悩みケアの口コミ
前にも書いたけどさ、この夏日焼けケアをする気持ちの余裕が出ずに引篭りか、ケアせず外出だったのですが、凄いなと思ったのがシミが濃くならないし他に出てこない☆
ありがたい、ありがたすぎて、なみだ涙が出ますwww
これは本当にずっと続けれる価格だし、高価も歴然としてるから、3本目そろそろ購入です。
サボって飲んでも高価あったので何でもさぼり気味の私としては助かります。
投稿日:2009.09.04
おきみどん555 (38歳・女性)
毎朝起きるのが辛く、ダルさが抜けない状態が長く続いていました。
日中も気分爽快!という日を過ごした事が記憶にないほど毎日が昨日の続きのようで・・・。
「体内から有害物質を出して、健康な体になりたい!」
という思いから、Lメチオニン 500mgを試してみる事に。
使用してまだ3週間という事もあり、残念ながらハッキリとした効果は感じられませんが、何となく寝起きが良くなった気がします。
私は変化に対して相当鈍いので、他の方ならちゃんと変化が分かるのでは?と思います。
食品添加物など有害物質を避けては通れない、このご時世。
このサプリは強い味方になってくれるんじゃないかな?!
と期待しています。
投稿日:2009.09.02
らんらん (31歳・女性)
この他にフェヌグリーク・GABA・ソーパルメットを併用しています。どれが効いてるかわからないので★4つですが...
最低でも一日一回は飲むようにして二週間になります。色々なサプリを試して来ましたが、生理が遅れるなど副作用的なことだけで全く効果はありませんでした。最近サプーさんを知り、早速購入して飲み始めたところ、ホルモンバランスが整ってきたようで、明らかに大きさの違った左右の胸が同じ大きさに、やわらかく丸くなってきてA→B(パットなし)にサイズアップしました(*^_^*)
あと、一番驚いたのは今回の生理が『無痛』だったことです。今までは鎮痛薬を切れ目なく飲んでいないと座っているのも辛かったのに、ほんとビックリです!納得のいく結果が出るまでこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2009.08.28
もふ (31歳・女性)
自分の年齢と、仕事上の人との距離感が近いため、こちらを飲んで見ました。
もともとそんなに体臭は感じないのですが、汗をかいた後はやはり気になります。
初日(結構一粒がでかい!)は何も感じませんでした。…が、2日めからは便の色が真緑に!驚くほどの色でした。色にばかり驚いていましたが、トイレの後のにおいがまったくありませんでした。これには期待していなかったので、体臭よりも嬉しかったです。
併用してフェヌグリークなども飲んでいるので、そちらのサプリのにおいが気になる方はちょうどいいかもしれません。
口臭よりも、体臭の対策といったところでしょうか?数日ではわからないので、1~2ヶ月の継続をお勧めします。
投稿日:2009.08.17
焼蘭 (35歳・女性)
アトピー性皮膚炎の既往歴は長く、特に季節の変り目、風邪を引いた時、など本当に辛いです。
これは、なった者しかわかりません。
あれや、これやと口では言えないほど、色々ためしてみました。最近光りが少し見えてきました。身体に毒素になるものを入れない、入れても直ぐ出す。もともと、遺伝的体質なので特に気を付けなければいけないのですが、体質改善に至までには時間がかかると思います。テレビ番組は何と食べ物の企画が多いことでしょう。
今、インテスティナルクレンザー(時々) とパウダルコを飲んでいます。
インテスティナルクレンザーは3ヶ月位飲んでいますが、毒だしには効き目があり、気に入ってます。パウダルコは劇的変化はありませんが
肌の赤みが取れてきたことが一番うれしかった。
人前に出ても恥ずかしくなくなりました。以前はお酒を飲んだのかと、言われ辛い思いをしました。
全ては、毒だし、体質改善につきます。
パウダルコでもっと体質改善ができましたら幸いだと思います。
投稿日:2009.07.27
アトピー星からきた男 (35歳・男性)
ありません。
でも、女性ホルモンの働きはあると思います。
実際飲んでいる間は生理がきませんでした。
ピルみたいな作用なんでしょうか?
