アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

 飲み始めて2週間
私は 即効性がそんなに見られなかったです。
肌の調子は よくなっていますが
シミはイマイチ消えてません;;
使い続ければ 消えていきそうなんですけど。
肌がモチモチとまでいきませんが 柔らかさが加わった気がします

 サプリは飲みやすかったです。
1日1回飲めばいいとっていうのも簡単でいいと思います。
もう少し続けて また口コミ書きたいと思います。
1ヶ月では 評価しにくいです

投稿日:2009.05.07

かの (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ともかくひどい便秘で・・・
色々と試している中で、これは劇的な効果、という感じではありませんでした。
あまり劇的な効果のものの方が却って怖いのかもしれないですけどね??

投稿日:2009.05.05

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性のあるものではないのでしょうから・・・
持続しないといけないのだと思います・・・・

投稿日:2009.05.05

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時とか、すごい腸が活発に動く感じがして排泄しようとする結果が(笑)すぐに出ます。
お腹のはりがなくなってきた感じです。

投稿日:2009.05.05

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3ヶ月は飲んでみないと解らない。
諦めずに続けます。

投稿日:2009.05.03

センリ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Nアセチルステインを飲み始めて少しずつではありますが、シミが薄れているように感じます。価格的にも正直期待していなかったのですが、国産の同様のサプリメントに比べ期待しても良いのではないかと思います。
ただ、錠剤が大きいので飲みにくいのが残念です。

投稿日:2009.05.02

ゆたか (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、2週間目くらいから不正出血があり・・様子を見ることにしていたら次の月は10日遅れで不安になりました。念のため、産婦人科へ行ったところホルモンバランスが崩れているとのこと・・・。現在、やめています。

投稿日:2009.05.01

お局 (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて約10日ですが、健康面では何も変わらないのが本音です^^;
ですが、美白、美肌面ではもしかして。。。?
なんとなくですが、肌のキメが整っている気もしています。
ほかにサプーさんで購入しているサプリを飲んでいるので効果がこのリコピンのお蔭かどうか定かではないです。
続けて飲まないと効果的にはわかりにくいのかと思いますが、タブレットが大きめなので、少々飲むのに苦労してしまいますのでリピはなしにさせていただきます。

投稿日:2009.04.28

ねね (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そばかす・しみが気になり、購入しました。
1週間くらいで、腕や足の甲が白くなり、2週間くらいでソバカスが薄くなってきました。1日1錠が基本ですが、最初早く効果が見たくて朝晩1錠ずつ飲んでましたが胃が痛くなりました。1日1錠でしたら、大丈夫でした。1瓶終わりそうですが、体も白くなりました。

投稿日:2009.04.24

ナツ&レイ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで花粉症ではなかったのですが、今年はなんだか鼻がむずむずしてクシャミばかり。花粉症デビューって感じでした。パウダルコで大事にはいたらずデビューせずに済みました。

投稿日:2009.04.24

ココロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カナダ製のMSMパウダーを長いこと飲んでいたのですが、価格が高いため代替商品をインターネットで検索。この商品を購入してみました。1個のカプセルがとても大きいので、たっぷりの水で飲んでいます。MSMは苦みがあるので、パウダーよりもカプセルの方が飲みやすいでしょう。

投稿日:2009.04.20

sy (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみは顔にも手にも足にもありました。

きちんと朝ひとカプセル、昼にもひとカプセルのんで

「だいぶやせた?」

と医師にもいわれるくらい見ためが細ったようです。

たぶんからだのなかの水のめぐりがよくなったのかな。

ホバークラフトみたいだった足が軽やかになりました。

もうすこし続けてみようと思います。

投稿日:2009.04.16

iso (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間位してからかなぁ・・・お肌のうるおい感というか、もっちり感が出てきたような気がします。
乾燥肌なのですが、暖房の聞いた部屋に長時間いても、お肌の乾燥が気にならなくなりました。
まだ全部飲み終えてないのですが、少なからず効果を実感できています。

投稿日:2009.04.09

かな (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップを期待してハーブサプリを購入してみました。“フェヌグリーク”と“ギャバ”をあわせて飲んでます。
まだ2週間目ですが、生理前もあってかなり張ってきたようには感じます。
まだ生理後にどうなのかを体感していないので何とも言えないのですが、かなり期待しています。

