アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

このサプリメントを飲むと、間食をしなくなるので、ダイエットにもなっています。

飲まないとなんとなくお腹がすいた状態になるので、あれこれ食べてしまいます。

栄養もとれてダイエットにもなるので、とてもすぐれもののサプリメントです。

投稿日:2014.05.31

みいちゃん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンAとシナモンの含有量が多くていいです(^^)

少し疲れたかな、という次の日のお肌がつるつるになっています★
疲れやすい体質の方にお勧めです~

投稿日:2014.05.31

なお (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が早く伸びる気がします。
ですが、匂いがきになってしまい1瓶でやめてしまいました。

投稿日:2014.05.30

js (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2錠飲んでます。
腕のざらざらが気にならないんですよねっ
カプセル小さいし、値段も手頃です。

髪もツヤツヤです、美容室行く時は、夜飲んで朝飲んで、
変なトリートメント勧められなくなりました。

効いてます笑

投稿日:2014.05.30

ちぃちゃん (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに飲んでみると効果が感じられますね!
ずっと他のサプリを飲んでましたが、こちらのサプリが余っているのを見つけて飲んだところすぐに効果を実感しました。
背中のニキビが治らなくてガサガサしてましたが、1日でツルツルになり、顔のニキビも小さくなりました。不規則な生活のため、肌荒れがずっと続いてましたが、やっぱりこれを飲むと違いますね。新しく買おうと思います。

投稿日:2014.05.30

chai (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

15歳の娘のアトピー、手湿疹が
冬になると悪化するため
ビオチンをいろいろ試しています
カプセルの形が日本のサイズとあまり変わらないので
のどに詰まる感じがなく
難なく飲めるのはポイントが高いと思います!
私のビオチン効果はわかりませんが
手や腕がすべすべします

投稿日:2014.05.29

ゆう。 (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンは、いまいちどの種類を飲めばいいのかわからない・・・とそんな時に出会ったアライブ。
粒は少し大きめですが、主人は気にならないようでそのままゴクリ。私は味は全く気にならなかったので、口の中で一度噛んで、半分にしてから飲むようにしています。
日々、食事だけでは補いきれないビタミンを、この錠剤を飲むことで補うことができていると思います。一番に気がつくのは、肌質が変わったこと。もともとアトピー体質で、年中掻き傷が体中に絶えることがありませんが、最近はその傷の回復が早いように思えます。
今からの時期、汗もたくさんかき、痒みが悪化しても、これを飲んでいれば、前ほどひどくなることは無いように思っています。
もうしばらく続けてみたいアライブのマルチビタミンです。

投稿日:2014.05.29

ピーチ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

信じられない程バカでかい大きさにまずびっくりした。厚みもすごい。こんなの一体誰が飲めるの?と一目見た時から「買うんじゃなかった」と後悔して最初は返品しようとしました。カスタマーセンターに「何なんですか?あのサイズは!!」と苦情の電話を入れる事まで考えたけど面倒臭がりの私は返送の手続きが煩わしく「とりあえず1度飲んでみて高音が出るか試してみよう」という気になり飲んでみる事に。呑み込むのが至難の業でタイミングをつかめぬままオエッとなって吐き出してしまったり喉に引っ掛かって苦しいまま慌てて飲み物で流し込んだり大変な思いをしました。しかし飲んでカラオケを歌ってみるとなんとなく声が出ている様な気がする。サビの高い部分がいつもより楽に歌える。
効き目あるのかも? タブレットカッターをあとから購入し割って飲むようになったけど
それでも分厚くて喉に大分負担が掛かる。もっとサイズが普通の飲みやすく似た様な商品はないものか、、

投稿日:2014.05.28

白まゆげ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段の安さもあり、あまり期待していませんでした。しかし、飲み始めて10日くらい経って目覚めが良いのと肌が変わってきたのを感じました。洗顔後の肌触りが劇的に変化したのでこれはいいと思いました。ぜひ、続けていきたいと思っています。

投稿日:2014.05.27

なおさん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップが目的で飲み始めてみました。一瓶飲み終わりましたが、全く効果はありませんでした。もっと続ければ効果があるのかもしれませんが、ほかのサプリを試してみようと思うので、しばらくりピはなし、です。

投稿日:2014.05.26

むよむよ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴と美白にてきめん効きます!!嬉しい価格で!

