悩みケアの口コミ
肌が非常に弱いので、サプリメントで美白するしかないのです。
少し、自分にしか分からないくらい少しですが、シミが薄くなってきました。
ほんとうに飲み続けることに意義があるのですね。
シミ撲滅とはいかないでしょうが、自己満足だと思うけど飲み続けます。
投稿日:2013.10.03
yoshimi (51歳・女性)
お友達と行く旅行の際の排便時の臭い軽減と、頭皮の臭いに効果があるといいなと思い、口コミの良いこちらを購入しました。私には合わないのか元々の便秘が更にひどくなったみたいです。便秘がひどくなったせいか、臭い軽減もあんまり効果の実感がありません。
初日2粒そのあと1日一粒を3日くらいなので、もしかしたらもっと続ければいいのかな?
そして便の色は、私の場合緑というより黒緑です。腸内環境が影響するのでしょうか?
ですから、健康管理ができません。『腸のひだに入り込んで・・・』ってフレーズがとても気に入っているのですが・・・
投稿日:2013.10.01
スムース (51歳・女性)
以前のタブレットはとても大きくて飲みにくかったのですが小さく丸くなったのでいいです。Nアセチルグルコサミンは膝痛にいいし、少し多い目にとると次の日、お肌がツルンとなめらかになります。毎晩多い目に飲んでいます。手放せません。
投稿日:2013.09.30
ネムネム (54歳・女性)
医療関係者です。糖尿病患者でもあります。昔より眼によいとされるブルベリーを使ってみましたが、やはり治療薬ではないので期待した効果は望めないのは当然でした。
何らの変化もなかったことを報告します。
投稿日:2013.09.30
ma33na77 (80歳・男性)
秋の花粉にはそれほど反応しなかったのに今年は何故かムズムズ。洗濯物畳むと鼻水がツーと垂れてきて急性鼻炎になります。そんな時にもネトルは効きます。只持続性にはちょっと欠けるようです。
投稿日:2013.09.27
kitty (51歳・女性)
前回、複数箱を購入して服用してましたが、いつの間にか無くなってしまって暫く服用してなかったら頭の疲労度を感じるようになりました。
(午後から頭が疲れます)
飲んでるうちはあまり効いたような気にはならなかったのですが、知らず知らずに効果があったようです。
慌ててまた購入します。><
投稿日:2013.09.26
なかがわ (56歳・男性)
悪玉コレステロール値が高いため飲んでいます。
もうすぐ二瓶目がなくなりますが、検査の結果コレステロール値は「微減」という程度です。
体の調子もいいし、まだ続けてみようと思っています。
投稿日:2013.09.26
momo (54歳・女性)
ピーポーレンは蜂の体内からフ分泌した酵素によって固められた花粉ですが、各種のビタミン、23種のアミノ酸、28種のミネラルも含まれているそうです。女王蜂の食料だそうですが、ローヤルゼリーよりも価格が安くとてもお得ではと思います。
私は気に入って飲んでいます。
投稿日:2013.09.25
ちゃんみ (51歳・女性)
こちらも永くリピートしていますが、効果を感じられず一時休止しました。しかし、毛髪に元気がなくなったように感じられ、自分にあってるのかリピートを継続しています。
投稿日:2013.09.25
NORI (50歳・男性)
今回は、500mgから1000mgに変えました。
今月ヘルペスが発症して、1年前のを飲もうとしたら、白い錠剤に白い毛のようなものが密集して生えていました。
1錠だけにでしたが、気持ち悪いので他のも捨てました。
それで、急きょ注文しましたが、到着までいつも1週間くらいかかりますね…
20日に注文して、まだ届いていません。
今回は、予防用に毎日飲もうと思っています。
できてから飲んでも、発症が抑えられ、短期間で治る気がします。
投稿日:2013.09.25
TN (55歳・女性)

starう~ん
こちらの評価がすごく良いので、デトックスのために買ってみました。
でも、もともと快便で、便秘もないので、特に変化も感じませんでした。
体内ではデトックスされているのかもしれませんが…。
投稿日:2013.09.25
TN (55歳・女性)
筋肉痛や肩こりに、マッサージするように塗ります。
手がベタベタするのは困るけど、オイルなので滑りがよく
マッサージしやすいです。
市販の肩こり薬よりよく効きます。
投稿日:2013.09.25
sakura (53歳・女性)

star臭い
塗布したときの臭いが好みではないし、どれ位続けて塗布すれば良いのか解らない。
3ねんぐらい続ければ謳い文句のようになるのかと?。
投稿日:2013.09.25
k1600 (50歳・男性)
食事に気を使い、運動をきちんと行っているつもりなのですが、なかなか胴回りが細くなりません。
そこでEPAを試してみました。半月くらいで、85cmだったものが82.5cmになりました。おい、本当かよという気持ちです。でも何度か繰り返し測定していますが、85cmと82cmの間を行ったり来たりです。でも今まで85cmを切ることが出来なかったのだから画期的といえば画期的です。最低3ヶ月はためしてみるつもりです。
中性脂肪はまだ測定していませんが、3ヶ月立ったところで検診に行ってこようと考えています。
とりあえずは中間報告まで。
投稿日:2013.09.25
又三郎 (66歳・男性)
朝と日中ではわずかな差があるもで、これのおかげかも・・フェヌグリークと組み合わせがよいとのレビューを参考にして、今2個目です。
まだブラがきついとか、そんな目に見える効果はありません。しかし、3個飲んでみる予定です。
今日またいろいろ注文したので、これに合わせて複合的な効果を期待します。
投稿日:2013.09.22
pink (56歳・女性)
他にフェヌグリークとパーフェクトウーマンを併用。
朝と日中で2センチの差があるってことは、飲んでるときにはちょっと大きくなってる?
