アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

毎朝、朝食のときにシェーカーで飲みます。朝食は日によってパンであったりご飯であったり違うのですが、プログリーンズだけは毎日欠かせません。これが元気の源になっています。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝飲むのが楽しみです。とても飲みやすくすっきりとしたのみ心地でうれしいです。これからも続けて生きたいと思います。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、かれこれ10年以上は続けています。朝の日課になっていますので、ルーティーンのように一日のスタートを気持ちよくきるための飲み物です。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

万年便秘に悩んでいました。
日本のいろんな下剤を試してきましたが
なかなかこれといったものもなく、飲み過ぎで
効かなくなったものも多数…
そんな時見つけたのがリリースザイムです。
初めての海外サプリということで抵抗というか不安もありましたが、私には合ったようで飲んでる間は効果がありました!

投稿日:2019.06.17

Ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度毎度頼んでます。

これがなくなるのは考えられないほど飲むと飲まないとでは効果が違います。私にはあってるんだと思います。またリピートです。

投稿日:2019.06.17

教授 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水に溶けにくいですが便通が良くなりました。
青汁に慣れた私は美味しく感じますが、甘味がないので人によっては飲みにくいみたいです。
もう少し安いとリピートしやすいんですが成分的には納得です。

投稿日:2019.06.17

かぶ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかな味で飲みやすいです。飲んでいると安心、という気持ちになります。空腹時に飲むと、食べ過ぎを防げそうです。

投稿日:2019.06.16

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目購入です。食べ過ぎても胃もたれもなく太りません!!普段は食生活に気を付けてますが、こってりした外食も安心して行けます。手放せなくなりそうです。

投稿日:2019.06.16

あお (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘剤卒業できました。サプリで排出を促せるなんて、嬉しい限りです。
腸内環境は、美容にも精神的にも大切なので、改善していきたいです。

投稿日:2019.06.14

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

梅雨のジメジメした季節で気分が憂鬱な時も栄養だけは
きちんと取らないといけないと思い、かかさずに飲んでます!

投稿日:2019.06.13

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度リピート買いしています。
今回はセールになっており、初めてのことでとてもお得感を得られました!
またこんな機会があるとうれしいです

投稿日:2019.06.13

どり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3日目ですが、便の量が増え驚きました。お陰でお腹が少し凹みました。
遅い時間のもつ鍋後も、胃もたれせず快適でした。
一粒が小さく飲みやすい為、苦痛にならずに続けられそうです。

投稿日:2019.06.12

パル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食欠かさず飲んでいます。食後に胃が楽なのですごく助かります。おかげで日々の体調も良いです。これからもリピートしていくと思います。

投稿日:2019.06.12

RIO (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スムージーにすると飲みやすいです。毎朝飲むのが苦痛になりません。
でも、夫婦で飲むからすぐになくなります。お値段も高いけど、たくさん栄養が入ってるからこれからも続けて飲みます。

投稿日:2019.06.11

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、スムージーにして飲んでます。とても美味しくいただいてます。
ちょっとお高いけど、体調も良い感じです。
夫のおなか周りも少しスッキリした感じがします。
またリピします。

投稿日:2019.06.11

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段が少し高いですが続けています。アレルギー持ちでアトピーなどが酷い時からお世話になっています。容量を減らしたり飲まなかったりした期間もありますがやっぱりこれに戻って来ます。これ以上の値上げがあるとさすがに続けていけないかもしれませんが今はこれを切らさずに買っています。

投稿日:2019.06.09

パピー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的に体調が良くなるというワケではありませんが、栄養素が沢山含まれており、飲んでいると安心感があります。

投稿日:2019.06.09

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期やめてましたが、3年ぶりに復活。これを飲むと、野菜不足でもあんしんです。
エリカアンギャル先生の本で、朝起きて1番に何を口にするかが大事とあり、これを豆乳でのんでいます。

投稿日:2019.06.08

monnmo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期やめてましたが、3年ぶりに復活。これを飲むと、野菜不足でもあんしんです。
エリカアンギャル先生の本で、朝起きて1番に何を口にするかが大事とあり、これを豆乳でのんでいます。

投稿日:2019.06.08

monnmo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期やめてましたが、3年ぶりに復活。これを飲むと、野菜不足でもあんしんです。
エリカアンギャル先生の本で、朝起きて1番に何を口にするかが大事とあり、これを豆乳でのんでいます。

投稿日:2019.06.08

monnmo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がひどくこちらを購入しました。
まだ2週間ほどですが、飲み始めた次の日はいつもより楽に便通があったので、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2019.06.03

maico (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲むのが日課になってます。野菜不足や栄養不足を補うために飲んでます。味もクセがなく続け安いです。便通もよくなるので切らさないようにしてます。

