アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

飲むと体の調子がいいので、家族で毎日欠かさず飲んでいます。
肌のトーンも良くなります。
これからもリピします。

投稿日:2019.12.05

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前2錠で、胃腸の調子がいい感じがします。元々、便秘ではないのですが、よく出る気もします。安価で継続しやすいのもいいと思います。

投稿日:2019.12.04

いちの (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ少ししか飲んでませんが、飲んだ時はお通じが良くなります。便秘に悩まされている私にとっては良かったです。

投稿日:2019.11.30

ケンケン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に悩んでおり、サプーさん相談の元購入しました。飲み始めて3週間たった頃あまり、効果を感じられずサプリが無くならないことに気付き飲み方を間違えている事に気付きました。正しくは朝昼夜各2錠 20日分でした。カプセル型で、飲みやすかったのですか、値段が高いのでもう一つサプーさんにすすめられた、サプリを試してみようかと思います。

投稿日:2019.11.25

UME (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

んー、成分表見る限り、配合量も豊富で良さげなんですけど、効いてるのかもしれないけど、いまいち実感出来ず。
サプーの中ではそんなに安くもないので、別の酵素サプリも試してみたいと思います。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妹がファスティングマイスターと言う職業で、今回主人の為に勧めてくれました。
主人は消化する力が弱く、十二指腸潰瘍や大腸ポリープに悩まされていました。
飲み始めて1番驚いたのは、暴食したとしてもダイジェストザイムを飲むと無かったことになるのか、全く体重が増えません。
増えないどころか痩せてきました。
結婚してから2年で7キロ太った主人が元の体重に戻りました。
もちろん、多少の食事管理はしましたが、どうしても食べ過ぎた時にはダイジェストザイムで無かったことにしてくれるので、とても喜んでいます。
このまま続けて消化の助けをしてもらい、胃や腸のコンディションを整えていきたいと思います。

投稿日:2019.11.23

かなごん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっと愛用していましたが、
一時期国産の青汁も試してみました。
でもやっぱり、これが一番だと
思い再度購入。
お通じもいい感じ。

健康系の接客業をしているので、
お客様や友人にもオススメしています。
初めての方でも飲みやすいので、
リンゴジュースと
豆乳&メープル
という飲み方も併せて^ - ^

投稿日:2019.11.15

ぽんちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中も授乳中も飲めるし、貧血に悩んでいたのにそれもなくなりました。
味も癖がなくとても飲みやすいです。
これからも続けていきたいです。

投稿日:2019.11.15

森の住人 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的に購入しています。飲まないと体がスッキリしないような…ダイジェストザイムのおかげで体型維持が出来ています。

投稿日:2019.11.13

ayumi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり長く飲んでいます。
最初は野菜の不足している分を補う程度に考えていましたが、便秘解消してからは、欠かせません。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、便秘気味でしたが、朝、プログリーンズと食物繊維をとるようにしたら、便秘が解消されました。ほぼ毎日スッキリです。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

豆乳にシェイクして飲んでいます。飲みやすいです。一度、トマトジュースでシェイクしたら、真っ黒になり、飲む気が失せました(笑)

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘ではないので、便秘が解消されるかどうかはわかりません。ただ粒子がとても荒くザラザラしているのが気になります。

投稿日:2019.11.11

まみ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビと便秘に一定の効果はあるように思います。
ニキビと便秘に一定の効果はあるように思います。
ニキビと便秘に一定の効果はあるように思います。

投稿日:2019.11.10

ここ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。背中のニキビで悩んでいるのですがこのサプリを飲んでいる以上できません。

投稿日:2019.11.09

Y・A  (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べすぎたり胃に不快感がある時に、穏やかでありながら素早く鎮めてくれます。水が不要でどこでもサッと食べられるのが何よりいいです。

投稿日:2019.11.08

とちこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べすぎたり胃に不快感がある時に、穏やかでありながら素早く鎮めてくれます。水が不要でどこでもサッと食べられるのが何よりいいです。

投稿日:2019.11.08

とちこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムも購入して2つ比べて見ましたが、どちらも同じ感じで私には差がでませんでした。酵素や乳酸菌は相性がありますね。

投稿日:2019.11.07

こあら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年くらいリピートしてます。
その他のサプリは色々と変えてますが、青汁に関してはずっとこれです。
年齢より若く見られることが多いので効果はあると思います!

