アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

お肌のために飲んでます。飲まないでいると、肌の乾燥が気になり、ほうれい線が目立ちます。
数種類のビタミンとビオチン一緒にこれからも、続けます。

投稿日:2017.09.15

まっち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のために飲んでます。飲まないでいると、肌の乾燥が気になり、ほうれい線が目立ちます。
数種類のビタミンとビオチン一緒にこれからも、続けます。

投稿日:2017.09.15

まっち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のために飲んでます。飲まないでいると、肌の乾燥が気になり、ほうれい線が目立ちます。
数種類のビタミンと一緒にこれからも、続けます。

投稿日:2017.09.15

まっち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
飲み始めて1週間,最初は?でしたが,何となく肌の調子が良い感じがします。
なので,1日,1醸でしたが,3日目から朝晩1醸づつ飲んでいます。
到着に日数がかかるので,次回の分は早めに注文したいと思います。

投稿日:2017.09.15

としこ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪にいいとのことで飲み始めましたが、白髪は特に減っていません。
ただ髪、爪、肌のためにはいいそうなので飲み続けようと思います。

投稿日:2017.09.14

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ•アンギャルさんの本を読んでから10年くらいずっとリピート購入しています。
金時生姜、難消化性デキストリンを豆乳といっしょにブレンドして飲んでいます。
味もいいし、他の青汁より成分に水増しが無いのでおすすめです。野菜が高騰している時にもいいですね。

投稿日:2017.09.14

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粉末の青汁は美味しくないイメージでしたが、とても飲みやすいです。栄養素も豊富で毎日の健康の為、飲み続けたいです。

投稿日:2017.09.14

アッキーナ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し粒が大きく飲みにくいですが他の会社よりコスパもいいしリピートしています。
切らさないように毎日飲んでいます。

投稿日:2017.09.13

saku (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます。
尿が黄色です。効いているのかと言われればよくわからないですが、普段好んで野菜を食べないので飲んでいると安心感はあります。

投稿日:2017.09.13

もー (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨日届いて、ご飯と一緒に二錠!

え、酷い便秘で食物繊維や、牛乳、食品系での便秘解消がびくともしなかった私が、

今朝、、モリモリでました。。
すみません。

投稿日:2017.09.13

なむ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲むと、体が痒くなって夜眠れませんでした。人によってだと思いますが、私には向いていませんでした。

投稿日:2017.09.13

ゆうこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

システインとトランサミンと一緒に服用しています。以前は別のメーカーの物を購入していましたが、今回はこちらを購入してみました。ビオチンのおかげで白髪は増えていません。

投稿日:2017.09.13

ローズ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間程経ちましたか‥
偶然なのかはわかりませんが
前の生理が予定よりも1週間も早くきてしまいました!
早く来すぎても不安になりますが‥
このまま継続してみます

投稿日:2017.09.13

サプーコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年間試してますが特に変化が現れず残念です。
なかなか食事じゃ摂取出来ない気がして
気休めに飲んでます、いつか効果を実感出来たらいいな

投稿日:2017.09.13

アナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでたおかげか今年の夏、風邪を引くことなく
過ごせました。
ただにんにくの香りが・・・効いてる証拠ですが
ニオイさえなければもっと気軽に取れます。

投稿日:2017.09.13

アナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシリーズは安くて内容も良いので、色々試しています。チュアブルタイプは夏はダメでした。湿気てベタベタ
くっつきダメでした。こちらは肌には良さそうなので楽しみです

投稿日:2017.09.13

k.mama (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者にはうってつけです。もちろん吸わない方も日々のストレスで受けたダメージを受け流す最良のサプリメント。何より密度が高いのと遅効性で一日一粒で効いてくれるなんて。似たような日本製のものは一日何粒も何回も飲まないといけないので正直面倒です。お値段、このままでいて下さい~!

