アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ビタミンCは10年ほど前からずっと飲み続けていますが、ここ数年はこの商品に落ち着いています。なんといってもお得ですから。大きいカプセルが苦手でなければおすすめです。

投稿日:2016.06.19

饂飩 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前は必ずニキビができていたのですが、
これを飲み始めて初めの生理を向かえましたが、小さいポツポツはできたものの
大きな目立つニキビはできませんでした!
ただ劇的に良くなった!ってわけではないので★-1です

投稿日:2016.06.18

さら (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動をしているので栄養には気を使っています。
毎日完璧に食事で栄養摂取することは難しいのでこれを飲んでいます。
粒が大きいけど慣れれば平気です。

投稿日:2016.06.18

sfuji (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がイマイチわかりにくいですが、お値段安いので愛飲しています。1日に1つでいいみたいですが、喫煙のため、2つ飲んでいます。

投稿日:2016.06.18

POSH (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠初期に摂取を推奨されてるとの事で葉酸を探していました。
葉酸サプリは天然由来のものと石油由来のものがあるそうで、他の商品と比べお値段的には少しお高いですが表記がしっかりしている&オーガニックなこちらの商品を購入しました。
また、日本での一日の摂取推奨量、妊娠初期からその後の摂取推奨量の違いなどを考えて、カットできるタブレットタイプだというのもポイントでした。
粒が小さくカットしやすいですが柔らかめなので精度の良い専用バサミなどを使用すると良いと思います。

飲んでみて早速体が温かくなってきたので個人的に効果はあるようです。
様子を見つつ続けて行こうと思います。

投稿日:2016.06.18

桃モチ (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手荒れがひどいので肌質改善を目指して商品を購入しましたが、あまりのおいしさにうっとりです。海外製品ですのでお菓子のようなチュアブルタイプでも効果ありそうだし、ここ数日は病院で出された薬をさぼってますがかきむしることない程度で収まってます。

投稿日:2016.06.18

n (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が出にくくなった気がいたします。
一日一粒でいいみたいなのでコスパも良いと思ってます。
もう少し続けてみます。

投稿日:2016.06.16

のんのん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄分と一緒に摂ると良いと聞き購入しました。
飲んでいる時は劇的な変化は感じられなかったのですが、飲まなくなると肌の調子が悪くなったような気がします…
継続して続けていこうと思います。

投稿日:2016.06.16

ゆり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいか、抜け毛が酷く、分け目が白く目立つようになりました。
どうにかしたいと購入。
一瓶飲みましたが…効果は分かりませんでした。
ただ、抜け毛ではなく疲れには少し効いたような気がします。

投稿日:2016.06.16

ゆり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。1日1粒の服用ですが、飲んでいると調子がいいです。一時期飲まなかったら、かぜをひきました。必需品です。

投稿日:2016.06.16

タガー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩2回服用しています。シミ対策をはじめ、風邪予防などなどビタミンCは必需品です。タイムリリースなので効果の持続が期待できます。

投稿日:2016.06.16

タガー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ予防や、料理の味付けが濃い目が好きなのと、カリウムが豊富な食材か苦手な食材が多いので、サプリメントにしました。
むくみ防止運動なども取り入れ始めたから、飲むのを休んでいたら、やはり飲んでいるときに比べてむくむんです。やっぱり、飲んでると何かと違うんですよね~。これからは、サボらず飲もう!!と、リピートしました。

投稿日:2016.06.16

たぁ~ちん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けていきたいです。友人に肌ツヤツヤと言われます。
現在、ビタミンC、ビオチン、DHEA、ヒアルロン酸、Nアセチルシステイン、アルギニン、リジン、ヘアスキン&ネイル、MSM、ザクロ、ギムネマを飲んで調子がいいです。
粒が大きいのが多いので減らしたいけど、これらの組み合わせが一番いいです。
若く見られます。20代に間違われました☆