ちょっと怖いのでもう飲んでいません。
リピはなしです。
投稿日:2009.07.26
u-。-u (30歳・女性)
今まで色々な整腸剤を試しましたが、私にはこちらがあっているようです。頑固な便秘症なので、漢方系の便秘薬と併用しています。副作用もなく調子がいいです。
投稿日:2009.07.23
drastic (36歳・女性)
口コミで髪についての効果を読み、肌以外にも効果があるなら、なおうれしいと思って購入しました。本当に髪がしっかり、こしもつやもでてきました。また元々非常に割れやすく、のばしにくい爪なのですが、このサプリを飲んでから爪が割れにくくなり固くしっかりしています。
投稿日:2009.07.20
カプチーノ (34歳・女性)
今までの色々サプリ飲んで、多少やせてはきていたのですが、目に見えてはっきりわかるサプリです。ウエストにくびれができて、Gパンがゆるゆるになりました。周りからも、「痩せたね」って言われました。そう言われると、普段のウォーキング兼ねたお散歩も楽しくなりました。近いうちにGパンが1つサイズ小さいのを購入できそうです。他のサプリを併用してるせいもあるのかもですが、このサプリが一番の効果でした。続けていきたいと思います。
投稿日:2009.07.19
まあちゃん (37歳・女性)
これまで吸収系のサプリをたくさん試しましたが、「しっかりと消化させることで」という部分に興味を持ちました。必要な栄養分まで吸収させてしまうとやはり代謝や体調に影響するのではないかと考えたからです。服用し始めて、2週間経過しました。適度な運動も始めたこともありますが、確実にぽっこりお腹に変化が見られてきました。また体重減はもちろんですが、私の場合、デトックス効果も。むくみにくくなりました。もうしばらく服用して、どのくらいの変化が訪れるのか今から楽しみにしています。
投稿日:2009.07.16
rryn (35歳・女性)
おならがくさい
おなかが張る
下腹部だけ妙にぽっこり
そんな私には救世主でした。
3日目におそるべき量のう○ち。。。
下腹部はペターーーーンと!こんなに詰まってたの?と。
痛みはゼロ。
常用はしないようにって書いてますね。
でもナットクです。
自力で排便できるようにいろいろがんばって、ダメな時だけ頼るようにします!
「買い」ですよ、皆さん!
投稿日:2009.07.16
しなもん (32歳・女性)
出産前Dカップ(中肉中背161cm50kg)
↓
出産直後Gカップ
↓
出産3年後Eカップ、しかし垂れ気味
という私のバスト。似たような人も多いのではないでしょうか。
小さくて悩むんじゃなくて、垂れてしまって悩むパターンです。
朗報。ハリが出ます。効果、あります。
これに大胸筋のトレーニングを重ねてみます!