投稿日:2019.11.04

non☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

興味本位でかいましたが、よくわからず、、

効果がわかりずらかったです。
いちおう、全部のみきりました。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境がとにかく大事ということで、こちら飲み始めました。確かに肌荒れが落ち着いてきたので、効果あるように感じてます。続けてみます。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく体調がいいのと、腸内環境が整ってきたのか、肌荒れが落ち着いてきました。続けてみようと思います。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はダイジェストザイムを飲んでて
たまには違う酵素も試そうと飲んでみましたが
いまいち良く分からず…。
またダイジェストザイムに戻りました。

投稿日:2019.10.26

Ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

牛乳と混ぜると、とっても飲みやすく美味しく頂けます!肌の調子やお通じもよくなり、手放せないです!商品がある限りずっと飲み続けたいと思います!

投稿日:2019.10.15

なつ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むヨーグルトに混ぜて飲むと美味しいです。たくさんの栄養が入っているので 値段なども考えるとかなりコスパはいいと思います

投稿日:2019.10.12

たくみママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年単位でリピート中です。数日飲まないと、身体が重く感じます。慣れすぎて少し粒を感じるのも全く気になりません。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に食物繊維と一緒にとっています。便秘対策にも効果があります。ずっと飲んでいるので、この先もリピートします。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。一時期、粒が荒くなったように感じましたが、最近のは、また細かくなったような…気のせいですかね。
私は水では飲みにくく、豆乳などでわっています。飲みやすいです。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用していたのですが、しばらく飲むのをやめた途端太りだしてまた購入を考えています。便秘体質の私には手放せないサプリです。

投稿日:2019.10.08

ruru (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ入ってるので、栄養もとれて、味もそれほど嫌な味ではないので、毎日飲んでいます。少し高めなので飲み切ったらリピートするかどうか考えます。

投稿日:2019.10.05

ケイミ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガスがたまりやすく、整腸効果を期待して飲んでみましたが、特に効果は感じず、逆に調子がいまひとつだったので飲むのをやめてしまいました。整腸剤はいろいろ試したことがあるので、たまたま私にはこちらが合わなかったようです。

投稿日:2019.09.30

soho (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用しているので、飲んでいないときを忘れてしまうくらいです。

体重もキープできていますし、体が軽い感じがします。

これからも毎朝飲み続けます。

投稿日:2019.09.27

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがない生活はちょっと不安です。胃腸が強くはないので、消化力が弱っているときなどは、その効果に驚くほどです。もちろんサプリとの相性もあると思いますが、個人的にとても助かっています。

投稿日:2019.09.26

sasapapa (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと不安になってしまうほどお世話になっています。出張の時などで食事が変わると、やはり胃腸に負担がかかる感じがしますが、おかげでいつも助かっています。

投稿日:2019.09.26

sasapapa (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

環境が変わったりすると、いきなりやってくる便秘。そんなときの強い味方です。助かります。利き方は人それぞれと思いますので、最初は慎重に使うことをお勧めします。

投稿日:2019.09.26

sasapapa (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年便秘に悩まされています。
正直なところ効果はわかりませんでした。
高いのでリピートはないと思います。

投稿日:2019.09.22

りー (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ10年近く、飲み続けています。
体調も良く、肌荒れもありません。
ただ、お通じは、私にはイマイチかも!

