毎朝、欠かせません。
野菜不足でもないと思いますが、1日350グラムというと、なかなか難しいと思うので。
少し粉っぽさはありますが、お通じにも良いと思います。
投稿日:2019.11.12
ぷちはる (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活中です。今まで服用していた別の種類の葉酸サプリから乗り換えです。
こちらの方が含有量が多いので購入しました。
投稿日:2019.11.12
ベビ待ち (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療中です。血液検査で体内血中のビタミンDが不足しているとのことで、購入しました。
粒も小さくて飲みやすいです。
投稿日:2019.11.12
ベビ待ち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目のリピートです。
最初の1本目は、飲んですぐに明らかなビタミン不足の口内炎などがきれいさっぱりなくなりました。
2本目で、なんとなく体調の良さを実感。
例えば、疲れにくい、朝自然に目がさめるなど。
これはまだ続いてます。
主人が風邪をひいたときに飲ませてみたら、主人は風邪が長引くタイプですが、早く治りました。
ビタミンにより、体の恒常性が維持されるのかな。
またリピートします。
投稿日:2019.11.12
キノコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘ではないので、便秘が解消されるかどうかはわかりません。ただ粒子がとても荒くザラザラしているのが気になります。
投稿日:2019.11.11
まみ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
止められない間食の強い味方です。かと言って痩せる訳ではないけど(笑)飲むと安心感があるので今後も継続します。
投稿日:2019.11.11
まゆ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
第一は目の粘膜の為に。もう一つは健康維持の為に継続しています。極小ジェルカプセルなので飲み易くて瞳も健康=一石二鳥のサプリです。
投稿日:2019.11.11
まゆ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBを飲んでから風邪をひかなくなりました。寒くなってきたので、欠かさず飲もうと思います。コラ-ゲンも飲んでるので、ビタミンも一緒にとると相乗効果で肌に良いそうです。喉も冬はやられるので、期待を込めて。
投稿日:2019.11.11
ひまわり (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度めのリピートかわかりません。
かれこれ3年は飲み続けていますが、風邪を引きにくくなったり、毎日の体調が安定しているなど、目に見えて効果があると実感しています。
まだまだ飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2019.11.11
もち (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場の日焼け対策の為に、マルチビタミンと共に飲み始めました。
一粒が大きいので1粒をタブレットカッターで半分にわり飲んでいます。
夏の強い紫外線にも負けず、強いキメの整った、白い肌を続ける事が出来ています。
投稿日:2019.11.11
もち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
声を出す職業なので飲んでます。
口コミでカラオケ一時間前に飲むと良いって書いてあったから。
でも効果は?です 笑
投稿日:2019.11.11
チャンドラー (45歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンの他にビタミンCとミヤリサンも併せて飲んでます。
お肌ツヤツヤ・髪の毛ツヤツヤ・腸の調子も良いです!
投稿日:2019.11.11
チャンドラー (45歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが強烈ですが、調子が良いのでリピしています。
湿気があるところでは、湿って匂いがキツくなるので、しっかり乾燥剤を入れましょう。
投稿日:2019.11.11
sato〜 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数えられないくらいリピしています。
もともとアトピーが酷くて諦めていましたが、ビオチンを飲み出してから、身体中皮膚の調子が良くなりました。
今後も欠かさず飲みます。
投稿日:2019.11.11
sato〜 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。毎朝家族3人で飲んでいます。高校3年の子供は毎日塾で食生活が不規則なので、自分から飲みたがります。身体の調子が違うそうです。
リンゴジュースに混ぜて飲んでいますがおいしいです。
お腹の調子が良くなりました。
投稿日:2019.11.11
sato〜 (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お酒を飲むのとおしっこがあまりでないのでカリウムは毎日飲むのが日課になっています。なくなりそうになったら毎回まとめ買いしてます。
投稿日:2019.11.10
ももこ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安く、また500mgと丁度良い量だったので。
安く、また500mgと丁度良い量だったので。
安く、また500mgと丁度良い量だったので。
投稿日:2019.11.10
ここ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特にこれといった目立った効能は感じられませんが、とりあえず飲んでいます。
特にこれといった目立った効能は感じられませんが、とりあえず飲んでいます。
特にこれといった目立った効能は感じられませんが、とりあえず飲んでいます。
投稿日:2019.11.10
ここ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらも長期続けているサプリです。医薬品ではないのに効果をきちんと感じられます。
貧血気味なので食生活も気をつけるようにしています。(肉類を摂取する、コーヒーの飲み過ぎ注意等)
投稿日:2019.11.10
にぼし丸♪ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと併用しています。湿気やすく、室内保存だとくっついてしまうことが多いです。美肌に効果ありなのでこれからも継続します。
投稿日:2019.11.10
にぼし丸♪ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がよく分かるサプリなので継続しがいがあります。私は噛んで飲むのでかなり酸っぱいですが、一緒に飲む飲み物をアイスティーやレモン系のドリンクなどにすることが多いです。美味しく飲めておすすめです。
投稿日:2019.11.10
にぼし丸♪ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲み続けています。
お腹が空いてる時に飲むと胃が痛くなるので注意です!
