悩みケアの口コミ

star効果はあります
頑固な便秘のため飲んでいます。粒が大きくて飲みにくいですが慣れれば問題ありません。効果は飲んだ翌々日には出てます。これからもリピします。
投稿日:2019.05.20
おじー (46歳・男性)
いつもお世話になっています。以前からトイレの階数が少なく気になっていました。そこでなにか改善できればと思い飲んでいます。効果はよくわかりませんがもう少し続けてみます。
投稿日:2019.05.20
おじー (46歳・男性)

star大豆
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2019.05.18
特命係長 (48歳・男性)

star貧血気味の妻に
最近よく貧血気味になる妻に購入。
こちらをまめに飲んでいるおかげか最近顔色が良いです。
飲みすぎると下痢する事があるそうで、人によっては注意が必要かもですね。
投稿日:2019.05.13
むぅむ (45歳・男性)
くせ毛対策にMSNと併用しています。全く飲まなくなると髪が硬くなるのを実感します。飲まないより飲んだ方が違うことは絶対に実感できると思いますが、くせ毛自体は治ることはありませんね。それでも続けていこうと思います。
投稿日:2019.04.29
まさし (42歳・男性)
くせ毛対策にMSNと併用しています。全く飲まなくなると髪が硬くなるのを実感します。飲まないより飲んだ方が違うことは絶対に実感できると思いますが、くせ毛自体は治ることはありませんね。それでも続けていこうと思います。
投稿日:2019.04.29
まさし (42歳・男性)
老化防止に使用しています。職場の同僚が若いのでいつまでも若く元気に頑張らねば。見た目も生活を豊かにするモチベーションだと思うため、これからもしっかり続けていこうと思います。
投稿日:2019.04.29
まさし (42歳・男性)
記憶力の維持に使用していました。最近間を空けてしまっており、頭の回転が鈍ってきているように感じ、改めて再購入しました。これからはしっかり続けていこうと思います。
投稿日:2019.04.29
まさし (42歳・男性)
父は4lifeのものを飲んでいましたが、僕はこちらを飲み続けています。気持ちの問題かもしれませんが、飲んでいると安心できます。くせがなく飲みやすいところがポイント高しです。10数年来の利用になります。
投稿日:2019.04.29
des (43歳・男性)
以前から使用させて頂いております。
普段はもとより、時節なんか特に重宝しております。
今年の年度始めの忙殺時なんかも、大変お世話になりました。
翌朝もパッチリでした!
オススメです!
投稿日:2019.04.27
さぼ (43歳・男性)
以前から使用させて頂いております。
普段はもとより、イベントの時なんか特に重宝しております。
今年のお花見シーズンなんかも、大変お世話になりました。
翌朝もパッチリでした!
お酒呑みの方にオススメです!
投稿日:2019.04.27
さぼ (43歳・男性)
以前から使用させて頂いております。
普段はもとより、イベントの時なんか特に重宝しております。
今年のお花見シーズンなんかも、大変お世話になりました。
翌朝もパッチリでした!
お酒呑みの方にオススメです!
投稿日:2019.04.27
さぼ (43歳・男性)
夫婦で飲んでいますがアルギニンと一緒にのむようになってなからはきいているのではないかなぁ思っています。
偶然かもしれませんが母乳を飲んでいる子供達は一週間ぐらいで突然二人とも言語や理解力が上がったのか話すのがとても上手になりました。
続けていきたいと思います。
投稿日:2019.04.25
クライム (40歳・男性)
運動しているのでそっち系には効いてると思います。
頭には。。。相変わらずよくわからないですねぇ。。。
まぁそっちは期待してないので個人的には問題ないので続けていきます。
投稿日:2019.04.25
クライム (40歳・男性)
頭がボーッとするのはなくなりました。
シトルリンを別で購入。
含有量を多めにしてみるとやはり少し違うかなぁと感じています。
疲れはなんともいえないですけど。。
これはこれで続けていきます。
投稿日:2019.04.25
クライム (40歳・男性)
運動したりしてると特に思うのは体が動かしやすいです。
疲れもましにはなってると思います。
イライラは限界がある。
しっかり寝るのが一番なんでしょうね。
投稿日:2019.04.25
クライム (40歳・男性)
にきびなどの肌トラブルがあれば飲んでいます。やはり飲んだ後にはにきびなどは治りやすいと感じています。最近は育毛に悩んでいるので今後も使用していきたいと思います
投稿日:2019.04.21
レイ (41歳・男性)
アンチエイジング効果があると聞いてピクノジェノールを飲み始めましたが少々お高いのでこちらにしてみました。
他にも飲んでいるので、これの効果かはわかりませんが効いてる気はします。
投稿日:2019.04.11
shou (47歳・男性)
見た目からもいっぱいビタミンCが入ってる気がします。
出来ればタイムリリースバージョンが良いんですがコストパフォーマンスが良いのでこれにしています。
投稿日:2019.04.11
shou (47歳・男性)
毎朝、カルニチンと一緒に飲んでます。
違うメーカーのに変えてみたこともあったのですが、こちらの方が効果があるように思えたので、また購入します。
投稿日:2019.04.05
kero (47歳・男性)
カルニチンとアルファリポ酸を一緒に飲んでます。今まで違うのを飲んでいたのですが、こちらの方がリーズナブルだったので試しに買ってみました。自分には前の方が効果があったように思います。
投稿日:2019.04.05
kero (47歳・男性)
使いはじめてしばらくたちます。妻のすすめでフィンペシアとミノキシジルと一緒に飲んでいます。確かに毛の量が増えた気がします。すね毛も増えたような気がするなぁ。
投稿日:2019.04.05
kero (47歳・男性)

