アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。

投稿日:2017.04.14

みぃ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。

投稿日:2017.04.14

みぃ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。

投稿日:2017.04.14

みぃ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱこちらの粉タイプのほうが断然効き目がありますね。朝飲むと直ぐにトイレに行きたくなり、肌の調子も良くなります。

投稿日:2017.04.14

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱこちらの粉タイプのほうが断然効き目がありますね。朝飲むと直ぐにトイレに行きたくなり、肌の調子も良くなります。

投稿日:2017.04.14

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回は、カプセルのほうを購入してみましたが、やっぱこちらの粉タイプのほうが断然効き目がありますね。朝飲むと直ぐにトイレに行きたくなります。

投稿日:2017.04.14

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝起きだるくて、なかなかエンジンがかからないのですが…なんとなくですが、軽減した気がします。気にしているポッコリお腹はそのままです。また経過を報告いたします。

投稿日:2017.04.13

健康オタク (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。

投稿日:2017.04.13

さよりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ん?これを飲んだからと、とくになにもかわりません変化なし。いままで山本製薬の青汁飲んでましたが、こちらのより便秘にきいたよな気がします。
お値段も山本のが安いですし戻ります

投稿日:2017.04.13

さよりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素のサプリを色々試してみて結果こちらをずっとリピートしています。
お通じが悪いときはカスカラサグラダを飲んでいます。
カスカラサグラダだけでは辛い出すときに辛いお通じも酵素を飲んでいると自然に出るのでこの酵素とカスカラサグラダは欠かせません。

投稿日:2017.04.12

アカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何個目かわからないほどリピしてます。
が、この間注文するのが遅くなり届くまでの間に無くなってしまい、仕方ないので繋ぎで市販の青汁を飲んでいたのですが、すっかり前の便秘状態に戻ってしまいました。。飲まないとすぐに便秘になってしまったので、改めてプログリーンズの効果の大きさを感じました。

投稿日:2017.04.11

りこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ライポザイムと悩んでこちらを購入してみました。
腸内環境にいいとのことですが
私には全く効果がありませんでした。

投稿日:2017.04.04

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと高いけど朝の定番って感じです。豆乳に入れて飲んでますが、癖もなく飲みやすい。続けていきたいです。

投稿日:2017.04.01

ホン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとピュアザイムの併用で、食材の消化力を上げて栄養吸収を高めてます。体内酵素の節約に大変助かってます。

投稿日:2017.04.01

ホン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

発注のタイミングが合わなかった友人用です。3人程気に入ってくれて毎回購入してくれています。持っていると安心するそうで。いつもカバンに忍ばせているそうです。

投稿日:2017.03.27

かねやん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人にこのサプリメントを教えると摂りたい!と希望されての購入です。食べたくないものを食べた時や食べ過ぎの時に利用するそうです。

投稿日:2017.03.27

かねやん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピ商品です。これがないと外食には行きません!頼りになるサプリメントです!大容量で長持ちするのもありがたいです。

投稿日:2017.03.27

かねやん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いております。
季節の変わり目に入るので体調管理を整えるという意味も込め、
今後も飲み続けたいと思います。

投稿日:2017.03.25

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミを見て、便秘解消目的で購入。
飲み始めて、まだ便秘解消!とはいかず、
特に変化なし。
味は飲みやすい。
粉飛びがすごい!!
開けただけで、すごく粉が舞うので注意です(笑)
しばらく続けて、変化あれば追記します。

投稿日:2017.03.24

nontaros (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレは日本のものとは違い、かなり濃厚で満足感の高いものです。私の場合、野菜ジュースに混ぜて飲んでいましたが、「野菜とったあああ!」と錯覚を起こしてしまいそうなくらいの満足度です。ただ、私の場合冷え性なので、夏限定です。ちょっと体が冷える気がしますので、冷え性の方は注意が必要かもしれません。

投稿日:2017.03.22

さぷりーぬ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはもう絶対かかせないサプリです。私の中ではただのサプリではない程ないと困るものです。これを食事の前に飲むとおなかの張りが全然違います。

投稿日:2017.03.21

教授 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてプログリーンズを飲んだ時は、味に抵抗があったのですが、慣れてしまえば美味しく感じられます。牛乳や豆乳でも美味しくのめます。

