アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2017.08.11

Hope (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だいぶ前から朝起きた直後に、この青汁を飲んでいましたが調子が良いです。
日本の青汁よりも酵素がたくさん含まれているような気がします。

投稿日:2017.08.10

aki (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当にこれを飲んで、食べ過ぎても体重が増えません。
翌日に便にでて胃や腸に食べ物が残りません。
今後もリピート決定です。

投稿日:2017.08.10

aki (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。

投稿日:2017.08.08

みぃ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。

投稿日:2017.08.08

みぃ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アドバンスドエンザイム・システム 180ベジカプセルが欠品中だったのでこちらをお試しで購入してみました。酵素の効果に期待しています。

投稿日:2017.08.07

でもまあいいじゃん (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入しました。
朝 お水を飲んだ後に飲んでます
お水で割っていますが 飲みやすいお味です。
腹持ちもすごく良く 快便になりました。
またリピートしたいと思います。

投稿日:2017.08.06

あっきー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化がとてもよくなります。
私にはライポザイムよりこちらが合っているようです。
継続します。
お薦めします。

投稿日:2017.08.03

おでこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだからといって、変化は感じませんでしたが、野菜不足なので、栄養補助として考えています。
便秘は特に改善されたとは思いません。

投稿日:2017.08.02

たむ~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味に関して…初めて飲んだ時は激マズでした。国産の青汁とは大違い。飲みにくかったです。すごくクセがあります。

2日目、どうにかしないとと思い、試しにハチミツを入れて飲んでみたら飲みやすく変身しました!ハチミツおすすめです。あの変なクセが、きな粉のような香ばしい味に変わりました。

効果の方は良くわかりませんが、便が緩くなります。臭いも強くなりました。リピはないかなー。

投稿日:2017.08.02

あるまじろ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲み続けているダイジェストザイムです。
家族の健康管理にはかかせません。
知り合いに紹介すると、皆さんその後続けて飲まれるようになります。

投稿日:2017.08.01

てんてん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほぼ毎日摂取しています。
消化不良になりにくいです。
値段が変動するのでこれ以上上がらないでほしいです。

投稿日:2017.07.31

momo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜が足りない実感はあったので、飲み続けていました。飲んでいた時、体の調子は良かったです。

少し匂いと味がキツかったです。
あと溶け残りがあるので、シェイクを長く続けて飲むまで時間がかかりました。
混ぜるために振ると泡が出てしまい、泡の残りがあると、それで日中はオナラが多く出てしまいました。
毎日の仕事中はちょっと無理かも思い、飲むのをやめてしまいました。

投稿日:2017.07.27

きりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いています。
飲みやすくて毎日続けられます。
知り合いとシェアしていますが、便秘になるという人も
いましたが、私はお通じもよく、快適です。

投稿日:2017.07.27

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢を重ねて初めてわかる酵素の大切さ。この酵素はしっかり仕事をしてくれます。

あら噛み玄米を消化した酵素は初めてでした。ありがとうございます。

投稿日:2017.07.25

エンザイマー (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいる間すごい勢いで体重が増えました。

酵素は痩せるという概念は誤りだと気づきました。

具体的には1ヶ月で12kg増えました。

投稿日:2017.07.25

うぃら (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸が弱く直に胃腸炎にかかっておりました。
これを飲む様になってから、胃腸炎で苦しむ事がなくなりました。
胃腸の調子がいいのだと思います。
リピ確実です。

投稿日:2017.07.25

Reira (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いたのが夕方でしたが、空腹だったので、早速飲みました!味は日本の青汁に慣れていたのもあり、難なく飲めました。おいしいです。
そして数時間後に、お腹がギュルル。。
ふぅー。スッキリ!やったー!って感じです。
翌日は朝1番で飲みましたが、お便りなし。
あれ?と思って夕食前の空腹時に1杯頂きました。すると夕食後にギュルル。くぅー!スッキリ!味もストレートでしか飲んでませんが、ハチミツや牛乳と混ぜて飲んでみようと思います!これはリピ決定です!ホントにサプーさんには感謝です!ありがとうございます♡

投稿日:2017.07.23

よこちょ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので購入してみました。

まず味は美味しいです。
水だけだと飲めなくは無い
私は乳酸菌飲料もしくは牛乳と混ぜて飲んでいます。とても美味しいです
飲み始めて3日目、するするっと溜まっていたものが出ました。
これからも続けていきたいです

投稿日:2017.07.22

なお (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘症なので、改善の為に飲んでます。
悪いものが排出されている感じがあります。
なくなり次第リピしてます。

