関節に問題が出てきた時、肌トラブルのある時にたいへんよいですね。ずっと、使っていたいのですが、お高いので金銭的に余裕のある時にのみ購入という所でしょうか。
投稿日:2015.06.12
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手の痒みがとれました。値段も安く購入しやすいです。
投稿日:2015.06.12
サプロー (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は、ビオチンだけPABAだけとか単品で飲んでいましたが、ビタミンB群は単一の成分としてでなく相互に働きかけるといわれているので、欲しい成分がブレンドされたこちらの商品に切替ました。
単一の成分と値段は殆ど変わらないし、シミやアトピー、髪の毛まで色々な面に期待して、毎日夕食後に飲むようにしています。
健康と美容の為に継続したいと思います。
投稿日:2015.06.11
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸の抗酸化パワーのすごい所が気に入り、飲んでいますが、今回はストロングにしてみました。まだよくはわかりませんが、よさそうです。何しろ、体に良いのは確かですので。
投稿日:2015.06.11
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHA、EPAの高配合な事と、脳のアンチエイジングにもなるという事で、購入してみました。特にEPAの多い物を探していましたのでこちらにしました。私の年齢には必要だと思いまして。
投稿日:2015.06.11
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外出の前にビタミンCを摂ると日焼けによる肌のダメージ防止になるというので、毎朝出勤前に飲んでいます。果物を食べるより安くて1000mgも摂取でき、1年中毎日続けられるのがうれしいですね。タイムリリース加工されているのが一層助かります。
投稿日:2015.06.11
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくい体質になり、熟睡でき目覚めもいいですね。
投稿日:2015.06.10
サプロー (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭にも良い感じですが、なんとなく顔が引き締まる感じがしました。
投稿日:2015.06.10
サプロー (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分にあってるようなきがします。
ほかの商品も試してみたいと思います。
投稿日:2015.06.08
マサ (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肉料理が多く、健康が心配なので、家族みんなで飲んでいます。
投稿日:2015.06.08
サプリ子 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれにと始めましたが、最近はお通じに 嬉しい変化が。
投稿日:2015.06.08
サプリ子 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段、魚を食べないので 飲んでいます。
サラサラを目指しています。
投稿日:2015.06.08
サプリ子 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事がら、よる遅く 食事する 家族が飲んでいます。
もたれることなく いいようです。
投稿日:2015.06.08
サプリ子 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特別に何がきいているという事は、まだはっきりとは分かりません。が、偏った食生活をする現代人は不足しがちで、積極的に補う事を進めているそうで、何だかやめられません。
投稿日:2015.06.08
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪対策に期待して購入しましたが、これから試します。
投稿日:2015.06.07
サプロー (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ステーキを食べすぎても胃がもたれなくなりました。
投稿日:2015.06.07
サプロー (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく頭が冴える気がしたので、もう少し試してみようと思います。
投稿日:2015.06.07
サプロー (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社製品も試しましたがこれが一番実感があります。
投稿日:2015.06.07
サプロー (54歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ましになって 飲んだり忘れたりしていたのですが そうすると手のひらをにぎると少しむくんだ感じがしてきたので 又続けたいと思います
楽になるまでは 1日朝夜と1錠づつ2回 飲用しています
投稿日:2015.06.07
ぽよよ (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手のひらや足首がよくむくんでたんですが むくむのがだいぶん マシになりました
朝 夜と1錠づつ 飲んでます
ましになったら 1日1錠1回にしています
投稿日:2015.06.07
ぽよよ (51歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のせいか朝方に目が覚めることが多く、ぐっすり眠れた気がしない毎日でした。
これを飲み始めて、「今朝はよく眠れたな~」と思いながらすぐ体が動き始める日が増えました。
投稿日:2015.06.06
頑張れ花子! (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪を染める間隔が少し長くなったような気がします。
40代から白髪に悩んでいますが、これを飲むせいか白髪が増えたとは感じていません。
やはり効いてるかも・・・。
投稿日:2015.06.06
頑張れ花子! (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤の一個の大きさにびっくり飲めるか不安でしたが慣れてくると大丈夫です。
飲み始めたばかりですが疲れないようです。また息子たちがBCAAを知っていました。筋肉トレーニングをしており自分たちもほしかったと言い飲み始めてちょっと分けてあげました。しばらく続けて息子たちにも感想を聞いて良ければリピートします。
投稿日:2015.06.06
ao1959 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパー等でも売っている亜麻仁油を健康のためによいということで、ずっと飲んでいました。結構、お高いです。今回、サプーさんでこちらを見つけ、これなら良いのではと思い、購入。オメガ、3,6,9を一粒で補えると言うのも良いですね。