投稿日:2009.04.09

hime (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数週間の使用で、下半身のサイズダウンにはいたりませんでしたが、靴下のゴム跡が一晩では消えないこともざらだった脚から開放されました。
ただ利尿作用からか、日頃縁の無かった軽度の便秘になりました。仕事柄、今以上に水分摂取を増やせないので、継続を悩んでいます。

投稿日:2009.04.09

プチプー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身のむくみがすっきりするということで、使い始めました。飲み始めて2日目にふっと脚を見ると、いつもよりすっきりしています。びっくりしました。自分の脚を見て細くなったなんてあまり思ったことはなかったです。測ったわけではないですが、確実にすっきりしたと思います。

投稿日:2009.04.06

totti (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌で、秋~春にかけては
目のまわりや脚、腰などが痒く、
ステロイドのお世話になることもありました。
まだ飲んで間もないですが
なんとなく乾燥しなくなったような気がします。
目のまわりが赤くなっていたのですが
それもほとんど治りました。
続けてみたいと思います。

投稿日:2009.04.06

hana (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると、傷の回復が早いような気がします。

投稿日:2009.04.05

★マリリン★ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中年太りなのか代謝が悪く、昨年から少々食事制限したくらいではぴくりとも痩せなくなってきたため、試してみました。まだ10日ほどですが、お小水に行く回数が増えました。余分な水分が排泄されている感じはあります。期待しながら続けてみようと思います。

投稿日:2009.04.02

のんちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にとって若さを保つ必須アイテムです。風邪も引かずこの冬も元気に過ごせました。

投稿日:2009.03.27

ココロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌と関節の為に毎日飲んでいます。アメリカのサプリにしては、飲みやす大きさの錠剤で気に入っています。
美容と健康のためにこれからも飲み続けます。

投稿日:2009.03.27

ココロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲み続けるのは副作用がやはり怖くて抵抗があったので、調子の優れないときに飲みました。一日落ち着いた気持ちで過ごすことができ、仕事もはかどりました。

投稿日:2009.03.24

momo (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルです。
使用後はシャンプーしなければなりません。
もっと気軽に使えるものを期待していたので残念です。

投稿日:2009.03.20

くろちゃん (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使ってから3ヶ月位で1個なくなりました。最初は効果ないから、もう要らないと思っていましたが、クリームが無くなってから”?もしかして?”って感じになってきました。たまたま?太ったのもありますがハリはただのデブのものとは違います!リピします。早く届きますように。

投稿日:2009.03.14

izuizu (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前は胸が痛くなっていましたが、これを飲むと痛くなりません。ただ粒が大きいのでちょっと飲みにくいです。

投稿日:2009.03.01

shin (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いています。漢方薬がいらなくなりました。
しばらくこちらでがんばってみます。

投稿日:2009.02.27

けけやい (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと飲まないとでは体の調子が違います。
ちょっと大きいのがマイナスかな。そのぶん
効いているとおもいますが。

投稿日:2009.02.27

けけやい (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人がピロリ菌の除菌に失敗したため 他に手軽に除菌できないかとおもいマスティカを購入。飲んで1~2週間で胃の調子が良くなった感じはあるようです。人間ドックなどでまたピロリ菌はチェックしようと思っていますが、マスティカに期待しています!

投稿日:2009.02.27

なっちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあるのですが、おなかが痛くなります。
私の体質には合わないようです。

投稿日:2009.02.09

candy (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分・容量・価格すべて◎。お勧めします。

投稿日:2009.02.09

ありさ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘対策のサプリメントの飲む量が少し減らせました。
あと腸がきれいになったのか?臭いがしなくなりました。
アレルギーの予防に腸をきれいにすることが大事とのことなので続けて飲んでみます。

投稿日:2009.02.09

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きなボトルにたっぷり入ってるのですが、ほかの方の口コミを見て予想していたよりもさらに大粒でした。わたしはサプリ慣れしてるので縦に飲むような気持ちで飲めば大丈夫です。効果については、これからです。

投稿日:2009.01.29

ADD対策中 (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な関節サプリを飲みましたが、これは飲みやすい小さめの錠剤で気軽に飲めるので、長く飲み続けられる関節サプリだと思いました。
コンドロイチン、グルコサミンの内容量も多く初めての方にもお勧めです。

投稿日:2009.01.12

ココロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酷い便秘症でいろんなサプリや薬を試してきましたが、痛くならずすっきりでるものに出会えませんでした。このサプリは最初の段階では気持ちよく便通があり、いいかも!と思いましたが一日一錠にしてからは毎日すっきりという状況ではなくなりました。それでも以前より自然に出るようにはなりました。飲む量を増やせばよいのでしょうが、そうなると費用がかさむので悩むところです。

