アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エストロソイ 60ベジカプセル
エストロソイ 60ベジカプセル

エストロソイ 60ベジカプセル

メーカー Nature’s Way
外語名 EstroSoy (60vcap) 10754

エストロソイ 60ベジカプセル

star3.50(2件の口コミ)

¥3,260¥3,830

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Nature’s Way
外語名 EstroSoy (60vcap) 10754

この商品について質問する

商品説明

話題の3種類のイソフラボンを配合、ゆらぎ期・妊活サポートに女性のサプリ
【こんな方におすすめ】
・ブルーな時期も穏やかに過ごしたい
・年齢とともに変化する体調をケアしたい
・さずかるために何かしたい

「エストロソイプラス」は、女性サイクルの働きをサポートする3種類の植物成分をブレンドした商品。月の不順やゆらぎ時期に現れる女性特有のトラブル対策、さずかりたい方のサポートにおすすめの女性ケアサプリメントです。

成分には、体内でエストロゲンとよく似た働きをする、イソフラボン(植物性エストロゲン)が豊富に含まれた、大豆、レッドクローバー、ブラックコホシュを配合。イソフラボンが体内に馴染みやすいように発酵大豆を使用し、レッドクローバーとブラックコホシュも部位にこだわってブレンドされています。

古くから有用性が期待されている伝統的ハーブにいち早く目をつけて、数多くの健康食品を世に送り出したNature's Way(ネイチャーズウェイ)社によって商品化された本品。女性の健康的で元気な毎日を応援する目的で開発されました。不安定なリズムバランスのサポートに、さずかる準備におすすめのサプリメントです。

内容量

60ベジカプセル (30日分) カプセルM

使用方法

栄養補助食品として、1日2カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方、または妊娠を予定している方は使用しないでください。
薬を服用している場合、または肝臓障害がある場合は、使用前に医師にご相談ください。
腹痛、暗色尿、黄疸などの肝臓障害の症状が現れた場合は、すぐに使用をやめ、医師の診断を受けてください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
食塩、酵母由来成分、小麦、トウモロコシ、乳製品、合成着色料、合成香料、保存料は使用していません。
大豆を含んでいます。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

イソフラボン6%に標準化された大豆発酵エキス(豆)(40mg)670mg
レッドクローバー(花、幹、葉)300mg
ブラックコホシュエキス(根、根茎)を2.5%のトリテルペングリコシドに標準化(1mg)40mg
【その他の成分】
植物由来カプセル(ヒプロメロース)、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

KUMIKO (54歳・女性)

starん〜!まだ

飲み始めて間も無いので効果の程はまだわかりません。いつも買っているイソフラボンが品切れだったので 試しに買ってみました。

投稿日:2017.04.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

harumonta(41歳・女性)

star生理痛に○

妹が生理痛がひどく、女性のハーブということで試してみました。心なしかいつもより軽かったようです。

投稿日:2009.01.06

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >