セルラーゼの口コミ

star効いてる
夜に1粒飲んでおくと、翌朝自然にきれいな便が出ます。
少し間を置いて久しぶりに飲むと、普段見ないくらい変な色と量が出るので、毒を出したなと満足します。
便秘でない人でも、いわゆる便秘薬ではないので、お腹の調子を整えて、デトックスする意味で使われるのがおすすめです!
投稿日:2020.06.01
海苔 (28歳・女性)
こちらは大容量で助かります。1日1カプセル内容によっては2カプセル飲んでます。もともと便秘とかじゃないので、劇的変化は、ないですが体の為に飲みたいです
投稿日:2020.05.31
ミルク (41歳・女性)
スムージーにしないと飲みきらないけど、毎朝美味しくいただいてます。
過敏性腸症候群になって悩みだったけど、最近なりません。
これが効いたのかなととても嬉しいです!
腸内環境がとても良くなった気がします。
またリピします。
投稿日:2020.05.30
M (39歳・女性)
毎朝、家族でスムージーにして飲んでます。
最近は味を変えて、豆乳、オレンジ、りんご、バナナ、ヨーグルト、たまに甘酒を入れて飲んでます。
とても美味しいです。
体調も絶好調です!
投稿日:2020.05.30
M (39歳・女性)
家族みんなで飲むからすぐ無くなるので、日本のちょっと安い青汁に変えてました。
お通じは悪くなるし、また過敏性腸症候群にもなったからまたプログリーンに戻りました。
やっぱり最高にいいです!!
健康はお金には変えられないと思って、これからも続けて飲みます。
投稿日:2020.05.30
M (39歳・女性)
気の持ちようもあるとは思いますが、飲んでたら安心して食べられるという感じです。
目に見えてすごく効果が出てるな!というのはまだないので、継続していけたらなと。
投稿日:2020.05.29
かと (27歳・女性)
日本の青汁より香ばしい感じで青臭さは全くありません。
これを飲むと毎日すっきりお通じがありました。
味も比較的好きな感じなので飲む事に苦痛はないので毎日の健康維持に役立ちました。
投稿日:2020.05.28
みぃむ (43歳・女性)
もう10年以上毎朝飲んで、健康維持。
買い物に行けない非常事態にも、震災の非常食としてもこれは必須。
ビタミン、ミネラル、食物繊維をはじめ、必要な栄養素を朝一一杯。
手抜きの朝、昼でも元気に若々しさを保てます。
何より免疫力アップがうれしい。
投稿日:2020.05.27
ココロ (60歳・女性)

star便秘対策
ダイジェストザイムが売り切れて買えなかったので
試しにこちらを購入。
使っていくうちに効果がでてきました。
こちらも便秘にいいみたいですけど
わたしにはダイジェストザイムが合うかな。
投稿日:2020.05.25
まこ (48歳・女性)
いつも愛飲させてもらっています。飲み始めて約3年二なりますが、本当に風邪を引かずに今日まできています。きっかけは野菜不足だし飲もうかなぐらいのことでしたが今では毎朝欠かさず飲む習慣になっています。味も苦くも不味くもありません。一度試して見てもらいたいサプリです。
投稿日:2020.05.22
おじー (47歳・男性)
飲み始めて1ヶ月ですが、これといった変化はありませんでした。
ただこういったサプリは個人差があるとは思うので、自分には合わなかったのかなと思ってます。
投稿日:2020.05.21
まき (30歳・男性)
何度もリピートしているお気に入りのサプリメントです。このサプリを摂ることにより消化が楽になり身体がとても軽く感じます。これからも続けていきたいです。
投稿日:2020.05.20
RIO (56歳・女性)
消化不良は治まります!そのおかげで消化が早くされると感じます、
胃液が上がってくる事がなくなります
胃薬飲むよりいいサプリだと思います!
少しお値段は張りますが
投稿日:2020.05.18
サプーコ (45歳・女性)
しばらく飲んでいなかったら、やっぱり胃腸の調子が悪いような感じなので、リピートしました。
これを飲むと、消化不良が改善されるようで下痢をしにくくなるような。
投稿日:2020.05.18
みぽ (49歳・女性)
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。
風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
久しぶりに注文してみました。
これまで毎日飲む習慣ではなく、気が向いたときに飲んでいたので効果はわかりませんでしたが、今回は毎日飲むようにしていて、今それが続いています。
快便はありませんが、体調は良いです。
これからも続けていって体が求めているものなのか試していきたいです。
投稿日:2020.05.14
可愛いママ (49歳・女性)
何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。
投稿日:2020.05.12
アサヒネコ (45歳・女性)
栄養学の大家である故丸元淑生氏の推薦で飲み始めて、早くも25年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。長く飲むとお肌がつるつるになり、疲労しにくくなります。皆さんに強くお奨めします。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。
投稿日:2020.05.10
ポム (64歳・男性)
飲まないとなんとなく不安で飲みがちです。
沢山食べたあとももたれる事がなくなり、お腹がつらくないので効いてるのかな?と感じます。継続しようと思ってます('ω')
投稿日:2020.05.03
かと (27歳・女性)
これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
これからもリピートします。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為の必需品。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでいます。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
これからもリピートします。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
いつもは、カプセルタイプを購入しますが、私は粉タイプが好きで、シャカシャカするのが少しめんどくさいけど、飲んですぐに効果がわかるのは、カプセルよりこちらですね。
投稿日:2020.04.15
めだか (49歳・女性)
健康のためにリピートしています。
いろんな種類のサプリメントを飲んでいるのでどれがどうきいているからわかりませんが体調は良いです。
相乗効果もあるかもしれません。
投稿日:2020.04.07
ぱんだ (42歳・女性)
味が会わなかったのでオブラートに包んでのみました。
豆乳と混ぜても青汁の味が強かったです。
甘い青汁なので苦いのが苦手な人は良いと思います!
次はカプセルタイプを買おうと思います
投稿日:2020.04.03
2 (25歳・女性)
痩せました~~\(^o^)/
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました!
投稿日:2020.04.03
まよまよ (41歳・女性)

