悩みケアの口コミ
ここのクチコミを見て、試してみようと購入しました。
すぐに、目に見えての効果が欲しい私ですが、
これはホントに、すごい!の一言です。
初めて飲んだ翌朝は、ビックリする位スッキリ!大量!!
その後も、毎日最低1回、多いときは2,3回、必ずお通じが来ました。
便秘薬にありがちな、お腹が痛くなる事もなく、
だんだんと、習慣化されていくようで、便秘自体が直ったような感じです。
今まで、ホントに色んなサプリを試して来ましたが、
リピートしたいと思ったサプリは、これが始めてです。
投稿日:2008.09.15
ひろ (40歳・女性)
コラーゲンとヒアルロン酸というと女性が欲しくなる成分ですよね。その上、コンドロイチンやMSMも含まれているので、関節に悩みを持っている私には、魅力的な商品です。お肌の調子も間接の調子もいい感じで、気分までプラス志向になる感じです。
投稿日:2008.09.04
ココロ (48歳・女性)
第1子の出産~授乳後、バストサイズが激減!!
妊娠前はEカップあった胸がBカップにまで落ちました。
知人の勧めで知った「ブレストゲイン」を、騙されたと思って飲み始めたところ、確実に効果を感じ始め、今では手離すことはできません。
胸のサイズも、B→Dカップまで♪
これからも、バストアップだけでなく、美容維持のためにも愛飲し続けようと思います。
投稿日:2008.08.30
yk33mh (32歳・女性)

star繊細な方に
神経が高ぶったり、逆に沈み込んでしまい、ねつきがわるくなりがちなので、購入。ハーブティの感覚で安心して飲めます。効き目も穏やかです。
投稿日:2008.08.26
marimari (44歳・女性)
国産で、しみそばかすに効くといわれ、実は、二日酔いにも効果的、、という、Lーシステイン。配合の薬を飲んでましたが、。
あるとき、含有量の多いコレを発見。
価格もこなれてるし、、
ちょっと、呑みすぎたなと思った夜でも飲んで寝れば、翌朝すっきり、、。
個人差はあると思いますが、
私は、平日でも割りと気にせずお酒を飲むことが出来るようになりました。。
でも、、限度はありますよ~~(笑)
投稿日:2008.08.23
ハルヲ (49歳・男性)
以前アルティメイトクレンズを飲んでいたのですが腹痛と下痢がひどくこちらの商品の方なら大丈夫かと思い購入してみました。確かにお腹はゴロゴロとしますが便意までにならず・・・スッキリ感がありません。私の腸が頑固すぎるのかもしれないですが。カプセルが大きく飲み込めるか心配になりましたがそちらは大丈夫でした。最後まで飲みきってみますが次回は違う商品を試してみたいと思います。
投稿日:2008.08.23
さぷりっこ (30歳・女性)
このサプリの効果はすごいです。
体重が一気に落ちるというわけではないのですが、普通に食事をしていて(お菓子も食べます・・・)なのに、自然に体重が減っていました。1ヶ月ほど経過しているのですが、2キロ減りました。何をしているわけでもないのに・・・痩せている不思議。
新陳代謝も良くなったのか、何気なく体脂肪も計ってみると5%も減っていました・・・
飲み始めてからは以前よりも、よく汗をかきます。私は半身浴が好きで毎日30分くらいは入っているのですが、汗のかきかたが明らかに違います。
この調子で脂肪を燃やして、スリムなボディを目指したいと思います。
投稿日:2008.08.20
りえさん(体験談より) (25歳・女性)
今までにもいろいろなサプリメントを試してきましたが、なかなか効果が見られず、次こそは!と思いこちらを購入しました。