投稿日:2016.06.16

みい☆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けていきたいです。友人に肌ツヤツヤと言われます。
現在、ビタミンC、ビオチン、DHEA、ヒアルロン酸、Nアセチルシステイン、アルギニン、リジン、ヘアスキン&ネイル、MSM、ザクロ、ギムネマを飲んで調子がいいです。
粒が大きいのが多いので減らしたいけど、これらの組み合わせが一番いいです。
若く見られます。20代に間違われました☆

投稿日:2016.06.16

みい☆ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミにもあるように大容量なので、1日3錠飲んでいます。
髪ツヤツヤ、サラサラ、で肌も調子がいいです☆

投稿日:2016.06.16

みい☆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

がんばって毎晩寝る前に一錠飲んでいます。
シミは消えてはいませんが目に見えるシミは増えていないかも?
でも、シミがあること自体嫌なので消えてほしいな…。

投稿日:2016.06.15

aisha (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンを一緒に摂取できるので最近はクロムサプリはこちらを購入しています。
前は別々に購入していましたがホットラッシュもなく小さな錠剤で飲みやすいのが良いです。

投稿日:2016.06.15

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズヒップをティーと実ごと食べているので、
十分足りているのかもしれません。

他のサイトと比べると、
サプーのエスターCは安いので試してみました。

胃が荒れないビタミンCは貴重なので、
胃の弱い人間には嬉しいサプリです。

投稿日:2016.06.15

りんご (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手湿疹を繰り返すので改善すればと思い、飲み始めました。
酪酸菌系乳酸菌と併用しリピートしていますが、残念ながら
まだ繰り返しています。
体質改善、腸内環境改善しないとよくならないのかなと
思い、今後に期待して続けてみます。

投稿日:2016.06.15

のにのに (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでいなかったのですが、軽いアトピーの気があり 季節の変わり目などに首、お尻、腕、脛の一部だけが痒くなる事があり、皮膚科へも通院するものの完治までには至らず。
久しぶりに飲み始めたら、症状が落ち着きキレイになっていくのを実感し効果を感じています。

投稿日:2016.06.15

soho (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今は私専用でずっと飲み続けていますが、いずれ子どもが肌荒れを気に始めたら勧めてあげたいなと思っています。

投稿日:2016.06.15

soho (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れのお守り的存在です。ホントに肌の調子がよくなり、飲まなかった時期があったので尚更効果を実感しています。

投稿日:2016.06.15

soho (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは毎日たくさんとるので、家ではネイチャーメイド、会社にはこちらのビタミンCを置いてます。
風邪を引きにくくなった。
安いし助かります!

投稿日:2016.06.14

モルダバイト (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

化粧品でエスターC配合の化粧品を使っているのですが、それがとても良かったので錠剤も購入→これを飲みはじめてから肌が白くなった感じがします。

投稿日:2016.06.14

もこもこ羊 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。化粧品でエスターC配合の化粧品を使っているのですが、それがとても良かったので錠剤も購入しました。効果が良かったので、リピート購入しました。

投稿日:2016.06.14

もこもこ羊 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安かったのでダイエットの為と思い購入♡
安いわりに良かったです!!!!
またよろしくお願いします!( * ˊᵕˋ )

投稿日:2016.06.14

ぱみーさん (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬の間、子供たちにオヤツよー、と言って食べさせてました。
風邪対策です。
普通に美味しいグミなので、文句もなく食べていました。
また風邪の季節になったら食べさせます。

投稿日:2016.06.14

もみこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近甘いのものをよく食べるようになったのでこちらのサプリを購入してみました。
飲んでみて様子見ようと思います。

投稿日:2016.06.14

ぽりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

四度目のリピートです。花粉症とアトピー性皮膚炎に効果があるようです。飲んでいないと調子が悪くなるので、効果はあると思います。

投稿日:2016.06.13

もこもこ羊 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三度目のリピート購入です。私にはあっているようで、顔のアトピー性皮膚炎が緩和されます。ないと顔が痒くなるので、今では必需品です。

投稿日:2016.06.13

もこもこ羊 (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。なんか最近肌の調子が悪いなと思ったら、こちらが切れていてしばらく飲んでいませんでした。
飲んでいるときよりも、切れた時に効果を認識します。

