アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

パラストロイ 2本セット
パラストロイ 2本セット

パラストロイ 2本セット

メーカー Nature’s Secret
外語名 Parastroy(90cap) 14720

パラストロイ 2本セット

star4.40(10件の口コミ)

¥2,530¥2,970

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Nature’s Secret
外語名 Parastroy(90cap) 14720

この商品について質問する

商品説明

2つのフォーミュラが寄生虫予防と消化機能をサポートする、腸内洗浄サプリ
腸にたまった老廃物や消化への影響が心配される寄生虫を防いで、体の中から浄化をサポートする「パラストロイ」。体内で悪質なガスの原因となる宿便に働きかけることで、腸内洗浄に期待が寄せられているクレンジングサプリメントです。

本品は、体の中に寄生虫が住み着くのを予防する「パラリッド」と、腸や消化管の中をキレイにサポートする「パラスウィープ」の2本セットです。「パラリッド」には、腸の働きを助けるブラックウォルナットやカスカラサグラダなどの薬用ハーブを配合。腸が活発に動く状態を保つことで、健やかな環境をサポートします。また「パラスウィープ」には、食物繊維が豊富なサイリウムや栄養価の高いアルファルファを配合しました。

ハーブサプリに定評のあるNature's Way(ネイチャーズウェイ)社によって、デトックスをサポートする目的で開発された本品。寄生虫予防をしながら腸の機能を活発にし、健やかな体内環境に導く、腸内クレンジングサプリメントです。

内容量

2本セット (約22日分)  パラリッド90カプセル、パラスウィープ90カプセル

用法

1日2回、各カプセルを1回2カプセルずつ、食事とグラス1杯の水と一緒にお飲みください。
パラリッドとパラスウィープは、一緒に飲むことをお勧めします。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

本品は、木の実(くるみ)を含んでおります。
他の薬をお飲みになっている方、利尿薬、心臓薬、コルチコステロイドを含む処方箋薬を服用中の方、なんらかの病状をお持ちの方は、ご使用前に医師にご相談ください。
十分な水と一緒にお飲みにならいと、息苦しく感じる可能性がございます。
腸閉塞、痔、その他腸疾患をお持ちの方はご使用にならないでください。
1日の推奨量を超えてお飲みにならないでください。
18歳未満の方はご使用にならないでください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
涼しく乾燥したところに保管してください。

本品をお休みなしで使用することはおすすめできません。
本品に含まれるカスカラサグラダは、緩下作用をもたらす物質を含む植物に属しており、脱水症状や電解質の欠乏に繋がる可能性があります。
本品をお休みなしで使用すると、結腸の画像検査に影響を与える可能性があります。
ご使用後は30日以上お休みすることで、自然なお通じのサイクルを維持できます。
長期間ご使用にならないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

【パラリッド】
独自ブレンド976.5mg
・ブラックウォルナッツパウダー(カーネル&殻)
カスカラサグラダパウダー(樹皮)
・防臭ガーリックパウダー
フェンネルパウダー(種子)
ニガヨモギパウダー(葉)
塩酸ベタイン
ブロメライン
クローブパウダー(芽)
・アリタソウパウダー(種子)
パパイン
パンプキンシードパウダー
スリッパリーエルムパウダー(樹皮)
カイエンパウダー(果実)
・オニオンパウダー(球根)
・セージパウダー(葉)
タイムパウダー(ハーブ)
・バイオペリンブラックペッパーエキス(95%ピペリン)(果実)
【パラスウィープ】
亜鉛(酸化亜鉛)20mg
独自ブレンド1165mg
サイリウムパウダー(種子ハスク)
・パパイヤエキス(4倍濃縮)(果実)
・寒天パウダー
アルファルファパウダー(ハーブ)
ビートパウダー(根)
・フラックス種子パウダー
・アルギン酸ナトリウム
スリッパリーエルムパウダー(樹皮)
・シトラス
ペクチン(果実)
・ベントナイト
・バターナットパウダー(樹皮)
カルダモンパウダー(果実)
・ゼラチンパウダー(種子)
【その他の成分】
【パラリッド】ゼラチン、微結晶セルロース、二酸化ケイ素、二酸化チタン、ステアリン酸マグネシウム 【パラスウィープ】ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素、二酸化チタン、微結晶セルロース

この商品の口コミ10件

  • starbar8件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

まき(50歳・女性)

starネガティブ思考やイライラが軽減

これを飲むと、やや便秘がちになるのですが、何故かネガティブ思考が消えていくような感じがします。気持ちが安定するというか、欲がなくなるというか。知らず知らずのうちにパラサイトの影響を受けているのかもしれませんね。秋ぐらいにまた飲む予定です。

投稿日:2016.06.08

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まあち(42歳・女性)

star超おすすめ

気にいっています。
すべての人におすすめです。

飲み続けていくと、いかに寄生虫の影響を受けていたか、分かってきます。
飲み終わると、以前とは気持ちも考え方も変わってきます。

寄生虫駆除をしたことのない方は、ぜひ試してみることをおすすめします!

今後も定期的に利用させていただきます。

投稿日:2015.02.13

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハイディ(46歳・女性)

star良かったです

知人から勧められて、主人と一緒に飲み始め、1セット終了しました。

普段からお肉やお刺身、生野菜を沢山食べるほうではないですが、やはり寄生虫はいるらしく、腸内デトックスを兼ねてやってみることにしました。
お腹もすっきりしますし、少し前からの吹き出物がなくなりました。

このパラストロイの前に、同じメーカーのアルティメイトクレンズで腸内洗浄を一ヶ月続けてやったおかげか、2キロ体重が落ちました。もう何十年もこれ以上は落ちたことのない体重なので、嬉しいです!
やはり腸内環境を整えるっていいですね。

投稿日:2014.06.11

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

便秘ってどうして起こるの?解消方法は?

人には相談しづらいけれど、多くの人が悩んでいる便秘。お腹の張りや便臭が気になったり、イライラや肌トラブルなど様々なトラブルを引き起こすといわれています。毎日スッキリ!に近づくために…

あなたに合ったダイエットサプリはどれ?目的・体質の選び方

ダイエットサプリと言っても、種類が多くてどれを選べばいいか分からないという方が多いのではないでしょうか。ここでは、ダイエットサプリの種類はどんなものがあるのか、自分のライフスタイルや食生活に…

2020-10-27

生理後は痩せやすい!やせ期を知って賢くダイエット!

ダイエットをしているのになかなか思うようにダイエットを実感できていない女性は、ホルモンバランスが原因かもしれません。女性は生理周期に合わせて女性ホルモンの分泌が増えたり減ったりします。

2020-10-26

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