安くて含有量たっぷりでずっと続けます。
風邪をひきにくくなる気がします。
って今注文しようとしたら250カプセルが販売終了になってる…
なんでーーーーー(;_;)
大好きで続けているサプリが販売終了ばっかり。
サプーさんどうにかした下さい。その度にジプシーで調べて本当に面倒だし勘弁してほしいです。
投稿日:2019.11.10
Tommy heavenly6 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっと飲んでるので効果のありがたみが薄れてきているのが正直な感想ですがw
これ飲んでると髪の毛と肌が栄養貰ってるって感じになります。
肌には勿論ですが、髪の毛が早く伸びて切りすぎた時や、ブリーチで切れてしまった髪に本当にありがたいです。
ブリーチしてる限りこれからもずっと飲み続けます。
投稿日:2019.11.10
Tommy heavenly6 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がわからないと思いつつ何個もリピして飲んでみてますが、やっぱり効果がわかりませんw
元々すごく白いのと、引きこもり主婦なので週末と子供の学校の行事とボランティアくらいにしか外に出ないので^^;
他にもビタミンサプリ等飲んでるのと、日焼け止めや日傘など使用しているので効果がわかりません。
わからないながらもずっと飲んでいましたがちょっとやめてみようと思います。
やめて日焼けした〜とか、色が戻りにくい等あったらまた飲んでみようかな。
粒は小さくて飲みやすいし、続けやすい価格でありがたいです。
投稿日:2019.11.10
Tommy heavenly6 (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット中にカリウムのサプリがいいと聞いて飲んでみましたが、量を増やしてみても効果がわかりにくかったです。
もしかしたら飲むのをやめてみたら何かかわるかもですが、飲み終わったので様子を見て飲んだ時の方が良かったらまた飲もうかと思います。
ちなみに水だけで1日2〜3Lは飲んでいます。水の他にコーヒーも1〜2杯、たまにお茶も飲みます。
副作用的な物は何もなかったです。
投稿日:2019.11.10
Tommy heavenly6 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2019.11.10
子ネコのたまちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2019.11.10
子ネコのたまちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日必ず出るようになりました。また、不規則な生活を送っていても風邪をひきにくくなりました。味も慣れれば普通に抹茶感覚で飲めます。
投稿日:2019.11.10
おゆ (23歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回目に購入し主人も気に入ったので夫婦で飲んでいます!2瓶目の今は特に効果が平行線状ですが、髪の毛にも聞いてるんだろうなぁ。わたしは気に入っていますよ(^^)
投稿日:2019.11.10
ピース (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。背中のニキビで悩んでいるのですがこのサプリを飲んでいる以上できません。
投稿日:2019.11.09
Y・A (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。背中のニキビで悩んでいるのですがこのサプリを飲んでいる以上できません。
投稿日:2019.11.09
Y・A (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。背中のニキビで悩んでいるのですがこのサプリを飲んでいる以上できません。
投稿日:2019.11.09
Y・A (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。背中のニキビで悩んでいるのですがこのサプリを飲んでいる以上できません。
投稿日:2019.11.09
Y・A (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。背中のニキビで悩んでいるのですがこのサプリを飲んでいる以上できません。
投稿日:2019.11.09
Y・A (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。背中のニキビで悩んでいるのですがこのサプリを飲んでいる以上できません。
投稿日:2019.11.09
Y・A (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。背中のニキビで悩んでいるのですがこのサプリを飲んでいる以上できません。
投稿日:2019.11.09
Y・A (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。背中のニキビで悩んでいるのですがこのサプリを飲んでいる以上できません。
投稿日:2019.11.09
Y・A (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。背中のニキビで悩んでいるのですがこのサプリを飲んでいる以上できません。
投稿日:2019.11.09
Y・A (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。背中のニキビで悩んでいるのですがこのサプリを飲んでいる以上できません。
