この商品はすごいかも!
ここ20数年間 眠りが浅くすぐ目が覚めていましたが、商品が届いた日の夜 初めて飲んで
その翌朝 ビックリ。ぐっすり眠れたのも驚きですが 頭スッキリ身体も軽い気がしました。
いつもなら、起きてしばらくダル重さでボーっとしていたのに。
しかも、1錠しか飲んでません。
これを朝晩、1錠を1週間の後 朝晩2錠に変えてみました。
調子いいです。
それに、初めて飲んだ翌朝から気づいた変化はお肌もなんです。真っ先に気づいたのは
手です。ツルッとサラッと潤いがあるというか。
気になって調べてみると、この変化については全てサプリの成分によるもので間違いありませんでした。
成分にひとつひとつ「あぁ!これだわ」って変化を裏付けるものでした。
続けていきたいと思います。
投稿日:2017.12.27
りょうこ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日頃からサプー様のサプリは愛用させて頂いております(^^)中でもビタミン系のサプリは常に摂取するよう心掛けており、種類も豊富にある為、いろいろと探していたところ、こちらのサプリをこの度モニターとして頂く機会を頂きました!ありがとうございます!
摂取をし始めて1週間ほど経ちました。
まず1日1錠というのが個人的に助かりました!仕事で忙しい時などは複数回摂取するビタミン剤は曖昧になりがちなので良かったです(^^)
まだ1週間ほどですが頬の毛穴が少し気にならなくなった気がします!ビタミンの他にも鉄分など必要不可欠な栄養も一緒に摂取出来るのでとても効率よく摂取出来良いなと思いました!
気になった点は、錠剤の大きさです。
サプー様のサプリを愛用していますが今までのサプリで1番直径も厚みもあり大きく感じました。。大きい錠剤には飲み慣れているので私は大丈夫でしたが、慣れてない方や苦手な方は飲むのに苦戦してしまいそうです。
まだ大きな変化はない為しばらく飲み続けてみようと思います(^^)♪
投稿日:2017.12.27
☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康に気を使いたいので、食事では補えない栄養素がたっぷり凝縮されているので嬉しいです。少し大きいので、たっぷりの水で飲んでいます。一度、空腹時に飲んだら胃が痛くなったので、食後にのむようにしています。まだ一週間位ですが、午後の眠気がなくなりました。
投稿日:2017.12.26
ポッキー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当になんとなくですが、肌に透明感が出るような…!?日焼けするような場所に行ってないからわかりませんが、日常的な日焼けもそこまでひどくないような…笑
しばらく続けてみようかと思います、
投稿日:2017.12.26
KAO (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒に栄養素がぎゅっと濃縮された感じです。科学合成されたビタミン剤というよりも、自然物由来のビタミン剤という感じで抵抗なく飲めます。(ただ、マルチビタミンなので、ほかのサプリと一緒に服用する場合、一日の上限摂取量を越えないかチェックすると良いと思います。)
毎朝飲み始めてから、こころなしか肌の調子が良いみたいです。
しばらく続けようと思います。
投稿日:2017.12.26
エア (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ウェルネスフォーミュラーは以前から風邪予防に飲んでいましたが
今回こちらの商品を試してみました。
粒は大きくて1回3粒飲んでみましたが、結構大変です。
私は喉が弱く時々痛むので、痛いときに飲むようにしました。
翌日にはのどの痛みがかなり楽になりました。
これからの季節に役に立ちそうです。
投稿日:2017.12.26
さおりん (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖質制限中の亜鉛補給の為に購入。
効果はあまり分かりませんが、胃がムカムカしますね。
何か胃に優しくない成分があるのでしょうか。
投稿日:2017.12.26
おでこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくてはならないサプリの1つです。
タバコは吸いませんが、必要なビタミンCは毎日取り入れたいので、毎回リピートしています。
あると安心です。
投稿日:2017.12.25
オレンジ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気圧やストレスで三叉神経痛になり、
目の奥、頭皮、クビが痛みます。
B12と一緒に取ることで改善されるようなので飲み続けてみます。
投稿日:2017.12.25
猫好き (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血ぎみでビタミン不足の私には良かったです。
