アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • フラワーエッセンス・セントーリー 20ml
フラワーエッセンス・セントーリー 20ml
フラワーエッセンス・セントーリー 20ml

フラワーエッセンス・セントーリー 20ml

メーカー Bach Flower Essences
外語名 Flower Essence Centaury 20 ml 20863

フラワーエッセンス・セントーリー 20ml

star3.50(6件の口コミ)

¥1,840¥2,160

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Bach Flower Essences
外語名 Flower Essence Centaury 20 ml 20863

この商品について質問する

商品説明

頼みごとをされるとノーと言えない方に
 周囲の期待に応えようと、周りに合わせてしまったり自分の気持ちを押しこんでしまう方におすすめの「フラワーエッセンス・セントーリー」。自然植物から採られたエッセンスが心の不安や緊張に働きかける、人気のバッチ博士のフラワーエッセンスシリーズです。

セントーリ―という植物エッセンスがおすすめされている人は、周りの期待に応えようとしたり気を使いすぎて、頼みごとにノーと言えない方。自分の考えを押しこんで、相手にばかり気を使ってしまうと、心が疲れてしまいます。相手に譲歩するときと、自分の意見を言うときの判断ができるように、常にゆったりと落ち着いた気持ちを引きだすことが期待されているエッセンスです。

バッチフラワーエッセンスは、イギリスの医師であるエドワード・バッチ博士によって発見された、自然のヒーリング療法。70年以上もの歴史があり、世界65ヵ国以上で愛用されています。昔から、花を見ていると心が癒される、葉や実に含まれたエッセンスが体を元気にしてくれる、というように、植物は私たちの心と体にパワーを与えてきました。植物が持っている自然の力が、心のバランスをサポートするという考えに基づいて開発された商品です。

内容量

20ml

用法

1回につき2滴を水に混ぜてお飲みください。

他のレメディと組み合わせる場合は、専用のミキシングボトル30mlを使い、水と混ぜてお飲みください。
その場合は1日に少なくとも4回以上、1回4滴を目安に、舌に垂らしてお飲みいただくことをおすすめします。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

お子様の手が届かないところに保管してください。
妊娠・授乳中の方は、本品をご使用になる前に医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

セントーリ―HPUS 5x
【その他の成分】
アルコール27%

この商品の口コミ6件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

358(24歳・女性)

starまあまあ

様子見です。まあまあ効果あり。jwtと飲んでます

投稿日:2014.07.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

KMC(37歳・女性)

starとてもいい感じ

使い始めてから、自信が湧いてきたきがします。

投稿日:2014.06.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浦和(32歳・男性)

starいまいち

効果は、変わらず。まだ、10日目なので、なくなり次第再度投稿します。

投稿日:2012.05.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