投稿日:2016.06.13

もこもこ羊 (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質で、特に顔はちょつとした事で赤くなったり、ざらざらしたり、ヒリヒリしたり、悩みどころです。これを飲んでから、気持ち症状が落ち着いた感じです。

投稿日:2016.06.13

もこもこ羊 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のものより、コスパが良いし、タイムリリース加工なので、何度も飲まなくて良いので楽です。ビタミンCは水溶性なので、多目にとったら無駄になるので重宝しています。

投稿日:2016.06.13

もこもこ羊 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも体調を崩すと喉にくるのですが、飲み始めてから一度も体調崩していません。喉の薬にビタミンBが入っていたので試してみたのですが、私には合っていたようです。

投稿日:2016.06.13

しんけんさね (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌に良いとのことで飲んでみました。いつの間にか色が白い?人にそぅ言われて嬉しい毎日です。リピします。

投稿日:2016.06.13

しんけんさね (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビタミンCはこのお値段でこれだけ良いお肌にしてくれるなんて、びっくりです。これで二本目ですが、すでに変化をはっきり感じます。嬉しいです。

投稿日:2016.06.13

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療をしているので、気休めにでもなればと思い、このサプリメントを飲み始めました。
一粒が小さく、つるんとしているので飲みやすかったです。

投稿日:2016.06.13

たまご (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おまもり?
それほど効果を実感出来ていません。
それでも飲まなくなるのは、なんとなく怖いので切らさないように注文しています。

投稿日:2016.06.13

ろっき (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく美味しいし、パッケージも可愛いので持ち歩いて友達にすすめてみました。ただ飲むだけより美味しくてビタミンもとれるので良いです

投稿日:2016.06.12

しんけんさね (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かぶれたり、しっしんなどの肌荒れしやすいので飲み始めたのですが、最近では主に白髪対策で飲んでいます。おかげさまでまだ一本も生えてきていません。

投稿日:2016.06.12

くり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

C以外にも色々入っているところが気に入ってます。
タイムリリースというのも実感できて、じわじわ吸収されている気がします。

投稿日:2016.06.12

くり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてから、髪の毛が丈夫になったのか、ツヤツヤだね、と褒められることが何度かありました。
外食も多いのでまたリピートします。

投稿日:2016.06.11

くろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かすことのできないサプリメントです。ニキビも出来にくくなったし、今年の冬はあまり乾燥肌で悩まなかったです。
また、リピートします!

投稿日:2016.06.11

くろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、ウルトラカリウムを飲んで効果がありました。今回は品切でしたのでこちらを試してみることにしました。効果がありそうなのでこのまま継続してみます。

投稿日:2016.06.11

Pちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたばかりです。
これまでにもビタミン系のサプリメントは利用していたようですがまずは継続して効果に期待したいです。

投稿日:2016.06.11

Pちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンなので、身体に総合的に効くんだろうと思います。
未だ、身体では実感できてませんが、一瓶は、飲んで見ようと思います

投稿日:2016.06.10

白熊 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めは、何にも変わらなかったのに、飲みはじめて、一ヶ月過ぎた時に、主人が、うねっていた爪が平らになってきたと言って来ました。ビオチンすごいかも。リピするつもりです。

投稿日:2016.06.10

白熊 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなかバランスの良い食生活がおくれてないので、補助感覚で飲んでます。
このお陰で、安心して毎日過ごせる気がします。飲み続ける予定です!

投稿日:2016.06.10

いとこんにゃく (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在飲んでいる物があるのでまだ飲めてませんが
最近体重増量傾向なので期待を込めて購入。。。
効果が表れるといいな~

投稿日:2016.06.10

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んでいた物が欠品中だったので今回こちら
初購入。効果は変わらずなので合ってるみたいです。
次回も欠品中だったらこちらを購入します。

投稿日:2016.06.10

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCとローズヒップ配合でこの価格!
コスパ良過ぎです!!
今年も紫外線が強くなってきたので毎日
忘れず飲まないと!!

