悩みケアの口コミ
半信半疑だったのですが、みなさんが口コミされている通り、PMSがなくなりました。
生理前に必ず出来ていた、痛い吹き出物も出ないし、悩んでいる女性の方には、ぜひぜひお勧めしたいサプリです。
投稿日:2013.08.13
りんご (46歳・女性)
美白のため飲んでいます。
以前、3種類ほど、別のシステインを試しましたが、こちらは、とにかく効果の高さに驚いています。
日射しの強い南国で暮らしているのですが、日焼けもしづらくなったような気がしますし、以前より肌が白くなりました。
投稿日:2013.08.13
りんご (46歳・女性)
他の商品がとてもいいので、かなり期待して試してみましたが、これといって効果が見られませんでした。残念です。
もしかしたら、期間が短いので効果が薄いのかもしれないので、最後まで飲んでみます。
投稿日:2013.08.12
chocomonta (47歳・女性)
些細なことでイライラする毎日ですが、飲み続けるとイライラすることがあっても
ひと呼吸おいて考えることができます。
飲むのをさぼるとイライラ・・・効いてるようです。
投稿日:2013.08.07
aqua (44歳・女性)
飲み始めて2週間ほどで今まで毛がはえていなかった、お腹や二の腕に産毛が生えて来て効果を実感しました。
一番効果を実感したいのは頭髪ですが、あまり毛深くなるのも困るので様子を見ながら続けていきます。
投稿日:2013.08.06
げじ (47歳・男性)
夕方になると見えづらくなり眉間に皺を寄せていました。でもこれを試したところ、2日もしないうちに夕方になっても朝と変わりない感じに。携帯の文字サイズを上げようかと悩んでいたのが嘘みたいです。視力が良くなったというより、疲れ目からくる「見えない、読めない」という現象がなくなりました。
投稿日:2013.08.05
ゆち (46歳・女性)
飲みやすさ→良い。粒も小さくていいです。
値段→リピにはちょっと高い。
なぜかというと一日一粒では効果が実感できない。一日3粒
だと翌日の化粧ののりが違う。
2・3粒は飲みたいところ。
続けたら体の錆び落としにはよさそう!
次回他の商品注文の際はまとめ買いして確かめてみたいと
思います。
投稿日:2013.08.05
みえぽん (43歳・女性)
口内炎対策で購入しました。
これを飲んでいると粘膜が丈夫になる気がします。
口内炎になりやすい方にもおすすめです。
クセも無くソフトカプセルで飲みやすいです。
価格もお手頃で続けやすいです。
投稿日:2013.08.05
pikaneko (40歳・女性)
お肌のハリやシミに期待したのですが
これといった効果の実感を感じられませんでした。
ずっと続けていくうちに効果が現れるのかなと
思ったりもしますが
お値段の割りには量が少ないので
厳しいかな私には(>_<)
投稿日:2013.08.01
あお (48歳・女性)
疲れやすい自分には大変助かります!買える量が限られているので、毎日飲めないのが残念ですが、疲れを感じたときやパワフルに動きたい時に欠かさず飲んでます。
投稿日:2013.07.30
mmakky (40歳・女性)
最近シミやシワが顕著に気になり始めたため、1日3錠を10日間飲んでみました。
やはり、シミに関してはそんなにすぐ効果を感じるのは難しい感じですが、肌に
ハリが出てきたような気はします。
サプリメントで短期に効果を感じるには、ある程度は1日用量を高くしないとと
思い1日3錠で飲んでみましたが、30錠だと10日でなくなってしまうのにこの値段
では、いまいちコストパフォーマンスは良くないので星1つ減です。
投稿日:2013.07.29
あーりん (42歳・女性)
この時期、疲れがたまりやすいことと、冷房で肌がかさかさになるため、これらを解消できるサプリということで飲み始めました。
毎日寝苦しくて、本来なら疲れが蓄積されてつらいはずが、このサプリを飲み始めてからは、翌日にあまり疲れが残らない感じがしました。
