毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしてます。昼食、夕食の後に2カプセル飲んでます。胃もたれ、ガス溜まりに効いている感じ。また値段が上がっているのが残念…
投稿日:2021.11.08
みぽ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく胃もたれかなって時に飲んでます。チュアブルで飲みやすく、美味しいし、口の中もさっぱりします。
投稿日:2021.11.08
みぽ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムに含有されているビフィドバクテリウム・ロンガムは、胃酸に強く生きたまま腸に届くタイプのビフィズス菌です
・整腸作用や感染予防などの効果が期待できます。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムに含有されているビフィドバクテリウム・ロンガムは、胃酸に強く生きたまま腸に届くタイプのビフィズス菌です
・整腸作用や感染予防などの効果が期待できます。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで10分ぐらいすると、私の場合は若干胃に熱い感じというか胸やけの感じというかを感じます。30分ぐらいでおさまります。
やはりフっと気づくとおなかの張りが緩和されている事に気づきます。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日愛飲してます。なくてはならない存在です。
ダイエットに効くかな??健康な身体作りの為に
最近消化不良起こさなくなったかも。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日愛飲してます。なくてはならない存在です。
ダイエットに効くかな??健康な身体作りの為に
最近消化不良起こさなくなったかも。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
内臓脂肪が気になり、再購入しました。
酵素サプリの効果効きそうです。
便秘が起こらなくなったことも効果の証だと思います。
投稿日:2021.11.03
シンゴジラ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。皆さんに強くお奨めします。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。
投稿日:2021.11.01
ポム (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本で市販されている青汁は、食物をミキサーで粉砕してジュースにしているので繊維質や栄養素が壊れてしまいますが、独自のフリーズドライ製法を用いて粉末化しているProGreensは、食物のもつ栄養素をそのまま残しています。
投稿日:2021.11.01
ポム (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養学の大家である故丸元淑生氏の推薦で飲み始めて、早くも25年以上になります整腸作用があり、便通が良くなります。国産の青汁よりも科学的に作られており、皆さんに強くお奨めします。
投稿日:2021.11.01
ポム (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化があまりよくなく、すぐ胸やけしてしまうので毎日寝る前に飲んでいます。おかげで朝胃もたれして目覚めることはないのかな??と思っています。
投稿日:2021.10.28
ayumi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままで腸内環境は大事なことと聞き選びました。効果はまだ良くわからないのですが
腸内環境の改善のために続けていきたいです。
投稿日:2021.10.26
ネル (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを朝食前に飲むと、素晴らしいバナナ◯◯◯が出て、一日スッキリです。便秘で苦しんでいる方は是非試してみて下さい。
投稿日:2021.10.21
hob (66歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容と健康の為に毎日飲んでいます。
他のサプリも飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが健康に若々しくいられていると思います。
投稿日:2021.10.21
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの口コミを見て購入。人によって合う合わないがある為、
しばらく様子をみてみます。良かったら経過観察口コミしたいと思います。
投稿日:2021.10.18
サクラ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この青汁は癖もなく飲みやすくて栄養満点で必ずサプーさんで買っています。これを飲んでいるだけで体重が増えない気がします。
投稿日:2021.10.15
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日しっかりのお通じではなかったのですが、ストレッチしたぐらいですがお腹周りが痩せてきました。これの効果なのかは分かりませんが、リピートしてみようと思います。
投稿日:2021.10.02
モーさん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずいぶんと消化が良くなります。
食事後の胃もたれがなくなったおかげか、元気が余っているように感じます。
一番嬉しいのは食後の眠気がなくなったこと!!それだけでも続ける価値はあります。
投稿日:2021.09.28
じー (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味も好きで飲んでいる間体調は良いです。
が、粉末が粗いので、少し飲みにくさは感じます。以前に国内メーカーの青汁を飲んでいたからかもしれません。何だか今回は料金が高く感じてしまいました。
投稿日:2021.09.27
ゆきみん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものごとくもうプロがなくなりそう。わかっているんだから早めに頼んでおけばいいのに。誰か借りるお友達いないかな。考えてひらめいた。いた~。早速連絡して一つ借りることに。よかった。
投稿日:2021.09.22
魔女ばあ (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回プロを飲むたびに思う。美味しい。少し冷たいのがまたいい。これって健食なんだよね。4歳の孫も美味しいそうに飲んでるみたいだ。
投稿日:2021.09.22
魔女ばあ (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングの達人たちが、愛用しているときき、飲んでみました。
日本の青汁より、暗めの緑。味はきらいじゃないですが、たかいな〜
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調によっては効きすぎたり、ぜんぜん問題無かったりで、しかしながらあまりクセにはしたく無いので最小限又は必要な時に飲むようにしていたかなあ。
投稿日:2021.09.20
bozi (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じの調子が良くないな、と思ったときに
服用しています。
自然な排出なので安心です。
今後もお世話になります!