投稿日:2017.03.20

kuu (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べることが好きで暴飲暴食をついしてしまいます。これはお守りのようなもので、けど、効果もちゃんとあるように思います。便もりっぱになります。笑

投稿日:2017.03.18

ぴぴ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しの間、カプセルタイプの方を試していましたが、やはりこちらの粉タイプのほうが飲んだあとの吸収が良いような気がします。

投稿日:2017.03.18

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、胃がスッとして気持ちいいです。
なぜかお通じの時もスッとして気持ちいい(笑)
味は好きじゃないけど、飲みやすいと思います。

投稿日:2017.03.14

もも (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁というものを初めて飲みました。リンゴジュースでわって飲んで1,2回は口の中に残る海藻っぽい味が無理でした(>_<)
ただ慣れると気になりません!
むしろ飲まないと朝が始まらない感じです。そしてなんとなくお肌がきれいになった気がします♪今後に期待。

投稿日:2017.03.12

おんぷちゃん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品中はライポザイムを飲んでいましたがイマイチ効かず…自分にはこれが一番あっているようです。毎日毎食というよりは食べ過ぎたなと思った時だけ飲むようにしています。かなりのお値段ですが、それ相応の効果はあると思います。

投稿日:2017.03.12

けめこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なぜか便秘になりました。これのせいかはわからないけど。しばらく飲み続けて再購入するかどうか検討したいと思います。

投稿日:2017.03.12

める (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカアンギャルさんの本を読んでからずっと飲んでいます。最近は朝、金時ショウガ粉末とチアシ−ドと豆乳で割って飲むのにはまってます。オススメです。

投稿日:2017.03.10

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝にプロテインと割って飲んでます。
お湯で割る日もあります。
野菜不足になりがちですが調子いいです。

他の青汁買うのと同じくらいの価格なんですかね、どうなんでしょう。

投稿日:2017.03.09

haru (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんな成分の含有量が多いので続けてますが、ザイムのサプリは半分お守りのような感じで、飲んでます。確かに肉の脂を食べても胃もたれしにくいですが、他のザイムサプリでもいいです。
今はこれが体に合ってるみたいです。

投稿日:2017.03.07

ヨーダ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近ライポザイムを服用していましたが、食べ物やストレッチなどで体型が戻ってきてたんぱく質を多く摂取するようになったのでまたこちらに戻しました。
早速、消化の早さを感じています。
食後にお腹がコロコロなります。

投稿日:2017.03.06

おでこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいかと言われたら、他に飲みやすい青汁がたくさんあるのであまり飲みたいとは思えませんでしたが、イヤイヤながら半月ほどして快便にもかかわらず黒い大量便でました。
これがあの噂に聞くあれ??
なのかどうかは、わかりませんが代謝が上がったのか食べ過ぎな生活と甘いものが欠かせないにもかかわらず前よりお腹がすっきりしてます。

投稿日:2017.03.05

ぶう。 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この青汁はずっと続けていこうとおもいます。野菜も好きで毎日たべていますが、足りないのもあると思うのでこちらで補助していこうとおもいます。

投稿日:2017.03.04

さち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。毎朝の習慣になっているのでかかさないで続けていこうとおもいます。快便だし風邪もひかないしとても良いです。

投稿日:2017.03.04

さち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲んでいます。何日か飲まない時がありましたが、肌の調子が少し悪くなったりしたのでこの青汁はずっと続けていこうとおもいます。

投稿日:2017.03.04

さち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。毎朝の習慣になっていて、風邪もひかずに健康になりました。腸も綺麗になっている感がします。

投稿日:2017.03.04

さち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はお通じがよくなった気がします。
野菜不足の日でもこれを飲んでいると安心します。
味も慣れると飲みやすいです。

投稿日:2017.02.27

i (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お医者さんも飲んでるといわれる「プログリーンズ」。野菜不足の体にとてもよいように思います。けっこう飲みやすいです。日本の青汁よりおいしいかなと思います。体調管理や病気予防に飲んでおくとよさそうです。

投稿日:2017.02.25

オイル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番飲みやすいです。
似たようなのを購入してみましたが、家族が誰も飲んでくれなくて困りました。
やっぱりこれだねってことで、また注文します。

