アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

家族みんなでオレンジジュースで薄めて飲んでます。小学生の子どもも少なめにしてはいますが、美味しいと飲んでいます。
飲み始めたばかりなのではっきりとした効果は?ですが、免疫力アップのためにもずっと飲み続けたい商品です。体が喜んでいる感じで出会えて感謝です。

投稿日:2018.01.13

マヌカハニー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数種類のエンザイムをまとめて摂れるので、おすすめです。
これを飲む前までは、食後にどーっと疲れが出てきて、横になって昼寝をしないと体がもたなかったのですが、飲み始めてからは、疲れを感じなくて、睡魔がやってくることもなくなりました。
おかげさまで、集中力も高まり、仕事面でも充実しています。

投稿日:2018.01.06

あっこさん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。胃腸があまり強い方ではないのですが、普段はよく食べる夕飯の時に2錠飲んで、あとは食べ過ぎた時の食後に飲むというように使っていますが、十分効いてます。

投稿日:2018.01.04

けめこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

またアドバンスドエンザイム・システム 180ベジカプセルが欠品中だったのでこちらを購入しました。以前に代替としてお試ししたところ、お腹の調子も良かったので。

投稿日:2018.01.03

でもまあいいじゃん (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が分かりませんでした。
口コミが良かったので、使用してみたのですが。。
飲みやすくもないし、美味しいとも私は思いませんでした。

投稿日:2018.01.02

らむ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート中です!
豆乳と一緒に毎日飲んでます。
野菜嫌いなので飲みやすくて助かります。
今度MCTダイエットにチャレンジするのでサプリの他にプログリーンズもしっかり飲んで栄養補給したいと思います

投稿日:2018.01.02

りー (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2017.12.29

Hope (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと安心して食べれないです!!
効果あります!
もぉ3本目です(^^)
便通もすごくよくなります
続けたいと思います♪

投稿日:2017.12.27

まり (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらカプセルが小さくてとても飲みやすいです。

飲むとお腹がパンパンで苦しいと言うことも素早く改善されるし、胃もたれも無くなってきました。

早く消化されるのが解るしとても助かってます!

投稿日:2017.12.25

オレンジ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。

投稿日:2017.12.22

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズ4個目突入です!
朝起きて1番に飲んで酵素を体に取り入れます。それだけで健康になれた気分になっちゃいます。濃縮還元されていない100%りんごジュースで飲むのが最近のお気に入りです!あと、意外にぶどうジュースも美味しかったです。ファスティングする時も助かっています。おかげさまで順調に減量していますよ!

投稿日:2017.12.20

よこちょ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。食事をする前には必ず飲むようにしています。何度もリピートしています。ないと不安です。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。食事の前には必ず飲んでいます。何度もリピートしているので、これがないと不安です。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。食事の前には必ず飲んでいます。何度もリピートしているので、ないと不安です。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。食事の前には必ず飲んでいます。
何度もリピートしているので、これがないと不安です。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服飲しはじめてから5年が経過しました。経過観察としては、服飲初期の頃は急激に体重変化がありましたが、現在はある一定体重を推移しています。体調に関しては悪くなったとゆうような事はありませんでした。

投稿日:2017.12.19

ken&ko (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後に2粒、試しに飲み始めました。
胃がすっきり、もたれない気がします。
乳酸菌プラスされてる商品だったので、購入してみましたが、便通への効果はまだ、実感できていません。

飲み続けて効果があることを期待してます。

投稿日:2017.12.19

リー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく劇的にお腹の調子が整うわけではありませんが、ひどい便秘とかはないです。お腹にとてもいい感じがするので続けています。その時によって一日2カプセルしか服用しないことが多いですがそれでも十分効果を感じます。

投稿日:2017.12.17

ぱいなっぷる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく胃もたれするので、予防のために毎日飲んでいます。
少しはニキビに効果があったように思えるので、続けてみます。
値段も続けやすいので。

投稿日:2017.12.17

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。これがあると安心です。お腹の調子がとても良いので、また購入すると思います。

投稿日:2017.12.17

sasapapa (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろあるけど、やっぱりこれがいいですね。
高齢の母も飲んでます。
あまり量を食べれないので、この粉末は、いいですね。

投稿日:2017.12.17

めろんママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあるとないとでは、まったく胃腸の調子が違います。個人的な感想ですが、
ワタシにとっては、本当にありがたい存在です。

投稿日:2017.12.15

sasapapa (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に体の臓器の衰えを最近感じます。食べた後の胃もたれ、まだお腹の中に食べものがあるなぁ〜、消化が遅いなぁ~と感じます。これを飲むと胃もスッキリします。 酵素は大事です。

投稿日:2017.12.08

らら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素系サプリは結構色々と試したのですが、もうずっとコレを購入しています。
小さなカプセルで飲みやすいのもありますが、便秘にはプラスしてカスカラサグラダを飲むのがベストです。

投稿日:2017.12.07

アカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすく美味しいです。スプーンが以前は柔らかかったので中にしまえたのですが、今は固くなってるので、出来れば以前のように柔らかいのに戻して頂けると助かります・・・。味に変化はないので飲み続けます!

投稿日:2017.12.05

美しい雨 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食前に、2粒、忘れずに飲めば、お腹が張りません。とても良いと思います。
リピします!
食べるとすぐお腹が、パンパンに張る人にオススメです。

投稿日:2017.12.04

じゅんこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝の穏やかなリリースに最適で、同時に消化酵素としても働いてくれますので、腸内洗浄デトックスと消化のための胃腸活性化両方の酵素ということになるかと思われます。
もちろん、栄養吸収力アップにはピュアザイムやダイジェストザイムを併用するのが、神フィットネスなどのプロフェッショナルな飲み方で、体力・筋力アップの秘訣だと思います。
※私は、動物性蛋白質の吸収効率アップのためにピュアザイムを併用しています。

投稿日:2017.12.04

アメリカサプリ愛好家 (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれとお通じ解消のために購入。乳酸菌がダメのようで、お腹の張りがつらく2~3回飲んでやめました。よく「善玉菌が優勢になるまではお腹が張る」と言われていると思いますが、飲み続けるのはつらいです。高かったのでもったいない。しばらくたってからまたためそうかなぁと思っています。

投稿日:2017.12.03

もくもく (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足を補うために毎朝飲んでます。
飲みやすく、飲んでいると安心感があるのでこれからも続けていきたいです。

投稿日:2017.11.30

ポム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2017.11.29

rumichitela (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は便秘にも身体にもいいので取るようにしています
こちらはチュアブルタイプだし、食後にポリポリ気軽に食べられて
とても気に入っています!

投稿日:2017.11.29

プリッツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝に飲む習慣になって、もう何十年にもなります。。主人が生きていた時から飲んでいましたから。。 独りになっても、これだけは続けていこうと思っています。

元気でいるために。。ヽ(=´▽`=)ノ

投稿日:2017.11.28

沙羅 (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすく、牛乳と割ると美味しいです。飲み始めは肌質も良くなり、便秘も改善されましたが今は慣れたのか特別な効果は感じませんが、風邪を引かなくなりました。免疫力が上がっているのだと思います。

投稿日:2017.11.23

aloha (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんの口コミを見て、実際に飲んで、美味しいし、もう毎朝の習慣です!
たまにファスティングをしますが、プログリーンズ に大助かりです!ファスティング中は朝と夜に飲んでます。天然はちみつを入れると、さらに美味しい!これからもリピします!

投稿日:2017.11.20

よこちょ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい感じでした。
ただ最近飲み過ぎ?なのかお腹が張る感じがして微妙なんです。
生理前なのも関係あるのかもしれませんが
同社のライポザイムも気になるので比べてみようと思います

投稿日:2017.11.17

あい (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み方を間違えていたので、
本来の効果とは異なるかもしれませんが、
(朝夕の食事30分前に服用)
腸の働きを助けてくれているんだなぁという実感はありました。
普段は、特に肉料理を食べると
食後に腸が痛むことに悩まされていました。
しかしながら、こちらを食前に服用すると、
それが無いまたは弱まってくれることが多かったです。
そのため、胃腸に負担がかかる食事の前に飲むのが習慣でした。
ダイエット効果は私は感じませんでしたが、
便秘の改善や上記の効果がありましたので満足はしています。
本来の飲み方でも服用してみます。
間違った飲み方ですが、
一意見として参考にしていただければ幸いです。

投稿日:2017.11.15

スク。 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで最初の頃は、お通じが良くなったのですが、慣れてくると、前と同じに戻ってしまいました。しかし、毎日の生活での野菜不足は避けれないので、少しでも改善されればという期待を込めて飲んでいます。

投稿日:2017.11.14

名古屋から (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年位継続して飲んでいると思います。
毎朝のこれ1杯が私の健康の秘訣と言えます。
腸の調子も良く、体系を維持し、免疫力もUP。風邪も引きませんし。
これは絶対外せません。

投稿日:2017.11.13

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとは便秘解消のために購入しましたが、
便秘解消には効果ありませんでした。
でも、味が美味しくてハマってしまいました。
溶けにくさはあるけど、国産の青汁より
飲みやすくて美味しいです。
なかなか似てる味のものに出会えないので
またリピしました!

