アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スーリヤ ヘナクリーム(ダークブラウン) 70ml
スーリヤ ヘナクリーム(ダークブラウン) 70ml

スーリヤ ヘナクリーム(ダークブラウン) 70ml

メーカー SURYA Brasil
外語名 SURYA HENNA CREAM Dark Brown 2.31 fl.oz 18638

スーリヤ ヘナクリーム(ダークブラウン) 70ml

star2.94(16件の口コミ)

¥2,330¥2,450

販売を終了致しました。

メーカー SURYA Brasil
外語名 SURYA HENNA CREAM Dark Brown 2.31 fl.oz 18638

商品説明

初めてのヘナ染めにもおすすめ、手軽に染められるクリームタイプのヘナカラー
髪と地肌に優しいヘナカラーが手軽にできる、クリームタイプの「スーリヤ ヘナクリーム(ダークブラウン)」。人気のヘナを手軽に楽しみたい方や、白髪が気になり始めた方におすすめのヘナカラーです。

ヘナは、髪のタンパク質と結合して髪を染める作用があり、インドでは古くから髪を健康にすると言われ愛用されてきたハーブ。日本では、頭皮や髪がデリケートな方や自然派志向の方、天然の白髪染めとして人気を集めています。使い続けることでハリやコシが期待できることから、天然のトリートメントとしても注目されています。

本品のお色は、どんな髪型にも馴染みやすい上品なダークブラウン。トリートメント効果が高く、ヘアパック感覚で使えると口コミで人気を集めています。余った分はリタッチ用としてとっておけるのも嬉しいヘナクリームです。

※元の髪色によって染め時間、染め上がりの色が異なります。下記を目安にしてください。
(例)黒髪の方は、HAIR COLORの「BLACK」の欄をご覧ください。白髪が多い方は「GRAY HAIR」をご覧ください。




【関連商品】
スーリヤ ヘナクリーム(ブラック) 70ml
スーリヤ ヘナクリーム(ライトブラウン) 70ml
スーリヤ ヘナクリーム(チョコレート) 70ml

内容量

70ml  ヘナクリーム(70ml)、手袋、ヘアキャップ、使用説明書(英語)

使用方法

◆パッチテストの方法
ご使用にあたって、アレルギー反応を確認するためパッチテストを行ってください。

ひじの内側や首すじなど目立たない所に薄く液を塗り、自然乾燥させます。
2日間(48時間)そのまま放置し、その後お肌に異常がないかをお確かめ下さい。

お肌に合わない場合はご使用をお控えください。

◆使用方法
ご使用前に…シャンプーで洗髪後、タオルドライした髪にご使用ください。
皮膚への着色を防ぐため、生え際や耳、首にクリームを塗り、ゴム手袋をご使用ください。
もし皮膚に付着した場合、着色範囲をシャンプーで優しくマッサージして落としてください。

①髪をカラーしやすいようブロックにわけます。

②ボトルをよく振ってから、ヘラか手で髪全体が完全に覆われるまでしっかり塗ってください。

③ヘアーキャップで髪をカバーし、時間を置きます。
クリームが取れてしまうため、ブラッシングはお控えください。

④ヘナクリームが髪に残らないよう、よくすすぎます。
色持ちをよくするため、カラーリング直後のシャンプーはお控えください。


元の髪色にあわせてカラーをお選びください。

◆白髪の方
白髪になる前、黒髪だった髪の毛は、明るい色が入りにくい場合がありますので、ダークトーンの色味のご使用をおすすめします。

◆黒髪、またはダークトーンの髪の方
色が染まりにくいため、ツヤや色味の強化にブラックを使用することをおすすめします。

◆ブリーチやヘアカラーをしている方
髪全体を染める前に、髪の毛の一部で色が希望の色に染まるまでにかかる時間を計ることをおすすめします。

注意

ご使用にあたってアレルギー反応を確認するため、必ずパッチテストを行ってください。
アンモニア、PPD、過酸化物、パラベン、レゾルシノール、重金属、鉱油、遺伝子組み換え作物、人工香料は使用しておりません。
妊娠中の方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ジプロピレングリコールメチルエスター
セテアリルアルコール
セトリモニウムクロリド
ババス種子オイル
グリセリン
ヒドロキシエチルセルロース
エッセンシャルオイル(ローズフラワー、イランイラン、ジャスミナム・オフィシナーレ、サンタルム・アルブム)
セイヨウノコギリソウエキス
アロエベラ葉エキス
アルニカモンタナエキス
ブラジルナッツエキス
カモミールエキス
ヘーゼルナッツ種子エキス
キャロット根エキス
アサイー果実エキス
ローソニアイナルミス(ヘナ)葉エキス
アセロラ果実エキス
マルバエキス
ガラナ果実エキス
アムラ果実エキス
ジジフス・ジョアゼイロエキス
ゲニパアメリカーナエキス
アミノメチルプロパノール
クエン酸ナトリウム
ベンジルアルコールデヒドロ酢酸
ディスパースバイオレット1
ディスパースブラック9
HCレッド3
HCイエロー4
HCブルーナンバー2

この商品の口コミ16件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

のんのん(61歳・女性)

star何とも言えませんw

初めて使ってみましたが・・・思ってたより早く色落ちしました。
簡単に塗れるのは助かりましたがはっきり言って緩めの液状なので垂れてくることもありました。
使うときはラップと耳カバー必修かな?
気が向いたら又つかってみたいです。