投稿日:2014.05.26

アイル (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品を選んだきっかけは、春先に突如かかったインフルエンザでした。仕事の疲れと体の声を無視したレジャーがきっかけに・・・(>_<)
しかもなかなか回復せず、40代に入っての体力の衰えを痛感した出来事でした!まさかこんなに体力や免疫力が落ちているなんて・・・これではいけないと思い、以前からサプリを購入していたサプーさんを思い出し、何かないかと思っていたところ、この商品に惹かれました。
以前からビタミンサプリは飲んでいましたが、効いたと思った事もなく、なんとなく気休め程度でした。しかしこちらはビタミン類はいうに及ばず、オーガニックの野菜や果物、女性にいいとされる成分が盛りだくさん、という事でこちらに決めました。
オーガニックでこれだけたくさんの成分が入ってるなんて凄いです!
当方お酒を嗜む方ではありませんが、薬を飲む事が多いので、肝臓にいいとされるミルクシスルが入っているのも決め手に。
飲み始めてお肌の調子がいいような感じです。なんとなく目元や顔全体に張りがでて血色がいいような・・・。週に一度ぐらいの割合であう両親に、最近肌がきれいになった?と言われました(^^♪
あと、元々便秘体質ではないですが、さらにお通じがよくなりました。
朝起きると体が前ほど重く感じないので、調子がいいような気がします。野菜は結構好きで沢山とっている方だと思いますが、やはり、足りない成分があるんですね。
食生活とストレッチ、プラスこれで体力の底上げができればいいなぁ。
しばらく続けていきたいです。(^^)

投稿日:2014.05.26

ぽのぽの (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2瓶飲んでみて、トイレに行く回数も増え量も気持ち良いほどでます。
母にもあげたら身体が疲れにくくなったと喜んでくれました。
ほんとにお勧めですよ。

投稿日:2014.05.25

ゆりゆり (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のビタミンCのように、出て行かない点にひかれて
購入しました。

確かに疲れにくくなりました。

投稿日:2014.05.25

まますけ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使い始めてから、周りに髪の毛がしっかりしてきた、コシが出た、今までよりも太くなったと言われました。
ザクロのシャンプーやコンディショナーを併用していますが、抜け毛も減り、調子は良いみたいです。
暫く飲み続けようと思っています。

投稿日:2014.05.25

ラン (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとアトピーで、今年に入ってからトラブル頻発だったため購入しました。
皮膚科の薬で症状が治まってからの使用なので、そこの部分に効いているかは分かりませんが、お肌はすべすべです。
腸内環境が悪いので、そちらのケアをしつつでもすべすべになったので、環境がよくなったら?と楽しみにしています。
しばらく続けてアトピーについては、様子を見たいと思います。

投稿日:2014.05.25

ここ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘と一緒に飲み始めました。
今まではアライブ3粒、私はなんてことありませんが、娘は臭い・大きさがキツかったようでこれにしてからは気が楽になったと言っています
マルチビタミンは個人的にアライブが一番効果を実感でき(立ちくらみは飲み始めてすぐに気にならなくなりました)、1粒で済むならしばらくこれを続けようかな。

投稿日:2014.05.24

ちぃママ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛対策&爪割れ対策で何度か購入しています。何度購入しても、これ、ものすごく効果あります。毛髪はどんどん生えてくるし、爪も頑丈になります。ただ、私は軽度ながら亜鉛アレルギーがあるようで、亜鉛を飲むと必ず肌に小さいぶつぶつがたくさんできてしまいます…。これさえなければ、ずっと摂取したいサプリなのですが…。自分の体質が恨めしいです。

投稿日:2014.05.23

popo (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカのサプリの大きさにビックリで飲むのも苦労する商品の多いなか、チュアブルなので負担なくのめていい感じです!