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
入っている成分を見るだけで、すごく体に良さそうな感じがします。味も飲みやすいし、続けてみようと思います。
投稿日:2021.09.05
hob (66歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為にリピートしています。
色々組み合わせて飲んでいるので相乗効果かもしれませんが、健康的な生活を送れていると思います。
投稿日:2021.09.02
ぱんだ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為にリピートしています。
色々組み合わせて飲んでいるので相乗効果かもしれませんが、健康的な生活を送れていると思います。
投稿日:2021.09.02
ぱんだ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは想像以上に美味しですよ!私は豆乳に混ぜて毎朝飲んでます。牛乳でも美味しいと思います。本当におススメです☆☆☆
投稿日:2021.08.30
rumichitela (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは想像以上に美味しですよ!私は豆乳に混ぜて毎朝飲んでます。牛乳でも美味しいと思います。本当におススメです☆☆☆
投稿日:2021.08.30
rumichitela (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ最近はずっとライポザイムを使っていたのですが在庫切れとのことで久しぶりにこちらを購入。たのしみです!
投稿日:2021.08.27
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう今まで何本買ったでしょう?と言うくらいリピートしてます。お腹のハリがなくなって本当に助かってます。それにしても気づかないうちにどんどん高くなっているので値段を下げて欲しいです!
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日愛飲してます。なくてはならない存在です。
ダイエットに効くかな??健康な身体作りの為に
最近消化不良起こさなくなったかも。
投稿日:2021.08.16
サクラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日愛飲してます。なくてはならない存在です。
ダイエットに効くかな??健康な身体作りの為に
最近消化不良起こさなくなったかも。
投稿日:2021.08.16
サクラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
土日にまったりしていて、あまり食事は入らないタイプなのですが、
ちょっとつまんで昼寝すると、起きたら吐き気というか吐きます。
これ飲んだら大丈夫です。
消化機能が悪い人にはお勧めします。
投稿日:2021.08.14
haru** (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
在庫が無くなったきたので、注文しようとしたら、また値上がりしてる…とりあえず1つだけ注文しようかな。飲むと胃腸の調子はよいです。
投稿日:2021.08.12
みぽ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいます。味も飲みやすいし、体になじみやすいと感じます。お通じも問題なく、体のバランスが整う気がします。
投稿日:2021.08.08
pen (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くなるたび、すぐに購入しています。消化を助けてもらっていると感じていて個人的にとても有難いサプリメントです。ある安心です。
投稿日:2021.08.08
sasapapa (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままで腸内環境のためのサプリは飲んだ事はなかったのですが大事なことと聞き選びました。効果はまだ良くわからないのですが
腸内環境の改善のために続けていきたいです。
投稿日:2021.08.05
ネル (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとお通じがいいです。いろいろ試してみましたが私にはこれが合っているみたいでほぼ快便です。飲み続けていきます。
投稿日:2021.07.29
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうプログリーンズが好きでずっと飲み続けています。これを飲んでいるだけで太りにくい感じがしますし、野菜不足の私にはとてもいい商品です。
投稿日:2021.07.29
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けていたのですが、なんだか野菜不足が気になってきたので購入して再開しました。やっぱり飲まない時と飲んでる時とでは気持ちもちがいます。
投稿日:2021.07.25
おじー (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他で購入するより断然安いですが、でも、続けていくには個人的にはちょっと高い。悩ましい。。。
商品の質はとても良かったと思います。
味も良かったです。めちゃくちゃおいしいとかではないんだけれど、旨味が感じられます。よくある青汁の味とは全然違います。
一時的に使用したいものではなく、ずっと続けたいと思える商品でした。
が、私がちょっとミーハーで、あれやらこれやら試してみたい人なので、これを続けながら他のも色々試すような金銭的余力がありません。。。
色々他のも試しつつ、時折またこれに戻ってくるかもです。
投稿日:2021.07.23
こな (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にこれを飲んで、食べ過ぎても体重が増えません。
翌日に便にでて胃や腸に食べ物が残りません。
今後もリピート決定です。
投稿日:2021.07.19