でも、一番劇的に変化したのは、肌です。
この時期、会社で冷房のきいた部屋に長時間いるため、肌が乾燥してかさかさになるのに
飲み始めて1週間くらいから、肌のもっちりした感じを実感しました。
顔はもちろんですが、一番変化を感じたのが、腕でした。こんなしっとりしているなんて本当に自分の腕?って感じるほどでした。
1粒でこんなに変化を感じられるし、値段も安いので、是非これからも続けたいです。
夏にもこれだけの効果が期待できたら、冬のかさかさ肌対策にも更なる効果が期待できると思います。
投稿日:2013.07.28
しゃおしゃお (48歳・女性)
もともと夜型です。
睡眠導入剤を飲んでますが、熟睡したいときはメラトニンを併用してます。
ぐっすり寝られて、朝はすっきり起きれます。
できれば睡眠導入剤なしで、メラトニンだけで入眠できないかと試行錯誤しています。
投稿日:2013.07.27
haru** (47歳・女性)
なぜ日本の薬局などでサプリメントとして売られていないか不思議なくらいです。
サプーさんのタウリンはどのメーカーさんでも、大変良いと思います。
急性肝炎を患って、断酒は絶対といわれましたが、やはり無理です。
いけないことですが、酒量は発病前とあまり変わりません。
定期的に検査を受けていますが、タウリンを飲みだしてから肝臓の値は基準値を守っています。
先日エコーも受けましたが、脂肪肝もない状況で先生も驚いていました。
私はタウリンが合う体質だったのでしょうが、一生欠かせないでしょう。
投稿日:2013.07.27
haru** (47歳・女性)
エステサロンの施術前に飲んでます。
身体の中で熱を発生させ脂肪を燃焼させる
「インディバ」という施療を受ける前に飲んでいます。
併用すると非常に熱の持ちが良く通常4時間ほどの効果が
半日ほど持続します。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
抗酸化とエラスチンを助ける働きがあるということで、飲んでみました!
1日2粒ずつ飲んでいます。
まだ10日なせいか、目に見える変化はあまり感じませんが、
顔がしっとりしてきた気がします。
形は小さめで平べったい粒なのですが、平べったいのがちょっと喉に引っかかりそうでした。もう少し丸めだといいのですが。。
味はちょっと苦めです。
飲みきってみてリピするか考えたいと思います。
投稿日:2013.07.25
みらい (45歳・女性)
70才になる母が数年前からヒザが痛いと言い出し、病院では骨に異常はないと診断されており、どうしようかと悩んでいました。
人工骨をいれたら楽になるらしいと人づてに聞いたと言いだし、それは最終手段でなにか手立てはないかと思い、こちらのレビューなど見て購入しプレゼントしました。
服用してからは痛みが少しマシになった、と聞き少し安心し、しばらくこれで様子を見ようと思っています。
投稿日:2013.07.24
チップ (41歳・女性)
40歳を超えてから、めっきり肌にハリ・弾力がなくなり、たるみを実感するようになりました。
しぼんだ肌をどうにかしたいと、化粧品もいろいろ試しているものの、なかなか効果は出ず。
くすみや肝斑も悩みのタネです。
2ヶ月ぐらい前からプラセンタを飲みはじめましたが、体のだるさなどに効果は感じられるものの、肌には「?」の状態です。
■1日目
商品到着。とても小さい粒。
1日1~4粒ということですが、効き目を実感したいので、贅沢に4粒を就寝前に服用。
1瓶30粒なので、7日間と半日分です・・・
■2日目
心なしか、元気なような・・・
プラセンタで少し復活していた元気が、このところ、元に戻りつつあるようだったので、うれしい。
■8日目
少しくすみがとれて、色が白くなって、ツヤが出ている気がします。
でも、このサプリの効果なのか確信がもてない。
■9日目
昨晩、最後の2錠を服用。
肌の調子は良くなっているよう。
でも、サプリの効果なのか確信が持てません。
このまま終わらせるのはもったいないので、再度注文しました。