投稿日:2016.11.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マロン(51歳・女性)

star手軽にヘナ染め

色の組み合わせも出来て 好みの色をつkyれるところがいいです。。
地肌と髪に優しいのがいいです。。安心して使えます。。

投稿日:2016.01.30

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぽん(34歳・女性)

starモニターテスト

髪を染めたいけれど、市販のものでは痒くなる事が多いのでヘナを試してみたいと思っていました。

母が他のヘナを使っていたので興味がありモニターになったのは嬉しかったのですが
私に合わなかったようです

まず、髪がロングなので全然足りない

次に、今までは泡のタイプなので自分でも染めれましたが液状なので染めにくい

最後に、自然の物を使っているからか染まりにくいのとあまり持たないようです

これは、マメに染める事ができるショートの方にはオススメかもしれませんが
忙しくなかなか染めれないロング(腰くらいまできます)には適しませんでした

痒みはあまりなかったので、肌の弱い方でも大丈夫かもしれません

投稿日:2016.01.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

琥珀(41歳・女性)

starケミカルが

においがあきらかにケミカル入っているにおいだったので使用しませんでした。

投稿日:2015.12.11

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

milktea(44歳・女性)

star髪に優しい

白髪が目立ち始め 美容院に行く暇もなく 市販の白髪用トリートメントなど 色々試していました。トリートメントは色の入りがイマイチで 他に何かないかと思っていた所 サプリでお世話になっているサプーさんで ヘナを見つけました。
ヘナは髪に優しいけど 時間がかかると言う事で疎遠していましたが 試してみて 色の入りもいいし 髪にツヤも出て良い感じに仕上がりました。ヘナ経験者に聞くと 色落ちも 美容室のカラーよりも持ちがいいと言っていました。
まだ 2週間位なので 色持ちの事は分かりませんが 色も最初より馴染んできました。

ちなみに放置時間は2時間半〜3時間 家事をしながら ヘアキャップを被っていました。私は刺激も肌トラブルもなかったです。

投稿日:2015.12.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

LULU(47歳・女性)

star染み込みます!

 液状でとがったノズル・・・慣れるまでボトッと垂れて
しまいましたが、要領を得ればスイスイ使えます。
刺激が全くなく、嫌な臭いもせず♪白髪に染み込む感じが
ビックリでした。
使用後一週間、少し色が落ちたカンジもしますが、
とにかく刺激がないので、時間さえあれば何度でも♪
使ってみたい商品です。

投稿日:2015.12.03

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あやかば(41歳・女性)

star初ヘナです

初めてヘナを使ったので他の商品と比較はできませんが、においもなく思っていたより簡単に出来ました。でも肝心の白髪は染まりませんでした。もしかしたら時間が短かったのかもしれません。
説明書が英語なので日本語の説明書も添付してくれたらうれしいかなと思います。

投稿日:2015.12.02

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

mana(33歳・女性)

star初の白髪染めに

と思ったものの、数日たったら、染めたことを忘れるくらいなかったことに・・・・
リピはなさそうです。。。

↓前回までのコメント↓
白髪が目立ってきたものの、がっつり白髪染めは生えてきた時に目立ちそうで、いってもそこまで多くないし。
けど人に指摘されるほどで、自分の本来の髪色が好きなので他の色にも染めたくないし、
カラーは傷みそうだし…ということで、そんなわがままを満たしてくれそうなアイテムそうなので勇気をもってトライしました。
ロングなので、一人じゃ染められないのが難点。仕上がりも自分の髪色に近い!(明るめの黒髪)
パッと見だいぶ白髪が目立たなくなっているが、
よく見るとまだ半分くらいは白髪ですね。
全部使い切るのが良かったのか、置く時間が短かったのか?(50分くらい)そういうものなのか。
でも自然な感じで良いと思います。
もう少ししたら余ったものでもう一度トライしてみようと思います!

投稿日:2015.12.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りんごまっきー(34歳・女性)

star髪には優しいですが。

前からヘナは気になっていたので、使ってみました。
たしかに、使用後、普通の白髪染めより、髪に優しく、添付されているシャンプー、コンディショナーの効果もあると思いますが、髪がゴワゴワしませんでした。
しかし、普通の白髪染めより洗髪後に染めなければいけなく、染めたらまた洗い流さなければならないことや、染めた後の放置時間が長いこと、なかなかクリームが洗い流れないことを考えると、正直ちょっと面倒でした(笑)

投稿日:2015.11.28

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かおりんご(44歳・女性)

star目的に応じての使用かも

いつも100%ヘナを使用しているものです。
自分で溶いて使う、オレンジが嫌なら二度染めという手間の煩わしさがないようで、
こちらの商品を使用しました。

もうブレンドしてあるので、思い立った時にすぐ染めることができる、
においが少ないという点で、優れています。
1時間ほど放置し、洗い流しましたが、いい色のブラウン系に染まっていました。
手触りもバサバサ感ありません。

ただ、私は、頭皮の健康、ということに重点を置いているので、
ちょっとケミカル的なものが原料に含まれていることが気になりました。
気になりながら使うのも良くないように思いますので、やっぱり面倒でもヘナ100%に戻ろうと思います。

簡単にヘナ染めしたい、健康な地肌と髪をもっている方にはオススメの商品だと思います。

投稿日:2015.11.25

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >