アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

いつも飲んでるし安いので、効果はよくわからないけど続けてるサプリです。アトピーが良くなったりとかはないです。システインを飲んでますが、そのせいで白髪が出る可能性があると聞き、システイン飲む限りビオチン併用します

投稿日:2016.07.02

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもマルチビタミンなのでc単品を飲むことはあまりなかったのですが、夏場で日焼けも気になるので購入しました。安いし…。ビタミンはすぐ体外に出ちゃうので消費も早いですね

投稿日:2016.07.02

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20代後半になるにつれて、毎日疲れた顔がかなり目立ってきました。夏も近いので紫外線対策にも役立てたいと思います。口コミがよかったので楽しみです!

投稿日:2016.07.02

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おそらく良いでしょうか?安いし、亜鉛は身体に必要なので、長く服用を考えてます。地味なサプリなのでロング服用を考えてます。

投稿日:2016.07.02

ゆう (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のジェルタイプに切り替えましだ。少しの期間飲み比べをしようと思いました。また数ヵ月後に感想かきます。

投稿日:2016.07.02

ゆう (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小学生の娘がアトピーなので、症状を緩和させたく購入してみました。このサプリは無添加だし、1カプセルが小さいので子供に合っていると思います。1日1カプセル与えていますが、腕の掻き傷が今のところ目立たなくなってきています。まだ飲み始めたばかりなので、様子見です。

投稿日:2016.07.02

あるまじろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期いろいろ飲んでいたのでやめてみたのですが、やっぱり飲むと肌の調子がいいようです。っちいさくて飲み易いのも良いですね

投稿日:2016.07.01

にゃんきち (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そんなにすぐには効き目が出るとは思ってませんが、2~3ヶ月続けてみてからやと思います。このサプリだけに頼らず睡眠もきちっととって、2ヶ月後に期待したいです。

投稿日:2016.07.01

ヨーダ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは毎回のお気に入りでリピートしてます、自分にはぴったりあってます。
これからも使い続けます!
値段が上がらないのを祈ります。

投稿日:2016.06.30

ふくまめ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは毎回のお気に入りでリピートしてます、自分にはぴったりあってます。
これからも使い続けます!
値段が上がらないのを祈ります。

投稿日:2016.06.30

ふくまめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての注文かも知れません。
他のクロミウムはすごく小粒ですが、こちらは普通のカプセルでした。まああまり大きくないので飲みやすい方ですが。ダイエット目的で飲んでいます。

投稿日:2016.06.30

drastic (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲んで一年が過ぎました。症状が改善され良くなってます。せっかちな私ですが、治療の為気長にビオチンを飲んで来て良かったと思いました

投稿日:2016.06.30

恵粋心 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースでこのお値段なら文句なし。
サイズは大きいけど半分に切れば問題なし。
値段も安いからリピしようと思います。

投稿日:2016.06.30

アッシュ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤がちいさくて飲みやすい。
効果はまだわからないけど、これからもっと紫外線が強くなるから
飲み続けようと思います

投稿日:2016.06.30

アッシュ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう
何度リピートしているか、わからないくらい愛用しています。
白髪予防になるとの事ですが、周りの友達に比べて私は、まだ白髪は生えていません。

投稿日:2016.06.30

いち子 (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンでこれだけ安い値段で販売しているのはビックリしました。
よくドラッグストアなどで、もっと安いものもあると思いますが、
合成のものは、体が吸収しないので意味がありません。

サプリは薬ではないので、即効性はなく毎日毎日続けて、体に足りない栄養を届けて徐々に代謝とともに体を作る細胞に働きかけていくことが大切と思うので、
気長に様子をみようと思います。

投稿日:2016.06.29

tomo (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事が不規則で栄養バランスがあまり摂れていないと思い、購入。効果はまだ分からないので、続けてみようと思います。

投稿日:2016.06.29

ぱる (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもサプリを飲んでいるので、このサプリの効果がいまいち実感できませんでした。飲まない期間の状態をみてリピするかどうか考えます。

投稿日:2016.06.29

ぽんぽん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場の蛍光灯の下で、髪の毛がキラキラ光ってきれい、と言われました。何使ってるの?と聞かれたのでビオチンおすすめしたらその人もキラキラになりました。

