レビューほど私的には効果が見られません。む
安いし、40過ぎてから肌の調子、ハリがなくなりシワが刻まれてきてマス。少しでも緩やかに歳がとれればいいなと期待を込めて!
投稿日:2021.09.27
えりな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やめられないです笑
安いし、40過ぎてから肌の調子、ハリがなくなりシワが刻まれてきてマス。少しでも緩やかに歳がとれればいいなと期待を込めて!
投稿日:2021.09.27
えりな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんのサプリは色々飲んできましたが、これは効果がよくわかりませんでした。
2回目はないかなと思います。
投稿日:2021.09.27
えりな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本目だろうか…最初の頃は大きさにびっくりして、指で二つに折って飲んでましたが最近は口の中で歯で割って3等分位にしてから他のサプリと共に飲んでます。笑
体調を崩しそうになったら飲むと調子が戻ります笑
美白やシミに効いているかはわかりませんが、ビタミンって凄い!
投稿日:2021.09.27
えりな (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンとあわせるとダイエット効果が期待できるみたいで買いましたが
カルニチンは毎日飲むけど
コスパを考えたら毎日は飲めずジムに行く日だけ飲んでます。そしてコロナ禍でジムが予約制になりジムにいく回数が減り、ダイエット効果を検証できるほど飲めてません。が、ジムに行った日は長く滞在したくさん運動しますが、カルニチンとアルファリポを飲めば回復が早い気がします。
運動した日のご褒美になってます!
美肌効果はありますね。運動した日飲むと翌日が違います。
投稿日:2021.09.27
じゃすみん (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜中にトイレに起きるとその後眠れないらしく、
こちらを試しました。1日1カプセルにしてますが
効いてるようで夜中にトイレに行かなくなったようです。抜け毛はないのでわからないですが
確実に夜中トイレ問題には良かった。
投稿日:2021.09.27
じゃすみん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れ知らず、仕事の日は必須のサプリです。
季節の変わり目の疲労感にもこれがあれば、安心。
かなりのお疲れ時には2錠飲んでます!
投稿日:2021.09.27
MIRO (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが出る前に毎日朝飲んでいます。
お肌の紫外線予防と活性酸素対策には必須のサプリです。
これは安価で飲みやすいので助かります!
投稿日:2021.09.27
MIRO (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも頼みます。
タイムリリースなのが良いです、値段も安くて素晴らしい。
ただすぐなくなってしまいます(笑)大容量版も欲しいところ。リピートします。
投稿日:2021.09.27
ゆきみん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる間、明らかに活動的だった気がします。体調がよかったです。さすがテレビCMで謳われている成分だけあるなあと思いました。私には成分が体に合っているんだと思います。リぴします。
投稿日:2021.09.27
ゆきみん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛と爪のためにいいそうですね。他のものよりも良さそうなのでもうリピートしようかなあと考えています。飲みにくいのが少し難点です。
投稿日:2021.09.27
りり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず1本飲んでみての感想はとても飲みにくいです。。
いつも飲んでいるサプリと併用していますが相性も良さそうなので続けてみるか検討中。
投稿日:2021.09.27
りり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず1本飲んでみての感想はかなりいいような気がします。
いつも飲んでいるサプリと併用していますが相性も良さそうなのでずっと飲みます!
