リンパの流れが悪く、むくみやすい体質です。これはデトックスに良さそうと思い試してみました。下半身のセルライトが少しでもスッキリしてくれたらいいなーと思います。
投稿日:2021.02.10
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群は、糖質、脂質、タンパク質をエネルギーに変える働きがあるので、毎日欠かさず飲んでいます。肌が荒れている時は多めに飲むと治りも早く落ち着きます。
投稿日:2021.02.10
ミント (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容の為に試してみましたが、可もなく不可もなく、全身のどこかに効果が出てればいいなーと思うぐらいでした。飲み続ければ顔に効果があったかもしれません。
投稿日:2021.02.10
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は100㎎を飲んでいますが、含有量に惹かれ試してみました。粒がやはり大きく飲みにくかったです。効果は十分に感じられました。本当は400㎎を心臓強化の為に飲みたいです。
投稿日:2021.02.10
ミント (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛が酷く、少しでも症状が和らげばと思い、飲んでいました。飲んでいた時は肌の調子も良く、生理痛も薬を飲まなくても過ごせていたので効果があったと思います。
投稿日:2021.02.10
ミント (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
魚をあまり食べないので、このサプリで補っています。とても飲みやすいです。脳の血流が良くなり記憶力が衰えないように予防の為にも良いと思います。
投稿日:2021.02.10
ミント (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
集中力と記憶力が衰えないように飲んでいます。仕事前に必ず飲んで頭をスッキリさせてます。顔のたるみ予防にもなるようなので、引き続き飲んでいきます。
投稿日:2021.02.10
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
やはり、なんのサプリでも続ける事が大切だと思います。
投稿日:2021.02.09
ちー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前白髪対策で飲んでいたものの、効果はよく分かりませんでした。
最近、皆さんの口コミを見てまた試してみたくなり、再チャレンジしてみました。
結果は…やっぱりよく分かりませんでした。
半年とか一年単位で続ける事が大切かもしれません。
投稿日:2021.02.09
ちー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回はくすみなどに効果がありましたが、今回はっきりした効果を感じられず、まだ残っているのにお休みしています。
他のサプリを飲み終わったら、あらためて再開してみたいと思います。
投稿日:2021.02.09
ちー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高レビューを見て、 で、 試しにと 何年も前から気になってた私の口臭予防にと思って購入したのですが・・・。
旦那の仕事から帰った時の 足が臭い!身体から 特に下半身から、ズボンから、の 疲労臭が臭くてたまらない
子供も 「 お父さんの布団 臭すぎ」
「お父さんの座った椅子 臭すぎ」
と 本人には言わずに 私に言ってくる。
体臭に効いた口コミが多かったので 試しに朝2つ
晩2つ 飲ませてみたら2日目から仕事から帰った時の すごい疲労臭と足臭が全くなくなった。
旦那本人も 乗り気になって
「夏にも重宝するなぁ。 国内の体臭予防サプリよりも こっちの方が 家族の【お父さん臭くなくなった】実感が早い。」
と 喜んでました。
次回から リピ決定です
投稿日:2021.02.06
こたつ猫 (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供のつむじのちょっと薄いとこに毎晩スプレーしてます。まだ分からず、期待を込めて、、⭐︎4つ
効くといいなー
投稿日:2021.02.05
wildrose (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんを利用するようになってから気になっていましたが
そこまで便秘でもないし…と購入したことがなかった商品。
デトックス効果を期待して初購入。
結果、飲む前よりすっきりとした便がでないし下痢気味になったりもしました。
便秘の方じゃないと効果があまりないのかな?
残念です…
投稿日:2021.02.05
あきりん☆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。
消臭効果が本当にすごい!!
