悩みケアの口コミ
時々酷い不眠に陥ってしまう時があるので、お守りのつもりで購入しました。さすがに神経が高ぶっている時の不眠には効き目が感じられません。飲むタイミングも重要なのかもしれません。
投稿日:2011.01.24
BN (51歳・女性)
一か月ほどで、腕の毛と顔のうぶ毛が黒くなってきてるのに気付きビックリしました。これは効き目があります。これ以上黒くなっては困ると思い。ヘアスキンネイル・マルチビタミンにかえましたが、また使って見ようかと思っています。
投稿日:2011.01.21
ピッピ (59歳・女性)
普段は1日1カプセルですが、大きなストレスを感じたときや風邪の気配がしたときは2カプセル飲んでいます。おかげでまったく風邪をひくことがありません。
投稿日:2011.01.16
ME (60歳・女性)
以前、割高だったの知らずに、薬局からシステイン成分のを含有しているものを購入していましが、サプーで販売していることを知り長年購入し服用しております。効能も変わらずお買い得です。
投稿日:2011.01.15
クロ (55歳・男性)
ロングヘヤーにあこがれていた娘も髪質のせいで、なかなか伸びなくて悩んでいましたが、ビオチンのおかげで生まれて初めてのセミロング状態にとっても喜んでいます。
投稿日:2011.01.13
kyukyu (55歳・女性)
飲み始めて一ヶ月ぐらいでしょうか 老眼で遠くが二重に見えたりしていましたが 周りの景色がはっきりと見えることに最近気付いたのです。
眼球は血管の集まりですが、視力が衰えるのはその毛細血管が少しずつ詰まり始めるからみたいです。
その詰まりが改善し始めたのかもしれません。
投稿日:2011.01.13
kyukyu (55歳・女性)
においが苦手です。
汚い話ですが、尿までカレーのにおいがします。
リピートしましたが、この1本を飲みきったら別の物に変えようかと思案中です。
投稿日:2011.01.10
spica (50歳・女性)
購入しました。
他にもいろいろ飲んではいるのですが、最近お肌の調子がとてもいいです。
真冬なのに乾燥知らずな感じ・・・
ビオチンだけの効果とは思いませんが、これも一役買っているのでは?と感じています。
投稿日:2011.01.10
spica (50歳・女性)
PMSなるものを始めて知りました。まさしく自分に当てはまりました。生理前のイライラ感と肌荒れと憂鬱感。このまま付き合う以外ないとあきらめていました。そんな時 月見草オイルを知り、半信半疑で購入させて頂きました。今回の生理では前述の症状が緩和されているのが実感できました。月見草オイルとビチオンと一緒に飲んでます。どちらが効いているのか?ビチオンだけでは実感できなかった肌荒れが今ではおさまってます。(生理前に意味不明のかゆみ 特に手首)(普段使用の化粧品に刺激を感じる)このまま飲み続けたいです。更年期にも効果ありということなので、期待しています。
投稿日:2011.01.07
michaeljake (51歳・女性)
冷え性の妻のために購入しました。それまで国内の商品を購入していましたが、こちらでは半額で購入できました。効果は?って感じですが、続ければいいかもしれませんね。
投稿日:2011.01.07
マッキー・ミッチー (51歳・男性)

star効果は?