投稿日:2016.06.29

ぽんぽん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕方、疲れた時に食してます。
味、硬さ共に好みです。ついつい、食べ過ぎてしまいそうになります。
内容量も多いので大変満足です。リピートしたいと思います。

投稿日:2016.06.29

love smile (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕方、疲れた時に食してます。
味、硬さ共に好みです。ついつい、食べ過ぎてしまいそうになります。
内容量も多いので大変満足です。リピートしたいと思います。

投稿日:2016.06.29

love smile (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心なしかこれを飲むとすごく落ち着いて過ごせる気がします。
もうしばらく飲んで様子をみたいと思います。
期待を込めて星×5

投稿日:2016.06.29

love smile (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。

コストパフォーマンスがいいです。タイムリリースなので、尿が黄色くなりずらいです。

投稿日:2016.06.29

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性は生理があるので、鉄分不足です。

ずっと鉄剤は飲み続けています。

含有量が多くていいなと思いましたが、キレートしているほうが吸収力が良いと思い違う商品を購入しました。りピはとりあえずなしです。

投稿日:2016.06.29

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはギムネマにプラスして飲んでいて効果はわからないが、でもなんとなくやめられない。甘いもの大好きなので頼りにしている。

投稿日:2016.06.28

もんち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリはだんだん続けていくうちに効果を実感しづらくなりやめてしまうことがただ、ありますが、飲んでないと起きたての顔のむくみが違います。さっそくリピートします

投稿日:2016.06.28

りく (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと併用したので、これだけの効果とは言えませんが、効果はあると思います。
やめていましたが、またリピートしようかと思っています。

投稿日:2016.06.27

おーふん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手湿疹がひどいのに、ハンドクリームを塗るのも面倒くさく、つい忘れてしまい、ゴム手袋も面倒くさく…

でも、サプリを飲むのは、苦にならない質なので、こちらを飲み続けました。

劇的に改善されはしませんでしたか、サプリ以外何もしていないのに、手湿疹が改善したので、こちらのサプリの効果だと思います。

投稿日:2016.06.27

おーふん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるほうが、調子が良いので、継続。
においも、わたしはあまり気にならないので、レシチンなどと一緒に一気に水で流し込んでいます。

投稿日:2016.06.27

五右衛門 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみがひどくて、カリウムが欲しくて買いました。ビタミンCとマグネシウムも入っているので、バランスが良いと思います。粒は大きいですが、手でポキッと折っちゃえるので、特に気にならないです。強い匂いなども無く、飲みやすいです。

投稿日:2016.06.27

みぃこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠前から飲んでます。日本の薬局や通販で買えるものより超小粒で飲みやすく、とても安いので、続けやすいです。
匂いや味も無いので、つわり真っ只中ですが、毎日飲めてます。B12がちゃんと入ってるので、別に買わなくてすむのも嬉しいところです。4本買ってありますが、多分リピートしていきます。

投稿日:2016.06.27

みぃこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリメントですが、濃度が濃いのがイイですね!
一日のビタミンって摂れてるようで摂れてない場合が多いので、こういう補助的サプリが助かります。これからも続けたいと思っています。

投稿日:2016.06.27

けろっぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日常的に摂取しています。劇的な変化はありませんが、飲んでないなーと思うと指先がカサカサしてきます・・・。

粒も小さいし、1日1個でいいのでかなりコスパのいいサプリです。

投稿日:2016.06.27

ゆゆし (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはあれこれ変えはしてもずっと飲み続けてます。
決してシミが消えるわけではありませんが、これ以上増やさないことと風邪予防のためです。
通常はエスターCを飲んでることが多いのですが、あまりの安さにひかれこちらも試してみました。
タイムリリースということで安心感がありますね。
他のものより飛びぬけて効果がある訳ではありませんが、同じ効果なら安い方が嬉しいのでまたリピするかもしれません!