投稿日:2019.11.09
Y・A (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。背中のニキビで悩んでいるのですがこのサプリを飲んでいる以上できません。
投稿日:2019.11.09
Y・A (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日1粒飲むと、お肌がふっくら、顔が少し可愛くなります
しみが出来ないようにリピしていきたいと思います
投稿日:2019.11.09
aya (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミを増やさないために購入し、飲み続けました。効果をそんなに感じないのと、胃に負担がある感じがしてリピートはないです。
投稿日:2019.11.09
りな (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入しました。飲み始めてしばらくすると吹き出物が無くなり、お肌の調子が良い感じです。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2019.11.09
まっきん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かさずリピートしています。必要な栄養はこれで補っています。どうしても栄養が偏ってしますので・・・。
投稿日:2019.11.09
まっきん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に貧血気味とかでもないのですが、多くの女性が鉄不足と医師より聞き、なんとなく摂っています。
これのせいなのかわかりませんが飲み出してから生理の周期が早まりました。
だいたい28日周期の理想的な状態だったのですが22〜24日程で来るようになっています。
遅いのも早いのもいい事ではないので、これってどうなのかなぁ…と思っているところです。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといって自覚をする効果はありませんが必須のビタミンなので欠かせないです。きっと体内でいい仕事をしてくれているのだと思います。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の底力を高める為に飲んでみています。数カ月飲んでいますが、特に自覚する体感はありません。飲んでも飲まなくても同じ?自分が気付いていないだけ?もう少し様子見です。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて何かしら体感があるわけではないですが、必須ビタミンなので欠かせないです。抗酸化成分として、飲んでいると安心なのでお守りのような存在です。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪や肌への効果は正直わかりません。爪は強化されるので、ネイルが好きで爪を酷使している私には有り難いです。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が強くなく二枚爪になりやすいので飲んでいますが効果はあります。皆さんが仰る髪の毛や肌への効果は特に何も感じません。他のメーカーのビオチンを飲んでいた時は肌がすべすべになったのですが、含有量等の違いか自分のその時の体調が左右しているのかはわかりませんが、とにかく爪以外に体感はないです。他のビオチンに乗り換えようか検討中です。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいる日は身体が軽く、テキパキ動けるように思います。時々飲み忘れた時にその事に気付きます。ただ、私はこの独特な匂いがとにかく苦手です。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。
自分に合っている気がします。
他にピンとくるものがない限り、ずっとリピートする予定です。
投稿日:2019.11.08
ふくまめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。
自分に合っている気がします。
他にピンとくるものがない限り、ずっとリピートする予定です。
投稿日:2019.11.08
ふくまめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。
自分に合っている気がします。
他にピンとくるものがない限り、ずっとリピートする予定です。
投稿日:2019.11.08
ふくまめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。
自分に合っている気がします。
他にピンとくるものがない限り、ずっとリピートする予定です。
投稿日:2019.11.08
ふくまめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼け止めやシミ対策に服用しています。お酒も好きなので飲み過ぎたなと思うときものんでいます。なんとなく いい感じ。いろんなビタミンCがありますが、この製品をこれからも続けていこうと思います。
投稿日:2019.11.08
パンダママ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期になってから喉の筋肉が急に弱くなり飲み込むのがつらくなっているので、サプリの大きさにも気を使いますが、こちらはチュアブルなので少しずつ噛みながら飲むことができて助かります。
投稿日:2019.11.07