届くまでの間、肌の調子が落ちれば、サプリの効果だったのかも・・・
現状では、効果が不明なので、★3つ。
サプリが届いたら、また口コミします。
投稿日:2013.07.24
miposhin (45歳・女性)
強度近視で飛蚊症なので、眼のことは結構気になります。他のメーカーのルテインを飲んでいましたが、含有量の多いこちらを試しに。これのせいか、これまでのルテインのせいかは分かりませんが、強度近視のわりには眼底がきれいだと眼医者で言われたのは、ルテインサプリのおかげでしょうね。
投稿日:2013.07.23
coco (49歳・女性)
わたしは毎日頭痛で悩んでいます。原因がわかればいいのですが、頭痛外来になんども行きましたが、原因不明です。のでこのサプリメントはまだ効果が実感できませんが、精神からくる頭痛のかたようではと思います。。。
私にはあわないような気がしました。
投稿日:2013.07.22
あき (45歳・女性)
アレルギー、アトピーに効果ありということで、ビオチンと共に飲むようになり、一か月・・・・。
やはりアレルギーはまだあります・・・朝に肌のかっきくずしがあるし・・・・
ビオチン、ビタミンC、ミヤ○酸とともに続けていきます・・・。
だけれど、ビオチンほどの効果は感じられなかったので、★は厳しく1個。
投稿日:2013.07.22
花衣 (45歳・女性)
フエヌグリークシードと併せてずっと摂っています。
張りが出て大きくなってる感じ、実感してます。
旦那さんも大きくなった??って言ってます。
投稿日:2013.07.22
mahalo (47歳・女性)
血圧が若干高めで、時々降圧剤を飲んでいましたが、1か月くらいして飲まずに済むようになりました。高血圧初期の方は試してみるものよいかもしれません。
投稿日:2013.07.20
クーデンス (47歳・男性)
ダイエット目的です。
飲んだからって痩せる訳ではないですが、気休めと言うか安心材にはなりますね。
もう1本、追加で購入しました。晩御飯が遅い時間なので、欠かせないですね。。。
投稿日:2013.07.19
drastic (40歳・女性)
現在商品をとりはじめて、約2週間になります。
今まで、UVケアといっても、朝日焼け止めを塗る程度で、
正直積極的にという感じではありませんでした。
その為、40歳になり鏡を見てみると、細かいシミ、
開いた毛穴に愕然となりました。
性格上、マメなお手入れは苦手です。でもこの商品を毎日飲み続けています。
正直、肌に透明感が・・・というのはまだ、実感できませんが、
ハリは感じます。
特別なお手入れはしていませんが、お肌もしっとりしていますし、
これはやっぱり効果が出ているとしかおもえません。
錠剤なのですが、粒も小さく本当に飲みやすいです。
買って損はないと思います。
投稿日:2013.07.18
chei (40歳・女性)
朝、その日の集中力アップを期待して飲んでいます。
まだ飲みはじめて日が浅いこと、他のサプリも服用しているため、効果のほどははっきりとしませんが、調子がいいので、少し長く継続してみるつもりです。
投稿日:2013.07.17
かっちん (47歳・男性)
こちらの商品はいつものサプリが品切れになっていたので
購入しましたが、効果はあまり実感出来ませんでした。
続ければまた違うのかな・・・とは思います。
投稿日:2013.07.16
m0_0m (49歳・女性)

star自然な眠り
飲用後2ー30分であくびが出て、自然に眠くなります。睡眠薬(以前レンドルミン使用)ほど強くないと感じます。起床の時の目覚めも良く、眠気が残ることはありません。以前他社のネット通販で同じ商品を利用していましたが、注文から商品到着までの納期が早かった点も評価できます。是非リピートしたいです。
投稿日:2013.07.15
スナフキン (47歳・男性)
到着日がたまたま二日酔いで(笑)
早速飲んでみましたが、暫くするととても
胃が楽になりました!!
