アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

我が家の定番のサプリメントです。10年以上愛用しています。主人のヘルペスも出来にくくなります。健康維持に欠かせないものとなっています。

投稿日:2020.10.19

skjk (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが少し大きいです。それ以外は特に問題もなく,自分には合っていて,効いている気がします。また購入したいです。

投稿日:2020.10.17

nick (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本で言われている推奨摂取量はオーバーしていますが、どんなサプリでも100%吸収されるものはないので、それを考えると丁度良いと思います。
オーガニックでこの量でこのお値段!
ありがたいです!

投稿日:2020.10.17

butterko (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠に備えてサプーさんのオーガニックレモンピール葉酸と一緒に飲んでいます。
特に体調の変化はありません。
よく、鉄剤を飲むと便が固くなったり色が黒っぽくなると聞きますが、その通りに変化がでました。
いつ妊娠してもいいように毎日飲んでいます。

投稿日:2020.10.17

butterko (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲むようになってから長年の便秘体質が少しましになった気がします。
毎晩寝る前に必ず飲むようにしています。

投稿日:2020.10.17

マロン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってから、お通じがよくなった気がします。
毎晩、寝る前には必ず飲むようにしています。

投稿日:2020.10.17

マロン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってから乾燥肌がましになり、全身しっとりしている気がします。
粒も小さいので飲みやすく、おすすめです。

投稿日:2020.10.17

マロン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

液体の青汁が苦手なので、こちらはサプリなので助かっています。
粒が大きいですが、たくさんの成分が入っているせいなので頑張って飲んでいます。

投稿日:2020.10.17

マロン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も前に病院で、カリウム不足と言われてから、サプリメントを飲み始めました。

その後の検査で異常なく、安心したので、それ以来必ず飲んでます。

投稿日:2020.10.16

あき (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに、また飲み始めました。
野菜不足なので、少しはいいのかなと、思っています。飲みやすくて、苦になりません。
毎朝のんでいます。

投稿日:2020.10.16

ヨシ (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝フルーツや豆乳と一緒にミキサーにかけてスムージーにしていただいてます。
もう飲みだして2年くらいになると思います。
途中でやめたりしたけど、結局また戻ってます。
腸の調子がとても良くなります。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2020.10.16

M (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れ、口内炎以外の時も飲みますが、肌が荒れたら、まず私は間違いなくビタミンBです。効果的面です。又リピートです。

投稿日:2020.10.16

らら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっーと飲んでるので、今更かも知れないあですが、ビタミンCが長く体内に残ってくれる商品。本当にありがとうございます。シミも少しはよくなりました。

投稿日:2020.10.16

らら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買い忘れると、しまったと思う商品です。やっぱり野菜の摂取量は足りないので、補ってる感じるです。それに以外とお腹もスッキリします。

投稿日:2020.10.16

らら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでるから、安心と思ってます。肌が荒れた時はサプリメントを2粒のみます。これからも愛用したいです。

投稿日:2020.10.16

らら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入し、リピして飲んでいたサプリの一つです。
飲みやすいです。今は、他のサプリに変えましたけど。
こちらお値段もお手頃なので、数か月飲んでました♪

投稿日:2020.10.16

アラハ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入し、リピして飲んでるサプリの一つです。
飲みやすいです。いろんな効果があるので、飲み続けています。
お値段もお手頃なので♪

投稿日:2020.10.16

アラハ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは欠かさずずっと飲んでいますが、このビタミンCが一番好きです。また、一番効くような気がします。規定通り飲むと半年持つ計算ですが、体に負担をかけた時などは多めに飲むのでもう少し早くなくなってしまいますが効果抜群だと思います。持続型で吸収も高い処方になっているのでちょっとお高めですがお薦めです。

投稿日:2020.10.16

RR (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB群は何十年も気を付けて摂取していますが、このサプリを知ってからはコスパの良さとタイムリリースなのが魅力でこればっかりです。強いていえば錠剤が大きいので飲みにくいのが難点かと思いますが、自分は多めの水で流し込むので全く気になりません。最近、欠品が続いているので、早く入荷しないかと心待ちにしています。

投稿日:2020.10.16

RR (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入致しました。皮脂の分泌を抑える作用があるとの事で、期待したいです。
頭皮の匂いは減ってきました

