アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ビオチン2個服用しました。
白髪に良いという事で1瓶服用終えたら確かに減りました!しかし油断して間が空くとまた増えたので再度購入しました。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みんなの口コミが良かったから買ってみたものの、、、、、全然効果なくてやばーむだだったわーーーーーーってなってまーす

投稿日:2025.11.18

るげ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。

投稿日:2025.11.17

 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリ飲みすぎよくないけど全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2025.11.08

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう15年以上愛用。
なくてはならないサプリです。
当初は700円台だったはずが、ずいぶん値上がりしてビックリです。

投稿日:2025.11.05

 (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。

投稿日:2025.10.28

 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病の予防で夫婦揃ってサプリメントを利用させていただいてます。健康診断に引っかかる事もなく安心です。今後とも愛用したいです。

投稿日:2025.10.28

hiro (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1回目だから分からないけど、サプーさんのサプリわ信用してるから飲んでる!!
良かったらリピしますね!!
サプリで色々足りない栄養飲めてサイコー!!

投稿日:2025.10.21

ぱみーさん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も前から愛用しています。
美容のために飲み始めました。
他にも美容系のサプリと併用しています。肌は大事です。現在アラフォーですが、20代に間違われます。これからも続けていきたいです。

投稿日:2025.10.06

みいたん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が優れない時や風邪をひきたくない、免疫をあげたいなと思う時に購入してます。本当に風邪などひきづらくなります。おすすめです

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が優れない時や風邪をひきたくない、免疫をあげたいなと思う時に購入してます。本当に風邪などひきづらくなります。おすすめです

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。

投稿日:2025.09.10

 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウムを取る事でだいぶ血圧が安定しています!後頭部によく汗をかいていましたが今はそれもなくなりだいぶ調子が良くなっています。

投稿日:2025.09.09

たぬぱん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビタミンCは1番安心して使っています。
大容量で粒は大きいですが慣れてしまえば大丈夫です。これからもよろしくお願いします

投稿日:2025.09.07

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方薬の五苓散の方が、個人的にはききます。
漢方薬の苦味が苦手な方はこちらのサプリメントを飲めばいいとおもいました

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きな商品
これとビオチンをセットでのんでいます
これなしには生きていけないくらいリピートしてます
肌荒れすぐ治りますよ

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きな商品
これとビオチンをセットでのんでいます
これなしには生きていけないくらいリピートしてます
肌荒れすぐ治りますよ

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

理由は全く分かりませんが、トウモロコシ由来の澱粉を摂取すると脳が反応して関節痛が発生する体質です。
メカニズムは不明ですが実際に関節が炎症する訳ではなく、脳が痛み信号を出している様です。
デキストリンが少量添加された食品を摂取するだけで日常生活に支障が出るレベルで痛みます。
コーンスターチ入り食品を摂取すると日常生活不可レベルの激痛に丸一日苦しめられます。

こちらのサプリは摂取すると丸一日。
成分が対外へ排出されるまでコーンスターチレベルの激痛に襲われました。

トウモロコシもしくはソレに近しい成分が入っているかと思われます。
トウモロコシが駄目な方はお気を付けください。

投稿日:2025.08.19

ハナじゃ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近注目を浴びてる成分ですね。やはり腸は大切!食事で賄えないのでサプリで補うのがいいかも。色んな菌を取ってみて自分に合うのを探してみようと思います。

投稿日:2025.08.18

まこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星5つなのですが。携帯するとき、携帯ケースの中で常温だとしけっていまうのがつらいです。
廉価だし飲みやすいのはいいのですが。

投稿日:2025.08.17

SINOA (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近外食が増えたので、体重管理のために飲用しています。食べ過ぎた翌日は少し体重が増えますが
その翌日には元に戻るのがありがたいです。

投稿日:2025.08.17

SINOA (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです

投稿日:2025.08.07

にゃんた (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです

投稿日:2025.08.07

にゃんた (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日半分に割って、髪の為に朝晩半分ずつ飲んでます。
まだ効果は分からないのでしばらくつづけてみます。
半分に割ると飲みやすいです。

