あおいさんの口コミ
あおいさん(43歳・女性)14件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
いつも生理前になると、吹き出物、口唇ヘルペス、口内炎、ガンジダ、と不調なときの身体の影響がすごくでてしまうので、コロストラムを試してみました。空腹時に一粒飲むのですが大きくてはじめは飲みづらかったです。あと、私は空腹時に飲むと気持ち悪くなったため食後に飲んでました。確かにきいてます。疲れていつもぐったりでしたが、疲れにくくなりました。夜飲むと、眠れなくなりました。生理前の不調は口内炎ができましたが、肌荒れもせさず、ヘルペスやガンジダも出来なかったので、免疫力の向上はコロストラムで、効果を実感しました。
投稿日:2014.08.20
粒が大きいと皆様の口コミで確認してましたので不安でしたが、大丈夫でした。飲み始めてから乾燥肌で全身?きこわしがありましたが、落ちついています。肌もしっとりした気がします。
投稿日:2014.07.05
初めて購入しました。朝起きたら飲んでます。出勤中歩くと、汗が確かに出ます。これから期待します。
投稿日:2014.07.05
朝飲むと眠くなるので、夜飲んで寝ると深く眠れますが、朝起きるのも辛いです。
投稿日:2014.07.05
集中できるかと思います。ただもう少しお安くなると続けやすいのですが。
投稿日:2014.06.04
元々夜は良く眠れているのですが、朝飲むと怠くて仕事が集中できなかったのでこれ夜飲むことにしました。
朝起きられる時とだるい時があります。
投稿日:2014.06.04
私には効果がわからなかったです。単発だと実感できないのかもしれないです。
投稿日:2014.06.04
朝一錠飲んでます。ビタミン剤も飲んでますが、午前中強い眠気と怠くて仕事が集中できなかったのがはかどるようになりました。
値段が高いので、一日一錠で続けていこうと思います。
投稿日:2014.06.04
一日中身体がだるくて、休みの日は一日中寝てることもありました。今回飲み始めてから
朝起きられるようになりました。体力がないので夕方にはだるくなりますが、少しづつでも体力つけます。
投稿日:2014.06.04

starリピートです。
お腹の調子が良いです。他店で購入すると高いのですが、こちらは安く早く到着するので助かります。
有害な金属等もデトックスする効果があるとのことで、これからもリピートします。
投稿日:2013.07.06
コリンと一緒に飲んでます。以前はいつも眠くて身体も重たく仕事を休んでしまったこともありました。飲みはじめてから朝起きるのはまだ辛いですが、一ヶ月飲み終える頃には以前のいつも頭がグラグラする強い眠気が軽減され頭がスッキリした状態で仕事ができ、精神的の気分の落ち込みの頻度も少なくなった感じがします。
投稿日:2013.07.06
朝食に飲んでます。元々朝食食べないのですが、これを飲みはじめてお腹の動きがわかり調子良いです。ちゃんとシェイクしないと粉が残ってむせることが時々ありますが飲みやすいです。リピートします。
投稿日:2013.07.06
就寝前に飲んでます。寝つきが良くなりました。ただ血圧が元から低いため目覚めは変わらず起きるまで時間がかかります。
投稿日:2013.07.06
初めは粒が大きく飲みにくかったですが、慣れました。朝飲むと夕方まで眠くならず仕事がはかどる様になりました。以前は昼休みは昼寝しても眠くて集中力が持たなかったのですが飲んでから休まなくなったので効果があるのかなと思います。
ホスフェチジルセリンも飲んでます。
投稿日:2013.07.06