翌日からアジアに2週間程行っていたのですが、
勿論、お供に連れて行き香辛料等でいつも
胃がおかしくなるのですが、お陰様で快適でした。
サプリってあまり即効性は期待していないのですが、
これはテキメン!
常に胃腸の弱い私は色々試しましたが、
やはりアロエが一番効くようです。
もう少しお値段が下がれば嬉しいですが、リピ確定です。
投稿日:2013.07.14
KIKO (41歳・女性)

star良さそうです!
数年前から、焼肉など脂っこい食事の後必ずお腹を壊すようになり悩んでいました。年齢からくる消化酵素の衰えかと考え、リパーゼを多く含むこの商品に辿り着き試してみましたが中々良いようです。まだ始めたばかりですが、飲み続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2013.07.13
チャイ (47歳・男性)
テレビで塩分を摂り過ぎると胃が痛くなるというのを、やっていのを見て私の食事はだいたい濃い味付けなので、だから時々胃が痛くなるのかなと思いビタミンAを飲み始めました。
気分的なものもあるのかもしれないけど、胃痛が減った気がします。
あと眼にもよいので飲んでます。
投稿日:2013.07.13
ぱめ子 (43歳・女性)
エスターCと共に服用しています
長年悩まされたニキビ跡の赤みに病院の薬より効果が
あり手離せません
まだ完全ではないので半年は続けてみたいと思っています
病院処方や医療レーザー等で効果の無かった方には
是非試していただきたいです
投稿日:2013.07.12
すもも (42歳・女性)
初めて、使わせていただきました。元々、胃が悪くて、ムカムカすることが多い方です。パンクレアチンで改善するかな、と思い飲んでみました。「よくなった」とまではいかないのですが、食後のムカムカがあまりないのかな?という感じです。胃散など、ムカムカ対策で飲んでいるものも、いくつかあるので、「これだ!」という実感は、まだありません。もう少し継続して、飲んでみます。
投稿日:2013.07.11
sho-ri (45歳・男性)
商品名にガーリックと書かれていますが、届いてみるとカプセルの中に粉末状のにんにく成分が入っていて、飲んだ後の匂いは気になりませんでした。
服用前は、立ち仕事をしているわけではありませんが、夕方から夜にかけて足の疲労感かなりありましたが、服用し始めてから、以前よりも若干足の疲労感が軽くなり、夏の熱帯夜にクーラーをつけたまま寝ると必ず次の日に喉が痛くなりますが、服用して数回クーラーをつけたまま寝ましたが、喉が痛くなることはありませんでした。服用してまだ数週間ですが、滋養強壮に効果があるようなので、リピートしてみたいと思いました。
投稿日:2013.07.09
サッチー (42歳・女性)
10代の頃から20年以上ひどい便秘で下剤を常用しています。
便秘に効果があると言われているものは、すべて試してきました。
こちらは口コミを見てよさそうだったので、試してみることに。
最大量を飲んでいますが、お通じはなく、便秘薬で結局出しています。
少しでも腸のクレンジングで宿便がとれたらと思います。
投稿日:2013.07.08
ガーネット (40歳・女性)
経口感染するらしいピロリ菌、ほとんどの日本人が感染しているようです
時々気になるキリキリとした胃の痛みはやはりピロリ菌なのでしょうか
このマスティックガムエキスを飲み始めて2週間しか経ってませんが
今のところ胃の痛みはまったく感じませんし食欲も普通の状態です。
投稿日:2013.07.08
中年おやじ (48歳・男性)

star胃の不快感
胃の不快感を改善したく飲み始めました。食前に口の中で溶かして服用するタイプで、味と溶けるまでの時間が・・・
それでもだいぶ慣れました。
効果のほどはわかりませんが、最近調子が良いみたいなので自分には合っている感じです。当分続けてみようと思います。
投稿日:2013.07.08
りょう (42歳・男性)
ストレスなどから、胃の動きが悪くなり朝起きると
吐き気をもようし、戻すこともありました。
今は以前よりは、マシですが軽い胃もたれ、空腹時