star良いかも?
タウリンは一回に一つしか買えないので、色んなタウリンを試していますが、どれも特に変わらず…。
効き目は感じていますが、絶対コレ!という商品には残念ながら出会えていません。
こちらも他のものと大差ないです。
決してこちらの商品が悪いわけではないです!
ただこちらだけの特徴というのはないですね。
投稿日:2019.03.29
むぅむ (45歳・男性)
毎日使うものなのでリピート購入しました。
量も多くて値段も安くて良いですね!
スーパーとかドラッグストアとかで買うと量が少なくて高いのでいつもお世話になってます。
投稿日:2019.03.29
むぅむ (45歳・男性)
年齢的にもやはり子育てと寝不足で頭がうまく働かなくなりうっかりや物忘れがひどくなってきたので高いけどこちらに期待。。。
まだまだ元気でいたいので。。
投稿日:2019.03.20
クライム (40歳・男性)
朝晩、毎日飲んでいます。即効かあるわけではないですが飲み続けると効果があります。
楽になっているときにそろそろいいかなと思い、飲むのをサボるとつらくなり後悔しますw
投稿日:2019.03.18
ぞうさん (47歳・男性)
やっぱり再発した耳鳴りが止まり出しました。イチョウハエキスでは治らなかったが
飲み初めて2週間ぐらいでほぼしないし、
気にならない。
1日一粒しか飲んでいません。
投稿日:2019.03.16
クライム (40歳・男性)
安定剤と誘導剤服用しても4~5時間で覚醒してしまって睡眠不足な人には 目が覚めたらメラトニン10を もー一錠 毎日これで8時間の睡眠時間キープしています 耳栓とかアイマスクしたり この方法で とても安定して眠れるようになりました 後は満腹感ある時は お薬もサプリもきかないですよ 食事は早く済まして 空腹時の方がよく効きます
投稿日:2019.03.16
あるにゃん (42歳・男性)
寝付きが良くなるわけではないが、リラックス効果が長いので眠りが長くなりました。成分の匂いが強いのでカプセルより錠剤の方が飲みやすそう。錠剤の販売期待します
投稿日:2019.03.07
なり (42歳・男性)
仕事が不規則で長時間拘束の為、普段なんとなくだるい感じがありますが、これを飲んでいる時はいくらかスッキリします。事務仕事や頭を使う前に飲むと効率的に感じています。
投稿日:2019.03.05
kas (40歳・男性)
以前はこちらを使用していたのですが価格が700円ほど上がった時期が
2ヶ月続いたので他社の製品に変えていました。
しかし半年以上経って余りにも耳鳴りがひどいので
色々模索していたところ自身の以前のコメントに
イチョウ葉では治らなかった耳鳴りが治ったとあったので
価格も戻ったので再開。
まだ届いていませんが期待を込めて★4です。
投稿日:2019.02.20
クライム (40歳・男性)
朝や夜に遠くがにじんで見えたり文字が見えにくく困ってます。ルテインなど他のメーカーの物は飲んだ事があり余り実感を感じれる事が無かったですが、こちらの商品を飲んでみて1ヶ月いいなぁと感じました。
投稿日:2019.02.19
なんおみ (45歳・男性)
頭に血液が集まっている感じで頭がジンジン熱くなってきて作業や仕事に集中できるのは良かったのですが、20年ぶりくらいに、鼻血が出ました。
最初は、鼻に傷でもついたのかと思ったのですが、何もしていないときにもけっこう大量の鼻血が出てきて怖くなって使用をやめました。
それから1週間くらい経ったら鼻血もピタリと止まりました。それ以降は出ていません。
効果は感じられましたが、ちょっと私には強すぎたかもしれません。残念です。
投稿日:2019.02.18
匿名 (40歳・男性)
抜け毛や育毛などに効果があると期待していましたが、私はあまり感じられませんでした。とはいえ、体の調子は悪くなることもなく継続して飲めました。リピートまでは未検討です。
投稿日:2019.02.10
しんや (43歳・男性)
カプセルとしてはとても飲みやすく、継続して飲むことができました。効果は実感出来ていなかったにしても、調子は良い状態が続いていたので、良かったと思います。
投稿日:2019.02.10
しんや (43歳・男性)

