アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

不眠症で眠剤以外で不眠に効くものを探していました。
舌下タイプなので即効性があるかなっと思い試してみましたが、即効性はなく穏やかな効きでした。味のないクッピーラムネみたいな錠剤をベロの下で溶かす舌下タイプ。特殊な匂いや味はなく摂取し易いものでした。以前他社のメラトニンを飲んでいましたが私はこちらの方が効きが良かった様に思います。飲めばスコーンと眠れると言うわけではなかったですが、朝に残り頭がボーっとすると言うようなこともありませんでした。摂取しやすいタイプのものと思います。

投稿日:2009.11.13

ジャスミン (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、育児疲れか常に体が重たくだるい感じが続いていたので何かいいものは?と思っていたところ、疲れと肝機能に効き目があるということで晩酌がストレス解消の私にぴったりなのでは!?とこのサプリを試してみる事にしました。
1週間くらいはなんとなく体が軽いかな?という程度だったのですが、先日友人と呑む事になりいつもの倍近くの量のお酒を飲んだのですが次の日の朝、鏡を見てビックリ!『あれ?顔色浅黒くない!むくみもない!体軽い!』これは、間違いなくタウリンのおかげです(泣)ホントに感動しました♪なくなったらリピします☆

投稿日:2009.11.12

チャヤカ (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫が抜け毛に悩み始め、ネットでこれを見付けて、飲み始めました。半年近く飲んでいますが、生え際の産毛が生え始めて、抜け毛は少なくなり、夫も悩みはなくなったようです。生え際を時々撮影しながら、違いを楽しんでいます。早い時期の開始が良かったのか?同時にカークランドも使っています。

投稿日:2009.11.12

メグ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠れないのでアモバンという薬を毎日0.5錠飲んでいました。インソムニアが届いてからアモバンをやめたのですが、自然と眠りにつくことができました。仕事で強いストレスがあった時はアモバンも飲みますが、健康のためできるだけインソムニアだけにしようと思っています。 

投稿日:2009.11.11

みみ (53歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めていたのですが、バレリアンルートを飲んだ夜は朝までぐっすり眠る事が出来ました。植物性なので市販の不眠の薬よりもずっと安心して服用する事が出来るところが良いですね。
旅行に行ったときなど、枕が違うと眠れないたちなのですが、これを持っていけば旅行の時にも安心です。

投稿日:2009.11.10

レモン (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

太りにくいような感じがするので
リピートしてます

値段も安いので♪

投稿日:2009.11.08

ぽぽ (20歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと大人ニキビに悩まされていましたが、バストアップサプリを始めて、更に加速しました。
いくつか飲んでいるのではっきり分からなかったのですが、こちらを少し休んで再開したら大きいニキビが次々に出来たので、コレか・・・と。
余分に買ってしまっているし、バストアップは諦めたくないので、どうしようか考え中です。

投稿日:2009.11.08

y.f.mari (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ目的に購入しました。
使用してまだ日が浅いのでバストアップの方はまだ様子見の段階ですが…
これを使用し始めてから、起床が楽になりました!
もともと寝汚く(笑)朝の目覚ましを何段階にも分けていて、最後のアラームでようやく起きる、という生活だったのですが、今は最初のアラームで起きれます。しかも目覚めもスッキリです。
当初の目的とは違う思わぬ副産物とは言えど、こう効果を実感できると嬉しいものですね。100日分と長く使用できる所も嬉しいです。

投稿日:2009.11.08

SiSi (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いっぺんに取るよりも分けて取った方が良いと聞いたので、1日2回、1粒ずつ空腹時に取るようにしたところ、ヘルペスが出来なくなりました(^o^)私には効いていると思います。

投稿日:2009.11.06

さぷん子 (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段も安いので、続けて飲んでいます。
身体に脂肪がつきにくくなりました。

投稿日:2009.11.06

ことこ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良いです。頑固な便秘にも太刀打ちしてくれる一品で本当におなかすっきりになります。

投稿日:2009.11.03

イクエ (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20代の頃より、ストレスや生理周期に伴う不眠に悩まされ、安定剤や睡眠導入剤など試した事もありましたが副作用の「頭痛」「動悸」などで余計に眠れなくなってしまってました。
サプーさんの案内で「ハーブ成分の睡眠導入剤」というところに惹かれ「久々ぐっすり眠れるかも~」と思い注文しました。
わくわく開封後・・・「何の臭い?」的にハーブの臭いがかなりきつかったです。しかし、飲んでしまえば気になりません。(ボトルの周辺にも臭いを放ちます)

睡眠1時間前に3カプセル、その間はなんとなく気持ちが落ち着き「このまま寝たら寝れそ~」って感じになりましたが私が特異体質なのか布団に入ると目が覚めてしまい、いつも通りしばらくモゾモゾしてからの睡眠でした。残念・・・

