悩みケアの口コミ
アルファリポ酸とコエンザイムQ10と併せて飲んでリピートしてます。
2つめを開封して少ししてから、太りにくくなってきたことを実感しました。
1日に1〜4カプセル服用と書いてあり、結構幅があるので1日に飲む量を悩みましたが、
たくさん歩く日や運動する日、家でのんびりの日でも少し食べすぎた日は4カプセル、それ以外は3カプセル飲むようになってから特に効果を実感するようになりました。
運動量や代謝量、体格にも左右されると思いますが、ケチって1日1〜2カプセル飲んでた頃はあまりはっきり効果を感じなかったので、上限の4カプセルを目安に飲んだほうが私は効果を感じました。
またリピートします!
投稿日:2017.09.01
キノコ (35歳・女性)
しっかり酵素の役割をしてくれいます
体は正直です、年齢はともに、食べたものの消化が悪と感じます。でも、パンクレアチンを摂取すると、胃もたれしないで済みます。
投稿日:2017.08.31
らら (37歳・女性)
初めて タウリンを摂取しました。朝 怠いなって思った時だけ飲みますが、
これは、すごいです。夏バテしらず、朝飲むと すごく元気になるのでビックリしました。
投稿日:2017.08.31
らら (37歳・女性)
もう何度リピートしているのかわかりませんが。。(^_^;) 一度、購入するのが面倒になって飲んでいなかった時期があったのですがやはり止めてみると違いが分かりますね。あわてて購入(^_^;) 今は母にも頼まれているので毎度買い忘れないように気をつけています。
投稿日:2017.08.31
Haru (36歳・女性)
こちらと同じメーカーのタイムリリース型のを購入しているのですが、今回間違えて注文してしまって(^_^;) まぁ、同じメーカーの物だし一度くらいいっか。と思い使用してみました。こちらの商品は透明のカプセルでサイズも大きく少し飲みづらい感じでした。効果の方も私にはいつも購入しているタイムリリース型の方が合っていたみたいなので次回からは間違えずに購入したいと思います。
投稿日:2017.08.31
Haru (36歳・女性)
心臓ケアのハーブと聞いて購入しました。私は過去バセドー病と診断され、数年後に症状は落ち着きましたが、胸の不規則な動悸は治らないままでした。
突然真夜中に心臓がドキッとして目が覚めるようなこともありました。
ホーソンベリーを飲み始めると確かに、動機が殆どなくなりました。
ちなみに私はお酒も好きで、今は数日に一度ですが嗜んでいます。やはりお酒を飲むとあまり良くないようですが、今までの苦しみと比べたら全然違います。
嬉しいのは、飲み続けることによって、心臓の働きが徐々に安定していることです。私は薬は嫌いで飲みませんが、サプリメントは少し忘れてもいきなりぶり返すような事がないのが良いですね。
似たような症状の方に是非オススメしたいです。
投稿日:2017.08.31
pino (38歳・女性)
バイオペリン、ビタミンとともに服用しています。今の時期暑いだからなのか、ブッチャーズブルームの効果なのかはわかりませんが、朝からすごく汗をかきます。まだ、むくみはとれないので、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2017.08.29
にゅき (35歳・女性)
夜勤の仕事の前に仮眠を取るのですが、早く寝ないといけないと焦りが出てしまい、寝付けずに困っていました。
睡眠30分前に飲むと心が落ち着くようでいつの間にか寝付けています。
子育てのイライラも緩和されて穏やかになれたのが一番嬉しいです。
投稿日:2017.08.29
chi (34歳・女性)
年齢的にも、バストの張りがなくなってきたように感じるので、
少しでも効果があればと思い再注文しました!
以前飲んでいた時は、ふっくらして効果がありました!
投稿日:2017.08.29
ゆら (39歳・女性)
ハッキリとは分かりませんが・・・
続けてみようと思うサプリです。
もう少し続けてみて効果を感じたらまた
口コミしようと思います!
リピートは2本目です。
投稿日:2017.08.29
ゆら (39歳・女性)
夏前位から飲み始めています
日焼け対策もしっかりした上で更にサプリメントでシミ予防です。正直違いが分かりません。もう少し続けてみようと思います。気長に効果を待ちます。
投稿日:2017.08.29
左衛門 (36歳・女性)

