アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

1ビンしか飲んでいませんが、私には合わなかったようです。
軽い便秘とガスが貯まって苦しかったのと、ガスが臭くなりました。
錠剤事態は大きく、ビタミン臭いのとはまた違った臭さがありましたが、ギリギリ許容範囲内でしょうか?!

投稿日:2013.04.15

ビアンコ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鏡をみて衰えを感じてきた肌になんとか対抗すべく購入。
他にもあわせて飲んでいますが、何となく良い感じです。

投稿日:2013.04.12

 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始め2週間ぐらいです。
粒は少し大きめですが私は大丈夫でしたが大きめがにが苦手な人は半分におって
飲んだらいいかなて思います。
夕食後に一粒寝る前に一粒飲んでいました。
ストレスやホルモンバランスの乱れからくるおでこの吹き出物が長年治らずでしたが
さすがにビタミンB群は効果ありでした。美肌にかかせないビタミンB群とCダブルでとれて
楽です。肌荒れで悩む方はいいと思います。
おでこの吹き出物はほぼなくなり久々に嬉しいです。
ただ快眠的には私のストレスからくる寝不足気味には効いたり効かなかったりでやはり
考えすぎたりしないように心がけないと無理かな~ておもいました。
お薬ではないのでサプリそのものもハーブの香りがします。
長く続ければ手助けになってくれるサプリなんだろうなて思いました。
何でも長く続ける事が大切ですね。
美肌の為にもビタミンB群とC必需品になりました。

投稿日:2013.04.12

りょうともくんママ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっています。
何種類もサプリを飲んでいるのでどれの効果かはわかりませんが、
総合的に良い働きをしてくれていると思います。

投稿日:2013.04.09

ぱんだ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で・・・なんと貧血D判定 要再検査の友人の為に注文しました。

不規則なシフトの仕事で、食事も満足にとれない友人(40代女性)
体力も減退がちで、貧血のせいか直ぐに座りたがる状態でした。

少しでも健康な体にと、飲み始めたところ

「以前よりも体が軽い感じになった」と朗報が♪

サプリだけに頼らず、食事とバランスを上手に取って・・これからも若々しく健康でいてほしい限りです☆

投稿日:2013.04.08

リトル (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスがたまったり、疲れたりするとよく口角炎になってしまう体質で、口内炎のようにビタミンでなんとかなればなーと飲んでみると、口角炎が出来にくくなりました!一時期体調が悪く飲み忘れていたら、また口角炎が出てしまいました。
慌てて再び飲み始めたら、2日くらいで治ったのです。
口角炎だけではなく、ビタミンは飲んでて身体に悪いコトもないと思うので、続けていきたいです!

投稿日:2013.04.07

ゆかばん (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じの改善のために。他の食物繊維サプリ等を摂っていますが、上手く作用しないときもあります。そんな時は、こちらのサプリも併用して飲むと、効果覿面です。
やや効き過ぎる感があります。1錠で充分。

投稿日:2013.04.06

drastic (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すべて無農薬でオーガニックである青汁。花粉にも効果ありです。

投稿日:2013.04.06

きなこ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、一週間ほどですが、とにかく目覚めが良い(^-^)/
良い!というか良すぎ!
2時間ほどの睡眠でもスッキリ起きられ、トイレに行くと尿は、真っ黄色
ビタミンが、効いてる感じです。
食の細い私は、これを飲み出してからメチャ元気です!
疲れにくくなりました。

投稿日:2013.04.05

文太ママ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製のものより大容量で、しかも安く買えるから、本当にお得です♪♪

投稿日:2013.04.05

バンビ (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手の荒れに期待して飲んでいますが、手とゆうより髪の毛にツヤがでます。
なんとなく毎日飲んでますが、飲まないという選択はもはやないです!!