イライラ感などの精神安定には良かったと思いますが、睡眠に関しては個人差があると思います。

投稿日:2009.11.02

ogu (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの評価が高いので、おためしで購入です。
私もちょっとアトピーのケがあるので、効果があればいいなと思って。
まずはサプリの大きさに驚きました。とっても小さくて飲みやすいですね!(いつも海外サプリのバカでかさに慣れきってしまっていたので(^_^;))
まずは髪の毛が、口コミで皆さんがおっしゃってるようにサラサになってきたような気が。
お肌の具合も悪くないです。もうしばらく続けてみようっと♪

投稿日:2009.11.01

dora (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほうれい線が気になりだしてこちらを購入。
1個半飲んで、ほうれい線はまだありますが、全体的に肌の張りツヤが出てきた気がします。
半年振りに会った人から若いね~と言われました^^
リピートします

投稿日:2009.10.31

shihon (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

L-システインと一緒に飲んでいましたが、飲んでいる時も飲まなくなって随分経つ今も変化ないみたいです。

投稿日:2009.10.29

micho☆彡 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウォーターピルと併用で飲んでいます。
前と比べたら随分とむくみが改善されたように思います。
夕方あたりから辛くなっていましたが、結構楽になっています。このサプリのお陰かな?
暫く続けてみます。

投稿日:2009.10.29

ちび (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは…飲み始めて3日以内ぐらいに、顔はすぐに白くなったように感じました。
あとは体のシミなども白くなっていってくれるとうれしいです。

投稿日:2009.10.28

どり (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このタイプのサプリを他のメーカーでしたが、ここ半年ほど続けています。今回はこちらを初お試ししてみました。違いははっきり分かりませんが、今は何を食べ過ぎても体重が絶対増えません。翌日増えてもすぐ戻ります。前飲んでたメーカーのと比べてみて、どちらか決めたいと思ってます。

投稿日:2009.10.28

プリンちゃん (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲みづらい、しかも1日3回、一度に3粒。でもバストアップのためなら…と頑張って2瓶飲みましたが、思うような変化はありませんでした;^^
かなり期待して飲み始めましたが、体質なのか、どうにもなりませんでした。
こちらは今のところリピする予定はないです。
マッサージや体操、下着に気をつかいながら、レッドクローバーとフェヌグリークシード、そしてザクロの3点セットに戻そうかな、と思案中です。

投稿日:2009.10.28

ふじこ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

αリポを3年以上飲んでいましたが、Rリポに変えて1ヶ月。肌のキメがとても細かくなり美肌に良いと実感しています。もっと早くRリポに変えれば良かったT-T
もうαリポには戻れません!

投稿日:2009.10.28

maikey (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとしっかり効きます。
頼もしいです。

投稿日:2009.10.27

そーすけ (26歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもおいしかったです。お菓子感覚でたくさん食べてしまいたくなりましたが、我慢。今の仕事は非常にストレスがたまり、毎朝胃が痛くなる程です。もちろん吹き出物もしょっちゅうです。精神的に疲れている毎日です。このサプリを飲んでいるときは吹き出物がいつもより小さかったような気がしますし、疲れも少し軽減されていたような気がします。サプリを飲んでいるとお守りを待っているような気分ですね。

投稿日:2009.10.26

あさぼう (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょうど2ヶ月程で1個使い切りました。
香りの好みは分かれるようですが、私は好き★です。
今までバストケアなんてしたこともなかったのですが、やってみたら自分の体に関心を持つようになり、大切にしたいと思うようになりました。そして香りに癒されます。もっと前からやるべきだったなぁなんて今更思います。
まだ1つ目なので、サイズアップとまでは行きませんが、バストケアは続けていきたいと思います。
他にも気になるクリームがあるので、色々試して自分に合うものを見つけようと思います♪

投稿日:2009.10.26

y.f.mari (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノコギリヤシとフェヌグリーク併用です

どれが効いているのかわからないけど、飲み始めて
約一か月半。

今まで貧乳すぎてハリなんて感じることがなかったのに
うれしいハリ感(*^_^*)

続けてみようと思います☆☆☆

投稿日:2009.10.25

かずぼん (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌や傷にはまだわかりませんが、髪の毛がまとまりやすくないました。粒も小さめで飲みやすいです。

投稿日:2009.10.25

きら (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果の出てる方がうらやましいです。口に入れると確かに少しだけピリッとするので、期待したのですが、効果は感じられません>< 悪くはなってないので、身体にはいいのでしょうけど、わたしには効果が出るほどではなかったみたいです。残念です><

投稿日:2009.10.25

みゆみゆ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ2~3年のでっかい生理前ニキビに悩まされ、皮膚科にも通っていますが、なかなか改善されず、月見草オイルがいいというので、早速試してみました。

一日に3~6粒と書いてあったので、おしまず朝3粒、夜3粒の計6粒を飲み、まもなく1瓶飲み終わるところなのですが、今月はなんと生理前なのにニキビが出ませんでした!!
すばらしい・・・。
これは続けてみようと思いました。

ちなみに、ニキビのしつこいシミ(頬にでかくて濃いのがあります)には、Lシステインとローズヒップ&ビタミンCがとても効いているように思います。個人的には皮膚科のビタミンCだけ飲むより効くと思い、リピしています。

とてもリーズナブルな価格で購入できるので、現在サプリはサプーさんでお世話になっています。
めぐり合えて本当によかったです!