mouko (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段、デスクワークで下半身がすごく浮腫みます。
他の方の口コミほどの効果はないですが、
少し解消された様な…
もう少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2019.11.07
マミ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度か購入しているのですが、一番効果を感じているのは爪。
ツヤがなくなりがちなのですが、一か月ほど継続して採っていくと、いつの間にかツヤツヤの爪になっています。優秀だと思います。
投稿日:2019.11.07
りんご (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしている定番です。
お肌のきめが細かくなり、日焼けもしづらくなり、良いことばかり。
手放せないサプリです。
投稿日:2019.11.07
りんご (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは常にとっておきたいので。タイムリリース型なのもいいですし、お安く買えるのもいいです。ビタミンCは切らしたくないです。
投稿日:2019.11.07
こあら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは2回目購入しました。特に変化はないのて分かりませんがナイアシンも取っていた方が良いと聞いて飲んでいます。
投稿日:2019.11.07
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のB12を購入してますたが、初めてこちらを試しました。即効性は、ありませんが、長く飲み続けると効果が実感できるのだと思います。
投稿日:2019.11.07
レナママ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパ最高です。すぐ2枚爪になっていたのが、最近は気にならなくなったように思います。安いし続けています。
投稿日:2019.11.07
おはよう (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの青汁は便通もいいですし
お肌の調子もいいので何度もリピしています。
お値段もサプーさんはお値打ちに購入できるので
助かります。
投稿日:2019.11.06
りる (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBCDEと組み合わせて飲んでいますが、効果を感じられます。日によって一つか二つ飲んでます。少々値段は張りますが、他のよりもオススメ出来るかと思います。
投稿日:2019.11.05
銀 (34歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足のむくみ、顔のむくみが長年の悩みです。
このサプリを飲んでからは軽減されたように感じます。
しばらくリピートして、もう少し様子を見ようと思います。
投稿日:2019.11.05
レミー (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝二錠飲んでいます。なんとなく紙にツヤが出てきたようにかんじます。
それと長年後鼻漏に悩んでいましたが改善されました。
投稿日:2019.11.05
アスハル (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容のため飲んでました。
でも…まつげがすごく伸びました笑笑
ビオチンサプリは日本のものはお高いので、こちらのはコスパいいので飲み続けます!
投稿日:2019.11.05
キコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今では何日にひと粒という、控えめな飲み方しています。
ザクロも控えめに適量飲んでいます。
なぜ控えめにかというと、子宮に疾患抱えてる人が飲むと、あまり良くないんです。
実体験なのですが、ホルモン系サプリを何種類も飲んでたら、疾患が悪化しました。
定期検査で良くも悪くも順調だったのが、短期間で一気に進行してしまいました。
摂取量を守ってたのですが、何種類もホルモン系を飲んでいる時でした。
後に厚生労働省が、飲みすぎることで、乳癌や子宮の疾患になるリスクを高めると通達しています。それと一日の大豆食品の摂取量は簡単に食事で摂れてるそうなので、それも含めて厳重注意とありました。
(調べて下さい。本当です。)
慌ててサプリをやめました。すると、手術手前まで進行していたのですが、やめて暫くするともとにもどりました。
この、進行していた時期は、乳癌検査が、不安になるほど、とてつもなく時間がかかりました。
脂肪線が増えてて、見えにくいようでした。
説明に書いてある適量は、個人でもそれぞれ異なりますので、皆さん飲み方には注意して下さい。
かといって、飲まないとホルモンバランスも保てなくなったりするので、欲張らずに続けています。
そうなってから分かりました。
投稿日:2019.11.05
林檎♪ (47歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは数回購入しています。がわりと欠品にあたってしまう事もあります。
女性用に作られているので まとめて取れるのが楽で気にいっています。
投稿日:2019.11.05
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは2回目位購入しています。
ビタミンbは必要と良く耳にするようになり飲み始めました。かと言って特別変化はありません。体には良いのかと思います。