投稿日:2013.04.04

じの吉 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のものも飲んではいますが、これを加えることによって一段と安定してバストにみっちりお肉が詰まった感じがします。

投稿日:2013.04.04

五右衛門 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母がコンドロイチンと一緒に飲んでます!骨密度アップに。

投稿日:2013.04.03

ターニャ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lアセチルシステインと併用していました。
毛穴も引き締まったように思えます。
量もたっぷりあるので、気になったときにポンポンと口に放りこんておりました。
カプセルが大きいのが少し気になりました。

投稿日:2013.04.03

kaku (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンゴ酸で口に入れた時に酸っぱさがありますが、マグネシウムで体の中の余分なものを出してきれいにできると思うと、飲めます。粒も少し大きいですが、慣れました。
毎日1錠ずつですが、体の調子が良い気がします。

投稿日:2013.04.02

あとぴっこ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだその日から髪に艶
潤い、手触り変わった気がします。
不思議。

投稿日:2013.04.02

ういっち (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくお安いですね!

まだ使用して間もないですが、まずは生理前は吹き出物が出るタイプなんですがこれを飲んだからか出ませんでした。しばら続けます。

投稿日:2013.04.02

ゆきんこ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分がいろいろと含まれているようなので購入してみました。
かなり大きい錠剤が大きく飲みにくいです。
また、朝、昼2錠ずつ服用。との事ですが、(要は1日4錠)成分表示は2錠分です。
過剰摂取にならないか???不安だったため、1錠を半分に割り、朝、昼服用し1日1錠にしていました。

飲み初めてからは、かなり快腸です。下剤要らずで助かっています。
ですが、吹き出物がたくさんでてきました。私は、吹き出物はまったくといっていいほど出ないのでびっくりです。
1日半錠にしたところ、吹き出物は落ち着きました。
素人の勝手な判断ですが、恐らくビタミン等の過剰摂取では?と思っています。
量を少なく使用しているのでかなりもつので、コスパはいいです。

投稿日:2013.04.02

うに子 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

信頼しています。
アダルトニキビ(顎周辺)に悩まされていたのが改善されてから継続しています。

投稿日:2013.04.01

soho (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて3日目です。
一週間くらいひきずっていた風邪が良くなりました。
それと、もうそろそろ生理がくるはずなのにまだニキビができていません。
まだ3日目なのですが確実に良い気がしてます。

投稿日:2013.04.01

たけまる (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

瞳の粘膜&乾燥対策に続けています。
おかげでどちらも良好です。
超乾燥肌が普通肌になりました♪

投稿日:2013.03.28

まゆ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン不足で爪が汚かったのですが、少しづつキレイになってきました

投稿日:2013.03.27

 (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食することが多いので、塩分対策として飲んでます。
これを飲むようになってから、ちょっと味が濃い食べ物を
食べてもむくみにくくなってる気がします。お値段も手ごろ
だし続けたいです。

投稿日:2013.03.27

イカ天国 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食をとる時間がないため、飲み始めました。これまで別の青汁を試したこともありますが、どれも味が・・・その点これはほんのり甘く、とっても飲みやすいです。毎朝豆乳で飲んでいますが、飽きずに続いています。

投稿日:2013.03.22

ビクター (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

迅速な効果を実感!!

すぐに割れたり欠けたりしていたのが、強くなりました。それも次の日くらいから

続けます

投稿日:2013.03.21

まゆまゆ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

AGE対策に、食事の前に飲んだらどうかなと思い、野菜ジュースに混ぜて飲むようにしています。とにかく、毎朝のお通じが快調なので、やめられません。味もいいです。日本の青汁パウダーだと、抹茶風味が多くて、野菜ジュースに合いません。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピアノを教えています。レッスン前に一錠飲んでおくと、歌いやすくて、声も出しやすく、長時間レッスンしても喉がとても楽です。
逆に規定量の2錠を飲むと、かえって長時間レッスンしていると喉がガラガラになります。私だけでしょうか。1錠で十分なら、得ですね。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスがよく、愛用しています。
食事の後と睡眠前に飲んでいます。
これのおかげか、ファンデーションの色がワントーン明るくなりました。

投稿日:2013.03.17

soho (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでいます。もう欠かせない栄養補給で、これを飲んでると安心。毎日元気にいられる気がしています。最近は濃厚な野菜ジュースと飲むのがお気に入りです。まったくジュースの味を邪魔せず、美味しく飲めます。

投稿日:2013.03.13

ココロ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんな会社のサプリを試してきましたが
マルチビタミンで一番良いです!!!

