悩みケアの口コミ
口コミが多く、あまりにも効きそうだったので購入しましたが、一緒にブレストゲイン、ボロン、パーフェクトウーマンを併用しています。
始めて2週間くらいですが、ブラが埋まるようになってきました。マッサージも効果的だったと思います。
続けて行きたいです。
投稿日:2009.10.22
ゆぅゆぅ (26歳・女性)
ブレストゲイン、パーフェクトウーマンと併用しています。
どれが効いているのか分かりませんがブラが埋まる様になったみたい。
マッサージで肉が集まってきたのかも?
投稿日:2009.10.22
ゆぅゆぅ (26歳・女性)
いつもイライラしている主人に飲ませようと思って購入したのですが、本人曰くいつもと変わらないとの事。
私が見る限りでも、普段と変わらずイライラしているようでした。
布団に入ると1、2分で寝てしまうような人なので
"寝つきが良くなる" というような効果も得られませんでした。
私の場合は寝つきが悪いので、寝る前に飲むとすっと寝つけますし、イライラする事があっても、GABAを飲むと
心が落ち着くようでした。
せっかく買ったので、なくなるまでは私が飲もうと思いますが、主人のイライラ対策には他のサプリを探してみます。
投稿日:2009.10.22
ゆぅゆぅ (26歳・女性)
個人差があるのでしょうが、効果はそんなに感じられなかったなぁ。
でも使い続けると出てくるのかな?と続けて購入。
漢方ってとこも体にやさしい気がする。
粒が大きいので2つに割って飲みました。
投稿日:2009.10.20
rarami (23歳・女性)
伸びもいいし、香りがバラのにおいで気に入っています。心なしか、塗った次の日は違うというか、ムズムズするような・・・?
使って何ヶ月が経つけどサイズアップはしていないので★3つ。でもこのムズムズ感にゆっくりと期待。値段も高くないし、自分磨きのためにリピ買いします。
投稿日:2009.10.20
rarami (23歳・女性)
ハンドクリームのようなチューブに入っていて、中身もハンドクリームのような程よい硬さのクリーム。肌に吸い付くような適度な摩擦があるので、マッサージには向いてるかな、と私は思いました。サプリと併用でバストアップ目指して使用中です。匂いが独特で、私はちょっと苦手かも・・でも逆に余計な香料が入っていないって事なのか、と良いほうに捉えています。まだ使い始めて日が浅いので、効果が現れたらまた書きたいと思います☆
投稿日:2009.10.20
Karin (23歳・女性)
使い始めて4か月になりますが
はっきりとした変化がでてきました。
服用が面倒な時もありますが
これだけ変化があるとうれしくなってきます。
また注文しようと思っています。
投稿日:2009.10.20
アジアのニルス (28歳・女性)
他のサプリと併用しています。
初期のころから効果は感じていたのですが
使い始めて4か月、鏡で見る感じが変わってきました。
こうなってくるとうれしいですね。
まだまだ続けていこうと思います。
投稿日:2009.10.20
アジアのニルス (28歳・女性)
他のサプリとの併用ですが
服用を始めて4か月
ふっくらしてきています。
見た目が変わってくるとうれしくなりますね。
まだまだ継続していきたいです。
投稿日:2009.10.20
アジアのニルス (28歳・女性)
私の保存方法が悪かったのか、
日光に当たったせいか、気づいたら錠剤が溶けてしまいました・・・
少し粒が大きいですが、味や匂いはきつくないので
飲みやすいと思います。
投稿日:2009.10.20
セダン (24歳・女性)
バストアップだけじゃなく、体の元気アップにもなればいいなと思い、マカを選びました。
飲み始めてから、若干胸が張るようになった…かも(^^)
ただそれよりも、体が疲れにくくなりました。
一日終わって帰っても、ぐったりという感じがないです。元気アップに、これからも続けたいと思います。
投稿日:2009.10.19
揚げパンダ (26歳・女性)