投稿日:2009.10.22

dontacos (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと併用しています。
初期のころから効果は感じていたのですが
使い始めて4か月、鏡で見る感じが変わってきました。
こうなってくるとうれしいですね。
まだまだ続けていこうと思います。

投稿日:2009.10.20

アジアのニルス (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内をすっきりさせたくて飲んでいます。
飲み始めてから、毎日きちんとお通じが来るので、とても気に入っています(^-^)

投稿日:2009.10.19

揚げパンダ (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理痛のため使用して、もう少しで一ヶ月です。
痛みが軽減している気がします。

投稿日:2009.10.19

ミミ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲ませるために購入しています。なくなるとお願いされるので調子がいいのかも♪

投稿日:2009.10.19

ハニー (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んですぐ運動すると、汗の量が、飲んでない場合と比べて、明らかに効果がありました!
二本目に突入、燃焼しています。

投稿日:2009.10.19

elizabeth (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

感染症に効果があるということで購入しました。
子供が新型インフルエンザに感染してしまい
高熱で寝込みましたが、私は感染もせず子供の看病
にあたることが出来ました。マスクはしておりましたが・・・。
多少なりとも効果があるのではないかと実感しました。
奥さんも飲んでます。やはり感染は免れています。

投稿日:2009.10.18

koharu (48歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピしてます。
消化酵素にバイオペリンが入ってて、このお値段はナイスです。

投稿日:2009.10.17

そーすけ (26歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいるせいか、肌が白いといつもいわれます。安いのでこれからも飲み続けます。

投稿日:2009.10.16

まやや (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

当方、
現場での立ち仕事が多くて、

肉体的にも疲労感が

なかなか取れない毎日が続いていました。

HPやメーカーを調べたところ、

天然成分で作られており、

添加物の心配が無さそうだったことと、

知り合いが好んで使っていると聞き

購入させていただきました。

朝食後に1錠服用してみました。

ここ1週間程度で感じられた効果は
次の通りでした。

①疲労感が以前より軽くなり、
 体力が終業まで持つようになった。

②気力があふれ、
 意欲的に物事へ取り組めるようになった。

③体がポカポカ温かくなった。

④精力がみなぎって元気にピンピンになった。

女性向きの説明がされておりますが、

男性の私でも十分な効果があったなと

実感しております。

あくまでも個人的な感想ですので、
参考になれば幸いです。

投稿日:2009.10.16

としかず (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとBカップだったバストが子供2人に授乳したのがきっかけで、みるみるしぼみ
いまではAカップのブラでもあまるほどに…
このままではいけないと、バストアップを始めました。
パーフェクトウーマンは、独特の香りですが、
私はとっても気に入っています。
お風呂のなかで念入りにマッサージ(脂肪を寄せて集める感じで)をして、お風呂上りにバストになじませるように塗っています。
使い始めて3~4日で、バストがふわふわになりました。
今、使い始めて10日ほどですが、サイズアップなどの変化はありませんが、
バストアップ目指して続けていきたいです。

投稿日:2009.10.16

ゆぅゆぅ (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はダイエットというよりは美肌の為にこちらをのむようになりました。少しでも油分や糖分を取りすぎると吹き出物が出てしまうのですが寝る前にこのサプリをのんで寝てみたところ一つも吹き出物は現れず、それどころか肌に艶がっ!やっぱり効いてます♪

投稿日:2009.10.16

チャヤカ (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合少し時間はかかったけど、ハリ・弾力はアップ↑しました☆
さらに短期間でしたが、サプリと併用したら・・・おっきくなりましたよ~♪
使い心地や匂いは人それぞれで好みがあると思います。
しかし低価格なので試してソンはないと思いますよ(*^^)v

投稿日:2009.10.16

daisy (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてたらザラザラ感が出るようになったので、飲んだり飲まなかったりをしてツルツルをキープしています。お勧めです★

投稿日:2009.10.16

姫香 (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

考え込む性格でイライラすることがあるので予防になれば・・・と飲み始めて2週間。寝つきがとても良くなり、熟睡できるようになりました。ついつい寝すぎてしまいますが。1日1カプセルなのでコストパフォーマンスもとてもいい商品だと思います。

投稿日:2009.10.16

よいこ (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が運動をする前に必ず飲んでいます。
汗の出が全然違うと言ってました。
娘の私から見て母は痩せたし確かに効果はあるのかなと。

投稿日:2009.10.14

りさんこ♪ (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ついに3本のみきりそうです。元々ダイエット目的で購入したのですが、これを飲み始めてから疲れにくくなったというか、体力がついた感じがして、リピートしてます。あと、これを飲み始める前から平均体重が約2kg減りました。無理な努力は全然してません。今までは朝1錠、夜寝る前1錠飲んでいましたが、今後は体調管理と体重維持を目的に一日1錠に切り替えようかなと思います。今年は仕事がめちゃくちゃきつくてしんどかったのに、これを飲んでいたおかげで元気に乗り切れたと思ってます。自分に合うサプリに出会えて、ほんとよかった!!