star人それぞれ
白髪がこれ以上増えないようにと思い購入しました。2本目飲み終わっての感想は
私にはあまり効果なかったようです。
白髪の出始め位に飲み始めてていたら変化があったかもしれません。人それぞれだと思います。
投稿日:2017.08.29
左衛門 (36歳・女性)
お値段お手頃、飲みやすいサイズのサプリメントです。ビタミンCは常備しておきたいサプリメントなので、コスパのいいこのサプリメントは続けてやすくてとても優秀だと思います。
投稿日:2017.08.29
左衛門 (36歳・女性)
あれこれサプリメントを摂っていますが
これを飲み始めてからほうれい線が目立たなくなりました。続けて飲んでみようと思います。カプセルは飲みやすいサイズです。
投稿日:2017.08.29
左衛門 (36歳・女性)
これを飲んでびっくりです。
10年以上悩んできた「便秘」が解消されました。
しかも、こんなに!?ってほどの量が優しく出ました。
毎日が幸せです。現在4本目。これからも続けます!
投稿日:2017.08.29
ウー子 (37歳・女性)
自分にとっては必需品。メンタル、美容面倒に素晴らしい効き目があるので、ぜったいに飲み続けます。やっぱり日本でメジャーではないものは、強力ですね。 お肌の引き締まり方は顕著です。
投稿日:2017.08.27
あいり (38歳・女性)
大事なミネラル。美容に、健康に、ガン予防に、骨にわダイエットに、万能です(*^^*)私の場合、とっても疲れにくく感じます。普段から水溶性のケイ素を飲んでますが、こちらも定期的に併用したいです。
投稿日:2017.08.27
あいり (38歳・女性)
暫くきらしていました。やはり素晴らしいです。肌のハリがちがいました。
それに頭の回転もなんとなく違うような気がします。日本ではあまり見かけないので、ありがたく思います。
投稿日:2017.08.27
あいり (38歳・女性)
昔から喉が弱くてすぐに痛くなるのですが、痛くなった時に飲むとひどくならない事が多いのでお守りのような感じで常備しています。
これからも、常備しておきたい商品です。
投稿日:2017.08.25
fullmoon (31歳・女性)
たまに便秘になる程度で、デトックス目的で購入しました。
錠剤は、良くある大きめ楕円形
色、匂いともにカレーっぽいです。
朝、夜一錠づつだとわたしは、緩くなってしまいました。
ただ腹痛はなかったので、何日か続けてみて、朝だけにすると良い感じになりました。
投稿日:2017.08.24
ミドリ (36歳・女性)

starニキビに
ニキビがまれに出来て肌があれるのでこのサプリを口コミから摂る様になりました。
そもそもニキビが出来なくなり、肌も落ち着いてきました。
またリピートしたいと思います。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
髪質と頻尿改善のために摂る様にしています。
髪質の方は抜け毛や枝毛が少なくなりました。
頻尿の方も夜中に起きてトイレに行くことがなくなりました。
リピートします。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
髪質と頻尿改善のために摂る様にしています。
髪質の方は抜け毛や枝毛が少なくなりました。
頻尿の方も夜中に起きてトイレに行くことがなくなりました。
リピートします。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
このサプリを摂る様になってから睡眠の質が改善されました。
就寝中に起きることが少なくなって朝の目覚めが良くなり、睡眠で疲れがしっかり取れるようになりました。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
このサプリを摂る様になってから睡眠の質が改善されました。
就寝中に起きることが少なくなって朝の目覚めが良くなり、睡眠で疲れがしっかり取れるようになりました。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
睡眠の質が低いことが悩みだったので、このサプリを摂る様にしました。
グリシンというサプリと併用して使用しています。
寝てから朝まで何度も起きることが多かったのですが、少なくなりました。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
疲労回復のためこのサプリを摂り始めました。
運動後や、仕事で夜が遅くなった時に摂取しています。
翌日の朝の目覚めがこれまでより良くなり、体に残る疲労も軽減されていると感じます。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
30歳を超えてから運動中、運動後に体が攣り易くなっていたところで亜鉛を効率よく摂る様にしたく、購入しました。
相変わらず攣ることもありますが、効果は感じられています。
投稿日:2017.08.24
David (33歳・男性)
これは何度リピしたか分からないぐらい!これを飲むと不安感が消えて明るく毎日過ごせます。イラっとする事があっても10分後にはもー薄れてるwもともと悩む体質なのですごく助かってます。
投稿日:2017.08.23
pp (30歳・女性)
これは何度リピしたか分からないぐらい!これを飲むと不安感が消えて明るく毎日過ごせます。イラっとする事があっても10分後にはもー薄れてるwもともと悩む体質なのですごく助かってます。
投稿日:2017.08.23
pp (30歳・女性)
これは何度リピしたか分からないぐらい!これを飲むと不安感が消えて明るく毎日過ごせます。イラっとする事があっても10分後にはもー薄れてるwもともと悩む体質なのですごく助かってます。
投稿日:2017.08.23
pp (30歳・女性)
これは何度リピしたか分からないぐらい!これを飲むと不安感が消えて明るく毎日過ごせます。イラっとする事があっても10分後にはもー薄れてるwもともと悩む体質なのですごく助かってます。
投稿日:2017.08.23
pp (30歳・女性)
すごくいいです!明らかに痩せました。
周りからも「やせた!」と言われましたが内緒にしてます、笑
これからも続けていこうと思います。
サプーさんには感謝感謝です!
投稿日:2017.08.23
pp (30歳・女性)
すごくいいです!明らかに痩せました。
周りからも「やせた!」と言われましたが内緒にしてます、笑
これからも続けていこうと思います。
サプーさんには感謝感謝です!
投稿日:2017.08.23
pp (30歳・女性)

