アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

もう何度もお世話になっています。1日1粒なのが楽ですね。今ではホットフラッシュは1日1回あるかないかです。よく品切れになるのが心配です。

投稿日:2026.06.07

Kaeru (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪の乾癬疾患で悩んでいました。ビオチンを飲み始めてわずか1ヵ月で爪が強く、きれいになりました。驚きの効果絶大です。
その後も継続中です。季節によってコンディションが良くなったり、そうでなかったりを繰り返しながら快方に向かっています。とても良いサプリです。

投稿日:2026.06.02

kapa (61歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性の強い味方のような大きな存在なサプリだと思っています。お守りサプリです。お肌も綺麗になります。いつも有難うございます♪

投稿日:2026.05.31

マリオン (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手の痛みが長い間飲んでいると気にならなくなり
気がついたらアレ?とそれくらい良いサプリです。いつもありがとうございます♪

投稿日:2026.05.31

マリオン (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用を続けていると、とにかくアソコが元気になりました。
朝だけでなく、・・・、夜中にも・・・。
凄い効果です。
個人差はあるかもしれませんが、他の亜鉛系サプリを何度か試しましたが、
このサプリが今のところ1番効果的です。
朝晩飲んでいましたが、1日に1回(晩)のみの使用でも、充分効果があります。

投稿日:2026.05.26

シンゴジラ (55歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

の為に飲んでいます。正直薬効は分からないのですが、確かに太りにくくなった気はするので
引き続き飲用しようと思っています。

投稿日:2026.05.25

SINOA (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、寝起きの顔が浮腫んでいたので購入してみました。お酒飲んだ後に飲んで寝ていますが、飲まないよりはスッキリしているような気がする.....程度なのですが、リピートしてみます。

投稿日:2026.05.01

kero (54歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子も悪くないのでいいとは思っていますが、お値段がじわじわと高くなってきたのが気になっています。
他にも有効性のある成分で且つ、もっとお安いものはないものか、皆様の口コミを参考にしながら考え中です。

投稿日:2026.04.30

頑張れ花子! (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもシナモンビオチンクロミウム を摂っておりましたが販売終了してしまった為単体でこちらを発注。
手足が冷えや髪の毛のボリューム対策になる気がします。粒が小さく摂りやすいサプリです。

投稿日:2026.04.27

ma (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の健康維持と、アトピー性皮膚炎への効果を期待して購入しました。
まだ、始めたばかりですので効果は分かりませんが、しばらく継続してみます。

投稿日:2026.04.06

マサ (55歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも愛用しています。
夜に飲んでから寝ると、翌朝のお肌がプルプルします。
とてもいい感じになるので、これから飲み続けようと思います。

投稿日:2026.04.01

ぴょん (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断でコレステロール値が高いとの診断結果。なかなか数値が下がりませんが、青魚等苦手なのでこちらで補っております。 数値がもう少し下がればうれしいです。

投稿日:2026.03.31

ma (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に疲れが残ったりダルさがあったりするので夕食後1粒こちらを摂っております。身体が少し楽になる気がします。

投稿日:2026.03.31

ma (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

84歳の母が飲むのをやめると膝が痛くなると言うので継続しています。元気に歩いています。ついに私も飲み始めました。

投稿日:2026.03.12

ポン太 (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値上がりは仕方ないです、時代の流れを感じます
それだけ長く使っているのですね、別の商品に変えたことがありますが、やっぱり戻ってきます

投稿日:2026.03.12

まあけ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な鉄サプリを試してきましたか、一番飲みやすいと思います。
キレート加工なのも◎。
更年期なのでふらつきや目眩もよくあるのですが、鉄分は関係ないとも思ったりもしつつ食事だけでは足りないのでずっと続けてます。

投稿日:2026.03.01

すー (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいるのではありません 今日は なんとなく眠れないな 体重と思った時 感じた時に
飲んでいます それなりに良いと思いますので 数年使ってます
私は現在3mgです 体重58kg

投稿日:2026.03.01

メバル (76歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸の状態と体質を整えるための一成分としてビタミンDと併用でに飲んでいます。
いろいろと調べたところ、亜鉛にも数種の違いがあるらしく、医療関係者のブログから知ったのが、
吸収成分の質的にただ亜鉛というだけでなくて、「ピコリネート亜鉛」が大切だと知りました。
いままでお値段や成分含有量を軸に他の製品を飲んでいました・・・。
Sapooさんで扱っていてくれて有難いです!!!

