悩みケアの口コミ
愛用です。純度が高いので、500で十分効果を実感できます。普段は主人が使っていますが、肝臓の数値が悪くなってきたので私も飲んでみようかなと思ってます。
投稿日:2017.11.29
くじら (54歳・女性)
口コミもランキングでも評判がいいので購入してみました
爪の縦線が消えて、髪もツヤツヤになればうれしいなぁ。。
お値段もお安いので、1瓶飲んで効果があれば続けてみようと思います!
投稿日:2017.11.29
プリッツ (51歳・女性)
この時期、必ず風邪をひくので免疫を上げるために購入してみました
カンジタの予防にもいいようなので、週2くらいで飲んでいます
今のところ体調はバッチリです!
投稿日:2017.11.29
プリッツ (51歳・女性)
はじめて買いました
まだ取り始めなので直ぐに実感とまではいきませんが、ほんの少しだけ目のあたりが軽い感じはあります。スマホにパソコンで眼の疲れからスマホ老眼が少しでも遅らせられたらと思います
投稿日:2017.11.28
キキ (50歳・女性)
リピートです。
冬場は欠かせません
少し喉が変な気がする夜に摂取します。翌朝、風邪など引かず喉がの違和感はなくなっています。ここぞという時に取るようにしています
投稿日:2017.11.28
キキ (50歳・女性)
2年は取り続けています
やはり続ける事が大切
白髪も出ません。
朝かならず摂取します
あまり馴染みがないサプリだと思いますがインドではアーユルベータで有名な物です
投稿日:2017.11.28
キキ (50歳・女性)

star元気
いつもサプーさんにお世話になっています。
毎日欠かさず夫婦で飲んでいます。
継続しないと意味ないですから。
これからもずっと飲みます。
投稿日:2017.11.27
ミキ (51歳・女性)
「アンチエイジング」という言葉に惹かれまして。1日1粒。
正直効果があるのか、効いているのかわかりません。
「継続は力なり」を信じてみましょうか。
投稿日:2017.11.27
ブリット (52歳・女性)
アイブライトと一緒に飲むと良いらしいので2個購入。
アイブライトは100日分に対してビルベリーはその半分なので。
で、ビルベリーが切れてしまいアイブライトだけだとちょっと違う感じがするような。
見えにくい気がします。
投稿日:2017.11.27
ブリット (52歳・女性)
自律神経を整えるのには
大切な成分。
実感がありませんが
他のサプリと合わせて飲んでの話ですが
徐々に体調が良くなり
もう少し様子をみながら
摂ってみるつもりです。
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
閉経をさかいに悪玉コレステロールが
上がり下げる病院から薬を処方されていましたが
疑問を感じ薬を中止。
ロトリガと言う病院でも
貰えるサプリで
様子をみたところ
悪玉コレステロールが
見事に下がり
ロトリガは高価なので
このサプリと交互に
飲んでますが
悪玉コレステロールは
落ち着いています。
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
もともと崩れてしまっていた自律神経が、
更年期にまた更に崩れ
自律神経を整えるのには大事なビタミン。
欠かさず飲んでいます。
少しづつ緩和されてきています。
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
牛乳が苦手、もともと便秘と下痢を繰り返す事が多くと購入しましたが
最近は調子が良く
乳製品を摂った時や
調子が悪いときにだけ
飲むようにしてますが
まだ効いている❗との
実感は持てていません。
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
更年期からのネガティブ思考脱出に購入。
値段が高くて継続を断念していましたが
症状も良くなった今、再度もうひと押しでチャレンジ。まだ2、3日なので?ですが、、期待を込めて再購入!
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
更年期の不快な症状緩和に良いとマカを投入。
飲み終えて、もういいかな?と過ごしていたら
またホットフラッシュの回数が増え、私の場合は
特にホットフラッシュに
よく効くようです。
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
更年期の不快な症状緩和にマカがいいと試したところ、、私の場合、ホットフラッシュに特に効くとわかり飲み続けています。飲まないと再びホットフラッシュが、、効いていると再確認。
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
味が美味しいです。疲れはかなりとれますね。ビタミンBって食品からとりにくいので続けていきます。飲み込む錠剤ばかりだと胃にふたんがかかるし、これはチュアブルだからとても良いです
投稿日:2017.11.22
キキ (50歳・女性)

star楽しみです
日本の酪酸はイマイチでしたので海外のを探してました。大好きなニュートリコロジーであったので迷わず注文しました。しかも安い!痩せない人は短鎖脂肪酸が少ないそうなので、酪酸パワーで痩せ菌を補給しようと思います。年をとるとなかなか痩せにくくなるので…
投稿日:2017.11.21
おじパン (50歳・女性)
年齢と共に眠りが浅くなってきましたが、これがあると深く眠れる気がします。「睡眠薬」となるとちょっと使うのに躊躇がありますが、メラトニンは翌朝まで残らないし、いい感じです。
投稿日:2017.11.21
かえる太郎 (50歳・女性)
口内炎対策に購入!日本ではビオチンの一日必要量は50mcgだそうです。余剰分は排泄されるそうですが…
どう考えても1,000mcgもいらないと思ったので、半分に割ってなめてました。
が、最近は割るのがめんどくさいので一粒なめるようになりました。すると、どうもその方が口内炎が治りやすい気がする…気のせいかもしれませんが、しばらく一日一粒を続けようと思います。
あと、チェリーフレーバーはあまり好きじゃないので、ミントとかレモン風味があるといいなあと思いました。
投稿日:2017.11.21
かえる太郎 (50歳・女性)
もう何度もリピしています。あるとないとではお腹の調子が全然違うので、これからも買い続けると思います。サプーさん、これからも扱って下さいね!
ちなみに私、花粉症もありますが、それに関しては効果を感じられていません…
投稿日:2017.11.21
かえる太郎 (50歳・女性)
もう飲み始めて多分1年かそれくらいになりますけど調子いいですね。朝と夜に分けて飲んでます。ないと何となく調子が落ちるように感じるんで欠かさず飲んでます。
投稿日:2017.11.18
まるる (51歳・女性)
倦怠感が特にひどく、更年期の症状がつらいので使い始めてみました。
まだ1ヶ月くらいなので、効果が良く分かりませんがもう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2017.11.17
riri (50歳・女性)
胃腸がめっきり弱くなり飲んでみました。
確かに飲んだ時は胃もたれはせずかなり楽になります。
すみません、調子が良くなりすぐにリピートしませんでしたが、また「あれっ」て言う時は買おうと思います。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
以前は、製薬会社のサプリを飲んだ事がありますが、私には合わずぎゃくに赤いポツポツが出てしまい、サプーさんなら信用出来ると思いこちらを購入しました。
1本だけだとシミが全部消えるって事はありませんが、肌が明るくなった気はします。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
いつもは、快便ですが忙しかったり食べ過ぎると便秘気味になる時があり、亜麻仁オイルが良い事を知りました。
カプセルで飲み安いですし、詰まり気味の時はスルっと感があると思います。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
肌に、小さいポツポツ(吹き出物?)がたまには出来、それが嫌で何かないかと思っている時にビオチンをしりました。
まだ、解りませんが効いてくれると良いなと思います。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)

starやせはしない
朝 昼 夜と食事前に一錠のんでいます。効いているのかはわかりません、他のリポサン等ものんでいますので。ただ 疲れなくなったかなとは思います。
投稿日:2017.11.14
チェリー (56歳・女性)

star打撲の母に
人に突き飛ばされて、足腰を痛めた母に購入しました。
離れて生活しているので、詳細な効果はわかりませんが、良くなったと言っていました。
投稿日:2017.11.14
ココロ (57歳・女性)