投稿日:2021.09.27
りり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず1本飲んでみての感想はなんとなくいいような気がします。
いつも飲んでいるサプリと併用していますが相性も良さそうなので続けてみるか検討中。
投稿日:2021.09.27
りり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の為とりあえず1本飲んでみての感想はなんとなくいいような気がします。
いつも飲んでいるサプリと併用していますが相性も良さそうなので続けてみるか検討中。
投稿日:2021.09.27
りり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず1本飲んでみての感想はなんとなくいいような気がします。
いつも飲んでいるサプリと併用していますが相性も良さそうなので続けてみるか検討中。
投稿日:2021.09.27
りり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目の2/3程飲みました。
ヘアスキンネイルとリジンと併用してます。
髪の毛にツヤは出てきて太くなりましたが、発毛効果は今のところありません。
続けてみます。
投稿日:2021.09.27
ミルフィーユパフェ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年ぶりに再会しましたが、やはり体がポカポカします。
美容に欠かせないビタミンなので、続けようと思います。
投稿日:2021.09.27
ミルフィーユパフェ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回購入しました、評判が良かったので、私は肝臓機能が悪いらしく
他の肝臓のサプリ飲んでますそして血液検査をしたら、健康数値がでました
ここのサプリ効くみたいです、友達からアメリカのサプリなんて何が入っているか分からないから
止めなよーと言われましたが、私は信じて飲みます
投稿日:2021.09.26
aya (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
幾度となくリピートしています。飲み忘れた時の倦怠感を思うと手放せません。これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2021.09.26
momo (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々は視力はとても良く両目とも視力は2、0でしたが年々視力が落ち、老眼も酷くなっています。
これはずっとリピしていますが運転中のナビの細かい文字もハッキリ見えます。
一時期、切らしていた事がありその時は文字がボヤけて数字の3が8とか6に見えたり5が6に見えたりしてました。また飲み始めると文字のボヤけがなくなりました。やはり手放せません。
アスタキサンチンやブルーベリーの成分であるアントシアン、そしてルテインを一緒に摂るとさらに目の視力に良い気がします。これからも毎日、継続します。
投稿日:2021.09.26
ヘレンド (58歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体を動かす前に飲みます。少しサプリメントが大きいですが、これを飲みと太りにくいので飲んでます。これからも継続します。
投稿日:2021.09.25
らら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでます!頭がすっきりして冴えてきます。たるにみは効いてるかはわかりませんが飲み続けてみます。
投稿日:2021.09.25
みち (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が硬く巨大です。アメリカ人って頭おかしいじゃないかとこの手の大粒サプリを見る度に感じます。
勿体ない精神で必死に噛み砕いて飲み続けていますが、体には何の変化もありません。こちらの摂取は私にとって無意味な苦行以外の何物でもございません。
投稿日:2021.09.25
ハナじゃ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタに一回かかってしまってから生理前などになりやすくなってしまったため飲んでいます。こちらを飲み始めてからはギリギリ発症せず予防できています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタに一回かかってしまってから生理前などになりやすくなってしまったため飲んでいます。こちらを飲み始めてからはギリギリ発症せず予防できています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタに一回かかってしまってから生理前などになりやすくなってしまったため飲んでいます。こちらを飲み始めてからはギリギリ発症せず予防できています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ対策に。シミやニキビ跡が消えてくれればいいなと期待してリピートしてます。蚊に刺されの後には効かないようです。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ対策に。シミやニキビ跡が消えてくれればいいなと期待してリピートしてます。蚊に刺されの後には効かないようです。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ対策に。シミやニキビ跡が消えてくれればいいなと期待してリピートしてます。蚊に刺されの後には効かないようです。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンUPのために。年々髭が濃くなったりオス化してきたので女子力UPに期待して飲んでいます。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンUPのために。年々髭が濃くなったりオス化してきたので女子力UPに期待して飲んでいます。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンUPのために。年々髭が濃くなったりオス化してきたので女子力UPに期待して飲んでいます。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンUPのために。年々髭が濃くなったりオス化してきたので女子力UPに期待して飲んでいます。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンUPのために。年々髭が濃くなったりオス化してきたので女子力UPに期待して飲んでいます。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の為に購入しました。飲み始めてすぐ肌が白くなってびっくりしました。気になってたシミも薄くなったような。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2021.09.24
アシベ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSに効果があるとの事で購入してみました。PMSには効いてるかはわからないですが、疲れにくくなった気がします。
投稿日:2021.09.24
アシベ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて一粒だと多いようなので半分に割って飲んでいます。
以前よりまつ毛が伸びてきたような気がします。
投稿日:2021.09.24
アシベ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期、在庫切れになり同じメーカーの違うものを使用しましたが、やはり私にはこれが合っているようです!!!
投稿日:2021.09.24
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートして使用しています!劇的な変化はありませんが、お肌の安定のためにこれからも使用していきます!!!
投稿日:2021.09.24
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らしたらどうなるかわからないが、舌で溶かすタイプで味も美味しいのでこれからも続けていきます!!!!