投稿日:2015.06.06
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬を飲んだ翌日から、直ぐに効果が現れ
いつもは、この時間疲れているのに、
若い時と同じように、体が軽く疲れ
ていないのに、気付き喜びを感じました。
私は、この薬を離せなくなりました。
30代の仕事仲間と同じペースで、ガンガン
作業をこなし、バリバリ稼ぐ事が出来る
ように、なりました。星5つ間違い御座いません。
この薬と出会えた事に、感謝して居ります。
投稿日:2015.06.05
マフィン (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいない頃はスポーツをした次の日に疲労がでましたが、飲んでいると次の日も疲れません。
投稿日:2015.06.04
サプロー (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
魚が苦手なのですが、必要な栄養素はとらなくてはと思い、こちらのサプリを飲んでいます。これからもリピートしていきます。
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さめサイズは、すぐに飲み終わってしまう印象でコスパが悪いように感じてしまいます。でも、お気に入りのサプリメントです。
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手放せないサプリメントのひとつです。お腹の調子もお蔭さまで良好です。
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
街中のドラッグストアでも、これくらいの価格帯でこれだけのクオリティのものがあればいいのになぁと思えるサプリです。
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかりと飲み続けていたら、採血のデータで引っかからなくなりました。お医者さんもびっくりしていました。
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の調子も良く、体調も良いです。見た目も鮮やかなオレンジ色のカプセルなのですが、実際に効果のあるサプリメントだと思います。
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族がダイエット目的で飲み始めましたが、続かなかったため私が貰いました。とても疲れにくくなったように感じます。飲まなかった家族は、もったいないと思いました。
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭みもなく、非常に飲みやすいカプセルです。体調もよいです。
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格的な魅力もそうですが、口に含んだ瞬間からビタミンC独特の酸味を感じます。ややタブレットが大きいのが難点です。
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やややわらかめで緑色っぽくなりますが、お腹の中に便がたまる感じがなくなりました。リピートです!
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に飲むと、飲まない時に比べて疲れにくい気がします。さすがタウリン!
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おまじないかもしれせんが、お腹の調子も良いので飲み続けています!
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じをやわらかくしてくれる作用があるように思います。デトックス効果もあるとのことなので、期待してリピートしています。
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
尿に色がついたり、といった目に見えて「摂取してるぞ!」という実感はわきませんが、体調が良いので効いてるのがわかります。リピートしています。
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むのをさぼると、途端に腹がぽっこりしてきます。手放せません!
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は、送料を調整するために購入したことがきっかけでしたが、この価格でこのクオリティなのでリピートしています。
投稿日:2015.06.04
もにゅ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔からトレーニングを日課としておりましたが、諸処の事情により1年半さぼっておりました。お腹を始め太ももや至る所に贅肉が。。これはいかん!元のプロポーションに戻そうと一念発起!筋肉を強化し贅肉を落とす!体重を7Kg落とす!を目標に今も奮闘中です。毎日、準備運動(ストレッチはしない)から筋トレ(無酸素運動)そして有酸素運動、最後にストレッチ。BCAAは飲んでから15分後に効果が現れて1時間後がピーク2時間後には元に戻るそうです。その日のメニューにもよりますが、準備運動の15分前くらいに服用します。ピーク時に高重量を扱う感じで組み立てますが、これがいい感じです!いつもより挙がるんですよ!!脂肪燃焼にも良いらしいので期待しています。また私はサプーのカルニチンも一緒に服用しています。有酸素運動時燃焼があがっているのが分かります。カロリーを気にしている私にはプロティンよりこちらがオススメです。この価格なら続けられますもんね。(長々すいません)
投稿日:2015.06.03
遅れて来た村人 (58歳・男性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日のんでいるせいか、しばらく風邪を引いていません。
子供たちが疲れていそうなときには、飲ませています。
投稿日:2015.06.02
あお (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が柔らかすぎて飲み始めましたが、
髪の毛に良いみたいです、ぱさぱさ感がましになりました。
投稿日:2015.06.02
あお (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
尿回数が少なく浮腫みやすい体質な為、日頃から利尿効果のある食べ物を心がけていたしたが、これを飲むようになってからは浮腫みを気にしなくてもよくなり、
食物にも気を遣わなくなりました。
投稿日:2015.06.02
あお (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
杉の花粉症がひどいのでクチコミを読んで2個購入。
花粉症にはきいていたのでしょうか?
