アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

鴨さんの口コミ

star手放せません

私は炭水化物が大好きな上に胃腸が昔から弱く、食べ過ぎたりストレスがあると、直ぐに胃腸の具合が悪くなります。腸には自律神経が集中しているとの事、過敏性腸症候群になった事もしばしば。腸内環境を整えるサプリを探し求め、辿り着いたのがトランスフォーメーションでした。ダイジェストザイムは半年前から摂っているのですが、サプーさんを知り今回お世話になりました。
『消化』『解毒』『代謝』というトランフォーメンション社にこれだ!!と思い摂り始め大正解!私にはピッタリでした!
私は食事中に1カプセル、食後に1カプセル、1日6カプセル摂っています。体調が普通の時は、食事後、痛い思いもなく普通にトイレに行きたくなりすっきりキレイな便が出ます。仕事が過酷で疲労感いっぱいの時でも、今まではお腹がはったり下痢したりと辛かったのですが、ダイジェストザイムを摂ってからは無くなりました。ピュアザイムも摂っているのでパワーアップしているのだと思います。体重も増える事なく維持するのでダイエットにも良いのではないでしょうか?カプセルも小さめ(日本の大きさ)なので飲みやすいです。私には必需品です。

投稿日:2015.05.30

 (52歳・女性)

good50

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。