star必需品
トランスフォーメーションさんの製品にとても助けられています。胃痛、消化不良、冷え性などが改善されました。これからもずっと飲み続けていきたいです!!
投稿日:2020.03.29
neko (42歳・女性)

star必需品
トランスフォーメーションさんの製品にとても助けられています。胃痛、消化不良、冷え性などが改善されました。これからもずっと飲み続けていきたいです!!
投稿日:2020.03.29
neko (42歳・女性)

star必需品
トランスフォーメーションさんの製品にとても助けられています。胃痛、消化不良、冷え性などが改善されました。これからもずっと飲み続けていきたいです!!
投稿日:2020.03.29
neko (42歳・女性)

star必需品
トランスフォーメーションさんの製品にとても助けられています。胃痛、消化不良、冷え性などが改善されました。これからもずっと飲み続けていきたいです!!
投稿日:2020.03.29
neko (42歳・女性)

star必需品
トランスフォーメーションさんの製品にとても助けられています。胃痛、消化不良、冷え性などが改善されました。これからもずっと飲み続けていきたいです!!
投稿日:2020.03.29
neko (42歳・女性)

star必需品
トランスフォーメーションさんの製品にとても助けられています。胃痛、消化不良、冷え性などが改善されました。これからもずっと飲み続けていきたいです!!
投稿日:2020.03.29
neko (42歳・女性)
これを飲めば出てくれる!すべて飲み終えてしまい今手元にないのですが、出なくて辛いです。こちらを飲んだ後は、たいした腹痛もなく、しっかりまとまって出ます。本当、助かっています。
投稿日:2020.03.28
りぴ (37歳・女性)
口コミの高評価を見て、購入してみましたが、日頃から酵素を取るライフスタイルをしているので、そこまで効果を感じられませんでした。続けてみないとわからないかもしれませんがそのまま飲まず、になってしまいました。残念!合う人にはいいサプリなのだと思います。
投稿日:2020.03.19
pinkcherrypeach (46歳・女性)
夫婦でもう何年も飲み続けています。
私は、他の酵素サプリも複数飲んでいますが、調子が良いです。
ダイエットには今一つ実感はわきませんが、お通じはすこぶる快調ですので、
一役買ってはいると思います。
ずっと続けたいサプリです。
投稿日:2020.03.16
たけちゃん (51歳・男性)
胃腸での消化・吸収をサポート、腸内にたまった老廃物にしっかり働きかける。消化酵素に、腸のぜん動運動をサポートするハーブ成分をプラスしてあるので、腸の働きが悪い私にはとても助かります。
投稿日:2020.03.02
りぴ (37歳・女性)
胃と腸内環境をサポート。食事内容や食べ方で胃には負担をかけないよう工夫することができる。しかし腸については、マッサージや腹筋では腸の動きを活発にしきれない。慢性便秘。こちらを飲んでいると便秘でおなか辛いと感じることが激減した。
投稿日:2020.03.02
りぴ (37歳・女性)