飲み始めて2週間で友達から「何か痩せた?」と言われるようになり、飲みきるころにはジーンズを1サイズ下が買えるようになりました!これもこの『1ヶ月集中ダイエットセット』のおかげです!ありがとうございました☆
投稿日:2008.08.19
ハル (22歳・女性)

star改めて凄い
また飲みはじめたんですが・・1粒飲んだだけでトイレが1時間に何回も・・・。
ムクミにはやっぱり最高だと改めて思い知らされました。
投稿日:2008.08.07
ルナ (31歳・女性)
数年前にTV通販で“アスタキサンチン”という成分を知り、美容オタクとしては前から気になっていました。けれど、国内のサプリメントは、どれも\10,000~\20,000とかなり高価!とても手を出せる値段ではなく、なくなく断念。
それが今回、サプーで海外のアスタキサンチンサプリを発見。内容量、価格ともに納得できるものでしたので、さっそく試してみました。
飲んだ結果は、実は自分ではあんまり分からないんデス。(ごめんなさい…。)
けど、ここのところ、周りから全然日焼けしないね、合うたびに白くなってるね、と言われることが多くなり、もしかしてアスタキサンチン効果?かなと感じています。
もちろん日焼け止めなどでしっかりガードはしていますが、ゴルフや海などで普通に遊んでいたにも関わらず、これだけ白い肌をキープできているのは、サプリメントで内側からケアしているお陰かもしれません。
投稿日:2008.08.01
ミネストローネ (30歳・女性)
ストレスなのかよく分かりませんが(もしかして年?)、すぐオデコに吹き出物が出てしまう肌質です。前髪も上げて、甘いものも食べすぎないように気をつけているのですが、一度できてしまうとなかなか治らず、なんとかならないかなぁといつも思っていました。
ビオチンは、たまたま同僚が飲んでいて、すごくいいみたいと言っていたので、興味を持ちました。はじめは、たかがビタミン剤でしょう?と半信半疑だったのですが、これを飲むようになってから、吹き出物がほとんどできなくなりました。ちょっと感動!私にはすごく合っていたのかも。
アメリカのサプリメントというと、すごーく大きな粒を意を決して飲み込む…というイメージでしたが、ここのビオチンはビオ○ェルミンみたいに、水なしでそのままいけます。面倒くさがりやの私にぴったりです(^_^;)
投稿日:2008.08.01
ミネストローネ (30歳・女性)
代謝が悪いせいか、ちょっとの外出でも家に帰ってくると脚がパンパンで、靴下の跡もくっきり、太ももは指で押すと押した跡が形状記憶状態でした。。
便秘もあるせいか、トイレの回数も少なくお通じが来てもすっきりとまではいきませんでした。むくみに効くという市販の薬を飲んでも全く効かず、サプーさんに頼ろうと思い、探して見つけたのがWater Pillsでした。
価格も安くて、正直効くのかなとちょっと半信半疑でした。(すみません‥)届いてすぐ開封。粒も思いのほか小さくて飲みやすく、毎食後1錠だけでいいとかなり魅力的&期待でした。
効果はすぐに現れました!まず、トイレの回数が増え、あれだけむくんでいた脚がどんどん元に戻ってきたのです!合わせて飲んでいるアルティメイトクレンズで毎日のお通じも快調で、便秘とむくみで相談して通っている病院のお薬に頼らなくても良くなりました。成分がハーブなのも安心でいいですね!
病院の先生ごめんなさい!薬よりいいものを見つけてしまいました(笑)
むくみでなやんでる方、価格も手軽で効果抜群なWater Pillsを是非お勧めします!