仕事が忙しく、睡眠2時間、立ち仕事15時間の時でも
体調崩さず、肌もつるつるで過ごせました!!
仕事柄、肌が大事で;いつもならニキビできるのにひとつもできなかったのは驚き!


本当に感謝です。これからも続けます!!サプーさんを知ってよかったです

投稿日:2013.03.13

梨花 (22歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。これの効果かもしれませんが、半年後、職場復帰しました!
(もちろん、抗うつ剤と併用しています)
復帰しても飲み続けます。

投稿日:2013.03.12

AA (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健診で赤血球が少なくて引っかかったのと、ある時期になると一日中眠くぼんやりだるくて堪らなかったのとで購入してみました。

飲んでみて、数値も正常範囲になり、以上な眠さだるさが収まり、大変助かりました!
ただ肝臓への負担が心配なので、本当に調子が悪い時だけ飲むようにしています。

投稿日:2013.03.11

CBR (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌と髪がすごくきれいになります!
かかせません。

投稿日:2013.03.10

もも (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルの大きさは、小さめで飲み易いです。効果は良くわかりませんでした。

投稿日:2013.03.06

ララ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルは苦手なので、こちらを噛んで半分にして飲んでいます。
1年に1回はひどい風邪をひくのですが、これをときたまのむようにしてからひどい風邪をひいてません。
(生活習慣も良くなったからかもしれないですが…)
ちょっと調子悪いかも…風邪ひきそう…って思ったときに多めにのむと、次の日にはあまり引きずりません。栄養ドリンク的な存在にもなります。

のんですぐ「あっ効いてる!」とわかるものではないですが、「そういえば風邪ひいてない」と後になってから存在を感じます。
においはきついですが、効果を感じるので続けようと思います。

投稿日:2013.03.06

未来* (18歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3週間程経ちますが、
一番変わった事は便秘がなくなった事です。
毎日スムーズに便通がきます。
それに疲れにくくなりました。
今後も続けてゆきたいと思います。

投稿日:2013.03.05

みつ子 (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の冬はまったく風邪を引きませんでした。
思いっきり口をかんで口内炎になると思ったのに
なりませんでした。

投稿日:2013.03.03

たこ (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の不調に効果があります。
日本のものより、しっかり摂れます

投稿日:2013.03.02

 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄を吸収しにくい体質なので、これは手放せません!
生理中には必ず飲むようにしています!

投稿日:2013.03.01

ママさん (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて飲んでいると、身体がポカポカ暖かくかんじます。

投稿日:2013.03.01

ペペロミア (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳を超える頃から抜け毛が増えて困っていました。
一般的な抜け毛対策は、ローションやシャンプーが多くコマーシャルされているので高いシャンプーを購入していましたが、一向に改善出来ませんでした。

今回のマルチビタミンも気休め程度で購入しました。
使用して1週間程度で効果を実感出来ました。
暫くは使用を続けてみたいと思った商品です。

投稿日:2013.02.25

チャウダー (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何が変わったという、劇的な効果があるわけではないのですが、なんとなくすべてにおいて、こちらをとっていると調子が良いような気がします。
ベースサプリとして、これからも愛用していくつもりです。

投稿日:2013.02.25

りんご (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二本目~~( ´艸`)

お正月に
旅行に持って行くのを
忘れちゃったトキ
変化に気付いて続行決定
( ´艸`)

後は
以前は髪の毛がバサバサだったのが
今はサラサラに
更にてっぺんが薄くなってきちゃってたのと
抜け毛があったのに

抜け毛が無くなって更に
恥ずかしい悩みも
改善
ヽ(^。^)丿

今後も手放せません
( ´艸`)

投稿日:2013.02.25

にゃんこラブ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと肌トラブルが少ない体質ですが、たまにニキビが出来ると治るまで長引いていました。飲まなかった頃と比べるとたまに出来ていたニキビもほとんど出来なくなり、冬の時期ひざ下が乾燥で痒くなる症状もなくなりました!今年の冬は結局1度もクリームを塗らずに終わりそうです笑

投稿日:2013.02.25

としお (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと体調がすっきりする感じだし、
野菜不足にはいいと思います。
尿の色も変わっています。

投稿日:2013.02.23

そめぱる (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから知って、ちょっと怖いので、ストップしています。鉛が入っているんでしょうか?安全性的にどうなのかはっきりして欲しいです。