投稿日:2014.05.23

ぽのぽの (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那用に買いました。
監視しないとちゃんと飲んでくれないので御互いに注視して摂取出来たらと思います。

投稿日:2014.05.22

もちぽめ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの息子と一緒にブロメラインと合わせて飲んでいます。飲み始めて
2週間経ちますが、引っかき傷も少しずつですが、良くなりカサカサした肌も
しとっりしてきました。
私も手アレがひどく洗いものをする時もゴム手袋をしてないと、ダメでしたが
今では、しなくても大丈夫なくらいてもしっとりしています。
もうハンドクリームも必要ないですね。
これからも続けていきたいです。

投稿日:2014.05.22

なお (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンを愛用してましたが、
こちらの方が飲むのがラクで切り替えました。
お肌がしっとりして
口内炎などができずらくなった気がします。

投稿日:2014.05.18

ハムはる (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初日から一日2カプセルのみました。髪のパサつきと唇の荒れがあっという間に良くなりました。

投稿日:2014.05.17

むーぴたん (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいたら、気づくと毛穴の黒ずみがなくなっていました!
夏も近いのでそろそろリピートしたいと思います。

投稿日:2014.05.14

まか (16歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何かで亜鉛が必要だと書いてあったので飲んでみました。 ちょっと疲れにくくなったかな。クエン酸も一緒に摂れるのでいいと思います。

投稿日:2014.05.14

きなこ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お守りみたいな感じで、ずっと飲み続けています。
価格が手ごろなのも続けやすくてありがたいです♪
お肌や髪の毛がツルッとするように思います!!

投稿日:2014.05.11

くぅちゃん♪ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みはじめてから、顔の赤みが出なくなりました。
これ無しではやっていけません!
私にとっては救世主です

投稿日:2014.05.11

はな (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBもビタミンCも一度に接種できるため手軽です。会社に置いてお昼に飲む用に買っています。

投稿日:2014.05.10

beth (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養不良か2枚爪が治らず、暇があればオイルを塗ってましたが
改善されなくてどんどんペラペラのガタガタで
折れたり欠けたりしやすいし、困っていたんですが、

爪にいいとあったので試しに飲んでみました。
最初効果は特にわからなかったんですが、

1カ月飲み続けたら、2枚爪にもなりにくくなり
薄っぺらだった爪もしっかりしてきました^^

食べ物では改善は望めないのでこれからも飲み続けて
健康な爪にしたいと思います。

投稿日:2014.05.07

ほたる (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全く効果を感じられませんでした…

ただお値段は安くていいと思います。

投稿日:2014.05.05

shion (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年程前から二枚爪のせいで、少し伸ばすとすぐに割れてしまった弱い爪が、これを飲み始めてから強くなり、二枚爪も治りました。

洗剤で荒れていた手もきれいになり、感謝しています。爪より先に効果が現れたのは髪の毛で、飲み始めてすぐに艶が出てきました。コスパもよくリピ確定です。

投稿日:2014.05.05

maa (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてしばらくたちますが、髪のパサつきが飲まない時と比べて大分いいように感じます!伸びるのも早いようにかんじます!コスパいいし、オススメです!!!

投稿日:2014.05.04

ドロシー (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームの方がやはりいいです。

投稿日:2014.05.03

のら (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗疱性湿疹で治したいと思いビオチン療法をはじめたのですが。

もう一年以上飲んでいますが、完治とまでは行かず…

まだ何瓶か残っているんですけどこのまま続けようかどうしようか迷い中です。

一度やめてみて症状が悪化したりしたらまた続けたほうがいいのかもしれませんが。。。


湿疹は良好ではあるので、ビオチンのおかげなのかもしれませんし、とにかく飲んで劇的に変わったという感じがないのでなんとも言えません。

投稿日:2014.05.03

シリヌン (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れに良いと言うことで購入しました。1本使い切りましたが、効果のほどはよく分かりませんでした。でも続けてみたいと思っています。

投稿日:2014.05.02

こあら (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどい貧血ではないので、生理の前後に服用しています。一日1錠なので、楽です。
他の商品を買うついでに購入しました。

投稿日:2014.05.01

ハイディ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高品質で低価格なんて最高です。
飲んでる時は分からないけど、切らしてると効いていた事が分かる…
空気みたいな存在?

