ビタミン・ミネラルの口コミ

star効果大
ここ一年まったく原因不明で目の上下が痒くなったり赤みが出たりと悩みまくりでした。
皮膚科に行って薬を処方されてもあまり効き目もなく・・・。
他のメーカーのビオチンも試しましたが効果は??
こちらのビオチンで再度期待はせず試してみたら一週間も経たないうちに痒みはすっかりなくなり。
本当にここ一年の苦痛の日々が嘘のようです。早く出会ってれば良かったです。
私にはすごく合っている商品なので今後もリピし続けます。
投稿日:2013.08.23
ルシアナ (30歳・女性)
飲み始めてすぐに、爪が丈夫になりました。マニキュアもしますが、指先がはがれたり割れたりということがなくなりました。お陰で、いつもより長くのばして楽しんでいます。とにかく効き目が早くてびっくりです。
まだ髪の毛については、自分では変化がわからないのですが、次回美容院に行ったときに何か言われるかもしれません。後頭部の髪に、腰が出てきた気がします。今後に期待して、リピをいたしました。
投稿日:2013.08.22
ニコ (36歳・女性)
肌のトラブルのため摂取しています。飲み始めて2週間ほどですが、肌のカサカサ感と髪質が少し改善されてきた感じです。チュアブルタイプ&ストロベリーフレイバーの飲みやすさは長く飲み続けるのにうってつけ、と思います。
投稿日:2013.08.20
茉莉花 (57歳・女性)
抗酸化効果に期待して飲み始めました。
小粒で飲みやすいうえに、1日1カプセルなのがとても良いです。
まだ明らかな変化はありませんが、値段も手頃なので続けたいと思います。
投稿日:2013.08.16
えみ (52歳・女性)
粒が他の海外のサプリに比べ、比較的飲みやすい大きさです。
沢山飲んでいるので大変助かります!
赤い小さな粒で、毎朝食事の後に一粒飲んでいます。
飲みはじめて大きな変化はないものの、ビタミンAは抗酸化作用があるので
特に女性は生理中は体内のビタミンAが減るそうなので、シミ等ができやすくなるそうです。
生理中や生理前は積極的に取りたいですね。
ただ、実際には肌が綺麗になったとか疲れ目がなくなったとかはあまり実感ありません。
継続的に摂取してこそなのでしょうね。
投稿日:2013.08.12
シリヌン (31歳・女性)
口内炎対策で購入しました。
これを飲んでいると粘膜が丈夫になる気がします。
口内炎になりやすい方にもおすすめです。
クセも無くソフトカプセルで飲みやすいです。
価格もお手頃で続けやすいです。
投稿日:2013.08.05
pikaneko (40歳・女性)
日頃、偏頭痛の予防対策のために、マグネシウムを愛飲しています。
普段「リンゴ酸マグネシウム」にて、
日々の体力・持久力も、同時に底上げしていますが、
今回は、「カリウム」の入ったこちらで、
夏バテ防止を兼ねたものに、変更してみました。
例年から比べたら、涼しい日の多い夏ではありますが、
おかげさまで、湿気の強い日本のキツい暑さに
耐性がついているようです!
投稿日:2013.07.29
ミミ (29歳・女性)
飲み始めてから こむら返りが全く無くなりました!毎日飲まなくても疲れた時に飲むだけでも本当に良く効きます!後はもう少し飲みやすい大きさになればなあと…とにかく飲み込むのに一苦労します。
投稿日:2013.07.29
じゅん (41歳・女性)
ドラマティックに肌がすきとおるようにきれいになった・・・わけではないけれど、摂っていなかったら、肌の回復・維持は見込めなおと思います。
これは体のめぐりもよくなるのでしゃないかな。トイレが近くなります。肌の状態も悪くありません。
飲まないよりずっとよくなりました。ストレスが高い生活をしていますので、ビタミンCは摂取し続けます。
システインとVC、別々にとることも検討中。
投稿日:2013.07.22
花衣 (45歳・女性)
シャンプー直後からも出ていた頭皮のかゆみが激減しました。
それまではステロイド系の塗り薬がないと我慢できなかったのに、
今は全然使っていません。
頭皮に塗るのも正直面倒でしたので、手間が省けたのでよかったです。
あと、カラーリングで傷んだ髪にも効果があったのか、
以前より枝毛や切れ毛が出なくなったような気がします。
値段もお手頃なので、これからも続けるつもりです。
投稿日:2013.07.22
TONTONTON (30歳・女性)
数々のダイエットサプリメントを試しましたが、私には一番合っているようです。
体重が増えづらくなり、痩せやすくなります。
年齢と共に、体重が落ちづらくなってきていますので、
またこのサプリメントのお世話になります。
投稿日:2013.07.21
ガーネ (39歳・女性)
湿疹や乾燥、かゆみなど肌トラブルが多いので飲んでみました。
またB群はすべてが助け合って効果を発揮するとのことで、
バランスよく配合されているB50を試してみました。
まず、独特の香りが少々苦手ですが、許容範囲内です。
カプセルの大きさは2cmくらいで、アメリカサプリにしては
小さめで飲みやすいです。
肌のターンオーバーの周期は3ヵ月とのことですのでまだまだ
目に見える変化は感じていませんが、気長に続けてみようと思います。
投稿日:2013.07.18
nana (31歳・女性)
合わないカルシウムサプリにすると、爪で効いてるかどうかわかります。
体に合わないと、爪先が割れてボロボロになったり、色が白くなったりします。
こちらを飲み始めてからはそんなことはなくなりました。
カルシウムは目に見えての効果がないのですが、年をとった時に違いが出てるといいな。
投稿日:2013.07.14
mariwan (40歳・女性)
テレビで塩分を摂り過ぎると胃が痛くなるというのを、やっていのを見て私の食事はだいたい濃い味付けなので、だから時々胃が痛くなるのかなと思いビタミンAを飲み始めました。
気分的なものもあるのかもしれないけど、胃痛が減った気がします。
あと眼にもよいので飲んでます。
投稿日:2013.07.13
ぱめ子 (43歳・女性)
肌、粘膜の為に飲み続けたいと思います。
白目の血管が切れる!?(充血ではなく)
40歳過ぎの頃からたびたびあり、
買い物などに行くときは自分でも気持ち悪いので
サングラスをかける時もあります。
投稿日:2013.07.09
たまちゃん (62歳・女性)

starまだ実感はないけど
夏になり、暑さで貧血にもなりやすく、女性にとっては鉄分は必要不可欠と思い購入しました。飲む時にちょっと鉄の味がするので飲みにくい気はしますが、しばらく飲んでみようと思います。
投稿日:2013.07.04
リンリン (46歳・女性)
私はまだ20代なのですが、数年前より後頭部から焦げ臭い香りがするようになってしまいました(>_<)
それが加齢臭なのかは分かりませんが、洗っても洗っても無駄で困ってました。
以前このサプリメントを飲んですっかり治ったのに浮気して他のを試していたら戻ってしまい(涙)
やっぱりこれじゃないとダメみたいです。
もう浮気せず続けていきたいと思います☆
投稿日:2013.07.03
いそふらぼん (29歳・女性)
立ち仕事なので夜は足のむくみが酷くて、朝は顔のむくみがひどいのですが、飲み始めてすぐ顔のむくみが取れて、毎日むくみ知らずです。
二週間たちましたが足がむくんでいたくなる事もないので、足にも効いていると実感し始めました。
投稿日:2013.07.01
ぴー (25歳・女性)
粉を水で溶かす青汁を以前飲んでいたのですが、
なかなか飲みにくいので、カプセルタイプを購入してみました。
飲みやすいのですが、あまり効果が感じられませんでした。
結局、以前の水で溶かす方に切り替えたら、お通じが改善できたので
私にはカプセルは合わないようでした。
(お通じに関してですが・・・)
投稿日:2013.06.28
チロルのママ (43歳・女性)
50代ですので、どのサプリメントを飲んでも効果はじわじわと効く程度と思ったの
ですが、1週間くらいして鏡をみたら、髪につやが出ている気がしてびっくりしました。
肌もきれいになってきたきがします。
これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2013.06.26
とこ (50歳・女性)
白髪効果を期待して購入しました。
が、
飲んだ翌日、肌のキメが整ってる気がする~
気のせい~???