投稿日:2008.08.01
mikaさん(体験談より) (24歳・女性)
私は、慢性便秘でもないのですが、毎日出てもスッキリとしませんでした。残便感(?笑)があり、少ない量で硬い便が便器に座ってから、だいぶしないと便が降りて来ないという感じでした。それに加えお腹の張りも結構あり、ガスが溜まっているのがよくわかりました。生きたまま善玉菌が腸に届くヨーグルトプレーンを食べていましたが、お腹の張りは変わりませんでした。
このアルティメイトプロバイオティックの商品説明に、生きたまま善玉菌が届く。と書いてあったので正常な腸の働きを取り戻したくて購入することにしました。朝、晩一日2錠飲むだけで、3日目あたりからお腹がポコポコと音をたて、便が下に下がるのが分かるほどになりました!その日から、1日中腸が活動しているのがよくわかるくらいになり(*^^)v
飲み始めて半月ですが、今では毎日朝夕(日によっては3回!)硬くもなく軟らかくもなく、普通の便がふんばることなく、今までよりも多い量が出るようになりました。感激でーす。
投稿日:2008.08.01
ベティーさん(体験談より) (35歳・女性)
私は放っておくと1週間は軽く超える位お通じが来ません。お腹の張りに‥というヨーグルトを毎日食べているのですが効果がなく、お腹は常にパンパン。サプーさんでアルティメイトクレンズを購入し、毎日お通じが来る様になったのですが、私の頑固な便秘症のせいか、お腹ペッタンコまですっきりは出ませんでした。。
アルティメイトプロバイオティックを見つけ、商品説明を読んで、善玉菌は胃酸に弱くて腸に届くまでに死んでしまうとあり、毎日食べていたヨーグルトで効果がなかった意味がよく分かりました(涙)すがる思いでアルティメイトプロバイオティックを購入し、届いてすぐ飲んでみました。
1日1回という手軽さがいいですね!夜寝る前にアルティメイトクレンズと一緒に飲んでみました。効果は次の日に出ました!お腹も痛くならず、いつもよりすっきりお通じが来ました!久しぶりのお腹ペッタンコに感動しました!アルティメイトプロバイオティックの善玉菌パワーに驚愕です!
やはり腸までしっかり届く善玉菌は頼りになりますね。便秘で悩んでる方、お腹の張りが気になる方にお勧めの一品です!
投稿日:2008.08.01
亮妻☆さん(体験談より) (24歳・女性)
以前、他の通販でフェヌグリークシードを見ていてそのときは購入せず、サプーに来たらずいぶんお値段が安かったので購入。バストサプリは効かない・・って感じだったので、お値段分の気休めくらいになればいいかなぁ。。という期待なしで購入しました。購入してすっかり飲むのを忘れていて、先日、思い出したように飲み始めました。
そしたら・・びっくり、飲み始めて2日目位に重力に負け気味だった胸なのですが、デコルテラインから下からすこし、張ってきた気がしました★★
実は、ダイエットをした時に体重と一緒に胸も痩せてしまい、元々大きめだったので、かなり重力に負けた感じでしぼみ哀しい感じでした。色々バストサプリを飲みましたが全く効かない感じでした。。。今は飲み始めて2週間。なんかした??っと主人に言われました笑。パットもいらない感じになってきました☆
あとは、嬉しい副作用?で肌のキメが整ってきた気がします。女性ホルモン様のお陰でしょうか?リポ酸と併せているかもしれないませんが、とてもいい感じです。リピ決定。ちゃんと効くサプリメントもあるのだなぁと再認識です☆これからも良いサプリをお願いいたします♪
投稿日:2008.08.01
HIROKOさん(体験談より) (33歳・女性)
クリームを塗ってバストアップ?浸透?なんか嘘くさいな~とおもいながらも、気に なってお試しで購入してみました。
まだ1ヶ月くらいでボリュームアップは正直「?」なかんじですが、お手入れ後の胸は確かにツン!と上向きになっているんです!(この歳でも!)
