サプリメントの口コミ
体力が出て確実にパフォーマンスがUPします。
アスリートの方におススメです
疲れずパフォーマンス出来ます
次の日に疲れが残りません
キツい練習が終わった後もスッキリしているし、体の脂肪を燃焼出来た実感を得る事が出来ます。ダイエットにおススメです。
投稿日:2014.12.11
キキ (47歳・女性)
これ飲んだ翌日から、全身の手触りが違います!
通ってるエステでは、今までて一番調子いいね!と絶賛されました。
ホウレイセンには効かないのが残念。
投稿日:2014.12.11
ももにゃン (39歳・女性)
細くなっています。
他のダイエットも並行してやっているからだと思いますが、下半身には役に立っています。今まで使ったスリミングジェルなどは、塗ってからあったかくなったりしたのですが、これは塗っても何も感じずただのボディクリームかなと思いました。が、ただのボディクリームではありませんでした^^
投稿日:2014.12.09
*^! (22歳・女性)
飲み始めて 1ヶ月 たたないのですが、効果を実感してます!生理が23日周期で いつも定期的にくるのですが、いつもより早く 生理前の症状が出て、胸がパンパンになり、1週間も早く きました。笑 お肌がもちもちになり、パサつきやすい髪質が うるツヤに変わり、とにかく 嬉しいビックリだらけです!リピします!ありがとうございます!
投稿日:2014.12.09
Jelly (44歳・女性)
使い始め一週間です。
ウェストがくびれはじめましたよ。
足も、なんだか、スッキリした感じがします。
友達に白いパンツを履いた時に細いって言われました(((o(*゚▽゚*)o)))
投稿日:2014.12.09
きみ (40歳・女性)
2日3日は気分が良かったが4日目ぐらいから些細なことでイライラ。精神的に落ち込んで何もやる気が起きなくなった。残念です。pmsで悩んでるので良い商品に出会いたいです。
投稿日:2014.12.08
39歳女 (39歳・女性)
止めてから効果実感しました。夏に3キロ痩せました。
でも止めて1ヶ月経ちますが、体重は変わらないのに腰周りにすごいお肉つきました。
くびれが皆無です。またリピートします
投稿日:2014.12.08
ゆう (26歳・女性)
むくみがひどく今までに試したサプリは数知れず・・・
こちらのスタッフの方に相談して決めたのがバイオペリンでした。
飲み始めたすぐからちょっといつもと違うなぁとは感じましたが、しばらく経ってふと気づくとむくみの辛さがあまり気になっていないことに気づきました。変な言い方になってしましましたが、気になっていないことに気づく、初めての経験です。(笑)
なくなる前に早めに注文しないと!
投稿日:2014.12.07
ぽり (46歳・女性)
花粉アレルギーが起きそうな時に飲んでおいたら、発症しませんでした。アレルギー症状が出たときこれを飲むと軽減していくのがわかります。オススメは発症する前の予防段階で飲んでおくととっても楽チンでいられます。飲むのをやめると次の日あのムズムズがやってくるので、効いているのがよくわかります。
投稿日:2014.12.07
ぴょん (39歳・女性)
伸びがよく、べたつき・匂いがほぼありませんので、気持ちよくマッサージ出来ます。
特にお風呂上りに十分マッサージすると、翌朝ふっくらしている様に感じます。
投稿日:2014.12.07
ちぽ (41歳・女性)
ザクロとクランベリーの粒つぶ入りのオレンジ色で、自然なココナッツとフルーツ系の甘い香りがします。色々なビタミンが肌の修復とアンチエイジングに効いてくれると期待して。顔にも使ってますし、全身これで洗うといい香りに包まれて、気分が上がります。
投稿日:2014.12.06
ジョウビちゃん (51歳・女性)
日常のお通じ調整にはいいと思います。
ただ、便秘のすべてが出てくれる感じではないので、
1回ですっきりさせたい場合は市販の便秘薬をおすすめします。
投稿日:2014.12.05
ななちゃびん (33歳・女性)
もう何度目のリピかわからないくらい続けています。
足が悪いので、運動どころかウォーキングもままならない。
でも食べるのはやめられない…!