投稿日:2025.07.31

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2025.07.23

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝欠かさず飲んでいます。やっぱり日焼け止めを塗らないと普通に焼けます。シミ対策にも効果があればいいなと期待を込めて。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝欠かさず飲んでいます。やっぱり日焼け止めを塗らないと普通に焼けます。シミ対策にも効果があればいいなと期待を込めて。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が増えてきてしまったので予防になって欲しいなという期待を込めて。肌荒れ予防にも飲んでます。白髪への効果は感じません。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が増えてきてしまったので予防になって欲しいなという期待を込めて。肌荒れ予防にも飲んでます。白髪への効果は感じません。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が増えてきてしまったので予防になって欲しいなという期待を込めて。肌荒れ予防にも飲んでます。白髪への効果は感じません。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半分に割っても飲みにくいけど、ビタミンCは欠かせないので毎日飲んでます。
常にストックしてあります。
これからも飲み続けます。

投稿日:2025.07.10

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

連日の暑さでスタミナ不足なので亜鉛を取り入れてみました。何となく身体が軽いような気がしてます。亜鉛は取りすぎるといけないので半分にして飲んでます。

投稿日:2025.07.03

めだか (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病気予防に飲んでいます。
1日一粒、粒も大きくなく
特に匂いもなく飲みやすいです。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2025.07.03

aisha (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくてはならないサプリです。
花粉症シーズンは売り切れてるのが辛いです
肌荒れが治るので飲んでいます。

サプーは昔から愛用していますがたくさんのサプリがあって
助かっています。

投稿日:2025.06.22

yy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくてはならないサプリです。
花粉症シーズンは売り切れてるのが辛いです
肌荒れが治るので飲んでいます。

サプーは昔から愛用していますがたくさんのサプリがあって
助かっています。

投稿日:2025.06.22

yy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自己免疫疾患が少しでも良くなることを期待して飲んでいます。
症状にムラがあって今はちょっと悪化してて‥‥頑張ります

投稿日:2025.06.19

oko (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自己免疫疾患が少しでも良くなることを期待して飲んでいます。
症状にムラがあって今はちょっと悪化してて‥‥頑張ります

投稿日:2025.06.19

oko (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと合わせて飲んでいるので効果は分かりませんが、コスパがよいので飲み続けてみたいと思っています。
粒が小さく、飲みやすいのも良いです!

投稿日:2025.06.16

あきりん☆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

記憶力や生活習慣と、気になる効果だったので購入しました。
すぐに効果は感じませんが、引き続き飲みつづけてみようと考えています。
あと、私は他のサプリで慣れましたが
タブレットが大きいので飲みにくいと感じる人はいるかもしれません。

投稿日:2025.06.15

あきりん☆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがいいので試しにと購入してみました。まだよくわかりませんがなんとなく効果があるのかなぁ.と感じてます。

投稿日:2025.06.12

マリコ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがいいので試しにと購入してみました。まだよくわかりませんがなんとなく効果があるのかなぁ.と感じてます。

投稿日:2025.06.12

マリコ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがいいので試しにと購入してみました。まだよくわかりませんがなんとなく効果があるのかなぁ.と感じてます。

投稿日:2025.06.12

マリコ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お高いので普段は飲まず体調が下り坂かなぁ〜と言う時
喉の調子が〜などと言う時飲んでいます。
そのまま回復する事もあれば
お薬が必要な状態にる事もある...と言う感じです。

投稿日:2025.06.05

aisha (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外のサプリ!というサイズで飲み込むのが辛かったです。
カットしても、カットした断面が喉に当たって痛かったです…
私は次はちがう物を探そうと思います。

投稿日:2025.06.04

yuzuko (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

がはいっているのがいいなと思います。
ビタミンCだけならもう少しお値段の安いものもあるので今後は検討中です。

投稿日:2025.06.04

yuzuko (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪に良いと言う口コミを見て購入しました。生え際に白髪が出てきて今まだ服用始めた所なので、経過観察中です。
どうか白髪がなくなりますように。

投稿日:2025.05.31

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといった目立った効果があるのかは不明だが、飲まなくなるとその威力が分かる。
試してみる価値はあると思います。

投稿日:2025.05.21

ぼんと (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食後1粒。小粒で摂りやすいです。何種類か摂っているので使用感はわかりませんが、毎日の食事でビタミン・ミネラルが不足しているかと思われるのでなるべく摂るようにしてます。

投稿日:2025.05.21

ma (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者の私にとってなくてはならないビタミンC!タイムリリース!安心感が欲しくて毎日必ず飲んでいます。いつも1000と1500で迷いますが笑1500の更なる安心感でリピート中です。

投稿日:2025.05.10

ぽり (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者のわたしにとって必須のビタミンC!それもありがたいタイムリリース!安心感が欲しいので続けます!