投稿日:2017.09.12

あお (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

起きて、血糖値が下がっている時にこれを食べると一気に目が覚めます。ものぐさなので手軽さが最優先です。海外独特の香りと味がしますがこれ二粒で健康の足しになるなんて最高です。

投稿日:2017.09.12

あお (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性はないかなぁと。
美肌は一夜にしてならず<(_ _)>

とはいえ、個人的には効果を感じるのでリピ対象サプリメント。
コスパ良し。

その他のアンチエイジングサプリメントと外用塗布ハイドロキノン配合クリームなどと併用してあげると、より効果的思います。

複数サプリメントを飲んでいるので、単体での効果はわかりません。

大きく濃いシミは薄くなりつつあり、くすみが軽減。

喫煙、日焼け止めなしの人には効果が体感しにくいかも。

参考になれば幸いです。

投稿日:2017.09.12

lhasalhasa (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血持ちですが、病院の鉄剤があまり得意でありません。
胃の不調が出てしまいます。

そこで、サプリメントへ切り替えました。
胃にもやさしく、鉄剤よりも、なんだか効いている感じ。

以来すっかりリピートです。

投稿日:2017.09.12

ミミ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。亜鉛は銅と一緒とった方がいいらしいと聞いたので銅入りのを購入しています。亜鉛を飲んでからは静脈瘤が少し薄くなったような気もします。効いてくれているのかな。もう少し様子みてみようと思います

投稿日:2017.09.12

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。ビタミンAのジェルを飲むようになってから瞳が綺麗になりました。以前は錠剤を飲んでいたのですが、瞳は余り感じられなくて、ジェルの方が潤いと透明感があり、コンタクトの乾燥も気にならなくなりました。

投稿日:2017.09.12

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。ビタミンEを飲んでいると血行がよくなりました。手足もポカポカで、冷え性だった私にはすご必須アイテムになりました。欠かせません。

投稿日:2017.09.12

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のむと耳鳴りがなおるという口コミを見て購入しましたが、特にそういう効果はありませんでした、でもとにかく甘くておいしい!癖になります!

投稿日:2017.09.11

kokoro (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとか博士のやつよりこっちのほうが、爪などすぐに効果ある気がします。粒は大きいので、飲むときおえっとなります・・・

投稿日:2017.09.11

kokoro (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物を食べる前に必ず飲んでいます。劇的な効果は無いものの急激な増加は無いので少なからず効果はあるのかなと継続しています。体重キープのお守り♡

投稿日:2017.09.11

まゆ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けし易い体質なので夏の紫外線対策は特に慎重になっています。日焼け止めクリームだけでは不安なので体の中からも予防で何とか乗り切っています。

投稿日:2017.09.11

まゆ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれがないと無理。
朝食がてら毎朝飲んでますが、便の色がかなりいいです。匂いもないし。
便通良くしたい人は是非

投稿日:2017.09.11

リナ (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足が気になったため、購入。
便通良くなり、生理が早くきたのでまた購入しますね。
あとは臭くもなく飲みやすいです。

投稿日:2017.09.11

リナ (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいから時々喉に違和感あるが、ピルカッター使えばなんとか。
なにか変化はありませんが、生理が早くきました。、

投稿日:2017.09.11

リナ (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

急に大きくなるものではないので
継続して飲んでいきたいと思います。
バストアップのサプリメントは飲む時期とかあるみたいですが気にせず飲んでます

投稿日:2017.09.11

らむ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的変化ではないですが
爪が伸びるのが早くなったような気がするし、肌も効いているかも?って気がするのでしばらく飲み続けていたらもっと効果見られる気がするのでしばらく飲み続けてみたいです

投稿日:2017.09.11

らむ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2017.09.11

rumichitela (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
特に体調がよくなったなどの変化は感じませんが
ビタミンはどうしても不足しがちなので、お守り的に飲んでいます。
体のバランスが崩れやすい更年期、サプリの力も借りながら
元気に乗り切りたいと思います。

投稿日:2017.09.11

ぴよ子 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのメーカーが好きでビオチンと一緒にのんでいます。まだ効果はわかりませんが髪の毛にも湿疹にも良さそうなので続けていこうと思います

投稿日:2017.09.10

はな (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んな会社から出ているビオチンを飲んでみましたがやはりこれがあたしには一番効果が感じれました。腰まであるロングヘアですが美容院でいつも綺麗な髪だと褒められます。なにより掌蹠膿疱症に悩まされていましたがそれが改善にむかっています。