投稿日:2017.11.12

nontaros (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビができやすく、バイキングなどに行くと、2,3日後に必ず大きめの炎症ニキビができていました。
しかし、これを飲むようになってから、そういうことが一切なくなりました。
ニキビ肌の方にお勧めします。

投稿日:2017.11.12

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしております。
胃腸が弱いので食後に飲むと翌朝もたれた感じは全くないので消化しているのだと思います。
飲んでいると太らない気がします。

投稿日:2017.11.08

Reira (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目のリピートか分かりません。ないと不安です。なのでもう少し安いと(せめて前の値段に)ありがたいんですけどーーー。

投稿日:2017.11.08

教授 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと言って大きな変化は感じられませんが、体に良さそうなので毎朝飲んでいます。
便通が良くなった感じはします。これからも続けていきたいです。

投稿日:2017.11.07

ポム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

極度の便秘症で、悪いものが体に溜まっている気がするので飲んでます。おかげで、体型も維持出来てるいるのかなと思います。
ないと不安です(^_^;)

投稿日:2017.11.02

ayumi (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、早くも10年以上になります。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。皆さんにお奨めします。

投稿日:2017.10.31

ポム (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数回のみましたが、私には即効性の効果は感じられませんでした。
におい等、日本の青汁と比べると、癖があるので
飲みにくいように思います。3つ注文しているので、じっくり効果を
みたいと思います。

投稿日:2017.10.30

ゆら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

専用シェーカーで、シャカシャカするだけで、簡単に混ざります。癖もなく、3歳の幼児でも飲めるくらいです。

投稿日:2017.10.28

名古屋から (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体に良さそうなので、酵素取り入れようと購入しました。
もともと便秘気味なので そちらも改善できればと思いましたが、
便秘には、さほどの作用はありませんでした。
可もなく不可もなくといった感じでした。

投稿日:2017.10.26

くーち (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘じゃないのに飲むとさらに快調です。つい飲んでしまいます。腸を整え血液浄化を求めて。酵素のパワーを初めて感じました。

投稿日:2017.10.22

プチグリ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です
毎朝 白湯を一杯飲んでから こちらを飲んでいます。
その後 子供の幼稚園の支度をし 幼稚園までの往復(自転車で20分程…)で 家に着く位には スムーズに便をもよおしてきます。こちらを飲むようになってからは 快便で もう手放せません。
また無くなったら リピート確定です^_^

投稿日:2017.10.22

あっきー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートして続けています。最近帰りが遅い夫が夕食時に飲むようになりました。調子がいいみたいです。

投稿日:2017.10.20

RIO (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
食後に必ず飲んでいて、食べたものが直ぐに消化されるのが分かります。
酵素って大事なんですね。

投稿日:2017.10.18

neko (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トクホの大○製薬の青汁と同じような感覚で飲んだからなのか・・・一口目、正直マズイと思いました。健康のために頑張って飲みます。

投稿日:2017.10.18

☆子 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後に必ず飲んでいます。このサプリメントは様々な食べ物を食べると必要になる消化酵素がバランスよく含まれているので良いと思います。
飲むとお腹がスッキリします。

投稿日:2017.10.14

neko (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後に必ず飲んでいます。このサプリメントは様々な食べ物を食べると必要になる消化酵素がバランスよく含まれているので良いと思います。
飲むとお腹がスッキリします。

投稿日:2017.10.14

neko (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
食事後にのむと胃もたれなくなり、お腹がペッタンコになります。
たくさん食べたら、多めに飲んで調節しています。

投稿日:2017.10.14

neko (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
食事後にのむと胃もたれなくなり、お腹がペッタンコになります。
たくさん食べたら、多めに飲んで調節しています。

投稿日:2017.10.14

neko (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふつうですね。
普段ライポザイムを飲んでいるせいか、
エッセンシャルザイムでは、
なんだか物足りないと感じました。

投稿日:2017.10.11

いのこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

整理前になると、悩まされていた症状。肌荒れやむくみも一緒に引き起こすので悩んでいました。この商品はいざという時のために持っていました。いつも使うわけではないけど、もっていると安心です。

投稿日:2017.10.08

hanako (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回食事する前に飲んでいます。これを飲んでから胃もたれしなくなりました。
安心して食べられます。私には合っていると思います。