投稿日:2009.01.08

たけ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでしばらくすると胃腸がよく動いているのを感じます。
すごい勢いで消化してるんだろうなぁ・・・と思います。

投稿日:2009.01.07

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なめらかでハリのある肌になれるのが嬉しいです。日々のケアが大事だと思います。

投稿日:2009.01.06

harumonta (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妹が生理痛がひどく、女性のハーブということで試してみました。心なしかいつもより軽かったようです。

投稿日:2009.01.06

harumonta (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと飲み込めるかと思うくらい大きいのですが慣れれば平気です。大量に入っているのでお買い得と思います。

投稿日:2009.01.03

なっちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトを飲んでいて、お休み期間にと思いアルファリポ酸を試してみましたが・・・
効いているのかどうかイマイチよくわかりません。

飲んだ後、身体が燃焼しているなという感じはなんとなくしましたが、効果の程は今ひとつ。

出張続きで不規則な生活だったのもひとつの原因だとは思います。
もうしばらく続けてみようと思っています!!

投稿日:2008.12.28

kamo (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期なのか一時期とても気分が落ち込んでいましたが、元気な自分を取り戻せました。

投稿日:2008.12.25

ココロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節サプリにしては小さめの錠剤で、大きい錠剤が苦手な人にはお勧めです。飲みやすいサプリですよ。

投稿日:2008.12.25

ココロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼科医から老眼鏡を勧められ、ちょっと白内障ぎみとも言われ、パソコンも毎日使って目が疲れやすいので 頼っています。これ以上目の老化をすすめてしまわないように続けてみようと思っています。

投稿日:2008.11.26

なっちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤が大きくそのまま飲み込むのは難しいので毎回小さくしなければならず手間がかかる。ハーブ系は匂いが強いこともあり、胃腸の弱い人や匂い等に敏感な人には向いていないと思う。

投稿日:2008.11.24

kiya (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デスクワークのせいか、
いつも足首からふくらはぎにかけてむくんでいました。
私に必要だったのは、カリウムだったのですね。

投稿日:2008.11.18

ココロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリームは固すぎず柔らかすぎずちょうどよいです。塗った後、バストがふわっとします。サイズが劇的に変わったということはありませんが、入浴後と朝に使っています。朝は軽めのマッサージをしながら塗ると、ブラに胸を集めやすい気がします。リピートしてみます。

投稿日:2008.11.13

こはる (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1週間前から飲んでます。とても飲みやすいので飲むのが苦じゃなくて良いですね!ただ、効果は???なのですみませんが評価は下げさせてもらいます\(__ )
とりあえず、アレルギーなどは出てないので、一ヶ月は飲もうと思います

投稿日:2008.11.06

syu (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬に膿を持った変なアトピーみたいなものができてしまったのですが、2週間のみ続けてみたところ膿のでが止まりました。これの効果か分かりませんが、これからも、のもうかな?と思います。

ただ、異常に粒が大きいです><

投稿日:2008.10.30

syu (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳を過ぎたころから胸の張りが無くなっていき ホルモンバランスも崩れていきました。ブレストゲインを2ヶ月飲んだころから胸の張りと 肌の張り、そして便通がよくなったことで顔に出る吹き出物がなくなりました。そして生理も周期的に!うれしい限りです。
今では手放せません。

投稿日:2008.10.23

リコ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若返りを信じて飲み続けます*

投稿日:2008.10.19

ありさ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしてるかわからないです。
お腹が張らず、痛みもなくお通じがくるので必需品となってしまいました。

投稿日:2008.10.17

ちぇりりん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでるときは体調が良かったような気がします。

投稿日:2008.10.17

ちぇりりん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前など便秘がひどくアルティメイト九レンズでも効きにくいと思っていたのですが、
効きにくい時は、朝晩各1錠ではなく量を増やしたら解決しました。
晩に各3錠剤、朝各1錠に変更してからは自然に気持ちよく効果が出ています。

投稿日:2008.10.17

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々立ちくらみがして、鉄分不足かな~と思っていました。なかなか毎日の食生活の中で鉄分がとりずらいので、この小さなカプセルと補えるとうれしいです。
最近は、朝の目覚めの良く、立ちくらみしなくなりました。

投稿日:2008.09.30

ココロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家事をしたくない・動きたくない。となる時があるのですが、2粒飲んでみてテンションがあがって動けるようになった気がします。

投稿日:2008.08.28

syu (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は小さめなので飲みやすかったです。
疲れ目に対しての効果はまだ微妙・・・。これからも続けて飲んでみます!

