ビタミン・ミネラルの口コミ
30代後半になり、肌の乾燥や痒みに悩んでいました。これを飲んでからは肌の痒みが治まってきました。即効性はなく、ゆっくり効いてくる感じなので続けることが大事だと思います。
今後は白髪への効果も期待したいです。
投稿日:2016.06.05
るみね (38歳・女性)
私の場合、飲むのと飲まないのとでは化粧のノリが全然違います。
髪への効果はまだわかりませんが、期待して飲み続けたいと思います。お値段もお安いので続けやすいです。
投稿日:2016.06.05
るみね (38歳・女性)
すごく飲みやすく、家族で飲んでます。
母が特に気に入ってます。
多少の病気がありますが、とっても元気です。
なんだか、100までがんばってくれそうで^^
健康な体には、良質なエネルギーが必須ですね。
投稿日:2016.06.05
めろんママ (49歳・女性)
私はベースサプリと一緒に飲んでいるのですが、髪の毛のツヤとハリと伸びる速度がすごいです。
同じのを飲んでいる友人は、爪が丈夫になったし伸びるのが早いといっておりましたよ。(彼女は薄くて割れやすい爪に悩んでいました)
投稿日:2016.06.05
jojo (30歳・女性)
ヘリオケアみたいな役割のつもりで買ったのですが、ちょっと違うようですね。
早とちりでした。
が、日焼け後のシミなどの予防のために飲み続けています。
美白対策は他にも色々してるので、これだけでの効果は正直わかりませんが、秋口くらいまではリピートしようかなーと思っているところです。
投稿日:2016.06.05
jojo (30歳・女性)
肌のためと思って飲み始めたのですが、私にはどうやら髪の毛のハリツヤ伸びる速度に一番効果が現れています(^-^)
ベースサプリはボーリング博士のを飲んでいて、それと合わせて愛用中です。
投稿日:2016.06.05
jojo (30歳・女性)
普段からビタミンは肌治療の目的でC,B2,B6をクリニックで処方してもらって飲んでいますが、ビタミンCもBも水溶性なのでこまめに摂取するのが大切!
ビタミンBは代謝に関わるものですので食べ過ぎたときとか外食時なんかにはこれ飲んでます。
例えば
糖質をエネルギー源に変える(代謝する)のはB1、
脂質をエネルギー源に変える(代謝する)のはB2、
たんぱく質をエネルギー源に変える(代謝する)のはB6
他にもB100コンプレックスにはナイアシン(B3)、葉酸(B9)、B12、ビオチン(B7)、パンテトン酸(B5)が含まれていますよ。
単品でそれぞれ自分に合わせて摂るのもいいですが、私はこれをいざってときのお助けマン的な立ち位置においています。
投稿日:2016.06.05
jojo (30歳・女性)
ベースサプリとして何度もリピートしてます。
値段と内容のバランスがいいと思ってます。
これにプラスしてその時々の体調や強化したいところなどを考えて他のサプリを追加してます。
例えば髪の毛のケアにはビオチン、美肌ケアにはcoQ10、肌荒れがひどいときや肉食が続いた時にはVBのミックス系のもの…などといった感じです。
投稿日:2016.06.05
jojo (30歳・女性)
朝から1錠飲んでいます。
タイムリリースという言葉を初めて知り、試してみましたがニキビに効果てきめん!
小さいのはまだ残っていますが、いつもだったら絶対傷になるくらいのニキビが3日ほどで姿を消しました。これには本当に驚きました。
投稿日:2016.06.05
ことりん (34歳・女性)
いつも小さいサイズを購入してて
よくよく検索すると、デッカイのが・・・
速攻買いですよ
塩分多目、便秘気味、果物食べない・・・こんな私には最適なので
これないと、むくむわ、出が悪いわ、肌荒れだわで
こんなふうですので、ないと困るサプリが本当に増えた次第です
投稿日:2016.06.04
おきみどん555 (45歳・女性)
肌に効いているのかはわからないですが、とにかく髪がサラツヤに!