みなさん「いい!」というので、口コミを見て購入しました。飲み始めたばかりでまだ変化はありませんが、むくみがなくなればいいなと思ってます(^^)
第一印象は…粒が小さすぎます(笑)
アメリカサプリになれていたので、あまりの小ささにびっくり!効くのかな?と若干不安になるほどですが、飲みやすくていいですね。
投稿日:2009.10.19
揚げパンダ (26歳・女性)
季節の変わり目や、忙しい日が続くと、体が疲れやすくなります。風邪をひいたり、体調を崩したりということはないのですが、生理周期が乱れたり、体が無意識に緊張しているようになります。
そのため、忙しい毎日でもダメージに負けない免疫力がつけられるように、購入しました。
目に見えた変化はありませんが、体調は悪くないので、私に合っているのかもしれません(^^)
投稿日:2009.10.19
揚げパンダ (26歳・女性)
お腹サポートとして色んなものが入ってますが、イマイチ効果を感じられず。
便臭もそんなに軽減されてなかったし(これを使う前に善玉菌サプリメントを飲んでたんですが、そちらはしっかり便臭もなくなっていたので)、サプリメントの匂いがちょっとすっぱい匂いで気になりました。
投稿日:2009.10.18
のぶりん (22歳・男性)

starカレーの臭い
飲み始めて3日ぐらい経った時に、
自分からカレーの臭いがすることに気づきました。
いつも臭っているのではなく、ふとした時にプンとするような感じです。
一度に2錠飲むのではなく、朝と晩に1錠ずつ分けて飲む様にすると、臭いも気にならなくなりました。
飲み始めて10日程ですが、胸の辺りがムズムズするような…効いているのかな?という感です。
パーフェクトウーマンや他のサプリと合わせて飲んでいます。
体から臭いがするのはちょっと気になるので、星3つにしました。効果だけを評価するなら、星4つかな☆
投稿日:2009.10.18
ゆぅゆぅ (26歳・女性)
一日3錠飲みました。
ニキビには効果があると思います。
額等にあった小さなニキビは2~3日で無くなりました。
でもアトピーには・・・・。
効果があったかどうかは微妙ですね。
アトピーの肌荒れ改善にはあんまり期待しないほうがいいです。
ただ、ニキビ等の肌荒れ改善を希望されるなら、十分効果があると思います。
まだ、飲み始めて1週間ぐらいですが、とりあえず、全部飲み終えるまで使用してみます。
投稿日:2009.10.17
ai (28歳・女性)
もともとBカップだったバストが子供2人に授乳したのがきっかけで、みるみるしぼみ
いまではAカップのブラでもあまるほどに…
このままではいけないと、バストアップを始めました。
パーフェクトウーマンは、独特の香りですが、
私はとっても気に入っています。
お風呂のなかで念入りにマッサージ(脂肪を寄せて集める感じで)をして、お風呂上りにバストになじませるように塗っています。
使い始めて3~4日で、バストがふわふわになりました。
今、使い始めて10日ほどですが、サイズアップなどの変化はありませんが、
バストアップ目指して続けていきたいです。
投稿日:2009.10.16
ゆぅゆぅ (26歳・女性)
便秘にも本当にきいてくれますが、最近きづいたのがむくみっ!結構むくみやすい体質なのですがきつめのロングブーツを半日履いていたのに『あれ、ジッパーが簡単におりる!』ちょっと感動しました!ちゃんとデトックスできているとこんなうれしいこともあるんですね☆
投稿日:2009.10.16
チャヤカ (28歳・女性)
最近はダイエットというよりは美肌の為にこちらをのむようになりました。少しでも油分や糖分を取りすぎると吹き出物が出てしまうのですが寝る前にこのサプリをのんで寝てみたところ一つも吹き出物は現れず、それどころか肌に艶がっ!やっぱり効いてます♪
投稿日:2009.10.16
チャヤカ (28歳・女性)