しかも、もともと軽いアトピー持ちで色むらもあるのですが、
それも少し良くなってきたような気がします。
白髪にも効いてくれるといいなぁ~。
投稿日:2013.06.25
はたこ (41歳・女性)
日本ではあまり知られていませんが、
ビタミンBは、海外では片頭痛の予防効果が認められているそうです。
私は片頭痛持ちです。
以前通っていたペインクリニックでは、ビタミンB2を処方されてました。
ペインクリニックのお医者さんが言うには、
片頭痛持ちの人は、ビタミンBを吸収する力が弱い人が多いのだとか。
なので、サプリで補うといいのだそうです。
口内炎のできやすい皆さま、もしかして頭痛持ちじゃないですか?
投稿日:2013.06.20
鈴木さん (39歳・女性)

starいいですね・・
髪用に購入。
シャンプー時やブローの時に、抜け毛が減っているのは実感出来ます。粒が大きくて飲みづらいですが、その分、ぎっしり有効成分が入っていそうで満足です。
投稿日:2013.06.20
drastic (40歳・女性)
以前購入した際はお腹の調子が悪くなったためやめてしまったのですが、再度チャレンジ。今回はきちんと飲んでみたところ、爪が強くなった気がしました。
投稿日:2013.06.19
yopon (34歳・女性)
目に良いと評価を見て購入しました。
買ったその日から、かすみまなくなり(最近目がかすんでばかりいました;)次の日には目やにが出ない…?
このサプリのおかげなのかは良く解りませんが、ほかには何もしていないのでこのサプリが効いているという事なのだと思います。
ちょっと…もう手放せないですね。
パソコン作業とか、細かい作業する方は、試してみる価値はあると思います。
きっと、目に疲れを感じたり目やにが出たりするのが酷い人の方が実感できるかも?
投稿日:2013.06.19
inu (34歳・女性)
1カ月ほど飲んでいますがお肌のハリは良くなった気がします!
飲んだ直後は胃がもやーとするので星3つ!
胃が弱い方にはおすすめしません!
一日1~2回って書いてあるけど、摂取量的には1回で十分だと思います。
投稿日:2013.06.19
のっこ (22歳・女性)
胃腸を悪くし、食事制限の末、回復したものの、その後、食生活が元に戻るにつれ、
血糖値がなんだか暴走しているような、必要以上の空腹感と食欲を覚え、
治療中に減った重さ以上に、体重も回復…それまで意識していなかった、
太もも裏のセルライトも目立つようになってしまいました。
そこで、サプーさんのスタッフさんにご相談の末、
下記のサプリメントで、頑張らないダイエットに挑戦してみました。
● セルリッド
● クロミウムピコリネート
そして、入浴前には、モデルのミランダ・カーさんも実践していると言われている
5分間のドライブラッシングを行うようにしました。
セルリッドを初めて飲んだ日には、お腹がゆるくなり、
これは、合わないのかな…と心配になりましたが、
翌日以降は問題なく、初日にこれまでのお掃除がされたようで、気持ち良いものでした。
そうして続けること、3日にして、足がスッキリとした印象に。
この時点では、まだ半信半疑の部分がありましたが、2週間を過ぎた頃から、
確実に、ひざ上のもったりした部分が小さくなっていることに気が付き、驚きました。
肝心な太もも裏のセルライトも目立たなくなり、
ヒップと太ももが緩くつながっていた部分に、キレイなくびれが復活。
お腹周りまでもスッキリしてきたのには、感激でした。
現在、ダイエットを初めて、2週間過ぎで、「ー2kg」を達成しました。
しかし、その後、体重に変化がなく、苦心していましたが、
食事が多い時に合わせて飲んでいた「クロミウム」を起床時に飲むようにしたところ、
「―3kg」達成も間近です!