まだ皆さんのように、ブラがきつくなるとかないですが・・。
もっと見てわかる成果があればな~って思います。
あと一瓶のんでみて、いまいちだったら他に変えるつもりです。
投稿日:2013.09.21
pink (56歳・女性)
なぜかこれを飲むと、元気が出てくるというか・・
精神的に安定するというか・・
バストアップサプリと併用ですが、バストの方は、飲み始めた頃ははってきて驚いたのですが、最近は慣れてきたのか?驚きはないです。笑。
投稿日:2013.09.21
pink (56歳・女性)
ビール大好き主人に欠かせません。
あんなに呑んでいるので、定期健康診断が不安でしたが、クリアー!
これも、タウリンのお陰と、毎日欠かさず飲んでいます。
投稿日:2013.09.20
TN (55歳・女性)
気分がすぐれないせいなのか、目の疲れからくるものなのか、わからないのですが、
首から肩、背中と痛くて飲んでみたくなりました。アメリカののサプリメントがこんなに簡単に手に入れられて嬉しいです。
効果はのちほどお知らせいたします。
投稿日:2013.09.20
eba (57歳・女性)
気分がすぐれないので5HTPセロトニン 50mgと合わせて買ってみました。
飲み比べたいと思います。
アメリカののサプリメントがこんなに簡単に手に入れられて嬉しいです。
効果はのちほどお知らせいたします。
投稿日:2013.09.20
eba (57歳・女性)
気分がすぐれないので買ってみました。
即効性があり、大変楽になりました。
頭がぼーっとすることもありませんでした。
アメリカののサプリメントがこんなに簡単に手に入れられて嬉しいです。
投稿日:2013.09.20
eba (57歳・女性)
日頃のストレス緩和に購入してみました
朝、晩に4滴を飲み物に入れて使用してます
初めはどうかな??と思ってましたが、気持ちが落ち着く感じです
他のバッチも気になりその後オリーブも購入してみました
1週間程続けていたら好転反応なのか?何故か悲しくなってきて涙が止まらなくなりました
それから、心も落ち着いてきたので、現在も毎日飲んでます
私にはオリーブがあっているのか夜飲んで眠るとグッスリねむれます
我が家の闘病中のフェレットも朝、夕の食事にオリーブを数滴入れて与えてます
気持ち良さそうに、ぐっすり寝てます(笑)
これはリピしたいサプリです
投稿日:2013.09.19
メタボまっしぐら (52歳・女性)
数本を飲み終わった頃、更年期も後半だし いらないかも・・・と再注文もせず過ごしておりましたら、突然 肩こり眩暈頭痛・・・色々なところに不調が出だし、慌てて発注。効果を実感致しました。今はレッドクローバーと併用しています。調子は良いですよ♪でも、止め時がわからなくなってます。
投稿日:2013.09.19
cindy (51歳・女性)
オメガ3に興味があったのと、女性機能にもバランスよく効いてくれそうだったので
こちらを選びました^^
タイミングなのかもしれませんが、飲んだ次の日からお肌の調子が
すごく良くなりました!
ここのところしばらく調子があまりよくなかったので、
元に戻った時はすごく嬉しかったです^^
まだ飲み始めて4日くらいなのでまだまだ本領は発揮されてないと思いますが(笑
期待大です(*'-')
カプセルはソフトカプセルで、大きめですが特に飲みにくいということは
感じたことはありません。
お年寄りは少し気を付けた方がいいかもしれませんね。
45日分でこの値段なので、とてもお得だと思います。
少し続けてみます!
投稿日:2013.09.18
NAMU (62歳・女性)
二枚爪になりやすく 髪の毛のツヤも・・・
人気のビオチンで少しでもと思い3カ月は飲み続けるつもりです
今の所劇的な変化はないのですが 期待してみたいです!!