投稿日:2014.04.30

ハル (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きいので最初は飲みにくかったですが、慣れてしまえば問題ないです。
顔の毛穴(とくに鼻…)が気になっていましたが、少しずつですが目立たなくなってきました!
体調的にも前より疲れにくくなりました。

投稿日:2014.04.30

N (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

背中がきれいにつるつるになります。
ニキビもできません。

投稿日:2014.04.29

さえこ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪は強くならないけど、寝る前に飲んで寝ると朝肌がくすんでないです。
コレのおかげか分からないけど、もう少し続けてみます。

投稿日:2014.04.29

M (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます。爪のひび割れがなくなりました。

投稿日:2014.04.29

マヨ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーに良いと聞いたので、試しています。
主人の、衰えてきた視力回復にも、試しています。

アトピーで荒れた肌が、少しずつ綺麗になってきています。
それと、肌が丈夫になってきたように思います。
しばらく買い続けたいと思います。
主人の視力への効果は、まだ何とも言えません。

投稿日:2014.04.25

ハナ (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確実にバストアップしています。
現在Fカップです。
ボロンの他にザクロとレッドクローバー、他社のプエラリアとドンクアイを飲んでいます。
たまに1日二粒飲む時もあります。
小さくて飲みやすいです。
朝に飲んでいます。
これからも続けていきます。

投稿日:2014.04.23

みい☆ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムマグネシウムは、色々試していますが、この商品は、
配合バランスも良く、
ソフトジェルなので、飲みやすいのが良い点です。

投稿日:2014.04.22

TN (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前に比べ、随分価格が上がりましたが、それでもこの内容は、安いです。

他のビタミンサプリに比べて、ビタミン・ミネラル量が多く入って
その上、ローヤルゼリーや免疫力や自然治癒力をアップするハーブも入っていて、
良い商品だと思います。

野菜、果物を冷却圧縮製法というのも、気に入っています。

投稿日:2014.04.22

TN (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何が原因か、とにかく顔中に吹き出物が出来ました。
中止するとうそのように吹き出物がなくなりました。
何かのアレルギーかな?

投稿日:2014.04.21

MAY (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。生理後や食べ物によって大人ニキビがでやすいのですが、これを飲むと早く治ります。皮膚に効果があるのを毎回実感しています。

投稿日:2014.04.19

黒ニャン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲む家族に飲ませています。身体の中から余計なものを出して、老化を防げればと思います。

投稿日:2014.04.19

ぴょん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

春先から花粉症による鼻のかみすぎや空気の乾燥で、鼻の周辺が皮むけして悲惨な状況でした。
ビオチンを飲み始めてからは皮ふのピリピリした刺激が収まり、カサカサの肌も全体的な水分量が上がったようで、落ち着いてきました。
今後も肌をいい状態に保つために飲み続けようと思います。

投稿日:2014.04.17

ぺこりん (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの高校生の娘が飲んでいむす。
背中の湿疹がひどかったのですが
だんだんよくなってきたようです。
美容師さんに『髪にツヤがでた』と褒められたそうです。
また続けたいと思っています。

投稿日:2014.04.17

ちびねこ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目ですが、そんなに効果は感じられず・・・残念。

投稿日:2014.04.16

ハニー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはカプセルを飲んでいたので気付きませんでしたが、錠剤は匂いがきつく飲みにくいですね。成分は良いんですけど。

投稿日:2014.04.10

とらちび (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズも大きいので味も苦手な私にはやっとひと瓶飲んだぞ!って感じです。
尿が黄色くなった以外は体の変化は見られませんでした。
リピはないかな。