starリカバリー☆
(あくまでも個人の感想です。表現に誤りがありましたら削除お願いします。)
今回は頓服的に利用しようと思っていました。家族で試してみて面白かったので投稿します。。
①まず私。飲み始めの時に口内炎がありました。翌日に、痛みが減っていて驚きました。患部はえぐれた形のままなのですが、まるでその上にひと膜ベールができたかのような感じです。これは助かりました。
②上の子。辛くて熱いスープで唇に炎症ができていたので飲ませてみました。時々口唇炎ができやすく、これは体質のようでまた何日も痛むと思っていました。セダリアを摂り翌日は腫れは少しあるものの痛みがひき「もう大丈夫」とのこと。しかも普段は錠剤がノドにかかるのが嫌いで飲みたがらない子ですが、セダリアはラムネのようにすぐに溶けて全然苦にならなかったようです。
③下の子。鼻に大きなニキビができて何度も触ってしまうなどかなり気にしているので飲ませてみました。翌日まだちょっとプックリはしていますが鼻の煩わしい違和感がなくなっているとのことでした。
味はないですね、というか味わう間もなく溶ける。。ってなります(笑)。
投稿日:2017.11.14
chisaneco (51歳・女性)
最近、睡眠負債という言葉をよく耳にします。
海外の研究者によって名づけられた言葉のようですが、毎日のわずかな睡眠不足が
心身に大きなダメージをもたらすのだそうです。
私は、手軽にできる対処法としてメラトニンを利用しています。
7~8時間ぐっすり眠りたいのですが、日によってまちまち、、、
でも6時間ぐらいは夜中に目覚めることもなく眠れるようになりました。
投稿日:2017.11.14
ミッツ (65歳・女性)
仕事でも家でも殆ど1日パソコンに向かっています。
おまけに老眼が加わり、眼精疲労、視力低下に成分が充実したこの商品の利用を続けています。
少しお値段は高めですが、色々試してみてこれが一番良いと思いました。
投稿日:2017.11.14
ココロ (57歳・女性)
母は90歳になりますが、未だ歌のレッスンを受けており、イタリア歌曲などを暗譜しなければならならず、最近覚えが悪くなったというので購入してみました。
以前同様1週間で覚えられているようです。
投稿日:2017.11.14
ココロ (57歳・女性)
色々なサプリを飲んでいるので、
なにが効いているのかわかりませんが、
かかとのカサカサも気にならなくなり
リーズナブルで口コミもよいので続けます。
投稿日:2017.11.13
ネル (54歳・女性)

