アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • スーリヤ ヘナクリーム(ダークブラウン) 70ml
スーリヤ ヘナクリーム(ダークブラウン) 70ml
スーリヤ ヘナクリーム(ダークブラウン) 70ml

スーリヤ ヘナクリーム(ダークブラウン) 70ml

メーカー SURYA Brasil
外語名 SURYA HENNA CREAM Dark Brown 2.31 fl.oz 18638

スーリヤ ヘナクリーム(ダークブラウン) 70ml

star2.94(16件の口コミ)

¥1,600¥1,680

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

販売を終了致しました。

メーカー SURYA Brasil
外語名 SURYA HENNA CREAM Dark Brown 2.31 fl.oz 18638

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

初めてのヘナ染めにもおすすめ、手軽に染められるクリームタイプのヘナカラー
髪と地肌に優しいヘナカラーが手軽にできる、クリームタイプの「スーリヤ ヘナクリーム(ダークブラウン)」。人気のヘナを手軽に楽しみたい方や、白髪が気になり始めた方におすすめのヘナカラーです。

ヘナは、髪のタンパク質と結合して髪を染める作用があり、インドでは古くから髪を健康にすると言われ愛用されてきたハーブ。日本では、頭皮や髪がデリケートな方や自然派志向の方、天然の白髪染めとして人気を集めています。使い続けることでハリやコシが期待できることから、天然のトリートメントとしても注目されています。

本品のお色は、どんな髪型にも馴染みやすい上品なダークブラウン。トリートメント効果が高く、ヘアパック感覚で使えると口コミで人気を集めています。余った分はリタッチ用としてとっておけるのも嬉しいヘナクリームです。

※元の髪色によって染め時間、染め上がりの色が異なります。下記を目安にしてください。
(例)黒髪の方は、HAIR COLORの「BLACK」の欄をご覧ください。白髪が多い方は「GRAY HAIR」をご覧ください。




【関連商品】
スーリヤ ヘナクリーム(ブラック) 70ml
スーリヤ ヘナクリーム(ライトブラウン) 70ml
スーリヤ ヘナクリーム(チョコレート) 70ml

内容量

70ml  ヘナクリーム(70ml)、手袋、ヘアキャップ、使用説明書(英語)

用法

◆パッチテストの方法
ご使用にあたって、アレルギー反応を確認するためパッチテストを行ってください。

ひじの内側や首すじなど目立たない所に薄く液を塗り、自然乾燥させます。
2日間(48時間)そのまま放置し、その後お肌に異常がないかをお確かめ下さい。

お肌に合わない場合はご使用をお控えください。

◆使用方法
ご使用前に…シャンプーで洗髪後、タオルドライした髪にご使用ください。
皮膚への着色を防ぐため、生え際や耳、首にクリームを塗り、ゴム手袋をご使用ください。
もし皮膚に付着した場合、着色範囲をシャンプーで優しくマッサージして落としてください。

①髪をカラーしやすいようブロックにわけます。

②ボトルをよく振ってから、ヘラか手で髪全体が完全に覆われるまでしっかり塗ってください。

③ヘアーキャップで髪をカバーし、時間を置きます。
クリームが取れてしまうため、ブラッシングはお控えください。

④ヘナクリームが髪に残らないよう、よくすすぎます。
色持ちをよくするため、カラーリング直後のシャンプーはお控えください。


元の髪色にあわせてカラーをお選びください。

◆白髪の方
白髪になる前、黒髪だった髪の毛は、明るい色が入りにくい場合がありますので、ダークトーンの色味のご使用をおすすめします。

◆黒髪、またはダークトーンの髪の方
色が染まりにくいため、ツヤや色味の強化にブラックを使用することをおすすめします。

◆ブリーチやヘアカラーをしている方
髪全体を染める前に、髪の毛の一部で色が希望の色に染まるまでにかかる時間を計ることをおすすめします。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

ご使用にあたってアレルギー反応を確認するため、必ずパッチテストを行ってください。
アンモニア、PPD、過酸化物、パラベン、レゾルシノール、重金属、鉱油、遺伝子組み換え作物、人工香料は使用しておりません。
妊娠中の方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ジプロピレングリコールメチルエスター
セテアリルアルコール
セトリモニウムクロリド
ババス種子オイル
グリセリン
ヒドロキシエチルセルロース
エッセンシャルオイル(ローズフラワー、イランイラン、ジャスミナム・オフィシナーレ、サンタルム・アルブム)
セイヨウノコギリソウエキス
アロエベラ葉エキス
アルニカモンタナエキス
ブラジルナッツエキス
カモミールエキス
ヘーゼルナッツ種子エキス
キャロット根エキス
アサイー果実エキス
ローソニアイナルミス(ヘナ)葉エキス
アセロラ果実エキス
マルバエキス
ガラナ果実エキス
アムラ果実エキス
ジジフス・ジョアゼイロエキス
ゲニパアメリカーナエキス
アミノメチルプロパノール
クエン酸ナトリウム
ベンジルアルコールデヒドロ酢酸
ディスパースバイオレット1
ディスパースブラック9
HCレッド3
HCイエロー4
HCブルーナンバー2

この商品の口コミ16件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ポッキー(46歳・女性)

star良い商品

白髪ケアに、ドラッグストアで白髪染めを購入して染めていたのですが、最近皮膚が赤くなってしまい良い商品を探していて、ヘナに興味をもちました。しかし、ヘナを使用した事がある知人の話しだと、匂いがキツく、一時間以上おくし染まりが悪いと聞いたので、使用を悩んでいる時にこちらの商品を見つけました。使用した感想は、良いです。まず、匂いが気にならないです。シャンプー後の髪に塗るだけなので簡単でした。私は、30分おいて洗い流したのですが、綺麗に白髪がそまりました。色はダ―クブラウンです。でも全体的に暗めなのでもう少し明るい色の方良かったかも!皮膚のかぶれも出なかったので、安全な商品だと思います。ただ、セミロングで髪の量が多いので1本では足りない位でした。

投稿日:2015.11.20

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

junnie(45歳・女性)

starヘナより簡単でした。

いつもヘナを使っていますが、自分でやるとムラが出来やすかったり床に落ちたりと、準備と片付けが大変でした。
このクリームは、ゆるい液状で自分で鏡を見ながら簡単に塗れますし、ヘナの強い匂いもしないので、とても良かったです。
簡単にちゃんと根元まで色が染まりました。
不満を言うと、商品のノズルの先に小さなキャップが付いているのですが外れなくて、結局切ってしまいました。
ショートだと何回か使えるので、キャップは改善してもらいたいところです。

投稿日:2015.11.18

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かおりんご(44歳・女性)

star目的に応じての使用かも

いつも100%ヘナを使用しているものです。
自分で溶いて使う、オレンジが嫌なら二度染めという手間の煩わしさがないようで、
こちらの商品を使用しました。

もうブレンドしてあるので、思い立った時にすぐ染めることができる、
においが少ないという点で、優れています。
1時間ほど放置し、洗い流しましたが、いい色のブラウン系に染まっていました。
手触りもバサバサ感ありません。

ただ、私は、頭皮の健康、ということに重点を置いているので、
ちょっとケミカル的なものが原料に含まれていることが気になりました。
気になりながら使うのも良くないように思いますので、やっぱり面倒でもヘナ100%に戻ろうと思います。

簡単にヘナ染めしたい、健康な地肌と髪をもっている方にはオススメの商品だと思います。

投稿日:2015.11.25

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