投稿日:2009.07.16
しなもん (32歳・女性)
出産後、体重の維持どころかますます増え続け焦りを感じてたところサプーさんの酵素サプリメントに目が留まり、使用させて頂くこととなりました。
早速、日課となってしまった食後に甘い物摂取がありましたので(笑)、多めに摂って2カプセルを飲んでいました。使用して感じたのは食後の満腹感がスッキリ!というのでしょうか、食べ過ぎというのではなく、しっかり身体に栄養吸収してる感じがしました。他にも、トイレの回数が増えて身体が軽くなったような・・。
後に自身の間食の量をキモチ控え目に、そしてチョットした筋力運動をプラスし徐々に減少中です。
数年ぶりの減量でやる気upしてるとこです。
今後も継続していきたいと思います。
投稿日:2009.07.16
ミーヤン (36歳・女性)
夫が飲み始めて1週間ぐらいかと思います。
お酒を飲む機会の後の体臭・口臭予防に…と購入しましたが、その前後に2カプセルずつ飲んでも、さほど効果が感じられていません。。
投稿日:2009.07.05
どり (37歳・女性)
ここ数ヶ月便秘になったり治ったりの繰り返しで、外出が少し億劫になっていましたがこのアシドフィルスを飲み始めてからなんだかおなかがすっきりしている気がします。ただ、食前に飲む必要があるためどうしても忘れがちになっていますがキッチリと飲めない日があっても便秘はすっかり過去のものとなっているので効き目大!!だと思います。
このままキッチリと飲み続けて腸内環境がよくなればいいなあ☆
投稿日:2009.07.03
みかみかん (35歳・女性)
数年前までは毎日快便で便秘に悩むことなんて
一切なかったです。
食べただけ出るという感じで体も軽かった。
しかしここ1,2年でかなり腸の調子が変わりました。
便意はあるもののかたくて少量ですっきりでない。
がんばってもがんばってもでない。。。
あんなに快便だったのに!!と毎日悩むようになりました。
そのせいか肌の調子もよくない。
前はなかった吹き出物のようなものができて
もっと憂鬱になっていました。
腸の調子は肌に影響するということを自分で
経験しました。
そんなとき、このサプリを見つけました。
アシドフィルス&ビフィダス????
「アシドフィラス”は善玉菌のひとつで、私たちの腸内で、消化・吸収に不可欠な酵素をつくりだす大切な成分。胃酸に強く、70%が生きたまま腸に届くといわれていることから、イキイキとした腸内環境に期待が寄せられています。近年は、食生活の偏りやストレスによって善玉菌が減っているといわれるため、外から取り入れることがすすめられています。
本品はアシドフィラスに、善玉菌の代表格ビフィズス菌をプラス。ダブルのパワーが腸内サポート」
。。。なんだかとっても興味深い!!!
今の悩みを解決してくれるかもしれない!!!
早速飲んで。。。。
次の日。。。。
???と思ったほど快調。。。
まさか、、、と思い次の日も快便!!
量も形も健康そのもの!
以前のわたしにもどった!!と大喜びです。
毎日飲むのが楽しみになってきました。
リピート購入したい!!
投稿日:2009.07.03
あーちゃん (33歳・女性)
人間、1日1回の排便があるとしったのは高校生の時でした。毎日トイレですっきりしている父母は特別なのだと思ってました。(あの人たち超変!とか)
3日くらいは当たり前。一週間くらいになると「う~ん便秘だなぁ」とか。(おまえが変だよ!と当時の私につっこみたい)
いつも兎のようにカチカチでこんなもんだと思ってた私でしたが、高校も卒業する頃ようやく一般常識を身につけ(え!世の中うん○って毎日してんの!)便秘体質改善に向けて遅すぎる努力を始めたのでした。
それからいろいろ、本当にいろいろ試しましたが最終的には薬しかないなぁとしょんぼり。薬と一口に言っても市販されているものは腹が痛くなったり効かなかったりと難しく、わざわざ内科に通うのもなぁ、まぁ今までどおりでも…とすっかり後ろ向きになっていました。
サプリを試したのも片手で足りないくらいですが、今回もあまり期待をせず購入。
届いて粒の大きさに怯み、匂いもちょっと癖あるなぁと下向き加減で服用を始めたのですが…すごかった。
まったく腹痛などもなく下痢状態になることもなく、初めて普通の人(笑)のように1日1回トイレに行き、普通にお勤めをすることができました!凄い時なんて2回~3回!凄いよ!凄いよ!!
なんでこういうの病院で紹介してくれないんだろう!
薬局だって扱ってくれればいいのに!(都会の薬局だとあるのかしら)
コツはとにかく水分をとること!でしょうか。
あと必ず空腹時に多量の水と一緒に飲む?とか。
いまのところ1回につき2錠×2錠=4錠でばっちりです。
粒が大きすぎて若干飲み難いのが難点。
でももう手放せない…。
投稿日:2009.07.02
ちよ (34歳・女性)
ビオチンと併用中です。
髪と肌がきれいになりました(^^
ダイエット効果についてはどうなのかな・・・?