投稿日:2017.07.21

ayumi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう完全にリピート商品です。おなかの張りに断然いいと思います。いつも毎食前に飲んでいます。もっと安ければいいのに。確か値上がりしたと思ったので、せめて前の値段くらいまで・・・。

投稿日:2017.07.20

教授 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲んでいますが、免疫力も高くなったのか風邪もひかずに調子が良いです。
腸内環境もとてよいです。

投稿日:2017.07.19

さち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は本当に大事です。
飲んでるときと、飲んでいないときは、体調が全然違います。飲まないと太りやすくなりますし…。
きらさないようにしてます♪

投稿日:2017.07.13

ヨーダ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には何の効果もなかったようです。
体質とかありますしね。
飲み方とかが悪かったのかな。
いいのがあれば教えて欲しいです。

投稿日:2017.07.11

おだんごぱん。 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまでいわゆる青汁に関心がなかったのですが、色々な成分が入っているので飲んでみたくなり購入させていただきました。特にエゾウコギ・ギンコ・レシチン等が入っているのが嬉しいです。
粉がきめ細かく気をつけないと周囲に舞い散りますね。またよくかき混ぜないと底に粉が溜まります。シェーカーに入れてしっかりと振ると大丈夫のようです。豆乳と混ぜて飲むと美味しいです。
飲みはじめて間もないですが体力が続く感じがします。長く続けていきたいと感じる青汁です。追加注文させていただきます。

投稿日:2017.07.09

popjoy (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなに素晴らしい青汁を飲んでいないなんてもったいないです。どこよりもサプーさんが安いです。この青汁で病気知らずの日々を過ごしてます。色々とサプリメントを飲んでますがプログリーンズが一番です。

投稿日:2017.07.08

きなこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から健康食品オタクだったので、丸元淑生さんが薦めていたの読んで飲み始めました。
アンチエイジングと美肌のために飲んでいるので、コラーゲンパウダーを加えています。おすすめの作り方は、シェーカーに水120㏄と氷1かけを入れ、その上にプログリーンズを添付のスプーンで1杯、ロッテのうるアップコラーゲンを大さじ2~3杯加えて良くシェイクします。少し置いておくと馴染んで粉っぽさが気にならなくなります。
水を先に入れないと粉が沈んだままでうまく溶けません。コラーゲンパウダーには香りづけしている商品もあるので、におわないタイプが飲みやすいです。水が少ないのでかなり濃いめですが、そこはお好みかと。
添付のスプーンは柄が長いままだと使いにくいので、3センチ位に切っています。2個目からは、無理に中のスプーンを取ろうとせず(必ず粉が飛び散ります!)1個目の柄を短くしたスプーンですくい始めます。そのうちに入っているスプーンも取り出せるようになります。ちょっとしたコツですが、気が付くのに何年もかかりました。
長く飲んでいると効果が良くわからなくなりますが、年齢よりも若く見られるので抗酸化成分が効いているのだと思います。今でこそスーパーフードとか乳酸菌入りの青汁が一般的になっていますが、毎日摂取できるような商品はプログリーンズが最初だったのではないかと思います。少し高いですが、成分を考えるとお得です。

投稿日:2017.07.07

愛犬にもプログリーンズ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘体質なので腸内の善玉菌を増やすために友達の分と一緒に注文しました。
食前に飲んでますが特にこれといった効果はまだ出ていません。
まだ残ってるので使い切ってからリピートを考えたいと思います。

投稿日:2017.07.05

りー (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘体質なので腸内の善玉菌を増やすために友達の分と一緒に注文しました。
食前に飲んでますが特にこれといった効果はまだ出ていません。
まだ残ってるので使い切ってからリピートを考えたいと思います。

投稿日:2017.07.05

りー (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸が弱い父のために買いました。

食前に飲むよう指示して
飲んでもらってますが、
いい感じで効いてるようです♪

投稿日:2017.07.04

アリエル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養学の大家、丸元淑生氏の推薦で飲み始めて、早くも10年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。直ちに出る効果として、お通じが良くなります。長く飲むとお肌がつるつるになり、疲労しにくくなります。皆さんに強くお奨めします。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。

投稿日:2017.07.03

ポム (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今迄、ライポザイムを飲んでましたが
今回ダイジェストザイムに変えてみました。
スッキリし出した感じはあるので
しばらく続けてみたいです。

投稿日:2017.07.01

pagu (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入って飲み続けています。
吹き出物が出来にくくなります。
胃もたれもなくなり、快便です。オススメします。