投稿日:2017.10.06

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食かならず飲んでいます。これを飲んでいると安心して食べられます。
胃もたれしなくなりました。これからも飲み続けます。

投稿日:2017.10.06

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる前に必ず飲むようにしています。
これを飲んでいると安心して食べられます。胃もたれしなくなりました。

投稿日:2017.10.06

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいないとお腹の調子が悪くなります
すぐに軟便や下痢になるのですがこれを飲んでいれば快調です!
おなかのガスも溜まりにくいです

投稿日:2017.10.04

たえび (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも飲んでいるものがあるのでこれだけの効果では無いと思いますが飲み続けてちょっと経った頃からなんとなく体調がいい気がしました。
アトピー、便秘などなんとなくではありますが調子がいい感じがするのでしばらく飲み続けて様子みたいと思います

投稿日:2017.10.04

らむ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。

投稿日:2017.10.03

さち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピートしたかわかりません。
このサプリが一番相性が良いです。

日によってカプセル数を調整しています。
腹痛は全くなくスムーズです。

おすすめです。

投稿日:2017.10.01

アサヒネコ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピートしたかわかりません。
このサプリが一番相性が良いです。

日によってカプセル数を調整しています。
腹痛は全くなくスムーズです。

おすすめです。

投稿日:2017.10.01

アサヒネコ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べた後に消化促進のために飲んでいます。
これがないとおなかがすっきりしないので、外出先でも必ず持ち歩いています。
夫は夜帰ってくるのが遅く、食事も寝る前にとるため、この酵素サプリ必須です。

投稿日:2017.09.30

Key (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養バランスが悪いので、朝飲むようにしています。劇的な変化は感じられませんが
体によさそうなので続けていきたいです。

投稿日:2017.09.28

ポム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルティメントクレンズを愛用してるのですが30日以上連続服用がダメなので
クチコミを参考にこちらをはさむようにしようと思います。

投稿日:2017.09.28

りん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと続けています。前回はカプセルの中に何も入ってないものがあり、リピするのがちょっと不安でしたが今回は一戸もそういうものがありませんでした。やはりたまたまだったのかなと思います。こちらは劇的な変化は見られないものの便秘になることはありませんし、少しだけガスも減ったように感じます。

投稿日:2017.09.27

ぱいなっぷる (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年飲み続けています。このサイトが私が知っている限りこの商品の最安値です。
必需品なので今以上に値上がりしないでほしいです。。。

投稿日:2017.09.25

momo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時に、お通じがすぐに良くなり、それ以来飲み続けてます。
他にもいろいろ飲んでいますが、現在も快腸でとても助かっています。
これからも飲み続けようと思います。

投稿日:2017.09.23

たけちゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝お水で飲んでいます。
味は、美味しくはありませんが、飲めなくはないです。
飲み始めて数日で、お通じが確実に良くなりました。
今まで何をのんでも中々効果を感じる事ができなかったのですが
数日後から毎日出ています。
とっても嬉しい効果です。これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2017.09.21

よしぽん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いてます。
たまに飲み忘れると何となくお肌の調子が
悪くなるような・・・気のせいかもしれませんが・・・
毎朝飲んで健康維持です!!

投稿日:2017.09.19

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムは、酵素だけではなく乳酸菌も含有されていますのでお得だと思います。この乳酸菌は腸まで届いている感じがします。

投稿日:2017.09.18

サプロー (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリで一番リピートしています。
便秘の時はカスカラサグラダをプラスして飲んでます。
この組み合わせが私には一番効果があって気に入ってます。

投稿日:2017.09.16

アカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ•アンギャルさんの本を読んでから10年くらいずっとリピート購入しています。
金時生姜、難消化性デキストリンを豆乳といっしょにブレンドして飲んでいます。
味もいいし、他の青汁より成分に水増しが無いのでおすすめです。野菜が高騰している時にもいいですね。

投稿日:2017.09.14

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粉末の青汁は美味しくないイメージでしたが、とても飲みやすいです。栄養素も豊富で毎日の健康の為、飲み続けたいです。

投稿日:2017.09.14

アッキーナ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれがないと無理。
朝食がてら毎朝飲んでますが、便の色がかなりいいです。匂いもないし。
便通良くしたい人は是非

投稿日:2017.09.11

リナ (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足が気になったため、購入。
便通良くなり、生理が早くきたのでまた購入しますね。
あとは臭くもなく飲みやすいです。

