アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

これを買うまでは単体のビタミン剤を複数飲んでいました。毎日たくさん飲むのが大変でしたが、これなら楽ですね。今後はこちらにスイッチして行く予定です。

投稿日:2019.11.03

お腹ぽっこり (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB群は重要と思いこのサプリを買って飲んでいます。飲むと体の調子が良くなっているようです。リピートしようと思います。

投稿日:2019.11.03

お腹ぽっこり (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、力が衰えて元気も無くなってきたような気がして、亜鉛をサプリで補給する事にしました。飲み終えたらリピートしようと思います。

投稿日:2019.11.03

お腹ぽっこり (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の栄養補給にDMAEと一緒に飲んでいます。
こちらマグネシウム単体の効果で見ていませんが、毎日の調子は良くなりました。

投稿日:2019.11.03

お腹ぽっこり (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。

投稿日:2019.11.01

オトハナ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。

投稿日:2019.11.01

オトハナ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。

投稿日:2019.11.01

オトハナ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。

投稿日:2019.11.01

オトハナ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が高かったのと野菜を摂れていないので健康を考え初購入。

2日目ぐらいから見たこともないような黒い便が出てびっくり!
6日ほど続けましたが相変わらずブラックうんち。
胃にも違和感があり胃痛も感じたり。
体調のせいかと思い、使用中止しました。
そしたら便も胃痛も通常に戻り、思い出したかのように半年後また服用にチャレンジ!

今度は大丈夫だったらいいなと思いましたが、久しぶりのブラックうんち!
サプリはだいぶん残っていたのですが、これは自分には合わないんだと思い、自分に合わない物を友達にあげるわけにもいかず廃棄しました。

もうブラックうんちはみたくありません。

投稿日:2019.11.01

カルボナーラ (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4回目のりピで経過報告します。
私は30代後半男性です。

飲むと肌質(顔)と体の疲れにくさ、朝起きた時の疲れのとれ具合などが良くなっているのが感じられます。
自分には合っているのだと思います。
アトピーも持っていたので、肌にはより効果をかんじたのかもしれません。

これからも続けたいと思います。

投稿日:2019.11.01

カルボナーラ (41歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友達が40代でハゲかけてきており、スカルプシャンプーなど使っていたのでプレゼントで購入しました。
発毛や育毛は続けることが大事だと思うのですが、根気がない人だったので飲みきったかは不明です。
自分が薄毛や禿げてきたら試してみようと思います。

投稿日:2019.11.01

カルボナーラ (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
ビオチンの効果を、より引き出すために併用して飲んでいます。

他サイトでもビオチンの効果を発揮させるのに良いと記載が多く目についたので続けています。

ビタミンCだけでも肌には良いですしね。

投稿日:2019.11.01

カルボナーラ (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

春先になると花粉症で肌が超敏感肌になり乾燥肌の合わさり顔がヒリヒリしてしまう体質です。
皮膚科でもらった薬を服用し、クリームを毎年塗りたくっていました。

ビオチンを摂取してから毎年春恒例の超敏感肌体質が改善されました。
ビタミンCと併用しています。

夏以外は3錠夜にのんでいます。

投稿日:2019.11.01

カルボナーラ (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです
これからの季節も少なからず紫外線はあります
日焼け止めクリームも毎日塗っていまずが、目からの紫外線は防げません
なのでこちらに期待しています

投稿日:2019.11.01

プリッツ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミンAから変更
こちらはまずお値段がとってもお安いし、ビタミンDまでとれるなんてとってもお得な感じがします
私にはビタミンACEは必須なので、お安く購入できるのは嬉しいです

投稿日:2019.11.01

プリッツ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日2錠夜に飲んでます。
3錠飲むと肌の効き目を実感できています。
私は乾燥肌の敏感肌なんですけど、化粧水など、表面を潤わせるのとは違い内側から油分が出て潤っているので、乾燥肌が根本的に解消されている気がしています。
冬場は3錠、夏は2錠にしないと油分が出過ぎて顔がテカリます。