疲労回復を期待して購入しましたが・・。果たして効果は?って感じですが・・。おなじタウリン入りの商品がこちらで扱っておられるので、今度はそちらを試してみようかと思います。
投稿日:2011.01.07
マッキー・ミッチー (51歳・男性)
今まで便秘ぎみだったのですが、飲み始めてからちょくちょく催すようになりました。結構お腹が張ってきます。
これからも続けようと思います。
投稿日:2011.01.06
surf1103 (50歳・男性)
変化は、何となくあるような、ないような感じです。
ただ、吹き出物などが前に比べると少なくなったように思います。まだまだ継続しようとリピートの予定です。
投稿日:2011.01.06
surf1103 (50歳・男性)
友人に頼まれ購入しました。
膝、肘など関節が時々痛むということで飲んでいるようです。ただ最近、あまり痛くならないと喜んでいました。
毎日欠かさないように継続してるようです。
投稿日:2011.01.06
surf1103 (50歳・男性)
時々出現する柔軟材に負けたりしたりする事もなくなった感じがします。また、手洗いなどしても、全身が何となくつるっとした感じになっています。
家族で服用していますが、この価格で、この効果にはビックリしています。
投稿日:2011.01.05
たっちん (52歳・男性)
最初はこの香りが湿布薬の臭いみたいで好きではありませんでした。
しかし、トリートメントした翌日より、全身の肌が柔らかくなった事に驚きです
背中は特に軽くなった感じです
金額が手頃なので、乾燥の気になる時期は
バリバリ使えて有りがたいです
投稿日:2011.01.05
ぷりんまりんももた (53歳・女性)
元々は亜麻仁油でオメガ3はとっていたのですが、変質しやすく、よく悪くしてしまっていたので、こちらに切り替えました。粒が大きくて初めてのときはギョッとしましたが、慣れればへっちゃらです。
投稿日:2010.12.21
ME (60歳・女性)
何種類かメラトニンを試してみましたが、私にはこれが一番合っているみたいです。
粒が小さいのと朝頭がふらついたりしない、コストパフォーマンスもいいですね。
投稿日:2010.12.18
fuwawa (53歳・女性)
DHA含有量が多いので目や頭のスッキリ感にいいかなと思って購入しました。
効果はそれなりにあるように思いますが、空腹の時に飲むと時々魚クサ~イいやな匂いが胃から上がってくる時があります。
今まで日本のサプリでDHAは飲んでいますが、こういうことは無かったのですが・・・
投稿日:2010.12.18
fuwawa (53歳・女性)
もう何年も長く使っています。最初は、関節の為に飲み始めましたが、お肌の調子も良く、この年になっても首に年輪が刻まれていないのは、このお陰だったのだと改めて有り難さを実感しました。これからも元気な足腰とお肌の為に続けたいと思います。
投稿日:2010.12.16
ココロ (50歳・女性)
もう、25年以上も手の湿疹に悩まされていました。
最初に行った皮膚科では主婦湿疹と診断され、水仕事のときは手袋をするようにとかなんとかの注意がありステロイドを処方されました。以来何人もの医師にかかり、最近の医師の診断は汗疱とのことで相変わらずステロイド軟膏とハンドクリーム。
症状は、手のひらと指にできる水疱の激しい痒みで夜中に目覚めるほどで、そのあとは水疱が破れて手は傷だらけになり、やがて皮膚片がポロポロと剥がれ落ち、少しましになったかと思うまもなく次の水疱が現れ、手は年中がさがさでした。
何とかならないかと調べていたらビオチンの事を知りコスパの良さそうなこちらで購入しました。
一粒飲んで、ビックリ!飲んで数時間後に、がさがさだった手の皮膚がふっくらしてきました。こんなにきれいになったのは何年ぶりかも思い出さないくらい。
その後毎日飲み続け劇的な効果を感じています。痒みが少しでる日はありますが、薬に頼らず我慢できる状態で、皮膚が破れたり皮膚片が剥がれ落ちたりすることはなくなりました。
もっと早くビオチンの存在を知っていたらと思いますが、今が満足だからいいかな。
投稿日:2010.12.15
momo (51歳・女性)
お酒が好きで毎晩晩酌をする主人ですが、最近毎朝独特のにおいがし、おじさん臭くて嫌でした。
クロロフレッシュを飲み始めたら、あまり気にならなくなったような・・・
本人は便通が良くなったと言っております。
投稿日:2010.12.14
spica (50歳・女性)
購入しました。
バストが張ってきて、今まで感じたことのなかった生理前のバストの痛みがかなりあるようです。
少しサイズアップもしたとのこと、とても喜んでいます。
投稿日:2010.12.14
spica (50歳・女性)

star白髪対策に
初めての購入です。
最近白髪が気になって・・・
少しでも減らせればと思い飲んでみることに。
何となくですが、最近生えてくる毛に白髪が見当たらない気がします。
フォーチの効果でしょうか?