投稿日:2016.06.27

ぽち2 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容皮膚科の看護師さんに聞いた話です。
ビタミンCを健康のためではなく、美容のために飲むのであれば4~5000mg飲むとよいそうです。
ビタミンCは体の必要な部分に優先的に回されるそうで、残った分しか美容に行かないとのことです。
水溶性なので過剰の分は尿から排出されるので多めでよいそうです。
わたしもシミ対策で飲んでいるので一日4000mg飲んでいます。

投稿日:2016.06.27

ふうきち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時の必需品です。
夜外食の時とかだけ飲むのですが、飲んでおくと次の日から2、3日のお通じがすごいです。食べた分が出ていく感じです。だから体重も増えないです(^^)
定期的に飲まなくても全然オッケーです

投稿日:2016.06.26

miwa (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージも可愛く、朝から楽しい気分になるようです。登校前に3ベアーが日課です。少し食感は固めですがハ◯ボーグミ程ではありません。味も美味しく大変食べやすいです。

投稿日:2016.06.26

なん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪や髪に効果あります。肌もデキモノが出来にくくなるように思います。ビオチンが入っているのが良いと思います。

投稿日:2016.06.25

こうめ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜中に手や足の指先が痺れ、起きてしまうほどてした。お医者さんに検査してもらった結果、大事にはならず「過労とストレスからくるもの」と分かり、処方されたビタミン剤が切れた所で、コレを購入しました。

しかし、処方された物よりこっちの方が即効性がありました!胃で溶けるか、口内で溶かすかの違いかと思われますが、まず舐め終わるとすぐ眠くなります。そのまま寝てる間に、痺れで起こされる事もなくなり、睡眠状態が改善されました!夜のんで、舐めて溶かす、が一番です。

もちろん、食事も気をつけて、ベースサプリとしてマルチビタミン・ミネラルを摂取した上で、さらにB12を摂取しています。今まで医薬品に頼りすぎていた身体を改善していきたいです。

投稿日:2016.06.25

ひらったー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベジタリアン気味の生活なので、どうしてもb12が足りなくなりので購入しました。
子供にも食べさせてますが、もっと食べたいと言う位おいしいです。

投稿日:2016.06.25

kaz (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤のほうで自分が効果を感じたので、子供にもと思ってチュアブルタイプを購入しました。

エスターCをのませるようになってから軽い風邪はありますが、熱が出るほどにはひどくならなくなりました。
風邪気味の時は多めに飲ませるとひどくならずにそのまま治ります

投稿日:2016.06.25

kaz (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数ある青汁の中で、1番オススメです。飲みやすく、お値段もまぁまぁで、しっかり栄養と野菜の酵素が取れます。
お肌の血色がよくなり、身体も軽くなる気がします。

投稿日:2016.06.25

かわ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の青汁を試しましたが、1番効果を感じて飲みやすいです。
青臭さが少なく、混ぜると泡立ってしっかり酵素が入っているのがわかります。
お通じが良くなり、お肌の血色もよくなった気がします。

投稿日:2016.06.25

かわ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるとお肌の調子がいいです。飲みやすい味なので気持ちよく毎日飲めて、気分も楽です。
前他社の青汁を飲んでいましたが、不味くて毎日飲むのがキツかったのでプログリーンに出会えてよかったです。

投稿日:2016.06.25

かわ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦味や青臭さが少なくとても飲みやすくもう何回もリピートしています。
飲んでいるとお通じがよくなり、お肌の調子もいいです。

投稿日:2016.06.25

かわ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボーッとすることがなくなった気がします。
イチョウ葉と併用しているので、集中力も出て仕事が捗る様子です。
朝が快調になりました!

投稿日:2016.06.25

ぷりお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは、欠かさず摂るようにしていて、色々なサプリを試したのですが、やっぱりこれに戻るのです。
ローズヒップとの組み合わせが良いのか、くすみがとれて、お肌の調子もとても良いです。
私の定番の1つです。

投稿日:2016.06.24

りんご (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりよくわかりませんが、
ストレスを感じることが多いので購入しました。
タイムリリースなのが嬉しいです。

投稿日:2016.06.24

ab (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴対策として購入、まだ1本しか飲んでいない為効果は実感できませんでしたが飲み続けることに意味があるのかな?と思い再度購入するか検討中です。

投稿日:2016.06.23

くー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやストレスなど直ぐに肌に現れてしまうのですが、飲んでいると肌の調子がとても良くニキビも出来にくくなったと思います!
肌トラブルがある方にお勧めしたいサプリです。
髪も潤い爪も強くなったように感じます。