star娘のために
浮腫み体質の娘のために購入。
ブッチャーズブルームを朝に、
これは夜、1回、1粒服用。
トイレの回数が少し増えたようです。
効果の程はまだわかりません。
投稿日:2017.11.13
ネル (54歳・女性)
太りにくくなりました。
飲んでいる安心感で食べ過ぎてしまいます。(汗)
歳をとってからの浮腫みが軽減したのもこのサプリの効果でしょうか、、?
私にはなくてはならないサプリで何度もリピしています。
投稿日:2017.11.13
ネル (54歳・女性)
もうこの商品は気に入って何年も継続しています。
最初は関節の為に飲み始めましたが、MSMにコラーゲン、ヒアルロン酸が配合され、お肌もすべすべハリも出てきました。
足腰、関節の調子も良く、私のお気に入りの若返りサプリです。
同じような成分の他社の錠剤の商品より飲みやすいのも継続できているカギになっています。
投稿日:2017.11.13
ココロ (57歳・女性)
小さいカプセルなので飲みやすいです
肌が柔らかくなってきました
弾力が出てきたのでもう少し続けてみます
肌がいい感じになってきている気がして嬉しい!
投稿日:2017.11.13
ひまわりコスモス (50歳・女性)
試し始めたと同時に風邪をひいてしまったため、(普段より重症な鼻炎状態だったせいか)あまり即効性を感じられませんでした。今までの市販の強い薬に慣れすぎたのかもしれません。万年鼻炎状態なので、軽い鼻づまり症状の時から早めに使い始め、徐々に慣らしていったほうが良かったのかもしれません。他の方達にはかなり効果があるようなので。
投稿日:2017.11.13
ハッピーグレイス (57歳・女性)
ビタミンCは、あまり期待していなかったし、飲まないより飲んだ方が良いよね。位にしか思ってなかったが、このポーリン博士のビタミンCは吸収率が違うからか、飲み初めてからお肌に透明感が出て来た気がする。ポーリン博士のマルチビタミンと一緒に飲んでいる。
投稿日:2017.11.11
オレンジ (53歳・女性)
長年の入眠困難でマイスリーとメラトニンを勧められて.飲み始めました。30分くらいで眠気が来て朝までぐっすりです。体調により?かな?1~2錠になるけど・満足してます。
投稿日:2017.11.09
名無しさん (59歳・女性)
疲れた身体に、また、疲れにくい身体になるとの事で飲み初めました。
今まで、早朝お弁当作りで子供らを送り出したら一眠りしないともたない身体が夜迄寝なくても大丈夫になりました。他にもサプリは飲んでるのでこのおかげ、と言いきれませんが相乗効果だと思います。
投稿日:2017.11.09
ビタk子 (50歳・女性)
以前飲んでたのを思い出して久々に購入したL-カルニチンです。
まだすべて飲み切ってないのですが
何だか身体がしまった気がしています。
継続して行きたいです。
投稿日:2017.11.08
のんのん (62歳・女性)
ふくらはぎに下肢静脈瘤が出来てる主人に購入しました。
心なしか少し血管の浮きが消えてるような気がしています。
まだ、足先までぽかぽかとはなっていないので☆4つですがしばらく続けてみる価値はあると思ってます。
投稿日:2017.11.08
のんのん (62歳・女性)
カプセル型とタブレット型の違いがまだ判りません。
がタイムリリースなのでぽかぽかが持続することを期待して購入しました。
結構、カプセル型と変わりない気がします。^^:
投稿日:2017.11.08
のんのん (62歳・女性)
タイムリリースの為、ずーっと効いてくれるのかしら?
主人にも飲ませていますが、心なしか色白になったような気がします。
これからも続けて行きます。
投稿日:2017.11.08
のんのん (62歳・女性)
母の介護ストレスに苦しみ、ありとあらゆることを試しています。
藁をもすがる思いでSedaliaも試してみたところ、これだけが効いているのかどうなのか今のところ不明ですが...
Sedaliaを飲むようになってから鼻歌が出るようになったので楽になってると思います。
リピートして様子をみていきたいです。
投稿日:2017.11.08
オリーブ (64歳・女性)
ずっとハードパーマを続けたく、サロンに行くと、まだできる?と必ず聞くのですが、これを続けてからは、本当に地肌と髪の状態が良いので、ずっとできますよ。と言われました。
投稿日:2017.11.08
ブルーマウンテン (53歳・女性)
コラーゲン色々試しましたが
コストと効果を
考えると こちらに落ち着き
1年半のリピーターです。
便通がいいのと お肌もトラベルなく
調子いいです(o^^o)
投稿日:2017.11.07
キウイ (50歳・女性)
今回の申し込みで10回目です。
癖になるわけではないのですが、ついつい楽なので飲んでしまいます。
飲まなくても眠れるときは眠れるし、飲んでも眠れないときは眠れません。
でもやっぱり、飲んだほうが眠れる感じ。
頼りすぎることなく、それでいて頼もしい、そんなサプリです。
投稿日:2017.11.07
ミッツ (65歳・女性)
初めて体験してみました。
私はアレルギーだか何だか酷くなると耳鼻科に通って居ましたが原因が解らず?困って居ます時サプーさんを知り欲しいサプリメントが沢山あり!使って見ました。
鼻水、クシャミが出始めいざ挑戦!
2錠をまず舐め始め15分おきに一時間!
15分おきはやはり忘れるし面倒!でもクシャミは止まってきたようです!
その後2〜3日続けておさまりました。
効いているかも。でも、少し経つとまたクシャミ鼻水が〜何時まで続くのか〜
また、15分おきに一時間!花粉症では無いので効かないのか?でも、使えばクシャミ鼻水は止まるのでリピして暫くやって見ようかな?
投稿日:2017.11.06
ケッケ (65歳・女性)
慣れない接客業を始めて、神経を使うため疲れていてもなかなか眠ることが出来ませんでした。病院で入眠剤を処方されましたが、飲み続けるとクセになる。と言われ、こちらのサプリに替えてみました。精神的なものだと思いますが、穏やかに眠れて朝まで目が覚めない時もあります。こちらの方が安心して続けていけるかな?と思ってます。
投稿日:2017.11.06
hana (50歳・女性)
モニターで使わせていただいています。
耳に既往症がありそのせいで片方の鼻のトラブルが多く
市販の点鼻薬を常備し、どうしても必要な時に使っていました。
使用し始めて1週間以上経ちますが、ゆるやかに効き目があると感じています。
スプレーした直後はとてもすっきりします。
◆私の場合使い始めの1日だけでしたが、くしゃみと鼻水の症状がでましたので、
はじめて使用される時はお休みの日など差支えない日に試された方がよいと思います。
◆容器本体がガラスなので環境に配慮された商品なのだと思います。
(携帯するには一般的な薬のほうが微妙に軽いですが…)
市販の点鼻薬からこちらに切り替えができればと思っています。
ありがとうございました。
投稿日:2017.11.05
00n (50歳・女性)