投稿日:2019.11.01

カルボナーラ (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンの効力を発揮してもらうためにこちらを選びました。ビオチンC自体もお肌にいいですし、コスパもいいのでもう10年は続けています。

投稿日:2019.11.01

カルボナーラ (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で貧血と診断されこちらを購入。
合う合わないはあると思うのですが、私にはよくわかりませんでした。
メーカーを変えてみます。

投稿日:2019.11.01

カルボナーラ (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代の時に肌のサポートにと思いビオチンと、ビタミンCの摂取を始めたんですけど、当時は夕方になると疲れをひどく感じ、ひどい時にはお昼にはぐったりで、1日体力が持たなかった日が続いてたんですが、ビオチンを飲み出して1日体力が持つようになりました。

投稿日:2019.11.01

カルボナーラ (41歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが酷く週末はとにかく寝たいという感じでしたが、飲み始めて疲れにくくなってきました。栄養素の大切さを感じます。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミネラルなかなか食生活の中で摂るのが難しく、塩分だけ多くなってしまいがちなので、こちらとても助かります。疲れにくくなりました。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エネルギー生産や美肌の維持にもミネラル必要とはわかりつつなかなかとれていなかったのでとてもありがたいです。飲み続けます。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミネラルをとろうとするとスポーツドリンクや野菜などイメージしますがなかなかそこから十分にとることできず、こちら重宝しています。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血気味ですが、これを飲むと立ちくらみもなくなり、運動時とても体が軽いです。ミネラルの大切さを感じます。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて立ちくらみの回数が減りました。また走ったりする際も脚が軽く感じらるようになったので、よく体を動かす方にもおすすめです。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がパサついてるので期待してましたが、特に即効性があるわけでもなさそうなのでまだわかりません。
ただ白髪はまだありません、年齢的にもアラフォーなので予防的に服用ちゅ

投稿日:2019.10.31

えりりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを切らすと、かなり困ってしまいます!!
20代の頃に、このサプリメントの存在を知っていたら人生変わってたかもな〜〜。。と、思えるくらいの存在です。

投稿日:2019.10.31

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかのサプリメントと比べて飲みやすいです。日本のサプリメントだとこのサイズが普通、と言われそうですが…。
実は健康診断に引っかかったので、そちらの対策としても飲み始めました。
これから引っかかる事がないよう改善されると良いのですが。
他の方のレビューでも改善されたと拝見したので、リピートして様子見しようと思います。

投稿日:2019.10.31

かと (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かわからないくらいですが
身体に効いてるかどうかは分かりませんが
色々な所で葉酸は女性にいいと聞くので
飲んでますが‥はっきりはわかりません!
でもお値段もずっと続ける手頃さでいいので
リピートしてます

投稿日:2019.10.31

サプーコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみが気になるこの頃ですが、ビタミンC配合で全体的なむくみが解消されていると思います。お通じもよくなるような気がします。おすすめです。

投稿日:2019.10.31

rr0919 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2錠ずつ飲むのですが
やはり粒が大きすぎて飲み込むのが大変です
それ以外はもうしばらく試してみようと思います

投稿日:2019.10.30

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬になると必ず購入しています。ちょっと体調が悪いなと思ったときに飲んで寝ると次の日には良くなっています。

かなりやばいときでも、6錠を時間ごとに飲むと持ちなおします。

冬もインフルエンザ知らずです。

投稿日:2019.10.30

ひじき (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容に必要なビタミンとミネラルが摂れるので、ビタミンC、ビオチンと併せてしばらくリピしています。
爪が割れやすいのですが、飲み始めてから割れにくくなりました。
髪も艶が出て、コシも強くなったように感じます。

投稿日:2019.10.30

みー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらも3、4回ほどリピしています。
肌荒れすることなく調子がいいのはそのお陰だと感じています。
これからも続けていきたい一品です。

投稿日:2019.10.30

みー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミンCも試してみたことがあるのですが今一つ効果を実感できず、やっぱりこの商品に戻ってきてしまいます。
以前より風邪を引きにくくなって、引いたとしてもいつの間にか治ってしまいます。
これからも他に浮気せず飲み続けていきたい一品です。

投稿日:2019.10.30

みー (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは必需品です。
肌の調子も良くなり、
明るくなったし、ざらつきもなくなりました。
風邪もひきにくくなりました。
しかもコスパがいい!

投稿日:2019.10.30

なほ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリの初めて購入しました。ビタミンBがまとめて取れるので良いかと。中々ビタミンBを日常で取れているか解らないので始めました。

投稿日:2019.10.30

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝いつも頭が痛い!クラクラする!と言う寝起きの悪い息子に飲ませる事にしました。
効果は3日目に出てきました、まず朝起きたての顔色が良くなった事、朝のめまいも改善され、頭痛は1週間飲んだらなくなったみたいです。効き目をとっても感じているみたいです。

投稿日:2019.10.29

たぬぱん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは何本か購入しています。
中々ミネラルを取る事が難しいのと年齢的に必要かと思い続けています。

投稿日:2019.10.29

マダム (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段からカルシウムを摂取できていないと感じていたので、飲み始めました。
見た目には効果のほどがわかりませんが、骨は丈夫になっているはず!と信じて飲み続けます。

投稿日:2019.10.29

なぎこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

単身赴任中の主人の健康管理のために飲んでもらってます。
飲んだ後に尿が黄色い!とビックリしていました。仕事が忙しく、飲み会が多い生活ですが大きく体調を崩さないのはこのおかげかもしれません。

投稿日:2019.10.29

みー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2019.10.29

特命係長 (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半信半疑でしたが、効果を実感しました。頬や鼻の毛穴は確実に小さくなり、化粧のりがよくなりました。少し透明感も出たと思います。値段もお手頃ですのでリピート決定しました。

投稿日:2019.10.29

まさやん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく疲労感を緩和したく取り入れてみました。タバコも吸うので気管にもいいかな?と思いましたが、便秘が治りました(笑)

マグネシウムの効果だと思いますが、便秘になった時に3錠飲んで寝ると翌朝必ず出ます。
便を柔らかくする効果があるようですので、続けて飲み続けると緩くなり過ぎます。しかし、腹痛はないので、便秘に悩んでいる人や下剤に手を出している人はこちらを試してみてほしいです。特に下剤はそもそもの腸の動きをなくしてしまうようなので危険です。

投稿日:2019.10.29

まさやん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは肌や髪にはいいので取り入れていきたいのですが、どうしてもなくてもいいかな?と感じてしまいます。体の肌質、髪にはいいように思うのですが、なぜか口角炎を繰り返すようになりました。ですので、私にとってはどちらでもいいと感じますが、美容目的でサプリを飲んでいる人は取り入れると相乗効果を実感されるのではと思います。
私は口角炎が(笑)

投稿日:2019.10.29

まさやん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすい体の為にサプリは欠かせないのですが、それにプラス何かほしいな~と思いビタミンを試すつもりで購入しました。
飲み始めて1週間程で肌質が変わった実感がありました。一瓶飲み終えた頃にはあきらかに毛穴が小さくなっていて、生理前からくる肌荒れもありませんでした。

切らしてしまい、飲まない時期があったのですが、次第に肌質が悪くなっていくのを実感し、リピート決定しました。

お値段も安いですし、今後も続けて取り入れていこうと思います。

投稿日:2019.10.29

まさやん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩分排出目的で購入
効果は正直ピンときませんが
味の濃い食事をした時のお守りという感じで飲んでます。コスパもいいしね!