一日1~2粒飲みます。
少し動くとポカポカしてきます。
私の場合、ダイエットと言うより現状維持ねらいですが、
運動できる方にはいいと思います。
投稿日:2014.12.04
るる (40歳・女性)
こちらのショップでは初めての買い物でしたが、アメリカに行った時には必ず購入しています。
このシリーズの中でもミントが一番のお気に入りです。
ミントがしっかり効いているので、足のむくみや肩コリにも塗ってます。
肌のかゆみがある時も、スットして気持ちいいです。
いろんな事に使えるので、1本あると便利です。
オーガニックでこの値段、日本ではありえません。
投稿日:2014.12.04
はるたんママ (39歳・女性)
リピートです。
大容量でお得だと思い、Lカルニチンと
いえばこれを愛用しています。
これを飲んでから水泳をすると、
終わったあとでも体がジーンと温かいです。
投稿日:2014.12.04
いなほみ (29歳・女性)
かなりいいです!
人一倍疲れやすく、無気力で休日はずっと布団で寝ているような生活でしたが、
少しやる気が湧いて、元気になってきたような気がします。
なんだか気分がハイになる感じで、「あれやってみよう」と活動的になれます。
また集中力が持続する、仕事を効率的に処理することもできるようになった気がします。
いいことずくめなのですが、困っていることが一つ。
眠りが浅くなったような気がするのと、5時間ぐらいで起きてしまうこと。
ネットで検索すると「眠りが深くなり、短時間で済むようになった」という人もいましたが私は5時間で起きてしまったあと、「よく寝たな」という感じはしないですね。
投稿日:2014.12.02
momo (25歳・女性)
セールになっていたので買ってみましたが、大当たりでした。
こちらのアルファリポ酸ナイトクリームも好きですが、こちらのほうが
断然しっとりして、秋冬には丁度良いと思います。
投稿日:2014.12.01
コトリコ (46歳・女性)
1日ひとつで十分すぎる内容。
飲み忘れもなく続けられます。
ただ、粒がデカいのはお約束w
においも若干気になりますが、
どっちも慣れるw
総合的に優秀かと。
投稿日:2014.12.01
コトリコ (46歳・女性)
ビオチン、リジンなども試していますが、天然成分が安心なのでフォーチを試すことにしました。アレルギーがあるのでキク科の物はダメだし、いろいろ探しました。飲んでも特に副作用も出ないし安心して飲めます。
投稿日:2014.11.29
blessing (50歳・女性)
せっかく高価なサプリメントを求めても、しっかり吸収してもらえなかったら残念なこと。不足がちな繊維類を大量にとってまずはサプリメントの効果を高める準備をしましょう。その意味ではこのサプリは最高です。
投稿日:2014.11.28
sow (58歳・女性)
初めて飲んでいきなり胃酸が楽になりました。口コミが良かったし、このメーカーのはいろいろ試しても優れていると思います。毎日3回じゃなくても辛いときに飲むのもいいのではないかと思いました。薬品のレベル??な感じがします。
投稿日:2014.11.25
blessing (50歳・女性)
37歳女性、会社員です。
この時期は仕事が忙しく、季節の変わり目ということもあり、必ずと言っていいほど体調を崩します。
特にこの季節は、風邪もひきやすいので、風邪予防に使用してみました。
最初は、カプセルの色が黒っぽかったのと、少し独特の香りがしたので、戸惑いましたが、サイズは普通のよく見る大きさだったので飲みやすかったです。
飲んでみて、まず変化を感じたのは、朝起きた時の、のどの調子です。
乾燥が気になる季節になると、寝起きに喉がイガイガするのですが、
これを飲み始めてから、イガイガした感じがなくなりました。
そのため、朝タンが絡んだり、咳をすることもなく過ごしています。
よく考えてみると、決まってこの時期風邪をひいていたのが、
風邪をひいたり、体調が悪いという日がなく過ごせていました。
このまま、風邪をひかずに冬を過ごしたいので、リピしていこうと思います。
投稿日:2014.11.25
ごり (37歳・女性)
二日に一回の服用では効果が出ず 毎日飲みだしたら少しずつ効果がでてきました。
毎日の通勤時の徒歩やなるべく動くようにはしていました。
40代を過ぎると食事を減らしたぐらいでは全く効果がでないので このサプリは大成功でした。
投稿日:2014.11.25
ハナハナ (44歳・女性)
昔から、すこぶる元気と言う日があまりない38歳でございます。
若い頃はそんな虚弱体質でも、だましだまし来れましたが30過ぎて大打撃がやって来ました。
手は痺れる、眠れない、眠りは浅い、激太り、イライラ
何件もの病院にお世話になりました。
昔からあった不定愁訴がごまかし効かないくらい、大きな大きな波となってやってきて
一時は死んだ方がマシなんじゃとも思った事ある位・・
中でもお酒の強さでは、大蛇レベルだった私があまり飲めなくなった時は激しく老いを感じました。
色んなサプリを試していた中で、このサプリの効果を感じたのは昔ほどでは無いがお酒の量が飲めるようになったのと次の日の二日酔いが若干マシになった事です。
体がこんななのに、飲みの場に行くと飲んじゃう私ですから2~3日は寝込むのですがこのサプリを始めてからは復活が早くなりました。
これは嬉しい効果です。
まだ一本飲みきって無いので最後まで続けます。
一本飲みきった時の変化を楽しみにしながら・・・
皆様もお試しあれ!