投稿日:2013.02.23

まふゆ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすく、飲んだ後の胸焼けがない。
他にも併用してのんでいるので一概には言えないが、なんとなく胸に張りがでた気がした。

投稿日:2013.02.20

ひろこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で、屋外業務があるため、年中日焼け止めが手放せないが、
内面からも対策をしようと購入に至った。
年中日焼け止めをしているからもあるだろうが、
色白がキープされてる♪
また、年齢のわりに、同年代の人たちよりもシミ・そばかすが少なく、
いつも肌がキレイだと言われるので、効果が得られてるのだと思う。

リピしようと思っていますが、内容量が多いので、なくなったらリピります(*´∀`*)

投稿日:2013.02.18

ガーコ(´∀`) (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4.5か月前くらいから抜け毛が酷くてシャンプーを変えたり試しましたが
特に目立った効果はありませんでした。
でも、ビオチンを就寝前に1錠服用、あとはトリートメントをビオチン入りに変えたのですが効果が出てきたのか、最近抜け毛がへりました。
毎日シャンプー中と、髪を拭く時と、乾かす時かなり抜けてましたが減りました。
なので継続したいと思います。
まだ服用開始して日が浅いのでこれからの経過観察も含め★4つで

投稿日:2013.02.18

ろみっこ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まずはカプセルに挑戦してみました。
効果はまあまあ。

シェイクが面倒臭そうでしたが、粉末も購入!
断然こちらのほうが効きますね!
お味も問題ありません。

投稿日:2013.02.17

イエスル (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回頼んでいます。
効果云々よりも、塩分を良く摂るので安心できます。

投稿日:2013.02.16

haru** (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠前からずっと飲んでいます。

上の子も下の子もいろいろなメーカーですが葉酸は必ず飲んでました。

授乳中も一応飲んでます。

2人共とても健康です。

授乳が終わったら飲むのをやめると思いますが、うちの子は5歳位まで飲みそうなのでまだまだ長いお付き合いになりそうですw


次があるかわかりませんが、子供を作る予定のある方は妊娠よりもずっと以前からこれを飲んだほうがいいと思います。

投稿日:2013.02.15

Tommy heavenly6 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母娘でここ何年も飲んでいます。
慣れてしまって効果のほどは不明ですが、キレると激しく不安になります(笑)

投稿日:2013.02.15

あしたも元気 (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ目、ドライアイ用に購入しました。ソフトカプセルが小さくて飲みやすい。目の症状も軽減しました。リピありです。

投稿日:2013.02.15

kuu (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一に飲んでいます。飲みにくい事もなく、今では無くてはならない存在です(笑)
便秘もしなくなり、最低でも一日1回は排便あり。肌も、生理前のニキビや肌荒れもしなくなりました。
産後ダイエット中に飲んでいましたが、空腹時にまずコレを飲んで20~30分くらいおいてから
食事を摂るようにしていました。
結果、運動の効果もありますが3ヶ月半で9キロスムーズに落とす事ができました。ダイエットは終了しましたが、これからもお肌と健康の為にコレだけは続けたいと思います。

投稿日:2013.02.14

ゆうたんたん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デスクワークなため
足がむくみがちでしたが、
このサプリのおかげで
トイレに行く回数も増えました。

デトックスできるので
お気に入りです。

投稿日:2013.02.13

lovely (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病院からもらう増血剤は
気分が悪くなるので
こちらを購入しました

たまに空腹で飲むと気分が悪いですが

薬よりはいいです。

検査の時、数値が上がってました♪

投稿日:2013.02.12

あお (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はどうなのかなぁー効くのかな?と思い、あまり期待せず飲んでみました。
すると2,3日もすると髪の感じが違うのが分かりました。
いつもは少し水分が足りない感じでパサパサしていたのですが、一応コラーゲンも飲んでケアしていたのですが、なんだか髪にまとまりが出て、落ち着いたように思えます。
久しぶりに会った友達にも「髪の毛が前と違うけど?」と言われ嬉しくなり、ビオチンを飲んでいるのを教えてあげました。
効果が分かるって楽しいですね。

投稿日:2013.02.11

ぱめ子 (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンにプラスして飲んでいます。
飲み始めてまだそんなにたっていないんですが、
2日くらい飲み忘れたら、てきめんに鼻水ジュルジュルになりました。
あわててまた飲んでみるとかなり改善されました。
風邪をひきそうでも引きませんでした。
このサプリのおかげかも。

投稿日:2013.02.11

ぽんぽん (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先ほど届きました。
いつもお世話になってる友人へプレゼント
脂質代謝障害と言われてしまった方なので
効果が出てくれると嬉しい。
また結果を聞いて再度書き込みします!

