悩みケアの口コミ

starちょっと高い
本当は100錠入りのが欲しかったんですが、
売り切れだったのでこちらを購入。
かなり割高ですね。
早く100錠入りが再入荷してほしいです。
投稿日:2015.05.25
toro (39歳・女性)

starリピ中
飲み始めたころはあまり効果を感じませんでしたが、
続けて飲んでいるうちにあまりむくみを感じなくなってきました。
いい感じです。
投稿日:2015.05.25
toro (39歳・女性)

starいい!
以前は日本のメーカーのものを飲んでいましたが、
こちらの方がコスパが良いので試しに購入してみたところ、
こちらのほうが良さそうです。
これからも続けてみたいと思います。
投稿日:2015.05.25
toro (39歳・女性)
排毒湿疹や謎の腹痛改善に試してみました。
肌の排毒修復が早いように感じます。
1本目は1日3粒摂取して、腹痛の予兆があった際に舌下吸収したら腹痛が激しくなる前に収まりました。
2本目は1日の摂取量を減らして体感確認をしていきます。
投稿日:2015.05.25
りえちゃん (38歳・女性)
私はお酒を飲んだり、ストレスを溜めると
煙草をすってしまうので、よいビタミンCを探していました。
これはいいですね…!
無くなったらリピートすると思います。
投稿日:2015.05.25
ちぇぶ (36歳・女性)
冷え性の酷いわたしが期待を込めて買ってみたのだが、残念ながら効果は感じられなかった。冬になると毎年しもやけを発症する一歩手前ぐらいの状態になり足がいつもヒンヤリ冷たくてかゆいので血流の悪さをなんとかしたくてこの手の物をよく購入するのだが気休めぐらいにしかならなかった。
投稿日:2015.05.23
白まゆげ (30歳・女性)
ビタミンCは、タイムリリースを選んでいます。常に体にビタミンCをとどめたいので。正直効果の実感はよくわからないですが、紫外線も強くなってきたので、美白や毛穴対策のために続けたいと思います。
投稿日:2015.05.23
きき (33歳・女性)
私は手を洗う回数が多いので、よく手湿疹になります。しかし、ビオチンを継続して飲んでいると、いつの間にか治っています。やめると再発するため、効果あるんだと思います。
投稿日:2015.05.23
きき (33歳・女性)
コラーゲンは常に飲み続けています。同じメーカーのアドバンスドフォーミュラ も常備しており、日によって飲み比べてみたりしてます。私はこちらのマリンコラーゲンの方が効果を感じます。しっかり5粒飲んだ翌日朝の洗顔時、肌表面のヌルっと感が違います。とてもオススメです。
投稿日:2015.05.23
きき (33歳・女性)
肩凝りとふくらはぎの筋肉痛に使用してみました。
劇的な効果はありませんが、想像していたのと違って香りが良く、自然な使い心地でした。
マッサージの仕方を勉強して、さらに効果を狙いたいです。
投稿日:2015.05.23
まゐ (35歳・女性)
イライラすることが本当にすくなくなりました。
冷静になれる感じ。
疲れにくくもなった気がします。夜勤明けのどうしようもない疲れとかは仕方ないですが、
それでも普段からだるいといったことはなくなりました。
すごくあってると思うのでリピ確定です。
投稿日:2015.05.22
みかん (39歳・女性)
いつもはアミコラとかの粉コラーゲンを使用していましたが、こちらが安いし、1型&3型コラーゲンというのに惹かれてためしてみました
粒はさすがに大きいですが、粉よりは断然よごさないし、手軽にのめます。
そして効果もかなりいいです
もうすぐなくなりそうなのでリピ確定します♪
投稿日:2015.05.22
みかん (39歳・女性)