投稿日:2019.10.29

ヘパリン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回めの購入になるかな。
脂溶性のビタミンB1
なので、体内に長くとどまるのがいいんです。オススメです。

投稿日:2019.10.28

ひなげしが咲く (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ないと不安なビタミンC。カプセルより錠剤の方が私は効果を実感しやすいので、こちらのキレートタイプを飲んでいます。本当はキレートではないのが良かったのですが、今は取り扱ってないみたいなので。。

投稿日:2019.10.28

あるまじろ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌に良いと聞き購入。 続けて飲んでみないとわからないけど、含有量も多いしいいのだろうと思っている。

投稿日:2019.10.28

ぽんちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には少し匂いがきつくて、頑張らないと飲み続けられませんでした。やはりメーカーによっていろんなタイプがあるのですね。。。

投稿日:2019.10.28

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

速攻で効くのではなく、お肌の調子を、穏やかに底支えしてくれる感じです。なのでビタミンCと一緒に地道に飲んでます。

投稿日:2019.10.28

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別の物を試してみましたが、何となく私にはこちらが体に合ってる気がしたので戻ってきました。
小さいカプセルなので飲みやすく続けやすいです。

投稿日:2019.10.28

かなた (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは初めてです。検診にてカルシウムを特に多い取るように指示がかり、ミネラル系サプリと併用して始めました。

投稿日:2019.10.28

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは2本目位になります。普段普段中々カルシウム等が取れないので
まとめてミネラルが取れるこちらを。
変化は感じられませんが続桁あと思います。

投稿日:2019.10.28

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは何度か飲んでいます。最近バランスが悪い食事のように感じ、安心の博士のこちらのサプリを再スタートです。

投稿日:2019.10.28

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子から頼まれて。髪が荒れてきたので、以前飲んで効果があったビオチンをまた買っておいてと頼まれました。前回は効果をすぐに感じたみたいです。

投稿日:2019.10.28

くじら (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミが出来ない

今年の夏も終わってこの時期に
こんなところにシミがぁ(泣)って
なってましたが
治まってます(๑′ᴗ‵๑)

投稿日:2019.10.28

むっちゃん (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のマグネシウム剤は、口の中で溶けてザラついて飲みにくいので、私は粒がでかくとも、こちらのカプセルが好きです。

投稿日:2019.10.27

yuki   (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、効果はよく分かりませんが、毎朝自転車に乗るのでお守り代わりに飲んでます。残りも全て飲みきりますが、これからの季節そんなに必要ないかな…リピするとしたら夏場だけだと思います。

投稿日:2019.10.27

しんしん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホワイトニング系のサプリを飲んでたら、急に白髪が増えてしまったので焦ってましたが、こちらを飲み終えた辺りから前より白髪が気にならなくなった様な…白髪のアホ毛みたいなのが出てこなくなった気がします。まだ効果がハッキリ分からないので、もう少し継続してみようと思います。

投稿日:2019.10.27

しんしん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは初めてですが、先日検診でB12を勧められ、今回注文しました。
効果は解りませんが続きなければと思います。

投稿日:2019.10.26

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人(50代)の体調が気になって購入する事にしました。口コミの評価が高いので効果を楽しみにしています。

投稿日:2019.10.25

サプリ大好き (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分を見ると、バランス良く配合されていて、他のマルチビタミンよりコスパが良いと思います。錠剤は大きめですが喉に引っ掛かる様なことはなく、匂いもないと思います。

投稿日:2019.10.24

ゆうき (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンdの値が低かったので、医師からの勧めで摂取しています。次の検査で増えてることを期待して続けます!

投稿日:2019.10.24

ゆうき (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪には亜鉛が良いと聞き飲み初めて二つ目。まだこれといった実感はありませんが継続は力なりで、もう少し様子をみたいと思います。

投稿日:2019.10.24

ゆうき (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一般的な青汁は、食物をミキサーで粉砕してジュースにしているので繊維質や栄養素が壊れてしまいますが、独自のフリーズドライ製法を用いて粉末化しているProGreensは、食物のもつ栄養素をそのまま残しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2019.10.24

ポム (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は昔から貧血気味で電車で立ってたりすると気分が悪くなってしまいます
少しでもその対策ができればと手軽に摂取できるこちらはとても助かります
ですが味がどうにも…苦手でそこだけ少しツラいです