投稿日:2013.09.14
Zqq (53歳・女性)

star携帯用に
ヘディックは水無しで飲め、ラムネ菓子のようなところが気に入ってます。ラムネ菓子程甘く無く、口に入れると直ぐ溶けます。ホメオパシー療法で体にも優しく、早めに飲めば頭痛も酷くならずに治ります。携帯用にはこちらが便利なので、入荷を待って再注文しました。
投稿日:2013.09.10
koara.3653 (56歳・女性)
ボトルがキャップ方式で無いので、リビングダイニングに置いていたら
湿気てしまいました
匂いも結構気になるかな
ビタミンBのコンプレックスは継続的に摂りたいのですが
今度は違うものにしたいと思います
投稿日:2013.09.09
麦茶 (52歳・女性)
27歳の息子は色白なのですが、髭が濃くて、夕方になると青々と目立ちます。
本人は非常に気になっていたようですが、これを飲んでから、髭の伸びが遅くなり、助かっていると言っています。
投稿日:2013.09.08
XYZ900 (52歳・女性)
もうじき53才で、更年期真っ最中という感じなので、飲んでいます。
飲まないとやはり疲れ感があります。
飲む前にあったフラッシュバックなどが起きなくなったので、効いていると思います。
投稿日:2013.09.08
XYZ900 (52歳・女性)
疲労過多になり、生きているのも辛いと思うくらい、疲れ切ってしまったので、「オリーブ」に頼りました。
飲み始めてすぐに癒された感じが実感でき、ラクになりました。
国内でも買えますが、量が断然こちらが多く、とてもお得だと思います。
投稿日:2013.09.08
XYZ900 (52歳・女性)
娘のニキビ対策で買いました。
おさまったようですが、たまたまおさまる時期だったのか、それともこれが効いていたのか、本人が分からないと言うので、★4つです。
投稿日:2013.09.08
XYZ900 (52歳・女性)
中1の娘に飲ませています。
学校の成績は中の上ですが、話が通じにくく、察しが悪く、会話をするのに「なんで?なんで?」と今でも連発します。
何度も同じ説明をさせられ、大変疲れます。
本人もすぐに忘れてしまうから・・・と学校の連絡事項や持ち物など、手が腕に黒々と書いています。
最近、黒々と書いていることはないので、良くなっているのだと思います。
投稿日:2013.09.08
XYZ900 (52歳・女性)
私にはやさしく効くタイプでした。
飲みはじめは、夜2カプセルで一週間続けていましたが段々と効果がなくなり、
3カプセルに増やしましたが、それでも最初だけ!って感じでした。
今は、朝1カプセルと夜2カプセルで少し落ち着きました。
感想としましては、酵素系のものはハーブ系と比べると効き目が緩やかで長年、頑固な便秘で悩んでいる自分には少し物足りなさを感じました。
でも、2本も買ってしまったので飲み方を変えながらしばらく続けてみます。
投稿日:2013.09.05
syocora (51歳・女性)
粒も大きく、なんかピンとこないまま 処分しました。
やはり 無理して大きい粒を飲むのはよくない。
カプセルを外して オブラードにいれてのんだりも
しましたが、だめでした。
投稿日:2013.09.03
主婦 (50歳・女性)
長年薄毛には悩んできており、今までも色んな育毛剤を
試してきましたが、これといった効果も無く、ここ数年は頭皮に
湿疹があるようで、刺激のある育毛剤は使えず、半ば年だから(61歳)
と諦めておりましたが、ネットでフィーバーフューのことを知り、
さっそく飲んでみることにしました。
するとどうでしょう。いままでの育毛剤だったら、1~2ヶ月しないと
産毛が生えてこなかったのですが、これはのんで2週間ほどで産毛が生えてきました。
これは驚きです。問題はこれからです。産毛が本物の毛に生育するのを願って、飲み続けたいと思っております。
投稿日:2013.09.03
kubokochan (61歳・男性)
ビオチンは皮膚トラブルに強いと聞いて試すのがとても楽しみでした。
今年の夏は酷暑のため、冷たいものを飲んだりする機会が多かったので
胃腸の調子もいまいちだなとおもっていたら口内炎になってしまいました。
普段ですと口内炎ができたら10日は痛みとの戦いなのですが、ビオチンの効果か
数日で治ってしまいました。
いままでと違うのはビオチンを飲んだということだけなので、やはり効果があったのだと
思います。
また髪がつやつやになってきたんです。
紫外線でぼろぼろになっていいはずですがやはり、髪にもいいんですね。
今後も使っていきたいですね
投稿日:2013.09.01
とこ (51歳・女性)
期待しましたが、まだ、なんの効果も
ないです。どちらかといえば
進行しています。又ちがうサプリ
さがそうとおもいます。
お世話おかけしました。
ありがとうございました
投稿日:2013.09.01
kirako (64歳・女性)
加齢とともに今一おなかがすっきりしないので購入。チュアブルと気付かず買いましたが
夜1粒かんでラムネのように食べてます。次の朝にはきちんとでます。味は好みがありますね。
投稿日:2013.08.30
おさりん (50歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。