投稿日:2014.04.10

マリン (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さぷーさんで購入したビオチンシャンプーと併用していますが、2週間ほどで気になっていたシャンプー、乾髪時の抜け毛が減ったように感じます。

投稿日:2014.04.09

umauma (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1回、気が向いた時に口にしています。体調も良い感じです。

ショックなことがあり、半分パニックになった状態の時に摂取してみたところ
口に入れて数十秒でサッと冷静になり落ち着きました。

効果にびっくりです。舌下で溶かすタイプなので吸収が早いのが良いですね。

投稿日:2014.04.08

oats (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わがやのマストサプリです。ビオチンの輪が広がっています。

投稿日:2014.04.07

主婦 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1000mgと迷ったのですが、1日1回よりも、
分けて摂りたいと思ったので、こちらの500mgにしました。
毎食時に、1錠ずつ摂っています。
これからの季節、紫外線も強くなるので、効果を期待しています。

投稿日:2014.04.07

のほほん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には味が好みではありません。
リピートはないかな。

投稿日:2014.04.05

こまる (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が割れやすいのですが、これを飲んでると割れなくなります。効いてます。

投稿日:2014.04.03

ぴょん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うつ病の薬を減薬している知人のために購入したのですが、
「ナイアシン、効いているみたいまたオーダーして」との事。
また、彼女の表情や話し方もかなり改善してました(1ヶ月ぶりに会っての感想)。
ありがとうございます。

投稿日:2014.04.02

むすめ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手荒れがひどくこちらを飲み出してからかなり良くなりました。リピートしまくりです。

投稿日:2014.04.02

匿名 (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだなくなっていませんが、糖や脂肪をエネルギーに変えたり…という効果はないかも。
食生活が原因だと思いますが、むしろ体重は増えたので。
又、PABAとの併用で白髪予防も期待したのですが、効果は今のところないようです。

投稿日:2014.04.02

ちゆゆ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の白髪を黒くし、爪や皮膚を強くしてくれた、今やなくてはならないサプリです。

投稿日:2014.03.30

ととこ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく服用をやめていました。久しぶりに飲んで、良さを再確認しました。

投稿日:2014.03.28

ゆみ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必要なものがほとんど全部入ってて助かります。
今までは、マルチビタミン、マルチミネラルetc...ベースだけで何種類ものサプリを飲まなくてはいけませんでしたが、このサプリに出会ってからはベースはこのサプリ1種類になって本当に助かっています。
私はこのサプリをベースに美白と肝臓デトックス目的でNAC、冷え性改善にジンジャールートなどあとはその時の体の変化・悩みによって色々飲んでいます♪
他の口コミの通り本当に完璧なベースサプリです。

投稿日:2014.03.27

イギー (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

此方を飲んでいると髪の毛の艶が出るようでほめられます。
もともと湿疹ができやすいので飲んでいるのですが、劇的に変化というより飲んでいると出方が収まります。ただ湿疹を治すとなるとすこし時間が掛かります。

投稿日:2014.03.26

あゆ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBがとりたくて購入しました。
他のサプリもとっていますが、最近疲れにくくなっています。毎日飲んでいるわけではないのですが、ものすごい疲れやすい体質だったのが改善されつつあると思っています。まずは一瓶飲みきろうと思います。

投稿日:2014.03.25

りんご (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひきにくくなっているので、効果を感じます。
普段の食生活からはビタミンをとりにくくなっている時代なので、上手に活用していきたいと思っています。

追加です。
これを飲むとトイレがとてもちかくなります。わたしだけかもしれませんが・・・

投稿日:2014.03.25

りんご (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーとリピートしてます
大容量でとってもいいです

投稿日:2014.03.25

ターニャ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体のために始めました。アライブからの切り替えですが、一粒で済むので楽になりました。

投稿日:2014.03.25

まゐ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリとは相性が合わないみたいで、飲むと胃が痛くなってしまいます。残念。

投稿日:2014.03.23

おこじょ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくたくさん入っているので、コスパがいい!
効いているのかは正直分からないけれど、日本のサプリより信用できる気がします。
気持ち的にケチらず継続してのめるところが気に入っていますし、それって結構重要な要素かもしれません。風邪のとき、夏の紫外線対策には重宝します!