投稿日:2025.05.10

ぽり (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マグネシウムそのものの効果はもちろんなのですが、高音が出るようになる?という効果にも期待して購入してみました。普段から歌う人なら効果を実感されるのかも?私は普段から歌うわけではないのであまり感じませんでした。

投稿日:2025.05.05

luna88 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるのかわまだ謎だけど、気持ち的に無いのとあるのでわ違うので万何ダイエッターとして飲んでます笑笑

また効果あったらリピートします!!

投稿日:2025.04.20

ぱみーさん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンAは初めてですが、まぁ可もなく不可もなく。ビタミン剤は特に効果が分かりづらいものなので良く分かりませんが飲んでいます。

投稿日:2025.04.15

教授 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB群を摂取したく、
こちらも購入してみました。
ビタミンB群は継続して摂取する必要があるので、色々と試してみたいと思います。
長期戦ですね。

投稿日:2025.04.12

柚香理 (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あんまり、効果なかったなぁ。リピートもしてません。特にこれという意見もありません。合う人にはいいと思います。やはり体質との兼ね合いがありますよね。

投稿日:2025.04.10

ガーデニア (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか色いろと値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかもね
ありがとうございました

投稿日:2025.03.30

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質が気になり出したので食事前に飲んでます、特に効果はわかりませんがしばらくは続けて見ようと思います。

投稿日:2025.03.28

ゆう♪ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
ありがとうございました

投稿日:2025.03.20

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2瓶購入してみましたがあまり効果は感じられず。
日焼け止めしっかり塗ってないからかしら…
もう1瓶飲んでみます。

投稿日:2025.02.27

めめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
ありがとうございました

投稿日:2025.02.25

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足の浮腫が塩分取りすぎて酷いので購入してみました!!!!
濃い味が好きなので中々辞められないからサプリで笑

良かったらリピートします!!

投稿日:2025.01.15

ぱみーさん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌が最近不調だし、明るい肌を目指してるので買ってみました!!!!
明るくなったかわからないけど、良かったらリピートします!!!

投稿日:2025.01.15

ぱみーさん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

透明感ある肌を目指して、ビタミンCは昔から摂っています。大量に購入していたものがなくなりましたので、次はどの商品にしようか色々お試し中です!

投稿日:2025.01.11

らむ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

透明感ある肌を目指して、ビタミンCは昔から摂っています。大量に購入していたものがなくなりましたので、次はどの商品にしようか色々お試し中です!

投稿日:2025.01.11

らむ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2025.01.08

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2025.01.08

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に良いということで飲み始めましたがあまり感じることができずまあお肌にもいいと信じて飲み続けています。また頼むかどうかは微妙です。

投稿日:2024.12.19

yumii (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害へ向けてイライラ予防にならないかと期待して購入しました。周りにきくと前よりもイライラしていないようですが、、、まだイライラがあるようです。だんだんと静まっていくと期待です。

投稿日:2024.12.19

リピーター (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも愛用しています。
私には無くてはならないです。
これからも飲み続けたいサプリの一つです。
もう少し安くなると嬉しいなぁ…

投稿日:2024.12.14

トトマル (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友達から勧められて飲み始めたのですが、この年齢になっても元々記憶力が良い方でしたが20代の頃のような記憶力に戻ってびっくり。

アンチエイジングやダイエット関係はそこまで実感はありませんが、脳が若返った感じがしておりリピートしてます、これからも飲み続けます!

投稿日:2024.12.04

キノコ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友達から勧められて飲み始めたのですが、この年齢になっても元々記憶力が良い方でしたが20代の頃のような記憶力に戻ってびっくり。

アンチエイジングやダイエット関係はそこまで実感はありませんが、脳が若返った感じがしておりリピートしてます、これからも飲み続けます!