投稿日:2017.09.10

はな (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはお安いお手頃価格のものを買っていましたが欠品中だったのでこの製品を買ってみました ローズヒップ入りで少しナチュラルなイメージ錠剤も いつもの安物と比べるとハーバルな感じです。 確かに飲み心地いい気はしますが効果的には 特に変わりがないのでリピートするほどではないかな。

投稿日:2017.09.10

こんぶ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品中なのでなかなか買えませんね。一番コスパが良かったんだけど。タイムリリース式はありがたいです。なるべくビタミンcみたいなメジャーなお手頃価格 ものは欠品がなくしてくれると嬉しいな。

投稿日:2017.09.10

こんぶ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントなんかでカルシウムを取るな、カルシウムの吸収には良くないと
牛乳を飲めと散々批判してくる家族がいたのですが、私は骨粗鬆症検診で年齢以上の好成績で見事クリアですよ、牛乳は全く飲んでないのに。 このサプリだけは
毎日一粒きちんと飲んでいました

投稿日:2017.09.10

こんぶ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースの言葉につられて購入しましたが、容量が多いので主人と2人で飲んでます。
なかなか優れた商品だと思います。

投稿日:2017.09.10

のんのん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で腎臓の数値が、他の数値に比べ悪く、対策としてカリウムを服用するようにしました。また、ドラッグストアの検査で骨密度が低くなっているので、カルシウムやビタミンDの必要性を感じていました。こちらは、カリウムとカルシウムが入っているのでお得と思い購入しました。効果は分かりませんが、対策してる感がありました。でも、数値としての結果を調べてないので、机上の空論のような‥

投稿日:2017.09.09

ろころん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の健康診断で、肝臓の値も良くなってきてご機嫌でいたところ、お医者さんから、腎臓の値が少し悪いと言われ、心配になって少し調べた結果、カリウムを試してみることにしました。特に効果は感じられなかったけど、何かしらの対策を取っているという気持ち面での効果(?)があり、もう少し試してみることに。

投稿日:2017.09.09

ろころん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくてサプリだという事を忘れてしまうくらい、ついつい手を伸ばしたくなります。手軽に摂取できるのが良いですね。

投稿日:2017.09.09

ぼーむす (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンと一緒に摂取してます。おかげさまで目立った肌トラブルはありません。これからの風邪の予防にも欠かせないサプリです。

投稿日:2017.09.09

ぼーむす (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒に摂取してます。そのせいなのか目立った肌トラブルがありません。今後も続けていこうと思います。

投稿日:2017.09.09

ぼーむす (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は違うビタミンB群のサプリを購入したんですが、においが駄目でこちらのサプリにしました。においもなく飲みやすいです。

投稿日:2017.09.09

りょう (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が強くなり、輝きが出てきました。
髪の毛も艶々してきたし、あとは白髪が減ってくれれば
最高なんですがね。
このまま続けて飲みたいと思います。

投稿日:2017.09.09

りょう (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピです。欠かせない。主に手に効果を感じます。手は年齢が出やすいと思いますが、こちらを飲んでるからかきれいな手だね、と言われます。これからもリピです。

投稿日:2017.09.08

酔いどれ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく国内で購入していましたが継続購入を考えて戻ってきました。この容量でこの安さ。続けるには嬉しいです。

投稿日:2017.09.08

りー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紫外線にやられて髪がパサついてきたので、購入。相変わらず爪が伸びるのが速くなる。冬の乾燥時期に髪がバサバサになりたくないので、続けます。

投稿日:2017.09.08

りー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日目夕食後に説明通り飲んでから、就寝。
夜中に猛烈な吐き気と腹激痛で飛び起きました。
嘔吐と、超特急の下痢で悶絶。
翌朝は何ともなくむしろサッパリした気分でした。
翌日からは朝夕で分けて飲んだところ、若干下すものの特に問題はありませんでした。
取りあえず、分ければ問題なさそうなので、骨密度強化のため続けます。

投稿日:2017.09.08

りー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入してます。あからさまに肌の調子が変わるので重宝しています。生理前の不調なときや、なんとなく顔色が悪い時など、一度に二錠飲んでいます。