投稿日:2017.06.30

ここ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な酵素を試してはこれに落ち着いて、もう随分とこれ一本です。
便秘にはこれにカスカラサグラダをプラスすればスッキリ!
一度酵素なしでカスカラサグラダのみを飲んでも余り効果がなかったので必須アイテムですね。

投稿日:2017.06.30

アカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気になりましたありがとうございますありがとうございます!また買います!また買います!痩せました痩せました

投稿日:2017.06.29

しゅう (30歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいるととても調子良いです。食後のお腹の張り感が軽減されます。お通じも良くなります。夫婦で利用しています。これからも飲み続けます♪

投稿日:2017.06.28

たけちゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいるととても調子良いです。食後のお腹の張り感が軽減されます。お通じも良くなります。夫婦で利用しています。これからも飲み続けます♪

投稿日:2017.06.28

たけちゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化がはやくなったようです。胃の不快感がなくなりました。
食べ過ぎたとき、普通のときと摂取量を調整しています。

投稿日:2017.06.27

ちび (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時に飲んでいます。ものすごく何か効果があるのかと言ったら、ごめんなさい、よくわかりません。でもなくなるまで飲み続けてみます。

投稿日:2017.06.25

es (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピート購入したかわからないです。
豆乳、難消化性デキストリン、オリゴ糖、生姜などいれて飲んでます。
味が好きなので続けられていると思います。

投稿日:2017.06.20

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何回リピートしたか分からないくらいリピーターです。風邪も引かないし、肌や腸の調子も良いですね。

投稿日:2017.06.18

めだか (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は年を重ねる事に必要だと思いました。まず、食べ物の消化が、年齢とともに、悪くなるのが、少しづつ感じるようになったからです。このサプリで少しは胃が楽になった気がします。

投稿日:2017.06.17

らら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。これを飲みはじめてから長年の胃もたれから解放されました。私には合っていると思います。

投稿日:2017.06.16

マロン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。これを飲み始めてから、長年の胃もたれから開放されました。私には合っていると思います。

投稿日:2017.06.16

マロン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。これを飲んでから長年苦しんでいた胃もたれが楽になりました。私にはあっているようです。

投稿日:2017.06.16

マロン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気になります。くさいですが、栄養まんてん仕事もはかどり、つかれなくなりました。ありがとうございます〜またリピートしますね

投稿日:2017.06.14

しゅう (30歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気になります。くさいですが、栄養まんてん仕事もはかどり、つかれなくなりました。ありがとうございます〜またリピートしますね

投稿日:2017.06.14

しゅう (30歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変な摂食障害気味なのですが、こちらのお陰で肥満になっていないのかも知れません。
継続します。
めくるめく変化はないです。

投稿日:2017.06.12

おでこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレを飲み始めてひどい便秘が治り、改善されてからもずっと腸内環境整え目的で飲み続けています。野菜が不足している日でもこのおかげで安心です。

投稿日:2017.06.10

りこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数え切れないほどリピートしています。最近は朝にトマトジュースを飲むと体に良いとテレビでやっていたのでトマトジュースに入れて飲んでいます。効果が出るのが楽しみです。

投稿日:2017.06.08

さち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。

投稿日:2017.06.07

ayumi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目のリピートです♪
豆乳と割ってチアシードも入れて飲んでます。
本当に快便になります!
1日1食なのですが満腹感もあり間食などもなくなりました。
便秘薬などを服用しなくてもスッキリできます♪
効き目はありますが薬などとは違うので2、3ヶ月は続けたほうがいいと思います。
必ず何かしら効果は出ます!

投稿日:2017.06.04

りー (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月飲んでみて便通の調子が良くなったので友達の分も購入しました♪ひどい便秘持ちの子ですがこれで改善しますように!

投稿日:2017.06.04

りー (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲み始めて、もう5年以上たちます。
毎朝、リンゴジュースとシェイクして飲むのが習慣です。
おかげで体調も良く、便秘気味だったのが完全に治りました。
お勧めします。

投稿日:2017.06.04

Kiripon (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくはありませんが、癖もなく、水を飲んでいるというよりは、喉ごしはありますが、飲みやすいです。
朝起きて朝食前に、飲みます。
これでお腹もふくれるので、どうしてもゆっくり食事を取れないときにもいいと思います。

投稿日:2017.06.02

名古屋から (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝飲んでいます。風邪ひとつ引かず毎日健康に過ごせています。
ビタミン・ミネラル・野菜・果物だけでなく、善玉菌、免疫力を高めてアレルギー対策となるエキナセア、目や脳に良いギンコに抗酸化作用の高いビルベリーにアントシアニンまで。もう言うことないです。これからもずっと飲み続けます

