いつも美味しく朝食前に飲んでます。
この時期は風邪予防に乾燥予防にと思い、
飲んでます。
抹茶味に何となく似ていて飲みやすいです。
投稿日:2019.01.19
美しい雨 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20年以上継続しています。本品は多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。皆さんにお奨めします。
投稿日:2019.01.19
ポム (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足や栄養バランスを補うために毎朝飲んでいます。味に癖もなく飲みやすいです。お通じもよくなるので続けていきたいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足や栄養バランスを補うために毎朝飲むのが日課になっています。味に癖もなく飲みやすいです。これからも続けていきたいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足や栄養バランスを補う為に毎朝飲んでいます。味に癖もなく飲みやすいです。お通じもよくなるので続けていきたいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足や栄養バランスを補うために毎朝飲むのが日課になってます。癖もなく飲みやすいです。お通じもよくなるので続けていきたいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足や食事バランスを補うために毎朝飲むのが日課になってます。癖もなく飲みやすいです。お通じもよくなるので続いていきたいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても、野菜不足になってしまうので、プログリーンは強い味方ですネ。。
毎日飲む事で安心感があります。
投稿日:2019.01.14
沙羅 (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムを服用するようになって、大きく体調を崩すことがなくなったように思います。風邪もほとんどひかなくなりました。私にはとても合っているのだと思います。こういうサプリを簡単に購入することができてありがたいです。
投稿日:2019.01.09
RIO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず大きさに驚きます。思ったより微粉でしたが、よく混ぜないと溶け残りがありました。味は意外と飲みやすかったです。
投稿日:2019.01.08
moco (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
が、しかし、これに代わる良い品がないので、買っている感じ。
センナが入ると輸入が厳しいのか・・・。飲むカプセルの量が、前よりは明らかに増えたので、コスパはものすごく悪いです。
投稿日:2018.12.28
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
時々買う商品の1つです★
もうちょっと効果が感じられたら★5つにしたいんですが、いいと信じて飲んでるっていう感じなので('_')
飲み続けてたらある日劇的変化が現れないかなあと期待して飲んでます♪
投稿日:2018.12.25
ゆっこママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
時々買ってしまいます(笑)
そんなにお安くはないけど、良さそうな気がして♪
凄く便通が良くなるとかはないんだけど、飲んでると安心感が♪
また時々お世話になります(*'▽')
投稿日:2018.12.25
ゆっこママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、フルーツとオレンジジュース、ヨーグルト、メープルシロップなどとミキサーにかけて飲んでます。オレンジュースの酸味もきいていてとてもおいしく飲めます。バナナを入れると青汁の粉っぽさが無くなる気がします。
飲むとお肌が乾燥しにくくなります。
またリピします。
投稿日:2018.12.22
M (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ってみましたが・・・なんか便秘になってしまいます・・・。
完全に私には合ってない感じ(-_-;)
んー、残念です!
投稿日:2018.12.21
ゆっこママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだこれといって効果は感じていませんが、いいと信じて飲んでいます笑
やはり効いていると信じることも大事だと思うので♪
早めに効果が現れるといいな(*'▽')
投稿日:2018.12.21
ゆっこママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと困ります。食前に飲むと明らかにお腹の張りが違います。前と違って金額も上がったのでもう少し安かったらいいのになぁ。
投稿日:2018.12.15
教授 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も何度もリピしています。
これからも使い続けていく予定です。
粒も小さく飲みやすいです。これを飲めば痩せるというわけでもないようです。
投稿日:2018.12.15
タバ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化を助けてくれる酵素なので、これを飲んでから食事をすると食後にあまり眠くならない気がします。これからも続けて使用していきたいと思っています。
投稿日:2018.12.15
タバ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内外いろいろな青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減り、もう手放せません。
投稿日:2018.12.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事を多く摂取したときに飲んでいます。ニキビが出来にくくなったように思います。
もともと胃腸の弱い人には消化酵素は、肌に効くと思います。
投稿日:2018.12.11
ここ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