投稿日:2019.09.20

ナマケモノ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で帰りが遅くなった日は、夕飯がわりにすることもあります。
マルチビタミンよりこちらの方が美味しいので、飲む楽しみがあります。
これで毎日お通じがあれば言う事ナシなんですけどね。。。

投稿日:2019.09.18

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前に多めに飲んでます。国産酵素サプリメントは高いので大容量でこの価格はありがたいです。しばらく続けます

投稿日:2019.09.17

ミルク (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前も別の国産の青汁を飲んでいたのですが、 1日に必要な栄養分が取れると言うのに惹かれこちらを購入いたしました。体感はわからないですが非常に安心感があり野菜が取れない時でもお茶を飲んでるので大丈夫かなと思ってます

投稿日:2019.09.16

しろ (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあり良かったのですが、続けて飲めないので仕方なく今は休止してます。
意識して食生活の見直しをしたり、酵素に変えたりして様子見てます(^_^;)
下剤に頼りそうになったらまた服用したいです。

投稿日:2019.09.14

Ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎月のように購入させていただいています。以前はリンゴジュースで飲んでいましたが、甘さが気になり、今は水に混ぜて飲んでます。くさみも、飲みにくさもありません。

投稿日:2019.09.12

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はプログリーンズを飲まないと1日がはじまりません。常にストックしてある状況です。市販の青汁もいいのですが、やっぱりプログリーンズが一番あっています。

投稿日:2019.09.12

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの為に体調を整えようと思い購入しました!飲みやすく、消化が良くなったり、お通じがよくなったりしましたが、値段が高くて続きそうにありません。

投稿日:2019.09.06

kapoo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

牛乳と混ぜると、とっても飲みやすく美味しく頂けます!肌の調子やお通じもよくなり、手放せないです!商品がある限りずっと飲み続けたいと思います!

投稿日:2019.09.02

なつ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりにライポザイムからこちらに戻してみたのですが、わたしにはライポザイムのほうがあってるようでした。

投稿日:2019.09.02

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2019.09.01

特命係長 (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の後と寝る前に飲んでいます。これを飲み始めてからお腹が張ったり痛くなることがなくなりました。飲み続けてみようと思います。

投稿日:2019.08.31

けい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べたい時は気にせずに食べので、その時は欠かず飲んでます。又なくなり次第購入です。どうか欠品にならないよう、お願いします。

投稿日:2019.08.31

らら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると疲れにくい身体になります。
毎朝飲むのが日課になっているので、減るとつい買い足してしまいます。

投稿日:2019.08.30

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何より元気になります。朝からテキパキと動けるので助かります。顔色も良くなり、少し色白になりました。まだ1本目なので、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2019.08.29

ごばみの (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から便秘で便秘薬を飲んでいましたがあまり身体には良くないと思いセンナ茶に変えました。濃いめに作り飲んだ時は出ますが飲まないと出ないし味が苦手でした。こちらを食前もしくは食後に飲んでいるとほぼ毎朝きちんと出てスッキリです。

投稿日:2019.08.27

りぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段を下げて欲しい。継続したいけどなかなかなお値段なので。お腹スク酵素もあるけどこれはいいので続けたくは思う。続けられるなら

投稿日:2019.08.24

ぽこりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

また買いたい!飲みやすいし、効果があると思います…なんだ、この程度の小粒できくのか?と思いきや、なんだか体がスッキリします。もっと安ければさらによし

投稿日:2019.08.22

るげ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだして、食べても、次の日は、スッキリしています。頼もしいサプリです。様子をみていきます。サプーさんのサプリは最高です。

投稿日:2019.08.21

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

逆流胃炎がなおりました。
飲まなくなり離れていたのですが、
胃にいいとわかってるので、
体重のすっきり感求めて
やはりもどってきました。

投稿日:2019.08.07

ぽこりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事制限をすると、どうしても栄養不足な気がするので、必ず飲むようにしています。
ちょっと粒が荒く感じますが、慣れたのか、飲みやすいですね。