starんー。
正直よくわかりませんでした。。
1ボトル飲み切ったのですが、ちょうど体重の増減が激しく、大きくなったり小さくなったのが、体重増減によるものか確定できず・・。
投稿日:2015.05.21
kiki (33歳・女性)
口唇ヘルペス持ちの私には、大事なサプリです。毛髪にも効くらしく、私の場合は、永久脱毛した部分の体毛にも効いてしまいましたが^^;まつ毛が復活したのは嬉しかったです。ヘルペスも、これを飲んでいるとなりにくいです。
投稿日:2015.05.21
kiki (33歳・女性)
で、あまり活発にうごけなく少しでも改善が出来ればと思いタブレットカッターで小さくして与えてるのですが、どうでしょう!!サプリが効いているのか元気に走り回れるように今回もなりました。びっくりです。ホントに嬉しいです。
投稿日:2015.05.21
りく (37歳・女性)
国内の鉄サプリを飲むと夕方の顔のくすみが気にならなくなるので気に入って飲んでいたのですが、こちらの方が含有量が多く、お値打ちなので購入しましたが、国内サプリよりも効果を感じられなかったです。成分バランスなのでしょうか?!
投稿日:2015.05.21
りく (37歳・女性)
前回、購入してみてかなり良かったので今回は3箱まとめ買いをしてあります。
過敏性腸症候群には、ガスイーズより断然ガサリアがいいと思います。
投稿日:2015.05.20
アルジャーノン (38歳・女性)
長年、過敏性腸症候群に悩んでいるのですが、どうやら現在の医学では過敏性腸症候群の薬は開発されていないようですので、お腹の水分を吸収してくれる(らしい)コロネルやリボトリールなどを使っています。コロネルはお腹のゴロゴロを良くしてくれますし、リボトリールは細い神経の中まで入っていってサポートしてくれますが、コロネルはともかくリボトリールの加減を間違えると眠たくなるので気をつけたいところです。
ガスイーズはGasalia同様、サプリメントですがお守り代わりに使っています。個人的にはガスイーズとGasaliaを組み合わせると、より一層効果があるような気がします。
投稿日:2015.05.20
アルジャーノン (38歳・女性)
スワンソンが良かったので今回は含有量の多いネイチャーズを購入してみました。
おそらく先にスワンソンのネトルを使ったからなのかも知れませんが、感動的な変化は感じられませんでした。ただ、すぐに鼻炎薬負けして眠気が出てしまう私には重宝しそうです。
投稿日:2015.05.20
アルジャーノン (38歳・女性)

