としおさんの口コミ
としおさん(36歳・女性)23件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
最近魚食べてないなあと思うとこれを飲んでいます笑
投稿日:2014.10.13
クルクミンはガン予防になると聞いたので、2、3日に1度飲んでいます。
もちろん効果はまったく分からないですが笑
投稿日:2014.10.13
現在は必要なくなった為使っていませんが、飲むと安心できました。
飲まなくなって1ヶ月程度ですが、今の所シミは増えていません。
増えたら使用再会しようかな…笑
投稿日:2014.10.13
もう何本もリピートしています。
これを飲み始めた頃からたまにできていた口唇ヘルペスができなくなりました。
髪もツヤツヤで、髪を触られると必ずと言っていい程ほめられます笑
投稿日:2014.10.13
もう何本目でしょう…飲むと安心するので毎日かかさず飲んでいます笑
投稿日:2014.10.13
効果が目に見えるのでうれしいサプリです。
これからもリピします。
投稿日:2014.03.09
シミ防止に飲んでます。
そんなに増えてないので、効いていると信じています笑
投稿日:2014.03.09
友人に勧められて飲み始めました。
毎日ではありませんが、お酒を飲んだ日は必ず飲んでます。
投稿日:2014.03.09
ダイエット効果を期待して…
匂いも私は気になりません。
投稿日:2014.03.09
飲むと食べ過ぎても安心するので毎日かかさず飲んでます。
体が温かくなるので冬場にはダブルでいいです。
投稿日:2014.03.09
飲み始めて枝毛がなくなりました!
毎日飲んでいます。
投稿日:2014.03.09
今回もリピートで購入。
シミができないように祈りながら飲んでます。笑
投稿日:2014.03.09
友人に勧められて飲み始めました。
効果はまだ出ていませんが、2日に1度飲んでいます。
投稿日:2014.03.09
ダイエット効果を期待して飲んでいます。
痩せろーー笑
投稿日:2014.03.09
効果はそれほど実感していませんが、毎日飲んでいます。
多めの水で飲まないと胃が痛くなるので注意して飲んでます。
投稿日:2014.03.09
もう何度も購入しています。
これを飲み始めて口唇ヘルペスができなくなりました。
投稿日:2014.03.09

star彼氏に…
彼氏がクレーター+赤ら顔なもので、治るといいなぁ~と淡い期待を込めて買いました。笑
しかし、いきなり買ってきたしかも英語のクリームを怪しく思ったのか?2.3回使用しただけでその後使ってくれず…。
「結構口コミはいい評価が多くて、人気みたいだよー」と囁いてみるものの「ふーん」と言って終わり…。いらぬお節介でしたが、効果が知りたかったなぁーと残念です。。
投稿日:2013.02.25
一人暮らしで面倒くさがりの私はなかなか野菜を積極的に取れず…笑
これを飲むと安心出来ます(^^)
ただ毎日飲んでいたら看護師の友人に「手黄色くない?」と言われ、ビタミン剤を飲んでいると言うと「取りすぎなんじゃない?」と言われてしまい…黄色人種なのでそんなもんじゃないかなと思いましたが、他の人と比べて確かに黄色かったので今は隔日で飲んでいます(o^^o)
投稿日:2013.02.25
友人にクルクミンを勧められ、良いものはないかと探していてサプーさんを知りました。
友人は目覚めがいいと言っていますが元々私は朝が強くて実感は出来ず笑
私は効果を求めるのではなく飲み続ける事で病気の可能性を少しでも減らせられればと思い飲んでいます^ ^
投稿日:2013.02.25
食事制限とサプリで1年くらいかけてやっと6キロ
痩せました。最近食事制限をサボっていて停滞ぎみですが、これを飲んでると安心して食べられます笑
何となく体があったかくなる気がしますし、これからも飲み続けます(*^^*)
投稿日:2013.02.25
飲み始めてすぐに肌が明るくなりました。半年くらい飲み続けて、残念ながら私の場合は小さなシミも無くなってくれていませんが、これから新しいシミが出来なければいいなと期待して飲み続けています(o^^o)
投稿日:2013.02.25
もともと肌トラブルが少ない体質ですが、たまにニキビが出来ると治るまで長引いていました。飲まなかった頃と比べるとたまに出来ていたニキビもほとんど出来なくなり、冬の時期ひざ下が乾燥で痒くなる症状もなくなりました!今年の冬は結局1度もクリームを塗らずに終わりそうです笑
投稿日:2013.02.25