投稿日:2014.11.25
あや (38歳・女性)
これがないと不安です!
飲み続けて1か月。
夜2錠のみ、朝はたまに飲むとずぼらな私…。
でも飲み続けてたら左ほほのほうれい線が薄くなってきた!
それに乾燥肌だけど飲む前に比べて乾燥があまりきにならなくなってきた!
値段はほかのサプリに比べて高いけど効果は実感できる!
またなくなる前にリピートします!
投稿日:2014.11.25
アッシュ (28歳・女性)
最近疲れやすくなったので、口コミを読んでとても期待していましたが、それほど疲れにくさを感じられなかったです。でも確かに胸が張る感じはあります。
次回は他のマカも試してみたいです。
投稿日:2014.11.24
Kitten (39歳・女性)
季節の変わり目だけでなく、しょっちゅう風邪はひくし、ヘルペスにもなるし困っていたのでこちらを試してみました。
かなり冷え込んだ日などもありましたが、風邪もひいておらず、ヘルペスも再発しておりません。
錠剤が少し大きめなので、少々飲みづらさはありますが、体の調子はすごくいいです!!
投稿日:2014.11.24
みーまま (43歳・女性)
この商品を選ばせて頂いた理由は、年齢と共に低下する免疫力を高めたいと思ったからです。
だんだん若い時と違う体の不調を感じる年齢になりました。
一年といわず年を感じます。
このサプリを愛用するようになってからは、朝の目覚め方がまず、ぜんぜん違いました。
前の日の疲れを感じずにすんなり起きることができました。
私は夜寝る前に飲んで試しています。
カプセルの大きさは、飲みやすい大きさです。特に味も感じません。
免疫力を高めることにより。病気に勝てる体、がんになりにくい体、体温が1度上がることによる病気への抵抗力を心がけ生活出来たらなによりの幸せだと感じます。
まだサプリの残りがあります。一日、一日体の変化を感じながら飲み続けていきたいです。
投稿日:2014.11.24
ゆう (45歳・女性)
女医さんの著書で更年期に入ってくるとDHEAが良いとの事だったので、試しに購入してみました。生理の周期が少し長くなったり短くなったりとやや不規則になり気味でしたが、服用していると以前と変わらない周期になりました。
また、ハードに仕事をしておりますが、疲れにくい感じがします。
お値段もとてもお安く、継続しやすいです。
一度に注文できるのが2瓶までとなっているので、まとめ買いはできないですが、定期的に購入したいサプリメントです。
投稿日:2014.11.24
earlmama (48歳・女性)
飲み始めて2週間くらいが経ちました。この時期、乾燥でいつも喉がイガイガした感じがするのですが、これを飲んでいるせいか、その症状が出ませんでした。
漢方の処方ということで、安心して飲めました。
ただ、ちょっとだけ難点なのは、漢方処方のため、食間に飲まなくてはならず、食後に飲むタイプに比べて、サプリを飲むことを常に気にしていなければならないことでした。
習慣になれば、大丈夫ですが。
でも、こんなに喉の調子がいいなら、続けたいなと思いました。
投稿日:2014.11.23
しゃおしゃお (49歳・女性)
頑固な便秘症で、スーパークレンズも使ってたんですが、
こっちの方が合うので乗り換えました。
ただ、やっぱり長期使用は効果がなくなってきます。
なので、日にちを空けたりしながら使ってます。
お腹も痛くならず、いいです。
投稿日:2014.11.23
nontaros (28歳・女性)
夏場に飲んでいましたが、朝飲むと昼過ぎまで食欲が抑制されていました。
体が燃焼モードに入っている感じもあり、汗をよくかきました。