多く飲んでも余分な分は排出されるらしいので、わたしは2カプセル飲んでます。
カプセルも大きくないので飲みやすいです。
投稿日:2016.06.04
トントン (45歳・女性)
リピートです!大きくて少し飲みづらいかもしれませんが、効いている気がします。タイムリリースというところもポイントが高いです。またリピートしたいと思います。
投稿日:2016.06.04
ぱる (17歳・女性)
まだ飲み始めたばかりですが、飲み始めてから少しハリが出てきたような気が。
でも他のサプリメントも併用しているので、
何が効いているのやら・・・。
これは粒も小さく飲みやすいので、続けてみようと思います。
投稿日:2016.06.04
Ry (36歳・女性)
以前はタイムリリースではないのものを飲んでいましたが、
こちらに変更しました。毎食後に飲んでいます。飲みやすいサイズの
タブレットで続けやすいです。
投稿日:2016.06.04
文月 (32歳・女性)
切らしていたPABAを購入しようとしたら品切れ中だったので検索でPABAが入っているこちらを購入しました。
丁度ビタミン剤も切らしていたしとお値段もお手ごろだったので埋め合わせ的なお試し感覚で。
コレといった違いは感じません。
安くて助かります。
投稿日:2016.06.04
アカ (36歳・女性)
こちらの商品とオメガやアルギニンなどと一緒に飲んでいます。始めて10日たち、職場の方から肌がツルツルだねと褒められました!見た目もきめが細かくなり、明るく見えます。基本的には生活リズムと食事を大切にする事はもちろんですが、こちらも続けていきたいとおもいます。
投稿日:2016.06.03
jun (27歳・女性)
毛穴の白いブツブツが最近できて心配で買ってみました。
ダイエット効果は期待していなかったけど、
出てると思います。
それ以外にダイエット食もしてるのでB2だけでという訳ではないと
思いますが、代謝が低めなので効いてくれてると今後も期待です。
投稿日:2016.06.02
りんご (35歳・女性)
お肌や体調がとても良くなりました!鏡を見てお顔が若返ったような!?海外のサプリメントをお安く購入できてとても嬉しいです♪欠品が怖いので2本購入しておきました。続けて飲みたいサプリメントのひとつです(o^^o)
投稿日:2016.06.02
もも (42歳・女性)
友達は飲みにくいらしくてリンゴジュースと一緒に毎朝のんでいます。頑固な便秘も良くなりました。もう10年以上飲んでる私は便秘知らずです。水だけでも美味しいです。
投稿日:2016.06.02
きなこ (52歳・女性)
…味が苦手で、以前は「リピなし!」と思っていましたが、野菜不足が否めず、友人のゴリ押しもあり再購入。
気のせいか、普通の青汁よりいいのかな…?と
味は慣れました(;・ω・)
3回目のリピ後、このまで続けるか判断しようと思います。
投稿日:2016.06.02
せん (32歳・女性)
肌が黒いのは 肌が弱い為 メラニンが多くでる‼ ドクターの言。
ならば 強く 白くなりたい‼ と願い飲んでいます。 けど…まだまだ…持続こそ力…ガンバロー
投稿日:2016.06.02
アップル (63歳・女性)
アトピーの人に欠かせない
ビタミンB
マルチビタミンも飲んでますが
それに+してこれも頼んでます
もう2本目です
安いしずっと飲み続けたいです
おしっこが黄色くなります
投稿日:2016.06.01
あまくち干し梅 (25歳・女性)
白髪が少なくなってきた感じがします。
というか、新しく白髪が生えてきていないんだろうと思います。
髪にも艶が出てきました。
続けてみようと思います。
投稿日:2016.06.01
まいまい (38歳・女性)
国内のものよりサプリは海外の方が含有量、効果ともに信用しているのでこういうベース的なサプリはこれをリピートしてます。
続けてこそ気づいたらこうだったみたいなものなので毎日飲んでます。
投稿日:2016.06.01
ぶう。 (46歳・女性)
これを飲んでいると、やはり爪や髪の毛の状態に差が出ると思います。
ささくれもできなくなるし、年の割には髪の毛ツヤツヤ?
マニキュア、ネイルの方には絶対オススメサプリです。
投稿日:2016.05.31
MIRO (55歳・女性)
初めて購入しました。
前々から気になっていた商品ですので、値段も安いし購入をしてみました。
最近肌の黒さを気にして、月一で美白カクテルも打っています。
ですが、カクテルを打ちつつビタミンも効率的に取れるならいいかなと…。
まだ届いたばかりなので星は1つ無しで。
口コミも良さそうでしたので、期待を込めて一ヶ月飲み続けてみます。
肌の白さや肌質が変わる事を祈ってみます!