star普通です
特に効果までは感じる事は出来ませんでしたが、調子は悪くならなかった気がしています。
男性の機能については、効果はわかりませんでした。
投稿日:2019.02.10
しんや (43歳・男性)
ナイアシンフラッシュがないので、負担が少なそうでナイアシンと飲み比べたりしてるのですが、実感としてはナイアシンのナイアシンフラッシュが強烈(自己責任ですが・・・)
だからか個人的には物足りないです。
投稿日:2019.02.10
TARI (49歳・男性)
友人のご年配のご両親や会社の同僚など日本ではなかなか治らなかった人に勧めているのですが、半信半疑だったにも軽減したと概ね好評です。私は間隔を空けながらゴツコラと飲んだり
数ケ月単位で交互で飲み分けたりしてます
投稿日:2019.02.10
TARI (49歳・男性)
舐めるタイプよりは少し劣るものの、コスパ的にすごく良いのでずっと購入してたのですが、最近は品切れが多いので残念です。 買えるようになったら値段も安いので、私もたいにコスパを気にする方にはお勧めです。
投稿日:2019.02.10
TARI (49歳・男性)

star体調的にも
時々感覚を空けながらリピートしてます。私にとっては1粒ぐらいで十分です。また、飲んでる方が体調的にも調子が良いので、半分に割って飲む事も良くあります。総合的にバランスが良い思ってます。
投稿日:2019.02.10
TARI (49歳・男性)
飲まないと足のふくろはぎが慢性的に痛くなるのでリピートしてます。切れた時に3回ほどすぐに購入しなかったら、いずれも少し時間がたてば悪化してきたので、個人的にはないと困ります。
投稿日:2019.02.10
TARI (49歳・男性)
以前は飲むタイプのメラトニンを服用していたのですが、舐めるこちらのタイプの方が妻共々効果を感じてします。 私よりも寝つきの悪い妻は1錠、私は半分に割って飲んでます。 飲むタイプより高めですが、配合量が多いのでこちらをリピートしてます。
投稿日:2019.02.10
TARI (49歳・男性)
子育てで少しの睡眠時間でも回復できるように購入しました。
画期的に楽になるというわけではありませんが
やはり楽になりました。
少しの時間でも回復できるようになってきているようです。
投稿日:2019.02.01
クライム (40歳・男性)
身体の変化がでます。 筋肉とか脂肪の辺り?が柔らかくなります。触るとわかるのですが、動かすにあたっては特に変化は感じません。 本当に身体の肉がふっくらやわらかくなるのには驚きました。
投稿日:2019.01.27
sx (40歳・男性)
何年間もリピートしています。大豆レシチンで粉などいろいろなものがありますが、ソフトジェルが自分には合っています。 朝食と一緒に毎日とっています。 これもリピート継続中。
投稿日:2019.01.27
sx (40歳・男性)
しばらく飲んでいたら、いつも感じない身体の変化があったように思います。
どこにでもあるサプリですが、日本製は避けているので まだしばらく続けてみてこれも様子見です。
投稿日:2019.01.27
sx (40歳・男性)
良い感じです。