投稿日:2019.08.04

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、豆乳で飲んでいます。
食物繊維をプラスするようにしてから、お腹の調子が良いです。相乗効果なのかな、と思っています。

投稿日:2019.08.04

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高いので、この評価ですかね・・・?
粒がけっこう小さいので、粒と言うかカプセルですが、大量に飲まないと効きません。
8カプセルとか飲むとまあまあ効いている感じ。
ゆるく効くので、決してお腹痛くはなりません。ただコスパも悪いです。

投稿日:2019.08.03

drastic (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

豆乳に混ぜて飲んでいます。
思ったよりは飲みやすいです。
夏場は暑くて食欲が落ちるので少しでも
栄養補給出来ればと思いましたが
目に見えるような効果は特になかったです。
生まれつきの便秘ですがそちらにも特に
変化もありませんでした。
続ければ良いのでしょうが特にこれに効いたというのが
なかったのでリピはないですね。

投稿日:2019.07.30

elle (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で利用しています。互いに単身赴任中のため、野菜の摂取などが不経済になりがちですし、外食が続きがちなところをこちらで補っています。こちらを飲むようになって5年以上経ちますが、なくなると、何となく便通の調子が狂う気がします。おかげさまで健康です。

投稿日:2019.07.30

みんたろう (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

凄い!便通です!

腸が綺麗になってる気がします!

便通が良いから、肌も本当綺麗になりました!


少し痩せました\(^-^)/


またリピします(^ー^)

投稿日:2019.07.29

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

\(^-^)/夫婦で飲んでみます!

2人とも太らなくなったと思います!

代謝も良くなりました!

これからも続けて飲みます

投稿日:2019.07.29

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦味、臭みもなく飲みやすいです。はじめはリンゴジュースに入れて飲んでいましたが糖分が気になって今は水で飲んでいまが、それでも飲みにくくはありません。これからも続けてみます。

投稿日:2019.07.22

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちら、初めて飲ませて頂きました。
正直あまり溶けません。中に青汁のパウダーが溜まってしまいます。

味がとてもまずくて続けられませんでした。。。

投稿日:2019.07.19

キャサリン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピートしたか分からないくらいです。ないと不安になるくらい旅行先にも持って行きます。それくらいお腹の張りように自分にはあってます。

投稿日:2019.07.18

教授 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝豆乳に入れて飲んでいます。色々な栄養素が摂れるので、偏りがちな食生活にプラスしてます。便通もよくなるので続けていきたいです。

投稿日:2019.07.16

ポム (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸の調子が良くなかったのがきっかけで、購入するようになりました。おかげで市販の胃薬を飲む機会は減りました。

投稿日:2019.07.16

ayumi (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムを試してみたい方にオススメの容量です。ダイエットをしている方やタンパク質を中心に摂る際に最適かと思います。またリピートします。

投稿日:2019.07.15

 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いかと思います。ガスが溜まりやすい体質ですが、改善されています。下痢もすることが減りました。お酒にお腹が弱い人にもオススメです。またリピートします。

投稿日:2019.07.15

 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味は悪くないとは思いますが少し粉っぽく、喉に残る感じがします。
家族が毎朝飲んでいる牛乳に混ぜようと思っていましたが止めて、パンやケーキに混ぜて使っています。

投稿日:2019.07.13

コパ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化が良くなった実感はありません。
でも、こういったサプリメントは、長く続けないと実感しないのかもしれませんね!
もう少し続けてみようと思っています。

投稿日:2019.07.13

きょんちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前年よりも健康診断の結果が良くなってました!
生活習慣は変わっていないのでプログリーンズを飲み始めたおかげかなと思っています。

投稿日:2019.07.10

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、スムージーにして飲んでます。おいしくいただいてるので、飲むのは苦にならないです。目だった効果はそんなに分からかったけど、主人も私も健康診断の結果が良かったです。
値段が少しお高いですけど、これからもがんばって飲み続けたいと思います。