投稿日:2017.02.21

めろんママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2017.02.20

rumichitela (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末年始に暴飲暴食してしまったのですが、胃もたれすることもなく、すっきり過ごせたのは、こちらのおかげだと思います。
摂っていると、風邪もひきにくくなったような気がします。
とても心強いサプリだと思います。

投稿日:2017.02.13

りんご (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いっときコレを切らしていた間、結構胃もたれや便秘になってしまいやっぱり飲まないとだめなのかと・・・。
値段が高いのですがそれだけの仕事はしてくれる。
小さいカプセルで飲みやすい。
色々飲んでましたが酵素はこれが一番だと思います。

投稿日:2017.02.10

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲用初めた頃は、急激に体重減少がありましたが、ある時期より体重が約5年一定を推移しております。私の飲用方法は、食後に3カプセル、1日約6カプセル摂っています。

投稿日:2017.02.07

ken&ko (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前購入していましたが、購入出来なくなって別の商品で代用していましたが、久しぶりにリリースザイムを購入してみました。
私には、この商品が合ってると再確認できたので、また購入していきたいです(^^)!!

投稿日:2017.02.07

ayumi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みます。そのままでも飲みやすいですが飽きるので野菜ジュースとお水で割って飲んでいます。
飲むと安心します。

投稿日:2017.02.07

i (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
ずっと飲み続けます。

投稿日:2017.02.06

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリを食後に飲むと消化が早くのがよくわかります。飲んだ後数時間後にぐるぐるとお腹がなり、消化しているサインが聞こえてきます。

食べ過ぎた時や胃に重いものを食べた時にオススメです。

投稿日:2017.02.06

ミルキー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲むと風邪をひきにくくなります。飲むのをやめると、体の疲れ方が違ってきたり、喉が痛くなったりするので、とても効果のあるサプリだとおもいます。続けることが大事です。

投稿日:2017.02.06

ひーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素活性の単位(消化能力?)が記載されていますが、その数値がすごいと思います。他のサイトでで調べてみると、かなり優秀な数値だと思いました。

投稿日:2017.02.06

サプロー (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカのサプリメントは粒が非常に大きいものが多いですが、トランスインフォメーション社の酵素は粒が小さくて飲みやすいです。

投稿日:2017.02.05

サプロー (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと全然ちがいます!
仕事もバリバリできます!
気分もシャッキリします!
便秘にもいいしほんとおすすめです!

投稿日:2017.02.05

めいパパ (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムは必ず家族にも飲ませています。240粒入りで消化力も高くてとても費用対効果のある商品だと思います。

投稿日:2017.02.01

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔、腸のために日本のある酵素を飲んだことがありましたがいまいちでした。この会社の酵素で腸がじょうぶになりました。

投稿日:2017.01.31

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
酵素のサプリメントはトランスフォーメーションエンザイムを信頼しています。
ダイジェストザイムは、カプセルも小さいので飲みやすく、
体調によって量を調整しながら服用できるのでとてもいいです。

投稿日:2017.01.29

てんてん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試していただきたいです。
頑固な便秘が治りました1つ目ではなにも変化がなかったのですが2つ目から、ほんとに少しずつでしたが出るように。続けて飲むようになって「毎日出る人」になりました。

投稿日:2017.01.28

りこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人気なのがわかりました!!!体重は落ちないしこれで痩せたとかはないですが、体質改善になりそう!!!!!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲むのをやめていたのですが。やめてみるとわかります。食べることが大好きなのでないとだめでした!!!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重増加の危機!!!!!ダイエットのサポートになるように再度リピートします!!!!!!!!!!!!!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが小さくて飲みやすいです!!尿がたくさん出るような気が!!からだのめぐりがよくなるような!!!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎ飲みすぎで体重増加!これだけだは痩せないので、運動と併用して、ダイエットのサポートにします!!!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプーさんのサプリメントも飲んでいるのですか。こちらのサプリメントは大きさが飲みやすくて助かります!!!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうちょっと続けていきやすい価格にしてほしいですが。やっぱり高くてもまた買ってしまうほど、ないと不安です。

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり効果感じます。ダイジェストザイムがないとだですね。冬太り解消に再購入★★★★★★★★★★★★★

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高くて一時期やめてしまっていましたが。そのときの食事と同じことをしていたら体重増加の危機!やはりあると痩せないけど太りにくいのだと実感!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くはないので一時期やめていました。
飲んでるときは気づかないのですが、やはりやめると必要さがわかります。体重増加してしまったのでまた復活!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレット、カプセルのビタミンから青汁に戻ってきました。やはりプログリーンが私には合っています。なので毎朝の習慣にしていこうと思います。