投稿日:2016.06.23

くー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも家族や親せきと愛用しています。
苦みもなく、泥臭くなく、まろやかで飲みやすいです。
これからも愛用し続けたいと思います。

投稿日:2016.06.23

美しい雨 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は別のサプリが多いため、主人に健康を考え飲ませています。特別変化があった感じではないそうですが、成分が納得なうえお値段もお手頃なので、しばらく飲ませようと思います。

投稿日:2016.06.23

マリー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくこちらを飲んでいたので効果があったのか、先日婦人科で亜鉛検査をしたところ結果はバッチリでした。何か大きく実感があるわけではありませんが、これからも信じて飲み続けようと思います。

投稿日:2016.06.23

マリー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリを飲んでいますが、個人的に海外のタブレットの大きいのが苦手なため、毎回ドキドキしながら飲んでます。たまに口の中で噛んで飲むこともあるのですが、なぜか歯にいっぱい引っ付いてビミョーな味がしばらく口の中に残ってしまう・・・。
ただ成分やお値段はいう事なしなので、タブレットカッターを使うか慣れるまで頑張るかして、飲み続けようと思います。

投稿日:2016.06.23

マリー (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外のサプリは大きさにビックリすることが多いですが、これは比較的小さなソフトジェルでとても飲みやすいです。目に見える効果はよくわかりませんが、今後に期待して気長に続けたいと思います。

投稿日:2016.06.23

マリー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝に良いので、一生亜鉛は飲み続けます。

亜鉛を大量に摂取すると、銅の吸収を阻害するので銅が入った亜鉛サプリがおすすめです。

何度もリピートしてます。

投稿日:2016.06.23

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

臭いもあって飲みにくいですが、代謝にビタミンB群はかかせないので続けて飲んでいきたいです。

コスパも良いと思います。

投稿日:2016.06.23

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キレートしてるので、吸収が良いと思います。

鉄は女性にかかせないサプリです。

続けて飲んでいきたいです。

投稿日:2016.06.23

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートして買ってます。

コスパも良くてありがたいです。

タイムリリースなので、尿が黄色くならずに良いです。

投稿日:2016.06.23

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパが良いです。

単体で飲んでないので、これが効いてるという感じはわかりません。

続けていきたいと思います。

投稿日:2016.06.23

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。

アイブライトハーブと一緒に飲んでます。

効果はよくわかりませんが、視力を保つために続けていきたいです。

投稿日:2016.06.23

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートして買ってます。

コスパも良くてありがたいです。

タイムリリースなので、尿が黄色くならずに良いです。

投稿日:2016.06.23

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピして飲んでますが、正直効果は分からないです。
ただ、ビオチンって日本じゃなかなか無いし、飲んでいて副作用があるとも聞かないので気休めに飲んでます。

投稿日:2016.06.22

☆☆ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピしてましたが、いったん飲むのをやめました。
そしたら、そのせいか分かりませんが肌荒れするし最近本当に疲れやすい。
毎日2錠ずつ飲んでましたが、やめると効果が分かります。
また買います。やっぱりビタミンは基本ですもんね。

投稿日:2016.06.22

☆☆ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年位?ずっと飲んでいてお肌には欠かせないサプリです。
ビタミンCやコラーゲンも一緒に摂っています。
コスパも良いし続けやすいサプリです。

投稿日:2016.06.22

ねこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いから買ってみました。
他のサプリも飲んでいますが、体調良い気がします。
肌もキレイになってくると良いなー

投稿日:2016.06.22

asa (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ対策に購入してみました。
ブッチャーズからの浮気です。
まだ飲み始めて一週間くらいですが、
わたしにはブッチャーズより効くかもしれません。
また来月頭にも購入して、継続使用し、また口コミしたいと思います。
(マグネシウムは偏頭痛にも効くらしいので、そちらの目的でも試しています)

投稿日:2016.06.22

API (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミと値段で購入しました。
ビタミンCの含有量が多いということと値段で買いました。
粒が大きいので飲みにくいのが難点ですが
値段を考えるといいと思います☆