サプーさん、ありがとうございました。
スタッフさんにご相談出来たのも、大変に助かりました!
投稿日:2013.06.18
ミミ (29歳・女性)
この値段で、これだけの有含量はなかなかないと思います。
私は喫煙者なので、ビタミンCはなるべく多く取るようにしています。
朝晩2錠ずつ摂取しています。
色白でシミなどが目立ちやすい方ですが、
これを飲み始めてからは、以前よりシミは気にならなくなりました。(シミが消えたわけではありません)
これからもずっと継続して飲み続けようと思います。
投稿日:2013.06.18
carrin (34歳・女性)
最初、空けた時に独特の臭いで「うっ」となりましたが、慣れてきました。お陰様でお肌のプツプツしたのが無くなり、肌のキメもそろってきような気がします。これからも続けようと思います。
投稿日:2013.06.14
さぷりーぬ (40歳・女性)
こちらのサイトで評価が良かったので試しに購入しましたが、
効果があまり分かりませんでした。
これを飲んで肌の調子が良くなったという実感はありませんでした。
投稿日:2013.06.13
ミントグミ (31歳・女性)
初めて購入しましたが 体感で感じる効果はわかりません。いろいろ調べたらナイアシンアミドよりナイアシンの種類ではイノシトールヘキサナイアシネート(イノシトールニコチネート)が良いみたいです。次回はタイムレリーズ型のヘキサナイアシネートを試そうと思います。
投稿日:2013.06.12
ミセスO (48歳・女性)
骨折を機に、骨粗鬆症と診断されホルモン剤を処方されてましたが、その薬をやめてこれ服用するようにして1年ほどたちました。引越しを機に病院が変わったため、診断したところ、骨粗鬆症ではなくなっていました。これからも続けたいと思います。
投稿日:2013.06.12
jojo (50歳・女性)
ニキビ痕のシミに効果があることを願い購入
MSMも一緒に飲んでいる為か顔の炎症も落ち
ついてきました
そして何より胃腸の弱い私にも全く負担になりません
投稿日:2013.06.10
すもも (42歳・女性)
夜勤の時は、必ず、飲んで行きます。気分的にも自分に大丈夫!って納得できるサプリで
朝まで、細かい作業があっても、何かこの頃 苦にならない感覚で、もしかしたら、
このサプリを飲み始めてから眼だったり、肌の調子だったり、すこぶる調子いいなあって
感じてます。安いじゃん! って飛びついて買っちゃってどうかなと半信半疑でしたが、買い物成功でした。
投稿日:2013.06.09
zucco (55歳・女性)
自分的には、今ひとつ効果が分からなかったのですが、久しぶりに会った高校生の姪に
「髪の毛サラサラでキレイ!!スゴーイ!」と褒められたのー♪♪
今までこんなこと言われたことがなかったので、もうビックリでした。
いろいろ考えたのですが、思いあたることが『ビオチン』しかないので、おそらく
コレだと思います。
自分では変化が分からなかったのに、さすがは多感な女子校生★少しの変化も見逃さないのですねー!それだけになんだか怖かったですが、彼女の一言で継続決定です!!
投稿日:2013.06.08
41花花 (48歳・女性)
原因不明の顎の吹き出物に悩まされて半年…
このサプリと月見草オイルサプリ併用で皮膚科に行っても治らなかった
吹き出物がみるみるきれいに(^O^)
1瓶飲んでうっかりきらしてしまい2週間ほどでまた小さな
吹き出物が…
慌てて注文して今日届きました♪
これがないとダメ!!