投稿日:2019.11.05
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暫くやめてると、顔に湿疹が出ました。
亜鉛おそるべし。
続けていたものをストップすることで、改めて効果を実感します。
多すぎず、少なすぎず、この亜鉛が一番飲みやすいです。
投稿日:2019.11.05
林檎♪ (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めは寝る前に飲み、夜が眠れませんでした。翌日昼間がとにかく眠たくて。
かなりのアレルギー体質ですが、フラッシュ起きませんでした。
2回目は昼前に飲みました。
夜中に目が覚めて、冴え冴えになりました。
昼間は、気分すっきりです。
イライラしたくても出来ないほど、リラックス効果感じました。
3回目は午前中に飲みました。
それでも、眠りが浅く、早くから目が覚めてしまいました。
4回目は、体も慣れたのか、夜眠れるようになりました。逆に、朝が眠たくて起きにくかったです。
それぞれだと思いますが、夜の寝つきが早くなったり、深い眠りには、私には日によって違うので、特別な効果は感じませんでした。
ただ、生理前のイライラや落ち込みがあまりなかったです。
投稿日:2019.11.05
林檎♪ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アイケア商品です。
コスパがとにかく優れています。
様々な品を試しましたが、ずっと飲み続けて行くなら、こちらでしょう。
投稿日:2019.11.05
drastic (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これをのむと
ほんとにシャワーした時に
全身がツルツルなのがわかります
爪もおれずに、伸びてくれるので
やめれないです
ほんとに
投稿日:2019.11.05
ああああ (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の乾燥が気になって購入したビタミンAですが、目にいい感じで作用してくれてる様な気がします。
日々、目を酷使している状態ですが依然より眼精疲労が軽くなったと思います。
2本目に入ったので肌の乾燥にも効いてくれるといいですが・・・。
投稿日:2019.11.04
ジャック (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは欠かす事なく飲んでいたのですが、ここ数ヶ月購入していなく、空いてしまいました。最近塩分が多い食事やむくみが気になりまた再購入しようと思います。
投稿日:2019.11.04
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピートです。この商品は1日1錠飲むだけでよいので、飲み忘れがなくて良いと思います。これからも愛用するつもりです。
投稿日:2019.11.04
まっきん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療の先生が、抗酸化作用のあるビタミンCやEを積極的に摂るようにと言っていたので、ビタミンCとともに購入。
海外製はmgではなくIUなので「???」となって調べたところ、
合成ビタミンE…1IU=1mg
天然ビタミンE…1IU=0.67mg
でした。
こちらは天然ビタミンEかな?だとすれば268mg。
成分量は市販のサプリとたいして変わりませんが、「なじみやすい」の言葉に惹かれて(笑)。
市販のは90日分で1000円くらいなので、もう少し手頃な価格だと嬉しいです。
サプリの効果か分かりませんが、一度着床しました。
残念ながら染色体異常で流産してしまいましたが、期待を込めて★4つ。
投稿日:2019.11.04
maki (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンがないと吹き出物が出やすくなるので、私には必需品です。
いろいろな商品がありますが、安くてたくさん入っており、効果もしっかりあるこちらを継続使用しています。
投稿日:2019.11.04
monoi (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療の先生が、抗酸化作用のあるビタミンCやEを積極的に摂るようにと言っていたので、ビタミンEとともに購入。
ビタミンCのサプリは数多いですが、ベジタリアンカプセルが体に優しそうだなと思ってこちらを選びました。
サプリの効果なのか分かりませんが、一度着床しました。
残念ながら染色体異常で流産してしまいましたが、期待を込めて★5つ。
ちなみに…
尿が黄色くなったのでビタミンCの効果かも!とおっしゃる方もいますが、本来ビタミンCは無色透明です。
成分量をレモンの個数で例えることが多いため黄色のイメージがありますが…尿がオロナミンCみたいな色になる原因はビタミンB2と思われます( ´∀`)
投稿日:2019.11.04
maki (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
精液検査の結果が芳しくなかったので、夫に飲んでもらうためにコエンザイムQ10と共に購入。
錠剤が大きいのでピルカッターで半分にしました。
自分も飲んでみましたが、喉の細い私には半錠でも喉にひっかかります(>_<)
効果については、旦那が続けてくれなかったので分かりませんf(^_^;
精子はおよそ2.5ヶ月かけて作られるので、ダイエットをしようが栄養バランスを調えようが、結果が現れるまで最低3ヶ月はかかります。
同じような目的でサプリを考えている方は、ぜひ続けて服用してみてください!