投稿日:2016.06.10

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子と二人で、もう2年近く飲みつづけています。
お肌や爪にいいと思います。
息子は肌が安定してきましたし、53歳の私は爪が丈夫になった気がします。

投稿日:2016.06.10

manakarin (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じが良くなります。
ただ、1日一粒だと体が慣れるのか、3本なのですが、便秘になるときもあります。
糖質がきになるので、このまま飲み続けようと思います。

投稿日:2016.06.10

Beach girl (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バランスよく食事を摂ることがなかなか難しい為、不足分を補う意味で飲んでいます。こちらを飲んでいると安心します。

投稿日:2016.06.09

りこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたところなのでまだ分かりませんがとりあえず飲み続ける予定です♬
タブレットが大きすぎて飲みにくいので評価は3にさせてもらいました^^*

投稿日:2016.06.09

Tomo (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液検査の結果も変わりがありませんでした。
粒が大きいので何となく飲まなくなりました。
残りは主人に飲んでもらいました。
リピはありません。

投稿日:2016.06.09

kuu (64歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一粒にひかれアライブを飲んでいましたが、やはりこのビタミン剤が合います。

疲労回復には必需品です。また寝不足には多めに飲んでいます。

投稿日:2016.06.09

kuu (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンのカプセルを飲んでいましたが、こちらの方が水も要らなくてお手軽です。
効能は変わりないようです。

投稿日:2016.06.09

kuu (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手軽に色々なビタミンが取れるので、とても気に入ってます。
これ一つですむので楽だと思います。
もう少し粒が小さいともっと飲みやすいのにとも思いますが、お気に入りです。

投稿日:2016.06.09

うさぎ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年以上顔の湿疹が治りません。
湿疹が出る前に以前も飲んでたのですが、ビオチンを思い出しまた飲み始めました。
多少、良くなってきたような気はします。

投稿日:2016.06.09

うさぎ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

システインの副作用に白髪が増えるとあったので
その予防という意味で
システインと一緒に購入しました。
効果があるといいな。
とりあえず頑張って飲み続けてみたいと思います

投稿日:2016.06.09

もも (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前に違う味で購入しました、私は好きでしたが、酸っぱくて家族には不評でした。
こちらは、そんなに酸っぱくないので飲みやすいです!

投稿日:2016.06.09

夏みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性的に疲れ易いので、副腎疲労かなと思い調べるとビタミンB群をとると良いとのことで、①B125と②キレート・マグネシウム・カルシュウ・亜鉛を
飲み始めました!

私には、めちゃくちゃ合うようで、いつも仕事でクタクタですが、お昼ご飯の後に飲むと、午後からバリバリ働け、夜まで元気です!

休みの日の、やる気のでない、しんどい時のもお薦めです!飲むと元気に過ごせています!

男性にもお薦めです!夫婦生活月1しかなかった、うつ気味な夫に飲ませると、元気になって週2まで復活!!
夫婦仲も良くなりました!

ただ、飲むのがちょっと大変。ビタミン臭く、錠剤が大きいのが残念。ご飯なし飲んでしまった時は、胃が気持ち悪くなりおそろしい事になります。

投稿日:2016.06.09

夏みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品とB-125のビタミンB群を一緒に取っています!

仕事が終わるとクタクタですが、お昼ご飯の後に上記の2種類サプリを飲むと、午後からバリバリ仕事出来、夜まで体力が持ちます!

夫婦生活月1のうつ気味な主人に飲ますと、週2まで復活!!メンタルも元気になって来てます!