投稿日:2014.03.20

エア (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から爪が弱くてネイルもできない爪でした。通販で有名な爪専用のサプリも半年飲んだけど効果なし(それもひと月倍の値段で!)

そんな時爪にはビオチンがいいと知り、こちらのサプリを知りました。
値段も安いし、初めての海外のサプリに不安もありましたが、みなさんのコメントを読んで一つ購入。

毎日一粒、夜に飲み始めて一ヶ月半になりますが、爪がしなるようになりました!!
(弱い時は、爪がぐにゃりと曲がることもあった)
一週間ほど風邪で飲むのをやめた時があったのですが、やめると弱くなった感じがあったので、これからも飲んでいきたいと思います。

一粒なら三ヶ月持つのでコスパ本当にいいですよ!

投稿日:2014.03.19

うぃさん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事疲れでくまはできるし、ほうれいせんは出てくるしで焦ってサプリを購入。
もともとソバカスがありシミ体質なのでこれからの時期のことも考えて一番ビタミンcが多く入っているこちらを購入しました。他のに比べてちょっと高いけど量が多いので一日三回ほど飲んでいますがかなり持ちそうです。
職場にも持っていき外出時は一粒飲んでいますが、三日めくらいからなんだかお肌にハリがでてきました!
シミが増えないようlシステインと一緒に飲んで経過を見ていきたいとおもいます!

投稿日:2014.03.19

lily (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日3粒服用、2瓶目後半です。
爪がすぐに割れてしまったり、逆に曲がってしまうくらい柔らかくもろかったのですが、かなり丈夫になりました!
髪もパーマを当てた割にはと言った感じです。もし飲んでなかったらボロボロだったかも笑

本来の目的は顔のたるみです。
今までのサプリって目に見える効果がなくてすぐにやめてしまってたんですけど、ビオチンは継続しようという気になれます(^_^)

投稿日:2014.03.18

みみ (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体に優しく便秘解消できてます。医者で貰うより安いし助かります

投稿日:2014.03.18

はな (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

通常より、多目に飲んでいるからか、手のひらの荒れはマシになりました。
しばらく、続けたいと思います。

投稿日:2014.03.14

ここころろん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスは的にも内容的にも私には合ってます。あんまり高濃度のを摂取してしまうと、のちのちレベルアップするのも大変だし、自分の体内にもで頑張ってもらいたいので、今はまだちょっとづつが合ってます。

投稿日:2014.03.13

akkiy (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5HTPセロトニンと一緒に購入しました。
特に可もなく不可もなくです。

投稿日:2014.03.13

ここころろん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喉が弱くいろんなアレルギーを持っているのでウイルス対策で購入してますが疲れがひどいとき、体調不良の時に飲んで翌日にはスッキリです。

投稿日:2014.03.13

ボンボン (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DMAEのサポートとして購入しました。
錠剤の大きさが小さくて丁度良いです。

投稿日:2014.03.10

ジル (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手頃です。風邪をひきそうなとき、ビタミンCと一緒に多めに飲みます。疲れやすい私は、風邪をひかずにこの冬、乗り越えられそうです。栄養ドリンクも必需品の私ですが、このビタミンを継続していると、飲まなくても大丈夫になってきます。栄養が偏りがちな人にはお勧めだと思います。

投稿日:2014.03.10

花衣 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うつを患っている母のために買いました。

1本目を飲み始めて3週間くらいしたら、「なんか効いているみたいだから、また買っといて」と。

ナイアシン以外にも飲んでいるので、これだけのおかげとは言えませんが、本人が納得しているなら良いのかなと。また、客観的に見ても彼女に元気&活気が出てきているので嬉しく、またリピします。

投稿日:2014.03.10

むすめ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めて5日程度ですがボリュームがでやすくなった・・?気がします。
頭皮スパを利用したりビオチンシャンプーも併用してるので
どれの効果かわかりませんが確実に抜け毛は減りました。
システインも飲んでるし髪のためにも絶対リピします♪