この春は軽症ですみました。
しかし、カプセルが大きすぎて飲みづらい。
投稿日:2015.06.02
ハネちゃん (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待していた効果は感じないうちに1瓶終わってしまいました。飲み続けないとダメなのかな。
投稿日:2015.06.01
Yoki (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルの美容と健康への効果は信用しているのですが、このカプセルはとにかく大きくて飲みにくいです。LLカプセルと表記があるので、一応覚悟はしていましたけど。
最近は日本国内でもココナッツオイルのカプセルが安価で出回るようになってきたので、同商品のリピートはないと思います。
投稿日:2015.06.01
Yoki (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも買っている101が欠品中だったので、こちらを購入してみました。
ふたを開けると、オレガノと漢方を混ぜたような香りがしますが、飲んだ後は全然気になりません。
投稿日:2015.06.01
chocolat (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は美容室が苦手なので、お店に入る前に口の中に入れて行っています。
おしゃべりしてても違和感ないし、美容師さんにも気付かれません。
投稿日:2015.06.01
chocolat (58歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しに少し休んでいましたが、不整脈が頻繁にでてしまいました。
もう手放せません
投稿日:2015.06.01
WAY (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
原因不明の肘の痛みに試してみました。
鎮痛剤のゲルをドラッグストアで購入して塗っていましたが
効き目が切れると塗る前より痛みが強くなりました。
もう、整形外科に行こうと思った日に
クリームが届きました。
ほんのり、穏やかに痛みに効き、
気にならない程度にまで、痛みが緩和されました。
50なので、色々体調不良が出てきますね。
投稿日:2015.05.30
こむぎこ (50歳・女性)
good19人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜、眠りが浅かったので、試してみました。少し深く眠れるようになりました。
投稿日:2015.05.30
マーメイド (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子が欠かさず飲んでいます。肌の調子がとても良いそうです。
投稿日:2015.05.30
マーメイド (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しましたが、はだのちょうしもよく、元気が出るような気がします。
投稿日:2015.05.30
マーメイド (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は炭水化物が大好きな上に胃腸が昔から弱く、食べ過ぎたりストレスがあると、直ぐに胃腸の具合が悪くなります。腸には自律神経が集中しているとの事、過敏性腸症候群になった事もしばしば。腸内環境を整えるサプリを探し求め、辿り着いたのがトランスフォーメーションでした。ダイジェストザイムは半年前から摂っているのですが、サプーさんを知り今回お世話になりました。
『消化』『解毒』『代謝』というトランフォーメンション社にこれだ!!と思い摂り始め大正解!私にはピッタリでした!
私は食事中に1カプセル、食後に1カプセル、1日6カプセル摂っています。体調が普通の時は、食事後、痛い思いもなく普通にトイレに行きたくなりすっきりキレイな便が出ます。仕事が過酷で疲労感いっぱいの時でも、今まではお腹がはったり下痢したりと辛かったのですが、ダイジェストザイムを摂ってからは無くなりました。ピュアザイムも摂っているのでパワーアップしているのだと思います。体重も増える事なく維持するのでダイエットにも良いのではないでしょうか?カプセルも小さめ(日本の大きさ)なので飲みやすいです。私には必需品です。
投稿日:2015.05.30
ハナ (52歳・女性)
good50人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しですが、肌にハリが出てきたかもしれません。脳のアンチエイジング効果に期待です。もっと、飲み続けないとだめですね。
投稿日:2015.05.29
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髭が濃い息子に頼まれて、リピートして買っています。効果があるそうです。
投稿日:2015.05.29
XYZ900 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると精神が安定しやすい感じがします。夜もよく眠れやすい感じなので、欠かさず飲んでいます。
投稿日:2015.05.29
XYZ900 (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると肌の調子が良いです。季節の変わり目とか飲み忘れると調子を崩すのであわてて飲みます。
投稿日:2015.05.29
XYZ900 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本での核事故以来、疲れやすくなりました。
ロシアで開発されたこのサプリを飲んだら、日々の暮らしで疲れ方が違ってきて
毎日体が軽くなりました。
流石ロシアのテクノロジーは進んでいますね。
投稿日:2015.05.28
しょこら (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかり出る時もありますが
必ず毎回効くとは限りません、私の場合
投稿日:2015.05.28
まるちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると太りにくいと思います