投稿日:2016.06.22

コスメ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝と夜に飲んでいます。疲れにくくなりました。このビタミンで風邪もひかないし本当に良いと思います。なくてはならないサプリメントです。

投稿日:2016.06.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慣れるまで美味しくないかもしれませんが、最初はリンゴジュースを少し入れて飲んだりしましたが長く飲んでると水だけで美味しいです。病気を寄せ付けません。

投稿日:2016.06.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままで飲んでるサプリメントで一番です。他のサプリメントが飲めなくてもプログリーンがあれば元気でいられる気がします。一番のお気に入りです。

投稿日:2016.06.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入します。お医者さんにも、増血剤飲まなくても、サプリで良いと言ってもらったので、安心して毎日欠かさず飲んでいます。なんだかしんどいなぁ、と思ったら飲み忘れ。ドラッグストアで売っているものよりずっと安く、浮いたお金で別のサプリをこちらで買ってます❤️

投稿日:2016.06.22

あいちゃん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回で二瓶飲みました。なかなか良いです。お値段も手ごろでたすかります。暫く飲み続けようとおもいます。

投稿日:2016.06.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、大きな変化などは感じてはいないのですが、肌の調子は悪くはないのでまた購入してみようと思います。

投稿日:2016.06.21

mii (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚科から処方されたビタミンを3種類とアレルギーに効果のある薬を飲んでいましたが、仕事柄通いにくいのでこちらを買ってみました。
便秘改善のためのサプリと、 ビオチンも飲み始めたので、これだけかはわかりませんが、吹き出物ができにくくなりました。
値段も安いし、1日1粒なのがすごく良いです。

投稿日:2016.06.21

meeee (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは結構長く飲んでいます。お気に入りです。カプセルの大きさも飲みやすい大きさです。自分にあっているような気がするのでもう少し飲み続けてみます!

投稿日:2016.06.21

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回リピしております。
これがないとお肌の乾燥が気になります。数日飲まないとカサつくみたいで。
飲み出してからお肌にツヤが出て張りも良くなった感じがします。
定期的にしているスキンチェックの結果も前回より良くなっているのでビオチンのお陰かも?

投稿日:2016.06.21

ハンコック (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に効けばと思い、口コミに期待して飲んでみました。
初めの1週間くらいは、いつもと変わらず「ダメだったかー」と思っていたのですが、2錠に増やすと出るようになりました!
が、緩くなり過ぎたので今は1錠に戻してます。
加減が難しいですが、出ないよりは良いと思ってるので続けたいと思います。

投稿日:2016.06.21

まみちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーにビオチンが良いと聞いて購入。
飲み始めて3ヶ月くらいまでは効果は実感できなかったけれど、その後はぐんぐん改善しました。ステロイドの副作用で悩んでいた手湿疹が治り、とても嬉しいです。

投稿日:2016.06.21

いずっち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットで不足しているビタミン類を一気に補いたくてこちらを購入。
値段も安く、大量に入っているし内容のビタミンを見てもコスパがいいと感じます。
粒は大きめですが海外サプリとしては普通な方でした。
ビタミンサプリ特有の匂いプラス、変わった匂いがしますがすぐに飲み込めば気になりませんでした。
肌荒れやニキビがかなりなくなっているので飲み始めてよかったです!リピします!

投稿日:2016.06.21

ゆゅ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

間が空いての、リピートです。

冬は乾燥、夏は汗で、肌荒れがひどく、
再び、その症状が出てきたので、再びはじめてみました。

肌のしっとり感、透明感、うれしい副作用としては、髪のツヤが増し、
やはり定番サプリとして、常備しておくことを決めました。

投稿日:2016.06.20

ミミ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで良さそうだったので購入しました。まだ飲み始めて2週間ですが、粒が大きく飲みにくいのでまいってます…もう少しがんばってみます…

投稿日:2016.06.20

りん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピしてますが効果はいかほど?でもネイルにも良いと聞き、白髪にも良いと聞き、なんとなくつづけています。皆さんが絶賛するよあな効果は未だ感じていません

投稿日:2016.06.20

パン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェヌグリーグとレッドクローバーと一緒に飲んでいます。効果は今のところまだわかりません。ほか2つも体が慣れると効果が薄れる感じがします。始めはハリなど感じます。乳首も痛くなる