starすっきり
寝る前に飲みます。
翌朝自然にきれいな便が出ます。
期間を開けて飲むと、
不健康な色の物がでます。
お腹が普段からゆるい方は
調整しながらがおすすめです。
投稿日:2020.02.29
剛 (48歳・男性)
リピーターです。
もう10年くらい飲んでおります。
便秘に悩まされていましたが、いまではスッキリしています。
また変に甘いわけでもなく、飲みにやすいのも魅力的です。
胃腸の調子が悪くなると身体全体に変調をきたすとも言われていますので、栄養もとれ、胃腸の調子も整えるこちらはおすすめです。
投稿日:2020.02.29
みぃ (48歳・女性)
効果がハッキリしません。どう良いのか、私にはわかりません。水をいちいち用意せずに、ポリポリいけるのは、とてもありがたいことです。ただ、リピは無いと思います。
投稿日:2020.02.19
しゅうさんの妻 (54歳・女性)
元々胃腸が弱いタイプで、少しでも食べ過ぎてしまうと胃もたれで動けなくなります…
酵素が良いということでこちらのサプリを発見!
胃薬よりも手軽に飲めるのでとても役に立っています。
1度飲むのをやめたとき、便の出が悪くなったのでとても効果を感じました^^*
投稿日:2020.02.10
りり (33歳・女性)
食事を摂ると消化に時間がかかます。
昼食が昼過ぎになると夕食は9時くらいでないと入らず...
(ちなみに朝食も入りません)
消化を促すと口コミも良く、期待しましたが今のところは変化ありません。
飲み始めたばかりなので、もう少し様子を見ようと思います。
投稿日:2020.02.07
haru** (53歳・女性)
ずっと愛用しています。
今回が初めてですが、平たい塊がみられました。異物ではなく、粒が固まったようです。
今までと飲み方も保存方法も同じです。
他の方の口コミで粒が荒くなった、等もみられますし、品質が悪くなっていないか心配です。
投稿日:2020.02.05
ぷちはる (44歳・女性)
リピしています。
家族で飲んでいますが、皆調子が良いようです。
朝リンゴジュースか野菜ジュースと一緒に飲んでいます。少しジャリジャリしますが気になりません。
投稿日:2020.01.25
sato〜 (51歳・女性)
普段の生活で気になる「野菜不足」をプログリーンで補っています。ヽ(=´▽`=)ノ
身体にとって、大切な要素も摂れるので、毎日飲んでいます。
こちらのお店は、注文から届くまでが早いので とても助かります。
投稿日:2020.01.18
沙羅 (61歳・女性)
ここ数年、お通じの悪さに困っていた時に知人から
勧められたのがリリースザイムでした。
精神的な緊張感があると、なかなか効かない感じはあるものの、飲むと遅くても次の日には必ずお通じがあります。
投稿日:2020.01.09
ラクシュミー (47歳・女性)
わたしにはあまり合わなかったかもしれません。こちら飲むとう下しがちになり、それが不安で飲むのをストップしています。人によって合う合わないが分かれるのではないかと思います。
投稿日:2020.01.02
cake (33歳・女性)
朝一番に飲んでいます。寒い季節はぬるま湯に溶かしています。くせのない味なのが続けやすい理由かも。もう少し安いと助かりますが、品質とのバランスで良しとしなければ・・・ またリピするつもりです。
投稿日:2019.12.30
pen (49歳・女性)
胃もたれ、消化不良の時のために購入しましたがあまり効果がなかったです。
口コミがとても良かったので期待していたのですが私には合わなかったみたいです。
このあとに買ったパパイヤ酵素のほうが効果があったのでこれからはそちらにします。
投稿日:2019.12.29
にゃんママ (50歳・女性)
甘みの少ない青汁が欲しく、こちらを購入しました。甘みについてはよかったのですが、いつしか手が伸びなくなりました。果物を入れたスムージーなどに入れるとよかったのかも。
投稿日:2019.12.25
まあ (56歳・女性)
元からあまりお通じには問題ないほうなので、
違和感を感じたときのみ使うようにしていました。
でも継続して使ったほうが、やっぱり日々快適な感じにはなりますね。
投稿日:2019.12.18
くり (45歳・女性)
食事前に、誘惑に負けてまんじゅうを食べてしまったときに飲んだら、普通に食事食べられました。効果出ているんだなと実感しました。
焼き肉バイキングの時でも、飲んでいます。
投稿日:2019.12.17
showkakoo (43歳・男性)