暴飲暴食をしても
体重が増えにくくなったくらいかなと思います。
効果が実感できたので
リピします♪
投稿日:2009.07.01
ハナ (31歳・女性)
疲れやすい体に効くというのを聞いて飲み始めましたが今のところ分かりません。ただ飲み始めてから1週間後ぐらいから朝の目覚めがスッキリなのに驚いています。普段は低血圧のせいか目覚めが悪く携帯のアラームを時間差攻撃で鳴らしながらやっと起きるという感じなのですが、今はアラームが鳴る前にスッキリ目覚めるという具合です。なので続けて飲んでみようと思っています。
投稿日:2009.06.28
なるお (39歳・女性)
手のあれ、体のかゆみ等、特に夜知らぬ間にかきむしっってシーツなどを血で汚すと、朝起きたときに悲しい気分になっていましたが、夜寝る前にパンテトン酸を飲むようになり、(ビオチンと同時に飲むと良いと聞いたので)とても肌の調子がよくなりました。これからも続けていきます。
投稿日:2009.06.22
プリンちゃん (37歳・女性)
ずいぶん昔に、大手の化粧品メーカーでキムネマを噛んでみて…と言われためした事がありました。本当に甘みが分からなくなるのです。それ以来、甘いものの食べ過ぎにはギムネマと覚えておりました。そんな私ですから、あちこちのギムネマを試しましたが、サプーさんのは価格も内容も最高です。本物と言う気がします。
投稿日:2009.06.21
みどりん (36歳・女性)
6/1から飲み始めました。
毎食後2カプセル。
バストアップへの期待もありましたが、
排卵期の体調不良や、更年期かな?と思われる症状改善にも期待して飲み始めました。
飲み始めて2週間強、あまり実感はありませんが、
ほてりや、排卵期のむくみ・お腹の張りは軽減されていたような・・・
においは、ザ・漢方!!
「養命酒」や「ナンパオ」のような生薬系で、かなり強烈です。
さわるだけで手にうつります。
基本的に漢方は好きですが、
この臭いは苦手なので恐らくリピートはなしです。
投稿日:2009.06.17
@sapo子 (36歳・女性)
今回はワイルドヤムに挑戦しました。
今まで沢山のバストアップサプリメントを試してきましたが効果が全くありませんでした。
いくらお金をかけたことか(TT)
色々自分なりにバストアップについて調べてみて
ホルモンのバランスが悪いのかな??
と思うようになりハーブサプリを試していく事にしました。
5月末日届きました^^
ワイルドヤム 早速サプーのページで飲み方を確認
大きさも普通の風邪薬位の大きさで臭いもなく飲みやすかったです。
すぐに体質改善はできないのでそこまでの変化は期待していなかったのですが今飲み初めて2週間位ですが2-3日前から胸に張りを感じています。
凄く嬉しいです。
このままこの張りが継続すればいいなーと思っています。
頑張って飲み続けてバストアップマッサージもして相乗効果を期待しています。
サプーさん
これからもバストアップ情報や効果のあるサプリメントに期待しています。
絶対ワイルドヤム リピしまーす。
投稿日:2009.06.15
姫 (38歳・女性)
初めて食べてみました。
ハーブは効果を感じるのに時間がかかるのはしっていましので(2~4か月)、焦らず朝・昼・就寝前に2粒づつを食べ続けました。
食べ始めて3週間目に入りましたが、私は学生の頃のハリのような感覚はあまり感じませんでしたが、乳房の下の部分がふっくらしてきたように思います。
あと1週間分ほど残っていますが、これくらいの緩やかな変化がかえってしっかりと発達しているように感じて安心しています。
私はあとはGABA ソーパルメット 一日1粒を一緒に食べています。
このバランスも良いのかもしれません。
今後もこのまま続けてみたいと思います。
投稿日:2009.06.13
ケイト (32歳・女性)
授乳してしぼんでしまったこの胸を何とかしたい!と思い色々とバストアップサプリを試して来ました。でも何も変化がなく、行き着いたのがこのハーブ☆現在、フェヌグリーク、ノコギリヤシ、レッドクローバー、GABAを併用してます。&エクササイズをしています。服用して1ケ月弱になります。どれが効いているかは解りませんが、排卵期には張りとチクチクした痛み。ブラジャーも必ずパッドを入れてましたが、入れなくても収まりが良いです☆このまま続ければ夏に間に合うかも!と期待満々☆毎日実感があるので続きそう!