でも、体が慣れるのか食欲の抑制効果は一か月くらいで薄れてきましたが、体重は緩やかに落ちてきていましたので、少し期間をおいてまた注文したいと思います。
投稿日:2014.11.23
はな (36歳・女性)
しばらく続けていますが、胃もたれが無いのがうれしいです。急激に減量したと言うわけではないのですが、たくさん食べていても体重は増えていません。肌の調子もよくなりますし、続けようと思いました。コレステロールなどへの良い影響も楽しみにしています。
投稿日:2014.11.23
blessing (50歳・女性)
最初物忘れが激しくて何かいいものはないかと探していて見つけました。似たようなサプリも三種類程購入したので、単品使用とか飲み合わせをしてみました。
DMAEとこちらのヒューベルジンを朝1錠ずつ飲んだところ、なんか頭がボーっとして一日中熱があるような感覚で、結構辛い思いをしたので単品使用に切り替えました。今は夜にDMAE、朝ヒューベルジンを1錠ずつ。以前の頭の中がボーっとした感じはないのでしばらくこのまま飲み続けてみようと思います。ヒューベルジン自体の効用はまだはっきり感じてませんが、今後気づいたことがあったらまた口コミしに来ます。
前回の口コミから時間経過しました。
朝DMAEと一緒に一錠飲んでた時は、眩暈、立ちくらみ、吐き気など、一日中熱があるようなボーッとした感じがありました。
朝はDMAEだけにして、ヒューベルジンは夜一錠飲むようにして寝ている間は不快な症状も感じないのでイイ感じです。
たまに朝飲んでみた事があるのですが、やはり眩暈、頭痛、吐き気に襲われたので、確実に朝飲むのは体に合わないと分かりました。
夜ヒューベルジンを飲んで、朝DMAEを飲むと一日中頭が冴えてる感覚があります。物忘れも少なくなってるので、ひと瓶飲み終わったらリピートするかどうか悩みそうです(^_^;)
投稿日:2014.11.21
akilynnlynn (46歳・女性)
最近何となく感覚が鈍ってきたような感じがあったので試しに購入。最初飲んだ時はなんだかよく分かりませんでしたが、2度目に飲んだ時は、いつもより感度が良かった気がします。でも3回目はやっぱりそんなでもなく、その日の体調などにもよるのか効き具合にちょっと差があるように思いました。
口コミで毎日飲んでると効き目が悪いとあったので、その日に合わせて前日辺りから1錠、当日一時間前ぐらいに2錠飲んでみました。どのタイミングが一番いいのかまだ分からないので色々試してみたいです。
投稿日:2014.11.21
akilynnlynn (46歳・女性)
秋から冬にかけて体調を崩しやすい娘(7歳)の体調管理のために飲ませています。
もともとアレルギー性鼻炎なので、空気が乾燥し始める季節になると、鼻がグズグズして、ひどい時は副鼻腔炎になってしまいます。
こちらの商品を試して3週間ほどになりますが、免疫力を助けてもらっているのか、鼻炎も悪化せず、夜の寝苦しさも緩和してきたようです。
普段はこのシーズン、必ず風邪をひく娘も、風邪をひくことなく過ごせています。
何より、子供でも喜んで食べられる味と食感です。ブルーベリー風味で、タブレットは硬すぎず、なめるだけでなく、カリポリと噛んでも食べられます。娘も朝晩進んで食べています。
子供向けのドリンクの栄養剤には抵抗があるので、このような商品があると、普段のビタミン、ミネラル補給にもなっていいと思います。
風邪のシーズンはもちろん、年間を通して利用したい商品です。
投稿日:2014.11.21
nonta (37歳・女性)
システインというと美白というイメージですが、
どちらかというと肝臓用に買いました。
旦那がネット通販で購入した国内のシステインを飲んでいて
内容を見てみたら、システインの量も少ないのにサプーより高い!