投稿日:2026.02.26

Fettes (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過去にMSMとDMAEを飲んでいたことがあって何げによかったのですが、
年数を開けて肌のたるみや疲れ肌がかなり加速したのでお財布の余裕ができたタイミングで再度服用し始めました。
こういうサプリは速攻性はないものですが、1週間くらい飲み続けるとある日何気に、あれ?肌理が前よりも整っているかも。と思うことが割合あります。
このMSMもそのタイプのサプリだと思うのです。
年数を開けて飲んだからこそ余計にそう感じやすいとも思いますが、継続して飲んだら更に肌質の底上げにつながる成分の一つかも、と思います。
(難点はUSAサプリにありがちな一粒のサイズの大きさ。飲み込みも大変でかつ胃や腸に負荷をかけるのを減らすために、他のサプリと同時摂取なこともあり1日1粒の時もあります。)

投稿日:2026.02.26

Fettes (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚は好きなのですが、あまり頻繁に食べれないため、血流サポートとして飲んでいます。
粒が大きめなのが気になりましたが、慣れると問題なく飲めます。
毎日の習慣として、家族みんなで飲んでいます。

投稿日:2026.02.16

頑張れ花子! (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水を大量に飲むのでむくみ防止にいつも飲んでいます。
ブッチャーズブルームと一緒に飲んでいるのでむくみ知らずです。

投稿日:2026.02.05

まこ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メルマガを見て高評価だったのでお試しで飲んでみました。大きいので、ちょっと飲みにくいです。飲み続けて効果を感じる商品だと思います!個人的には肌の乾燥が和らいだように思いました。またいろいろ試してみて戻るかも?という感じです。

投稿日:2026.02.03

くろねこ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも続けていきたいと思っております。

投稿日:2026.02.03

たけちゃん (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも続けていきたいと思っております。

投稿日:2026.02.03

たけちゃん (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも続けていきたいと思っております。

投稿日:2026.02.03

たけちゃん (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくいいサプリメントです。
始めた頃は
あまり変化は感じられませんでしたが、続けていくうちに肝機能の数値が改善されていきました。これからも続けていこうと思います。

投稿日:2026.02.03

カズ君 (61歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「強力な男性の体内成分の分泌を緩和してフサフサ・活力サポート」のキャッチフレーズに惹かれて買いました。まだ、効果は定かではありませんが、毎日飲んでいます。

投稿日:2026.01.31

シンゴジラ (54歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お陰様で凄く元気になります!
個人差はあるかもしれませんが、他の亜鉛系サプリを何度か試しましたが、
このサプリが今のところ1番効果的です。
朝晩飲んでいましたが、1日に1回(晩)のみの使用でも、充分効果があります。

投稿日:2026.01.31

シンゴジラ (54歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰痛に悩まされることがよくあります。
このサプリを継続使用することで、腰痛改善を狙っています。
継続することで、効果が出てくると思っています。

投稿日:2026.01.31

シンゴジラ (54歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年毎日欠かさず愛用してます。このサプリのおかげで肌トラブルも改善されたので今後もずっと愛用していきまが最初購入した金額から今はだいぶんお値段上がってます。下がると嬉しいですね

投稿日:2026.01.29

hiro (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっと入荷になり1:00錠をとりあえず購入できました。200錠は未だ欠品中で‥いつでも購入できると思ってただけにこんな長い欠品中は驚きました。今後は少し買いだめしておこうと思いました。このサプリなしでは考えられないので。

投稿日:2026.01.29

hiro (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さらにこちらの効果知る事が出来ました。人それぞれ効果は違うと思いますが私はこちらの商品で暮らしの中でとても助かっています。デスクワークなので一日中座ってますので足に効果抜群です。ありがとうございます♪

投稿日:2026.01.25

マリオン (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます。女性の見方になる一粒と思います。まだ飲んだ事ない方是非オススメです。お肌にも身体にも効果抜群と太鼓判です。

投稿日:2026.01.25

マリオン (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回こちらで別のものと2本購入しました。
フラワーエッセンスの力本当に心に直接効果があり驚いています。日々の暮らしの中で使い分けていきたいと思います。

投稿日:2026.01.25

マリオン (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆったりぽわんとする気持ちになりあまりクヨクヨしなくなりました。効果あり過ぎてお仕事今からやるぞという時は少し気持ちがゆったりするので向いてないかもしれませんが精神にはとても良いと思います!!