投稿日:2013.06.07
ひよこ (37歳・女性)
多分酵素の力と、うまい具合に効いてくれたのでしょうが
疲れません、心も体もですよwwwww
夕方になるとぐったりしてたのです
寝込んでました
けどそれがほぼ無くなりました
助かっています
続けて飲んでいこうと思います
投稿日:2013.06.02
おきみどん555 (42歳・女性)
髪の毛が切れやすいんですよ
飲用し始めて結構経ちますけど、切れ毛がなくなっています
枝毛も見当たらなくなっています
癖毛なのでよけい切れるのですが、本当に切れない丈夫な髪の毛になっています
投稿日:2013.06.02
おきみどん555 (42歳・女性)

star安心
もう二年以上使ってます。毎日飲まないと安心できないようにまでなってきました。家族夫、息子も飲んでいます。お友達にもすすめて感謝の声をいただきました。みんな飲み始めて一日もかかさないようになって飲まないと安心できないようです。いろいろ試してみた結果です。よかったなぁ。
投稿日:2013.05.29
魔女ばあ (56歳・女性)
Lシステインとビオチンも飲んでいるのでどうなのかわかりませんが、
肌の色に統一感が出て来たような気が……?
元々肌色が黒目なので白くなった!という印象は残念ながらありませんが
なんとなくくすみが無くなったように思います。
色々飲んでいるのでどれが効いているのか……それとも相乗効果なのかはわかりませんが、
コスパがいいのでなくなっても買っていこうかと思っています。
投稿日:2013.05.29
シリヌン (31歳・女性)
私は爪がとても弱く、体調が優れないときは
いつも爪が二枚爪になったり、かけやすかったりして
改善策はほとんどありませんでした。
こちらを購入する前に、口コミを見て
爪が丈夫になった方がいたので、
半信半疑で飲み始めましたが、
飲み始めて1ヶ月くらいで、寒い冬でも爪が折れたりかけたりしなくなったことに
気がつきました。
何年も爪の弱さに悩んでいたので、
これは毎日継続して飲んでいますが、今でも爪は丈夫で、
とても気持ちがいいです。
これからもずっと飲み続けようと思います。
投稿日:2013.05.27
carrin (34歳・女性)
こちらを飲むようになって少し経って気がついたのですが、毎日食べていたお菓子が欲しくなくなりました。
そして、肌色が均一になって、ムラがなく(クマや赤み)健康的な顔色になってきました。
お菓子が欲しくなくなったのもあって、ニキビや荒れもなくなりました。
これからも続けたいと思います!
投稿日:2013.05.26
ゆうたんたん (34歳・女性)
今まで試したマルチビタミン系では断トツです!
徹夜だったり多忙により不規則な生活が続くといつも体調を崩していたのですが、これを飲んでからはスゴイ回復力です!
先日、喉が痛くて熱が上がりそうな時に1回6錠を飲んでみたら、いつの間にか治っていました。今まで喉に不快を感じたら、何を飲んでも高熱を出すのは間違いなかったのに…!
お陰様でアレルギーの症状も和らぎ、ありがたいサプリに出会ったと思います。以前のように暴飲暴食もしなくなりました。肌の小さいぷつぷつも出なくなりました。
どうしても倒れられない忙しい時期には、手放せません。
リピ決定です。
投稿日:2013.05.22
さぷりーぬ (40歳・女性)
どのビタミン剤にもここまでの効果はありません。
皮膚が強くなりました。
爪も割れません。
これだけは切らしたことがないです。
それくらい必要なサプリです。
投稿日:2013.05.21
MXM (31歳・女性)
ローズヒップが配合されていることで、より吸収が高まっているはずです!
何より水溶性のビタミンCは摂るタイミングを分けなければいけないので
摂るのを忘れてがっかりする事がしばしばあったのですが、
タイムリリースという画期的なフレコミに、上記の失敗しがちな私には朗報でした。
投稿日:2013.05.18
こてまり(白) (39歳・女性)
マルチビタミンというよりは、体にいいものがいろいろ入ったサプリという感じです。
とりあえず1日2粒飲んでます。
風邪をひきそうな時には、普段よりちょっと多めに飲むと悪化しにくいです。
投稿日:2013.05.17
鈴木さん (39歳・女性)
美容院でマルチビタミンが良いと言われ、飲み続けていますが、
先日、2歳年上の姉に、貴方の髪、こしとツヤがあるわね!