それよりこっち飲みなよ~と買ってみた次第です。
投稿日:2014.11.21
ルルる (36歳・女性)
生まれつき両足股関節が悪く、初めは関節サポートとしてコンドロインチンなどが入った良い商品がないか探していて、これを見つけました。お陰で関節の調子も良くなり、関節痛は気にならなくなり、元気に歩けるようになりました。関節の調子が良くなったので、今ではもっぱらお肌のアンチエイジングの為に毎日飲んでいます。コラーゲンやヒアルロン酸たっぷりで、飲みやすいので、私には、必須アイテムです。ずっと続けていこうと思います。
投稿日:2014.11.20
ココロ (54歳・女性)
日本製のマカをずっと飲んでいましたが、こちらのサイトの方がとても安くて
こちらのマカを購入しようかと思いましたが、
説明文をよんでこっちの方がいいかな?と思い購入してみました。
朝1粒飲んで、夜まで元気でいられたのはこのサプリのおかげかなー?と言っていました。
夜の生活の方はまだ使っていないのでわかりませんがw
とにかく多忙で、ほとんど休みなく働いている人なので、このサプリで少しは元気になってくれることを期待します。
投稿日:2014.11.19
のりぼぼ (30歳・女性)
朝夕に、のどがいがらっぽくて不快な日が1カ月以上も続いていました。
4日目あたりから、少しづつ軽くなり、1週間経過後はのどから、いがらっぽさが
ほぼなくなりました。私の場合、気温差や季節の変化に特にのどがやられてしまいがちですが、少しでも、免疫力のアップにつながったのではないか、と思いました。
薬に頼らず、サプリで対処出来るならばそうしたいです。
他の商品の効用も調べて、自分の体調管理に役立てたいと考えています。
投稿日:2014.11.19
ぶん (47歳・女性)
肌が弱くて、色々とトラブルを抱えてました。この商品とビオチンを飲んでいたときは、飲み始めて2週間位が経った頃に、気がつくと肌トラブルが改善していました。この商品を飲み終わって、他のショップから格安の業務用タイプの乳酸菌サプリを購入しましたが、全く効果なし。もったいないから飲んでいますが、無くなり次第 この商品をまた購入する予定です。
投稿日:2014.11.19
おかあちゃん♡ (47歳・女性)
大学生の息子が、アトピーとにきびで顔が酷い状態で、
皮膚科にも通院していましたが、なかなか改善されず
通院を辞めてしまいました。就活もあることだしサプリ
試しています。
あまり、しゃべらない息子ですが空になった容器をみせて
また注文しといてと頼んできます。これと一緒にブロメライン
とビオチンも飲んでいます。
すこしづつですが、赤みがひいてきているような。
投稿日:2014.11.19
更年期まっただ中ママ (53歳・女性)
日本で購入するクリームはなんだったの?って感じです。よれずにしっとり、ふっくら。ちょっと香りにクセはあるけれど、温泉上がりの肌になれます。実は部屋の中でなくしてしまって慌てて再購入。これがあれば安心です^^
投稿日:2014.11.17
ちょこ (37歳・女性)
「ごはん」をあまり食べないせいか、数日に1回のお通じのことが多いわたし。それでも調子がいい時は毎日のようにお通じがあることも。
なので、やっぱり毎日すっきりさせたいなぁ。と思い今回トライしました。
4日くらいお通じがなかったので、これはこのサプリの出番だ♪と思い、朝1錠ずつ、夜も1錠ずつ飲みました。でもなんだか顔がむくんだ感じに。翌朝も1錠ずつ飲んだところ、お昼頃からきました!お腹は痛くないのですが、ゆるめの便が・・・。その後は何かを少し食べるごとにもよおしてしまって、ちょっとトイレが面倒に。
でもお腹はぺたんこになりましたし、空っぽ!って感じを味わえました。続けて飲むのはなんだかはばかられたので、以後数日おきに飲んでいますが夜、朝と1錠ずつだとやっぱりくだっちゃう。自分にちょうどいい分量が早く見つかるとよいのですが・・・
投稿日:2014.11.17
ちょこ (37歳・女性)
この商品を使い始めて2週間ほどになりますが、