投稿日:2009.10.14

macky (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 去年は、 夏休みに子どもを連れて毎日のようにプールへ・・・結果ものすごい日焼けをしてしまいまし。もちろんいろいろなケアをしてみたものの、冬の間も水着跡が消えず。  
 子ども達は 私より真っ黒(黒いかりんとうくらい)になったにもかかわらず、冬には消えて白肌に。 年をとった自分の新陳代謝の悪さを痛感しました。
今年も同じく連日プールへ。日焼け止めなど頑張ったけど、やっぱり日焼け。で、こちらのL-システインを9月中ごろから、飲み始めて1ヶ月・・・・気が付くと 子どもはまだ黒いのに わたしは 水着の跡がうすくなってる!!! まだ、消えてしまったわけではないのでしばらく 飲み続けようと思います。
まだ 完璧ではないので、星1コ減らしてるけど、 期待 大 です。

投稿日:2009.10.14

かかぁママ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミのように実感することがありませんでした。でも今からの効果を期待して一瓶は飲みきります。

投稿日:2009.10.12

やんや (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はボトルの大きさにびっくりしましたが、コスパ大満足です。小分けにしてオフィスでも飲んでいます。ビタミンCの効果か季節の変わり目や風邪のひき始め真っ先に扁桃腺が腫れていたのが風邪自体引きにくくなり扁桃腺も腫れていません!Lシスと一緒に美白効果も期待して飲み続けたいと思います。

投稿日:2009.10.12

tomo (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんだかんだで
結構リピートしてます
のまなくなるとやっぱりムクム・・・
ので、愛用してます

ただ、お腹がすくのがとっても速くなります・・・

投稿日:2009.10.12

ぽぽ (20歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなる気がすので
お値段的にもお安く結構好きです

もう少し様子みたいです

投稿日:2009.10.12

ぽぽ (20歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に2錠飲み続けてもうすぐ1本目がなくなります。
飲み始めてから体と肌が元気な感じです。
肌は前よりも白くなってるようだしシミ対策にも良いです。
このビタミンCのおかげです♪2本目リピします!

投稿日:2009.10.10

モモ (23歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴が縮んだような・・・くすみが抜けたような・・・
お肌はモチモチするようになりました。
一瓶がでかいので、お得感がありますね。

嬉しい効果に期待してます。

投稿日:2009.10.09

うさこ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人は青魚が苦手なので、このサプリメントを愛用しています。ソフトカプセルで飲みやすいです。

投稿日:2009.10.09

ぱらさん (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいち効果は分かりませんでした。ひどい貧血持ちですが、アイディアル・アイロンによって、ものすごく元気になった訳でもなく・・・。鉄分は摂らないよりは摂ったほうが良いので気休めにはなります。

投稿日:2009.10.08

drastic (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、膝の軋みが気になり始めたので、ヒアルロン酸・MSM・グルコサミンを試してみる事にしました。
飲み始めてもう直ぐ一ヶ月経ちますが、膝の軋みは以前より少しは良くなったかな??くらいの感じです。
それより、慢性の腰痛が気にならなくなったのが嬉しいです。
これもサプリの効果でしょうか?
もう少し続けてみると膝にも効果がありそうです。

投稿日:2009.10.08

アッキー (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレス・睡眠不足でブツブツがなくならない場合のニキビにはビタミンB12が良いらしい!ということで摂取。
「ハイシーレモン」みたいなタイプのお菓子のような感じで味は美味しい。フルーツ味とのことで原材料欄に【ラズベリーフレーバー、ピーチフレーバー】とありますが、ぶどう+イチゴみたいな味です。
色んなサプリを飲んでいますが口の中で溶かすタイプは、ゆっくり舐めることで、ビタミンが舌下から吸収されるので素早い!取り込んでも吸収しなきゃ意味ないですものね。1日1錠で良いのですが美味しいから沢山食べたいかも。
50錠分=50日じっくり取り組んでみます。

投稿日:2009.10.07

ぬっく (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダンスで膝を傷めてしまい、それから何ヶ月も経つのですが治らなかったりしたことから、こちらのサプリメントを服用することにしました。

1日2~3粒のんで、20日くらいになります。
膝の痛みが和らいだように感じます。
まだ20日目くらいなので、これからものみ続ければもっと効果が出るかもしれません。

細長い錠剤で、女性のわたしでも飲み込むのは苦にならない形です。
においも無く、味は若干あまいように感じました。
続けられそうです。

爪の強化にもなるそうで、すぐに爪が割れてしまうわたしにはうってつけのサプリメントです。
爪も若干強くなったかも・・。?

はっきりとした効果はこれからわかると思いますが、20日目にして悩みが解消されつつあります。
しばらく続けたいと思います。

投稿日:2009.10.07

まめこ。 (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏が終わっても去年よりも日焼け、
くすみがなんとなくですが気になりません。
肌の調子もいいです。
これからも飲み続けようと思います。

投稿日:2009.10.06

 (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェヌグリークとブレストゲイン併用して3ヵ月飲み続けましたがあまり変化はありません…(´`)
ハーブ系の効果は3ヵ月を目安に実感できることが多いらしいので、自分には合わなかったのかも。
違う成分で土台作りに働きかけるレッドクローバーの服用を検討中です。。

投稿日:2009.10.06

ピンクレモン (21歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳になりメタボ対策のためジム通いを始めました。
ウェイトトレーニングやレッスンプログラム時に膝の痛みが出たことがあり、少し強度のあるトレーニングを行いたいと思っても、膝を痛めては・・・と、躊躇していました。そこで、このサプリを試してみようと思い飲み始めて3週間目になります。正直なところ効果の実感として明らかに分かるものではありませんが、今のところ膝の痛みも出ず、いろいろなプログラムにチャレンジし楽しくジムに通っています。
・・・ということは効いてるということかな?

投稿日:2009.10.06

ヒロ (40歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2瓶めです。朝夜1粒ずつ飲んでます。
2日間飲まなかった時、夕方以前のようにふくらはぎが浮腫んで浮腫んで・・・。次の日、ちゃんと飲んだら浮腫みませんでした。手放せなくなりました。おかげで、仕事に集中できます。

投稿日:2009.10.05

豆猫 (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと便秘気味じゃないんですがなんだかいつも残便感があるような~・・・な毎日だったんですがコレを飲み始めてからそれがなくなりました。飲む時間を決めると出るタイミングも大体わかります。残便感のせいでいつもトイレに長居してたんですがそれも解消されました!バンザイ!

投稿日:2009.10.04

マシュマロウマウマ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで1週間程で、肌がしっとりして来ました☆

去年の冬くらいから急に吹き出物が口の回りを中心にでき、ニキビ面にうんざりしていましたが、それも1週間ほどで落ち着きました。
たまに1つ2つポツっとできては来ますが、飲み続けたいと思うサプリに出会えました。

投稿日:2009.10.04

なつめ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めて3週間くらいですが、関節だけでなく、この2~3年特に荒れるようになった手あれにも良い気がします。ヒアルロン酸のおかげでしょうか?こういうものは続けることが良いと思うので、お値段的にもお安いですから次回は2~3本まとめて購入しようかと思っています。

投稿日:2009.10.01

pp158 (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製のグルコサミン・コンドロイチン系を色々と試してみたのですが、どれも特に変化を感じる事が出来なかったのですが、今回、娘に勧められこちらの製品を試してみて2週間位経ちますが、今まで膝と肘の曲げ伸ばし時に痛みがあって「あ、いたたた~」と言ってたのですが、最近気付くと全く言ってないし、痛みが気にならなくなりました。錠剤は日本製よりも大きめなのですが、1回1錠なので食事と一緒に食べる感じに飲んでいるので、喉にもつっかえずに楽に服用出来ます。
とても良い製品にめぐりあえました。

投稿日:2009.10.01

mi (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰痛はもともとの持病のようなものでしたが、運動量が増えて膝まで痛くなってきたのでMSMを試してみることに。まだ飲み始めて1ヶ月もたっていませんが、ほぼ毎食2個ずつ、系6個を毎日飲み続け、膝の痛みはかなり軽減されました。これはまた運動量が元に戻って減ったせいなのか、MSMのせいなのかはわかりませんが、それにしても治りが早かったのでたぶん、効いているのだと思います。腰にもいいかなと期待していましたが、こちらは長年の持病のようなもので、根が深いようで、そう簡単には痛みはなくなりませんが、それでもひどくなることがないので、飲み続ければ違うかも、とおもっています。味もニオイも癖のないカプセルで飲みやすく、飲んだあと胃につかえる感じもしないのでその辺は○。
ただ、MSM単独よりもコンドロイチン、グルコサミンといったものも入っていたらもっといいのかも?とおもったので★4つです。これらのサプリを飲んでいる人なら、MSMも加えてみるといいかもです。

投稿日:2009.10.01

桜香 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好評です。
もう、2回目のリピです。
寝つきが良いとお気に入りです。

投稿日:2009.09.30

u-。-u (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さすがアメリカのサプリメント!と思わせる一粒のデカさ・・・小さい日本製のサプリメントばっかり飲んできたワタシには脅威の大きさです、時々飲み込めない事が・・・でも1錠で500mgも入っているし100錠入っているのでコストパフォーマンスはとっても良いと思います、スポーツの前に飲むようにしてます。

投稿日:2009.09.30

マシュマロウマウマ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールを抑えるサプリはいろいろ試しましたが紅麹が一番 今回は格安セールでありがたく購入させていただきました。サプーさんは送料が安く助かります。

投稿日:2009.09.25

ojya (55歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べすぎなどで胃腸の調子が悪いなと思ったら
飲んでいます。
胃痛もやわらぎ、消化も助けてくれるような気が
して、手放せません。
時々の服用なので、ずいぶん長持ちしています!

投稿日:2009.09.25

はな (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンエターナル・ヒアルロン酸とともにリピートです。
はじめケチって1日2カプセル飲んでたのですが、用法通り
1日2回、2カプセルずつに切り替えたら、肌が明らかに
若返りました。

お値段はちょっと高めですが、飲んだら飲んだ分だけ
肌に違いを感じることができます。

もう10年くらいファンデーション塗っていないのですが、
周りからいつも肌きれいってほめていただいています。

最近、老化?と思われる兆候があったので、このサプリと
出会えてまだまだ若い子に負けてられん!と思っています。

投稿日:2009.09.24

ルルる (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用して2ヶ月経ちましたが、バストが2cmほど大きくなりました。元々、サプリなどを常用する習慣がなかったので、続けられるか心配でしたが、値段もお手頃ですし、結果が目に見えて表れるので、無理せず頑張れます。

投稿日:2009.09.24

moett (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化を助けるという事で
食べても、即効お腹がすいて・・・
なので、特に夜などに服用しています

お値段的にもいいです

投稿日:2009.09.21

ぽぽ (20歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高校生の娘と二人で毎日飲んでいますが、自然なお通じで、気にいっています。
もう何回目の注文か覚えてませんが、最初はびっくりするほど出まして(^^;)今は一日一回飲むだけで調子がいいです。ずっと便秘に悩んでいたのがウソみたいです。これからもずっとお世話になるつもりです。
ちなみに、ジーパンのサイズがダウンしました!!

投稿日:2009.09.21

あゆすけ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けて1か月で効果実感!
生理前はいつも気分が落ち込み、死にたくなる(爆)し、仕事に集中ができなくなり、PMSに悩んでいました。
そんな中、月見草オイルの存在を知り、試してみましたが、1か月で効果感じられて幸せです。
ブルーにもならず、イライラすることが大変軽減されました。
飲み続けること決定!

投稿日:2009.09.18

いちご夏 (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカのサプリメントは飲み慣れているので大きさに関しては問題ないです。
1錠で1000mg=1gなのでシミ対策として期待しています。
1日3食後に飲用しています。
肌の調子は確実に良くなってくるようですので続けたいと思います。
ちなみに現在飲んでいるのは肌対策とバスト対策で下記を飲用中です。
・ビオチン5mg
・ポーリング博士のスーパービタミン
・フェヌグリークシード 610mg
・ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg
・レッドクローバー 430mg
・マカ 500mg

投稿日:2009.09.16

ぬっく (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

個人の感想をかいてみます。

悪かったところ
・(1ヶ月半朝夜の使用で)サイズアップはとくになし。
・クリームのテクスチャが少しゆるい。夏場はたれてしまうことも。
・すぐなじんでしまうので5分以上のマッサージには不向き。

良かったところ
・肌がなめらかに、すべすべになる。
・いいにおいでのびがよい。
・たくさん使用してもカスが出たりせず、くせがなく使用できる。
・すぐなじむので、マッサージ後に洋服をすぐ着れる。
・朝夜たっぷり使用して1ヶ月半~2ヶ月持つので、コスパはいい方。

〈結論〉
個人的には、期待したほどにはサイズアップしなかったけどボディクリームとしての使用としても満足。
今まで使用したバストクリームに比べてくせがなく使用できるので、マッサージの習慣がきちんとついた
⇒結果、デコルテがきれいになり、ウエストが少し細くなったといううれしい誤算が。

ボディケアをきちんとする習慣が今までなかったので、このクリーム購入をきっかけに、自分の身体を見直す習慣ができたのは良かったと思っています。

とはいえ、バストアップもしたいので、リピします。

投稿日:2009.09.16

えだまめ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ解らないけど、香りも良いので、入浴後にはマッサージしてます。

投稿日:2009.09.14

ミミ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃がもたれやすかったのがなくなり、毎食、気持ちよく食べられるようになりました。

そしてこのダイジェスティトールを飲み始めた当日から、便通がとてもよくなりました。かなりの便秘症に悩んでいたので驚きました。ときには一日2度あることもあります。におい少なめの、ちょっとやわらかめの便がたくさんでるようになりました。決して下痢気味とか、ゆるめというわけではなく、とても「スムーズ」というかんじです。下腹部痛などもありません。
ただ爽快ではあるものの、平日など仕事中にも便意をもよおしたりするので、毎日飲むのはやめましたが。。
胃腸に元気がない方におすすめだと思います。

投稿日:2009.09.13

ウインター (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブレストゲインであまり効果を感じられなかったので、ためしにこちらを購入。
生理直後に飲み始め、次の生理前になると胸全体がムズムズして張ってきました。
デコルテから全体的にふっくらお肉がつきはじめ、マッサージをする時や、ブラジャーにお肉を入れなおす時
に手触りや質感の変化を感じました。
ワイルドヤムが体質に合うようなので、ミラクルブレストとワイルドヤムクリームで育んでいこうと思います(^-^)