投稿日:2017.09.08

ぽぽぽん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味や大きさなど飲みにくさは無かったのですが、、1ボトル飲みきったところであまり効果を感じなかったのでリピートはなしです。国内の普通のもので十分でした。

投稿日:2017.09.08

ぽぽぽん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕ご飯の時に、食べてます。
ビタミンcといっしょに食べてます。
いいと思います。
また、よろしくお願いします

投稿日:2017.09.08

ミサキ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも、他のビタミンといっしょに買ってますが、瓶が大きいかなあ〜と思います。

また、よろしくお願いします

投稿日:2017.09.08

ミサキ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の夜のためと、爪のために購入しました。
毎日1つずつのんでいるようです。
爪のひびは割れたまま・・・
なにか栄養不足以外にあるのかなあ。

投稿日:2017.09.08

がちゃぴん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しみだらけの腕・・・
そう私は日焼け止めをついつい忘れてしまうのです。
なので、コレを飲んで忘れても平気なようにしたいです。
小さくてのみやすく
たくさん入っていていいです。
効果わかるといいんだけど。

投稿日:2017.09.08

がちゃぴん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの青汁は半年以上ずっと毎朝無調整豆乳とシェイクして飲んでます。もともと肌荒れや便秘じゃないので劇的変化はわかりませんが色々な栄養素が手軽に沢山とれるので欠かさず飲んでます。

投稿日:2017.09.08

ミルク (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は特に髪がツルツルします。腕と足もスベスベです。娘はニキビに効いているようです。でも思春期なので部活後あっという間にオデコにニキビができます。でもビオチン飲むと治りが早いようです。私に更に嬉しい事がココ最近爪が丈夫です。私は凸凹の爪に悩んでたんですがすっかりそんに事も忘れてしまうくらい丈夫な爪になりました。そして洗剤や家事ですぐに手湿疹になってたのにそれもいつの間にか忘れるくらいビオチンを飲み出してから3ヶ月全く手荒れ指先の荒れなんてなくなりました。有難いです。薬ばかり塗った生活の日々が嘘みたいです。皮膚科にもずっと行ってません。治るんですね。ビオチンをたった1錠飲むだけなのにそれだけで悩みが解消されている。継続します。

投稿日:2017.09.07

パン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お昼か夕飯時に飲んでます。
靴下の跡がすぐできるほど、むくみやすかったのが減りました。しばらく続けてみます。

投稿日:2017.09.07

ラルゴ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリも飲んでいるので、効果があるのかないのかいまいち謎です。

でも飲まないよりは飲んだ方が良いかなと思い続けてます。

投稿日:2017.09.07

kai. (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはいまいち効果がまだ分かりません。
抗うつ剤の薬を飲んでて、朝は顔がパンパンなので、もう少し続けて見て、効果がなかったらやめます。

投稿日:2017.09.07

kai. (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんの商品の中でも、こちらは粒が小さくて非常に飲みやすい!!

でも、何故だか手が伸びない(。>д<)
多分こちらは特に飲み続けてなんぼのサプリだと思うけど(^_^;)

だから効果は全く分からず・・・
すいませんm(__)m

投稿日:2017.09.07

アンコ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初粒が大きくて驚きましたが飲むのに支障はありませんでした。ビオチンと一緒に摂取してます。目立った肌トラブルもなく過ごせています。

投稿日:2017.09.07

ぼーむす (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容が、良いので初めて買いました。値段が少し高く感じますが品質を考えると仕方ないのかとも思いますが、今まで飲んでいた少し安めのサプリメントと変化が感じられません。
もう少し続けてみます。

投稿日:2017.09.06

ルーク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水分代謝が悪いので、購入しました。効果は残念ながら、あまり感じられませんでした。残念ですが、リピはしないと思います。

投稿日:2017.09.06

ゆみ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろ骨粗鬆症を意識しまければならないので

カルシウム・マグネシウムは飲んでいたのですが

ビタミンDはこれらの吸収力を上げてくれるので

気に入っています。

投稿日:2017.09.06

コハク (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースはすごいです。

今までもビタミンCは飲んでいましたが

特別肌が白くなるわけでもなく

ただ飲んでいるきになっていましたが

ビタミンCはほとんど吸収されず

排出されることを知りタイムリリースに

変更しました。

効果はテキメンでした。

今までなんてムダな事をしてたのかを実感しました。

投稿日:2017.09.06

コハク (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ気味なのと、不足しがちだったので、購入しました。これを飲むと尿の色と臭いが変わります。サプリにありがちなことなので、気にしていませんが、慣れていない人はびっくりするかも?