毎日お風呂上がりに使っているんですが、続いてる理由はやはり使用感でしょうか。さらりとしたクリームがひんやりと気持ちよくて、続けることが苦にならないんです。
香りもバラの香りのようで、お気に入りです。塗ったあとの肌はしっとりすべすべになりますし。マッサージ効果もあるのか、今までよりハリが感じられるようになりました。
毎日使うものなら、使用感てやっぱり大切。以前、他のバストケアクリームを使ったときは、ベタベタしたかんじがイヤで続かず、ほとんどムダにしてしまいました。
その点、このパーフェクトウーマンは使ってて気持ちいいので、ずっと続けていきたいと思います。毎日お手入れすることで、胸を意識するようになりましたし、実は彼にも最近「プリプリしてる」て言われちゃいました。お手入れをつづけて、これからハリがボリュームに変わるのを楽しみにしています。
投稿日:2008.07.31
のりさん(体験談より) (39歳・女性)
初めはパーフェクトウーマンのみの使用でした。翌日にパーーんとした張りを感じてから張りは続いてましたので、一気にカップサイズがアップしたい!という気持ちで、体験談をみて、サプリを飲んでみようと思いました。私はボリュームバストアップセットを購入しようと考えましたが、パーフェクトウーマンを2個同時に購入していたので、ブレストゲインのみで購入するよりお得なスピードバストアップを購入しました。
効果の反応を見る為にフェヌグリークはとりあえずおいておき、パーフェクトウーマンとブレストゲインのボリュームバストアップセットとして使用しました。パーフェクトウーマンを使用して3週間目からブレストゲインを飲み始めて併用して3日目☆毎日チクチクと痛む胸・・・6日目からは乳首がブラにあたるだけでも痛くなり、1週間で見た目にもわかるくらいボリュームがでてきました☆併用して1ヶ月たつ頃には確実に1カップアップは間違いなし!という感じで今からが楽しみです。サプーさんを安くていい商品を有難うございます☆
投稿日:2008.07.31
サプー大好きさん(体験談より) (31歳・女性)
バストアップには以前から大変興味があり、マッサージクリームなどを利用しては日々励んでいました。しかし中々効果はなく、もうこのままずっと貧乳で過ごすのかと諦めていたときに、このサプリのことを知りました。
若干漢方の匂いが気になりましたが1ヶ月間で慣れてきたようで、最後は匂いが気になることもなくなりました。
私はAカップのブラがカポカポする(バストの小さい方ならわかって頂ける現象かと・・)というほどに胸がありません。しかも何故か胸の上側に張りがないんです。そんな胸が唯一Aカップブラを辛うじて埋められるのが生理中(前後あわせ)です。しかし生理が終わればいつの間にか元に戻ってしまいます。
今回このサプリを飲み始めたのが生理終了直後というのももしかすると良かったのかもしれません。通常なら1日あれば元通りになってしまう胸の張りがサプリ服用3日目!そのままキープされていたんです。
でも流石にそろそろ元に戻るのかな?
毎日毎日そう思いながらサプリを飲み続けたところ、1ヶ月経った今、生理中ほどではありませんがいつものAカップブラがカポカポはしていないんです。(若干ゆとりはありますが・・)
私の中では1ヶ月もの間張りのあるバストを見るのは生まれてはじめてのことで、大変感動しています。今は生理が始まってしまいましたが、通常のバストと生理中のバストの差がそんなにないように感じます。
このまま飲み続けていけばきっとAカップがきつくなる日も近い気がします!ありがとうございました。
投稿日:2008.07.31
さくらさん(体験談より) (32歳・女性)
「本当にバストアップ出来るのかな??」と半信半疑で飲み始めましたが、一週間ぐらい飲み続けた頃、その効果を確信しました。
ブラを着ける時にあきらかに「バストのお肉が増えてる」のを感じたのです。
いつものように「寄せて上げて」をしていると、かなりのボリュームに!ビックリです。更に飲み続け、一ヶ月後には見た目にも明らかになりました。
主人にも「胸が大きくなった」と言われたので間違いないと思います!