投稿日:2017.01.25

さち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回目かも分らない程リピしてます。
外食や食べ過ぎた後にこちらを飲むと翌朝は消化されてお腹ペタンコになってます。

投稿日:2017.01.25

Reira (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまのところ、こちらを飲んでいる効果なのか
風邪をひいていません。
飲みすぎた時や、疲れた夜飲むと朝スッキリしています。
手放せないです。

投稿日:2017.01.23

神楽 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本でも酵素のサプリはたくさんでていますよね。毎月購入しなければならないものとか。よく飲み忘れ溜まってしまいます。なので、定期購入をやめエッセンシャルエンザイムを購入しています。食べ過ぎた時はいい感じです。

投稿日:2017.01.21

パンダママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて、購入しました。ポーリング博士のスーパーマルチビタミンと併用しています。忙しい朝はスーパーマルチビタミン、夜はプログリーンズを飲んでいます。プログリーンズは口コミを参考にりんごジュースやヨーグルトを試しましたが私には抹茶ミルクが合っているようで、抹茶ミルクだと全く抵抗なく飲めます。他のサプリメントとの総合効果もあると思いますが、肌が自分で触りたくなるくらいスベスベになりました。夜勤の仕事があるので、栄養と水分補給に持っていきます。

投稿日:2017.01.17

まや (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回買った時から2ヶ月しかたっていないのに、600円も値上がりされていて、他の一緒に再購入と思ったものも400円。値上がり方が怖くなり、ルートと以後が心配になり戸惑ってます。戻ることはあるのでしょうか?値上がりし続けるのですか?

投稿日:2017.01.12

ぽこりん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時的にやめてましたが去年からものもらいができなかなか良くならず、やっと治ったと思ったら、持病の慢性鼻炎がひどくなり、免疫力が落ちてるのがわかったので再びまた再開しました。毎朝豆乳の混ぜてシェイクして飲んでます。美味しいです。

投稿日:2017.01.12

ミルク (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はガスがたまりやすい体質だったのでなんとなく買ってみましたが、以前よりおなかの張りなどが減った気がします。劇的に変化というわけではありませんがなんとなく体にもいい感じで役立っていると思うので続けています。

投稿日:2017.01.11

ぱいなっぷる (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トランスインフォメーション社のピュアザイムと、このダイジェストザイムは免疫力維持のために欠かせないサプリメントです。代替品がないレベルだと思います。

投稿日:2017.01.06

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムには数種類の消化酵素だけではなく、乳酸菌が豊富に含まれており、お得な栄養バランスの商品だと思います。

投稿日:2017.01.06

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのダイジェストザイムには120カプセルもありますが、この240カプセルを扱っているところはほとんどありません。長く愛用しているのでお得感があります。ただ円安なので購入費用が少し増えましたが・・・。

投稿日:2017.01.06

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのダイジェストザイムは長く愛用しています。自分用としては食前に一粒ですが、次の日の便通がとても良いです。家族の場合は二粒飲まないと実感がでにくいですが、粒が小さい(飲みやすいですが)のにすごく体感がでます。

投稿日:2017.01.06

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いております。
野菜不足も解消されつつあり、美容と健康に
良い感じがします!
これからも飲み続けます!!

投稿日:2017.01.06

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末年始の暴飲暴食にも、胃もたれせず、快適に過ごたのは、こちらのおかげだと思います。
粒が小さめで飲みやすいのもお気に入りです。

投稿日:2017.01.05

りんご (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む量の問題ですね。表示通りでは効きません。かと言って、大量に摂ると下痢します。
1粒ずつ増やして、自分の適量を見つけ出すのがおすすめですが、難しいし厄介です。
きちんと効くときは効くので、取りあえずリピしています。

投稿日:2017.01.01

drastic (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

信頼の酵素サプリです。
年齢とともに不足がちな酵素を補ってくれるので、体調管理に欠かせません。
以前は何ともなかったんですが、40歳を過ぎたあたりから、
飲酒すると、酷い頭痛がするようになってしまい困っていました。
そこで、通常食事と一緒に2カプセルづつ服用していたのですが、
お酒を飲むときには、食後にさらに1〜2カプセル追加して
ダイジェストザイムを服用してみたところ、頭痛に悩まされずに済みました。