投稿日:2016.05.31
もっか (24歳・女性)
大量のローフード(葉物野菜)を食べるように食生活を改善してから,たくさん摂取していたサプリ(マルチビタミン,CQ,アミノ酸など)をやめてみました。ベストの体調を維持できています。やはり,食生活の重要性を感じました。しかし,クロムだけは,代謝の向上のために摂取しています。コスパもいいです。
投稿日:2016.05.31
wave (52歳・女性)
なんだか疲れが取れる気がするので飲んでいます。大きいので最初は飲みにくかったですが、慣れたら大丈夫になりました。これのおかげで他のサプリも大きさに関してはだいたい飲めるようになりました。(笑)
-----
追記です。
私はダンスをやっているのですが、
筋肉痛がひどくて夜目が覚めた時これを3錠飲んで寝たら痛みが引いていました!
かなりびっくりしました。
それ以来、筋肉が疲れた時には必ず飲んでいます。
投稿日:2016.05.31
zippythehuman (41歳・女性)
甘いもの大好きなので、食べる前に飲んでいます。
これといって目に見える効果があるという訳ではありませんが、
甘いものをたべることへの罪悪感が薄まる気がします。
投稿日:2016.05.31
いなほみ (30歳・女性)
こんなに素晴らしい青汁は我が家には欠かせません。旅行に行く時も忘れないで必ず持って行きます。もう何年も飲んでいます。サプーさんが一番安くて助かっています。
投稿日:2016.05.30
きなこ (52歳・女性)
うつ病になってしまった主人が、病院で、男性のうつ病患者はナイアシン不足の人が多いんですよと聞かされサプリをさがしましたが、国内メーカーでナイアシン単体のものはなかなかみつかりませんでした。サプーさんで手頃なものが見つかってよかったです。朝、夕に1錠ずつ飲んでいますが順調に回復してきています。またリピします。
投稿日:2016.05.30
ぱたまま (47歳・女性)
メンタルクリニックの血液検査でビタミンBの欠乏を指摘され、病院であつかっている高単位で配合されているBのサプリが7千円くらいと高価なものだったため、サプーさんでこちらを探して購入しました。国内産で手頃な値段のものだと、配合量がすくないんですよね。健康な人が維持するために飲む分には充分なのかもしれませんが、欠乏を治す目的でのむならこちらの商品がおすすめです。不足するとイライラやうつ状態も悪化するので手放せません。お気に入りです。
投稿日:2016.05.30
ぱたまま (47歳・女性)
骨粗しょう症ぎみと人間ドックで指摘されたのと、イライラ対策で飲んでいます。不足しがちな亜鉛が配合されているのがお気に入りです。粒が大きいのが難点ですが、私は慣れました。初めての方はタブレットカッターを使うのもおすすめです。
投稿日:2016.05.30
ぱたまま (47歳・女性)
アトピー、主婦湿疹とストレスが原因で皮膚がガピガピに。そのためビオチン療法を行うことに。安くて買いやすいのでありがたいです、いつ飲めば効果的なのかな?まだ効果は現れてませんが、続けます!!