バストにハリが出て、形もキレイになった気がします。サイズ的には1カップアップ♪でもサイズアップより、ハリが出た事の方が嬉しいです。
出産・授乳を経て元気がなくなっていた私のバストでさえ、ハリを取り戻す事が出来たこのブレストゲイン、凄いと思いました。
バストアップサプリは体への影響なども気になりますが、こちらは安全な成分でつくられているので安心して飲めました。ちょっとスパイシーな香りが気になりましたが、お水でゴクンとしてしまえば気になりません。お値段も手頃ですし、また継続して飲み続けたいなぁ。。。と思っています。
投稿日:2008.07.31
ハニエルさん(体験談より) (34歳・女性)
ここ最近、物忘れが増えたり、新しいことを覚えるのに苦労するようになったり…。
脳の衰えを感じ始めていたのですが、そんな時たまたま、ゲームで脳内年齢をテストして“60歳”と診断されてしまったことがショックで、これはヤバイ!と飲み始めたのがきっかけです。(笑)
1日1回、昼食後に2カプセルを飲んでいたのですが、正直このサプリ、ニオイはちょっと好き嫌いが分かれると思います。
が、さすがにアメリカで長年に渡って人気とだけあって、飲んだ直後からかなりハッキリ効果を体感できます。
具体的には、データ入力を長時間続けていても集中力が落ちない、そしてミスが少ないというのが、もっとも嬉しかった点です。ニオイのほうも、使いつづけていくうちにそれほど気にならなくなりましたし、ここまで脳がクリアな状態で仕事に打ち込めるのであれば、まったく問題ないと思います。
集中力を必要とする頭脳系のお仕事をされている方や試験に向けて勉強されている方にはぴったりのサプリメントだと思います。割と早く効果を実感できるので、プレゼンの直前に飲んだりなど、自分に合わせて使える点も満足度が高いです。
投稿日:2008.07.31
EdgerDavids(体験談より) (25歳・男性)
私は、20歳位の時からひどい便秘症で、1週間出ないのは当たり前。自然に出てくることは、滅多にありませんでした。いつも休みの前の日に便秘薬を飲んで、朝お腹を痛くして目を覚まし、トイレに行って便を出す、のサイクルを凝り返していました。
今まで色々な便秘薬を、試してみましたが、お腹が痛くなったり、下痢になったり、全く効かなかったり、これ!といった商品にめぐり会わず・・・でも、サプーを見つけ、まずタイトを試し成功!!これはイケル??と考え一番評価の高かったアルトメイトクレンズを選びました。
最初は、粒も大きく匂いもあるので、戸惑いましたが、商品説明を見ると、ハーブと書いてあるし何よりスタッフの体験談を読んで安心し飲み始めました。
朝と夜にハーブとファイバーを各1錠ずつのむのですが、飲み始めて3日目の朝に少し痛い感じの便意があり、トイレへ・・・出ましたねー「ドッサリ」と・・・気持ちが良かったです。次の日も朝起きて、サプリを飲んでしばらくすると便意がありトイレへ・・・無事出ました。驚くのはお腹が痛くならないことなんです。あんなに出るのにこれは、感動です。やっぱりアメリカサプリは違いますねーますますファンになっちゃいました。
私がお勧めするのは、不規則な生活の人にです。私は朝早く夜は遅いしトイレも好きなときに行けない仕事でしたが、トイレに行くと自然に出るのでかなり助かりました。朝起きるのも楽になったし、これも毒素を出してくれているおかげかと思います。水分を沢山とる事だけは忘れずにいればきっと効果は出る!!便秘症のひとは試してみてくださいな。
投稿日:2008.07.31
みいさん(体験談より) (26歳・女性)
忙しい日が続いたり、生理の1週間前くらいになると、ちょっとしたことが気になったり、周りに対してトゲトゲした態度で接してしまうことがありました。よくないなぁと思い、気をつけるようにすると余計にストレスが溜まってしまって、落ち着かない日が続いてしまいます。女性特有の感情(?)というのでしょうか、私はもっとこう接したいのにと思っているのに、自分ではどうしようもできないものに振り回されているようで、なんとかしたいと感じていた時に、この商品と出会いました。
月見草オイルというのはアロマオイルなどで知っていて、女性ホルモンを整えてくれると聞いたことがあったので、安心して頼むことに。粒のサイズにはちょっと驚きましたが、こちらの商品は1粒にたっぷり1300mg配合されているとのことで納得です。表面がツルツルしているためか、飲みにくさはありませんでした。
飲み始めたのが調度、生理前だったのですが、以前よりも気持ちが落ち着いている感じがしました。今までだと、ちょっとした人間関係のトラブルをいつまでも引きずってしまったのですが、ま、仕方ないかと気持ちの切り替えができるようになりました。あと、いつもイライラしてしまうときは、それがお肌にも表れていまたのですが(生理前や忙しい時ということもあって)、お肌の調子は良好です。むしろ以前よりも、しっとりしているようです。