投稿日:2014.03.09

のの (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初め水に溶いて飲んだ時は、美味しいと思えなかったので豆乳・バナナ・きな粉と一緒にミキサーにかけ飲んでみたらとっても美味しくなりました。それ以来毎日飲んでいます。主人も美味しいと言って飲んでくれるので、野菜不足を手軽に補えてうれしいです。

投稿日:2014.03.09

あいあい (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪がよく割れるのと髪の為に続けてます。
小さくて飲み安いです。

投稿日:2014.03.08

まるちゃん (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前から薄毛に悩んでました。
飲み始めて短い毛がツンツンと生えてきてる事に気付きました!!
シャンプーの時の抜け毛も減った気がします。

値段も手頃なので続けていきます。

投稿日:2014.03.07

20代 (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪ひきづらくなりました。
体調悪い時は少し多めに飲むと早めによくなる
気がします!!

投稿日:2014.03.07

ゆかぱん (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンも一緒に飲み始めてます。
何だか血行が良くなった感じがして効いている気がします。まだ飲み始めて1週間強なのでまだまだきたいできそう☆リピートはしようと思っています。
別件ですが、海外から送られてくる為かhpの価格が日によって価格が違います。今確認すると注文時より少し安くなっていました。。

投稿日:2014.03.06

マロン (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと今日は野菜が足りないな、果物食べてないな
ってゆう時にもコレさえあれば安心。
飲まないと物足りないと感じるくらい飲む事が日常に
なってしまってます。
飲み続けているおかげか?肌がイキイキしてるような
気がします。

投稿日:2014.03.06

まゆ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用しています
こちらは値段がとても良心的なので利用させていただきました。
これからもこちらで購入していきたいと思います、

投稿日:2014.03.05

あくびちゃん。 (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士に興味があったのと
野菜不足による肌荒れ防止として購入。

私には効果のほどはよくわかりませんでした。
可もなく不可もなく。
ただ、野菜不足、不規則な生活時に気休めに飲んでいます。

私には、ビタミン系はD●Cさんの物の方が合っている感じがしました。

投稿日:2014.03.05

しましま (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、たべてます。これからも、食べ続けたいです。

投稿日:2014.03.04

ミサキ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外国の着色の強いラムネのような味がしました。
長男はおいしいとよろこんでいましたが、次男はきらいな味でした。
少し風邪をひきにくくなったかな?という印象です。
また機会があれば買うかもしれません。

投稿日:2014.03.04

みきちょ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が重い病気にかかった為、これからの自分の病気防止のために購入しました。
糖化に期待しています。
飲み始めたばかりですが、元気回復とかそういうサプリでは無いため、
地味に効いてるのでは?と思っています。

投稿日:2014.03.01

ガーネ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々日焼けはダメな肌ですが、普通に過ごすだけでも日焼けしてしまいます。
これを飲み始めてから、そういった日焼けも減ったような。
それにシミもできにくくなりました。
肌の赤味も減りましたし、これからもリピートします。

投稿日:2014.02.28

ソフィ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日毎日飲んでます。切らしてしまったのであわてて注文中です。
元気になるのが分かるので、やめられません。

投稿日:2014.02.28

きりん (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合、利用して5日目あたりにアトピーの赤い部分が薄くなつていることに気がつきました。なかなかやってくれています。リピですね。

投稿日:2014.02.28

ブルーローズ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでるマルチビタミンに400mcg入ってるのをうっかりしてて、さらに800mcgをとると少し多すぎますよね。ちゃんと調べないとね・・・。

投稿日:2014.02.27

kei (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腕にヘルペスができやすく、B2と6がいいと聞きチョコ○BBを飲んでいましたが効果なく。含有量がはるかに多いこちらを試してみたらテキメンの効果でした。寝不足や生理前などからなず出ていたものが皆無で毎日元気に過ごせて感謝です。やる気もでます。

投稿日:2014.02.27

ゆうすけ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,501~6,600件 / 39,480件