投稿日:2021.09.24
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、疲れやすく元気のない主人のために、購入しました。
まだ、効果は無いようです。
良ければリピしたいと思います、
投稿日:2021.09.23
ギョクロ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルコール飲むときには、お供に必ず飲みます。
飲み過ぎちゃったなぁという翌日も、体調はスッキリです。
ウ○ンの力よりも、わたしにはタウリンが合うみたい^_^
投稿日:2021.09.23
cyako (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私もなのですが、爪が特にどこかに挟んだりしたわけでもないのにボコボコする人っていませんか?亜鉛不足のサインだそうですよ。私はコレを飲むようになってから、爪のうねりがなくなりました。
投稿日:2021.09.23
ss (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄の味がするので、そこはちょっと苦手なのですが、やはり、効きます。生理がかなり重いので、毎日鉄分補給していないと馬力が出ないしとても疲れやすいんです。でも、コレを飲んでいれば元気です。
投稿日:2021.09.23
ss (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないと数日で身体がダルくなります。他に変えてないので、サプリ効果と思います。不妊治療中も愛飲しており、2人授かりました。
投稿日:2021.09.23
ss (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チューブタイプで試して良かったので、ジャータイプにしました。のびがよく、塗るとスーッとするので気持ちがいいです。月に1週間休む期間があるので、間違えないようにカレンダーに記入しています。ホットフラッシュは1日何回もあったのが、今では1日あるかないかにまでなっています。たまに完売になっているのが心配です。
投稿日:2021.09.23
Kaeru (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本も飲んでいます。首のしわが薄れてきて、ほうれい線も薄れてきました。あと眉間のしわが薄れてくれると嬉しいなぁ。
投稿日:2021.09.23
Kaeru (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回もリピートしています。以前は1日何度もホットフラッシュがあってずっと不快感が続いていました。今では1日1回あるかないかまで減少してきました。1日1粒なのも楽です。このまま続けてホットフラッシュが気にならなくなればと期待しています。
投稿日:2021.09.23
Kaeru (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本か続けています。爪が弱くて繊維に引っかかって裂けやすかったのですが、割れにくくなり丈夫になりました。美容院では10年来の行きつけの美容師さんに髪を褒められました。確かに手触りが変わりました。実感できるのは嬉しいことです。
投稿日:2021.09.23
Kaeru (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
膀胱炎が続き、残尿感がずっとなくならず、こちらを試しましたが、効果ありませんでした。クランベリーのほうが私には合ってるようです。
投稿日:2021.09.23
林檎♪ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューがよかったので、購入しました。複数アレルギー持ってます。
期待してたのですが、こちらを試すと痒みが出ます。残念です。
投稿日:2021.09.23
林檎♪ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューがよかったので、購入しました。複数アレルギー持ってます。
期待してたのですが、痒みが出た時に試しましたが、この商品の成分の何かが合わなかったんだと思いますが、効果があるどころか、二日間は痒みが余計に続きます。
何度か試しましたが、その度に痒みが引きずります。デトックスどころではありませんでした。残念です。
投稿日:2021.09.23
林檎♪ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲んでなかったのですが、最近疲れが取れにくくなり、再購入しました。しばらく続けてみようと思ってます。
投稿日:2021.09.23
ギョクロ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく切らしていて、飲まなかったのですが、夏の疲れが出て来たので、購入しました。元気が復活すれば良いです。
投稿日:2021.09.23
ギョクロ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血流が悪いようなので、購入です。ネットでビタミンEが良いと書いてあったので、、
良くなることを期待して、続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2021.09.23
ギョクロ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入した当初はあえて多めに飲んでましたが、いまは容量通りです。
翌日の疲れがちがいますね。
お守りサプリです。
投稿日:2021.09.23
haru** (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サボると途端に肝機能がわるくなります。
ただカプセルが苦手で、いつも粉状で飲んでいたのですが毎日カプセル開けて粉末で飲むのは面倒くさく
ついつい日にちが開くこともあります。
カプセルだと寝る前飲むのは胃もたれしてしまって・・・
最近はカプセルでも頑張って?笑飲める日もあるので、継続しようと思ってます。
投稿日:2021.09.23
haru** (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の薬局のものでは、添加物などいろいろ入っているので、自然な原料で安心して使える目薬は重宝します。
しみないのもいいです。
投稿日:2021.09.22
もも (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の薬局では、添加物などいろいろ入っているので、自然な原料で安心して使える目薬は重宝します。
しみないのもいいです。
投稿日:2021.09.22
もも (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年、家族全員で愛用しています。
肌が白いと言われることが多いので
恐らく自分に合っているのだと
思います。これからも
継続していきます。
投稿日:2021.09.22
にぼし丸♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前後は必ず飲むように
しています。おかげさまで
健康診断での血色素の数値が
13くらいで安定なように
なりました。これからも
継続していきます。
投稿日:2021.09.22
にぼし丸♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い捨てのソフトコンタクトレンズを使用しており、ドライアイや加齢によるかすみ眼等の症状緩和の為に服用しています。不快な症状がかなり緩和していると実感しています。
投稿日:2021.09.22
sea (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ予防と美白の為にシステミックC1000mgと共に服用し始めました。トーンアップとシミも少し薄くなり増えていないように感じます。リピ買いします。
投稿日:2021.09.22
sea (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定期的ににおいがきになります。
マスクをしていて気になるときには即のむと安心します。マスクににおいがつきにくくなりました。
投稿日:2021.09.22
for (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーによいとの口コミがあり、夫用に購入しました。痒みはあるようですが少し肌が綺麗になってきているように思うので継続したいと思います。
投稿日:2021.09.22
for (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2年位は服用しています。少しはホットフラッシュが抑えられていると思います。1日1錠です。錠剤は大きめです。慣れないとキツいと思います。
投稿日:2021.09.22
トライベッカ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠れない時にはいつもこれ。
半状でぐっすり眠れます。
昔病院で薬を処方してもらったとき、副作用でハイになってしまったり、健忘症が出るわで大変でした。
しかも寝られないし・・
こちらはそんなことなくとても安心^^
投稿日:2021.09.21
ゆう (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは何度かリピートしております。
なくなると体重が増減してしまい、それ以降なるべく早めに注文して欠かさず飲むようにしてます。
私には合っているサプリなので、これからもお願いします^^
投稿日:2021.09.21
くらげ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クロミウムと併用してますが、こちらは顔や足のむくみをスッキリさせてくれるような気がします。
元々むくみやすかったのですが、飲んでから足の重だるさが軽減された気がします。
今回初めて頼みましたが、無くなったらまたリピートしたいです。
投稿日:2021.09.21
くらげ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛だけ単体で飲んでみました。が、やはり、マグネシウムやカルシウムと一緒に飲んだほうが、効きがあるように思います。、
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
視力ハッキリクッキリ!とはなりません。が、けいぞくは力なりですので、しばらく継続して飲んで見ようとおもいます
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊婦さんが飲むと良いと効きますが、健常な人がのんでも意外とよいような。
貧血予防のほか、血色がよくなったような気がします。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メキメキ元気!ではないですが、風邪をひいたり、寝込むようなことは、なくなりました。
何度か注文しているので、気に入っています。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メキメキ元気!ではないですが、風邪をひいたり、寝込むようなことは、なくなりました。
何度か注文しているので、気に入っています。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足が夕方でも、スッキリしてます。
足全体が細くはならないけど、足首をキュッと見せたい人にはおすすめかも。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化ストップに働きかけて、
若々しく元気な体へと導く植物酵素の力!何ーと思って購入。 1本じやわかりません!継続がちかなんでしょうね〜
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
視力強化のため、購入しました。
CMのように飲んでクッキリハッキリ!とはなりません(笑) ですが、継続は力なりですね。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うーん、あまり燃える印象はないです。体重は変わらず、変化なし。
とはいえ、カルニチンって、なんとなくほしくなるので、気休めに買ってます。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとおたかめですが、お腹が張るときは愛用してます。
もう少しお安めでしたら、定期的に購入したいです。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、元気になると主人談。そのせいか、風邪をひくタイミングがなく、効いているのかも。
週末ゴロゴロすることもないので、継続は力なりかもです。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グルタチオンは、美肌点滴に入っているのですが、なかなか、美容皮膚科に行けないので、こちらを愛用してます。
チュアブルが若干めんどうなので、★マイナス2で。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。