約1年ぶりに粉タイプを買ってみました。これまでは、服用しやすいカプセルタイプを飲んでいましたが、何となく身体が慣れてきて効果が薄れてきたような気がしてこちらにもどしました。やっぱり粉タイプの方が効いてる気がします。
投稿日:2018.12.09
めだか (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と息子が飲んで1週間ほど経ちますが、まだ効果が見られないとのこと…。ですが、口コミが良かったのでもう少し続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2018.12.09
めだか (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも美味しく頂いております。
これから冬で乾燥に入るので、かかさずに
朝食前に飲み続けたいと思います。
投稿日:2018.12.08
美しい雨 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイム 240カプセルもう何年もずっと飲み続けています。
体重は、初期のころは急激にダウンしましたが、数年経過した今は安定しています。
が‼毎回注文するごとに値段が、どんどん上がってきているのが悩みです。
投稿日:2018.12.08
ken&ko (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続使用です。
お肉や魚など、動物性のタンパク質を摂取する際、ふた粒飲んでいます。胃もたれなどしなくなりました。
投稿日:2018.12.05
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、主人とスムージーにして飲んでます。効果はよく分からないけど、肌が乾燥しなくなった気がします。健康のためにも良いかなと思い続けて飲んでます。
封を開けてすぐは、スプーンが長いため蓋が閉まりません。またリピします。
投稿日:2018.11.29
M (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とってもまずいです。水だけではとても飲めないし、牛乳に溶いて抹茶ミルクも無理でした。口コミに書いてあることはためしたけど、わたしには無理でした。何とかしないとと思い、ミキサーにバナナ、オレンジ、リンゴ、水、牛乳、メープルシロップ、プログリーンズをかけてスムージーみたいにしたらやっと飲めました。毎朝主人と飲んでます。まだ目立った効果は感じられませんけど、続けて飲みたいと思います。
投稿日:2018.11.28
M (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹に溜まっているガスの出が良く、効果を実感しています。
このサプリとダイジェストザイムを欠かすと、お腹が張って苦しいです。
私にとって、欠かせないサプリなので、これからも続けていきます。
投稿日:2018.11.26
loca (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲まないと、お腹に溜まっているガスの出が悪くお腹が張って苦しいです。
なので、欠かせません。
これからもずっと続けていきます。
投稿日:2018.11.26
loca (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長期服用しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。皆さんにお奨めします。
投稿日:2018.11.26
ポム (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミントの風味のラムネのようです。
お腹にガスのたまった感じが辛いので、購入してみました。
飲みはじめて半月くらい、お腹のはりは、徐々によくなっているように思います。
続けてみます。
投稿日:2018.11.19
もみこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁+きなこ+はちみつ+ヨーグルトにはまっている母にプレゼント。
お肌の調子が違うそうな。喜んでもらえたので☆5つです。
投稿日:2018.11.18
yuzu. (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに、消化、吸収が衰えていくのを知ってから、酵素を摂取するようになりました。
便秘も解消されますし、、良いですよ。又購入したいです。
投稿日:2018.11.16
らら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで色々なサプリ試して来ましたが、これがだんとつで、効果を実感できました。飲み始めて1週間くらいした頃から体重に変化が出てきました。値段的に続けるのはきびしいですが、なんとか続けていきたいと思っています。
投稿日:2018.11.12
ぽんやまちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとお通じが良くなります。
肌の透明感も増します。
だたちょっと高いです。。。
でも効果抜群だからリピします。
投稿日:2018.11.12
もも (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きて温かいお湯に溶いて飲んでいます。
味は美味しいとも不味いとも思いません。シェイカーで振ると泡が立って嫌なので、スプーンやマドラーなどで混ぜています。
飲み始めてから2.3週間くらい経ってからでしょうか、 ニキビが減り、肌艶が良くなってきた気がします。あまり野菜を食べない生活になっていたので、お手軽で良いと思います。お通じはもともと良いので変わりありません。
3歳の娘がいますが、お野菜のジュース美味しいと言って普通に飲んでくれますよ。
投稿日:2018.10.20
もちっとなんなん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。
投稿日:2018.10.12
Hope (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
飲むと体調が良いのと、食べ物によってはかなり便通が良くなります。
体に良い栄養素がたくさんなので安心感もある事からまたリピートする予定です。
投稿日:2018.10.04
キムチ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マズイという口コミと美味しいという口コミ両方ありましたが、私は美味しいと感じました☆
お水でいけますね!