投稿日:2017.09.11

リナ (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2017.09.11

rumichitela (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの青汁は半年以上ずっと毎朝無調整豆乳とシェイクして飲んでます。もともと肌荒れや便秘じゃないので劇的変化はわかりませんが色々な栄養素が手軽に沢山とれるので欠かさず飲んでます。

投稿日:2017.09.08

ミルク (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは私の健康の源。もう飲み始めて10年以上になると思います。風邪を引くこともなく、体重の増減もなく、元気に過ごせています。
これからも朝1杯のプログリーンズで、若さをキープしたいと思っています。

投稿日:2017.09.03

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ飲用して5年経過いたしました。5年経過しての状況としては、外見はスマートになり体調は極めて良好です。

投稿日:2017.09.02

ken&ko (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の度に必ず飲んでます。肉の油に弱く胃もたれしやすいのですが、ダイジェストザイムを飲むと大丈夫です。最近は肉を少し食べられるようになりました。

投稿日:2017.08.30

ヨーダ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いています。
お友達や親せき、家族にも大好評。
これからもお肌と健康のために飲み続けていきます。

投稿日:2017.08.29

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年ぶりにプログリーンズに戻してみました。
青汁はかれこれ10年、大麦若葉・ミックス・冷凍タイプ・桑葉などなど試してみましたが
効果に関しては抜群に感じます。

肌のキメが細かくなる、オイルバランスが好調になる、便通の改善を感じました。
自分は1回分を300mlほどの豆乳でシェイクしていたのですが、それだけですとお腹でガスが溜まるような感覚があり、豆乳と同量ほどの水を飲むことで改善されます。

味は気になりませんが、たまにこみ上げてくると独特な匂いがして不快で、青汁製品の中でも飲みやすい方とは言えません、これらの点から効果は★5のところ1つ減点させていただきました。

投稿日:2017.08.28

瑠璃 (26歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回はクロロフィルの酵素を購入しましたが、味が苦手ででした。。。
なので、またこちらに変更です
美味しいのでたくさん入ってるお得用サイズにしました
私は毎食後に2~3錠食べています
便秘対策のためプロバイオテックアシドフィルスも夕食後に飲んでいますが、3ヶ月を過ぎたころから便秘が少しづつ解消してきました!
きれいな腸を目指してこれからも続けて行こうと思います!!!

胸焼けにもいいですよ!

投稿日:2017.08.26

プリッツ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じ会社の別の種類のものに変えてみたりしますが、やっぱりこれに戻ってきます。食事の栄養バランスも悪く、暴食してしまうことも多いので、なくてはならないです。

投稿日:2017.08.24

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

整腸効果を期待して飲んでみましたが
私には、変化を感じる事ができませんでした。
腸内環境はの改善は、人によって何が効くかは異なりますので、
私には合わなかったようです。

投稿日:2017.08.24

よしぽん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットに向いているサプリかどうかは分かりませんが、食べるのが大好きなので、よく食べ過ぎてしまい…胃の苦しさを早めになくしてくれるこのサプリは大変有難いです!

投稿日:2017.08.19

ハンドルネーム (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット効果は分かりませんが、食べ過ぎても、胃の苦しさが早めに消えるというか…朝にはちゃんとお腹が空いてます!
ダイエットに良いのか悪いのかですが(^^;
消化というサプリの効果をしっかり感じます!!

投稿日:2017.08.19

ハンドルネーム (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘で悩みこちらを購入しましたが、なかなか改善せず。スーパークレンズも効かないのでまたサプーさんに相談しようと思います。

投稿日:2017.08.19

しろくま (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年か前に何度か購入していたのですがやっぱり草を飲んでるようで喉にザラザラ感が残って美味しくないです。
リンゴジュースで割ると飲めますがずっと続けると太りそう・・・
2つ買ってしまったので終わるまでは飲もうと思いますが毎日飲むのが苦痛で全然減りません。

投稿日:2017.08.16

もんも (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調の変化は何もなし。可もなく不可もなく。何もないという事は、良い事なのかも……?
普通に飲める大きさのカプセルだった。

投稿日:2017.08.16

ルナ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入って飲み続けています。
吹き出物が出来にくくなります。
胃もたれもなくなり、快便です。オススメします。

投稿日:2017.08.16

ここ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜は意識して食べていますが一日の摂取量には達してないかなぁと思うので、こちらを飲んでいると安心感があります。
便秘も解消したので続けて飲んでいます。

投稿日:2017.08.12

りこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2017.08.11

Hope (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2017.08.11

Hope (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,201~2,300件 / 6,794件