なかなか食事からはとれない貴重なオイルがこの一本でとれるので、今後もリピートしようと考えています。実感する効果については様子見です。
投稿日:2019.01.27
sx (40歳・男性)
『大きめのカプセル』との説明がされていましたので心配でしたが、今まで使用していた商品とあまり大差は無く、普通に飲めてます。
どちらかというと、こちらのほうが、やや小振りな感じでした。
成分容量もやや少なめですが・・・・・・。
投稿日:2019.01.22
takatch (49歳・男性)
20代のころの写真を見るとやっぱり顔もボディもしまっていてスッキリ。
あの頃とまではいかなくても、少しぐらいリフトアップしたいなぁと期待を込めて購入。
効果のほどは、効いているような効いていないような。。。
でも期待をこめて続けてみます。
あの頃を取り戻すぞ~!!
投稿日:2019.01.20
じ~こ (44歳・男性)
年を重ねてきて、気づけば最近白いものがあちこちと。。。
男なんだけど、気になると気になっちゃうんですよね~
これで少しはよくなんないかなぁ
今のところ効果ははっきりわかりません(><)
投稿日:2019.01.20
じ~こ (44歳・男性)
年を重ねると、年々肌と髪の状態が気になります。
正直劇的な効果は感じておりませんが、値段もお手頃ですし、信じて続けてみようかと思います。
期待をこめて星4つ
投稿日:2019.01.20
じ~こ (44歳・男性)
前立腺に不安アリ、で購入です。
取り立てて効いた!とは言えませんが、実感として良いかも。、
糖尿病の薬の副作用で、頻尿の気があったのですが、特にそれもなく、夜もグッスリ。トイレの回数も起きても一回ですね。
2回目の購入です。
リピ確定、今後も飲み続けます。
投稿日:2019.01.18
さとぷに99 (48歳・男性)
HbA1cの値が、順調に下がっています。
もちろんこれだけとも言いませんし、薬と併用、運動もマストです。
体重も太りにくくなったかも。
糖質を摂り過ぎないこと以外に、特に食事療法はしていません。お酒も飲んでます。
これからも飲み続けます。リピです。
投稿日:2019.01.18
さとぷに99 (48歳・男性)

starたまに
購入してます
いや~すごいです
スッキリしますが、我慢できない環境のとき
死にそうになります 笑
飲む時間帯をよく考えないと。。。
投稿日:2019.01.10
あき (40歳・男性)
よく飲みに行くのでこれは必須です
知り合いに食べる30分前に飲むことを勧められ
今でもそうしてます
長い時間飲む場合は2時間後にもう一度飲みます
体重は、、、飲み過ぎればそりゃ増えますけど
すぐ元にもどりますよ
投稿日:2019.01.10
あき (40歳・男性)
日本人には亜鉛50ミリグラムは強すぎると感じました
15から25ミリグラム位が日本人にはちょうどいいみたいなので
半分にカットしで飲んでます
飲み過ぎは体感的によくないですね
爪は倍ぐらいのスピードで伸びているので
かなり効いてはいるんだろーな
兎に角とりすぎ注意?かな
投稿日:2019.01.09
よっち (49歳・男性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。