アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ぽのぽのさんの口コミ

starなんとなく調子がいいかも・・・

この商品を選んだきっかけは、春先に突如かかったインフルエンザでした。仕事の疲れと体の声を無視したレジャーがきっかけに・・・(>_<)
しかもなかなか回復せず、40代に入っての体力の衰えを痛感した出来事でした!まさかこんなに体力や免疫力が落ちているなんて・・・これではいけないと思い、以前からサプリを購入していたサプーさんを思い出し、何かないかと思っていたところ、この商品に惹かれました。
以前からビタミンサプリは飲んでいましたが、効いたと思った事もなく、なんとなく気休め程度でした。しかしこちらはビタミン類はいうに及ばず、オーガニックの野菜や果物、女性にいいとされる成分が盛りだくさん、という事でこちらに決めました。
オーガニックでこれだけたくさんの成分が入ってるなんて凄いです!
当方お酒を嗜む方ではありませんが、薬を飲む事が多いので、肝臓にいいとされるミルクシスルが入っているのも決め手に。
飲み始めてお肌の調子がいいような感じです。なんとなく目元や顔全体に張りがでて血色がいいような・・・。週に一度ぐらいの割合であう両親に、最近肌がきれいになった?と言われました(^^♪
あと、元々便秘体質ではないですが、さらにお通じがよくなりました。
朝起きると体が前ほど重く感じないので、調子がいいような気がします。野菜は結構好きで沢山とっている方だと思いますが、やはり、足りない成分があるんですね。
食生活とストレッチ、プラスこれで体力の底上げができればいいなぁ。
しばらく続けていきたいです。(^^)

投稿日:2014.05.26

ぽのぽの (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。