ストックしていなかったのを忘れていたので商品が届くまで1週間ほどサプリを飲めなかったのですが本当につらかったです.我慢できずに便秘薬を使ったのですが全然違うっ!!!毒素までも出し切った!っというアルティメイトクレンズ の効果を身をもって再確認しました(苦笑)
投稿日:2009.10.16
チャヤカ (28歳・女性)
うちのお姑さんにすすめて絶賛され、今は二人分注文するようになりました。最近、妹も便秘に悩んでいると相談してきたのでこちらをすすめてみたところ購入してみるとの事でした♪また,感激する様子がみられそうで楽しみです☆
投稿日:2009.10.16
チャヤカ (28歳・女性)
はじめは、ダイエットの為に飲み始めたのですが,目標体重もクリアして、ふと気づいたのが『あれ、ニキビ減った?シミも薄いかも!』サプリの説明をよくよく読んでみると抗酸化力に優れているとのこと!このサプリのおかげに違いないっと常備サプリに昇格させました(笑)
投稿日:2009.10.16
チャヤカ (28歳・女性)
考え込む性格でイライラすることがあるので予防になれば・・・と飲み始めて2週間。寝つきがとても良くなり、熟睡できるようになりました。ついつい寝すぎてしまいますが。1日1カプセルなのでコストパフォーマンスもとてもいい商品だと思います。
投稿日:2009.10.16
よいこ (28歳・女性)
飲み始めて2週間ほどなのでまだ分かりませんが、生理痛がマシでした。でも生理がいつもより早く終わったのでちょっと心配です。遅れたりしなければ続けようと思います。
生理後でも胸がちょっと張ってるような・・・気もします。バストアップになればいいですが。
投稿日:2009.10.16
よいこ (28歳・女性)
ひどい便秘症で、かなりの数の便秘薬やサプリメントを試してきました。
他製品では激しい腹痛や常習性を伴うものがほとんどだったのですが、この商品ではそういった不都合もなく、かつ高い効果が得られますので、時々他製品を試すもののやはりこの商品に戻ってきています。
コストパフォーマンスも良いと思います。
投稿日:2009.10.15
じゃぱにーずてぃー (27歳・女性)
一時期飲むの辞めてましたが また飲み始めましたッ☆
やっぱりこのサプリは服用すると 胸がチクチクしますッ。 成長期みたいな感じの!
ブラがきつくなるし やっぱり効果ありますね~♪
トイレ後のスパイシーなニオイはやっぱちょっと気になるかもデス。。。
投稿日:2009.10.14
devilish woman (23歳・女性)
1回目に購入したものが終わってしまい、しばらく飲まないでいたら体調が崩れたのでまた頼みました。
アメリカから購入していることを考えると
相当安いのですが、
1個または2個を食後に2.3回と使用方法にかかれているので、最低でも1日3個は飲みたいです。
90個入っているので、1瓶1ヶ月分ということになります。
1ヶ月1900円弱プラス他のサプリを飲むことを
考えると、もう少し安くしていただけるとうれしいです。
ただ、効果はとてもあるのでずっと続けます。
飲んでいる限り血行が良くなっているのを感じます。
投稿日:2009.10.14
きなこ (26歳・女性)
ダイエット目的でジムに通い始めました!
ランニングを中心にバイクと筋トレを頑張ってます。
ですが、何ヶ月かたって、ランニング中に膝の痛みが気になり始め、やる気はあるのに膝が痛くて思うように走れなくなってしまいました。ランニングフォームを意識して走ってみたり、サポーターをつけてみたりしたのですが、痛みは消えませんでした。
整骨院に行くと、「関節が炎症をおこしています。走るのはやめてください。」と言われてしまいました。
でも、運動せずにはやせられない!!
私にはカロリーコントロールは限界があります。食べることがすきなので(笑)
そこで、何度かお世話になっているサプーさんで関節によさそうなサプリを試してみました。
で、試したみたのが、こちらの商品。
グルコサミン・コンドロイチン・MSMの骨の三大スペシャリストが1粒に♪
飲み始めて2週間くらいしたころから、痛みが少しなくなりました!