star慣れてきた?
ずっとリピートしてます。
ほんとは長期服用はダメらしいですが、なんせ飲まないと出ないので。
薬よりはサプリメントの方がいいような気がしてこれを服用し始めました。
これのお陰で出てると思ってましたが、玄米を食べなくなったら出なくなりもしかして体が慣れたのか玄米のせいなのか…
とりあえず、大量に買ったので飲み続けます。
てか、サプーさん、最近値上がりがひどい(;▽;)
投稿日:2015.05.20
めぐみ (38歳・女性)
タウリンはコレステロール減少に良いと聞いたので、購入してみました。
主人が体質なのか、同じ食事をしているのにコレステロールが高めで、食材に気をつけても下がらないので困っています。
肝機能にも良いそうえ、肝臓の数値はまったく問題ないのですが将来の予防の為、コレステロールについては少しでも下がってくれたらいいという希望を込めて購入しました。
投稿日:2015.05.19
マコ (38歳・女性)
不妊治療をしています。
ザクロが女性ホルモンに良いと聞いたので購入しました。
日本だとザクロのサプリってあんまり見かけない気がします。
まだ結果はわかりませんが、飲み続けてみます。
投稿日:2015.05.19
マコ (38歳・女性)
皆さんの口コミを参考に、購入してみました。
匂いは感じ方に個人差があると思いますが、前の夜の使用すると、眠れないほどの匂いではありませんし、次の日には残りませんでした。
枕が合わないのか、寝起きも首から肩が痛く悩んでいましたが、1日の使用で、大分、楽になりました。
これから、オフィスのエアコンで肩こりが悪化しがちなので、いいタイミングで、このオイルに出会えました。
お値段もお手頃なので、口コミを参考に、色々試してみたいです☆
投稿日:2015.05.19
いちの (37歳・女性)
仕事をしていて記憶力が鈍ってる事に気づいてから色々と調べていたらここに辿り着きました。口コミで疲れにくくなった、前向きになった等書いてあり購入。
あまり期待してませんでしたが、飲み始めて数日、疲れにくくなりました。
物覚えも以前に比べて良くなり、鬱で悩んでましたが、それも改善。
抗うつ剤は体に合わず、毎日辛かったですが、このサプリのおかげで毎日前向きに過ごす事ができています。
休みの日は億劫で出掛けられなかったのが、今は朝から元気に出掛けられるほどです。充実してます。
毎日飲んでも3ヶ月分あって今回リピートしました。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2015.05.19
ay (31歳・女性)
妹のリピート購入です。
私が飲んでいたころは、カプセルが大きいので飲んだあと、のどに詰まる感じがして
夜寝ている時など気になりました。
妹は特にそのようなことは言っておらず飲み続けているので、満足しているのだと思います。
投稿日:2015.05.19
きなこもちもち (35歳・女性)
効果のほどは良くわからないのですが、これを飲み始めてから、デコに毛が生えたり 笑
顔の産毛が伸びてたり( ̄▽ ̄;)
ちょっと困ってます…σ(^_^;)
投稿日:2015.05.18
うさこ (34歳・女性)
ベリー系の味で、もっと食べたくなってしまいます。
1日1錠は酷ですね。
効果はまだよくわかりませんが、タブレットで美味しく摂れるのが嬉しいです。
投稿日:2015.05.18
ファーファ (34歳・女性)
このサプリを夜寝る前に飲むと、体が温まり寝汗をかく気がします。代謝が上がっているのだろうと考えて続けてみようと思います。
ただ、サプリが大きいのが難点ですね
投稿日:2015.05.18
かっぱ (39歳・女性)
このサプリは、肉体労働者の配偶者用に購入しました。ハードなスケジュールでも、翌朝痛みを感じることはないそうで、ずっと飲み続けたいサプリだそうです。
投稿日:2015.05.18
かっぱ (39歳・女性)
メーカー問わず1年前からフラックスオイルを摂取しています。
その前までは化粧品メーカーの友人に
水分はあるけど油がないねと言われていたのですが、
それはすぐに改善されました。
今ちょうど、切らしていて半月くらい経つのですが、
肌はベストじゃない気がしてます。
関係ないかもしれませんが、毛穴の状態が悪くて、逆に角栓が増えてきてます。
投稿日:2015.05.17
コロスケ (37歳・女性)
元々アレルギー体質で吹き出物や湿疹が出やすく、肌がとても荒れやすいのですが、MSMを飲んでから目に見えて荒れにくくなりました。
顔を洗う時の手触りが以前と明らかに違います。
値段も手頃ですし、これからもリピートします。
投稿日:2015.05.17
匿名 (30歳・女性)
前回のクチコミでも書きましたが、もともと31~35日周期だった生理が26日で来ました。
念のためのリピート。
2ヶ月目、再度26日で来ました。
他の方のクチコミも見ても、月経が安定したという意見を見ますので
間違いなくこのサプリの効果ですね。
期待大です。
うまく白髪の減少にも結びつくといいなー。
投稿日:2015.05.16
yami (39歳・女性)
最近白髪の量が急激に多くなった気がしたのがきっかけです。
髪だけでなく体毛にも白毛が増えました。
調べてみると、女性ホルモンが減少する事も白髪の可能性があるという事で
試しに飲んでみようと購入しました。
まず空になるまで朝晩2錠ずつ、約一ヶ月…。
あれ?
白髪の方は目立った効果は感じられませんが
月経周期が…変わった?
生理は重い方では無かったのですが、周期が31~35日とちょっと平均より長いなー…と。
一般的に28日超えたら婦人病の疑いもあるという医者も居ましたが
とくに痛みなど不調も無かったので個人差だろう、程度で放置していました。
ですが、今回は26日目で始まりました。
偶然かもしれないので、もうリピートしてみます。
投稿日:2015.05.16
yami (39歳・女性)
ちょうど生理の1週間前から飲みました。
以下、レビューです!(長いです。。)
初日(寝る前に1錠)
朝起きて、まぁいつもと何変わらなかった為、朝1錠飲み仕事へ。
すると!みなさんのレビュー通りトイレの回数増えました!要らないものが出ていく感じ。
そして、いつもなら夕方にはパンパンだったふくらはぎがまだ柔らかいまま!
夜には痛くてマッサージもできなかったのが、帰宅してもまだ柔らかい!
全く浮腫まないわけではないけど、効いてる!
2日目(朝1錠)
トイレの回数は通常になりました。だから、不安になりましたが、ふくらはぎも昨日と同様、いい感じでした!柔らかい!
そして、ダイエットの停滞期で1ヶ月何をしても減らなかった体重&体脂肪が!!
2キロ減ってる!!体脂肪も2%減!!
え!これは、効果絶大!もはや感動!
3~7日目(朝1錠)
生理前というのに、浮腫まないわけではないけど、全然楽チン!体重、体脂肪共に良好。
生理前日
あれ?浮腫んできたかな?少し痛みが。。
けど、いつもの生理前の浮腫みっぷりよりは、かなり良い。生理前は体重が2~3キロ増えますが、1キロしか増えてない!体脂肪は、減ったまま!
生理初日
いつもよりは、浮腫みを感じましたが、ふくらはぎはパンパンにならずに済みました!トイレの回数が増えました。生理2日目は、トイレの回数は通常でした。体重、体脂肪も変わらず良い数字!
生理が終わったら、また報告しますが、私には、かなり効いてます。素晴らしいサプリです!
あと、お酒を飲む前に飲むと浮腫みませんよ~!
投稿日:2015.05.16
よこちょ (33歳・女性)
よくわかんないですね・・
使用するにはもっとホルモンバランスの知識が必要かな?と思い、一週間程でやめてしまいました。
もう少し勉強してからまた再開しますね。
投稿日:2015.05.15
youri (38歳・女性)
オメガ3は食事ではなかなか摂取することが難しいので、お手軽にサプリメントで摂取しています。継続的に飲み続けていると、アレルギーがかなり軽くなりました。
投稿日:2015.05.15
むーむー (33歳・女性)
念のため飲んでいます。普段は飲まなくても大きな差は現れないので飲み忘れがちですが、月のものが来たときには全然違うので、周期的にまじめに飲んでいます
投稿日:2015.05.15
むーむー (33歳・女性)