投稿日:2009.09.12

ちい (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パーフェクトウーマンが無くなったので、今度はこちらを購入しました。
パーフェクトウーマンよりもこっくりしたテクスチャー。
少量でよくのびて、マッサージ中に足す必要もないので、
私はこちらの方が好みです。
ワイルドヤムが体質に合うらしく、こちらのクリームの方がハリと手触りで効果を感じました。
サプリも、人気のブレストゲインよりもミラクルブレストのほうが生理前にムズムズして張ります。
色々試してみて、自分に合うものを見つけるのも大事だなぁと思います。

投稿日:2009.09.12

ちい (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドクローバー&ソーパルメット&フェヌグリークシードと一緒に飲んでいます★ どれが効いているのかは分りませんが、とにかくバストが生理前の様に張って痛くなってきました!!!! 私は夜に1カプセルだけ飲んでいます。 この価格でこの効果♪ 嬉しいデス★ ちなみに、毎日ちゃんと飲んで、3週間程デス♪ バストアップの為、これからも頑張ります!!

投稿日:2009.09.10

ラム (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり昔から、むくみがひどいのが悩みでした。また最近は、額に吹き出物がひどく、行きつけのマッサージ師さんから「お酒を飲むから肝臓がお疲れでは?」と言われて、何かよいサプリメントはないかと探していたときに「アーティチョーク・エクストラ500」を見つけました。
飲みはじめて3週間、まだ目に見える効果はありませんが、ここ数日は新しい吹き出はできていない気がします。むくみについては、あまり変化を感じません。
どちらかといえば、期待していなかった腸の調子はとても良い感じです。
吹き出物に関しては、もう少し続けて様子を見てみようと思います。

投稿日:2009.09.08

ハレルヤ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸を綺麗にしたいのと、カンジタ予防を兼ねて
リピートしていますが・・・

最近気が付いたことがあります。

本当にたっぷりのお水と服用しないと
胸(胃?)につっかえた感覚を覚えます。

夜だと苦しくて寝れなかったことが何度かありました。
気をつけようと思います!

投稿日:2009.09.07

シル (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく効きます。飲みすぎ、食べ過ぎた後、あわてて飲むと、2日後にはほとんど清算?されます。

投稿日:2009.09.07

まゆさん (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて生理が規則的に来るようになったと思います。これからも続けてみます。

投稿日:2009.09.07

ブフー (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいて時々体がムズムズするような不思議な感覚が・・・?今からでも体が成長するのでは、なんて期待をしながら飲んでいます。お値段もお安いので有難いです。

投稿日:2009.09.07

ブフー (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んですぐにすっきりというわけではないですし
効かない時もあります。
でもそれは普通の鎮痛剤も同じ。
同じなら副作用のないものを飲みたいのでこちらをお勧めします。

投稿日:2009.09.06

くろちゃん (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく落ち込んでいるとき、仕事が忙しいときに飲むと、気分を和らげてくれるように思います。

投稿日:2009.09.05

sy (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間ぐらいから足の浮腫みがなくなりました。

投稿日:2009.09.05

さち姉 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓のケアのために試してみようと思いました。
当方、昔から塩辛い食べ物や味付けの濃い食べ物が大好きで、肝臓にかなり負担がかかるような食生活をしてきました。
肝臓に負担がかかっていたせいか、
お腹にガスが溜まりやすくなってたりもしていました。
現在、使用開始から3週間くらい経ちますが、ガスが少し減ってきたかな?という感じです。
同時に乳酸菌のサプリも飲んでるので、腸と肝臓、両方のデトックスに励んでいます。
こういうのはなかなかすぐには結果がでにくいと思いますから、気長に続けていこうかなと思っています。
お値段も手ごろで続け易いので、これで肝臓が少しずつでも元気になってくれたら嬉しいです。
あ、そういえば、いつも舌にあったら白い苔がほとんどなくなってるようなんですが、もしかしたら肝臓がキレイになってきてるからなのかも。。。
ちょっと大きめの錠剤ではありますが、1日に1粒でいいので楽チンです!

投稿日:2009.09.05

そーすけ (26歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニター募集の時から気になっていて、いろいろな人の口コミを見て私も飲んでみることにしました^^

もともとニキビはあまりないので、ニキビへの変化は感じないのですが、飲み始めてからお肌がしっとりして心なしか白くなったような…?透明感が出てきたのでしょうか?

粒はちょっと大きいですが、全然飲めるサイズです。
これからも続けてみます!

投稿日:2009.09.04

揚げパンダ (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカ効きます。ほんとにワンサイズくらいあがりますが、残念ながら飲んでいる間だけです。継続が苦手なので、夏にむけて!というときには役に立ちそう。

投稿日:2009.09.03

ぺき (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の悩みは足のむくみでそれも物凄いむくみ方で困ってました、1年中むくんでる状態でした
そのうち、むくみからか足首が痛み出して辛かったです
 毎日マッサージしましたけど血行は良くならず
それでこのアーティチョークを見つけて飲み始めました
 次の日、サンダルがスルッと履けてあらっ!って感じかな?
何の副作用もなかったので、そのまま飲み続けて1週間経ちましたが、飲み始めてから一回もむくんでません
むくみが無くなったおかげで足首の痛みもないし
私にはピッタリでした
当然合う人、合わない人がいると思うので他の人はどうか分かりませんが、私の場合は悩みが解消されたので
このまま飲み続けます
飲み終わったら少し様子みてまたリピしようかな?と考えてます