投稿日:2013.02.08

遊歩日和 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンやミネラルの含有量はそれほど多くありませんが、お値段を考えれば妥当。
タブレットが大きいわりには飲みやすいです。
ラベルの絵がおいしそうに見える(実際は決しておいしいものじゃありませんが)ことも手伝って、飲み続けるのが苦にならないサプリです。

投稿日:2013.02.07

もも (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリを飲み続ける上で、安さと小粒さはポイント高いですね。
目も乾燥しづらくなっている気がします。
リピ何度めか…このまま続けたいサプリです^^

投稿日:2013.02.06

ファーファ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前プログリーンズに関して★5ケの口コミしていました。
半年ほど他の物を試してみましたが、
やはりこれが一番な気がします。

こちらの口コミを再度読んで、ここ数カ月肌の調子がよくないのは
プログリーンズを飲んでいないせいもあるのかも・・・と思いました。
再開します!!

投稿日:2013.02.04

ぽんちゃん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

通常の粉末プログリーンが飲みにくく(味として)なってきたので代用に。
プログリーン一回分と同じ効き目を得るには、結構な多めに飲まなければいけないのですねー。
朝から臭いでオエッとなりたく無い時に気休めとして飲んでいました。
また、外出先でシェイクできないときには便利ですね。
カプセルが軽くて、口に水を含むと浮いてしまうので、飲み込むのに少々こつが要ります。
効果のほどは分からず。。
やっぱり粉末状を溶かして飲んだほうがお通じに効果ありますね。

投稿日:2013.02.03

ココ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分表を見ると、ベストオブビタミンサプリメント!!と思うんですけど、
飲むとどうしても気持ち悪く、おえっとした胃の不快感がしばらく続きます。
大きくてとっても苦手な臭いと味なんですが、成分が気に入って鉄分有り無しとも、継続摂取していました。
やめたら気持ち悪さはなくなりました。
数年ぶりに再開すると、やはり胃が調子悪くなるのでこれは体質に合わないと確信しました。
飲むとしばらくもわっとビタミン臭さと青臭さが混じった臭いが胃からあがって来ます。
トイレもビタミン臭がしますよw

投稿日:2013.02.03

ココ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小食な私は、一日に摂取すべきビタミンを摂取できるだけの食事を食べれないので、スーパービタミンが助けになっています!
スーパービタミン以外にもフラックスオイルや酵素、ビオチン等を摂取しているからか。
「奇跡の35歳」と言われています。どうやら肌や髪が実年齢も健康的だそうで…
飲みやすく、生理通等もなくなったので、これからもつづけていきたいです。

投稿日:2013.02.03

chise (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2ヶ月ちょっと。特に変化はないのですが、手軽に摂取できるのがいいですね。
180カプセル入りでコスパもいいと思います。

投稿日:2013.02.03

とうにゅう (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サンゴカルシウムが良いと聞いて、どうせなら上質のカルシウムを補給したいですね。

投稿日:2013.02.03

ココロ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌のために注文し続けていたのですが、
ある日、風邪を引いてしまったので
ビタミンCは風邪にも良いと聞きますし
飲んでいたところ、風邪の治りもいつもより早く感じました。
気のせいでしょうか?(笑)

でも美肌にも風邪にも良いのでデメリットは無いですね♪
安いですし、このまま飲み続けます。

投稿日:2013.02.02

Rei (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力が心配な知人にプレゼントしました。
家族にも、飲ませたり、薬ではないので勧めやすいです。

自分も、風邪の予防に服用しています。
今のところ、まだ引いていないので、このサプリをいつも傍らに置いておきたいです。

投稿日:2013.02.01

ちょこ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評判のいい商品だけに期待したんですが
私には効果が薄いんですよね。
本音を言っちゃうと無いんですけど…
リピートして続けているので、一度飲まないで
何か影響が出ないと効果は実感できないのかも。
次回の購入は見送ります。