投稿日:2020.10.15

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート致しました。タイムリリースはじっくりと効いてくるというので、利用しています。お顔の毛穴も小さくなるので、お化粧のりもいいです

投稿日:2020.10.15

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっと購入する事ができました。いつも欠品している事があるので、購入出来てよかったです。サプリメントから手軽にとる事が出来てちょうほうしています

投稿日:2020.10.15

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしております。飲んでいると、とても目が綺麗になります。輝いている感じですかね。乾燥もしにくくて、とてもいいです

投稿日:2020.10.15

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

晩酌の時に一粒飲んでいます。
するとトイレに行く回数が前より明らかに増えました。
次の日の顔のむくみも以前より少なくなってきました。

投稿日:2020.10.15

mac0521 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年以上飲んでいます。
目や耳が痒い時は多めに飲むと何故か沈静します。
髪も綺麗になるし ストックマストです。

投稿日:2020.10.15

主婦 (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはいろいろと試しましたが、これがいちばんお気に入りです。私は寝る前に飲むのが効いている気がします。残念ながら鼻まわりの毛穴への効果は今一つわかりませんが、キメは整っているのでビタミンCはしばらくこちらを飲み続けようと思います。

投稿日:2020.10.15

サッチェル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お菓子が好きでやめられたらと思い購入。どうしても食べたくなるときはありますが、だいぶ減りました。
体重はあまりかわりません。
血糖値は高くはないのですが、ダイエット目的で購入しました。体重が変わらないと言うことは、血糖値が原因で太っているわけではないのかな?
しばらく続けます。

投稿日:2020.10.14

りんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。便秘にも体調維持にも役立っています。ちょっとした体調不良や風邪のときはこちらを1回4粒飲んでいます。軽い場合は効果覿面。治りかけにもききます。
手放せないサプリです

投稿日:2020.10.14

りんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠症です。長いことぐっすり眠れたことがなく、グリシンを毎日のんでいました。
ダイエットやイライラ予防を兼ね、こちらを試したら、グリシンなしでも眠れるようになりました。
1日1回、夕方に3カプセル飲んでいます。たまに、朝も3カプセル。
飲みやすいし気にいっています。体重は分かりません・・・
切らすことのできないサプリとなりました。

投稿日:2020.10.14

りんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは、サプリメントでかかせない存在です。
少し高いのですが信頼しているサプリです。
疲れたとき、体調が悪いとき一日3回飲んでいます。
ただ粒が大きく、のみずらい時もあります。
疲れているとき効果大です。

投稿日:2020.10.14

りんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠れます。
グリシンをのまなくても、こちらできっとリラックスできているのだと思います。
私にはなくてはならないサプリになっています。
これからも使い続けたいサプリです

投稿日:2020.10.14

りんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。便秘にも体調維持にも役立っています。ちょっとした体調不良や風邪のときはこちらを1回4粒飲んでいます。軽い場合は効果覿面。治りかけにもききます。
手放せないサプリです。

投稿日:2020.10.14

りんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お菓子が好きでやめられたらと思い購入。どうしても食べたくなるときはありますが、だいぶ減りました。
体重はあまりかわりません。
血糖値は高くはないのですが、ダイエット目的で購入しました。体重が変わらないと言うことは、血糖値が原因で太っているわけではないのかな?
しばらく続けます。

投稿日:2020.10.14

りんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変わったのかは分かりませんが、もう少し飲みたいと思ってます。さぷーさんいつもありがとうございます。今後もよろしくお願い申し上げます。

投稿日:2020.10.14

m (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

緑黄色野菜不足のサポートの為に服用していますが、、
ビタミンA単品よりも、ベータカロチンの方が良いかも知れません。

投稿日:2020.10.13

Chiku (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲み始めて、早くも20年以上になります。日本の青汁と違い、サイエンスベースで開発されています。内容の信頼度が高く、お薦めします。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2020.10.13

ポム (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと併用しているので、ハッキリとした効果かはわかりませんが、爪が割れにくくなりました。夜寝る前にのんでいます。

投稿日:2020.10.13

美ママあや (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は他のビオチンを購入しているのですが、こちらも試してみました。
あまり即効性が感じられず、いつものほうが粒も小さく飲みやすいのでりぴはないです。