これを飲むようになってから
トイレのにおいが気になりません。
投稿日:2021.02.05
あきりん☆ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。
これを飲むようになってから目覚めが良くすっきりします。
心なしか日中睡魔に襲われることが減った気がするので
今までより深く眠れてるのだと思います。
投稿日:2021.02.05
あきりん☆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがなかなか抜けない時に飲むと、私には即効性があり、効果抜群です。
生理痛も和らいで女性ホルモンのバランスも整うようで調子がいいです。
投稿日:2021.02.05
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全身の色んな部分の傷跡がなめらかに薄くなればいいなと思い、飲み続けています。段々、目立たなくなってきてます。
投稿日:2021.02.05
ミント (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、起きてしんどい時や、仕事で疲れた時、お酒を飲む時などに飲んでいます。お酒を飲んだ時、タウリンを飲んでいると悪酔いしなくなりました。疲労回復効果もあり飲み続けています。
投稿日:2021.02.05
ミント (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌や髪の毛の為に飲んでいます。白髪は減りもしないけど増えてもなく、抜け毛は少し落ち着いたのかなーと思います。肌荒れもあまりしなくなりました。
投稿日:2021.02.05
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近疲れ気味でしたが、体力が増えたような。
子育てと仕事と家事とで疲れてましたが、あまり疲れなくなりました。ただ、生理周期がちょっと早まるような、、?今27日周期です、前は28-30日くらいだったんですが。生理周期が早まっただけで特に問題はないので良しとしてます。
投稿日:2021.02.04
wildrose (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩一粒飲んでねると、髪の毛がサラサラに。
一時期パーマとカラーで傷んでましたが、ビオチン飲み始めたら髪の毛が復活しました。リピ決定
投稿日:2021.02.04
wildrose (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入致しました。シミに効いてくれるとの事で、試しに飲んでみました。飲んでいると、肌が白くなってきたと思いました。
投稿日:2021.02.04
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。トイレの近いのにも、ノコギリヤシはいいみたいですね。髪にもいいみたいで、抜け毛も軽減された感じです。
投稿日:2021.02.04
み~ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースタイプのビタミンbはじっくり効いてくれてとてもよかったです。お陰で風邪をひかなくなりました。
投稿日:2021.02.04
み~ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回はカプセルの方を購入致しました。錠剤もカプセルもどちらも効き目は同じでした。カプセルの方が飲みやすかったかなと思いました
投稿日:2021.02.04
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも色々と試しているのですが、今度はこちらを購入致しました。髪によかったり、粘膜を強くしたりといいみたいです。
投稿日:2021.02.04
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。冬になると、背中とか乾燥で痒くなるのですが、痒くなる事なくいられました。
投稿日:2021.02.04
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。このジェルカプセルを飲むと、目がとても綺麗になります。不思議です。またリピートします
投稿日:2021.02.04
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしております。バストアップ目的で購入したのですが、バストは維持されています。日常も穏やかに過ごせるので、ザクロ効果ありだと思います
投稿日:2021.02.04
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしております。デトックス効果もあると思うのですが、色白になります。
肌の張りも少し出てきたようにも思います
投稿日:2021.02.04
み~ (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲むようになってからは、きちんと決まった頃に排卵があるので、不妊治療も通いやすいです。
メラトニンホルモンのサプリなので、サプリを飲んでから1時間くらいで眠くなってきます。活動する朝は飲まないのがベターかと思います。
まだ妊娠に至っていないので、星4つです。
投稿日:2021.02.04
キティン (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎月のPMS対策に欠かせないサプリメントです。漢方薬なども併用しながら体質改善に取り組みたいと思います。
投稿日:2021.02.04
Pooh (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らしていたこともあり最近飲むのをサボっていたのですがやはり飲まなかったツケがきているような気がします。がんばって継続したいと思います。
投稿日:2021.02.04