基本のベースサプリとして常備ですね‼

投稿日:2016.06.09

夏みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買い置きがないと不安なほど頼りにしているサプリです。
何もなくても毎日飲んでいますが、アレルギーや季節の変わり目に調子を崩しやすい肌なので、そういった非常時は追加して摂ります。
不調が長引かず、精神的にも安心の一錠です

投稿日:2016.06.09

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調維持に欠かせないビタミンCwithローズヒップです。
風邪気味のときなど、量を多めに摂るとひどくならずに済むので助かっています。
これからの季節、紫外線対策にも力を発揮してくれそうですね

投稿日:2016.06.09

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーモンドミルクでシェイクするのがお気に入りでしたが、2本目からはシンプルにお水でシェイクしています。
ゴクゴクと気持ちよくいただいて、トイレもスッキリです。
お肌の調子も良好で、嬉しい限りですね

投稿日:2016.06.09

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

突然、汗疱になってしまいビオチンが良いとのことなので服用しています。
汗疱は水泡が出てかゆみがピークになるのにあわせ皮膚が硬くなり、ひび割れや皮剥けといった症状の後一旦元の皮膚の状態に戻るのですが、再び水泡が出て…を繰り返します。
ビオチンを飲みはじめて(通常の倍の2錠)2本目ですが、皮膚が落ち着いています。
このまま治ればいいなあ〜。

投稿日:2016.06.09

りこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます いろんなビタミン剤を飲んできましたが こんなに 身体に効いたサプリは初めてです 体調を崩す事がなくなりました

投稿日:2016.06.08

たくみママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒に1000mgも入っているし 1日一粒でいいので とても気に入っています 飲み始めてから 肌荒れが少し良くなった気がします これからも老化防止に飲み続けたいと思います

投稿日:2016.06.08

たくみママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けてますが とにかく体調を崩す事がなくなりました 絶対にこのサプリのおかげだと思います これからもリピートしていきたいです

投稿日:2016.06.08

たくみママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のミネラル系サプリから切り替えました。
残っていたものと合わせて飲んでいた時期もありましたが、こちらだけにしてからとても調子がいいです!
キレート加工されているので効果が高いのだと思います。
最初は3錠飲んでいましたが、お通じがよくなったとのコメントがあったようにそちらの効果も出てしまったので2錠に減らし、月経前後だけ3錠に戻すようにしたところいい状態になってきました。
多少はありますが月経前のフラフラや頭痛もかなり軽減したので、基本のサプリとして継続したいと思います。

投稿日:2016.06.08

すー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

吹き出物痕が酷かった時に飲み始めました。
肌にも効きましたが、それよりも髪の調子がかなり良くなりました。
美容室でも凄くイイ!と褒められるレベルになっているので、たぶんビオチンの効果なのだと思います。
このまま飲み続けたいと思います。

投稿日:2016.06.08

すー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ついつい野菜不足になちがちなので、飲むようにしています。特に一人暮らしの方などにおすすめです。私は、これを飲むとお通じか良いので、飲んでいます。

投稿日:2016.06.08

みぽママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一か月もたたずに肌がめちゃくちゃ綺麗になりました!!高校生の息子より綺麗だと思います(笑)ミヤリサンとビタミンCと一緒に摂取してますよ(^^)

投稿日:2016.06.08

アヤ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ちくらみも、頭がフワフワする感じも、無くなりました。私には合っているようです。ありがとうございます。

投稿日:2016.06.08

2人のママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は不明だけど安い!
この値段なら暫く続けてみる価値ありだと思います。
錠剤は大きめ
味は酸っぱめです。

投稿日:2016.06.07

びーま (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日続けて飲んでいないせいか、効果がいまいちわからない、、、

カプセルは小さく飲みやすいです。

とりあえず一瓶続けてレビューします。

投稿日:2016.06.07

びーま (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リポスフェリックを再開したので暫し中止します。どちらが良いかは体調を見ながら、セレクトしようかなと考えてます。

投稿日:2016.06.07

ゆう (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外のサプリメントでは珍しく、カプセルが小さいので飲みやすいです。
私は肌が弱く、日焼け止めクリームなどですぐにかぶれてしまいます。
なので、夏には欠かせない商品です。

投稿日:2016.06.07

らんらん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がひどくクチコミを見て試してみました。
便秘はよくならず…だったので、1つ飲み終えたら健康のために継続しようかなと思っていました。ら!飲み終えるまであと数回分ぐらいに、便意をもよおすようになり、その質もよくなってきました。これには驚きました。
毎日快便のその日も近いのでは と、期待して2つ目突入です。