女性特有の心や体の変化は、自分の気持ちだけではコントロールできないこともありますが、今回このサプリと出会って、そうしたトラブルがグッと減りました。これからも、愛用していきたいと思います。
投稿日:2008.07.17
ちーこ (25歳・女性)
食べ過ぎたり、脂っこいものを食べて胃が重たい時に食べると早めに消化されるみたいで胃腸の重たい感覚がなくなります。
毎日は飲んでませんが、家に常備しています。
投稿日:2026.05.22
もも (44歳・女性)
栄養バランスが気になり購入しました。
粒が小さめで飲みやすく、毎日の習慣にしやすいです。
スピルリナは栄養が豊富なので、野菜不足が気になる時のお守り感覚で続けています✨
最初は少なめから始めましたが、自分には1日2〜3粒くらいがちょうどよかったです
投稿日:2026.05.15
くまくま (48歳・女性)
美肌にいいと有名なビオチンなので
いつも期待して飲んでいます
たしかにプツッとたまにできていた
ものができないみたいです
小粒ですし飲みやすいです
投稿日:2026.05.07
ルリルリ (46歳・女性)
便通サポートのために購入しました。
ハーブがいろいろ入っているサプリで、自然な感じでお腹の調子を整えてくれる印象です。
強すぎる感じではなく、体に優しいタイプだと思います。
ハーブ系のサプリが好きな方には合うと思います。
投稿日:2026.03.09
くまくま (47歳・女性)
年齢とともに髪の毛の悩みは尽きないのですが、飲み始めてからは髪の毛にハリとコシが出てきたと感じています。継続して飲みたいのですが欠品もよくあるため、注意しながら継続しています。
投稿日:2026.02.16
頑張れ花子! (65歳・女性)
疲れ目のせいか、視力の低下が気になって飲み始めました。
粒も小さく飲みやすいです。
飲み始めてからは、以前のように頻繁に目薬を使うこともなくなったことに気づきました。
効いているんだろうと思います。
投稿日:2026.02.16
頑張れ花子! (65歳・女性)
環境の変化が多い春先は、毎年お肌のトラブルが多くなりがちでした。
苦手な季節の肌荒れ対策として飲み始めてからは皮膚科のお世話になることもなく、なんとか乗り切れるようになりました。
投稿日:2026.02.16
頑張れ花子! (65歳・女性)
ホットフラッシュ対策で飲んでいます。1日1粒なのが楽ですね。今ではホットフラッシュは1日1回あるかないかです。よく品切れになるのが心配です。
投稿日:2026.01.29
Kaeru (52歳・女性)
とっても大事な睡眠時間の為に(。-ω-)zzz. . .
朝起きると頭がクリアでスッキリ!!!
これからも体調キープする為に飲み続けていきたいと思います★☆★
投稿日:2026.01.27
★358★ (72歳・男性)
サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも毎日の健康に感謝しながら、サプーを続けていきたいと思っております。
投稿日:2025.11.09
たけちゃん (57歳・男性)

starこれは
このこの前の健康診断で肝機能の値が正常値に戻りました。
このサプリメントは長く飲む事で効いて来ます。
半信半疑で始めましたが結果が出ました。
これからも続けて行きたいと思います♪前の健康診断で肝機能の値が正常値に戻りました。
このサプリメントは長く飲む事で効いて来ます。
半信半疑で始めましたが結果が出ました。
これからも続けて行きたいと思います♪
投稿日:2025.09.27
カズ君 (61歳・男性)
年齢とともに、ある時期から一気に髪が薄くなってしまい、どうしたものかと悩んでいました。
ビオチンはお肌だけではなく髪にもいいと知って、ずっと飲み続けています。
そのせいか、最近はやや持ち直した感じがあります。
投稿日:2025.08.28
頑張れ花子! (65歳・女性)
毎朝食前に飲んでます。
飲みやすくて、元気になるし、アンチエイジングには必須サプリです。
夫も、疲れが溜まった時朝飲むと回復するそうです。
投稿日:2025.08.19
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
ずっと愛用しているサプリの一つです。
飲んでいる時は髪の毛がへたらずフワッとします。暫くお休みしていた期間は分け目が薄くなってしまい、老けて見えるので、やはり続けていこうと思いました。
投稿日:2025.08.17
みいたん (35歳・女性)
膝を曲げるときに痛みが出て、そのうち自然に治るかと思っていたのですが変わらないので、母愛用のこの商品を飲み始めました。
2本目から膝が痛まない日が増えて、今は全く痛みません。
もうしばらく継続しようと思っています。
投稿日:2025.07.26
ポン太 (50歳・女性)

starいいと思う!