starすごい!
疲れを感じた時にはドリンク剤を使っていたけれど、ドリンク剤とは効き目の有効時間が段違いに長いし、効き目が切れた時の疲労感がない。お酒もサプリメントも好きだから、肝臓を大事にしたいしリピート決定です。
投稿日:2015.05.14
むーむー (33歳・女性)
飲む時と飲まない時で尿の回数が違うので効いてると思います。
今までは色んなむくみに効くと言われているサプリを試しましたが、効くサプリだと思いました。
やっぱりカリウムは効きますね
わたしはカリウムとメリロートあわせて飲んでます
投稿日:2015.05.14
tokyo jo (34歳・女性)
3週間試してみました。
アスタキサンチンは女性にとっていいことずくめの成分、と聞いてしばらくはサーモン
など頑張って食べていましたが食べ物で摂るのは大変です。
飽きるし…。
変化は、朝の目覚めがよくなった気がする。
肌のゆるんでたのがよくなった気がする。
出産後に写真を撮ったらもうすぐ縦になりそうな目をしてましたが…まい
もう少し続けて飲みたいです。
サプリメントは薬じゃないので3ヶ月くらいは続けないと効果も分かりにくいですよね。
カプセルはソフトタイプで大きくないので飲みやすいです。
ソフトタイプだとタブレットより効く気がします(笑)
投稿日:2015.05.13
はにわ (36歳・女性)
効果があると信じ服用してみましたが、
私には合わなかったのか吹き出物が出るようになって
中断してしまいました。
もったいないので、体調のいい時にでも再度チャレンジ
してみます。
投稿日:2015.05.13
tetoteto1212 (35歳・女性)
効果より、クリームの伸びとかがどうなのかな?と思い口コミを見てこれにしました
コストが安いですし
今まではボムリッチ(クリーム)を使っていましたが、自分には効果が全くありませんでした
マッサージをしているのでバストは柔らかくなったと思いますが、ハリが欲しいのにボムリッチではダメなようです
これはまだ使い始めなので少しだけ期待しています
匂いは確かに独特ですが私は大丈夫でした
コロンよりもちょっと香りがするくらい?
使い切ってからリピするか考えます
投稿日:2015.05.12
ぽん (33歳・女性)
これを飲んでいると、セーリ前のイライラなどが改善されます(私の場合)
お守りといったら変ですが飲むようにしています
他の物も試していますが、これはずっと飲むつもりです
投稿日:2015.05.12
ぽん (33歳・女性)
事務の仕事に変わり、ムクミが酷いので試しに購入してみました
飲みやすいです
ただ、私には効かないみたい
トイレが近くなるのはありますが、ムクミは解消されませんでした
黒酢、ハーブ酢を試したらそちらの方が効果があったのでリピはなしです
投稿日:2015.05.12
ぽん (33歳・女性)
はっきりとした効果は分かりませんが、これを飲むと集中できるような気がします。
リピートするかどうかはまだわかりませんが、まずは一瓶飲みきってみようと思います。
投稿日:2015.05.12
Cyan (36歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム





























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。