鉄分が補われているから、調子良い気がします。
もっと続けて飲んでみます。
投稿日:2017.12.25
そうまま (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず、デカすぎて飲めなくて喉に引っかかり毎回苦戦しています。二錠は飲めないので一日3回食後一錠飲んでいます。1日3錠。野菜がたっぷり凝縮している風味と匂いが効果アリな感じです。錠剤大きくても大丈夫な方は是非お勧めします。
投稿日:2017.12.25
ポッキー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬はどうしてもフルーツを食べる気がしなくて、そんなときはサプリかハーブティーでビタミンを補っています。こちらはさまざまなビタミンが入っているのでお得な気がします。
投稿日:2017.12.25
あるぱ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさんのサプリを少し減らすためにマルチビタミンを試してみました
まずとても大きく、色がなんとも言えない茶色というか・・
味や臭いも私は苦手でした。。。
でも、これで色々なビタミンやミネラルが取れるのはとてもいいと思います
私は苦手だったので★3です
のみ切ったら次回は違うマルチビタミンを試してみたいと思います
投稿日:2017.12.25
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思春期の子ども 男子も
一緒に飲んで
ビオチンの量が多いので
助かっています。
子どもも調子が良いようで
欠かさず自分から飲んでいるようです。
投稿日:2017.12.25
lovely (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
れないと云う夫へ、メラトニンとあわせて購入しました。効果はあった気がするとは言ってましたが、そのうち、自然と眠れるようになり必要なくなりました。
投稿日:2017.12.25
みみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日一回、一錠服用なのでとても楽です!
これだけの成分が一錠に入ってる商品にであったのは始めてなので、毎日たくさんのサプリ飲むのを卒業し、こちら一錠に移行していきたくて購入しました。
見た目はびっくりするような色でした(笑)
ビタミンの影響のせいで尿が黄色くなります。しっかりと成分が入ってる証拠だと思います。
これからも続けて行きます。
投稿日:2017.12.24
びーま (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喫煙者の果物嫌いなのでビタミンは欠かせません。
肌に透明感が出た感じがしました。
とくにこれと言って大きな変化はありませんでしたが、飲んでる事でタバコの罪悪感が中和されてお守り代わりになりました笑
お値段もお安くて気軽に買えるのが良いですね!
投稿日:2017.12.24
ラーメン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供達のアレルギーに少しでも効果が有ればと思って買ってみましたが、飲んだりのまなかったりで、イマイチ効果がわかりませんでした。
投稿日:2017.12.24
めだか (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は沢山いろいろと注文してしまったので、何をどの目的で頼んだのか分からなくなってしまっていますが、身体に良いと信じて続けています。
投稿日:2017.12.24
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は沢山いろいろと注文してしまったので、何をどの目的で頼んだのか分からなくなってしまっていますが、身体に良いと信じて続けています。
投稿日:2017.12.24
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は沢山いろいろと注文してしまったので、何をどの目的で頼んだのか分からなくなってしまっていますが、身体に良いと信じて飲みたいと思います。
投稿日:2017.12.24
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は沢山いろいろと注文してしまったので、何をどの目的で頼んだのか分からなくなっていますが、身体に良いと信じて続けています。
投稿日:2017.12.24
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
非常に小粒なので本当に1日一粒でいいのかな?って感じです。マルチビタミンなので実感というのは感じにくいかもですが、ひと瓶飲み終わってからリピートは決めたいです。毎日飲むものなのでコスパ的には申し分ないと思います!