値段は高めですが続けてます
投稿日:2015.05.28
まるちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと疲れが取れて、頭もシャッキとします。
投稿日:2015.05.27
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日パソコンに向う仕事で、特にかく目が疲れ、夕方になると目がかすみます。
色々試しましたがこれが一番いいみたいです。
これに決めてリピしています。
これがなくなり、ビルベリーだけとかにするとやはりドライアイで目薬が欲しくなります。
これを利用し始めてから目薬を購入しなくなりました。
投稿日:2015.05.27
ココロ (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一番の期待はほうれい線の変化ですが、まだはっきりとは分かりません。肌の調子はかなり良くなってきたので、これからに期待できると思います。
投稿日:2015.05.25
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
偏った食生活が多いので、必要なのではないかと思い、まだ続けます。良い変化があるとうれしいのですが。
投稿日:2015.05.25
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までオメガ3だけを飲んでいましたが、更年期になって、女性ホルモンもサポートしてくれる亜麻仁オイルの方がDHA,EPAの働き以上の期待ができると思い購入しました。
今は、朝オメガ3、夜に亜麻仁オイルを飲んでいます。
更年期の弊害は全くなく、体調がいいです。10年後20年後の認知症予防にも期待です。
投稿日:2015.05.24
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでなかったらまた足が痛みだしたので再購入です。
投稿日:2015.05.24
tomtom (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでなかったらまた足が痛み出したので再購入です。
投稿日:2015.05.24
tomtom (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと不安です。
外食の前には飲むのが当たり前になっているので、効果については鈍感になっています。
投稿日:2015.05.24
あしたも元気 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じないまま終わりました。残念です。
投稿日:2015.05.24
あしたも元気 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事に注意していてもコレステロールが高めで気になっていました、
さっそく飲んでみると最近疲れがあまり感じられない事に気づきました。
タウリンが効果があるのだと思います。
しばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2015.05.22
cat (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大腸の手術後、便秘をしたくないので国産の乳酸菌サプリをつづけていましたが、あまり効果が見られなかった!
これにかえてから、ほとんど毎日よい調子です。
リピートします。
投稿日:2015.05.22
ハネちゃん (69歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体のために必要です。値段が上がってしまったのが残念
投稿日:2015.05.21
komonaハハ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
晩酌をします。商品がなかったので飲用していなかったらあきらかに体調がちぃがいます!疲れない、元気です。
投稿日:2015.05.21
komonaハハ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
滝のように汗が流れるわけではありません。
とにかく後頭部から背中が、ぐわ~っと暑くなり特に後頭部がひどくあまり暑いとめまいさえ感じていました。
漢方薬も試しましたが、まったく効かず症状がひどくなる一方で、婦人科に行ってホルモン治療に切り替えたほうがいいかもと内科の先生に言われてしまうほどでした。
たまたま病院に行く時間が取れず何か病院に行く間だけでもと思って見つけたのがこのサプリでした。
飲み始めて10日ほど経ったころ後頭部が熱くなるのがなくなり相変わらず暑いですが、ぐわ~っと突然くる暑さはなくなったので良かったと思います。
また、不順になり始めた生理にも少し変化が出てきました。
とりあえず、更年期をこれ以上辛くならないようにしばらく飲み続けてみようと思っています。
投稿日:2015.05.21
双子ママ (50歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒が小さく飲みやすいです。一日一粒だから、それも良いです。
投稿日:2015.05.20
ケロケロ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の人の口コミを信じて購入しました。今のところは効果がないみたいですが、頑張ってみます。
投稿日:2015.05.20
ケロケロ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗り始めて3日目で、なんだかムチっとした感じです。これからが楽しみです。
投稿日:2015.05.20
ケロケロ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何だっ!コレはっ!?
ってほどに、即効性がありました!!
長年のおなかの中のガスに悩まされてきましたので、
「へ~。こんなサプリあるんだ・・・」と、
軽~ぅい気持ちで購入してみたのですが、
正直、こんな即効性のあるサプリは初めてです!