それから、このワイルドヤムは永遠の女性の敵『脂肪』の代謝作用があると聞きました☆
投稿日:2009.06.12
さなたく (39歳・女性)

star期待度UP!
私はバストアップサプリを飲んでいますが、マカの効果を知りまして、合わせて飲んでみました。マカを飲んで約2週間ぐらいなんですが、もう少し飲み続けないとわからないような感じです。ちょっと大きめな粒タイプ、くせもないので飲みやすいと思います。他のサプリは約2ヶ月ぐらい飲んでますが、ハリがでてきたなと感じますので、マカも、もう少し飲み続ければ期待大!のサプリだと思います!!
投稿日:2009.06.11
とわまま (33歳・女性)
自分もアレルギー持ちの喘息ありですが、6年生の息子は、引っ越した影響もありなのか、くしゃみハナミズ、目のかゆみで、毎朝、毎晩大変な事になってます。
実際、病院の薬も飲んでますが、眠くなったり、イライラしがち。
薬もいいのですが、体に少ない影響で、アレルゲンを抑えるサプリをと探してました。
息子も飲んでくれていますので、まずは様子を見ながら飲ませていきます。
投稿日:2009.06.05
脳トレ (37歳・女性)
どうも、いいみたいです。
飲ましたのは父親です。
10年ごろ前から時々膝の痛みを訴えておりました、父。
で、今回そんなに日本製品のように、続けられないほどばか高くもないし物は試しと思って購入。
どうやら、いいような具合、と言うより良いみたい。
人の事だからいいみたいと言うしかないのですが。
膝の事で文句も言わないし、自転車型のエクササイズマシーンを漕ぐ回数も増えてるし、動くのがそうつらくないようです。
という事で、自分で飲んでない分☆1個引いて
けどほぼ満点です。
今回は違うメーカーの物をためしに、父の日の物として購入。
さて、そちらもどうなるかwww
投稿日:2009.05.29
おきみどん555 (38歳・女性)
肌のクスミが消え、ハリも出れば良いなぁと思いましたが・・・
結果は、他の要因も重なったのか、数年ぶりに吹き出物が・・・
便通は良くなりました。
ソフトカプセルは初めてだったのですが飲みやすくGOOD!!です。匂いは多少気になりますが、味は好きでした。
投稿日:2009.05.06
りこっち (32歳・女性)
以前からトマトを食べると肌や血液の流れが良くなると聞いたり、お通じが良くなったりしていたので体に良い食材なんだと意識していました。ただ、毎日食べ続けることがなかなか難しいのでトマトを使ったサプリがあれば試してみたいと思っていました。
最近、毛穴やほうれい線が目立ち始めて加齢を感じるようになり、サビ知らずの体になりたいと強く思っていました。これを使いはじめて二週間、ほうれい線が少し薄くなって肌も良くなってきたような感じがします。
トマトの威力、アンチェイジングに期待しています。
投稿日:2009.05.04
サボ (37歳・女性)
十数年お友達の頑固なシミが薄くなったような気がします。
気がするじゃなく、コンシーラーも下地クリームもしなくてOKって事は、やはり確実に薄くなったと言う事ですね。
只、個人的な面で、背中に湿疹が出来てしまった事。
凄く良いサプリだと思うのですが、かゆみが有るのでリピートは見合わせたいと思います。
カプセルは日本人サイズで飲みやすいです。
サプリ独特の臭いが気になりましたが、肌の柔らかさ全てにおいてとても良いサプリメントだと思います。
サプーさんの扱っている物は、はずれが無いので、色々試してみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2009.05.01
疾風の女神 (36歳・女性)