の胃の痛みなどがあります。
食間に飲むということで、お腹がすき始めた時に
服用しました。以前はお腹がすきすぎると、痛みや、
ムカつきがあったんですが、このサプリのおかげか
痛み、ムカつきが軽減したような、気がします。
もう少し長く服用して、はっきりした効果を実感
したいと思います。
投稿日:2013.07.07
アッキ一 (49歳・男性)
病院でもらった鉄剤が合わなくて
検査結果が良くないので
これを購入して飲んでみると
気分も悪くなることもなく
貧血の検査で
数値が上がってました
効果があったかな(v^ー°) ヤッタネ
投稿日:2013.07.05
あお (47歳・女性)
チュアブルなので、手軽に服用できます。
他のチュアブル製品でも感じた、粉っぽい味はありましたが、まずいーというものではなかったです。
まず、服用を始めてから、胸焼けが全くなくなりました。
ちょっと食べ過ぎた・飲み過ぎたって時でも、平気です。
それと、お通じがよくなりました。
下剤にたよっていたのですが、毎食後に服用していると、ちゃんと出ます(笑)
ダイエット効果は、まだ期間が短いので実感できてないですが、期待大です。
投稿日:2013.07.04
catherine (42歳・女性)
汗をかく季節になり体臭と口臭が気になって購入。口臭に関しては効き目があったので、まあ、体臭にもきっと効いているのだろうと思います。
ただ、毎回便の色が緑なので、ちょっと気になります。^_^;
投稿日:2013.07.04
リンリン (46歳・女性)

starまだ実感はないけど
夏になり、暑さで貧血にもなりやすく、女性にとっては鉄分は必要不可欠と思い購入しました。飲む時にちょっと鉄の味がするので飲みにくい気はしますが、しばらく飲んでみようと思います。
投稿日:2013.07.04
リンリン (46歳・女性)
何度こう書いたか知れませんが、無いと困るわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~w
酵素も使い始めて、更に出が良いのですが
おなかが痛くならない便秘薬はそうそう無いので助かります
痛くなって我慢しきれないなんてどんなに地獄か
これは仕方ないですけど我慢が出来ます
そしてトイレに駆け込める時に駆け込めます
本当にありがたいです
投稿日:2013.07.02
おきみどん555 (42歳・女性)
主人がパソコンなどでよく目を使うので飲んでもらった所、1週間くらいして、「眩しくて目が痛い」といったいたので一旦使用を中止してもらいました。
同じビルベリーでもブランドによって合う合わないがあるのかもしれませんね。
ちなみに私の場合は何も変化なく…一瓶は空けてみようと思いました。
投稿日:2013.07.02
さぷりーぬ (41歳・女性)
こういうサプリメントは急に効果が見込めないとは聞いています。私の場合フェヌグリークとギャバを合わせて飲んで今二ヶ月めの終わりだけど、身体は体重が落ちても以前よりかは胸の方にはきてないみたいで、少しは効果があるのかな?っておもいます、
投稿日:2013.07.01
まるる (47歳・女性)
食べ過ぎると胸やけ・ムカつきがあり、市販の胃薬を飲んでいました。
今回、スリッパリーエルムを試したところ、食べ過ぎても、すぐに消化活動が
されているような感じがして、不快感はゼロでした。
胃がスッキリとした感じがします。
1日3回と書いてありますが、昼間は会社にいるので、どうしても飲み忘れがちですが、
朝・夕だけでも効果があるような気がします。
投稿日:2013.06.30
ともみ (43歳・女性)
ここ数年、胃が疲れています…。
油っぽいものは控えめにしていますが飲み会などのお付き合いもあるので、胃薬が手放せませんでした。
サプリも種類がありすぎてどれがいいがわからない!と、思ったこともあります。
サプーの検索でこれを見つけて早速購入しました。最初は食前1カプセル飲んで、正直よくわかりませんでした。
でも薬じゃないからそれもそうだ。
それで次の日は食前に2カプセル飲んでみました。いいじゃないですか!