投稿日:2016.06.20

パン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんとお付き合いし始めたときから、このビタンミン剤とはお付き合いしてます。
こちらと出会ってからは、他のビタミン剤を買う気になれません。
すべてのサプリにビタミン剤は必須!
一緒に飲んで、効果アップを狙います。

投稿日:2016.06.20

のんちゃん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんども購入しています。私の体はビタミンBが不足するのか、疲れたらビタミンBをとると、調子が良くなります。きらして、しばらくすると調子が悪くなり、いろいろ考えるとビタミンBを摂取してないことに気が付きます。容量など詳しくわかりませんが、飲むと調子が良いのでずっと続ける予定です。

投稿日:2016.06.19

コスメ (56歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて四苦八苦しますが、なれたら飲めます。なんとなくですが体が楽になり、主人と二人で欠かせないサプリとなりました。

投稿日:2016.06.19

コスメ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでいます。
国内製品にはない高含有量が嬉しいです。
お手頃価格ですし、これからもずっと続けていきたいです。

投稿日:2016.06.19

さっちん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでいます。
国内製品にはない高含有量が嬉しいです。
お手頃価格ですし、これからもずっと続けていきたいです。

投稿日:2016.06.19

さっちん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー家系なのですが、これを飲み始めて肌が丈夫になったような気がします。
これからも、ずっと続けていきたい商品です。

投稿日:2016.06.19

さっちん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めてかなり経ちますが、本当に、髪の毛と肌(特に髪)がツルツルになりました。
色々な人から「髪キレイ!」と褒められます。

投稿日:2016.06.19

くぅちゃん♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛(特に白髪の防止)に良いらしいので、飲み始めました。
元々まだ白髪はないのですが、防止に役立っているのかな、と思って飲み続けようと思います。
価格も手ごろなので続けやすいのもありがたいです。

投稿日:2016.06.19

くぅちゃん♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

剛毛多毛うねりクセ毛の四重苦が、少しでも扱いやすくなるように髪の為に飲み始めましたが、髪も少しずつですが若干扱いやすくなってきた感じがあります。
特筆すべきは爪で、割れて二枚爪になりやすかったのが、気づけば二枚爪が解消し、ガタガタしていない丈夫できれいな爪になっていました!
こういうベースサプリは、長くじっくり飲むことで効果を感じるものだと思うので、これからも続けていきたいです。

投稿日:2016.06.19

ぴぴちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回、初めて購入。
数ヶ月前から、低音型難聴を発症し、調子が悪い時は耳鳴りが伴います。
Drから処方されたお薬の中にB12を含むものがあったので、サプリでも
摂取できたら再発を抑えられるかな?と思い購入。
まだ期間が短いので効果は不明ですが、続けたいと思います。
チュアブルで飲みやすいのですが、甘すぎかな(笑)
なので☆を1つ減らしました。

投稿日:2016.06.19

lilymiyu (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえず続けています。
必須ビタミンが入っているので、外食の多い生活の私としては欠かせないものです。

投稿日:2016.06.19

ぽー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法のため購入。
もう3年くらい続けていますが、肌荒れ知らずです。
ビタミンCと合わせて飲むことで、日焼けしにくくなった気がします。

投稿日:2016.06.19

ぽー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法のため購入。
お手頃価格で助かっています。
効果は続けてみてから投稿します。
許容範囲の大きさで、飲むのに苦労しません。

投稿日:2016.06.19

ぽー (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法のため購入。
お手頃価格で助かっています。
効果は続けてみてから投稿します。
許容範囲の大きさで、飲むのに苦労しません。

投稿日:2016.06.19

ぽー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは毎回購入するアイテムの一つです。キメが細かくなり、皮脂の出方がいい感じになりました。髪の毛への良い影響について書いてる方がいらっしゃいますが、そういえば白髪が改善したように思います。

投稿日:2016.06.19

饂飩 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミン、ミネラルを探していました。これはマルチビタミンと書いてありますがミネラルも入っています。ただし、私は甲状腺が悪いのでヨウ素が入ってないものの方が良いのです。

投稿日:2016.06.19

饂飩 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

15,801~15,900件 / 39,467件