投稿日:2019.05.29

ポム (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝美味しく飲みました。しかし作るのに毎朝シェイクしないといけないので、今度からは錠剤タイプにしようと思います。

投稿日:2019.05.29

とし (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、すぐにお通じが良くなったのですが、慣れてしまって、ダメだと思っていました。
しかし、切らしてしまい飲まなくなるともっとお通じが悪くなりました。
やっぱり、きいていたんだなあと思います。

投稿日:2019.05.28

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、すぐにお通じが良くなったのですが、慣れてしまって、ダメだと思っていました。
しかし、切らしてしまい飲まなくなるともっとお通じが悪くなりました。
やっぱり、きいていたんだなあと思います。

投稿日:2019.05.28

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素を摂りたいと思い購入しました。
目に見える効果があるわけではありませんが、動物性タンパク質をとってもスムーズに消化できている気がします。

投稿日:2019.05.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までに引き続き、またリピート注文するところです。カプセル状で、飲み物だけだと喉に張り付きやすいので、食事の食べ始めに口に含んで、食事とともに飲み込んでいます。

投稿日:2019.05.26

どり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミが良くて試しに購入してみましたが
本当に便通良くなりましたΣ੧(❛□❛✿)続けたらもっと良いことありそうなので♪リピ予定です(*^ω^*)

投稿日:2019.05.25

もえ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳過ぎ少しは体をいたわらないとと思い、何か青汁系でいいものないか探していたら見つけました。医者も飲んでるとあり効果を期待してはじめました。効果が楽しみです。

投稿日:2019.05.25

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まろやかな味でとても飲みやすいです。
紫外線の強くなってきた夏に向けて毎朝1杯
飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2019.05.24

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁を飲んでいたのですが、サイトをみていて見つけました。口コミも良い評価も多くあり、体によさそうだったので購入を決めました。効果を期待してます。

投稿日:2019.05.23

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。何度も購入していて、これを飲まないと気分がすぐれないような感じです。カプセルも考えましたが、やっぱり粉末が効きそうな感じがします。

投稿日:2019.05.21

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズは今飲んでいるサプリ系の物ではダントツでおススメです。苦味やクセもなく飲め、病気知らず?本当に風邪すらひきません。皆さんに試してもらいたい商品です。

投稿日:2019.05.21

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になってます。飲む時間は朝なので、これを飲まないと1日が始まりません。体に変化はありませんが、それがいいのだと思います。

投稿日:2019.05.21

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしてます。良い商品ですが正直値段が高いかなと。まあ体のためにと思って購入してます。少しでも安くなればうれしいな。

投稿日:2019.05.20

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

箱からだしたばかりで商品にはまだ包装のビニールがしてあったのに粉が出ていました。大丈夫か心配でしたが高い物だし飲みました。何度もリピしてますがその一回だけ残念でした。

投稿日:2019.05.20

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっています。以前はリンゴジュースに割って飲んでいましたが、今は水で飲んでいます。慣れれば特に気になりません。ほんとに今は飲まないと1日が始まりません。これからもよろしくお願いします。

投稿日:2019.05.20

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっています。野菜不足ではないですが、毎朝飲んでます。飲みだしてからほんとに風邪もひかなくなってます。

投稿日:2019.05.20

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年以上毎朝飲み続けています。味に癖がなく、好きな飲み物に混ぜて飲むことができます。ビタミン・ミネラルだけでなく、酵素に食物繊維、野菜、果物のフリーズドライ、ハーブ成分と本当にオールマイティーな究極の青汁です。このお陰で、風邪一つ引くことなく、若々しく過ごせています。これからもずっと欠かさず。

投稿日:2019.05.18

ココロ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めしばらくはお通じも良かったけど、
最近はあまり感じないですね。
でも栄養バランス良いので3日に1度ぐらい
で飲んでます。

投稿日:2019.05.18

のりこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年愛用しています。
たまに飲まなくなると身体に不調がでてきます。

実年齢より若く見られてうれしいです!
これからも飲み続けます。

投稿日:2019.05.18

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グリーンスムージーや青汁など、全力で飲むのを拒む主人が、これだけは素直に飲んでくれます。
便秘気味ではないですが、これを飲むといつもよりお通じが良くなります。

投稿日:2019.05.14

のんきち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり錠剤が大きくなって、スーッとします。効果はよくわからなくなってしまいました。前は胃の調子がよかったのですが。残念。

投稿日:2019.05.14

わら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このメーカーのサプリはハズレがない。
センナ入りなので常用はしませんが、休みの前にたまに飲んでいます。身体がスッキリする。

投稿日:2019.05.11

あいちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20年以上毎朝白湯で溶かして飲んでいます。手軽に青色の野菜?を摂ることができるので、重宝しています。皆様にお勧めできる製品です。

投稿日:2019.05.09

ポム (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イマイチ効果がわからないまま飲み終えてしまいました。チョット期待が大きすぎたのかな?残念ながら合いませんでした。

投稿日:2019.05.09

KUMIKO  (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、朝食時に飲んでいます。
臭みもなく、飲みやすく、飽きがこない!
そろそろ無くなってくるので、またリピートします!