飲み始めて1ヶ月、以前のように痛みは気にならなくなりました。頑張って走りすぎると、まだ痛みは伴うものの、かなり改善されたような気がします。
体は正直ですね。意識して、ケアしてあげればちゃんと答えてくれます♪
サプリメントは続けることに意味があると思っているので、これからも骨サプリを飲んで、外見だけにとらわれず、内側からもケアしていこうと思います!
骨の重要性を改めて感じました。
ちなみに、私は、コラーゲンと一緒に飲んでました♪
それもよかったのかな?
粒が少し大きめで飲みにくい人もいるかもなので★1つマイナス。
私は大きい粒でも全然OKなので気になりませんでした♪
投稿日:2009.10.13
abel (24歳・女性)
夏の終わりから飲み始めました。美白目指しているのですが、今のところ劇的な変化はなく…ちょっと悲しいですが継続して飲んでみようと思います。美白以外にはお酒を飲んだ日に1粒余計に飲むと翌日の目覚めが良く、二日酔いには効果を感じました。
投稿日:2009.10.12
tomo (25歳・女性)
プレゼントしました。国内で販売しているものより効果があった模様で大変よろこんでくれました。粒が大きいので割ったり砕いたりして大変そうですが、国内の同様の製品に比べると服用する粒の量がだいぶ少ないので旅先にも持っていけると話していました。
投稿日:2009.10.12
tomo (25歳・女性)

star効果あり
腰痛持ちの家族にプレゼントしました。飲んで2週間くらい経ってから徐々に効果を感じたみたいで週末に向けて腰痛が酷くなっていたのが大分緩和されたと言っていました。粒が大きいのでサプリ初心者の家族には最初驚かれましたが、最近は日課として毎日カットして飲んでいます。
投稿日:2009.10.12
tomo (25歳・女性)
飲んでいるとやっぱり違うなぁと最近感じます。季節の変わり目や生理前の肌荒れに効果があり肌自体の基礎力が高くなっていると思います、小粒なので非常に飲み易いです。個人的に肌の艶にも効果を感じております。
投稿日:2009.10.12
tomo (25歳・女性)
最初はボトルの大きさにびっくりしましたが、コスパ大満足です。小分けにしてオフィスでも飲んでいます。ビタミンCの効果か季節の変わり目や風邪のひき始め真っ先に扁桃腺が腫れていたのが風邪自体引きにくくなり扁桃腺も腫れていません!Lシスと一緒に美白効果も期待して飲み続けたいと思います。
投稿日:2009.10.12
tomo (25歳・女性)
肌の質感がよくなる感じです
劇的に何かが明らかに変わるという感覚はないけど
健康や美容には絶対に必要で足りてない油だから
お金に余裕があるときには続けて飲みたいです
投稿日:2009.10.12
ぽぽ (20歳・女性)
ビタミンCウィズローズヒップと合わせて飲んでいるので
効果を実感しやすいのかもしれないですが、
肌に透明感が出てきて確実に白くなってます('∀' ).+゜。
スッピンがキレイになったので化粧も薄くて大丈夫になりました♪
投稿日:2009.10.10
モモ (23歳・女性)
寝る前に2錠飲み続けてもうすぐ1本目がなくなります。
飲み始めてから体と肌が元気な感じです。
肌は前よりも白くなってるようだしシミ対策にも良いです。
このビタミンCのおかげです♪2本目リピします!
投稿日:2009.10.10
モモ (23歳・女性)
私の場合、常に便秘というわけではないのですが、ストレスが溜まったり、外食が続いたりすると便秘になってしまいます。
これは、お腹が苦しくならずに便がでるのがよいです。ただ一度に大量が出るというよりは、尿をするようにこまめに出るといった感じです。
これからもピンチの時に助けてもらおうと思います。
投稿日:2009.10.10
kata (29歳・女性)
マカを飲み始めて3ヶ月目に入りました!
が、以前よりも効果が薄れてきたような…
マカのようなハーブでも飲み続けると体が慣れてしまうことってあるんですかね?
一ヶ月ほどお休みして様子を見てみようと思います!
投稿日:2009.10.09
アキニャン (28歳・女性)

star安くて良い品♪
よくお酒を飲むので、飲んだ日の寝る前などに必ず飲んでいます。そうすると次の日のむくみがかなり楽に!
何より、生理前の辛いむくみが軽減されたことが一番でした!リピートしています♪
投稿日:2009.10.07
ranran (23歳・女性)
以前からむくみに悩まされていたので、購入を決定♪
飲み始めてからは、夕方にはパンパンになっていた脚が前ほどむくまなくなっています!
夜、寝る前に飲むと翌朝顔がむくんで腫れることもなくなりました!リピートしています♪
投稿日:2009.10.07
ranran (23歳・女性)
ダンスで膝を傷めてしまい、それから何ヶ月も経つのですが治らなかったりしたことから、こちらのサプリメントを服用することにしました。
1日2~3粒のんで、20日くらいになります。
膝の痛みが和らいだように感じます。
まだ20日目くらいなので、これからものみ続ければもっと効果が出るかもしれません。
細長い錠剤で、女性のわたしでも飲み込むのは苦にならない形です。
においも無く、味は若干あまいように感じました。
続けられそうです。
爪の強化にもなるそうで、すぐに爪が割れてしまうわたしにはうってつけのサプリメントです。
爪も若干強くなったかも・・。?
はっきりとした効果はこれからわかると思いますが、20日目にして悩みが解消されつつあります。
しばらく続けたいと思います。
投稿日:2009.10.07
まめこ。 (29歳・女性)

star3ヵ月使用
香り、テクスチャー共に好きです!!
香りは洋風のローズっぽい感じ。変にべたつかないので使い心地はいいです。
効果は…よくわかりませんが、使うと次の日にハリを感じる程度です。
まだ3分の1くらい残っているのでコスパはかなりいいと思います。
投稿日:2009.10.06
ピンクレモン (21歳・女性)
フェヌグリークとブレストゲイン併用して3ヵ月飲み続けましたがあまり変化はありません…(´`)
ハーブ系の効果は3ヵ月を目安に実感できることが多いらしいので、自分には合わなかったのかも。
違う成分で土台作りに働きかけるレッドクローバーの服用を検討中です。。
投稿日:2009.10.06
ピンクレモン (21歳・女性)

star変化なし…
フェヌグリークとブレストゲイン併用して3ヵ月飲み続けましたがあまり変化はありません…(´`)
ハーブ系の効果は3ヵ月を目安に実感できることが多いらしいので、自分には合わなかったのかも。
違う成分で土台作りに働きかけるレッドクローバーの服用を検討中です。。
投稿日:2009.10.06
ピンクレモン (21歳・女性)

starあわなかった。。
にきびに悩んでて試してみたけど、舌の上で溶かして飲むタブレットは手軽で、無味で飲みやすかったけど、効果はよくわかりませんでした。優しくゆるーい効果なんだと思います。タブレットが、さらさらで、型くずれして、粉状になってしまうこともありました。
投稿日:2009.10.06
りょう (29歳・女性)
これはホントにすごい出ます!
便秘症で普段から便秘茶などを飲んで出してるのですが、どれも多少お腹が痛くなったりしていたものの、これは全くお腹が痛くなりません。
私の場合、朝だけ1日1錠ずつ飲んでるのですが、それでも十分出るほどです。
何十年も便秘に苦しみ、現在では市販薬が体に慣れ効きにくくなり浣腸等を使って出している状態の母にも進めたところ、朝2錠飲むだけで便意があり出たと喜んでいました。
飲み終わったら期間を開けて絶対リピします!
投稿日:2009.10.05
やままり (28歳・女性)
最近よくイライラするような気がしてたので購入しました。
イライラに対しての効果はまだ実感できませんが、
飲みだしてからバストの張りが確かにアップしたのを感じます。
投稿日:2009.10.05
やままり (28歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム






















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。