最近、目の下のたるみが少しなくなってきたような
気がします。
色も少し白くなったような感じでとてもうれしいです。
これからも使っていきたいと思います。
投稿日:2014.11.15
さおりん (60歳・女性)
春の花粉症に悩まされている10歳の子どもに使用。
ウチの子は、病院の薬よりもこちらとエキナシアの
組合せの方が断然効きます。
風邪にも効果があるし、常備です。
投稿日:2014.11.15
シマフクロウ (43歳・女性)
髪が元気になるものをいろいろ試しています。こちらは洗っているときの髪への負担もなくサッパリと洗い上がるので良いです。試すには容量が多いので合わなかったらどうかな?とも思いましたが、続けて使えそうな優しいシャンプーです。
投稿日:2014.11.15
blessing (50歳・女性)
油は油で制すって言葉通り
食膳にスプーン一杯のココナッツオイルを口にして いつも通りご飯を食べてると
なんとなく お腹周りがすっきりしてきてるような・・・
まだ 食べだして間もないので なんとなくそんな気がするだけですが
0.5K減ってる。今までのダイエットで一番 変化を感じてる。
まだまだ確信はありませんが そんな気がします。
投稿日:2014.11.15
mayu (52歳・女性)
白髪対策のために購入。
しかし私の白髪は自分からは見えない所に多いらしく、自分では確認することができません。美容師さんに聞いてもよく分からず。
今ほとんどひと瓶飲み終えたので、もう一本飲んでみようと思います。
投稿日:2014.11.14
ブリット (49歳・女性)
週に2~4日ほど朝15分くらいロングブレスのDVDを見ながら運動しています。
毎日牛肉は食べられないし、サプリでカルニチン摂取。
新陳代謝も活発になり15分のロングブレスでも汗がにじむほど。
これからも飲み続けます。
投稿日:2014.11.14
mariwan (41歳・女性)
風邪をひきやすかったため、体調管理のために飲み始めました。
風邪の症状が出始めた時は、多めに飲むようにしています。
いつもなら、長引く風邪も、あっという間に治ってしまいます。
お肌の方は、シミが薄くなってきました。
肌は元々色黒ですが、少し白くなってきたようです。
今のところ毛穴への効果はわかりませんが、期待して飲み続けようと思います。
投稿日:2014.11.11
ヤスミン (34歳・女性)
ADHDの子供に、ずーっと飲ませています。
明らかに効果を感じているので、切らすのが怖くて、かれこれ4年か5年くらい
継続して飲ませています。
元々高い商品なのに、ここ最近さらに値上がりが続いていて正直厳しいですが
効果は確かなので、頑張って飲ませ続けていきたいと思います。
投稿日:2014.11.10
くぅちゃん♪ (39歳・女性)
旦那様が掻き壊してできた茶色の後を消したくて購入。旦那の跡もだんだん消えましたが怖々私も顔のシミにぬってみたら三日めくらいで気のせいなのか薄くなり、1週間むには完全に薄くなってきました。うれしくなりましたよ しばらく続けてみます。嘘みたいです。
投稿日:2014.11.10
おさりん (51歳・女性)
ちょっと飲みづらい…。料理に加えて消費してますがココナッツの味に負けてしまうので気分的に毎日使うのはちょっと…。しかも量が多いのでなかなかなくならない。価格は近所のスーパーよりはかなり安いです。
投稿日:2014.11.10
スカイツリー (39歳・女性)
寒くなってくると、二の腕のポツポツ、ガサガサが悪化します。
皮膚科のお薬や保湿クリームをたっぷり塗っても全然治らず、どうにかならないものかといつも悩んでいました。
ある時、乾燥肌を治すにはオメガ3と亜鉛がいいということを知り、
少しでも改善できるならと、この2点を購入しました。
正直なところ、サプリの効果は何ヶ月も経ってからじゃないと表れないと思っていたのであまり期待はしていなかったのですが・・・
なんと!飲み始めて1週間で、二の腕がツルツル、サラサラに変わりました!