投稿日:2019.05.08

cyako (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素が身体にいいと聞き購入!まだ使用していませんが、口コミをみて惹かれました。今日から試してみます。

投稿日:2019.05.07

こーりゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの良さから購入しました。毎朝スムージーに青汁を入れて飲んでますが、特に違いがわかりませんでした。良いものだと思うのですが、値段も割高のためリピは無いです。

投稿日:2019.05.02

あろま (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたバランスザイムからこちらを購入
効き目はかんじません。その後も特に効果を実感できていないので、相性がよくないのだと思います

投稿日:2019.05.01

ekubo (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。

投稿日:2019.04.27

アサヒネコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肉や魚を食べる時には必ず、これを飲んでいます。胃もたれや便秘にならないので効いているのかなと思います。

投稿日:2019.04.25

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白湯若しくは微温湯で溶けば「お抹茶」ですが、ボリューム感が足りない場合は牛乳で溶けばこれだけで朝食の代わりとなります。

投稿日:2019.04.23

小野の妹の子 (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に酵素が減ると聞いたので飲み続けています。最近は飲むと飲まない時では違うのがわかります。やっぱり酵素は必要

投稿日:2019.04.23

らら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンを毎日飲むと『野菜不足を補って、身体に良いんだよ♫』と言っていた主人の笑顔が浮かびます。一人暮らしでも、プログリーンのお陰で便秘することもなく、過ごせています。

投稿日:2019.04.23

沙羅 (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本かリピートしています。食べた後に下痢をしやすい息子に飲ませていますが、効いているようで最近は食後の腹痛が無いと喜んでいるのでしばらくは続けたいと思います。

投稿日:2019.04.21

めだか (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2019.04.19

Hope (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で初めて飲んでみました。

授乳しながら兄の送迎で毎日ヘトヘトでしたが、飲み始めてからなぜか疲れないです。

さらに痩せてきました!

旦那も仕事後の疲れの感じ方が違うそうです。

またリピします!

投稿日:2019.04.19

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもプログリーンズで野菜不足を解消しています。
美容にも効果あるし、味も飲みやすいし、大変気に入ってます。

投稿日:2019.04.16

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートして飲んでいます。これを飲んでいるおかげで、胃もたれせずに過ごせています。外食や油ものには別の酵素を飲んでいますが、普段の食事はこれで十分だと思います。

投稿日:2019.04.16

マロン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんどもリピしております。
夜飲むようにしていますが、翌朝が飲むと飲まないのとではスッキリ感が違います。
確実に消化が進んでいる感んじがします。

投稿日:2019.04.15

Reira (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんで腸内環境を整える商品を色々試しているのですが、こちらも私には効果は見られませんでした。ジプシーは続く。。。

投稿日:2019.04.14

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素ドリンクは最初は効果があったのですが、2回目以降はダメだったので、こちらのサプリでチャレンジ。2瓶続けてみましたが、あまり効果は出ませんでした。

投稿日:2019.04.14

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素ドリンクは最初は効果があったのですが、2回目以降はダメだったので、こちらのサプリでチャレンジ。
少し腸がコロコロするようになったので、続けてみようと思います。

投稿日:2019.04.14

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてからは、他の青汁飲めないですね。
飲みやすいので、子供も、抵抗無く飲んでます。
なかなか野菜料理、面倒だなってときは、これがあってよかったなと思います。

投稿日:2019.04.14

めろんママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。

投稿日:2019.04.12

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。

投稿日:2019.04.11

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かせないサプリとなっています。
瓶が軽くなってきたら、注文しておかないとという感じです。
これで調子が良いのが当然という感じになっています。

投稿日:2019.04.08

どり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の季節の変わり目は、体調を崩し何をどうすれば良いのか
悩んでいます。
咳に始まり今はお腹の張り痛みでずっと治らず
ダイジェストザイムを藁をもすがる思いで飲みました。
徐々に効いて来ています。
しばらく飲みたいと思います。

投稿日:2019.03.28

ケセラセラ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ物を消化する時にも体内の酵素が使われていると知り、消化酵素をサプリで補うことにしました。重ための食事の際には必ず飲むようにしています。

投稿日:2019.03.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日常的にタンパク質を意識して接種していますが、年齢的に肉類は胃に重たいと感じ始めています。このサプリを飲むと消化を助けてくれるのでおすすめです。