Pooh (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出勤前に飲んでいます。直ぐに動けるように!そしてずっと動き回る仕事なので、飲まないと疲れるのが早い気がします。お守りのようにのんでいます。
投稿日:2021.02.03
ちょち (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だるだるな胸にならないようにしばらくつづけてみます。授乳後の可哀想な胸がさらに可哀想にならないように(>_<)
投稿日:2021.02.03
ちょち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
組み合わせを考えながら飲んでいます。
なにもせずに年齢には逆らえないのでしばらくつづけてみます!タイミングも多分大事ですね。
投稿日:2021.02.03
ちょち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしには体質に合ってるみたいで、飲むと翌朝には体全体スッキリして体も軽くなります
むくみと冷え対策に欠かせません
投稿日:2021.02.02
みー (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回かリピしてます
飲まなくなると少し眠りの質が下がるかなと感じます。飲んでる時は元気に過ごせています
投稿日:2021.02.02
みー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶なので効果があったかはよくわからないけど、あまくておいしく癒される香りでした。残念ながらリピはありません
投稿日:2021.02.02
みー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬の乾燥する時期に買っています。
ボディクリーム塗っても夕方にはカサカサして痒くなっていたりフェイスクリームをダブルで塗ってもカサカサしてしまうのですが今年はこれで乾燥知らずでした。
投稿日:2021.02.02
mac0521 (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供を出産してから何かとイライラが増えて、これはまずい・・・と思い購入しました。以来2年以上続けています。ずっと毎日飲んでいるので今や効き目が分からなくなっていますがもうしばらくやめられません。
投稿日:2021.02.02
かめしゃん (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の終わりに疲労感やイライラストレスを感じ鉄分不足かな?と思い購入しました。一粒の量が私には多すぎたのか三日連続して飲むとお腹の調子が悪くなります。固い粒なので半分に割って飲むのも難しく、結局今は服用していません。もう少し分量の少ないものを購入して調整出来るようにすれば良かったと思っています。
投稿日:2021.02.02
かめしゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです。
投稿日:2021.02.02
にゃんた (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう無くてはなりません。
バストアップに期待していましたが 生理に効いています。レバーの様な固まりも無くなり 綺麗に終わるようになりました。
切らした時は生理がだらだら続き辛かったです。
投稿日:2021.02.02
ゆー (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フェヌグリークを試して飲んでみました。
こちらのフェヌグリークが一番効き目があるような気がします。
ブラジャーを買い替える程では無いですが 1年程かけて やっと少し胸がふっくらしてきました!
継続は力なり ですかね。
投稿日:2021.02.02
ゆー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう4箱飲んでいますが ほうれい線が無くなる訳でも無く。。
1日6錠は中々キツいです。
粒も大きいですし。
でも久々会った娘に 肌が綺麗になったと言われました。効いてるのかも知れませんね。
投稿日:2021.02.02
ゆー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊によいと書いてあってから飲み続けています、2個目なのですが今年1月28日に凍結胚移植を無事に終わり結果まちですがサプリが効いていればいいなぁと思いながら頑張っております。
投稿日:2021.02.01
七星ママさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲まなかったところ、採卵できる卵子の数が少なかったです。そしてまた飲み始めたところ、増えてきたので、本当に効果あるんだな、と思いました。
投稿日:2021.02.01
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲まなかったところ、採卵できる卵子の数が少なかったです。そしてまた飲み始めたところ、増えてきたので、本当に効果あるんだな、と思いました。
投稿日:2021.02.01
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲まなかったところ、採卵できる卵子の数が少なかったです。そしてまた飲み始めたところ、増えてきたので、本当に効果あるんだな、と思いました。
投稿日:2021.02.01
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは、男女の間に飲めるので、お勧めです。排卵リズムが整う気がします。旦那さんにも飲んでもらっています。
投稿日:2021.02.01
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家の常備品です。風邪ひかずに済んでいます。歯茎の調子も良くなります。免疫力って大事だなあと思います。
投稿日:2021.02.01
にゃんきち (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変な匂いだけはずっと慣れませんが、素早く飲み込みます。とにかくよく効きます。2錠飲みます。これからもリピートします。
投稿日:2021.02.01
にゃんきち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手荒れがひどく、手湿疹ができたり
するので飲んでいます。
あと美肌も期待しています。
肌の調子は良いです。
乾燥がましになりました。
投稿日:2021.01.31
いんすん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断の度に貧血を指摘されるので
飲み始めました。
飲み始めてから貧血の指摘はされなく
なったし体が軽く感じます。
また、ひどい肩こり持ちですが肩の
こりがましになった気がします。
他の方のクチコミにもあるように
飲み始めた頃は便秘に困ってましたが
今は慣れたのかそれもなくなりました。
コスパも良いし続けるつもりです。
投稿日:2021.01.31
いんすん (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回注文する様にしてます。
これを毎日飲みだしてからは風邪で寝込むことがなくなりました。
先日職場の方が風邪気味で、喉が痛いといっていたので、1瓶プレゼントしたら、めちゃくちゃ効いたと喜んでいました。
投稿日:2021.01.31
ここあ (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの口コミを見て長年便秘で3.4日出ないのが当たり前になり、いつもお腹が張っていてガスが溜まり苦しくて胃もムカムカで辛い日々でしたが、こちらと出会い購入。1日3回食前又は食後に服用して1週間がたち便の頻度が2日置きになりお腹も痛くならず形がある便が出て来るようになりました。気のせいかお腹周りがスッキリしてきて胃のムカムカも軽くなり食事が楽しくなってきました。酵素の力は凄いと改めて思い自分には酵素系が合っている事が分かり、
このまま様子を見ていきたいと思います。
投稿日:2021.01.31
サクラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
空けた瞬間からローズマリーの香りがします。乾燥し粉砕されたローズマリーが詰まってるようなカプセルです。
何となく飲むのにも躊躇してしまうかんじですが1個試しに飲みました。
レビューにあるような効果は今ひとつ感じなかったです。続けてみたら効果あるのかもしれませんが、これならハーブティーとかのほうを選びたいと思ってしまったので、つぎはカプセルから出してハーブティーや入浴剤として使ってみようと思います。
投稿日:2021.01.30
pmm (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年、眠剤と抗不安薬で眠っていたのですが内服を辞めたくて購入してみました。
初日1錠飲んでみても眠れず、眠剤追加しました。2日目、こちらを時間おいて2錠飲んでもやはり朝方まで寝付けず…
いつかは眠れるというくらいの気持ちを持てる環境でないと切り替えは難しいかもしれません…
続けてみたら眠れるようになるのか試したいけど寝不足で鬱っぽくなりそうなので、一旦内服に戻します。
投稿日:2021.01.30
pmm (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何がいいかわかりませんが
飲むのを止めると何か違和感を感じるため服用を続けています。
これからも続けてたいです。
投稿日:2021.01.30
huhuhu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のもこちらも大きな変換は在りませんがお安いのでこちらを選んでいます。
長いあいだ服用市続けていきたいのでお安いと助かります。
投稿日:2021.01.30
huhuhu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おおきな変化はありませんが
家族みんなで服用しています。
それぞれ好きなことを楽しく取り組めています。
これからも続けていきます。
投稿日:2021.01.30
huhuhu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用してすぐ不正出血がありました。
私には合いませんでしたが効能はあるようです。
私にあったサプリをさがしてみます。
投稿日:2021.01.30
huhuhu (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生まれつき脂肪がたまりやすい体質で芽の上に脂肪がたまってしまうのですが、脂肪が増えていないように思えます。
投稿日:2021.01.30
huhuhu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のサプリも服用していましたが朝起きたときの目覚めが更によいです。
ぐっすり眠れた感じで気持ちよく起きれます。
投稿日:2021.01.30
huhuhu (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族みんなで服用しています。
大きな変化はわかりませんがみな病気せず元気に過ごせています。
これからも続けて行きたいです。
投稿日:2021.01.30
huhuhu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思春期のADHDの息子と鬱気味な自分のために購入しました。息子のストラテラ を辞めたいのでこれで投薬が要らなくなればと期待しています。
投稿日:2021.01.30
うみこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40過ぎてから髪がパサパサするようになったので髪に効いたらいいなと購入しました。爪も割れやすいので期待しています。粒が大きいのが難点ですが、。