結構、症状が重いので、
日に飲む量は、4錠飲んでいるのですが、
(1回に2錠。 それを時間あけて2回)
コレは手放せませんゾ。。。
投稿日:2015.05.20
あんたさん (71歳・女性)
good14人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しみのケアにと思い飲み始めました。
気が付いたらなんとなく肌が白くなっているように思いました。
肝臓にもいいということなのでもう少し続けてみます。
投稿日:2015.05.20
Kay (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事柄、機敏さを求められるので脳の働きにいいと聞いて飲み始めました。
大きな変化を感じることはありませんが、一時気になった衰えを感じずにすんでいるので、現状維持に役立っているのかな…と思っています。
投稿日:2015.05.20
Kay (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血流が気になり飲み始めました。
粒がかなり大きいのですが、値段が手ごろですし続けて飲んでいます。
投稿日:2015.05.20
Kay (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎などできやすく感じたときに 飲みだします。
なくなると 不安で またリピートしています。
子供たちも ビタミン不足から お肌があれたりしたら
ビタミンB、Cを 飲むようにすすめてます。
必ず飲んでいる商品です。
投稿日:2015.05.20
mayu (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
認知症に有効と聞き、義母にプレゼントする前にまず自分が使ってみようと思い購入しました。粒が大きいのですが、やわらかいので苦にならずに飲めました。
飲んでからしばらくすると、気分が高揚するというより穏やかになるように感じました。ダイエットにもいいということですが、特に変化はないようです。もう少し続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2015.05.20
Kay (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
赤ちゃんの肌 3型コラーゲンだとしり
試したくて 注文しました。
このシリーズの錠剤は大きくて 飲みづらいけど
お肌のために のんでます。
ヒアルロン酸 コラーゲン これからのお肌が楽しみです
投稿日:2015.05.20
mayu (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
舌にあたると ピリピリします。
ピリピリする前に 飲見込んでます。
最初 朝、夜に飲んでいたのですが
夜2錠飲んで 寝てます。
朝 手の甲がしっとり感じられます。お肌にも多分 聞いているのでしょう。
粒が大きいので 噛んで飲めばいいのですが ピリピリ感が嫌で
思いっきり 飲み込んでます
投稿日:2015.05.20
mayu (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手首のあたりを骨折して、ほとんど良くなっていましたが、手の甲から指にかけてすっきりしません。付け始めてひと月過ぎています。現在その嫌な感じがしなくなっています。私は香りも気に入っています。
指の動きが悪いんだという友達へ、少し分けて上げました。
投稿日:2015.05.20
juju (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血で立っていられなくなるという知人に頼まれて注文しました。
1日1錠でいいのが助かる。体調も良くなってきたみたい。と言っていました。
投稿日:2015.05.18
ココロ (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝2錠だけ飲むと夜におならしたら 臭いです。
クレンズを夜まとめて飲むけれど 朝はトイレ行っても 全く臭いません
物はいいんですけど 飲み忘れると 効果が良くわかります。
1日中効いてくれたらいいのだけれど
無くなったら 1日効くのを探してみます
投稿日:2015.05.18
みさき (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんの期待もせず 少し元気になりたいと思い 購入
元気かどうか よくわからなかったけど 生理の量が増え
生理痛があまりなくて びっくりした。少しバストも重くなったような気がする
体重が少し増えたので そのせいかもしれないけれど
もう少し続けてみようとおもう
投稿日:2015.05.18
みさき (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミがよかったので購入したけど
自分には 全く効果なかったです。
安いのに残念です
投稿日:2015.05.18
みさき (50歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
4回目の購入になります。効き目のほどは 慣れたためか?
投稿日:2015.05.18
あんぱんまん (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
認知症にも効果あるかもとの事で購入。ダイエットではないのですが。
投稿日:2015.05.18
あんぱんまん (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数種類の成分が入っているようなのでまず試しに購入!
投稿日:2015.05.18
あんぱんまん (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れが酷い時に病院から勧められました。ビオチンとの相乗効果で肌荒れが改善されました。
投稿日:2015.05.17
habana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳を元気にしセロトニンの分泌を助けるps。季節の変わり目などに役立ちます。
投稿日:2015.05.17
habana (51歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理中の出血が酷い時にのみ服用。多めに取ると貧血が有りません。
投稿日:2015.05.17
habana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。