翌朝は胃が楽に起きられました。
酵素の力はすごいです!
夏は暑さで胃がやられますが今年はパンクレアチンがあれば安心です。
カプセルも飲みやすくて気に入っています。
病院にかかるほど胃が悪いわけではないので、サプリメントで健康的に過ごしたい私にピッタリです。
投稿日:2013.06.30
ペンギン (47歳・女性)

star常備したい
疲れると、胃が荒れて口の中にも口内炎ができてしまうのですが、少し胃がおかしいな・・と思った段階でリコリスを試してみました。
味は、なじみがないせいか、????といった感じでしたが今はもうすっかり慣れて口の中で飴のように溶かして食べてます。今までだと胃が荒れて口がまずくなったりということがありましたが、これを使うようになってからその手前で食い止めてくれているような実感があります。続けてみようと思います。
投稿日:2013.06.28
まりりん (42歳・女性)
これまで別のメーカーのものを服用していましたが、品切れということでこちらを購入。
用量が同じで、効果に違いは特にないようので、品ぞろえによってこれからも購入したいと思います。
投稿日:2013.06.28
栗おこわ (43歳・女性)
白髪効果を期待して購入しました。
が、
飲んだ翌日、肌のキメが整ってる気がする~
気のせい~???
しかも、もともと軽いアトピー持ちで色むらもあるのですが、
それも少し良くなってきたような気がします。
白髪にも効いてくれるといいなぁ~。
投稿日:2013.06.25
はたこ (41歳・女性)
こちらの商品とビオチンを飲むと白髪に良いと口コミに書いてあったので一緒に飲んでいました。効果は分からなかったですがビオチンは続けて飲んでいます。色々購入して飲み過ぎて、何が良いのか分からなくなってしまったみたいですね…
投稿日:2013.06.24
kanakana (41歳・女性)
月見草オイルだけでは、PMSがひどすぎる私にはだめ。
これはなくてはならないサプリ。
完全にPMSを克服できなくても、ないとだめ。
だからまたリピートします。
・・・
投稿日:2013.06.24
花衣 (45歳・女性)

star違い
寝る前に飲む、良く寝れます目覚めもいいかも、以前は朝起きて疲れが取れてない
感じが、ましになる。日中なまあくびが少なくなる、顔のたるみにきいてるし、わたしには合います。
投稿日:2013.06.23
あごt2 (48歳・女性)

starいいですね・・
髪用に購入。
シャンプー時やブローの時に、抜け毛が減っているのは実感出来ます。粒が大きくて飲みづらいですが、その分、ぎっしり有効成分が入っていそうで満足です。
投稿日:2013.06.20
drastic (40歳・女性)

starこれがないと
数か月毎日かかさず飲んでます。身体のめぐり(血行)が良くなっていると思います。
これが切れそうになると急いで注文してます。
毎日となると少々高額ですが、ずっと飲み続けたい商品です。
投稿日:2013.06.17
ruru (41歳・女性)
ほうれいせんが気になり始めたので、口コミを参考にして、こちらを選んでみました。
100日分で安いですよね。
高い化粧品を使わなくて済むなら、なお嬉しいです。
まだまだ、気になる商品が沢山あるのですが。。
取り敢えずこちらを続けてみます。
投稿日:2013.06.15
じゅん (44歳・女性)
亜鉛は以前から常用していましたがよりランニングコストが安く吸収率が高そうなものを探して本製品にたどりつきました亜鉛不足の症状と言われる爪の白い斑点が消え効果には満足しています。
投稿日:2013.06.14
ゆたんぽ (44歳・男性)
バスト用のサプリをいろいろと試してみましたが、イマイチ効果がわからないままでした。こちらのバストアップクリームは伸びも香りもよくとても良いです。他の口コミにありましたように、バストだけではなく、お尻や太ももにも使うとすべすべになります。あとはバストアップが期待されます
投稿日:2013.06.14
さぷりーぬ (40歳・女性)
最初、空けた時に独特の臭いで「うっ」となりましたが、慣れてきました。お陰様でお肌のプツプツしたのが無くなり、肌のキメもそろってきような気がします。これからも続けようと思います。
投稿日:2013.06.14
さぷりーぬ (40歳・女性)
初めて購入しましたが 体感で感じる効果はわかりません。いろいろ調べたらナイアシンアミドよりナイアシンの種類ではイノシトールヘキサナイアシネート(イノシトールニコチネート)が良いみたいです。次回はタイムレリーズ型のヘキサナイアシネートを試そうと思います。
投稿日:2013.06.12
ミセスO (48歳・女性)
自分的には、今ひとつ効果が分からなかったのですが、久しぶりに会った高校生の姪に
「髪の毛サラサラでキレイ!!スゴーイ!」と褒められたのー♪♪
今までこんなこと言われたことがなかったので、もうビックリでした。
いろいろ考えたのですが、思いあたることが『ビオチン』しかないので、おそらく
コレだと思います。
自分では変化が分からなかったのに、さすがは多感な女子校生★少しの変化も見逃さないのですねー!それだけになんだか怖かったですが、彼女の一言で継続決定です!!