starすごくて!
すごくいいです!明らかに痩せました。
周りからも「やせた!」と言われましたが内緒にしてます、笑
これからも続けていこうと思います。
サプーさんには感謝感謝です!
投稿日:2017.08.23
pp (30歳・女性)

star...
にも沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2017.08.23
さよりん (36歳・女性)
おなじタイムリリースの300mgから乗り換えです。
いっぺんに600mg摂取するので勿体無い気がしますがタイムリリースと言うことで、そこは安心して飲んでいます。
投稿日:2017.08.22
アカ (37歳・女性)
吹き出物が治っては出来、治っては出来の繰り返しでしたがこちらを飲む様になってから吹き出物がなくなり、たまにストレスなどで出来ても早く治ります。
PABAも配合されているのが良いです。
投稿日:2017.08.22
アカ (37歳・女性)
生理周期の乱れやPMSなど、悩ましい問題があり
こちらを飲み始めました。
生理周期は整っている気がします。
頭痛など辛い症状はまだ起きますが これも改善できたら~
と願って飲み続けています。
在庫切れがよくあり、そこが不安です。
投稿日:2017.08.21
aisha (35歳・女性)
朝晩の2回、空腹時に服用しています。
これで何瓶目かな…。欠かさず飲んでいます。
口コミである様な視界がすっきりとかいう感じは無く
相変わらず目が辛いですが、充血など起きにくい気がします。
白目が充血すると回りにも目立ちますので それは嬉しく思います。
お肌もキレイになってくれると嬉しいのですが…そこはまだ。
投稿日:2017.08.21
aisha (35歳・女性)
こちらで購入した Lリジンのサプリメントを毎日飲んでいます。
でも もしまた再発したら…と不安で こちらを購入しました。
今は お守りという感じです。
使うような事が起こらなければ良いのですが。
投稿日:2017.08.21
aisha (35歳・女性)
ルティンなどのサプリメントも飲みますが
これも一緒に一日1カプセル飲んでいます。
充血などは起きにくくなったような気がします。
ただ目の疲れは なかなか…。
早く楽にならないかな~
投稿日:2017.08.21
aisha (35歳・女性)
7ヶ月間、毎日飲んでます。今まで数ヶ月に1度だった生理も、長くても1ヶ月半でくるようになりました。効果はあると思います。不妊治療お休み中ですが、再開した時に少しでもいい卵になっていますように…。
投稿日:2017.08.21
ひまわり (36歳・女性)
1瓶飲み終えました。
1日に1~2錠飲んでいます。
皮膚が少し丈夫になった気はしましたが、他の効果は今のところ感じてないです。
コスパはとても良いし、悪い効果はないのでリピする予定です。
投稿日:2017.08.20
けろりん (35歳・女性)
ダイジェストザイムの方の効果はハッキリと感じます。同じメーカーのこちらの商品もきっと効いているのだろうと…今の所、こちらのサプリの方の効果は、ダイジェストザイムよりは感じにくいですが、期待してリピートしました!
投稿日:2017.08.19
ハンドルネーム (34歳・女性)
ダイジェストザイムの効果をしっかりと感じているので、同じメーカーのこちらの商品もきっと効いているのだろうと…今の所、こちらのサプリの方の効果は、ダイジェストザイムよりは感じにくいです。
投稿日:2017.08.19
ハンドルネーム (34歳・女性)
ダイエットに向いているサプリかどうかは分かりませんが、食べるのが大好きなので、よく食べ過ぎてしまい…胃の苦しさを早めになくしてくれるこのサプリは大変有難いです!
投稿日:2017.08.19
ハンドルネーム (34歳・女性)
ダイエット効果は分かりませんが、食べ過ぎても、胃の苦しさが早めに消えるというか…朝にはちゃんとお腹が空いてます!
ダイエットに良いのか悪いのかですが(^^;
消化というサプリの効果をしっかり感じます!!
投稿日:2017.08.19
ハンドルネーム (34歳・女性)
書き込みが良かったので飲んでみました!
他のサプリも飲んでいるので、このサプリだけではないと
思いますが、間違えなく痩せたと思います。(良く言われます!)
投稿日:2017.08.18
ゆら (39歳・女性)
やはりこれはなんと言ってもコスパがいいですね。私はタバコを吸うので、朝と夜に飲みましたが、けっこうお肌の調子が良かったです。毎日1カプのときはあまり効果は感じなかったかな。
投稿日:2017.08.18
POSH (35歳・女性)
初めて購入してみましたが、全く効果がわからなかったです。けっこう値段はするのに、効果を感じられなかったので残念です。1瓶だけでは効果は出ないのか。
投稿日:2017.08.18
POSH (35歳・女性)

