アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

クイック タブ 10錠 サプリメント
クイック タブ 10錠 サプリメント

クイック タブ 10錠

メーカー HERBAL CLEAN
外語名 Quick Tabs 19239

クイック タブ 10錠 サプリメント

¥1,910¥2,250

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー HERBAL CLEAN
外語名 Quick Tabs 19239

この商品について質問する

商品説明

体内毒素をクレンジング&栄養補充、デトックスサプリメント
体内の毒素をスッキリ押し流すお手伝いをする「クイックタブ」。体内クレンジングだけでなく、必要なミネラルやビタミンも同時に摂る事ができる超短期デトックスサプリメントです。

成分には、強い利尿作用を持ち肝臓ケアの生薬として利用されてきたダンデライオン、泌尿器系のトラブルに働きかけるアルブチンを豊富に含んだウワウルシ、豊富な食物繊維で腸内のデトックスサポートとしても人気のアルファルファなど、数種類のデトックスハーブを配合。また、この強力なクレンジング後、迅速に体のバランスを取り戻すエネルギー源となるクレアチンをプラスしました。いらないものを押し出して本来の体内環境を取り戻すのはもちろん、必要な栄養素を補充して健康な体作りをサポートします。

開発元である「HERBAL CLEAN(ハーバルクリーン)」社は25年以上にわたってデトックス製品を世に送り出している信頼のブランド。体内クレンジングにより、スムーズなお通じや、栄養素が吸収されやすい体作りに期待のサプリメントです。

内容量

10錠

用法

4錠を、水(約355ml)と一緒にお飲み下さい。
その後、20分間隔で3錠ずつ水(約355ml)と一緒にお飲み下さい。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

天然ハーブを使用しています。
妊娠中または授乳中の方、腎臓や胆のうに何らかの疾患がある方は使用しないで下さい。
お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
長期間の使用はお勧めしません。
毎日の使用には適していません。
吐き気、めまい、下痢、けいれんの症状が現れた場合は直ちに使用を中止し、症状が治まらない場合は医師にご相談下さい。
他のサプリメントと同じく、保護者の監督なしにはお子様にはお勧めできません。

空腹時に飲むのが最適ですが、胃が敏感な方は何か軽い食事をお摂り下さい。
製品使用前の重い食事はお控えください。
製品使用前に、大量のビタミン、アルコール、酢やジュースなどの酸性の飲料、ニコチン、カフェインなどを摂らないようにして下さい。
何らかの投薬を受けている方は、使用前に医師や薬剤師にご相談下さい。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

10錠中

プロテイン1000mg
リボフラビン(ビタミンB2)200mg
カルシウム690mg
カリウム100mg
【独自ブレンド】6800mg
ダンデライオン(葉)
ウコン(根)
リンドウ(根)
・リグストラムベリー
バーベリー(根)
ミルクシスル(種)
クレアチン
ジュニパーベリー
リコリス(根)
カイエンペッパー
コーンシルク
ウワウルシ(葉)
アルファルファ(葉/茎)
【その他の成分】
植物性ステアリン酸、セルロース、シリカ、クロスカルメロースナトリウム、植物性マグネシウム、製菓用グレーズ

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