絶えず毎日飲むわけじゃないけど、寝不足で超過勤務ほんとにしんどい時に栄養ドリンクとこれを同時に飲んだりしてます。何とか持ちこたえてるかなー。ないと困る代物です。少し体が軽くなる感じがします。相乗効果かなー。体が全部吸収できる訳では無いから、と思い此の味方してますが。。今のところいい感じです♫
投稿日:2025.07.25
まるる (59歳・女性)
こちらを服用して3ヶ月がたちました
初めの1ヶ月は緩やかな効き目でしたが2か月目は明らかに調子が良くなってきています
男性更年期での不眠に悩み、こちらを飲ませてやっと3ヶ月目には改善しました
これからも主人の更年期から来る体調不良を観察しながら飲ませたいと思います。
投稿日:2025.07.04
たぬぱん (47歳・女性)
主人は疲れたりストレスが過度にかかった時必ず歯肉炎になってしまう体質です。
飲み続けて3年たち、歯医者に通わずに口の中のトラブルも無くなっています。
投稿日:2025.07.04
たぬぱん (47歳・女性)
お腹が詰まってる感じの時は必ず飲んでお腹をスッキリさせています
ただ、出かける前日に飲むのはオススメ出来ないです
特に飲み慣れていないと急に腹痛になることがあるので、1日お家にいるぞーと言う前の日と朝飲むと良いかもしれないです。
スッキリするのでオススメです
投稿日:2025.06.18
くまくま (47歳・女性)
リピートし続けて飲んでいます。
気が付けば酷い手湿疹が落ち着いている感じです。
時々少し痒くなりますが水泡を潰すほど掻いていた...
と言うことがこのところありません。
投稿日:2025.06.14
aisha (43歳・女性)

starリピート
いつも購入しています。
自然な排便が1日何度もあり、とても身体の調子が良くなりました。赤ら顔もだいぶ軽減しました。腸が綺麗になると肌の調子も良いです。
投稿日:2025.05.31
ゆうこりん7 (46歳・女性)
白髪発生度合いの軽減として飲んでいる、自分的定番のサプリです。
FOTI=ツルドクダミは頭皮の血流を促す成分らしく毛根自体と白髪阻止にする役割を果たしている様子。
始めて購入した時から値段がだいぶ高騰してしまっているのが難点ですが、今後も欠かせない品として服用予定です。
飲んでいる期間と暫く飲まない期間との白髪の生えスピードが違います。
できるなら、予防的に、生え始めたら服用した方がおすすめです。
理由は、一度白髪が増え始めるとその部分の毛根が白髪要素になってしまうようなので、そのすきを作らないよう頭皮の血流環境をできるだけ良好にしておくためです!
投稿日:2025.05.12
Fettes (55歳・女性)

starリピート
必ず購入しています。
I日2、3回は出ます。その分お腹の空くので体重は減る感じはしません、しかし自然な排便で良い感じですので
投稿日:2025.04.29
ゆうこりん7 (46歳・女性)

starいい
肝臓機能をサポートするアミノ酸サプリとあったので、継続購入しています。
疲労回復効果は、あまり実感はないのですが、内蔵脂肪予防として、継続しています。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)

starいい
コエンザイムとLカルニチンと合わせて夜飲んでます。効果はずっと同世代より若いと言われているので、あると思います。やめられないサプリの一つです。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
こちらわ大好きな商品です!!
リピート中!!!
気持ちよく眠気を誘ってくれて大体毎日テレビ見ながら寝落ちてます!!
テレビわタイマーでけしてます笑
これなしでわいられない笑
投稿日:2025.04.20
ぱみーさん (34歳・女性)
飲み始めてから頭の回転が速くなり、記憶力もアップしました
ダイエットやアンチエイジングなどにはイマイチピンときていないですが、とにかく頭がスッキリするのでこれからもリピートします!
投稿日:2025.04.19
キノコ (43歳・女性)
化粧水やパック等で、コラーゲンの入った物を使っていましたが、効果はあまり感じられなかったのでサプリで服用に変更しました。お肌だけではなく髪や爪にもいいとのことだったので続けてみたいと思います。
投稿日:2025.04.18
ayumi (40歳・女性)
睡眠のためにとつてました。何回かリピートしましたが、メラトニンにも副作用的なものがあるみたいなので、他の飲み合わせもあるし、今はやめてます。
投稿日:2025.04.10
ガーデニア (55歳・女性)

starいい!
数年前にストレス背景で白髪が急増しはじめた時にいろいろ調べて試した品の一つで、以来なるべく常用しています。
これを飲むと白髪の増加を阻止できている実感があります!(金欠で入手できない=飲めていない時期が続いた時に白髪が増えました....)
投稿日:2025.04.06
Fettes (55歳・女性)
以前よりずっと気になっており、口コミで他のサプリメントと一緒に摂取すると効果が高いとあったのて購入しました。
目に見えた効果はかわりませんが、きっと何か効果はあると思います。
投稿日:2025.03.31
カノン (48歳・女性)
セルフネイルで爪が柔らかくなり剥離状態が続いていました。3粒からスタートし2週間経過 爪はバキバキに固くなり綺麗に生えてきました。もうやめられませんね。
投稿日:2025.03.28
きんた (53歳・女性)
私にとって、便秘ほどつらいものはないです。おなかスッキリが一番大事です!
このサプリのおかげで程よい体のリズムができたようで、毎日快調です。とても助かっています。
投稿日:2025.03.18
頑張れ花子! (64歳・女性)
目の衰えに一番年齢を実感します。同年代の友人は、みんな同じ意見のようです。
最近は定期的に眼科で検査を受けるようにしていますが、「大丈夫! 1年前とほぼ同じ状態ですよ。」と医師に言われてホッとしました。もしかして、これが効いてる?
投稿日:2025.03.18
頑張れ花子! (64歳・女性)
はい。そうです。もはや「おまじない」です。摂取し続けないと紫外線や重力の攻撃に対抗できない。。。。。ある意味精神安定剤の役割を果たしてくれているのかも。信じるか信じないかはあなた次第です。
投稿日:2025.03.15
初老のおじさん (57歳・男性)
ふつうは肉から魚に好みが変化するはずなのに、むしろ肉を欲するようになってきました。量は食べれませんが。。。必然的に魚を食べる頻度が以前より減少傾向にあります。そんな背景もあってオメガ3を継続して摂取しています。おかげで頭の回転はまだまだ若い子たちに負けていない、、、つもりですが思い込みかも。
投稿日:2025.03.15
初老のおじさん (57歳・男性)

star良い!
別の浮腫サプリと併用して飲み始めました。
ちゃんと効果があり嬉しい限りです。
毎日辛い足の浮腫ですが、翌朝にはスッキリしますよ!おすすめします。
投稿日:2025.03.08
みいたん (34歳・女性)
もう何年も愛用しております。
肌荒れや吹き出物対策として飲み始めましたが、効果ありです!
生理前になるとニキビが出来てしまう体質ですが、症状がだいぶ軽くなりました。
投稿日:2025.03.08
みいたん (34歳・女性)
もう何年も愛用しております。
立ち仕事のため夕方には足がパンパンになってしまい、正座をするとかなり違和感が…
ただ、このサプリを飲んでいると翌朝にはスッキリ元通りです!
投稿日:2025.03.08
みいたん (34歳・女性)
アンチエイジングに期待したいです!飲み始めてまだ1本目の途中ですが、肌のハリはアップしています!シミも薄くなるといいな〜。ゴルゴ皺は薄くないと思います!
投稿日:2025.03.07
リピーター (43歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム



















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。