投稿日:2010.12.14
spica (50歳・女性)
とても小さな錠剤で、舌の下にいれても気にならず、
甘さもあって、なんとなく気分を沈めてくれます。
大きなカプセルや錠剤が苦手な主人の為に購入しました。ストレスが溜まって疲れているときに一粒口へ、これなら、気楽に飲めます。夫婦で愛用中です。
投稿日:2010.12.14
ココロ (50歳・女性)
主人用です。1日2錠で1ヶ月半分。他のサプリと比較するとちょっとお高いかナ。他のサプリ2種(スーパービタミン・ビタミンCウィズローズヒップ)も飲み始めましたので、スーパービタミンで代わる効果があるといいのですが。今のところ充分に効果を頂いています。
投稿日:2010.12.13
ミミノ (57歳・女性)
1本目を3週間飲んだところで一人住まいの息子が風邪をひいてあげる事に。そしてビタミンCなしの10日間でしたが、ビオチン等、他のサプリも摂っていましたので、特に何も変化なく過ごしました。昨日からスーパービタミンとこのビタミンCを再び飲み始めています。飲み始めて3週間程してから顔の肌がなめらかになり、えっ!って思いました。他のサプリも併用していますので、私もどれが効いているのか、というところです。ホルモンバランスを整える為の自然なクリームは、こちらでの扱いがないので、アメリカに直接注文をしています。その使用によりすぐに体全体の肌はなめらかに、さらにこちらのCとスーパービタミン1日2~3錠+ビオチン+キレートカルシウム・マグネシウム・亜鉛のサプリを骨予防の為に摂っています。スーパービタミンの方に成分が重複している分は、骨予防のサプリの量を半分に調節して摂っています。ビタミンCは、1日2錠摂る日もあります。こちらでほとんどの商品を手に入れる事が出来るので、嬉しいですね。
お陰さまで体調はすこぶる良く、ずっと続けて行きたいビタミンCです。家族3人で摂っています。
投稿日:2010.12.13
ミミノ (57歳・女性)
疲れやすいのと、イライラすることが多いので、のんでいます。飲み始めたばかりではっきりとした効果はわかりませんが、なんとなく聞いているような気がします。
投稿日:2010.12.11
ルミックス (57歳・男性)
ホルモンのバランスが崩れてくる年齢なので、予防策にと飲み始めました。
これを飲んでから、夜がよく眠れるようになりました。
と言うか、眠りが深くなったような気がします。
体内で何かが変わっているのでしょうか?
投稿日:2010.12.07
ハナ (54歳・女性)
毎年、秋になると花粉症に悩まされています。
ネトルを知ってさっそく注文。
9月のはじめ頃から飲み始めましたが、この秋はクシャミひとつする事無く過ぎました。
すごい!