投稿日:2013.02.01

遊歩日和 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、豆乳とシェイクして飲んでいます。
シェイカーに豆乳→プログリーンズの順番で入れると底にダマが残りません。
青汁の味はわりと平気なので私には飲みやすいです。
腹持ちがよくなるので間食が減りました。

投稿日:2013.02.01

hana (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セロトニンも飲んでいます。
飲むと体温が上がる感じがします。
今まで後回しにしていた家事も何気なくできるようになりました。

以前飲んでいたナイアシンは顔が赤くなってすごい刺激があったのでこのナイアシンアミドは物足りなく感じました。
今度は、ノーフラッシュではないナイアシンを試したいです。

投稿日:2013.01.31

ぽんぽん (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを切らしてしまっている時に、
他のビタミンCも色々使ってみていますが、やっぱりコレが一番良いです。

他のはトイレの時に外に出ているのを感じるのですが、
これはそれがなく、じわじわ、と体に吸収されているのかな、という感じです。
実際に、肌や体の調子もコレを飲んでいるときが一番良いです。

ただ、ちょっと高いのと、粒がでかくて飲みづらいので、
同じエスターCの他の商品に乗り換えようか迷っています。

投稿日:2013.01.29

くり (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEは、お肌に良いと言うことは知っていたので今回、購入を決めました。
飲んでしばらく立ちましたが、顔の肌の状態が少し改善してきました。
目の周りの、小じわが減ったように思います。
しばらく続けて、様子を見ようと考えています。
更に良い結果が出たら、またご報告します。そしてリピート決定となりますね!

投稿日:2013.01.27

ハッピーコブタ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛飲しているので、肌にはいい状態が続いていると思います。
冬の乾燥時期は、とくに必需品です。

投稿日:2013.01.27

ペコゆき (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他に飲んでいるサプリの効果をあげるためにつかっています。単体での効果はわからないのですが、価格的にもよかったですし、満足しています。

投稿日:2013.01.26

くじら (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいて良かったので購入。ビタミンCとローズヒップが元気とお肌にいい感じ。かなりコスパもいいです。

投稿日:2013.01.25

リンリン (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インフルエンザが流行るこの時期、免疫力アップのために購入。最近飲み始めたので、経過をみたいと思います。口コミでとても評価が良いので期待しています。

投稿日:2013.01.25

リンリン (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると、すこぶる絶好調です!
befor:いつも貧血気味で、眠たかったり目がまわりそうでフワフワしていました。
    昼寝ナシでは身体が1日もちませんでした。
    コーヒーを1日5回くらい飲まずにはいられませんでした。

after:昼寝をしたいとも思わないくらいスッキリしています。
   コーヒーを飲みたいと思わなくなりました。

今、このサプリを切らしてしまって1ヶ月ほど。非常に辛い毎日です。
リピする事にしました。コレは、私にとって必須アイテムになりそうです。

投稿日:2013.01.24

おちさちん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「皮膚の再生力を高める」「ターンオーバーを正常化する」という効果に期待して3ヶ月程経ちましたが、以前より肌荒れが気にならなくなりました。

毎晩夜更かししてたり不規則な生活が続いていて、以前はそういったことがお肌に表れていたのですが、最近特に肌トラブルなく過ごせているのは、もしかしてビオチンのおかげかしら??と思ってます。

アラフォーにもなるとターンオーバーも乱れまくって、くすみがちになるのですが、こころなしかトーンアップしたような気もする…

これは結構すごいかも。

とりあえず続けてみて様子をみたいと思います!