投稿日:2017.01.01

てんてん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮気しても、やっぱり戻ってきちゃいます。
実際、健康診断前に切らして飲んでいなかったら、昨年せっかく下がったコレステロールが上がっちゃってました。
サプリで迷ったらこれです。

投稿日:2016.12.23

くれは (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく体内に悪いものが溜まってる感じがして色々調べてるうちに出会いました。初めは2カプセル試してみたら効きすぎたので、夜1カプセル飲んでます。

投稿日:2016.12.22

マッチまま (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み終わりました。リピートはしますが、イマイチ効果はわかりません。他の酵素も試そうかと、検討中です。

投稿日:2016.12.21

ねこや (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしている商品です。
ちょっとお値段が上がったのと、ずっと飲み続けていると最初程の実感がなくなり、一旦おやすみ・他商品を使っていました。でもやめてみて再度効果を実感できました。
どうしても夜中に食事をとって、そのまま間隔をあけずに就寝というスタイルを取らざるを得ない状況なのですが、こちらを飲むとその状況でも朝もたれずに済みます。
それに太りにくいです。他の商品だとすっきり感がほとんど感じられず…240カプセルの大容量にもなったし、効果を考えたら安いものだと思い、またこちらに戻しました。
サプリは色々飲んでいますが、数少ないずっと継続したい商品の1つです。

投稿日:2016.12.21

のびた (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は、エッセンシャルエンザイムを飲んでいますが欠品のためこちらを購入。
カプセルが小さくて飲みやすいです。
効果の違いはよくわかりませんが、ちょっと高めかな。

投稿日:2016.12.20

yuki   (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日家族全員で飲んでます。そのおかげで回りが風邪をひいていても、移ることもなく、元気に生活できています。オーガニック素材を使っているので安心して続けられますね。

投稿日:2016.12.16

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わが家では必需品です。ここのところ野菜の値段が高いので、プログリーンがあると凄く助かります。他の必須成分もバランス良く配合されているので、家族の栄養管理に欠かせません。

投稿日:2016.12.16

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ものすごい便秘だったのですが、2個目を飲み始めたぐらいからガンコな便秘とサヨナラできました。この間の健診でバリウム飲んで下剤使わずちゃんと便が出たのは初めてでした。

投稿日:2016.12.15

りこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々買ってみて結局コレに落ち着きました。
高いけれど仕方がないといったところです。
安ければ★5つです。

投稿日:2016.12.14

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいるととても調子良いです。食後のお腹の張り感が軽減されます。お通じも良くなります。夫婦で利用しています。これからも飲み続けます♪

投稿日:2016.12.14

たけちゃん (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると心も身体も快調で体調も良いです。
いつも美味しく頂いております。
これからも飲み続けたいと思います!!

投稿日:2016.12.12

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘なので、これで劇的に改善とまではいかないけど、時々自然に出るようになったのはこれのおかげかも?ライポも飲んでるから、わからないけど…
とりあえず続けてみます。

投稿日:2016.12.07

nontaros (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを食事前に飲むのと飲まないのとではお腹の張りが違うので本当に助かっています。今ではこれを飲んでいるのでお腹が張らなくなりました。絶対にないと困る商品です。

投稿日:2016.12.05

教授 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
ずっと飲み続けます。

投稿日:2016.11.30

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、自然なお通じが来るようになりました。下剤のようにお腹が痛くなることもなく、腹鳴りも少なく、助かっています。私には合っているようです。

投稿日:2016.11.29

えみりぃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いております。
最近の添付でついているスプーンが硬くて容器の中で保管するのに苦労します。
以前のようにもう少し柔らかい素材だと嬉しいです。

投稿日:2016.11.29

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

決しておいしくはないですが全然飲めるのでリピートです。
野菜をほとんど摂れてないので補いたくて。
ちょっと粒子が粗いかなと思います。

投稿日:2016.11.29

おもち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝と夜2回飲んでいます。
前の日にスポーツをしてもスッキリ起きる事ができるし
持つ気がします。
味も国産の物と違い、癖がない気がしています。
またリピートします。

投稿日:2016.11.25

神楽 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,401~2,500件 / 6,794件