投稿日:2017.06.02

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はよくわかりませんが なんとなく 食べた後のお腹の張り方がおだやかな感じがするのでしっかり消化してくれてるのかなと思います

投稿日:2017.05.28

たくみママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、続ける事で安心感がありますね‥
野菜不足や、ミネラル等、沢山の必要な栄養が入っていますから‥

元気に過ごす事ができるように、飲んでいます。

投稿日:2017.05.28

沙羅 (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回もリピートしていて、調子の悪い日は朝晩二回のんでます。プログリーンズのおかげで風邪を引かなくなりました。

投稿日:2017.05.28

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらでの人気ぶりに、何度かリピートしました。
甘みもあり、ようは青汁になるのでしょうが、かなり飲みやすいと思いました。
私はフルーツジュースで割って飲むの好きです。
夏の朝にキッチンに会って欲しい、心強いボトルです。

投稿日:2017.05.27

keip (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらでの人気ぶりに、何度かリピートしました。
甘みもあり、ようは青汁になるのでしょうが、かなり飲みやすいと思いました。
私はフルーツジュースで割って飲むの好きです。
夏の朝にキッチンに会って欲しい、心強いボトルです。

投稿日:2017.05.27

keip (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い間リピートしています。色々な酵素を試していますが、トランスフォーメーションの商品は最高品です。体調管理のためにも毎日飲んでいます。

投稿日:2017.05.27

まろん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

個人的な実感ですが、とても消化を助けてもらっていると思います。
あるとないとでは、大違い。何度もリピートしています。

投稿日:2017.05.27

sasapapa (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化を助けてくれることを実感します。あると安心。消化力の弱い者にとっては、
本当にありがたい酵素だと思います。

投稿日:2017.05.27

sasapapa (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリの中で、このシリーズが一番好きですが、中でもダイジェストザイムが一番あってるみたです。夕方からのお腹の張りも減るし。
あってると言うか、一番痩せます(^-^)

投稿日:2017.05.27

ヨーダ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2017.05.26

rumichitela (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。

投稿日:2017.05.25

ぱんだ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。

投稿日:2017.05.25

ぱんだ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。

投稿日:2017.05.25

ぱんだ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。

投稿日:2017.05.25

ぱんだ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。

投稿日:2017.05.25

ぱんだ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。

投稿日:2017.05.25

ぱんだ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしております。
食べ過ぎた後にこちらを飲むと、翌朝お腹がぺったんこになっているので消化に助かっております。
こちらを服用すると胃もたれがなくなり楽です。

投稿日:2017.05.24

Reira (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あさ、りんごジュースに入れてシェイクして飲みます。おいしくてすぐに飲めちゃいます。朝飲んでいると、体が軽い気がします。リーピート商品の1つです。

投稿日:2017.05.24

夏みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく切らしてしまっていたのですが、やはりこれをやめてしまうと、ゲップと胸焼けに悩まされます。ダイエット効果はわかりませんが、これからもなくてはならない存在です。

投稿日:2017.05.23

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

難病があり身体を動かす事がむずかしいせいか胃腸の働きが悪く食べても消化機能が弱く、いつも胃腸の張りが辛く、このサイトを見つけサプリを購入しました最初は?でしたが一週間くらいで張りで辛いと思う事もなくなり食後に胃がグルグルと動くのがわかり感動しました、病院の胃腸薬より効きます

投稿日:2017.05.23

バンビ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ何本もお世話になっています。
こちらの製品に出会うまでは
夕食を摂ると翌日必ず胃もたれする・・という
飲み会などもあまり楽しみ辛い日々でしたが、
このサプリメントを夕食時に摂りだしてから
翌日の胃もたれが解消されました。
夕食時にはかかせません。

投稿日:2017.05.22

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小学生の頃から便秘とガス腹に悩んでいます。

飲み始めて一週間経った頃から効果が出てきました。

食事の度に二錠ずつ。

だいたい、きれいなバナナのような便です。
しかも腹痛もなく自然に一日一回位。

便秘薬に頼る日々が長かったせいか、もっとスッキリしたいという気持ちもありますが、お腹の張りもあまり気にならず自然に毎日を過ごせる事が本当に嬉しいです。

ただ口コミにも結構ありますが、値段がちょっとお高いのが悩みです。

一瓶飲み終わってしまったので再度購入しようと思っています。

投稿日:2017.05.21

べんちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これから夏に向け食欲が落ち始めるので、プログリーンズで
栄養をしっかり取り備えたいと思います。
飲みやすいので続けられてるので助かります。

投稿日:2017.05.20

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ってしまう商品の一つです。
飲んでいると消化もよいしお腹の調子が良いです。
腸内環境は大事なので
肌荒れせずにすごせてるのはこれのおかげかな?