豆乳で割るとまろやかになります。
これから寒くなるので豆乳を温めてから割って飲むかな。
投稿日:2018.10.04
キムチ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入後しばらく飲んでなかったのですが、再度良いものだと再確認し飲み始めました。溶かすものによってはダマになってしまい、溶けにくいものもあります。私は、無調整豆乳にリンゴ黒酢を混ぜて飲んでます。もったりと飲むヨーグルト状になるので腹持ちもよく、朝食代わりに。お腹とお肌の調子も良い気がします。
投稿日:2018.10.02
みー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃が弱くすぐに消化不良でもたれてしまう体質なのですが、これを飲んでいるとそちらが軽減されて楽になる気がします。
食前に2錠飲んでいます。
今では無くては不安なので、またリピート買いしました。
投稿日:2018.10.01
りり (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
膨満感や胃痛や胸焼けなど劇的にではないですが
飲んでなかった時よりだいぶ良くなってる感があります。
少し良くなるとこのサプリも飲んでるからと安心感でついつい暴飲暴食してしまうのが悪い所であります(笑
投稿日:2018.09.30
ケセラセラ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり、ためしに少し摂らないでいると調子が悪くなってしまうので、もうやめることができなくて、ちょっとなくなったらどうしようというくらいです。
投稿日:2018.09.30
どり (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしております。
毎日飲むのでもう少し値段が安かったら嬉しいですが、食べすぎた夜などはこちらを飲むと翌朝のもたれた感じが全く出ません。
お腹もペタンコになります。
投稿日:2018.09.28
Reira (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃の調子が凄く悪くて、食欲もなかったので飲んでみたのですが、全く変わらず……。
後鼻漏で鼻の奥から鼻水がお腹に流れていくのが原因で吐き気がすると思うので、
酵素は関係なかったのかな?とにかく定期的にくる後鼻漏からの胃の不調が改善されたらいいと思って試したのですが効果なく、一旦やめました。
投稿日:2018.09.26
シリヌン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食事前に2錠ずつ飲んでいます。
味は特になく、サイズも小さいので、飲みやすいです。これからも続けていきます。
投稿日:2018.09.13
タバ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミから魅力を感じ注文してみました。朝、牛乳とハチミツを混ぜ飲んでます。飲みやすくお腹の調子もいいですが、少し粉っぽさを感じます。でもこの程度なら問題ないかな。
投稿日:2018.09.12
hiromi (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝起きて一番に飲んでいます。シェーカーも使いやすいし、不味くもないので、良いです。体にどれだけ効いているのかは分かりませんが、野菜不足気味なので、もう何年も飲み続けています。
投稿日:2018.09.10
名古屋から (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると、安心感がありますネ。。(〃∇〃)
野菜不足も気になるし。。色んな栄養素も。。
どうにか、大きな病気もなく過ごせるのは、プログリーンのお蔭かも。。♫
投稿日:2018.09.09
沙羅 (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子用に久しぶりに購入しましたが、お値段がずいぶん上がりました。レートのことなので仕方がないですね。
投稿日:2018.09.08
venus (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の紫外線でダメージを受けたお肌にプログリーンズが
何となく効くような気がするので飲もうと思います。
味もまずくはないので、続けられそうです。
投稿日:2018.09.07
美しい雨 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲み続けていますが、これがないとやはり調子が悪いです。
酵素サプリは何種類か試しましたが、これが一番いいと思います
これからも続けていこうと思います。
投稿日:2018.09.06
たけちゃん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに高熱で寝込んでから免疫UPのために飲みはじめました。
効果はどうなのか?まだわからず。
でも美味しいのでリピートします。
投稿日:2018.08.29
はまー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どんどん値上がりしていくので...大変こまります...青汁系はいろいろと試しましたが、この商品は気に入っているので、つづけていきたいと思っています。
投稿日:2018.08.23
みぃむ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝いちばんにこの商品を飲むといいと聞き、試してみました。ガンコな便秘に効果がありました。飲まなくなると一気に元通り...手放せません。
投稿日:2018.08.23
みぃむ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とけにくく混ぜるのが大変です。
味はおいしくはない。
でもお通じにはとても効果ありでした
付属のスプーンが容器に入れるには長く毎回洗って保管なのが面倒です。
投稿日:2018.08.21
なり (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この価格で、効果良いと思いまーす
酵素のおかげで、お通じもよいです。
便秘をしないので、肌荒れも少ないです。
投稿日:2018.08.16
らら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し粒が大きいけれど、味は飲みやすいです。私は豆乳にいれて飲んでいます。
朝、忙しいと野菜を食べている時間がないので、助かっています。
投稿日:2018.08.14
ぷちはる (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
偏食の多い4歳の子供でも飲めるくらい、飲みやすいです。そんなに野菜好きでもなく、1日に必要な野菜を絶対取ることが出来ないので、効いていると信じて、重宝しています。
投稿日:2018.08.02
名古屋から (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。
投稿日:2018.07.27
Hope (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。私の場合は食事で動物性タンパク質を摂る際に消化の手助けとして使用していますが、消化不良を起こさなくなりました。
投稿日:2018.07.26
匿名希望 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通に美味しいと思います。抹茶ぽい?