と言われ、こちらのビタミン剤を紹介しました。
自分でも効果があると思っていましたが、
他から評価されると、飲み続づけて良かったと実感しました。
投稿日:2013.05.16
くおん (63歳・女性)
毎朝だるくて疲労がとれず、甘いものを過食してしまう自分用に購入。
飲むと満腹感に満たされ、明らかにいままでより炭水化物を取る量がへりました。
ボーリング博士のマルチビタミンを次回は試してみて、どっちが体に合うか見極めたいです。
投稿日:2013.05.16
あざこ0809 (29歳・女性)
友達が毎月一度は口内炎になるので、サプーのスタッフさんに相談したところ
とても親切に答えて頂き注文し、友達に渡したところこの前できかけた口内炎が
サプリメントを飲んでいてすぐに消えたとのことでした。
これからも飲み続けると言っていました!
投稿日:2013.05.15
やまちゃん (40歳・女性)
国内の青汁、通販のサプリ等、かなりの物を飲みましたがこれは飲むと
シャッキとする感じがしてお気に入りです。
疲れがたまっている方にはおススメです。
投稿日:2013.05.13
ぱめ子 (43歳・女性)
他社のも2,3試しましたが、私にはこれが合っているのかなと思いました。
高いと効きそうな感じがしましたが、やっぱり相性があるのかなと思いました。
今はビタミンAと一緒に飲んでます。
爪が丈夫になりました。
投稿日:2013.05.13
ぱめ子 (43歳・女性)
ブッチャーズブルームと併用しています。
ブッチャーズブルームは、以前も飲んだ事があったのですが、
それだけでは、やっぱり夜にはちょっとむくんでました。
でも、カリウムと併用すると驚きの効果が!
一日働いた後、夜には痛いくらいむくんで
まるでゾウのようになっていた脚が、
全くむくまなくなりました。
朝の脚と全然変わらないのです!
今までこんな事なかったので、すっごく嬉しいです。
値段も安いし、ぜひリピしたいサプリです。
投稿日:2013.05.07
akiou (50歳・女性)
このサプリは、睡眠でなくストレス軽減に購入しました。
寝る前に一錠なめると、ぐっすり眠れます。
睡眠の効果は、一ヶ月もしないうちに現れました。
ストレスは、たぶん軽減されています。
前より前向きに考えられるようになったので。
ストレスに睡眠不足はダメなので、これをなめてぐっすり眠ってストレスを軽減するのも、いいと思います。
お勧めです。
もちろんリピ決定です。
今まで買ったサプリで一番効果があって、なくてはならないサプリになりました。
投稿日:2013.05.04
サプリ大好き (35歳・女性)
花粉や埃のアレルギーで、顔中かゆいときが多々あったのですが、こちらを飲み続けているとかきくずしが少し良くなります。
そういえば、人差し指の爪がよく割れてたのですが、少しなら伸ばしても大丈夫になりました!
投稿日:2013.04.27
るーはん (22歳・女性)
親子で飲んでいます。
にきびができはじめた長男と
アレルギー体質の次男と
私で飲んでいます。
手軽に飲めるのが一番いい。
あとは無理なダイエットで荒れてしまった
爪までビオチン作用が効いてくれるのを期待して飲んでいます☆
投稿日:2013.04.22
lovely (37歳・女性)
気づいた時に水なしで服用でき、携帯に便利なサイズの粒しかも味が良いです。
特に今月の生理が重く、花粉の症状もあったためイライラには効果は感じられませんでした。
しかし、肌のキメが整ってトーンが明るくなった様な嬉しいプレゼントがありました。
投稿日:2013.04.17
バンビ (46歳・女性)











































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。