投稿日:2013.01.23

ぴよまろ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こむら返りや貧血等の防止の為に。
飲んでいる間はこむら返りは全くありませんでした。
コスパもよく、リピートしようかなと思っていたのですが、
売り切れになっていた事と60日分しかないということで
大容量の別商品に切り替えました。

投稿日:2013.01.22

haduru (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいた亜鉛が売り切れていたためにこちらを。
こむら返りや貧血等の防止のために鉄と一緒に飲んでいます
飲んでない時期があったのですが、
こむら返りが起こってしまい飲んでいます。
飲み始めたらこむら返り収まっています。

投稿日:2013.01.22

haduru (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主婦湿疹がひどく、少しでもよくなればと思い購入しました。
最初飲み始めて1ヶ月くらいで劇的に症状がよくなりました!
その後は、一進一退ですが、急にひどくなったりといったことはありません。
切らすと不安なサプリの一つです。

投稿日:2013.01.21

なっちゃん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと皮膚科で処方してもらっていましたが、なかなか病院へ行けないのでこちらで購入しました。
ビオチンを飲んでいるとニキビができにくく、肌荒れしないような気がします。

投稿日:2013.01.19

rioru (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです!!私の場合は、特に爪に効果ありです。

投稿日:2013.01.19

そら (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと続けています。蕁麻疹が出やすい体質てすが、これのおかげでだいぶ出なくなりました。

投稿日:2013.01.19

バリボン (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビオチンを飲み始めてから肌のキメが整い、ふっくらするようになりました。
もう何年もリピートしてます!
これからも飲み続けます!!

投稿日:2013.01.18

.R (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前に購入しましたが何も印象に残っていませんので特筆するようなことはないです。

投稿日:2013.01.16

mh (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ目、ドライアイ用に購入しました。カプセルが小さくて飲みやすい。目の症状も軽減しました。

投稿日:2013.01.16

kuu (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けるていると効果が分かりませんが、飲み忘れると体はよく知っています。
だるかったり、風邪をひきかけたり、免疫力も低下。やはり必需品です。

投稿日:2013.01.16

kuu (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パートナーに飲んでもらってます。
色々、効果を期待しましたが、目立ってこれというのはありません。
ただわるくもないようですので、しばらく続けます。

投稿日:2013.01.15

ピンエン (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の綺麗さ、皮膚の強さ、便通の良さ、完璧すぎる!!

投稿日:2013.01.15

MXM (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてから半年ほどたちますが、何となくお肌の調子が良いです。

今後も続けていきたいと思います。

投稿日:2013.01.15

みん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーになったり、蕁麻疹になったりするので、マルチビタミン&免疫力アップとのことで、ボーイング博士から乗り換えです。免疫力が上がるよう気体を込めてのみます。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ある日から味覚、嗅覚を突然失い・・・医者からもおてあげされて・・・神頼みのように頼りまたリピします。

投稿日:2012.12.18

ビタk子 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 ビタミンCを手軽に取るには良いサプリだと思います。値段も安く、量も沢山入っているので、お徳だと思います。肌も白くなってきたかも..と最近思い始めました。カプセルが大きめなので、人によっては、飲みずらい方もいるのではと思います。

投稿日:2012.12.16

ゆりゆり (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切れ毛と肌によいと聞いて購入してみました。まだ効果は出ていませんが、しばらく続けて飲んで見ます。

投稿日:2012.12.14

ペペロミア (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルの方を試していたのですが、こっちに乗り換えてみることにしました。
こっちの方が効果がありそうで。
味はカプセルを開けて中身を食べてみたので大丈夫です。

12/16追記
サプーさんで買ったサプリの中で一番効果を実感しました。
味が美味しく、朝と夜に1杯ずつ飲んだところ、寝る前辺りから臭いおならが頻繁に。
で、朝起きたら何もしてないのに便意が。
便がいつもよりたくさん出ました。
生理が始まると便通が良くなるタイプですが、起きてすぐトイレに行ったことはあまりありません。
いつもご飯を食べた後に便意が来ます。
カプセルタイプの方が簡単かもしれませんが、私はこっちの方が効果があると思うのでこちらをオススメします。

付属のシェーカーではなく市販のものを適当に使いました。
牛乳240ml+プログリーンズ1杯+酵素ドリンク30mlをシェイクして飲んでます。

投稿日:2012.12.13

77子 (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2歳だけど、まだ授乳中なので飲んでます。妊娠中も妊娠前も飲んでると安心です。とりあえず授乳が終わるまでは飲むかな?
しばらくは授乳終わらなそうだしw
その後妊娠をする予定があれば又飲みます。

投稿日:2012.12.13

Tommy heavenly6 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,901~7,000件 / 39,476件