投稿日:2019.03.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと出て、お腹も痛くならない。効き目が弱い的な口コミもありましたが、消化器系が弱い私には、この位がちょうどいい効き目かと思います。

投稿日:2019.03.26

きつか (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも食前に飲んでいます。消化を助けてくれるので胃がとても楽に感じます。なくなると不安になるのでリピートしています。

投稿日:2019.03.18

RIO (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どちらの酵素を購入しようか、悩んでる時に一度購入しました。

私には合わなかったみたいで、何も効果をかんじられかったので、違う酵素を続けてみたいと思います。

投稿日:2019.03.10

あき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はダイエット目的で購入したのですが、そこまでの効果を感じることができませんでした。

1番は値段が高くて、続けられません。

ライボザイムの方を続けてみます。

投稿日:2019.03.10

あき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、スムージーにして飲んでます。最近は子供も飲みだして、家族で愛飲してます。
お肌がツヤツヤになりました。プログリーンズの効果かは分からないけど、子供も風邪ひいてません。値段はけっこうお高いけど、おいしく飲めて続けられるのでまたリピします。

投稿日:2019.03.04

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だんだんとお値段が高くなっている気がします。一概に為替レートだけじゃないかと思います。でも、これに代わる良いサプリがないので、今のところ、継続して摂っています。

投稿日:2019.03.03

drastic (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々試したのですが、まだ自分に合ったサプリに出会えてなくて。生活習慣を改善しながらこちらも飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2019.02.28

あり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もちろん日本の青汁もだいぶ飲みやすく、おいしいのですが、このプログリーンズはホントにおいしい!これを飲んでからは、ほかの青汁では満足できなくなってました!

投稿日:2019.02.24

よこちょ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝これではじまります。もぅなくてはならないです。飲まない日は便通が。。あまり良くない気がします。豆乳で割って飲むと美味しいです。これのおかげで毎日快適に過ごせています。ずっと続けていきます。

投稿日:2019.02.22

マヌカハニー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝家族全員で飲んでいます。うちは豆乳で割ってたまにバナナも入れたりしています。健康で風邪もひきづらくなった気がします。もうなくてはならない朝の週間ですね。

投稿日:2019.02.22

マヌカハニー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しくいただいています。
春に向けて体の調子を整えると共に
プログリーンズを飲んで栄養を取りたいと思います。

投稿日:2019.02.19

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前には欠かさずに飲むようにしています。
粒が小さいので、外食でも飲みやすいです。
毎回切らさないようにしています。

投稿日:2019.02.18

マロン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前には必ず飲むようにしています。
粒が小さいので外食でも飲みやすいです。
欠かさないようにしています。

投稿日:2019.02.18

マロン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝白湯で溶かして飲んでいます。手軽に青色の野菜?を摂ることができるので、重宝しています。皆様にお勧めできる製品です。

投稿日:2019.02.11

ポム (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃弱なのでこちらには大変お世話になっています。
胃薬とは違い自然で緩やか、かつしっかりとした消化促進効果を感じます。
チュアブル、水要らずなのもお手軽です。
本当に助かっています。

投稿日:2019.02.09

とちこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整えるために、無くなったらいつもリピートさせてもらっています(^^)
酵素と善玉菌が配合されているので、身体の調子がよくなりまた!!

投稿日:2019.02.08

ayumi (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必ず食べる前に飲みます。酵素を飲むようになってから、体重が減った気がします。食べすぎないように気をつけたいと思います。

投稿日:2019.02.06

らら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2019.02.01

Hope (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて使わない方が良いのかな?
最初は調子が良かったんだけど、今はあまり効きが良くない。自分自身も運動とかしてないから余計悪いのかもしれないですね。
いろいろ試してみることにします。

投稿日:2019.01.29

きりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活が偏った時用に購入しました。藻っぽい味がしますが、飲みやすいです。まだ体調の変化等は特に感じませんが、あると安心します。

投稿日:2019.01.27

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。

投稿日:2019.01.24

アサヒネコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸の長子がイマイチの時に購入して、かなり助けられました。

ただ、少しお互いので頻繁に買うのを考えてしまうので、星4つ。

でも、本当に良いです!

投稿日:2019.01.22

オレンジ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

徐々に値段が上がっていて正直厳しいのですが、なくなってしまうと大変なので、体調のために続けるしかないという感じです…

投稿日:2019.01.22

どり (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べすぎたとき、胃がもたれているときにのみます。便が薄い色になるので、効いていると思います。必需品です。

投稿日:2019.01.21

ぴぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2019.01.21

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2019.01.21

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2019.01.21

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2019.01.21

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2019.01.21

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,901~2,000件 / 6,794件