投稿日:2013.06.08
41花花 (48歳・女性)
以前、ずっと品切れで飲んでみたくて、やっと購入しました。
口コミの評判が良かったので三ヶ月は続けようと思います。
今、初めて三週間くらい経ちますが、生理期間中ですが、ブツブツも出来ないですし、良いのかもしれません。
投稿日:2013.06.08
mimi (46歳・女性)
時々飲み忘れしたことがあり
飲んでるときのほうが確実に夜中に目がさめにくいと思った
トイレに起きても前より寝つきが早い様に感じます
日本製のものは結構お高いのでこちらなら続けることができると思いました
お薦めです
投稿日:2013.06.08
かんぶり (46歳・女性)

star消化作用
肝臓にと購入しました。
食後、摂取していますが排便がありますね。
しかもきれいな色の排便です。
便秘とかの改善に購入したわけではなく、上記のための購入でした。
体調はいいですが、肝臓の数値が改善されたのか?は検査をしておりませんので
わかりません。
投稿日:2013.06.06
ひつじ (45歳・男性)
夜早く寝れば良いのかもしれませんが(12時~1時に就寝)
朝が苦手で、目覚ましが何回も鳴っても起きられませんでした。
毎日1つずつ飲んでいます。
これを飲み始めてから目覚ましが鳴る前にぱちっと目が覚めるようになりました。
もう少し寝ていたいのに~と思っても起きてしまいます(笑)
睡眠時間は5時間くらいでも、翌朝すっきり。
お値段も手頃なので、続けやすいと思います。
投稿日:2013.06.06
みーすけ (40歳・女性)
自己責任で多めに摂取しています。
PMS、PMDDが本当に本当にひどくて・・・・
これだけで治るわけではないし、認知と行動のトレーニングも必要だと思いますが、そうすればかなり大丈夫かも・・・・と思っています。
でも、精神的にショックなことや、無理にがんばりすぎたときには、やはり、PMSも相当ひどく出てくるみたい。そういうときには、普通の量ではきかないのが事実。
しかし、全く使用していなかったときよりは、だいぶよくなりました。栄養の力は大事ですね。
投稿日:2013.06.03
花衣 (45歳・女性)
高校生の娘の体臭がちょっと気になるので、試してみました。
洗面所で髪を乾かしたあと入ると、なんとなくムッと匂いがしましたが、今は無臭に近いです。
私も飲むようにしています。
投稿日:2013.06.03
キャス (45歳・女性)
多分酵素の力と、うまい具合に効いてくれたのでしょうが
疲れません、心も体もですよwwwww
夕方になるとぐったりしてたのです
寝込んでました
けどそれがほぼ無くなりました
助かっています
続けて飲んでいこうと思います
投稿日:2013.06.02
おきみどん555 (42歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム








































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。