投稿日:2021.01.30
うみこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手足のむくみ対策に買いました。夕方、立ちっぱなしの足にすこしスッキリしたような感じです。
パッケージがオレンジなのが目立つなと言うのはあります。
投稿日:2021.01.30
うみこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒が大好きなので欠かせません。
朝にタウリンを、夜にはオルニチンを飲んでいます。
今まで就寝前に飲んでいましたが、新しいページにアルコール対策には飲酒前とありました(^^;)
今は飲酒前に飲んでいます。肝臓の数値も良く、朝の目覚めがとても良いので欠かせないサプリメントです。
投稿日:2021.01.29
CBR (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄毛対策のためにシリカ・Lリジン・ビオチン・ノギリヤシと一緒に飲み始めて5カ月くらいになります。3カ月くらいで酷かった抜毛が止まりました。更にミノキシジルを始めて2カ月くらいですが、地肌が少し目立たなくなってきました。ミノキシジルだけでこんなに早くに効果が出ると思えないので、やはりサプリのおかげかと思います。しばらく続けていこうと思います。
投稿日:2021.01.29
CBR (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄毛対策のためにシリカ・Lリジン・ビオチン・ノギリヤシと一緒に飲み始めて5カ月くらいになります。3カ月くらいで酷かった抜毛が止まりました。更にミノキシジルを始めて2カ月くらいですが、地肌が少し目立たなくなってきました。ミノキシジルだけでこんなに早くに効果が出ると思えないので、やはりサプリのおかげかと思います。しばらく続けていこうと思います。
投稿日:2021.01.29
CBR (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄毛対策のためにシリカ・Lリジン・ビオチン・ノギリヤシと一緒に飲み始めて5カ月くらいになります。3カ月くらいで酷かった抜毛が止まりました。更にミノキシジルを始めて2カ月くらいですが、地肌が少し目立たなくなってきました。ミノキシジルだけでこんなに早くに効果が出ると思えないので、やはりサプリのおかげかと思います。しばらく続けていこうと思います。
投稿日:2021.01.29
CBR (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄毛対策のためにシリカ・Lリジン・ビオチン・ノギリヤシと一緒に飲み始めて5カ月くらいになります。3カ月くらいで酷かった抜毛が止まりました。更にミノキシジルを始めて2カ月くらいですが、地肌が少し目立たなくなってきました。ミノキシジルだけでこんなに早くに効果が出ると思えないので、やはりサプリのおかげかと思います。しばらく続けていこうと思います。
投稿日:2021.01.29
CBR (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2021.01.29
子ネコのたまちゃん (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2021.01.29
子ネコのたまちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2021.01.29
子ネコのたまちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンのサプリと併用して飲んでいます。追加で飲んだ方が風邪をひきにくくなった気がします。これからも続けていきたいです。
投稿日:2021.01.29
skjk (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に1錠飲んでいます。これを飲んでいると気落ちしたりイライラすることがほとんどなくなりました。これからもお世話になろうと思います。
投稿日:2021.01.29
skjk (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前5-HTPの100mを飲んだところ吐き気と胃痛が起きてしまいました。こちらは食後すぐに半錠から開始、特に胃への負担は感じられず食後であれば1錠でもOK。
効果の程は今のところ感じられず、様子をみていきたいと思います。
投稿日:2021.01.29
にゃっつ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての5-HTP。仕事中に何気に飲んでみたら酷い吐き気と胃痛に襲われてパニック発作が出てしまいました。
多分空腹だったのと元々あまり胃が丈夫ではないので私にはキツかったかも。
怖くなって残りを捨ててしまいましたが、次は50mを食後すぐで試してみたいです。
投稿日:2021.01.29
にゃっつ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすぐ一瓶終わりそうですが、特に体重変化なし。ただ、食べ過ぎるとすぐ増えていた体重が、食べ過ぎ飲み過ぎの日も増えないです。痩せはしないけど、増えもしないのでしばらく飲んでみたいです
投稿日:2021.01.28
ここ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きな変化はありませんが、
服用して起きた朝はスッキリしているような気がします。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2021.01.28
huhuhu (41歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスや体調が良くない時などの歯茎のトラブルに継続して飲むと悪化しなくなります!主人はとにかく歯茎のトラブルでその度に歯医者へ何度も行く日々が続いていましたが、これに出会ってから大きなトラブルが全くと言っていい程無くなりました!