買ってから自分がベジタリアンなの思い出し、他にビタミン剤も飲んでるし、元々快便だし…必要あるんだろうか?いや、で他にも体に良さそうな成分たっぷりだし!きっといいに違いないと思いつつ放置気味です。だけど、これ飲んだ日のうん○は赤ちゃんのうん◯のような匂いで、なにかに効いてる事は間違いない!とは思いました( ´∀`)
投稿日:2018.07.26
白玉子 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回購入して良かったのでリピートしました。
チュアブルタイプなのでいつでもどこでも食べられるのが
とても助かります。
消化をゆるやかに助けてくれるような感覚で、
しばらくするとスッキリしています。
投稿日:2018.07.24
とちこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと胃の調子が悪く、以前は国内の消化剤を使っていましたが、サプリメントに詳しい信用できる方から紹介されて購入するようになりました。
安心して使えるものだと思います。
投稿日:2018.07.24
あい (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、必ずこれを飲んでいるので、猛暑も夏バテすることなく過ごせています。
ビタミンミネラル以外にも色々な栄養素が一度に摂れ、腸内環境を改善してくれるので、本当に助かっています。
投稿日:2018.07.23
ココロ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットにもいい感じです。食べ過ぎたときはとくに翌日の胃の感じが違います。たくさん食べても安心出来るサプリメントです。
投稿日:2018.07.21
chuu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、お通じが必ずきます。
そして、食道からすーっとした気持ちいい感じがします。
野菜不足なので、これで補ってる感じです。
こどもにも飲ませたいけど、なかなか飲んでくれません。
いつか家族全員で飲みたいです。
投稿日:2018.07.19
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁が好きですが、この成分が、スーパーフードでからだに良いので変えてみました。毎朝きれいになれるように飲んでいます。リピートです。
投稿日:2018.07.18
ポロロン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわからなかったのですが、確かに重い食べ物を食べても胃もたれしなかったです。余裕が有るときにまた注文しようかなと考えてます、
投稿日:2018.07.17
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピートしたか分かりません。
食事前に飲んでいるのですが、昔みたいにおなかが張らなくなりました。
本当にありがたいです。もう少しお値段が安くなればなぁ。
投稿日:2018.07.15
教授 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産のケールの青汁を飲んでいましたが、それと比べて飲みやすいです。こちらはいろいろな成分が含まれていて、健康バランス食品という感じがします。飲み始めて1週間たち、まだ便秘に効いていませんが、薬ではないので急激に変わることはないと思うので、飲み続けて体が徐々に変わってくるのが楽しみです。
投稿日:2018.07.13
月のうさぎ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前にも口コミさせて頂きましたが、再度。。。
酵素系サプリは、こちらのサプリとダイジェストザイムを利用しています。食後のお腹の張りがなくなり、酵素のチカラを実感しています。もちろん、食生活に気をつけています。食べ過ぎないようにする事やオリゴ糖、食物繊維、醗酵食品を摂取する事など…
お陰様で、お腹の調子が良くなりました。過敏性腸症候群の治療の為にも続けていきます!
投稿日:2018.07.06
loca (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本は朝起きた時、夜ごはんの時の1日2回×3錠+お昼を食べたら飲む。といったペースでした。
お昼を食べる時はいつも外食なので持ち歩いて飲むようにしているのですが、どうしても飲み忘れも多く最近はほとんど飲まないようになって。。。
それでも朝夜飲めば十分効いているように感じます。
飲み忘れもストレスになるので、もう朝と夜だけのローテーションにしました。お昼に飲むのはバイキングなどで食べすぎた時だけのお守り程度にしたいと思います。
投稿日:2018.07.06
una (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、毎日決まった時間に、お通じがあります。1日、1回が日常的ですが、最近は2回の日もあるくらい快調です。きっと腸内環境も改善されている気がします。そのお陰か?体重も減りました。しばらく続けてみます。
投稿日:2018.07.05
ヘレンド (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事内容が、肉中心でしたので野菜不足が気になっていました。プログリーンズを飲むことでバランスのとれた食事にも気を付けるようになりました。
投稿日:2018.07.03
ミッキー (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族四人と別に暮らす母親が使用しています。野菜不足が気になる息子も毎日一杯の青汁を飲むことで気分もすっきりするようです。
投稿日:2018.07.03
ミッキー (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回もリピートさせていただいており、やっぱりきちんと用量を守って使用すると便秘知らずの日々を過ごせています。
投稿日:2018.07.02
どり (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日続けています。
私は水で一気に飲んでます。
そんなに気にするほど、ひどい味でもないので、はちみつとかは入れてません。
個人差があるので、試してみられたほうがいいと思います。
投稿日:2018.07.02
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようにしてたら、毎日お通じがいい感じででます。
たまに出ない時もあるけど、出たときはすっきり、すーっとします。
ずっと続けます。
投稿日:2018.07.02
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。
投稿日:2018.07.02
みぃ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度購入したかしら?と思う程、リピートしております。
胃腸が弱いので食べ過ぎてしまった時飲むと、何時間かで消化され落ち着きます。
投稿日:2018.06.28
Reira (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の効果に期待しています。すべて植物由来の酵素とのことで安心です。ベジカプセルであるところも気に入っています。
投稿日:2018.06.27
でもまあいいじゃん (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まろやかな味わいで、これからの季節朝の一杯として
美味しくいただいています。
梅雨のジメジメに負けずにお肌はしっとりと保ちたいと思います!
投稿日:2018.06.26
美しい雨 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。