アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

林檎♪さんの口コミ

star適度に飲んでいます。

今では何日にひと粒という、控えめな飲み方しています。
ザクロも控えめに適量飲んでいます。

なぜ控えめにかというと、子宮に疾患抱えてる人が飲むと、あまり良くないんです。
実体験なのですが、ホルモン系サプリを何種類も飲んでたら、疾患が悪化しました。
定期検査で良くも悪くも順調だったのが、短期間で一気に進行してしまいました。
摂取量を守ってたのですが、何種類もホルモン系を飲んでいる時でした。
後に厚生労働省が、飲みすぎることで、乳癌や子宮の疾患になるリスクを高めると通達しています。それと一日の大豆食品の摂取量は簡単に食事で摂れてるそうなので、それも含めて厳重注意とありました。
(調べて下さい。本当です。)

慌ててサプリをやめました。すると、手術手前まで進行していたのですが、やめて暫くするともとにもどりました。
この、進行していた時期は、乳癌検査が、不安になるほど、とてつもなく時間がかかりました。
脂肪線が増えてて、見えにくいようでした。

説明に書いてある適量は、個人でもそれぞれ異なりますので、皆さん飲み方には注意して下さい。

かといって、飲まないとホルモンバランスも保てなくなったりするので、欲張らずに続けています。






そうなってから分かりました。

投稿日:2019.11.05

林檎♪ (47歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。