まだ使い始めてから2週間ですが、飲み始めて直ぐに徐々に体重が減り始め、今のところマイナス1キロです。食事制限や運動で減らなかったのに、たった2週間で効果が出るとは・・。劇的な変化ではないですが、むくみ解消にはかなり効果あるみたいです。もうちょっと続けてみます!あと1キロくらい減ると嬉しいです。
投稿日:2009.03.29
キレイマニア (35歳・女性)
これを飲み始めてから、周りに「痩せた?」って
聞かれることが増えました。
体重はそんなに落ちていないのに、体のラインが
スッキリしてきたみたいです。
来週の健康診断の結果が楽しみっす♪
粒の大きさがちょっと大きめなので星は4つです。
投稿日:2009.03.27
ルルる (30歳・女性)
仕事柄、毎日が時間と体力の戦いでPCと1日8~12時間ぐらいは向かい合っています。
が、どうしても夜遅いので睡眠、栄養不足で次の日頭がすっきりしないことも多かったのですが、これを試してみるといつもと睡眠時間は同じなのに、翌朝の目覚めがすっきりすると感じられました。
・特に午前中に何となく気分がのらなくて、完全に集中できないことがあったのがなくなり、スムーズに集中できるようになったのはサプリのおかげかもしれません。
・ちょっと1粒の大きさが他のものより1.5倍くらい大きいと思うので、子供や年配の方向けに小さいサイズがあればいいと思います。
・あと乾燥気味だったお肌が全身しっとり、すべすべになり、うれしい相乗効果があったように思います。
投稿日:2009.03.25
kuri (36歳・女性)
仕事柄、徹夜がここ最近多くて、昨年頃から白髪が増え疲れやすくなっていました。また寝不足からか記憶力も低下してきました。鏡を見るとなんだかふけた感じがしました。プレグネノロンを知り、飲み始めました。
徹夜しているのに翌朝の疲れがあまり残らなくなりました。物忘れの酷さもマシになった気がします。
肌の状態はよくUゾーンに吹き出物ができていたのですが、ひどい吹き出物は出なくなりました。
あとは白髪の発生が抑えられたら…と思うのですが、
まだ飲み始めて間もないので継続して行きたいと思います。
投稿日:2009.03.19
bluexmas2004 (39歳・女性)
普段から少々元気がないので、これで改善すればいいかと思い応募しました。
届いてから最初の2日は元気でイラッとしたりしましたが、
その後飲み続けてもあまり感じられないので、持続性がないようです。
試しに間を開けて飲んでみましたが、最初の飲み始めのほどではありませんでした。
脳が慣れてしまうようです。
結論、効果の持続性や脳の慣れの問題があるようです。
そのあたりはシベリアンエルセロに及ばない気がします。
飲み始めはイラッとするので、気をつける必要があります。
投稿日:2009.03.09
ヒロユキ (34歳・男性)

star粒が大きい
今まではブレストゲインを飲んでいましたがイマイチ効果がわからない為切り替えしてみました。前と違って一日3回飲まなきゃならないので面倒ですが少し続けてみようと思います。これで2個目です。今の所、生理前にはすごく胸が張ります!
投稿日:2009.01.26
ライム (39歳・女性)
ワイルドヤムクリーム、フェヌグリークシード、ソーパルメット(ノコギリヤシ)、レッドクローバー、GABA(ギャバ)併用です。
サプリを朝晩飲んで、お風呂でマッサージして、お風呂上りにクリームでさらにマッサージしてます。
毎月の排卵日から必ず胸が張るようになり、生理後もしぼまないので、毎月排卵日を境に少しずつバストアップしている感じです。
即効性はないので星4つですが、カップはB→Cになりましたよ。
目指せDです!