投稿日:2026.01.25

マリオン (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪と爪と
肌のために。
ビオチンは、いろんな所にきくみたいなので、なるべくリピートするようにしてます。
爪がすぐに割れるので,もう少し強くなって欲しいのです。

投稿日:2026.01.19

ガーデニア (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食物繊維は、地味でありながらなくてはならない、大切な栄養です。
現代の加工された食事では不足しがちな食物繊維を気軽に摂れるのはありがたい事です。
今後もずっと続けていきます。

投稿日:2026.01.18

マサ (54歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のシリカを 飲んでいましたが スーパーシリカというのがあるの 知って 一度 これに変えてみようと思い 飲んでいます 感想としては 前のシリカでも こちらでも 特に大きな違いは 自分自身では感じませんでした どちらもいいと思います 続けて飲んで行こうと思っています

投稿日:2026.01.10

ガクのばあちゃん (72歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エイジングケア、記憶力サポートの為に長年愛用しています。

特に、肌の表面だけでなくその下の筋肉の神経伝達にもかかわりがあるらしく、フェイスラインが引き締まる感じがします。

投稿日:2025.12.18

めだか (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール値が高くなかなか落ち着きません。こちらをリピートしてますが、数値があまり変わらず。
摂らなくなると更に上がってしまうかもしれないので辞めずにリピートしていこうと思うます。毎夕食後1粒粒は大きめですが飲みやすいです。

投稿日:2025.12.15

ma (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前別メーカーのシナモン&ビオチン というサプリを摂ってましたが、なくなってしまった為単品で摂ってみました。以前のシナモン&ビオチンの方が使用感が感じられました。シナモンはゴースト血管に良いようなので続けていようと思います。

投稿日:2025.12.15

ma (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳柄、日々の疲れがなかなか取れないので夕食後に1粒摂っております。摂っている時と摂らない時では体のダルさが違うような感じです。粒がそれほど大きくなく飲み込みやすい大きさです。

投稿日:2025.12.15

ma (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時は飲まない時と比べて、頭がすっきり冴えた感じがあります。
やや大きめですが、慣れると気にならなくなり、コスパもいいので長く続けています。

投稿日:2025.12.08

頑張れ花子! (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

老眼が進んで小さい文字が苦手です。数字の読み間違いも多く、事務仕事は効率が悪いです。
年齢的にしかたがないと思いつつ、夕方の疲れ目やかすみ目を何とかしたいと思い継続して飲んでいます。
目の老化のスピードは、やや遅くなってきたような気はしています。

投稿日:2025.12.08

頑張れ花子! (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪で顔の印象がだいぶ変わってくるので、へたり気味の髪の毛を何とかしたいと思い飲み始めました。
2ヶ月もすると抜け毛が減り、やや太くなって艶も出てきました。
私の場合、シャンプーを変えるより、いい気がします。

投稿日:2025.12.08

頑張れ花子! (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方のコメントにもありますが、
これを夜飲むと何気に翌日の頬の引き締まり感が違って感じられます。
最初は半信半疑でしたが、数日間服用した期間とその後服用なしの期間を比較するとやはり顔全体の引き締まり感の違いが感じました。
DMAEとMSM(イオウ成分)を一緒を服用することで肌質のキメ+輪郭の引き締めのW効果があると
どこかの文献で目にしたことがあります。(確かにそうかも。。。^^)

投稿日:2025.12.01

Fettes (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他では手に入りにくいアイテムなので、Sapooさんで取り扱ってもらえて感謝です!
頭皮の血行促進を促す=毛髪の生育にプラス影響あるツルドクダミ(何首烏)成分だそうです。
服用していることで白髪の出る率が減るのと髪の生え方にもプラスな気がします。
※切らせて飲まない期間があると白髪が目立ちやすいかったりするので。。。

投稿日:2025.12.01

Fettes (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルサイズはかなり小型サイズで飲みやすいです。
一ボトルの量も多いのでコスパがよい製品だと思います。
他のメーカーの品(250粒入り・生産中止)も含めて何本か服用している成分ですが毎日続けることで胸の上部寄りが何気にふっくらしてくる気がしています。
数年間のひどい体力消耗ですっかりと痩せこけて胸もほぼ板状態ではありますが、それでも多少はプラスの影響があるので、普通に胸にある方はそれなりにふっくらしやすいのでは?と思えます。
(基本的に服用は1カプセルですが、自分は胸のしぼみ度合いがひどいので自己責任者で2から3粒を服用。)