投稿日:2017.09.06

みほみほ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなものを作る成分の素ということで、まずは送料合わせでお試しに買ったのが始まり。
劇的な効果は感じれませんが、合わせて摂ってるサプリのせいか疲れにくくなった気がします。60日分でこのお値段はお買い得ですし、定番に加えたいと思います。

投稿日:2017.09.06

ヘパリン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気に入りで毎回リピートしてます。
朝飲むものの定番で、青汁と一緒にいただきますが体が元気になる気がします。
ビタミンCと相乗効果を期待して合わせて摂ってます。これからもお世話になります

投稿日:2017.09.06

ヘパリン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量250カプセルが欠品のため、こちらを。
内容的には代わりないですが、タイムリリースでないのが気がかり
問題なく効きますしいいんですけどね。
とにかく切らすと不安になるビタミンC、毎回リピートしております

投稿日:2017.09.06

ヘパリン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めなので★★★ですが、また口コミします。
1日一粒で済むのがいいですね。安くて買いやすい、続けやすいお値段です。

投稿日:2017.09.06

しろくま (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日一粒で済むのがいいですね。まだ飲み始めなのでまた口コミします。あとお値段もお手頃。この手の商品は継続する事が大事だと思います。

投稿日:2017.09.06

しろくま (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚トラブルの多い思春期の息子に飲ませてます。顔の小さな湿疹みたいなのが消えました。
私も飲みはじめ、、髪が綺麗になったような気がします

投稿日:2017.09.06

はな (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回注文したとき

粒が大きくて、飲むときに注意が必要かな
って思っていたんだけど


数年後

成分などからこの商品良さそう~って思って
又頼んじゃった

飲みやすくなってるみたい

投稿日:2017.09.06

mininori (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供のお菓子代わりに注文してみました。

2歳と3歳の娘
『美味しい~』と2個目を催促

甘酸っぱくていい感じです。

投稿日:2017.09.06

mininori (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、朝食後に服用しています。尿が黄色くなりビタミンが体内を通っていることを実感します。食事内容のバランスが不安なときもこちらを服用し補完しています。

投稿日:2017.09.06

Forget Me Not (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日しっかりした栄養をとるのは正直無理。本当は食事から取るのがいいけどそうもいかないからこのサプリにお世話になってます。
粒の大きさも飲みやすくて助かります

投稿日:2017.09.05

アッシュ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止め塗ってもすぐ日焼けしてしまう私。職業柄塗り直す時間もないためこのサプリは必須です。
飲んだ日と飲まなかった日の日焼けぐあいが違うし。無くてはならないサプリです。

投稿日:2017.09.05

アッシュ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この値段でクオリティがすごく高い。
このサプリを飲んでから他のビタミンCのサプリが飲めなくなった‼
またなくなったらリピする☆

投稿日:2017.09.05

アッシュ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活中で、妊娠前から飲んでいた方が良いと先生から勧められて購入しました。
錠剤は飲みやすいサイズです。
今後も無理なく毎日続けられそうです。

投稿日:2017.09.05

くるりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースなのが良いと思い、購入しました。
妊活中です。
粒が大きくてとても飲みにくいです。
喉に引っ掛かりそうで、水をたくさん飲まないと飲み込めません。
でも頑張って飲み切りたいと思います。

投稿日:2017.09.05

くるりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活中で、血流を良くするために購入しました。
乾燥剤が入ってますが、ベタベタしてくっつきます。
湿度が高い時期だからかもしれません。
もう少し継続してみます。

投稿日:2017.09.05

くるりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。飲んですぐに顔の肌がスベスベになったのが実感できました。ビタミンは、食事からあまり摂取できないので、これからも続けて行こうと思います。