投稿日:2009.01.23
はな (33歳・女性)

star快調☆
私は頑固な便秘で、ずっと漢方の便秘薬を使用していましたが、リリースザイムに出会って、もう便秘薬に戻ることはありません。リリースザイムは市販の便秘薬と違い、お腹が痛くなったりせず、自然な感じのお通じ☆他のサプリの吸収もよくなった様に思います。
投稿日:2009.01.14
サプー大好き (32歳・女性)
母に頼まれて購入しました。
年齢を問わず目は疲れると思うので、
気に入ったらリピしたいと思います。
ボトルが他のものと違って小さいですが、
1日1回でいいのが良いと思います。
成分の内容も優れていると思うので、お勧めです。
投稿日:2009.01.11
ローズ大好き (36歳・女性)
父親が関節痛で悩んでいました。
加えて、腰のヘルニアで酷いときは歩くのもままならない状態。そこでこの商品を送ってあげました。
飲み始めて3週間、電話がかかって来て、「ありがとう。痛みが和らいできている」と。
このまま継続して飲んでほしいです。
サプリメントは「足りないものを補う」ものだと父親に説明し、薬ではないと理解してもらいました。
還暦を迎え、「サプリ」って何だ?と言っていた父親もすっかり納得しています。
投稿日:2009.01.07
しなもん (32歳・女性)
15キロのダイエットを実施して、カップが1つ落ちてしまったため(G→F)、ハリを戻したくて購入しました。
使って2週間くらいで明らかにハリが出てきました。
バストアップクリームは今までさんざんいろいろ試してまいりましたが、一番私には合っていると思いました。
まさに救世主!です。
投稿日:2008.12.17
いちご夏 (35歳・女性)
むくみが酷い訳ではないので 足の太さの変化はよく分からないけど、利尿作用はあると思います
トイレの回数は増えました
ただ、そのせいか?便が固くなりました
投稿日:2008.12.15
りんご (34歳・女性)
まだら白髪が気になって何か良さそうなモノはないかと探し、たどり着いたのがこのサプリメント。
カプセルは少し大きめです。
やはりハーブの香りがあるようです。
でもハードカプセルなので、特に気になりません。
初めて飲んで暫くしてから咳きこんだら、鼻から粉が出ました。笑
初日「粉っぽい」と思いましたが、ちゃんと水を飲んでいれば大丈夫です。
肝心の効果のほどですが・・・、効いてるかも?って気はします。
例えばヘアマニキュアした白髪の色持ちがいいような気がしたり、黒髪もきれいな自然色を保っているように思います。
同じスワンソン社製の「ビオチン」というサプリメントと併用しています。
そのせいか、髪の指通りが良くツヤとトリートメント効果があるように感じます。
しかし、白髪が一気に黒くなるまではいってません(飲んでまだ1か月も経っていないので仕方ありません)。
飲み始めてもっと続けていけば更に効果が見込めるかも知れないという気になっています。
とりあえず3個購入しましたが、リピートするつもりです。
投稿日:2008.12.12
pikaneko (35歳・女性)
食べ物の好き嫌いは全くない私ですが、このサプリは匂いがちょっとあり、少し飲みづらい感じはありました。私は夕食後に飲みましたが、1ヶ月たった今、明らかに胸のサイズが違います。トップの位置が上がったのと、乳房がふっくらして、おわんのようになりました。今はパーフェクトウーマンと併用しています。前にあったお得なセット、また復活させてほしいのは私だけじゃないはず・・・。スタッフの皆様!よろしくお願いいたします!!
投稿日:2008.08.18
凛 (35歳・女性)
趣味でランニングをしているので、活性酸素の影響が気になっていました。抗酸化サプリメントはいろいろありますが、その中でもピクノジェノールはCMでもその名前を聞くことが多かったため、試してみることに。
今ひと瓶飲み終わったところですが、ランニングへの影響はよくわからなかったものの、季節の変わり目で普段なら荒れやすい肌が、比較的落ち着いているように思います。価格に見合う使用感でした☆
投稿日:2008.08.01
runner (31歳・女性)
元々便秘気味では無いのですが、レビューが良いので、体内をキレイにする為に購入してみました。
即効性があり、痛みも無く、自然な便通が何度も来て、夫婦そろって効果のほどに驚いています。ダイエットをしていて、いくらちゃんとトイレに行っても超えられなかった一線(たった数百グラムでした)が、翌朝の数回のトイレで軽く超えてしまいました!