投稿日:2008.08.28

syu (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なぜかペパーミント味で届きました・・・。
寝る前に一粒舐めたのですが(あまり美味しくないけど
w)普段より30分ぐらい早く寝れました!ただ、効果が感じれない日もあったので、そこは自分で調節するとい良いかも。

投稿日:2008.08.28

syu (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な生活なので、飲む時間と量によりすごくすっきりする日とそうでない日がありますが、
睡眠をちゃんと取ると気持ちよくすっきりお通じがあります。

投稿日:2008.08.17

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

CoQ10は、以前から飲んでいましたが、この商品は、CoQ10にプラスビタミンAとEがプラスされ、これはさらに良さそうと思い試してみました。CoQ10を飲み始めてから、体調が良く、風邪もひかなくなったのですが、この商品は、加えてお肌や髪もカサついていたのが、すしっとりしてきた感じです。CoQ10を愛用している人は多いと思いますが、これはお勧めですよ。

投稿日:2008.08.01

テケ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山食べても飲んでも太らない。ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

投稿日:2026.06.27

ねこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フルタイム勤務をしていると日頃の食生活が外食中心、肉中心になりがちなのでお守りのように飲んでいます。

投稿日:2026.06.20

びび (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

各サプリメントの金額が上がる中、新たなサプリメントを求めて口コミを参考にして購入しました。
カルニチンと一緒に服用しています。
顔に吹き出物が出ました。

投稿日:2026.05.14

カノン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になっていたゴツコラを試してみたくて購入しました。
シンプルな成分で取り入れやすく、毎日の健康管理のひとつとして使っています。
無理なく続けられそうなので、しばらく様子を見ながら取り入れていきたいです

投稿日:2026.05.09

くまくま (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の健康管理を意識して購入しました。
毎日無理なく続けられているようです。
シンプルな成分で取り入れやすいところが気に入っています。

投稿日:2026.05.09

くまくま (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠は大事...なのですが
寝るのがとても下手です。
こちらを飲み始めて〔他にも飲んでいますが〕
やや改善してきている様な。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

真面目に毎日一粒飲んでいます。
気候や体調で効き方に波があるように感じています。
ですが全体的にはダル痛さが軽減されていると思うので
これからも続けたいと思っています。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏頭痛の辛さからまた飲み始めました。
以前と同じくダメな時はダメですが
お薬を減らしたいのでまた暫く飲んでみようかと思います。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けているサプリのは1つです。年齢的にも、コエンザイムQ10はずっと飲み続けたいです。

投稿日:2026.04.02

ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の為に家族で飲んでいます。
続けて飲んでいますが
これと言って大きな変化は感じていません。
ですが将来のことも考えて飲み続けたいと思っています。

投稿日:2026.03.04

aisha (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お茶でもギムネバがありますが苦過ぎて飲めませんでした。こちらは粒なので苦味は感じにくいです。甘いものを取りすぎたと思った時に飲んでいます。効果はわかりません。

投稿日:2026.03.01

カノン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットデュオの値上がりが凄過ぎて、成分が似ているこちらを飲んでいます。
効果はわかりませんが、気分的なお守りです。便秘にはなりやすいです。

投稿日:2026.03.01

カノン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度お世話になっています。何回目でしょうか?リピーターです。
病気もなくあまり見た目も変わらず過ごせています、これからもよろしくお願いいたします。

投稿日:2026.02.12

yumii (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お守りのように父が飲んでいます。
甘いもの好きなので、糖尿予防かと思います。
継続して飲んでいるようです。
離れた父に送っています。

投稿日:2026.01.27

tomo (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のハリのために飲み始めました!まだ実感はないのですが、これからも期待をして飲み続けようと思っています!

投稿日:2026.01.25

rii (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エラグ酸が入ってるサプリを探していたらこちらに辿り着き試しています、なかなか効果が出ない感じでいます…

投稿日:2026.01.15

たぬぱん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングを期待しています。
他にもアンチエイジングのを飲んでいるので効果は総合的に効いていると思います。

投稿日:2026.01.07

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々値上がりして、前は4千円台だったのに7千円に迫る値上げ。しかしながら欠かせないサプリなので買います。本当にお守りのようなサプリです。

投稿日:2026.01.05

 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年飲んでるのか。10年程経つ気がします。小麦製品を食べるとお腹が張るのですが、これ飲むと軽減されます。

投稿日:2026.01.05

 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

段々効かなくなってる、、全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました。

投稿日:2025.12.22

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングの効果を謳う商品は沢山あるので自分に合うサプリメントを色々試しています。試すのも暫く継続してみないと分からないですね。

投稿日:2025.12.18

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何に効果あるのかわからないけど、つい買ってしまう商品です。アンチエイジングの効果を期待しています。他のサプリメントも服用中なので相乗効果があれば。

投稿日:2025.12.18

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

再購入しようと思いましたが欠品中になってました。購入して以来初めてのことなのでちょっと困っています。まとめ買いしておけば良かったです。

投稿日:2025.12.18

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はかかとがすべすべになったりと効果を実感出来たのですが、今回は特にこれといった実感はありません。歳のせいでしょうか。

投稿日:2025.12.16

とちこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨粗鬆症の母のために購入しています。もう一度買って欲しいと言われたのできっと良いものなんだと思います。ちょっと高いのがネックです。

投稿日:2025.12.16

とちこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしていますが、結構品切れが多いので困っています。以前より¥600ほど値上がりもしたので他で買えるところで買っています。

投稿日:2025.12.16

とちこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

物はいいんですが、開封後うっかりして飲まないでいるとあっと言う間に酸化して茶色くなってしまいます。開封後は要注意です。

投稿日:2025.12.16

とちこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです

投稿日:2025.12.14

にゃんた (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう少し、若いときから予防としてコエンザイムをとっていたら良かったかなと思います。少しでも綺麗でいたいので飲み続けています。

投稿日:2025.12.12

ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目のリピートになると思います。有名なサプリですが、口コミを見ると他のサプリと合わせると良いみたいです。ただ、最近は金額が上がりすぎて手が届きません。

投稿日:2025.12.11

カノン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て3回目のリピートです。金額
高いと思いますが期待を込めて購入します。
効果はあまり感じなかった。

投稿日:2025.12.11

カノン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒にリピートしてます

飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます

抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!

投稿日:2025.12.10

キノコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです

飲むと頭の回転が若い頃のように戻り、記憶力も復活しました

ナイアシンアミドは不足すると脳が栄養失調になってメンタルのバランスを崩すとも友人から聞いていて、これからもリピートしたいサプリです

投稿日:2025.12.10

キノコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです

飲むと頭の回転が若い頃のように戻り、記憶力も復活しました

ナイアシンアミドは不足すると脳が栄養失調になってメンタルのバランスを崩すとも友人から聞いていて、これからもリピートしたいサプリです

投稿日:2025.12.10

キノコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々、ジェルネイルで弱った爪に良さそうと思って飲み始めたサプリでしたが白髪対策サプリとしてリピートしてます

43歳ですが年齢の割に白髪は少なく、美容院に白髪染めをお願いしたらまだ白髪は少ないのでおしゃれ染めでよいと言われました!

投稿日:2025.12.10

キノコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです

キレート鉄で体への吸収を考えられており、大容量で日本ではまずこの値段でこのクオリティは買えないと思います

貧血気味の家族もこちらを飲んでから改善したので今後もリピートします!

投稿日:2025.12.10

キノコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何個目だかも忘れてるくらい
これが無いと不安になるので
DMAEが無くなる3週間前に合わせ他も注文しています。

投稿日:2025.12.06

ななぽ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか張りには良い効果なのだけど
久々長い不正出血が来てしまいました。
毎月のが終わったタイミングで服用始めたが5日後に不正出血。
ん〜このサプリの影響か定かではないが
念の為止めておきます。

投稿日:2025.12.06

ななぽ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久々に脳内がチロシンを欲しがってたので
購入。
手元に来た安心感からか
まだ飲まないで良いかなって笑
また欲しがったら始めます。

投稿日:2025.12.06

ななぽ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変化に保湿だけでは
追いつかず肌荒れが酷く
ビオチン頼み。
服用してまだ10日なので
この寒い時期に肌荒れ悪化しない事を願い服用続けます。

投稿日:2025.12.06

ななぽ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリメントと一緒に服用しています。
何に効果あるのか分かりませんが。
アンチエイジングに効果を期待して服用を継続しています。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い時から便秘で困っていました。
自然な排便で毎日快便です。
ご飯を食べたら出る感じです。服用しなくても出るようになりたいですね

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,401~11,500件 / 45,141件

人気の成分