投稿日:2025.12.01

Fettes (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを服用すると、
・薄くてすぐにペロっと剥ける状態で折れる爪がタフになる。
そして伸びが早くなる。
・毛髪の産毛が生えてくる。
・まつ毛も、気づいたら伸びている状態になる。

皮膚科で処方されるビオチンよりも ↑ の好転度合いがいので、お気に入り品です。

投稿日:2025.12.01

Fettes (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットフラッシュ対策で飲んでいます。1日1粒なのが楽ですね。今ではホットフラッシュは1日1回あるかないかです。たまに品切れになるのが心配です。

投稿日:2025.11.30

Kaeru (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日お酒を飲むし、仕事が忙しくなる時間前に日常的にマカと一緒に飲んでます。飲まないと体が重く感じるので効果があると思っています。

投稿日:2025.11.29

kero (53歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年ほど飲んでいると思います。
年齢とともに乾燥や肌の抵抗力も落ちていると感じます。手湿疹とは無縁だったのに…飲んでいないとすぐ手湿疹が出るように。
当初の倍ほどの値段にはなりましたがどうにか続けたいとおもうアイテムです

投稿日:2025.11.26

ゆゆし (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の対策として、購入しています。
朝から、嫌な汗、動悸が、なくなりました。
欠かせないサプリメントです。
たまに、欠品があるので、困ります。

投稿日:2025.11.24

かぶちゃん (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バイタルBrainEnergyは1年ほど前から
リピート購入しています。
記憶力をサポートするために
必要な レメディArnica, Ginkgo, Lecithinなど
コンビネーションされています。
私の母親の、もの忘れ症状に、継続して
良かったです。
私も、介護で疲れた時に、集中力を
サポートするために使用しています。

投稿日:2025.11.23

Michael (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悩まされて来た人間にとっては本当にありがたいサプリです。嫌なお腹の痛みもなく、自然なお通じがつくのも、飲用量を増やさないでも効き目が変らないのもとてもいいと思います。

投稿日:2025.11.21

SINOA (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

割と飲酒の機会が多くなってきたので、肝臓を守るために飲み始めました。それと柴胡のアンチエイジング効果も期待してでしたが、確かに二日酔いになりにくくなったのと、疲れをあまり持ち越さなくなったような気がします。

投稿日:2025.11.21

SINOA (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の夏は暑すぎて汗がすごくて飲めなかった。そのくらい汗がでます。
最近なにか足りないな、、と気づき
カルニチンだ!と思いました。やはり
飲んでいると体が引き締まります。
冬になったからまた買います!

投稿日:2025.11.18

じゃすみん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰痛に悩まされることがよくあります。
このサプリを継続使用することで、腰痛改善を狙っています。
継続することで、効果が出てくると思っています。

投稿日:2025.11.15

シンゴジラ (54歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お陰様で凄く元気になります!
個人差はあるかもしれませんが、他の亜鉛系サプリを何度か試しましたが、
このサプリが今のところ1番効果的です。
朝晩飲んでいましたが、1日に1回(晩)のみの使用でも、充分効果があります。

投稿日:2025.11.15

シンゴジラ (54歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トイレの後匂いと色がつきます。それは少し考えてしまいますが肌の為効果もあるので飲み続けています。今回もリピしました!!

投稿日:2025.11.09

マリオン (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも毎日の健康に感謝しながら、サプーを続けていきたいと思っております。

投稿日:2025.11.09

たけちゃん (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも毎日の健康に感謝しながら、サプーを続けていきたいと思っております。

投稿日:2025.11.09

たけちゃん (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも毎日の健康に感謝しながら、サプーを続けていきたいと思っております。

投稿日:2025.11.09

たけちゃん (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも毎日の健康に感謝しながら、サプーを続けていきたいと思っております。

投稿日:2025.11.09

たけちゃん (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜中寝る時間がまちまちで起きる時間もまちまちなので購入しました。目が冴えて眠れない時も、寝る1時間〜1時間半前に飲むとだんだん眠くなり、起きた時のクラクラ、フワフワがなくなりました。