投稿日:2020.10.12

ゆゆし (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期お値段があがり『ええー』となりましたがまた少しもどったようです。

他のビオチンも使用しましたが、このサプリのほうが肌荒れの改善がすぐに実感できます。

乾燥対策 指先のカサカサにとてもいいです。

投稿日:2020.10.12

ゆゆし (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日お日様を浴びながらの仕事なので私には欠かせないサプリです。
以前ずっとリピートしていた物が欠品続きなのでこちらを購入しました。

投稿日:2020.10.12

ゆな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
粒が大きくてビックリ〜
何でも大丈夫な私ですが喉に引っかかるかな。
私には飲みにくいので他の物探します

投稿日:2020.10.12

ゆな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

43歳になりますが妊娠を希望。
妊活に良いと知り購入しました。
効果に期待してます。
妊娠したらお知らせします。

投稿日:2020.10.12

ゆな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーを利用し始めて10年近くなります。色々と試しましたがビオチンだけは欠かしたことはありません。一番 効果がわかります。特に髪の毛 指通りがちがいます。

投稿日:2020.10.11

パンダママ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいるマルチビタミンが欠品していたので代わりに購入しました。
こちらも飲みやすいサイズでした。いつもの物が欠品している時はこちらをリピートします。

投稿日:2020.10.11

まきのみ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果あり!何度目かのリピート購入です。
こちらのサプリを飲んでいると夕方に靴がキツくなる事もなくなり、効果を感じます。足のだるさもなくなったので継続して飲んでいく予定です。

投稿日:2020.10.11

まきのみ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品中に別のものを使用してましたが、やはりこちらのほうが調子が良いので、定期的に使用していきたいです!!

投稿日:2020.10.11

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高価なのであまり注文できませんが、いいです。野菜不足を補えると思います。味は、いいです。豆乳に混ぜて飲んでいました。

投稿日:2020.10.11

みみちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法のために購入しています。単純にお肌のために購入していますが、腸内環境と黒髪への期待も込めてます。

投稿日:2020.10.11

luna88 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果は分からないけど、しばらく飲みつづけてみようと思っています。
サイズがかなり大きいので、何度か喉に引っかかって大変でした…

投稿日:2020.10.10

chuu (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リーズナブルなので、なんとなく続けています。効果はよくわかりませんが、爪や髪の毛も良い状態をキープできているので、このまま飲み続けようと思います。

投稿日:2020.10.10

みっちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段もリーズナブルなので、なんとなくお手軽な美容として飲み続けています。
白髪もまったくなくなるわけではないですが、飲まないようになって増えてもイヤなので飲み続けています。

投稿日:2020.10.10

みっちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽にカリウムを取りたくて購入したしました。
これを飲んで寝ると、むくみもスッキリします。
お酒を飲んだ夜は特にわかりました。
むくみやすい人におすすめ。

投稿日:2020.10.10

さお (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほぼ一年中、紫外線ケアをしているため、太陽にあまり当たらないのもありビタミンDを摂るようにしています。
免疫力UPも出来ているようで風邪をひかなくなり効果を感じています。
更年期になり骨粗しょう症も気になるので、骨のためにもビタミンDを毎日飲んでます。

投稿日:2020.10.10

しぃ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事でPCを使うため眼精疲労、ドライアイの症状があり、さらに更年期になり肌の乾燥も感じるようになったので、ビタミンAを飲むようにしています。

投稿日:2020.10.10

しぃ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に髪のボリュームが少なくなり、肌荒れもする事が増えたので、不足しがちな亜鉛を飲むようにしています。

投稿日:2020.10.10

しぃ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3日目で、あれ?なんか肌がいつもと違う…説明できないけどなにかが違う!調子が良い?と思い、
5日目に化粧水がグングン浸透し鼻の毛穴も小さくなり、肌のキメが現れました!!!
学生の頃から苺鼻でずっと悩んでいた毛穴が35歳にして改善されつつあります!
ドラッグストアで、飲んでも効果がわからない高いビタミンサプリを買うならこれを2つ買うべき!!