投稿日:2017.12.24
まめ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においがキツいのと、大きすぎて飲みにくい。がんばって飲んでいましたが効果もあまり感じられなく途中で辞めてしまいました。匂いをなんとかしてほしい。。
投稿日:2017.12.23
ひい (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、疲労からかふらつきやめまいが多かった私…
飲み始めてから少し軽減された気がします
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2017.12.23
未来* (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が、冬になると乾燥肌のためか痒くなり。なんとかしてあげたいなーと思い服用させました。
結果、痒みはなくなったそうです!よかったです(^-^)
投稿日:2017.12.23
らむ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐ手が荒れて、ハンドクリームを何度も塗りなおさなければいけなかったのですが、
飲み始めてからはかさかさが改善されてきた気がします。
投稿日:2017.12.23
未来* (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりとした効果は感じていませんが・・・
なんとなくよさそうなので、とりあえず1瓶飲み切ってみます。
投稿日:2017.12.23
未来* (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく体調も良く過ごせたと感じます。
飲み始めてからはお通じも安定してあったような…
他のビタミン系サプリも試してからまた考えます。
投稿日:2017.12.23
未来* (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
親が飲んだときびっくりするくらい効いたらしいので2つめを注文しました。疲れの回復が全然違うそうで、両親そろって同じことを言ってました。
投稿日:2017.12.22
教授 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1粒でいいサプリメントを探していたので試してみました。
今まで野菜の成分が入ったサプリメントを飲んだ事がなかったのですが、味や匂いはあまり気にならず、大きさも海外のサプリメントにしては丁度いいサイズ感だと思いました。
ただ、粒の色はパッケージからは想像がつかないような、かなり濃い緑でびっくりしました。
個人的にはぜひ鉄分入りがあれば続けるきっかけになりそうです(もうあるかもしれませんが)。
もう少し飲み続けないと変化はわからないと思うので星4つにしておきました。
投稿日:2017.12.22
ぱんだこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。
投稿日:2017.12.22
ぱんだ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。
投稿日:2017.12.22
ぱんだ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。
投稿日:2017.12.22
ぱんだ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。
投稿日:2017.12.22
ぱんだ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はカリウム、マグネシウムを摂りたくて飲んでいました。
単品に切り替えた時になぜか体が疲れ…アスパラギン酸が必要だと気づきました!
投稿日:2017.12.22
まみちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもは1錠ずつ飲んでいましたが、毛穴が気になった夏に2錠に増やしたところ毛穴が目立たなくなりました!
洗顔かえても、パックしてもどうにもならなかったのに!
それ以来、肌の調子が悪いときは多目に飲んでます。
投稿日:2017.12.22
まみちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘気味なので、なるべく体に自然なものを…と探した結果、マグネシウムにたどりつきました。
食後に飲んでます!
投稿日:2017.12.22
まみちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンは尿と一緒に流れちゃうけど、これはタイムリリースなので体の隅々にゆっくりとビタミンが流れていく感じです♪
風邪予防にも効果ありそうだし1錠でいいので手軽に飲めます。
味もすっぱくて美味しい笑
投稿日:2017.12.21
もも (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずこれ1つ飲んでおけば間違いないサプリです!
お肌の為にも体調の為にも必要なものがたくさん入っているので毎日飲んでます♪
投稿日:2017.12.21
もも (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの良さとお値段の安さに惹かれて試しにと注文してみました。
口コミを見ると髪にいいみたいなのでカラー、縮毛矯正で傷みまくりの私は藁にもすがる気持ちで飲み続けてみます!
投稿日:2017.12.21
もも (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりなので、コレ!といって何か変わった事はありません。
こういう商品は飲み続けないといけませんよね、もー少し気長に続けてみます(о´∀`о)
投稿日:2017.12.21
アンコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けてます。
ニキビ跡に悩まされ 、年齢と共に肌のたるみで余計に目立つように(-_-)
すぐに効果は実感できませんでしたが、飲み続ける事で少しずつですが目立たなくなってきてます。
ニキビも嫌ですが、ニキビ跡で気になられている方にはオススメです^^
投稿日:2017.12.21
くー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンのタイムリリースはほんとに有り難いです。コスパもいいので続けやすいのも助かってます。夜に一粒飲んでますが、出来やすかった口内炎が今のところ出来てないです!
投稿日:2017.12.20
らら (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパで選びました。
ビタミン系は尿の色に出ますね。
ちゃんと体内を通ってるんだな、と実感。
ビオチンと一緒に飲んでいます。朝飲むと肌の調子が良いです!
投稿日:2017.12.20
よこちょ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンズ4個目突入です!
朝起きて1番に飲んで酵素を体に取り入れます。それだけで健康になれた気分になっちゃいます。濃縮還元されていない100%りんごジュースで飲むのが最近のお気に入りです!あと、意外にぶどうジュースも美味しかったです。ファスティングする時も助かっています。おかげさまで順調に減量していますよ!