投稿日:2021.01.27
たぬぱん (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水銀フリーで安心できそうなので、購入してみました。成分は良さそうなので続けて飲んでみたいと思ってますが、カプセルが大きくてびっくりです。なんとか飲めますが毎回躊躇してしまう大きさなので星マイナス1です。
投稿日:2021.01.27
pmm (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌トラブル知らずのサプリです。
継続して飲んでいるので、これからも摂取し続けたいです。白髪も他の同年代とくらべるとかなり少ないと思います。
投稿日:2021.01.27
ダフネ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンは欠かせませんし、こちらのサプリは粒が大きいですが、それがクリアできればとても良いサプリだと想います。
投稿日:2021.01.27
ダフネ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは更年期障害の症状を軽減してくれます。人により効果は変わると思いますが、女性には必須サプリかと思います。
投稿日:2021.01.27
ダフネ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1年位です!
カプセル飲みやすく毎日欠かさず飲んでます。
色白になってきました!
これからも飲み続けます。
投稿日:2021.01.26
もも (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンとQ10とRリポの3点セットで飲んでます。飲むようになって1年位です。調子良いです!
お肌も色白になってきました。
投稿日:2021.01.26
もも (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きく飲み辛さはありますが、体重維持と引き締め目的で飲み続けています。これを飲んでから動くと暑くなります、多少食べ過ぎても体重増加は緩やかです。
効いているのかな?と思います。
投稿日:2021.01.26
もも (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1粒舐めてます。あまーいイチゴ味です。ラムネみたいです。効果は今のところよくわかりませんが、全然苦ではないので期待してます。
投稿日:2021.01.25
コスモス (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む回数や量は調整しながら飲んでます。鼻腔の圧迫感は確かに緩んだように思われます。一緒にビタミンDも摂っているのでどちらの効果かはわかりませんが、飲みきり後にまた検討したいと思っています。
投稿日:2021.01.25
コスモス (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1錠が大きいため年配の方は飲み辛いかもしれませんね。私の場合は背中や腕がすべすべしてきたように思います。リーズナブルなのも大変有難いです。
投稿日:2021.01.25
とちこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1錠が大きいため、6錠は年配の方は飲み辛いかもしれませんね。私の場合は背中や腕がすべすべしてきたように思います。リーズナブルなのも大変有難いです。
投稿日:2021.01.25
とちこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ボトルでは特にこれといった実感はなかったですが、自分が気付かないところで変化があると信じてしばらく続けたいと思います
投稿日:2021.01.25
とちこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の調子良好で、リピ続けてます。
おかげで今年の冬も手荒れとは無縁です。(洗剤で荒れてもすぐに復活します。)
バストアップ効果も、さすがにもう成長はしませんがハリを維持できているので満足!
投稿日:2021.01.25
tantan (47歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小顔効果あると思います!飲む飲まないで、翌日のリフト感が違うのです!試験対策用に買ったものの、嬉しい効果もプラスでリピしてます!!
投稿日:2021.01.25
あぱー (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小顔効果あると思います!飲む飲まないで、翌日のリフト感が違うのです!試験対策用に買ったものの、嬉しい効果もプラスでリピしてます!!
投稿日:2021.01.25
あぱー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小顔効果あると思います!飲む飲まないで、翌日のリフト感が違うのです!試験対策用に買ったものの、嬉しい効果もプラスでリピしてます!!
投稿日:2021.01.25
あぱー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。