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近はずっと愛用しています。
お腹にガスが溜まりやすいのが悩みでしたが(特に食後)、
それが解消されました。
これを飲んでいると、胃がもたれるってことがないです
投稿日:2021.07.19
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
最近、ちょっとサボり気味なので、
毎朝ちゃんと飲みたいと思います。
豆乳に合います。
投稿日:2021.07.14
ぷちはる (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでましたが
しばらくやめてますもともと便秘じゃないし、良くわからないので
資金に余裕ができたらまた定期購入したいですね
色々成分入ってますし
投稿日:2021.07.07
ミルク (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくやめていて、やはり酵素は大事だと思い、食事前に一カプセル飲んだら、次の日の腸内環境が良くスッキリした感じと体軽く感じました。今は1日1食にして添加物なども極力避けているから余計感じたのかな。
1ヶ月程でなくなりそうなので注文しました
1日1カプセル続けてみます
投稿日:2021.07.07
ミルク (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく毎朝寝起きに飲んできましたが、もともと便秘じゃないし、良くわからない
こういうサプリメントはやめてみてわかるのかな?しばらくおやすみします
厳選して2種類位に絞りたいので
日焼け予防にPABAを注文したいのにずっと欠品で困る。早く入荷して欲しいー
投稿日:2021.07.06
ミルク (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。飲むと飲まないではやはり肌の調子が違う気がします。高いですけどね。。
投稿日:2021.07.04
Y・A (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流行りの酵素飲んでみましたが
効果がわかるまで続ければよかったのですが
たまにしか飲まなかったのでまた頼んでみようと思います。
投稿日:2021.06.24
みっくす (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為にリピートしています。
色々組み合わせて飲んでいるので相乗効果かもしれませんが、健康的な生活を送れていると思います。
投稿日:2021.06.23
ぱんだ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為にリピートしています。
色々組み合わせて飲んでいるので相乗効果かもしれませんが、健康的な生活を送れていると思います。
投稿日:2021.06.23
ぱんだ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
背中、お腹廻りが非常に気になり、お高いですが期待を込めて服用中です。
とても小さいカプセルで水無しでも飲み込めます。
飲み始めて1月経過。
そろそろ効いて来る頃かな…
期待を込めて続投します。
投稿日:2021.06.21
Chiku (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
植物由来の酵素でサプリメントのグランプリに輝いた人気の酵素サプリメントとの事で、普段購入してる酵素サプリより断然お安くもあるので購入しました。たんぱく質や脂質を分解する時に必要なので、お肉や油分が多い炒め物の時は、ギムネマと併せて飲んでます。痩せては無いけど太らないです。
投稿日:2021.06.20
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しくて、飲み忘れていたら、なんとなく身体がダルくなり、再開したら、元気に動けます。付属のシェイカーは振ると漏れます。粉っぽさが残り溶かすのが面倒でひとつマイナスにしましたが、内容は満足してます。今はヨーグルトに混ぜて食べてます。継続は力なり。
投稿日:2021.06.19
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかな?効いてないかな?どうかな?酵素自体の健康やダイエット効果は信用しているので、クチコミを見て時々買うのですが、リリーザイム程の実感はまだありません。でも酵素は身体に必要です。だから信じて継続してみます。効果があると良いな~。
投稿日:2021.06.19
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
植物由来の酵素でサプリメントのグランプリに輝いた人気の酵素サプリメントとの事で、普段購入してる酵素サプリより断然お安くもあるので購入しました。たんぱく質や脂質を分解する時に必要なので、お肉や油分が多い炒め物の時は、ギムネマと併せて飲んでます。痩せては無いけど太らないです。
投稿日:2021.06.19
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかな?効いてないかな?どうかな?酵素自体の健康やダイエット効果は信用しているので、クチコミを見て時々買うのですが、リリーザイム程の実感はまだありません。でも酵素は身体に必要です。だから信じて継続してみます。効果があると良いな~。
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかな?効いてないかな?どうかな?酵素自体の健康やダイエット効果は信用しているので、クチコミを見て時々買うのですが、他の酵素程の実感はまだありません。せっかく買ったので効果があると良いな~。
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の中で一番好きかも知れません。とにかく解りやすく、夜飲んだら翌朝沢山○○○が出ます!(笑)即効性があるんです。お腹が空っぽになる感覚が凄いです。スッキリ感が爽快です!食べすぎたら寝る前に飲んで翌日リセット出来ます!大好きなサプリです!