サプリを飲む前から、一応毎日ちゃんと出ていましたし、むしろ私は少し下り気味でもあったので、ちゃんとスッキリ出ていると思っていたのですが、それでも宿便があったのかもしれませんね。あれからお腹がペタンコな感覚がずっと続いています。こんなに早く効果が現れると思っていなかったので、1ヶ月後、2ヶ月後た楽しみです!
投稿日:2008.07.31
elmo28さん(体験談より) (33歳・女性)
毎日のスタミナに飲むようにしています、年齢的にも色々元気がなくなってきてるので飲むと安心できます。
朝起きて疲れが残りずらい体質になったと思います。
投稿日:2025.07.27
ドレスケ (39歳・男性)
夜寝る前飲んで朝から出るってよりお昼?夕方に私わきます!!笑
元々水分を沢山飲まないタイプなので、水分沢山とってる方わ朝からでるかも!!
ただ少しお腹緩くなるから3日に1回にしてます!!
投稿日:2025.07.24
ぱみーさん (34歳・女性)
かなりリピートさせてもらってます!!
朝起きた時ものこってなくて気持ちの良い目覚めで私にあってます!!
寝落ちしてる感じなので気持ちよく眠りに誘ってくれる感じ!!
投稿日:2025.07.24
ぱみーさん (34歳・女性)
ホルモンバランスの乱れからか、排卵前や生理まえに吐き気と目眩がするようになってしまったため飲み始めました。結果、効果があり具合が悪くなることがなくなったためリピートします!
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。
投稿日:2025.06.23
みいたん (35歳・女性)
なくてはならないサプリです。
花粉症シーズンは売り切れてるのが辛いです
肌荒れが治るので飲んでいます。
サプーは昔から愛用していますがたくさんのサプリがあって
助かっています。
投稿日:2025.06.22
yy (39歳・女性)
何回目かわからないけど、とりあえずこれあると安心!!!!
慣れてるせいか深い眠りにつくわけでもないけど、睡眠に誘ってくれるから好き!!
テレビみて電気消してると寝落ちてる!!
投稿日:2025.06.20
ぱみーさん (34歳・女性)

starリピ買い
糖尿病でカンジダなりやすいので、これを飲んでないと毎日のようにカンジダの痒みに悩まされます。
粒も大きいし匂いも独特でキツいですが本当に助かってます。
投稿日:2025.05.22
めめ (35歳・女性)

starいい
肝臓機能をサポートするアミノ酸サプリとあったので、継続購入しています。
疲労回復効果は、あまり実感はないのですが、内蔵脂肪予防として、継続しています。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
肝臓機能をサポートするアミノ酸サプリとあったので、継続購入しています。
疲労回復効果は、あまり実感はないのですが、内蔵脂肪予防として、継続しています。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)

starいい
肝臓機能をサポートするアミノ酸サプリとあったので、継続購入しています。
疲労回復効果は、あまり実感はないのですが、内蔵脂肪予防として、継続しています。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)

starいい
何本になるかわからないくらいリピートしています。劇的に体重が落ちることはないですが、飲まないと身体が重く感じることもあり、飲んでいると暴食した時にも体重の増加が無いと感じます。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
何本になるかわからないくらいリピートしています。劇的に体重が落ちることはないですが、飲まないと身体が重く感じることもあり、飲んでいると暴食した時にも体重の増加が無いと感じます。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)

starいい
基本1錠ですが、朝タイミングが合わなかったり、食べ過ぎたりした日は2錠飲んでます。
翌朝一または朝食後にお通じがありますが、腹痛もなく助かります。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。