star効果は
飲んでみて、2個目です。効果はまだ感じられないですが、もう少し飲み続けてみようと思います。他のサプリも飲んでいるので、それプラスこちらのサプリで一回あたりに4カプはけっこう辛いですね。
投稿日:2017.08.18
POSH (35歳・女性)
夏になると酷い疲労感で体が重くスタミナつける為と、女性ホルモンバランスの為に飲み続けていますが、疲労感は解消しません。
口コミで分かったのですが、身体を温めるようで夏は暑くて溜まりません。冷え性の方にお勧めです。
女性ホルモンの方はかなり効いていると感じます。
難点は私は飲み出してから太りました。
女性ホルモンが少なく感じるお年頃なので飲み続けますが疲労感には別の物を探すつもりです。
投稿日:2017.08.17
ハンコック (35歳・女性)
本当にお肌がツルツルになります。
艶も出ます。
あとは、髪の毛にいいです。
しかし、ビオチンもサプリメント会社によって効き目が違うと最近分かりました。
私にはNOWのビオチンの方が好きです^^;
投稿日:2017.08.17
ハンコック (35歳・女性)
ずっとリピートして飲んでます。
これ無しだと不安ですw
飲み過ぎたら顔が浮腫んだ感じになるので自分に合った量を見つけてください。私は4粒で十分で夜にまとめて飲むのが効く感じです。
こちらのコラーゲンはコラーゲン飲んで初めて効果を感じた商品です、この商品の中にもビタミンC入っていますが、必ず一緒にリポソーム化したビタミンCも飲んでいます。またビオチンやDMAE、フラバンジェノール(ピクノジェノール)、Lシステインも美肌の為に飲んでいます。
アラフォー以上ならこれにプラセンタ注射も加えれば同年代にかなりの差をつけられると思います。
まだまだ美肌に良いサプリあると思うので探していくのも楽しみです。
投稿日:2017.08.17
ハンコック (35歳・女性)
初めてバイオペリンを購入しました。飲んだ後しばらくして脚を見ると、前より細くなっているような…。しかも元に戻らないのでありがたいです。循環が良くなっているのかな?これからも飲み続けていこうと思います。
投稿日:2017.08.17
Kei (31歳・女性)
リピートにはなるけど、一時的に辞めてました!夏になって水分を良く取るのでむくみが気になり
また購入しました。
変化は良く分からないけど、きっと身体には良いんではないかと思ってます!
投稿日:2017.08.16
★モルモット☆ (32歳・女性)

star継続中
リピートです!
Lカルニチンを飲むようになって身体がポカポカします。運動する前に飲むと脂肪が燃焼してる感じになります。続けて飲む事に意味があるのかなぁ〜と思って頑張ります!
投稿日:2017.08.16
★モルモット☆ (32歳・女性)
マルチビタミンと一緒に飲んでます。粒アメリカンサイズでデカイです。
こちらのコラーゲンは朝の張りと艶がすごいです笑笑
でも目も腫れてるみたいになる。
だからどうなんやろう??肌艶はすごいけど目も腫れる感じになるからブサイクになる笑
昨日は五粒でその前は二粒でしたがどちらも目の腫れる感じは同じなのでもしかして一粒ぐらいがいいのかなぁ?でもコラーゲンは5gから効果が出るって聞いたので一粒じゃ1gになるし自分にあった量を模索します笑
コラーゲンて経口摂取してもあんまり意味ないって聞いたけどこれは効果あります、まぁ続けてみて拍子抜けパターンもあるので続けてみてまた追記します!
追記します。
一瓶飲み終えそうなので追記です。はじめて飲んだ時はすごいハリツヤでびっくりしたけど慣れてきたのか朝起きたてはまぁいいけど、お昼までもちません。
朝ビタミンとコラーゲン三錠と夜ビタミンとコラーゲン三錠とDMAE1錠のんでるけど初期の感動はなくなりました。
初めは粒がデカイからか飲むと胸焼けしてたのですがそれはなくなりました。それと同時に効果も薄れてる気が‥。
一日6錠からもう少し量増やしてみよっかなー
投稿日:2017.08.16
彦星 (39歳・女性)
酒飲みで、お腹がポッコリと出てしまい、靴下を履くのにも大変でした。
以前、ナイ〇トールZを単体で飲んでいても改善しませんでしたが、
合わせて飲んだら効果が出てきて、一週間でポッコリお腹が改善しました。
投稿日:2017.08.16
ともとも (37歳・男性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム





























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。