投稿日:2025.11.08

マユマユ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンは少しの量でも長く続ける事が大切だと思います。いつも愛用しているヒアルロン酸コラーゲンが品切れだったためこちらを試してみました。お値段的にもこちらの方が続けやすいので交互に飲んでみようと思います。

投稿日:2025.10.29

めだか (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェイスラインと思考がスッキリします。初めは気のせいかな?と思ってましたが、少しお休みしてると明らかに違いが分かってきます。個人差はあると思いますが私には合っています。

投稿日:2025.10.29

めだか (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人と会う日や出掛ける用事がある時だけ飲むようにしています。効果は的面で思考も明るくなるし言葉もスルスル出てきます。

投稿日:2025.10.29

めだか (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が弱くこのサプリを見つけてからずっと愛用しています。初めて購入した頃からではお値段も上がってきていますが私には必要不可欠なサプリなので‥値上がりしない事を願いつつ愛用してます。

投稿日:2025.10.28

hiro (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

当初の目的としては頭をすっきりとさせたくて…だったのですが、今は美容目的として長く愛飲しています。
小粒で1日ひと粒、これだけでフェイスラインがキープ出来るのなら続け無い理由はありません。
年齢なりの緩みはもちろんありますが、他には基礎的なスキンケアしかしていないのでこわくてやめられません。

投稿日:2025.10.22

すー (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こういったものは効果がはっきりしないので、本当に?とも思いながらですが、目立つ生え際の白髪がわからなくなってきているので、よきのだと思っています。

投稿日:2025.10.22

すー (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが出てきた時にヘルペスが出そうな気配の時にこちらを飲んで休むと翌朝には治まっています。
顔を出す前に飲む方が治まりが早いので、なるべく切らさないようにしています。
もう薬には全く頼らずに過ごせています。

投稿日:2025.10.22

すー (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な鉄サプリを試しましたが、クセがなく飲みやすいのにキレート加工なのがとてもいいと思います。
値段が上がってきていますがおすすめします。

投稿日:2025.10.22

すー (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長く愛飲していますが、さすがに6粒は…とうちではひと粒だけにしています。
冬場もカサカサしたりもしなくなったので、こちらの効果だろうなぁというのが個人的な感想です。
サイズは大きいですか、ニガテじやなけれはクセもないので続けやすいと思います。

投稿日:2025.10.22

すー (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛が細くなって老けて見えるのが悩みで飲み始めました。
継続して飲んでいると髪の毛にハリが出てきて、髪の量も増えてきたような気がします。

投稿日:2025.10.20

頑張れ花子! (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚が思うように摂れていないので、血流サポートに飲んでいます。
健康診断の結果を見ながら、あれこれ対策を考える年齢ですが、現時点ではまずまずの成果が出ていると思います。

投稿日:2025.10.20

頑張れ花子! (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで3mgを飲んできましたが、今回試しにこちらを購入。
もともと睡眠障害持ちの体質なので。
10mgだと多すぎるかなと思ったけど、朝もスッキリ目覚める事ができ、
今の所気に入って重宝しています。

投稿日:2025.10.19

ランブル (54歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどい湿疹に 悩まされた時から ずっと飲んでいます いいのか悪いのか 正直 ピンと来ない時もありますが 口コミがこれだけいいのだから 粒も小さいし 続けて行こうと思っています

投稿日:2025.10.09

ガクのばあちゃん (71歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのをやめたら、疲れやすくなりました。
なので効いているんだと思います。
これからはちゃんとリピートします。

投稿日:2025.10.07

のんちゃん (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンとアルファリポ酸と一緒に飲んだら若返ったという人の口コミを見て、その様に飲み始めました。あまり単品の効能は分かりにくいです。
信じてるだけですかね。(笑)

投稿日:2025.10.07

のんちゃん (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

随分長い間 飲んでいます ずっと続けているので やめたら 目の調子が悪くなったら 嫌だなと思って 続けていますが 他のサプリも 試してみるのも いいかもしれないな とも思っています

投稿日:2025.09.28

ガクのばあちゃん (71歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も使っていますが私にはあってるみたいで ずっと飲んでます 翌日の肌の調子がふっくらとして ちょっと高いですが お値段相当だと感じています ないと困ります