投稿日:2017.09.05

にゅき (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく飲んで安心しているだけかもしれませんが、粒が大きく、変色もしやすいです。でもビタミンCは取りたいですからやめれません。

投稿日:2017.09.05

もんち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て買いました。
騙されたと思って飲んでみましたが1日1錠づつのみ続けていたらパサパサでくせ毛になりかけていた髪がサラサラになってきました。
シャンプーも変えていないのにな驚きました!
肌や爪には特に変化はありませんがビタミン兼用して飲み続けたいと思う商品です。

投稿日:2017.09.04

ミント (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家の定番のサプリメントです。ヘルペスができやすかった主人もこれを飲み続けていると格段にできなくなります。本人が実感していてズボラな主人もこれだけはちゃんと飲んでいます。

投稿日:2017.09.04

skjk (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日調子良く過ごしています。

粒が大きくて飲みづらいかもしれませんが、柔らかいので歯で2つに割って飲んでいます。

無くなると不安になる1つです。

投稿日:2017.09.04

オレンジ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは私の健康の源。もう飲み始めて10年以上になると思います。風邪を引くこともなく、体重の増減もなく、元気に過ごせています。
これからも朝1杯のプログリーンズで、若さをキープしたいと思っています。

投稿日:2017.09.03

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あれ、なんだかノドの調子が悪い、風邪かな、というとき三粒を3時間ごと、ダメ押しで寝る前に六粒飲むと翌朝には回復しています。とても重宝します。

投稿日:2017.09.03

ぱたまま (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年以上飲み続けています。亜鉛も入っているのがいいですね。ストレスで消耗しやすいのでこれからも続けます。粒がもう少し小さけれはなと思うので☆4つ。

投稿日:2017.09.03

ぱたまま (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液検査でB群が不足といわれ、病院推奨のサプリを紹介されましたが、約7千円と高額。他に良いものはないかと探してサプーさんにたどりつきました。こちらの商品は含有量高めでお安いので愛用中。粒の大きさとたまに欠品になるのが玉に瑕ですが、リピします。口内炎なりかけの時など寝る前に追加でひと粒のむと翌日治っていますよ。

投稿日:2017.09.03

ぱたまま (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近は、日本の制度が厳しいのか?アメリカの通販があまり使えなくて困ってました。子供用ですがグミは食べやすくて好きです。着色剤がアメリカの製品は多く表示されてますから妊婦の方には不向きかな?と思います。
グミが好きなので、少しお気に入りです。

投稿日:2017.09.03

ミリィ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろ大人のサプリも大丈夫な体格になってきたのですが、こっちがいいと。
硬いグミのような感じ。匂いが好きではないですが、子どもは美味しいといいます。

投稿日:2017.09.02

ゆう (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場には欠かせないサプリメントです。
普段の日焼け対策にももちろんですが、休日の朝にジョギングをするのでそのためにも欠かせません。長袖、帽子を着用して、日焼け止めも塗りたくってはいるものの汗に流されてしまってもいいように飲んでいます。
1日1錠で済むので本当に手軽です。
涼しくなってくる頃になるとどうしても日焼け対策がおろそかになってしまうので、これを飲んで防ぎたいと思います。

投稿日:2017.09.02

いなほみ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳とともに広がる毛穴をどうにかしたいと思い飲み始めました。
1ヶ月飲んでみて…
どうかなぁという感じ。
どちらにしてもすぐに効果は出ないだろうと思っていたので、
とりあえず1瓶飲み終わるまで様子見ですね。

投稿日:2017.09.02

なほ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン不足を感じてるので、こちらを試してみたくて購入しました。効果があると感じたら続けたいと思います。

投稿日:2017.09.02

ハナゲノム (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このお値段でこの内容量は有り難いです!ドラッグストアでサプリメントを買うのはやめました!またリピートしたいです。

投稿日:2017.09.01

みぃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前からずっと気になっていた商品でいよいよ購入。1ヶ月近く飲んでみて、調子がいいです。朝に倦怠感がひどかったのが改善されています。今回も購入です。

投稿日:2017.09.01

にゃんきち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

16,101~16,200件 / 39,467件