ただ、ネトルはアトピーにも効くような記事を、どこかで読んだのですが、こちらはまったく効果なしです。
投稿日:2010.12.07
ハナ (54歳・女性)
パパイヤ酵素を飲んでみたいと思ったのは最近の激しい胃もたれがきっかけでした。暴飲暴食のきらいもあったがこの酵素を飲みながら暴飲暴食を控えつつ経過をみました。この酵素は口に含んで溶かしていると喉、食道、胃にかけてすっーと爽やかになりそれが結構持続します。あくまでもサプリメントなので日頃の生活を見直し、その上で使っていくことで効果が得られると思います。しかし飲み会の多い時期、このチュアブルタイプのサプリは必需品だと思いました。
投稿日:2010.12.06
ケンチャン (56歳・男性)
LDLの数値が気になって、レシチンが良いと思いましたので、飲み始めましたが、疲れにくくなっていることに気付きました。
粒ビックリするほど大きいので、★4個です。
投稿日:2010.12.04
kyukyu (55歳・女性)
書き込みと商品詳細を読んで、一人暮らしの息子に購入。たまーに便秘になるようで(内緒で浣腸をしているようでした。)こちらを選んでみましたが、他にもサプリを利用するようになりましたので、(マルチビタミンやビタミンC、アイブライト)どうしてもの便秘になった時だけ使用しています。
投稿日:2010.12.03
ミミノ (57歳・女性)
最近、疲れやすい事から、Lアルギニン+Lシトルリンを飲んでいますが、その併用なのか…
昨日届き、栄養ドリンク代わりに、朝食前に1錠服用
3時間程度経った時からか…身体が火照り…その後に…爆発しそうなぐらいになってしまいました。
(他の口コミではこんなになると思っていなかったので)
飲む時間・タイミングが必要って思いましたが…
私には1錠で、今まで経験がないくらいに効きました…。
ただ、しばらく封印した方が良いかも…
投稿日:2010.12.02
たっちん (52歳・男性)
この1~2年 急速に目の老化を自覚させられていました。飛蚊症や老眼となってきて…PCなども午後になったら打つ事が大変な状態でしたが、アイブライトハーブを服用した日から、視界が明るくなった感じで、PCも苦にならなくなっていました。
当初、金額的にも安いので、そんなに期待していませんでしたが、飲んで早々の効果には、ビックリしています。
今後もお世話になりたいと思ってます。
投稿日:2010.12.02
たっちん (52歳・男性)
長年、ニンジンジュ-スやブル-ベリジャムで視力に関しては平均的な日本人の中でも良い方だと自負してきましたが、パソコン等での酷使が祟ったのか白目が濁って疲れ易くなりました。そこで、国産のレシチンを使用してましたが高価でサブ-に変更。
アリナミンEXと一緒に服用してますが、見事、白目がクッキリした疲れにくい視力に回復しました。比較的安くボリウムのあるサブ-のレシチンは今後も僕にはリピ-ト品ですね。
投稿日:2010.11.28
wittyone (66歳・男性)
ホットフラッシュではないんですが、ホルモンバランスを整えたくて購入しました。錠剤は小さくて溶かすように飲むので飲みやすいんですが、口内が綺麗な時に飲むようにということなので、タイミングを選ぶのが難しかったです。
効果の方も期待ほどではなかったです。
投稿日:2010.11.26
ちっち0810 (50歳・女性)
こちらは、一人暮らしの息子の為に購入しました。いろいろなサプリをこちら1カ所で購入出来るので、とても便利に利用しています。
朝から晩までパソコン操作をしていますので、必需品です。
サプリはまったく摂らない息子ですが、これは摂るようになりました。それまでは、タオル3枚を電子レンジで温めて、交互に目の上に乗せていました。(これもかなりの効果があります。)でも、ちょっと面倒らしく・・・このサプリは有り難いようです。
ハーブで作られているので安心ですね。アメリカには、高品質のサプリが沢山あり、買い易いお値段で嬉しいです。リピートです。
投稿日:2010.11.25
ミミノ (57歳・女性)
最近、時間がなくオーダーができなくて切らしていたので感じます。たぶん効いているかな?と。1ヶ月近く飲まなかったら、ちょっと身体の動きが鈍くなってきたし、疲れやすくなってますのでまたオーダーします!
投稿日:2010.11.25
izuizu (50歳・女性)
代謝が悪くなったと感じたので、Rリポ酸をためしてみました。
体重の方はさほど変化がないように思いますが、元気に動ける気がします。
友人にすすめたところ、今まで何をためしても駄目だったのに、体重が減りはじめたと感激していました。
投稿日:2010.11.23
kyukyu (55歳・女性)
ドライアイのつらさを忘れさせてくれたひとつです。
これとアイブライトと両方で 今では目薬の回数も断然少なくなりました。感謝です。
投稿日:2010.11.23
michaeljake (51歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。