投稿日:2019.10.24

もも (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日2錠飲んでます
ビオチンは女性には嬉しい成分で美肌の意地には欠かせません。
ツルツルお肌目指して内側からサポートしてもらってます。

投稿日:2019.10.24

もも (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者なのでビタミン不足を気にして飲んでいます。まだ飲み始めたばかりなので効果はまだです。
続ける予定ですがサプリの大きいのには慣れていましたが、こちらはタブレット?噛むのですか?飲むのですか?口コミを見ていると飲んでいるのかな?と思いそうしていますが固くて飲みにくいです…続けられるか心配です。噛んでも歯に挟まるというか後味も良くないんですよね…。

投稿日:2019.10.24

まあこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目は花粉なのか何なのか肌調子が悪くなり、肌荒れするので肌調子が悪くなった時には落ち着くまで通常の倍量を服用しています。即効性も感じないけれど飲んでないときに比べて肌が落ち着くのが早いので手放せません。

投稿日:2019.10.24

UTA (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族が利用。色々試してるのでわからないようですが、すぐに日焼けするタイプで頑張って色々試しても焼けてしまうとのことですが、なんとなく効果があるようです。

投稿日:2019.10.24

ささ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回もリピート 粒は大きめですが、飲みやすいので、今回もリピート確定です。ビタミンと言えば、とりあえずこれを飲むことにしました。毎日かかさず、飲んでいます。おそらく、効果はあるのかなと思います。

投稿日:2019.10.24

ささ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4月から試して…飲んでるよりは効いてる!飲んでなかったら真っ黒な可能性を考えると~恐っっ。とりあえず継続!

投稿日:2019.10.23

えりりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高濃度と言うことでリピートしましたが、特に実感はなかったです。
今まで飲んでいたシナールに戻すと思います。
ビタミンCは、飲み続けることでシミ予防になっていると思います。

投稿日:2019.10.23

hati (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪に良いと信じて飲み続けています。
艶は出てるかと思います。
抜け毛とかはどうなのかな?
余り実感は無いです。

投稿日:2019.10.23

hati (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは私にとってかかせないものです!飲む飲まないじゃ、お肌、髪の調子が全然違います!これはリピート(≧ω≦)

投稿日:2019.10.22

きてぃ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に摂取するといいと聞いたので起床して白湯でこちら+ビタミンCを毎日飲んでます。
日焼けするとビタミンDが生成されますが、シミの原因になるのでサプリで補うことが出来て助かってます。

投稿日:2019.10.22

ケイ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活中はビタミンDが必須なので手軽に摂取出来てありがいです。しかも美味しいです!
お菓子のグミみたいな感覚でつい食べ過ぎちゃいました。

投稿日:2019.10.22

ケイ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今は一日置きに2錠服用。
ナイアシンフラッシュすると鼻水が出ることが多いです。
これは白血球の死骸なのでしょうか。

投稿日:2019.10.22

アンエイ (35歳・女性)

good17

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々肌が弱くてビオチンを飲んでます。

劇的な変化とか効果はないけど飲まないと効果を感じます。

ないと不安になるビオチンです。

投稿日:2019.10.21

mac0521 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思っていたよりもクセがなく食べやすいです。
ストレス対策にビタミンB12は積極的にとりたいので買って良かったです。

投稿日:2019.10.21

なな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

休日は日中起きているのが辛く、家事も後回し、仕事に行ってもダルい…どうにかしたくて頼みました。
わりと飲んですぐ元気になった気がします。
溜めていた皿洗いや風呂掃除もして、外出もおっくうじゃなくなりました。
お通じも良いし、飲んで2日目くらいから肌の色も明るく毛穴が目立たない!確実に体調を良くしてくれる気がしてます。
このサプリに出逢えて良かったです!