投稿日:2024.12.04

キノコ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初購入です。甘い物が大好きで、最近は食欲が止まりません。焦りもありサプリを試してみようと購入しました。痩せられる事を期待して続けてみようと思います。

投稿日:2024.11.30

みいたん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは欠かさず飲むようにしています。
錠剤は大きめですが、効果に期待して続けています。美白を目指して頑張りたい!

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が出てるか分かりませんが何となくお守りとして続けてます。血糖値が気になり出したので笑
飲んでて損はないと思います。

投稿日:2024.11.14

ゆう♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身長が低めな子供のため購入しました。
今が成長期なので身長が高くなるよう飲み続けさせたいと思います。
飲んだり飲まなかったりがいけないのかまだ効果は、わかりませんが、伸びることを信じてリピート購入です。

投稿日:2024.11.13

Saa (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない

投稿日:2024.11.07

るげ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない

投稿日:2024.11.07

るげ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1500mgのこちらに変更してみました。
1000mgタイムリリースも良かったので変えてみてまた様子を見ようと思います。

投稿日:2024.11.05

にゃー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入させて頂きました。
正直効果はあまり感じられなかったのでリピなしでした。でも飲みつづけたなら
違うのかな、、

投稿日:2024.11.02

ゆゆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴悩み中が、中々消えず…
中身から変えて行こうとサプリに頼ってます!!
良かったまたリピします!!(*^^*)

投稿日:2024.10.08

ぱみーさん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでいましたが、喫煙者なのでC1500のタイムリリースに変えました。
これからはそちらにお世話になると思います。

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでいましたが、喫煙者なのでC1500のタイムリリースに変えました。
これからはそちらにお世話になると思います。

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでいましたが、喫煙者なのでC1500のタイムリリースに変えました。
これからはそちらにお世話になると思います。

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでいましたが、効果のほどはわからず、総合的に摂取できるヘアスキンネイルに変えたので、そちらに期待しています!

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでいましたが、効果のほどはわからず、総合的に摂取できるヘアスキンネイルに変えたので、そちらに期待しています!

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずいぶん長く飲んでいましたが、C1500があることに気づき、そちらに変更しました。長い間お世話になりました。

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずいぶん長く飲んでいましたが、C1500があることに気づき、そちらに変更しました。長い間お世話になりました。

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます。
抗がん剤の影響で、細く薄くなってしまった髪の毛をなんとかしたくて続けています。
効果のほどははっきりとはわかりませんが、経過観察中は飲み続けたいと思います。

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとこちらを飲んでいましたが、C1500があることに気づき、変更しました。
長い間お世話になりました。

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアスキンネイルを飲んでいるので、すでにそこに必要量の亜鉛が入っていることに購入したあとに気づきました。

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛のために飲んでます。
抗がん剤の影響で薄くなってしまった髪の毛が少しでも太くしっかりとしたボリュームを取り戻したいです。

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て初めて購入しました。一本で効果を感じられれば再購入検討します。全般的に値上がりは痛いです。

投稿日:2024.09.29

カノン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

再開しました。ドラッグストアで売ってるやつに浮気してましたが、販売休止になったので。以前より値上がりしてますが、ドラッグストアで買ってたやつより安いのでまあ、いいです。

投稿日:2024.09.19

こしょうこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンフラッシュが出てしまいました。元々蕁麻疹が出る体質なのもあり、それがとても痒いですし、また全身がカァッと熱く、赤くなるのもしんどかったです。ナイアシンがないと困る!という訳ではなかったので、途中で服用をやめました。勿体なかったけど、良い勉強になりました。

投稿日:2024.09.19

May (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には辛い…口に含むと血の味がして辛くて大変でした。
友人が飲みたいと言っていたのであげちゃいました。
以前のが販売停止になってしまったので、病院で鉄剤を吐き気止めと一緒に処方してもらう事にしました。
リピートはありません。

投稿日:2024.09.15

モーさん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2024.09.10

oko (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは飲んでいないといるのとでは
まつ毛の生え具合が違う気がします。
年齢的にも、ヘアケアに効けば良いなと思い
採っていますが効果は不明…
リピ希望ですが欠品なので違うものに移行します。

投稿日:2024.08.17

ぽぽんた (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,901~8,000件 / 39,476件