投稿日:2016.05.28
まみ (22歳・女性)
マルチビタミンといつも、毎日、飲んでます。1回、送料無料まで、買います。飲みきりそうなら、また、買います。これからも、ずっとよろしくお願いします。
投稿日:2016.05.28
ミサキ (47歳・女性)
これまでずっとタイムリリースを飲んでいましたが、こちらに切り替えてみました。
ビタミンCを飲んですぐにシミが消えたとか出来ないとかとか…の即効性を感じることはないのですが、日に焼けてしまっても黒ずんだりシミが濃くなることはなくなりました。
継続することが大事みたいです。
投稿日:2016.05.28
りこ (36歳・女性)
便秘がひどく、プロバイオティック〜を試しに飲んでいたのですが、劇的な効果は感じられなかったのでこちらも一緒に飲んでみました。
便秘に関しては効果はなかったので★3ですが、健康維持のために継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2016.05.28
りこ (36歳・女性)
毛髪が薄くなってきた
爪が折れやすくなった
ちょっとしたことですぐに肌荒れやニキビができる
といった症状に悩んでいたのでこちらで評判のよろしいこのビタミン剤を飲み始めました
使用開始から8か月経ちました
毛髪は一緒に他社の育毛剤も併用しましたので薄毛が改善されたとしてもこちらのせいばかりではないかもしれませんがあきらかに悩まないぐらい位に毛量が増え薄毛が改善されました
爪は簡単に折れることはなくなり深爪せずに済んでおります
肌も環境や食べ物に大きく左右されることもなくなり
結果、私には大変あっていたようなのでしばらく続けるつもりです
投稿日:2016.05.28
honey373 (57歳・女性)
再購入しました。夏になるとあせも?のようなものができて痒くて仕方ないのですが、いまのところできてないのでこの効果かなと思っています。もう少し続けて飲んでみます。
投稿日:2016.05.28
める (36歳・女性)
両手の側面(親指•小指)が痒みが出て、皮膚科に行ったら汗疱と診断。根本的な治療がないと言われ、ただ痒みが出た時に塗るステロイドだけ処方されました。
調べるとビオチンが良いとのことで、以前二枚爪を治したく飲んでいたことがあり、効果があったので飲んでみることに。
今は痒みも落ち着いて皮膚の状態もいいです。ただ、汗疱は痒みが出て皮膚が硬くなり皮が剥けて一旦落ち着くのですが、また痒みが出てを繰り返すので、しばらく様子をみたいと思います。
投稿日:2016.05.27
りこ (36歳・女性)
朝起きた時の顔の浮腫みはなくなりました。
他は特に効果は感じません。
ブッチャーズブルームも服用しているので、これで効果が表れたのかは微妙です。
お酒を毎日飲むので夜寝る前に服用しています。
投稿日:2016.05.27
ふふ (32歳・女性)
いつも肩身はなさずと言ったら大げさですが、毎日お世話になっていました。
妊活サプリを買うことになったので、内容がかぶるといけないので、
しばらくお休みすることにしました。
また普通のサプリを買うなら一番最初に購入します!
投稿日:2016.05.27
きりん (41歳・女性)
40代後半になって、なんだかすごく髪の毛が弱って来たことを実感するようになっていて、何か良いものはないかと探し続けていましたが、私には、こちらが1番合いました。
ハリとコシがよみがえって、ぱさつきがちだった髪の毛がツヤツヤで、強くなったのか、朝のスタイリングがとても楽になりました。
これからも続けて、良い状態をキープしていきたいです。
投稿日:2016.05.27
りんご (48歳・女性)
消化力が低いのでもともと朝ごはん食べないほうが調子がよかったのですが
最近朝ごはんを食べるようになってきました。
それからどんどん体重が増えてしまい、こちらに切り替えました。
流行のグリーンスムージーの粉末に疑問を持っていたところ、
青汁に注目して探していたら、このプログリーンズに辿り着いたんです!
はじめて一週間もしませんが、まず、お通じが朝にしっかりくるようになりました。
もともと毎日ありましたが、時間が不規則だったんです。
しかも、するっときもちいいくらいスムーズです。
変に力まなくなり、お手洗いに入っている時間も超短いです。
また、お肌もつるつるになってきた気がします。
花粉症などにもいいと聞いたので、これからも楽しみです。
ダイエット中の彼氏さんにもオススメしようと思います(∩´∀`)∩
投稿日:2016.05.27
ひぃな (31歳・女性)

starコスパは最高!
毎日3万歩近くも歩く体力勝負の私の職場。
1年経って、身体の疲れが抜けづらくなりました。
そして今年に入り、体力へたれるのが早い、朝起きるのがつらい、
寝ても寝ても眠い、食後の飢餓感……状態がどんどん悪化。
ここまでなる前にきちんと病院で血液検査するも異常はなく、
自分なりに調べて、鉄分不足が原因では?と気が付きました。
鉄分が不足すると脳が酸欠状態で眠気が出たり、そんな脳を
稼動させるために必要な糖分を補給させようと本能的に
なんでもいいから食べたくなるんだとか…
そこで試しに市販の国内メーカーの鉄分サプリを飲んだら
朝が少し楽で飢餓感も出ませんでした。けれど、一粒の含有量が低く、
鉄分不足で50mg は必要な今の私にコスパが悪すぎました。
後でそれほど鉄分を必要としなくなった時、錠剤を半分割れば
含有量が調整がしやすい 25mg を購入しました。
投稿日:2016.05.27
ノイカ (31歳・女性)
飲んだら数時間後やや黄緑色がかった尿が出ました。
偏食も暴飲暴食もしてないのですが女性ホルモン系の
サプリを飲むので、栄養バランスの調整にこちらの
ビタミン剤も併せて買いました。
国内外問わず、サプリ初めての方には癖がなく
使いやすいと思います。
投稿日:2016.05.27
ノイカ (31歳・女性)
内容量に対して、無駄とも思えるくらい大きなビンに入っています。
やや収納場所に困るものの、日本で売られているマグネシウムのお薬よりも安価で効果があると思います。
投稿日:2016.05.26
yuki (37歳・女性)
普段、食生活が偏っている知り合いにプレゼント。
体調はいいそうです。
ベーシックな栄養素が入ったサプリメントですが、日本のビタミンサプリのように効いてるかどうかわからないのより体に手応えがあるのでいいですね。
粒がデカイので飲みにくいのがタマに傷ですが、出来たらカプセルタイプが出来たらいいなぁ~
投稿日:2016.05.26
けろっぴ (36歳・女性)
ビタミンCは一年通して愛用しています。日焼け後のケア目的で購入しましたが、私は飲み始めてから生理前の肌荒れがほとんど無くなりました。毎回荒れていたあご下の吹き出物が、気付けば出なくなってたんです。生理前の肌荒れが酷い方にオススメしたいです。
投稿日:2016.05.26
ホルモン (37歳・女性)
家族三人が飲んでいます。さっぱりとした味で、すごく食べやすいです。眠りの浅かった娘は朝までぐっすり眠れるようになって、毎晩かかさず食べています。効果もありながあら、味がよいので、毎日の楽しみになるところもいいですね!
投稿日:2016.05.26
ぷう (49歳・女性)
なんといっても味がおいしく、毎朝口にするのが楽しみになります。
一日2粒と制限するのが大変です。手軽にビタミンを摂取することができて、よい商品だと思います。リピートするのに、在庫切れが残念です。
投稿日:2016.05.26
ぷう (49歳・女性)
娘に使用しています。カプセルが大きいので心配しましたが、するりと飲めるようで、安心しました。まだ効果のほどはわかりませんが、毎日欠かさず飲んでいるので、調子がよいのではと思っています。追加注文決定しました。
投稿日:2016.05.26
ぷう (49歳・女性)
青汁は苦手なのですが色んな栄養素が入ってるし我慢してでも飲もうと思い購入しました。色で飲む勇気がいるのと、濃厚な感じ?が個人的にはムリでした(._.)
でもサプリメントがあるそうなのでそちらを服用したいと思います!☆
投稿日:2016.05.26
malu (22歳・女性)
繰り返すネイルやヘアカラーリングの傷み予防のために飲み続けて3ヶ月目。
美容師さんに毎回ブリーチしているのに髪が綺麗だとほめられます。
爪もかなり強くなりました。これからも飲み続けていきます。自信をもってお勧めします。
コスパも最高。
投稿日:2016.05.25
ぴーちゃん (28歳・女性)
初めて購入しました。
今までは国内のメーカーのビタミンBとCを別々に飲んでいたのですが、
面倒なので1つで飲めるのがありがたいです。
何か効果が出ているのかは分かりませんが、基本的なサプリとして続
けたいと思います。
投稿日:2016.05.25
lilymiyu (43歳・女性)
1日2回飲み続けて3ヶ月経ちますが、肌の調子がとても良くなり、寝つきも良くなりました。私には、神経系にも効果があるようです。
嬉しいことに髪の毛の質もとても良くなり、「髪の毛キレイだね」と言われることが多くなりました。白髪も増えていません。
ビタミンCを一緒に摂取するとビオチンの吸収が良くなるそうなので、ビタミンCも飲んでいます。水溶性のビタミンなので、飲み過ぎても副作用もないようですので、今後も1日2回のペースで継続していこうと思います。
投稿日:2016.05.25
せい子 (40歳・女性)
カプセル型からこのタイムリリースを愛用していたのですが、ついついD〇Cさんの
特売キャンペーンに乗ってしまい、半年分を購入。ビタミンCの内容量は1000Mgで
一緒・・・ですが、飲んでいる実感がない!!
同じものを飲んでいる夫に聞いたところ、「僕もそう思った!」とのことで、
やっぱり信頼のおけるこちらの商品に戻ってきました!
到着して早速手に出したところ、「で、でかい!」すっかり忘れていましたが、
この大きさは本当に有り得ない。ですが、翌日明らかに体調が良く、
本当にこの商品とは相性が良いと再認識しました。
一度喉に張り付いたままになったらしく、夜中に喉の激痛で起きるという事件があり
タブレットカッターでカットしてみましたが、疲れるのとギザギザになるのとで
瞬時に止めました。
品質的には最高ですが、喉が細い方は本当にご注意を!(但しソフトカプセルよりは
若干飲みやすいですよ)
投稿日:2016.05.25
winjer (47歳・女性)

star亜鉛の一日の摂取量
調べたら亜鉛の一日の摂取量は最大で成人男性で40~45mg/日、女性で30~35mg/日となっています。この錠剤は一粒50mg…。一粒飲んだ所、過剰摂取だったらしく飲んでしばらくしたら嘔吐してしまいました。その後調べたら、犬、猫にも良いらしいので一粒を四等分して自分と犬と猫二匹で飲んでみます!
投稿日:2016.05.25
ともにつ (40歳・女性)
まつげ、まゆげにも効きます。
髪質も昔に比べて別人だと美容師さんにも言われます。ただ、良いシャンプーとも併用してますので相乗効果とおもわれます
投稿日:2016.05.25
くらりん (27歳・女性)
常にあごだけ痛いニキビが多発してしまうので、よくなればと思い購入。
原因がよくわからないので効果は実感しにくいです。風邪はまったくひきません。
投稿日:2016.05.25
くらりん (27歳・女性)
ずっと主人が飲んでいます。
日本製のだと含有量が少ないので
こちらの商品を愛用しています。
主人は貧血気味なので
とても効いている気がするそうです。
今後も続けます。
投稿日:2016.05.25
ここ (41歳・女性)
妊娠、出産を繰り返し、2人の子供を産み終わったので
自分のために3年ぶりに再開しました。
味も変わらず、おいしく飲みやすい青汁です。
1日目にして早々にお通じがよくなりました。
これさえ飲んでいたら、少しくらい食生活が乱れても
大丈夫な気がします。
これから先も若さをずっと維持していくために
続けていきたいです。
しかし、もう少し安くなるとうれしい。
投稿日:2016.05.25
ルルる (38歳・女性)
スキンエターナルとの併用で飲んでおります。
スキンエターナルとのより相乗効果で良いと思います♪
シミのレーザーには通っていますが、飲み続けているとかなりの実感が!
投稿日:2016.05.25
クレア (38歳・女性)
年々シミが増えて悩んでいます。
レーザーでも消えないシミが多いので内側からと思い飲んでいます。コスパが良いので2本目購入しました。ビタミンCは飲み続けたいです。
投稿日:2016.05.24
0702 (34歳・女性)
飲んでると肌の調子がいいです。
髪もしっとりしてまとまりやすくなりました。
ジェルで傷んだ爪の修復も早かったような気がします。
続けていきたいサプリです。
投稿日:2016.05.24
ぶう。 (46歳・女性)
毎日欠かさず飲んでいます。粒が大きいのが少しネックですが、慣れればどうってことないです。飲んでる時と飲まない時では体調が違うので、これからも続けようと思います!
投稿日:2016.05.24
もにゅ (57歳・女性)
肌は若い時から丈夫な方でしたが、さすがに年を重ねてくると、敏感肌になってきたようです。でも今はビオチンを飲んでいますので安心です。肌に何かあってもすぐに治ります。いいですね。
投稿日:2016.05.23
オリーブ (62歳・女性)
































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。