投稿日:2017.12.20
よこちょ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ評価が高いので、これを飲んでいます。マルチビタミン系のサプリを飲んでいると疲れにくくなる気がします。
投稿日:2017.12.20
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大きいですが、飲んでいるうちに慣れました。1粒にいろいろな成分が入っているので、何度もリピートしています。
投稿日:2017.12.20
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ評価が高いので、これを飲んでいます。飲んでいない時に比べて疲れにくくなったと思うので、私には合っていると思います。
投稿日:2017.12.20
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいですが、飲んでいるうちに慣れました。1粒にいろいろな成分が入っているので、ほかのを試そうと思っても結局これに辿りつきます。
投稿日:2017.12.20
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌あれのために飲んでいます。飲んだ当初は髪の毛などにも効果を感じましたが、何度もリピートしているので今はよくわかりません。
投稿日:2017.12.20
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒がかなり大きいですが、何度もリピートしているので慣れました。
違う商品にしようといつも思いますが、いろいろな成分が入っているので、結局これを選んでしまいます。
投稿日:2017.12.20
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かせないビタミンとして初めてこちらを購入しました。始めはタイムリリースの意味も解らず。調べました^ ^
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2017.12.20
さぷこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくサイズがでかいです。でも慣れると問題なく飲めます。栄養バランスを整えるため続けて行きたいです。
投稿日:2017.12.20
さぷこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目がわからず、離れては、戻って来て、
その効果を、改めて、実感する・・・を繰り返しています。
一番違うのは、肌の透明感と、髪の指どおり。
あくまで、美容サプリとして、気まぐれに楽しんでいます。
投稿日:2017.12.19
ミミ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜を撮らないと直ぐにお通じがわるくなります。他のマルチビタミンでも良いので、いろいろためしてますが、今まで飲んだマルチビタミンの中で私の中ではクオリティーでは2位です。コスパでも2位。。。クオリティー&コスパでは1位かな…って感じです。
投稿日:2017.12.19
マリーナ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンDを積極的に摂る方が良いと言われたので購入しました。
お値段も安くて、ソフトジェルは飲みやすくて良いです。
しばらく続けようと思います。
投稿日:2017.12.19
こあら (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレットが余りに大きくて開けた瞬間飲めるか心配になりました(しかもジェルタイプでもないので)匂いはとっても美味しそうなかおりがするので飲むのが苦ではありませんが…やはり大きくて。効果はまだ分かりませんが食生活が不安定なので続けていこうと思います。
投稿日:2017.12.19
you (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリとしてずっと愛飲しています。
バランスがいいと思います。
これにプラスして他のサプリを摂る感じでわたしは使っています。
投稿日:2017.12.18
jojo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何かと飲食の機会が増える時期なので、体重増加にストップをかけるべく、購入しました。似たようなサプリを飲んだ限りでは、確かに効き目があるように思います。
投稿日:2017.12.18
SINOA (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一緒に取ると効果的です。
肌の白さが抜群に違いが出ます。
元々肌が黄色味掛かった色なので、白さはそのまで出ないだろうと思ってましたが、夏終わりには断然違います。
投稿日:2017.12.18
もっか (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶だけなので効果は分からないのですが…何となく良さげだったので購入しました。もう少し飲み続けて見ないと分からないのかなぁ。
投稿日:2017.12.18
にまめ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと尿の色がすごく黄色くなるので体内にビタミンを取り込んだんだなって安心できます。一日に2回飲んでいます。
投稿日:2017.12.17
ぱいなっぷる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏に初めて購入して飲んでいましたが、臭いがきつく蓋をしたままでも臭いが漏れて
食卓が臭かったんですが、今回メーカーも在庫がない状態だったらしくしばらく品切れ
していましたが12月6日に再入荷の知らせがあり今回2個購入しました。
期限は21年の4月までで新しいのですが、以前の商品と明らかに違いが。
ボトルそのままでもあの嫌な臭いがないのとサプリメントはミントの香りがします。
飲んでみましたが口に入れた時の味もミント系の味がして以前のように苦痛には感じませんでした。
色味もかなり薄くなっていました。
以前の商品のボトルはもうないので期限はいつまでかもう分かりませんが、
ここまで違う物なんでしょうか?
臭い、味、色味どれも同じではなかったです。
家族からも違う商品を購入したのでは?と言われ試しに飲んでもらいましたが
(家族も以前飲んで絶対無理な味と拒否されていました)前のサプリメントと同じとは
思えないと言われました。
今回製造で中身が多少変わったのか、商品が製造間もないからかどちらか知りたいですね。
まぁ以前のような効果があれば良いのですが、胃が弱いので中身が多少なり変わってしまって胃痛を起こさなければ良いのですが。
評価は以前は★5でしたが今回以前と違う所が多かったので
★3にしました。
また飲み続けて様子をみたいと思います。
投稿日:2017.12.17
elle (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も手ごろなので、続けています。
あまり野菜を3食取れないので、ありがたいです。
目だった効果は。。よくわからないです。
投稿日:2017.12.17
ここ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量が多くて、モチが良いので気に入ってます。
顔にダーマスタンプやったときに、早く赤味を消したくて、多めに飲みましたが、効果があったように思います。
投稿日:2017.12.17
ここ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろあるけど、やっぱりこれがいいですね。
高齢の母も飲んでます。
あまり量を食べれないので、この粉末は、いいですね。
投稿日:2017.12.17
めろんママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの良さに惹かれて飲んでみました。元からサプリなどを飲んでも効果のわかりづらい私。
これもまたよくわからなかった…。
続ければまた違うのかなと思いますが。
投稿日:2017.12.16
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみもひどいし、食事の塩分も気になっていて飲もうと思いました。
……が、1日1カプセルで1日必要量が賄えるのか疑問に思い、リピは無いなと思いました。
投稿日:2017.12.16
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んでますが朝が楽しみです。肌がしっとりしててもう2本目です。疲れにくくなり風邪もひきません。素晴らしいです。
投稿日:2017.12.16
きなこ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでる女性がいたので 今 飲んでないかもしれません前に買った事を忘れまた買ったかも? これ飲むとニキビが出来ます なので粉を減らして飲んでます何とか良さそう
暫く飲んで全く何に効いてるのか分からないです
投稿日:2017.12.15
真衣 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠できる体作りには必要なものだと思います。40歳過ぎてからの妊娠はいろいろなリスクを伴うので自助努力が欠かせないと思います。そのためにも飲み続けて体を作り続けることが不可欠だと感じています。
投稿日:2017.12.15
natsu (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせないものになっています。肌の状態を維持出来るようになってきました。毎日飲み続けることで肌が強くなってきたように思われます。このサプリは私のド定番です!!
投稿日:2017.12.15
natsu (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルギニンのお供として購入しました。
小さくて飲みやすいです。
含有量が多めなので一日置きで服用中です。
投稿日:2017.12.15
アンエイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルギニンのお供として購入。
ちょっと含有量が多いので一日置きに服用しています。
とりあえず一瓶飲み切ってみます。
投稿日:2017.12.15
アンエイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。冬でも汗をかきやすいので亜鉛をとっています。血管にもよいのか、静脈瘤の出来るのが減ってきました。もう少し飲んでみようと思います
投稿日:2017.12.14
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなかビタミンやミネラルは、食事から取るのは難しいので、ずっとこれを飲んでます。
他の栄養素が活躍する為にも、ビタミンが必要になるので、これからもずっと、このサプリにはお世話になると思います。
バランスが良さそうで、他のビタミン剤は買う気になりません。
投稿日:2017.12.14
のんちゃん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも比重が軽くて献血出来ない私。
飲み続けて再チャレンジしたら、じゅうぶんな数値なので400mlお願いします。と久しぶりに献血出来た。
投稿日:2017.12.14
すみ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルギニンのお供として何度もリピートしています。
半分にカットして一回につき2分の1個を摂取。
苦くないので噛んで飲めます。
投稿日:2017.12.14
アンエイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょいちょいリピしています。劇的に何か変化するかというとそうでもないですが、髪はすごく柔らかくなります。お肌にはさほど変化ないですが、小さいカプセルでとても飲みやすいし沢山入っているので助かります。
投稿日:2017.12.14
skjk (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も愛用している我が家の定番のサプリメントです。これを飲むと主人のヘルペスはほぼ出来ません。サボって飲まずにいて疲れているときはすぐヘルペス出来ます。ので、栄養がちゃんと役に立っています。
投稿日:2017.12.14
skjk (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはお気に入りで、いつもリピートしています。これからも他に抜きん出る物がなければリピートすると思います。
値段が下がれば助かります。
投稿日:2017.12.13
ふくまめ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通のビタミンCと比較してみたくて購入してみました。結果違いはないというのが私の感想です。お手頃プライスサプリで本当に効果あるのかと思いましたが、その心配は不要でした。
投稿日:2017.12.13
左衛門 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんのコメントを参考にして飲み始めました。他にもサプリを服用しているのでビオチンだけの効果か分かりませんが
、飲むようになって顔の吹き出物がなくなってきたように思います
投稿日:2017.12.13
左衛門 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんと言ってもビタミンCは一生摂っていきたい成分です。続けやすいお値段で非常に助かります!これからも飲み続けたい
サプリです
投稿日:2017.12.13
左衛門 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて葉酸サプリを購入しました
あまり葉酸に注目していませんでしたが
とても大事な栄養素だと今頃知り飲んでみました。他にもサプリを服用していて
葉酸の純粋な効果か分かりませんが
なんとなく体調、お肌の調子がいいように思います!
投稿日:2017.12.13
左衛門 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本め途中です。
アルコール代謝で亜鉛が流れてしまうのとメンタルのやる気部分、脳のクリアさに良いと聞き購入。
休肝日を作ってるのもありますが、飲んだあとの鬱感がなくなりました。
体も元気で、特に記憶が若い頃に戻りました。
B6,タウリン、亜鉛取ってます。
酒飲みたいからわたしには必需品。
2本目リピします!
投稿日:2017.12.13
猫好き (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヒアルロン酸と一緒にとってます。皮膚科でその様に処方されたことがあるので、効きそうだと思って飲んでます.
投稿日:2017.12.12
のんちゃん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んでいるので、このサプリメントが効いている!とは分からないですが、数%でも効果があると信じてリピしています。
投稿日:2017.12.12
reina (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手荒れがすごくて購入。
よくなればいいのですが、、、
その他、効果は実感できていません。
最近テレビでもビオチン見かけることが増えましたので
頑張って飲み続けてみます。
投稿日:2017.12.12
30代主婦 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頼まれて買いました!ニキビが気になるようで飲んでいましたよ!効果なかったのですが…風邪をひかなくなったと言っていました!!
投稿日:2017.12.11
かお (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます!!!ビオチンを飲んでいる時はお肌の調子がとても良くてホントに手離せません!なくなったら絶対また買います!!
投稿日:2017.12.11
かお (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血気味だった事もあり試しに飲んでみました。立ちくらみなどが減った気がします!あとは疲れなくなりました!
投稿日:2017.12.11
かお (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大きいので慣れないと飲み込むのに大変でした!でもこの量でこのお値段はかなり安いと思います!
投稿日:2017.12.11
かお (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースのサプリとして飲んでいます。
あまり野菜が好きではないので、サプリで補えたらと思っています。
家族が自由に飲んでいますね。
投稿日:2017.12.11
アンドレ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タバコを吸うので毎日飲んでいます。
かなりの大容量でこの金額はありがたいです。
サプリは冷蔵庫で保存しているので、最後まで問題なく飲めます。
投稿日:2017.12.11
アンドレ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急にドライアイがひどくなり購入しました。気持ち良いような感じでしたが、2ウィークの安い使い捨てコンタクトレンズを1デイのちゃんとしたのに変えたらおさまりました。コンタクトの影響はかなり大きいです。
投稿日:2017.12.11
タンジル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット、美容に良いとのことでBは欠かさず飲んでいます。
お手頃な価格で買えるので重宝しています。
タイムリリース加工が良いですね。
投稿日:2017.12.11
ぽりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不足しがちなものをサプリで摂取しています。
大変お手頃な価格で続けやすく助かってます。
髪にもよいとのことで続けて飲みます。
投稿日:2017.12.11
ぽりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不足しがちな亜鉛をサプリで摂取しています。
大変お手頃な価格で続けやすく助かってます。
スポーツをするので重宝しています。
投稿日:2017.12.11
ぽりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。