投稿日:2009.08.30

ももくりかき (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この他にフェヌグリーク・GABA・ソーパルメットを併用しています。どれが効いてるかわからないので★4つですが...
最低でも一日一回は飲むようにして二週間になります。色々なサプリを試して来ましたが、生理が遅れるなど副作用的なことだけで全く効果はありませんでした。最近サプーさんを知り、早速購入して飲み始めたところ、ホルモンバランスが整ってきたようで、明らかに大きさの違った左右の胸が同じ大きさに、やわらかく丸くなってきてA→B(パットなし)にサイズアップしました(*^_^*)
あと、一番驚いたのは今回の生理が『無痛』だったことです。今までは鎮痛薬を切れ目なく飲んでいないと座っているのも辛かったのに、ほんとビックリです!納得のいく結果が出るまでこれからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2009.08.28

もふ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みにくいです。楕円LLサイズとありますが、2cm位です。頻繁に食道につかえて痛みます。
効能の方は、さほどすっきり感は感じません。それまで飲んでいたウォーターピルが効いていたので、比較すると落ちます。

投稿日:2009.08.27

drastic (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔治療した歯が欠け出したり、口の渇きがきになったりと口臭の原因増加、口腔内環境悪化の一途をたどる中、職場の若い子達が口元(鼻?)に手をやるしぐさに、秘かに傷つくお年頃…
でも、仕事中にガムというわけにもいかず、いかにもミントというのも何だか…
そんな時に目に留まったのがこのチュアブル。
開封時のパパイア独特の香り(臭い?)にはびっくりしたものの、口に入れたら普通にお菓子みたい。
ガムでもなく、いかにもミントでもなく、ちょっとお口が気になった時にパクッと3粒。心なしか、若い子の口元への手が減ったよ~な気がします。きっと、自信が持てたのだと思います。

投稿日:2009.08.26

王様の耳はロバの耳 (51歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり粒が・・・大きいですね。
私はお酒は飲めないのですが、どんなことをしても疲れがとれないので「肝臓が弱っている?」と思って購入しました。肝臓は眠らない臓器なので、自分自身が休まないと休めないと聞いたことがあったので、もしかしたら、肝臓の力が弱まっているのかな?と素人なりに思いました。早速飲んだのですが、冒頭で述べたとおり、粒が大きいので、サプーさんで買った他のサプリで同じ粒の大きさのものと併用すると胃が疲れちゃって、あまり効果まではわかりませんでした。
そこで、過去に脂肪肝になり、今はお酒を少量しか飲まない男性(40代)にも飲ませたところ、なんとなく調子がいいよーとのことです。根本的に肝臓が虚弱な人よりも、外的要因(お酒とか)で弱っている人にオススメなのかもしれません。

投稿日:2009.08.26

ハナノア (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃からお腹が張りやすく、自分のお腹の中は、きっと良くないものがいっぱい詰まっているのだろう…と思い、デトックス目的で購入してみました。
いつも高温期に入ると便秘になってしまい、オマケに水分も溜め込んで、みるみるまん丸に><;
便秘が改善したら、少しは痩せるかなぁ…なんて期待を胸に試してみました♪
飲み始めた翌日からスッキリ!にはビックリ^▽^
夜、各1錠ずつで十分な効果が!
お腹も痛くならないし、トイレでいきむ必要もなし^^
トイレタイムがとっても気軽で(笑)仕事中でも、外出先でもサッと出てこれることが、とってもありがたかったです♪
30日飲んだらしばらく休憩と書いてあったので、今はお休み中ですが、やめるとやっぱり違う…´へ`
また必ずリピします^^♪

投稿日:2009.08.24

ピュア (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと背中のニキビ跡に悩まされてきて
いろいろなローションやクリームを試していたのですが
どれもあまり効かず、諦めていました。
そんなときこの商品を知って、試しに飲み始めてみたのですが
ふっと鏡で背中を見たときに「あれ?なんかキレイになってない?」と…。
今までは背中を見せるなんて恥ずかしくてとんでもない!という状態だったんですが
今は多少なら見えても大丈夫かも、レベルにまで改善しました。
このままいけば、ニキビ跡のない背中も夢じゃないかもしれない!なんて思ったりしてます。
これからも続けようと思います☆

投稿日:2009.08.24

かの (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕方になると確実にむくんでいた足が、立ち仕事が多くても、座りっぱなしでも、生理の最中でも余りむくまなくなりました。
今までどんなものを試してもさほど効果は見られなかったのに低価格で効果が実感できて感激です。
口コミ通りで驚きです。

投稿日:2009.08.20

CandC (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

会っているみたいです。口の中のぱさぱさ感を何とか出来ないかと飲み始めたのですが、中より外の効果に実感です。サプリってすごいですね。

投稿日:2009.08.18

ママ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

14,901~15,000件 / 144,850件

人気の成分