star実感までは〜?
眠れない日が続き、口コミを見て購入することにしました。
1瓶飲んで見ました。
ただ飲んでない時と比べて若干眠れるかなといった感想です。
リピするか検討中です。
投稿日:2017.11.04
ちび (65歳・女性)

star調子がいい。
気がつけばしばらく胃薬を飲んでいないことに気がつきました。
消化酵素が私にはとても合ったようです。
これからもリピ決定です。なくなると心配になります。
投稿日:2017.11.04
ちび (65歳・女性)

star腰痛に
関節が弱って身体の節々に痛みが出ている主人に飲ませるために購入しました。効果はよく分からないようですが、最近、痛い、痛いと言わなくなったと思います。
k
投稿日:2017.11.04
ミク (53歳・女性)
チュアブルタイプで美味しいです。他のサプリもみんなこんな感じだったら嬉しいのに。毎日お菓子感覚で摂っていたら、あっという間になくなってしまいました。
投稿日:2017.11.04
ミク (53歳・女性)
主人が重度の鼻炎で点鼻薬ばかり使い、副作用で鼻血が出るようになっていました。
ホメオパシーに惹かれて購入しました。市販のアレルギー薬のような効果はないですが、副作用のことを考えるとこちらが安全安心ですね。
投稿日:2017.11.04
ミク (53歳・女性)
以前飲んでいたのですが、効き目が感じられず中断。
しかし、アンチエイジングにこれがよろしいという口コミで数年振りに再開。
最初は確かに疲れにくくなった様な気がしました。
最近は疲れ気味なので、1日2粒にしてみようかな。
投稿日:2017.11.02
ブリット (52歳・女性)
アイブライトハーブと一緒に飲んでいたのですが、こちらは早く飲み終わってしまったので、2瓶買っておかないといけませんでした。
今度から忘れないようにします。
投稿日:2017.11.02
ブリット (52歳・女性)
良いです!私の体にあったんだと思います。最初は2カプセルで効果なかったので朝2カプセル夕2カプセル飲んだら次の日すごい!こんなにお腹に溜まってたなんてビックリです。サイリウムが入ってるのでコップ一杯200ccのぬるま湯でカプセルから出して飲んでます。食後とありますが、私の場合は空腹(食後2時間位)がいいような気がします。尿もすごく出ます。毒素が出てる感じです。便の量はムラがありますが毎日でてます。アーユルヴェーダは好転反応があるそうで、めまいや眠気、胃痛などがありますが、体質改善されてる感じがわかります。痩せました。おそるべしアーユルヴェーダ!
投稿日:2017.11.02
おじパン (50歳・女性)
こちらとライポザイムを食事によって使い分けています。
摂っておくと、がっつり食べても、もたれず快適。
食いしん坊の私には欠かせないサプリになっています。
投稿日:2017.11.02
りんご (50歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。