いや~ビックリですね。
こんなに早く効果が表れるとは・・・
今までの悩みが一気に解決できて本当に嬉しいです。
オメガ3と亜鉛。
これからもずっと飲み続けます。
投稿日:2014.11.10
じゅあん (49歳・女性)
様々なサプリメントを飲み始めて、マンネリ化した
頃に飲んでみました。
青汁も飲んでいたのですが、飲みずらく野菜のサプリメントを探していました。
チェストフォーミュラを飲み、夕方くらいからすごく元気になり
20代に若返ったようでした。即効でパワーアップした感じがしました。
投稿日:2014.11.09
かりん (53歳・女性)
年齢的にピクノジェノールはいいかな?と思いました。手応えのある化粧水が欲しかったのでラッキーでした。いろんなものを試したいけれど、これはリピートしたいです。価格も安いのでシートでパックも良さそうです。
投稿日:2014.11.08
blessing (50歳・女性)
2本目リピです!
これホントコスパ最高です!!
塗ったり塗らなかったりだったのですが、半年は確実に持ちました。
しかもたっぷり惜しみなく塗り塗り☆
ウエストと足全体を基本的に塗りますが、
翌日ウエストが明らかに細くなってます!!
日本で売られているボディクリームにはない効果!
何度かドラッグストアのボディクリームを購入しましたが
やっぱり同じクリームならこちらを購入したほうが絶対いいと思い戻りますねww
またリピします!!
投稿日:2014.11.08
aya♪ (28歳・女性)
とってもお手頃なのに、伸びがよくて結構な量があるように思います。香りは好みじゃないのですが、ゆっくり温泉に入った後のような肌になれます!べたつかないし、メイクがよれないところも気に入りました。
投稿日:2014.11.08
ちょこ (37歳・女性)
サプリを飲みはじめて1週間後に効果が出始めました。
1時間おきにトイレに行きたくなるので、トイレに通うのに飽きてしまうほどでした。
しばらくするとトイレに通うのも落ち着き、用を足したあとのスッキリ感を感じ始め
膀胱の調子が悪かった事に気がつきました。
一日中むくみが強かったふくらはぎに多少の軟らかさを感じるようになり
このままむくみが無くなればいいな~と思い飲み続けています。
投稿日:2014.11.07
○ (35歳・女性)
以前より、免疫力アップのサプリメントを探していました。
4歳の子供が居るので、子供も一緒に飲めるものが良いと思い
こちらを初めて試しています。
このウェルネス イミューン チュアブルは
ベリー味のラムネの様な味でとても美味しいです。
形は平べったい丸い形状です。
口に入れると、サクサクとすぐに噛める感じです。
飴のようには硬くないです。(ラムネよりは硬い)
4歳の子供にも与えたところ、お菓子だと勘違いして
嬉しそうに舐めてくれました。
これだったら、普段の風邪予防に続けられそうだなと思います!
チュアブルなので水なしで食べられるのも嬉しいです。
まだ使い始めたばかりですが、またリピートしたいです。*^^*
お子様と一緒に摂りたい方には特におススメです!
投稿日:2014.11.07
ともぴ (37歳・女性)
夏に変形性膝関節痛になり、色々調べた結果、アーティチョーク葉エキスには軟骨の分解を防ぐ成分が含まれていて、プロテオグリカンと併用すると膝の痛みの改善に効果があるらしいとわかり、購入しました。二ヶ月飲用し、私には効くみたいで、膝の痛みはほぼなくなりました。これからも飲み続けたいと思います
、
投稿日:2014.11.06
のん (59歳・女性)
頼んでみました。本格的な効果はすぐに出るものではないと思って続けております。なんとなく効いて来たかもしれないな、というところです。商品はとてもスムーズに届けていただけましたし、以前に他のサプリメントをのんでいた時に使っていたメーカーのモノですので、安心して使っております。
また、お願いする事があると思います。その際もどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2014.11.06
Maria (52歳・女性)
こちらのサプリメントは飲みはじめてまだ10日前後位ですが、なかなか良い色(黄色味を帯びた)の便が出るようになりました。元々便秘ではなく毎日出る方なのですが、やはり便の質も大事なので、今後も続けてみようと思います。ちなみに、こちらのサプリメントは冷蔵庫保存となっているので、少し面倒ではありますがちゃんと冷蔵庫にしまっています。飲み忘れないようにしないと…(^^;
投稿日:2014.11.06
ハッピー (41歳・女性)
猫用にスポイドと一緒に購入。スプレーは口にシュッとできるし、嫌がれば、毛にかけるとなめていいかもです。薬ははいちゃったり食べないことがあるので、スプレーはすごくいいです。
人間にはインフルエンザとかエボラ対策用でしょうか?
