便秘に効いてくれればと思っていましたが、私の頑固な便秘には効果がわかりませんでした…
効果のある方が羨ましいです
投稿日:2024.09.18
oko (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は口コミを結構重視して購入を決めています。
サプリメントは毎日必ず飲んでいます。
効果を実感していなくても、変わらないというのが効果なのかもしれません。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしい内容のサプリメントだと思います。毎日使用していますが、飲む時と飲まない時では体調の良さに差があると実感しています。
投稿日:2024.07.11
Hope (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無いと困るのでいつも購入してます。値段が高くなってるけど。夜の遅い食事の時も2カプセル飲めば消化してくれるので、胃もたれもなくガス溜まりも解消されます。
投稿日:2024.06.28
みぽ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘をなおしたくて毎日摂取し飲みきりましたが口コミのような効果はなかったです。
他のサプリとの相性かもしれませんが別のものを探してみます…
投稿日:2024.04.02
ミケ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くなりそうになると、何度も注文してますが、いかんせん、値上がり率がすごすぎて泣く。でもないと困るので、買いますが、、、乳酸菌の量がすごく減ったのは気にりますが、便秘に対しての効果は変わらない気がするので良かったです
投稿日:2024.03.23
や (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと前に飲んでて
久しぶりに注文しました。
とても高くなっててびっくりです。
でも効果は変わらず良くて
今度は子どもと一緒に飲んでます。
投稿日:2023.12.17
もも (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段が、高くなっていてビックリしてしまいました‥
それも、かなり急激に上がりましたね‥
沢山の栄養素を摂れる素晴らしい商品なので、やめる事は無いですが‥ 残念です。
投稿日:2023.12.08
沙羅 (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カロリーカット系サプリと併用してます。
多分この効果もプラスになって、体型は変わってきています。運動もプラスしたらもっと良いと思います。
投稿日:2023.07.16
ちょ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも空腹感なく、かなりの便秘症です。
便秘なので下剤しか出ません。腸が全然動いていない感じです。少しでも改善出来ればと思い購入してみました。
投稿日:2023.06.25
ゆうこりん7 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹の調子もよくなります。消化にムダなエネルギーを使わないようにしたい人にオススメ。よろしくお願い致します。
投稿日:2023.06.04
しゅう (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボトルも中身のチュアブルもアメリカンサイズですかね。
思ったより大きくてびっくり。
まあ、長持ちするからいいか。ミント系のすっきりチュアブルで一粒で満足。でっかいので。
投稿日:2023.05.08
drastic (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはあまり効果がありませんでした。元々ものすごい便秘だからかもしれません。もう少し続けていたら違うのかもしれないので★4つで。。
投稿日:2023.04.13
ちょ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはあまり効かなかったです。口コミ良かったので期待したけど、合う合わないは人それぞれだから仕方ないのかなぁ〜。
投稿日:2023.02.09
Barbie (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のためにと購入しましたが、私には味が苦手で、牛乳に混ぜたり、オリゴ糖なども入れて、工夫してみましたが、どうも続かず、、。残念。
投稿日:2023.01.28
ぴっぴ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
信頼しているメーカーなので試しに買ってみましたが
効果はよくわかりません
私にはライポザイムの方が合っているようです
投稿日:2022.11.29
cocoa (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ参考にして色々な飲み物に溶かしたりして飲んでみましたが粉残り、粉っぽさが気になってボトル半分の時点で飲まなくなりずっっっと残してる状況で台所でボトルが目につくと憂鬱になるレベルで合わなかったです。
便秘解消目的で試してましたが私は若い頃からからの極度の便秘なので他のレビューの様な感動の効果はあんまり…
捨てた後にオブラートに包んで飲まれてるレビューを見て、』その方法があったか!試したかった!』とちょっと捨てたの後悔してます。
自分の好みの飲み方や胃腸の悪さ具合の問題でこの製品自体、継続出来てたら違ったのかも知れないのでリピはないですが星3つです
投稿日:2022.11.08
あみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回か買って良かったのでリピートです。が、飲み忘れてしまう事もよくある。でも自分には合ってるので買って良かったです。
投稿日:2022.11.06
モーさん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
備え付けのシェイカーでシャカシャカ振るとすぐに溶けます。だまにならず使いやすいです。忙しい時の朝のいっぱいは便利です。
投稿日:2022.10.28
ミッキー (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一般的な青汁は、食物をミキサーで粉砕してジュースにしているので繊維質や栄養素が壊れてしまいますが、独自のフリーズドライ製法を用いて粉末化しているProGreensは、食物のもつ栄養素をそのまま残しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。
投稿日:2022.10.17
ポム (66歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今は亡き栄養学の大家、丸元淑生氏の推薦で飲み始めて、早くも30年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだ材料をふんだんに使用しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。
投稿日:2022.10.12
ポム (66歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんで、リピートしています。内容の充実したサプリメントがお値打ちにいただけてとても助かっています。ありがとうございます。
投稿日:2022.09.30
くう (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10年以上飲んでいます。腸内環境を整える菌や、微量栄養素がとれ、地道な体調管理に役立っていると感じています。ありがとうございます。
投稿日:2022.09.30
くう (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝スプーンに半量づつですが、欠かさずのんでいます。オーガニックの原料も多く安心していただけます。ありがとうございます。
投稿日:2022.09.30
くう (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しくて少しの間サプーさんで注文していなかったため飲めてませんでした。やはり1か月休んでしまうと便秘がちになったり肌荒れが目立ちます。
投稿日:2022.09.15
めだか (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めた頃に比べて劇的にお通じが良くなることはなくなりましたが、自分にとっては欠かせないものになっています。
投稿日:2022.09.04
hob (67歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲むのでお腹の調子が悪くなることが多いです。調子悪いなという時にこのサプリを飲むようにしています。
投稿日:2022.08.31
隣のサプコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝プログリーンズを家族で飲んでいます。
体調もずっといいので手放せません。
錠剤の方よりもこちらの方が身体に良さそうです。
投稿日:2022.08.10
春 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝プログリーンズを家族で飲んでいます。
体調もずっといいので手放せません。
錠剤の方よりもこちらの方が身体に良さそうです。
投稿日:2022.08.10
春 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の良さを実感して、スーパーアミノナイトと一緒に摂取しています。
毎日ではないですがその日の体調に合わせて飲み続けています。健康維持で飲み続けたいサプリのひとつです。
投稿日:2022.07.30
soho (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コロナが少し落ち着き、久しぶりに友達が遊びに来ました。体調の話とか健康の話になり、サプリメントの話になりプログリーンの話をして飲んでみたいといわれ進めました。一つ分けてあげました。飲み続けられるといいのですが。
投稿日:2022.06.20
きなこ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が高いので迷いましたが藁にもすがる思いで久々に2瓶購入しました。
残念ながら今回は酷いガス腹の改善はできず立っている事も辛いので一旦服用を止めました。
スタッフの方にも相談し量を減らしたりしましたが結果は一緒。
以前はものすごく快調になったり、そこまでいかなくとも悪い状態はなかったのでショックです。
過敏性腸症候群ガス型で一年半ほど症状が続いています。
この状態だとなかなか効かないのかな。
もったいないのでタイミングみて、時々飲んでみようかと思います。
投稿日:2022.05.31
べんちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!
投稿日:2022.05.25
マヌカハニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!
投稿日:2022.05.25
マヌカハニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!
投稿日:2022.05.25
マヌカハニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!
投稿日:2022.05.25
マヌカハニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!
投稿日:2022.05.25
マヌカハニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
んー。
私には合わなかったのかなー。
便秘にもあまり効かなかったし。
飲み方が悪かったのか。
痩せもしなかった。
投稿日:2022.05.18
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べる前も食べた後も、起きて胃がもたれたり胸やけしてる時、などなど胃に関する不具合には全てこちらで対処しています。
私には合っているので常備品です。
投稿日:2022.04.30
ありんこ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一般的な青汁は、食物をミキサーで粉砕してジュースにしているので繊維質や栄養素が壊れてしまいますが、独自のフリーズドライ製法を用いて粉末化しているProGreensは、食物のもつ栄養素をそのまま残しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。
投稿日:2022.04.23
ポム (66歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のためにリピートしています。
いろんなサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているかはわかりませんが、相乗効果で健康でいられているかと思います。
投稿日:2022.04.10
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ10年以上の愛用者です。家族で飲んでいます。便秘気味だった母も、これを飲んでから調子がいいと言っています。これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2022.03.13
pen (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
LDLコレステロール値が多いです。対策として長い期間飲んでいますが、なかなか改善されないので食生活を見直さないといけないかなと思っています。
投稿日:2022.03.09
ayumi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年間リピートしています。
これを毎朝飲んでからずっと体調が良いです。肌の調子も良い気がします。
これからもずっとリピートします。
投稿日:2022.03.09
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に飲んでいます。
他のサプリとの相乗効果もあるかとは思いますが、若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.02.28
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手放せないサプリの一つになっています。
随分昔に此方を購入した事があったみたいなんですが、すっかり忘れていてその当時は全く効果を感じず、必要性がなかったのか継続する事はなかったのに、今の私にはとても合っていて快便ですし、体調もよいです。
投稿日:2022.02.16
soho (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豆乳と牛乳でシェイクして毎朝飲んでます。
とっても快腸です。
体質も太りにくくなりました。
控えていたのに、調子に乗って夜にたくさんお米を食べたら少し太ってしまいました。
食べすぎはダメでした。
それでもやっぱり何より一番良いサプリだと思います。
続けて行きたいと思います。
投稿日:2022.02.16
M (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックの原料が使われていて、日本では料理研究家の丸元さんがおすすめされていて、20年ほど愛飲しています。
投稿日:2022.02.13
くう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当は朝に飲むのが良いみたいですが、朝は時間がないので夜就寝前に他社の日本製の青汁に混ぜて飲んでいます。
何か身体に劇的な変化があるわけではないですが、体調を崩さず元気に過ごせています!
おすすめです。
投稿日:2022.02.06
さ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、早くも30年以上になります。日本の青汁と違い、サイエンスベースで開発されています。内容の信頼度が高く、お薦めします。継続は力なりで、気のせいかも知れませんが同世代の方よりも若くみえるようです。
投稿日:2022.02.02
ポム (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日飲んでいます。
他のサプリも飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが健康に若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.01.27
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後のパパイヤは習慣化しました。
職場(昼食後)では使用していないので、朝食後と夕食後のみ使用しています。
お陰さまで胃もたれなし。
ただし、ニオイは好き嫌いが分かれるかもしれませんね。
投稿日:2022.01.23
サプリは身体の一部です (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりリピートしてます。値段もじわじわと上がってきたので、たくさん食べたときだけこれを飲むようにして、軽い食事のときは違うサプリにしています。
投稿日:2022.01.19
みぽ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても野菜不足な生活になるので
癖がなく飲みやすい
プログリーンズは、ありがたいです。
毎朝、一番に摂るようにしています。
こちらのお陰かは、分かりませんが
お通じの調子が良くなりました。
投稿日:2022.01.16
名古屋から (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミスコンの人を育てた
というトレーナーの方が書いた本を読んで
購入しました。
味は、まずくも美味しくもないです。
だから、どんな水分はとも合います。
飲みやすいです。
投稿日:2022.01.16
名古屋から (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日飲んでいます。
他のサプリも飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが健康に若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.01.13
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
内臓脂肪が気になり、購入しました。
酵素サプリの効果効きそうです。
便秘が起こらなくなったことも効果の証だと思います。
リピート購入してみます。
投稿日:2022.01.10
シンゴジラ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から愛用しています。今までは別のサイトで購入していましたが、SAPOOの方が価格が安いので、これからはSAPOOで買います。
投稿日:2022.01.09
kore (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肉や油っこい物を食べる前に飲んだりしてます。胃もたれする事もなく、お通じも良くなります。でも、たまに忘れてしまう時もありますが、持ってると安心のサプリです。
投稿日:2022.01.07
モーさん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしてます。
冬は飲む率低くなるのですが、春〜夏は豆乳と割って毎日飲んでます。
美味しいです。
投稿日:2022.01.07
キムチ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結論からすると、日常に組むこむのが上手く行かずルーティンにならなかったです。なので実質の効果が感じれず。
とにかく粉残り多めに感じます!
レビューを参考にオレンジジュースや豆乳に溶かして朝一飲んで見ましたが粉残り気になってお水少なめ(150cc)で溶かして飲んで溶け残りあるので更に水を追加して残りを飲んでます
貧乏性なんですよね‥粉残りが本当に気になる‥
そういう経緯が面倒くさく感じて手が伸び辛くなってます(+_+)
腸の動き良く感じるのは最終的に
オレンジジュースです
介護の仕事してて排便を勉強してると
オレンジジュースが天然の下剤効果あると知って理論として納得です
でも続けれないと意味ないので好み
ですよね結局と思います
投稿日:2022.01.06
あみ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピートしたか分からないくらい大好きな商品です。これを飲んでるだけで太りにくく栄養もたっぷりなので続けてる飲んでいます。
投稿日:2021.12.14
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいかなーと飲み続けてたのですが、飲まなくなっても違いがあまりわからなくて…飲むサプリの数を減らしたかったのでやめてしまいました。
投稿日:2021.12.08
yuzuko (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
先日、母が泊まりにきた朝食にプロを入れて作るスムージーをだした。一口飲んでこれおいしいねと飲みやすくていいと絶賛してた。あんまり好きとは言わない母がいうなんてよかった。
投稿日:2021.11.20
魔女ばあ (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年もリピートして家族でのんでいます。私は他のサプリも沢山のんでいるので、毎日は飲んでいませんが、飲んだ日はやはりすんなり便通があるような気がします。
投稿日:2021.11.14
めだか (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでます。
飲みやすいので、家族で飲んでます。
不足しがちな野菜をとれるので、すごくいいです。
一番に飲みやすいことが気に入ってます。
投稿日:2021.11.13
めろんママ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回も購入してます。
何年になるだろうか。
多分、かるく10年以上。
飲みやすく子供も大好きです。
これからもお世話になります。
投稿日:2021.11.13
めろんママ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
様々な消化酵素が配合されていて、食前に飲むならコレですが、
価格が高いのが難点ですね。もう少し安くして欲しいです。
投稿日:2021.11.12
masa (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人的な感想ですが、このサプリを食前に飲むと胃もたれが緩和されるような気がします。
これからも飲み続けます。
投稿日:2021.11.12
masa (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。