投稿日:2017.05.18

まこちゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい歳をして、ニキビというか吹き出物に悩まされていましたが、飲み始めてから出来にくくなりました。
もっとカプセル数の多いものを買って、続けてみようと思います。

投稿日:2017.05.14

ここ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲んだ(大量)次の日、飲むと、臭いがないです。日本のブレスケアは、頼りないけど、これは流石、名前のとおりの働きをしてくれます。

投稿日:2017.05.14

zucco (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてからもう何個目か忘れてしまいましたが2個目で効果が出てからずっと続けて飲んでいます。コレを飲んでから便秘も直りましたしビタミン剤をいろいろ飲むのもやめました。
体調も肌もとても調子がいいです。

投稿日:2017.05.12

りこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから数年、ほぼ毎日飲んでます。
消化能力が低下しているのでお守り的な存在です。
値段が変動するのが気がかりです。。。

投稿日:2017.05.11

momo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれしやすい旦那が飲んでます。
かなり胃もたれが軽減しているようです。食欲不振もなくなりました。またリピートします。

投稿日:2017.05.09

ゆん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミスコンを育てる人の本に紹介されていて、それ以来ずっと続けて飲んでいます。野菜不足を解消してくれるというのを期待して飲んでいます。味はあまりしないので、水以外でも大丈夫です。

投稿日:2017.05.09

名古屋から (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと体の中がすっとします。
特に胃の辺り。これがとても気持ちがいい。
はちみつと水でシェイクして、飲んでます。
青汁より飲みやすいと思います。

投稿日:2017.05.08

もも (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気がつけば飲用し始めて、もうすぐ5年になり今までトラブルは無く快調に過ごしております。ただ価格が当初よりは、ずいぶんと値上がりしたなと感じております。

投稿日:2017.05.07

ken&ko (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産の青汁も溶けやすい物と溶けにくい物がありますが、この商品は溶けにくいです。味は悪くないです。
溶けが、良ければ飲みやすいと思います。

投稿日:2017.05.03

アイアイ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピートしているかわからないくらいリピしてます。
他の青汁の成分より、信頼できるように思います。もう少しお手頃価格になるとよいと思います。

投稿日:2017.05.03

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズズを飲み初めて20数年ずーとではないけれど、誰かにおしえるのは、品薄になると困るから、内緒にしたい製品です。日本人の体にも合うとおもいます。私には合いました。日々の生活に欠かせない基本の食事になっています・

投稿日:2017.05.02

フクママママ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと翌朝の胃もたれが無くなる気がします。
お腹にガスが溜まりやすいのも改善した気がします。もう少し安ければ続けやすいです。

投稿日:2017.05.01

ちぃ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンはもう何年も飲んでいますす。風邪もひきにくなったし、便通も良いのでこれからもずっと続けていこうと思っています。

投稿日:2017.04.29

さち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いています。
これからも美の為、健康の為、体力維持?の為にと
飲み続けたいと思います!

投稿日:2017.04.28

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効きます‼︎
そして便が出ます‼︎
一度頼むのを忘れて辞めていましたがまた再開してマイナス3キロ‼︎
これからも手放せないサプリです

投稿日:2017.04.26

トマト (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食前に飲んでいます。これがない生活は考えられません。
おなかの張りがほとんどなくなりました。
これは絶対持ち歩いています。

投稿日:2017.04.26

教授 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年毎朝飲んでいます。
最近は市販のグリーンスムージーに混ぜて。
朝からテンション上がります。
お通じも胃腸の調子もいいし、中高年になっても太らない、風邪もひかない。
これを朝飲むといつまでも元気に働ける気がしています。

投稿日:2017.04.22

ココロ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段ついつい食べ過ぎてしまうので時々断食してます。
何も取らない断食ではなく、プログリーンズを1日数回飲んでます。
食べ過ぎた時よりも頭も体もシャキッとするのが実感できます。

投稿日:2017.04.20

健康やで (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入しています。
胃腸の調子が全く違います。
食べ過ぎても消化酵素の効果で次の朝はお腹ぺったんこです。

投稿日:2017.04.17

Reira (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の酵素と組み合わせようと購入。まだ飲んでいませんが、センナ配合ということで口コミにあったようにデトックス目的です。

投稿日:2017.04.14

みぃ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,301~2,400件 / 6,794件