投稿日:2019.11.04
maki (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
60日分400円くらいの市販の葉酸サプリもあるのですが、成分量のわりに添加物が多くないか心配で…f(^_^;
こちらはナチュラル志向なので安心して飲めます。
一粒で800μgも摂れるのも、海外サプリならではですね。
葉酸は水溶性ビタミンなので、摂りすぎても体外に排出されます。
日本の推奨摂取量の400μgピッタリ摂っても、そのうちの何割が吸収されるのかしら…と物足りなくなってしまうので、私にはこれぐらいが丁度いいです(笑)。
投稿日:2019.11.04
maki (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血対策にコスパがめっちゃ良くて含有量も多いので買いましたが鉄の味がして錠剤は飲みにくいです……
次買うならカプセルを買おうと思います
投稿日:2019.11.04
ごり (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく口の中をかんでしまい口内炎が出来てしまうので購入しました
かん出しまった後にすぐ飲むと次の日これ口内炎ができないことが多いです
投稿日:2019.11.04
ごり (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実家暮らしだった頃はアトピー持ちで、引っ越して環境が変わってからは大体は治ったものの、手先の荒れ・皮膚硬化がよくならず、ずっと皮膚科のステロイド剤にお世話になっています。
水仕事やダスターを使う時、シャンプーをする時も手袋着用。
煩わしいので栄養面からアプローチできないかと思い、購入してみました。
が、一瓶だけでは特に何も変わりませんでした。
まぁ、即効性があれば皮膚科で処方されるはずだよなぁ…と思いました(笑)。
でもビオチンなどのビタミンは大切な栄養素なので、摂るに越したことはないと思います。
投稿日:2019.11.04
maki (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高血圧に長い間悩み、いろいろなドリンク剤や食事、塩分、頑張っても効果なし。
このサプリは本当に聞きました。1週間で血圧が15は下がりました。
投稿日:2019.11.04
ブルーマウンテン (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きいのでちょっと飲みにくいですが、抜け毛防止に効いています。きっちり蓋を閉めておかないと、変色してしまうので注意です。
投稿日:2019.11.04
ブルーマウンテン (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10年くらいリピートしてます。
その他のサプリは色々と変えてますが、青汁に関してはずっとこれです。
年齢より若く見られることが多いので効果はあると思います!
投稿日:2019.11.04
non☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体内に長く留めることが難しいビタミンCを、時間をかけてじっくり体内になじませていくタイムリリースタイプのサプリです!お値段安くてびっくり!
投稿日:2019.11.04
ぽりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムに通っているのでこちらの亜鉛を毎日飲むようにしています。
お値段がお手頃ななのでリピしやすくて助かっています
投稿日:2019.11.04
ぽりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のこともあり白髪や抜け毛対策にこちらを毎日飲んでいます。安心感があるのでかかせません。リピ必須です。
投稿日:2019.11.04
ぽりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースなので無駄なくBを摂取できてこちらの商品を気に入ってリピしています。
お値段以上のお得感です。
投稿日:2019.11.04
ぽりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカのサプリ的に錠剤が大きいですが、それがちょっと飲みずらい点以外はいいと思います。色々入ってて、これのんどけばオッケーな安心感あります。
投稿日:2019.11.03
wildrose (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
遺伝的にストレスを感じやすい脳なので、ビタミンは欠かせません。
特にナイアシンとcを大量消費しているので国内のサプリではモノ足りません。
効果が目に見えて分かるわけではありませんが継続したいものです。
サプーさんでの取り扱い商品はお安いのでとても有難いです。
投稿日:2019.11.03
whites (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカのサプリで錠剤がかなりおおきい。
飲み込みずらいところだけ、イマイチですが
それ以外はコスパもいいし、優秀です。
投稿日:2019.11.03
wildrose (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピしてます。
アメリカのサプリなので、タブレットが少し大きいですが、、、、
それさえ問題なければ、いいと思います。
常備品です。
投稿日:2019.11.03
wildrose (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し粒の大きさが大きくて、飲みにくいけど、お肌の調子はとても良いです!
娘も愛用してます。もちろんリピ決定です!
投稿日:2019.11.03
みも (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしてます。
娘も気に入っていて、ニキビが出来にくいと言ってるので、またまた購入してしまいました!
投稿日:2019.11.03
みも (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。