投稿日:2025.09.28

ガクのばあちゃん (71歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと目の調子が全然違います。ドライアイ、目の奥のジーンとした感じ、飛蚊症が緩和されました。続けて飲んでいこうと思います。

投稿日:2025.09.26

Kaeru (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エストロベンが完売だったので代替えで購入しました。サイズが大きく3粒も飲むのでちょっと大変ですが、効果は同じように感じました。

投稿日:2025.09.26

Kaeru (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このリップを使用してから口唇ヘルペスが出なくなりました。これはすごい!
唇の荒れも全くなくなります。
おススメです。

投稿日:2025.09.26

ダフネ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シリカサプリを飲んで1ヶ月程度で
丈夫な爪が生えてきます。
髪質も変わります。
シリカって体に必要なものなんだなと
初めて知りました。

投稿日:2025.09.26

ダフネ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜勤が多い仕事のため、睡眠障害で夜寝られない事が以前あり使用したところ改善されしばらくやめてました。
数年たち会社のシステムの入れ替えでまたもや睡眠障害になり苦しんでたところ、再購入しました。
一発で改善しました。私には合ってます。

投稿日:2025.09.21

ぶん (53歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろサプリメントは飲んでいますが、サプーさんからは、鉄、マグネシウム、ビタミンC、B群、D、DHA・EPA、タウリンを購入させていただき長い間愛用しております。
年の割には若く見られることも多く、バランスのとれた栄養成分のお陰かなぁと思っております。
よくサプリメントの取り過ぎで肝臓が悪くなったとか言われる方がありますが、今までそのようなことはなく血糖値が幾分高い以外は、概ね良い血液検査の数値が出ております。継続は力なり、これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2025.09.17

たけちゃん (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろサプリメントは飲んでいますが、サプーさんからは、鉄、マグネシウム、ビタミンC、B群、D、DHA・EPA、タウリンを購入させていただき長い間愛用しております。
年の割には若く見られることも多く、バランスのとれた栄養成分のお陰かなぁと思っております。
よくサプリメントの取り過ぎで肝臓が悪くなったとか言われる方がありますが、今までそのようなことはなく血糖値が幾分高い以外は、概ね良い血液検査の数値が出ております。継続は力なり、これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2025.09.17

たけちゃん (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろサプリメントは飲んでいますが、サプーさんからは、鉄、マグネシウム、ビタミンC、B群、D、DHA・EPA、タウリンを購入させていただき長い間愛用しております。
年の割には若く見られることも多く、バランスのとれた栄養成分のお陰かなぁと思っております。
よくサプリメントの取り過ぎで肝臓が悪くなったとか言われる方がありますが、今までそのようなことはなく血糖値が幾分高い以外は、概ね良い血液検査の数値が出ております。継続は力なり、これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2025.09.17

たけちゃん (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

活動する1日の始まりには必須のサプリです。
家族が夜勤勤務の時に勧めたところ、疲れ具合が違うと言っています。
60代、もうこれが無いとアクティブに過ごせません!

投稿日:2025.09.15

MIRO (64歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。
なくてはならないむくみ対策です。効果抜群です。
これからもずっと使わせて頂きたいです。

投稿日:2025.09.07

マリオン (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若返ってきた感じがします。あくまで自己判断ですが、化粧のりや、みずみずしさが飲むまえとやはり違いますよ

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若返ってきた感じがします。あくまで自己判断ですが、化粧のりや、みずみずしさが飲むまえとやはり違いますよ

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きな商品
これとビオチンをセットでのんでいます
これなしには生きていけないくらいリピートしてます
肌荒れすぐ治りますよ

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きな商品
これとビオチンをセットでのんでいます
これなしには生きていけないくらいリピートしてます
肌荒れすぐ治りますよ

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はききめがわかりませんでしたが、毎日3粒のんでいます。肉を食べる機械があまりないため、お世話になってます。でこのしわが薄くなりました

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみが気になり、口コミを見て購入してみました。代謝も
悪いので、運動もしているし、なんかよさそうだなぁっと思って。
期待を込めて★

投稿日:2025.08.29

アラハ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでます♪朝から、1錠飲んでます。毎日元気に疲れ知らず♪このサプリのおかげでしょうか。

投稿日:2025.08.29

アラハ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。ずっと飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげですかね♪

投稿日:2025.08.29

アラハ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3,601~3,700件 / 18,958件

人気の成分