投稿日:2019.10.21

なな (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不摂生をし、夜中食事をしてしまった時にこちらを飲んで寝るだけで、いつもできるあごの吹き出物がでなくなりました。
深夜の食事や、食時のバランス、脂質や糖質を摂り過ぎた時にいつもアゴに現れるのですが、こちらのおかげであごの吹き出物知らずです。ずっと飲み続けたいです。

投稿日:2019.10.21

yuzu. (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートして家族で飲んでいます。そのおかげで、風邪を引いても酷くならず直ぐに治ります。ビタミンやミネラルもバランス良く配合されているので、基本のマルチビタミンがわりにも良いですね。

投稿日:2019.10.20

めだか (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。最近お魚類を食べる回数が減ってしまい、サプリメントで補えるのはとてもうれしいです。コスパもありがたいお値段で続けやすいです

投稿日:2019.10.20

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりですが、
しばらく頑張って飲んでみます。
効果があるといいです!

継続は力なりですよね

投稿日:2019.10.20

ダイエッター (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンAは、疲れ目対策で飲み始めました。他のサプリメントも平行して飲んでいることもあり、このサプリメントの効果は、正直、まだ実感できていません。今後の効果の実感ができるか楽しみにしています。

投稿日:2019.10.20

シンゴジラ (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めると、朝の寝起き時にはほとんど、前日の疲れを感じなくなりました。毎日の摂取が欠かせなくなりました。

投稿日:2019.10.20

シンゴジラ (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事でPCを多く使い目を酷使するのと、肌にも良いのでこちらを継続的に購入しています。
コンタクト使用ですが、以前より目薬をさす回数が減っているので効いていると思います。
ビタミンACEが肌に良いのでビタミンC、Eも一緒に飲んでいます。

投稿日:2019.10.20

しぃ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む日焼け止め初めて購入しました。
紫外線を浴びないように日傘、日焼け止めで対策はしていますが、完璧に防げるわけではないの、こちらも購入してみました。
色々な対策をしている相乗効果だと思いますが、今年も日焼けせず白い肌をキープできています。

投稿日:2019.10.20

しぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは美白、シミ予防のために継続して購入しています。
こちらはタイムリリースタイプのサプリなので体内の吸収も良さそうです。
コラーゲン生成にもビタミンCが必要との事なので毎日必ず飲んでいます。

投稿日:2019.10.20

しぃ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に免疫力が落ちている感じがするので、こちらを継続的に購入しています。
ビタミンDを飲み始めてから風邪をひかなくなったので免疫力は上がっていると思います。
ビタミンDとカルシウムも一緒に摂取して吸収力を高めています。

投稿日:2019.10.20

しぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に、肌、髪、爪に艶がなくなりホルモンバランスの変化もあり、肌荒れもしやすくなった為、ビオチンを購入しています。

投稿日:2019.10.20

しぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日じゃなく、たまに2錠づつ飲んでます。きます!ナイアシンフラッシュ!
飲み始めてから、ひどい湿疹が出なくなりました。

投稿日:2019.10.20

ハルさんぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパいいですね〜。しかし…この独特な匂い…
飲んでからしばらく匂ってます(笑)
あと、湿気に弱いので、早めに飲むか保管場所には気をつけたのがいいですね

投稿日:2019.10.20

ハルさんぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔ビタミンC飲んでた頃、お肌の調子が良かったので、また再開。色々種類あるので、コスパとか成分とか検討しながらビタミンCは飲み続けたいです。

投稿日:2019.10.20

ハルさんぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これひとつで、欲しかったカルシウム、マグネシウム、亜鉛が取れるし、コスパもいいし、リピートしてます。

投稿日:2019.10.20

ハルさんぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲むと、便が黒っぽくなります。鉄分だからですよね。劇的変化はないですが、飲んでたのが調子いいかも。

投稿日:2019.10.20

ハルさんぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。

口内炎などの目に見える不調が改善されましたが、今度は寝起きの良さや、体の軽さなど全体的な体調が良くなってるのを感じています。

またリピートします!

投稿日:2019.10.20

キノコ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,301~8,400件 / 46,973件