投稿日:2014.11.05
まりあまま (47歳・女性)
まず、アナタケのサプリがあったことが驚きです。
以前カバのアナタケチャを作って飲んでいましたが、
1.塊を粉にするのに、のこぎりやトンカチを使う
2.国産の分包の場合、めちゃ高い
3.キノコは放射能を吸うので、汚染地域の採取は無理
4.自作お茶だと日持ちしないですぐ腐るので不経済。
5.毎回少量ずつ作るのが面倒
6.当然携帯や持ち運びも面倒だしキノコ液なので腐敗に注意
7.味が好きでない!!!
という理由から、がんでもならない限りはまず飲みません。
これはサプリなので、味がダメなひともお勧めです。
携帯にも便利だし、防災リュックにも一つ入れて置くべきものです。キノコですから免疫もあがるし、空腹の足しになります。旅行中の体調不良にも風邪にもいいかもです。
価格もお手頃なので、がん予防やがんの方への贈答にもすごく喜ばれると思います。
以前固形のそのままのあなたけをプレゼントしたことがありましたが、やはり粉砕するのが大変で、コーヒーミルが壊れます。サプリメントだとそのような手間はありません。
その後
母が血圧が高く、病院から薬を飲むように言われました。カリウムが多いキノコの粉末がとても安全でなおかつ、風邪のシーズンにはよいことに気づきました。薬は最小限にすべきですが、これで高血圧が改善されればとても良いです。年配者は料理が面倒なので、サプリメントは重宝しますし、得体のしれないサプリは恐がって飲みませんが、カバノアナタケはよく知られたものなので、受け入れやすいみたいです。父もがんになった時、カバノアナタケを飲んで進行性のがんで余命三か月と言われましたが、7年延命しました。
投稿日:2014.11.05
まりあまま (47歳・女性)
乾燥しがちなお肌が、少しでも潤ってくれることを願いこちらを飲み始めました。
乾燥は完全には潤ってませんが、飲む前に比べるとサプリの効果は出てるかなと思います。
投稿日:2014.11.04
サプリン (41歳・女性)
こちらではじめて買ったサプリです。
大きいのでしばらく買ってなかったのですが、飲み始めて痩せたことを思い出し、また購入しました。
ヨガを始めたので、ヨガの前にRリポ酸と一緒に摂っています。
元々やせ形ですが、さらに痩せました。
汗も出やすくなりました☆
これからもリピートしたいです(^○^)
投稿日:2014.11.04
ぽち子 (32歳・女性)
飲み初めてから、ハンドクリーム使用していません!何時もなら10月に入ればハンドクリームは常に欠かさないと指先がガサガサで割れてきていたのに、今は毎日ツルツルしています!翌日から効果は感じました!
投稿日:2014.11.03
ころりん (51歳・女性)
ケルセチンを飲み始めて半年が経った頃からアトピーが徐々に良くなりプロメラインも足して飲み続けたら真っ赤だった肌がだんだん赤みがなくなり痒みも殆どなくなりました
ケルセチンをやめて一ヶ月また赤みと痒みが出てきたので やはりケルセチンが効いてたんだと実感しました これがないと駄目な肌です
投稿日:2014.11.01
きなこ (52歳・女性)
中年男性の加齢臭は一時的でなく毎日あるものですよね。職場でも結構気になります。夫は毎朝シャワーを浴びていてもうっすら加齢臭がありましたが、今は嗅いでも臭わなくなりました。
投稿日:2014.10.31
ジョウビちゃん (51歳・女性)








































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。