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の中で一番好きかも知れません。とにかく解りやすく、夜飲んだら翌朝沢山○○○が出ます!(笑)即効性があるんです。お腹が空っぽになる感覚が凄いです。スッキリ感が爽快です!食べすぎたら寝る前に飲んで翌日リセット出来ます!大好きなサプリです!
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の中で一番好きかも知れません。とにかく解りやすく、夜飲んだら翌朝沢山○○○が出ます!(笑)即効性があるんです。お腹が空っぽになる感覚が凄いです。スッキリ感が爽快です!食べすぎたら寝る前に飲んで翌日リセット出来ます!大好きなサプリです!
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。溜まり気味のガスが出たり、お通じの感じも良くなってきて、お腹の調子が改善されている実感があります。
投稿日:2021.06.17
まきのみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評判がよいので、世界レベルの青汁を飲もうと購入。
でも、少したかいかな〜
結局、継続できず、スムージーを毎日のんでます。
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の中で一番好きかも知れません。とにかく解りやすく、タクサンデマス!(笑)即効性があるんですよね。お腹が空っぽになる感覚が凄いです。スッキリ感が爽快です!食べすぎたら寝る前に飲んで翌日リセット出来ます!大好きなサプリです!
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しくて、飲み忘れていたら、なんとなく身体がダルくなり、再開したら、元気に動けます。付属のシェイカーは振ると漏れます。粉っぽさが残り溶かすのが面倒でひとつマイナスにしましたが、内容は満足してます。今はヨーグルトに混ぜて食べてます。継続は力なり。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の中で一番好きかも知れません。とにかく解りやすく、タクサンデマス!(笑)即効性があるんですよね。お腹が空っぽになる感覚が凄いです。食べすぎたら寝る前に飲んで翌日リセット出来ます!大好きなサプリです!
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しくて、飲み忘れていたら、なんとなく身体がダルくなり、再開したら、元気に動けます。付属のシェイカーは振ると漏れます。粉っぽさが残り溶かすのが面倒でひとつマイナスにしましたが、内容は満足してます。今はヨーグルトに混ぜて食べてます。継続は力なり。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしてます。夫婦で朝昼夜2粒飲んでます!胃の調子も良く消化も早く酵素はかかせません。粒も小さく飲みやすい。手放せません!
投稿日:2021.06.02
サクラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母が泊まりに来ました。朝食はパンにしました。夫婦でいつも飲んでるプロ入りのスムージーを出しました。母は飲みたくなさそういやいや飲んで美味しいの一言。体にいいんだよね。
投稿日:2021.05.26
魔女ばあ (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝スムージーに入れて飲んでます。飲みやすいのでなんにでも混ぜても味の邪魔をしません。逆に飲みやすくしています。これで一日安心です。
投稿日:2021.05.26
魔女ばあ (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年飲んでるかな~!毎日々飲んでます。頑張ってます。でもあきない味なんです。飲みやすさ抜群だと思います。
投稿日:2021.05.26
魔女ばあ (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日に欠かせないのでリピです。
食生活の栄養バランス考えるのも大変だし…
野菜不足など気にならなくなるし安心感あります。
投稿日:2021.05.13
pmm (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいた事があるんですが、色々な物を試してるうちに飲まなくなり、今回久しぶりの購入でした。
やはり、通常では取るのに大変な30種類もの栄養が入っているので、安定の安心感があります。また、しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2021.05.11
オレンジ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近はずっと愛用しています。
お腹にガスが溜まりやすいのが悩みでしたが(特に食後)、
それが解消されました。
これを飲んでいると、胃がもたれるってことがないです
投稿日:2021.05.10
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素のサプリメントはたくさんある中でベジタブルは体に良さそうです。粒の大きさは気にならなったです。又購入したいです。
投稿日:2021.05.09
らら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルも小さく飲みやすい。消化にも、ガス溜まりにも効いている感じで、胃腸の調子が良くなります。もう少し安くなったらなあ。
投稿日:2021.05.07
みぽ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高いので、他のエンザイムを試してみたが、やはりガスが溜まりやすくなるのでこちらのダイジェストザイムが合っているみたい。
投稿日:2021.05.07
みぽ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日の体調管理に我が家の必需品です。夫婦で毎食時に摂っていますが、特に食べ過ぎたかなと思う時には必ず2カプセル+αでライポザイムも摂っています。
投稿日:2021.05.06
たけちゃん (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもスーパークレンズを飲んでいて、1度こちらに切り替えました。悪くはないけど、やはりスーパークレンズの方があいます。
投稿日:2021.05.02
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく毎朝飲んでましたが、いまいちよくわかりません。もともと便秘ではないですし、肌荒れもないので。最近クエン酸重曹炭酸水ににがり、アップルビネガーを入れて飲むのを朝晩取り入れてます。価格もかなり安いのと、私はこちらの青汁よりよさげなので、一旦やめます。価格も高いですし。
またお金に余裕出来ましたら、飲むかもです。
投稿日:2021.04.22
ミルク (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品は、あまり買えるところがないので本当にサプーさんで扱っててよかったです。
毎朝必ず飲みますし、あのエリカ様もオススメのものなので、皆様も是非。
投稿日:2021.04.14
pmm (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生活リズムや食事のバランスが乱れるとすぐに胃腸の調子を崩しがちですが、こちらのサプリを飲むとわりと早期に回復するので重宝しています。
投稿日:2021.04.10
ぽんた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み方が悪いのか、前飲んでいたサプリの方が効き目を感じられました。
すごくいいものだと思うので、いろいろ飲むタイミングや飲み方を工夫してみて、それから判断したいと思います。
投稿日:2021.04.10
きりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し値段が高めに設定されていますが、毎日続けることで確実に効果が出ます。お通じがよくなり腸が健康になるイメージです。
投稿日:2021.04.03
Y・A (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。
投稿日:2021.03.31
Hope (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前に飲むと、お通じが良いです。
痩せたか?と聞かれるとなんともいえませんが(笑)
ビールを飲んでも体型が変わらないってことは、きっとビールを止めれば痩せるってことですかね。
投稿日:2021.03.18
cyako (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で朝飲んでいます。
青汁〜と聞くと飲みにくそうですが、
プログリーンズは飲みやすくて、毎朝健康生活してる!って感じがします。
投稿日:2021.03.18
cyako (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようになってからお腹が張らなくなりました。消化が良くなる感じです。
食べたら ずぅとお腹が苦しくなっていたのですが
少しの時間でお腹が楽になるので苦しさから解放されました。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水を多く飲む私は水を多く飲むためむくみ知らずだったのですが 何故か浮腫むようになってしまい
こちらを購入。
今ではあまり浮腫まなくなりました。
夜寝る前に飲むと朝から こんなに?っていうくらい出ます。笑
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはもう、何年も愛用しております。
私は炭水化物 特にパンが好きでよく食べるのですが食べ過ぎてしまうので食べるとお腹がパンパンになってしまうのですが 食べる前にこれを飲むと
それがないんです。不思議。笑
消化が早いためなのか、すぐにお腹がすいてしまいますが。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悩み改善を期待して購入しましたが、残念ながら効果を感じられませんでした。リピートは今のところなさそうです。
投稿日:2021.03.03
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悩み改善を期待して購入しましたが、残念ながら効果を感じられませんでした。リピートは今のところなさそうです。
投稿日:2021.03.03
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べる前に飲む。
油分をごっそり消化してくれてるようで私には必需品ですが、コラーゲンやヒアルロン酸などとは一緒に摂らない方が良いような気がします。
飲み過ぎると乾燥肌っぽくなります。
それだけ効果はあるみたいですね。
投稿日:2021.02.28
ありんこ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの酵素商品は、もう何年も愛用させて頂いておりますが本当に良いです。
脂っこいものなどを食べたときはライポザイムも併用しています。
食後の胃もたれ感が早くなくなる感じで、眠気も来ないので、
食後スッキリと過ごすことが出来ます。
投稿日:2021.02.27
たけちゃん (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。