投稿日:2016.06.07

りこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤が大きいですが、精神安定のために継続中です。他社のサプリより1回で1500ミリ摂れるので良いです。

投稿日:2016.06.06

MY (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養療法のクリニックで
勧められたサプリの1つです。
自律神経を整えたく
毎日欠かさず
摂ってます!!
タイムリリースに期待♪

投稿日:2016.06.06

ポー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養療法のクリニックで
勧められたサプリの1つです。
毎日欠かさず摂ってます!!
自律神経を整えるサプリのだと
聞きました~

投稿日:2016.06.06

ポー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養療法のクリニックで
勧められたサプリの1つです。
自律神経を整えるサプリのだと
毎日欠かさず
摂っています!!

投稿日:2016.06.06

ポー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士の
マルチビタミン!!
安心して摂ってます♪
幅広く栄養が摂れてのが
有り難いです。
粒の大きさも慣れました♪

投稿日:2016.06.06

ポー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず摂ってます♪
ビタミンCは基本のサプリ♪
これからも健康向上に
リピートしていきます!!

投稿日:2016.06.06

ポー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期で心身不調に。
栄養療法のクリニックで勧められたサプリの1つです。
ずっと飲んでいます!!
神経の伝達に大切と聞きました!!

投稿日:2016.06.06

ポー (48歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み終わりしばらく飲まないでいたらなんとなくお肌のくすみが戻ってきたような気がしてリピートしました。
そしてまたしばらく今飲んでいない状態です。
そのせいか、関係ないかは定かではないのですが、薄かったシミが濃くなってきた気がします。

投稿日:2016.06.06

みぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCとローズヒップの成分を一緒に摂取できるのが嬉しいです。
口の中にしばらく入れておくととても酸っぱいのでビタミンがたっぷり含まれているのを実感しました。

投稿日:2016.06.06

みぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分の足りていない栄養素をまとめて補うために飲み続けています。効果を実感するようなことはないですが、大切なサプリです。

投稿日:2016.06.06

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目に、手のひらにブツブツと痒い出来物が出来る、息子。
調べてみたら、ビオチンとミヤリサンを飲めば緩和されるみたいです。
試しに飲ませてみます。

投稿日:2016.06.06

ぷりお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血で飲み始めましたが、集中力がでて、注意散漫にならない様です。
ボーッとする事が無くなった様子。
またリピートします。

投稿日:2016.06.06

ぷりお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近白髪がめだってきたので勧めてみました。まだ効果の方はゎからなぃみたぃだけどきけばぅれしぃです。
毎日コツコツとがんばって飲んでるみたぃです。

投稿日:2016.06.06

るぃるい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲ませてます。最近肌荒れがひどくなってきたので飲ませてみたらだんだんニキビも減ってきてすごく効果ぁると思います。これからも2人で飲み続けたぃです

投稿日:2016.06.06

るぃるい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでます。飲み初めて肌荒れもだいぶょくなってきた気がします。
少し肌荒れがひどぃときなどゎ量を増やして飲んでます。

投稿日:2016.06.06

るぃるい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペス対策でリジンと一緒に購入。

ペパーミントフレーバーとの事でどんな味か気になっていたのですが、薬薬した味でもなくなめやすかったです。
でもペパーミント感はなかったかなぁ…

これ!という効果がでた訳でないので効いたかどうかと聞かれると(汗)

なめた後は口の中や唇がかなり黄色くなるので、外で服用される時はお気を付けて。

投稿日:2016.06.06

文鳥さん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすくて助かります。他のサプリメントと一緒に摂取しているので効果のほどがわかりづらいですが、お手頃価格ですし続けたいと思います。

投稿日:2016.06.06

haru (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴が本当に違います!!(*´ー`*)
お試しある価値のある商品だとおもいます!!あっ!あと美白も効果あります!!

投稿日:2016.06.06

アイル (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは髪用に期待して飲んでいますが
髪の効果はイマイチまだわかりません。
ただ、ツメには利いてる気がします。
ツメが健康です。

投稿日:2016.06.05

りょう (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

15,901~16,000件 / 39,467件