まきさんの口コミ
まきさん(35歳・男性)5件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

starなかなか
よもやここまで効果があるとは、、、
自分にはベストマッチしました。
最近試した中でも一番です。
個人差はあると思いますが、自分にマッチした時ははんぱないですよ。
投稿日:2020.05.21
飲み始めて1ヶ月ですが、これといった変化はありませんでした。
ただこういったサプリは個人差があるとは思うので、自分には合わなかったのかなと思ってます。
投稿日:2020.05.21
成分などを見て、これは良いと重い購入しました。
飲みはじめて肌荒れが解消したのは嬉しい効果だったのですが、
中身が独特の匂いをしており、その臭いがどうも無理でやめました。
気にしないという方は試してみる価値はあると思います!
投稿日:2020.05.21

star微妙。
効果があったかと問われると、正直微妙でした。
あと私の場合は軽い頭痛と胃の不快感が出てしまいました。
副作用は個人差があると思うので出ない方もいるとは思いますが、、、
投稿日:2020.05.21
副作用とか心配な面がありましたが、私の場合は大丈夫でした。
効果はあった気がします。朝服用したら少しだけ頭がクリアになった感じです。
個人差はあると思いますが試してみる価値はあると思います。
投稿日:2020.05.21