投稿日:2019.07.09

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、スムージーにして飲んでます。とてもおいしくいただいてるので、苦になりません。でも、夫婦で飲むとすぐに無くなります。値段は少しお高いけど、これからも続けて飲みます。わたしはお肌に透明感が出た気がします。サクロも飲んでるからどれの効果か分からないですけど。

投稿日:2019.07.09

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝主人と飲んでます。主人は去年、健康診断で肝機能がひっかかってしまってプログリーンを飲むことになりました。今年の健康診断は、あれだけ高かった肝機能の数値が半分になってました。おなかまわりも痩せたみたいです。これに出会って良かったです。

投稿日:2019.07.09

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化を助けてくれる酵素ですので、食前に飲んでいます。食後の眠気や疲れが出なくなった気がします。ついつい食べ過ぎてしまい身体に負担をかけがちですが、消化酵素によって体への負担が減っている気がします。今後も続けて行きたいです。

投稿日:2019.07.06

タバ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別の青汁系を半年程使用していたのですが、便秘には全く効果が見られなかった上に不味かったので、こちらに戻ってきました。
2日目には便秘に効果が出ました。やはりすごいです。そして美味しい。
でも、以前より値上がりしているのがちょっと残念です。

投稿日:2019.07.06

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものや、炭水化物が好きです。年齢的にも、考えて食生活を送っていますが、それだけでは十分でないので、糖質や脂質を分解してくれる効果があり、代謝もアップしてくれるサプリと知って飲んでいます。効果はまだ分からないですが、なんとなく調子良くいい感じです。しばらく続けていきたいと思っております。

投稿日:2019.07.04

ヘレンド (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味がどうなのか気になっていましたが、思ったより
飲みやすかったです。
便秘によさそうなのでしばらく続けてみます。
価格が高いので試してみるのに勇気が入りました。
もう少し小さいサイズがあれば気軽に試せたのになーと思います。

投稿日:2019.07.03

pipi (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2019.07.03

特命係長 (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと便秘ではありませんでしたが、これを飲み出してすぐに効果を実感しました。
朝起きてすぐに飲んで、そのあと20分間のストレッチをするのですが、終わった後に腸がぐるぐる動き出すのを感じます。
おかけで、1日爽やかな気分で過ごせます。プログリーンズ習慣、続けたいと思います。

投稿日:2019.06.29

マッチャントモ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいて痩せたとかはないのですが、
揚げ物など脂っこいものを食べた時に飲むと胃もたれしませんでした。

投稿日:2019.06.29

ちょこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしてます。飲むとお腹がすきますが、身体が楽になります。便の様子も、ちゃんと消化されてて良い感じです

投稿日:2019.06.26

 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくって飲みやすいです。冷えたり、すぐお腹がゆるくなったり痛くなったりするので出先でいつも困っているので飲み始めました。

投稿日:2019.06.25

ユッケ (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくって飲みやすいです。お腹が冷えたり、お腹がすぐ緩くなるので出先でいつも困っていました。いいと思い二本目突入しました。

投稿日:2019.06.25

ユッケ (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁系をネットで探していてヒットしました。説明を読んでいると医者も飲んでいるとわかり飲み始めました。これからも続けていきます。

投稿日:2019.06.24

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦味もなく、とても飲みやすいです。飲みやすさが続けやすさにつながります。夏は冷水で、冬はぬるま湯で飲んでいます。

投稿日:2019.06.23

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族みんなで飲んでいます。嫁いだ娘や、離れて暮らす息子も飲んでいます。また、輪が広がればいいなと思います。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日、プログリーンズがきれてしまい、注文した商品が届くまで、ほかの青汁を飲んでいました。やはり私にはプログリーンズが飲みやすくやめられないなと思いました。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,801~1,900件 / 6,794件