投稿日:2020.10.09

butterko (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋肉が少なく、むくみやすい体質なので、もう習慣にして毎日利用しています。足裏やふくらはぎのつりも軽減しています。

投稿日:2020.10.09

あき (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年愛用してます。効果は、よくわかりませんが、飲まないより良いかと思い飲んでます。
年齢より若く見られる 笑

投稿日:2020.10.09

アラハ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

首のアトピーに効いてほしい!
と思い購入したました。
うーん!これだけではあまり効果を感じられません。
価格の優等生でいくつか購入したので
現状維持してると思ってもう少し飲み続けてみます。

投稿日:2020.10.09

おつまみ乾杯 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットが大きくて飲みづらかった。
半年飲んでみましたが効果もあまり実感できなかったので体質に合わなかったのかもしれません。
また違うビタミンを試してみようかと思います。

投稿日:2020.10.08

hana (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んでたカリウムが欠品中のため
こちらを購入。
私は今まで飲んでたカリウムの方が合ってる気がします。
粒が大きくて飲みにくい。

投稿日:2020.10.08

まこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

十数年前に出会ったサプリ。当時、季節の変わり目に起きる肌の異変に悩んでいた時ビオチンと出会いました。私には無くてはならないサプリです。

投稿日:2020.10.08

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々目的はあると思うのですが私は美容の為に飲んでいます。いつまでも若々しく居る為の補助として頼りにしているサプリです。

投稿日:2020.10.08

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日差しに当たる時やウォーキング時などに、飲むようにしています。効果はよく分かりませんが、小さくて飲みやすいですし、気軽に続けられます。

投稿日:2020.10.08

ちこちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人にも勧めて気に入ったとのことでした。お値段がお安いので助かります。医師の勧めで飲んでますので継続します。

投稿日:2020.10.08

むみこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて4本目を注文します。これも医師の勧めで飲んでます。調子いいような気がします。今回は在庫がなくて残念。タイムリリースの1500mgを購入してみます。

投稿日:2020.10.08

むみこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一本飲み終えて他のメーカーのものに変えました。特に理由はありませんが、変えたら便が真っ黒になっていたのが改善されました。含有量が少ないものに変えたからですかね。

投稿日:2020.10.07

むみこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。以前飲んでいたものは便が真っ黒になっていましたがこれはなりません。鉄分が低いからかな。

投稿日:2020.10.07

むみこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きいけど飲みにくいまではないです。むくまないので継続しています。これでビタミンC、カリウム、マグネシウムの全部が摂取できるので楽です。

投稿日:2020.10.07

むみこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘のニキビ対策で購入しました。

ビオチンもあわせて服用しているのですが、はじめは効果がわかりにくかったのですが、1ヶ月過ぎたくらいから、効果が少しずつ出てきました。

今は、服用する前よりかなり改善しました。

継続することが大事ですね

投稿日:2020.10.07

シャドーハンター (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

液体の日焼け止めはウッカリ服についたりベトベトして苦手なので
これで日焼け予防できるなら!と期待を込めて購入しました。
ゴルフなどすごく焼けそうな外出時の朝に飲んでいますが、今日は全然焼けてないな~という目に見えるような効果はありません。
しかしシミの出来などは飲まないより絶対マシだと思われるので、これからも飲んでいきたいと思います。

投稿日:2020.10.07

non (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりですが、自分の体質にあっている気がします。このまま調子が良さそうでしたら引き続き利用してみようと思ってます。

投稿日:2020.10.07

ふくまめ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりですが、自分の体質にあっている気がします。このまま調子が良さそうでしたら引き続き利用してみようと思ってます。

投稿日:2020.10.07

ふくまめ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりですが、自分の体質にあっている気がします。このまま調子が良さそうでしたら引き続き利用してみようと思ってます。

投稿日:2020.10.07

ふくまめ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりですが、自分の体質にあっている気がします。このまま調子が良さそうでしたら引き続き利用してみようと思ってます。

投稿日:2020.10.07

ふくまめ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪にいいということで飲み始めてみましたが、丈夫になったように思いますが、リピするかは迷い中です。肌の色ツヤは、オメガ3とコエンザイムの方が効果ありかな〜

投稿日:2020.10.07

ピカオ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく甘い物が大好きで体重もどんどん増加の一方でしたがこれを飲んでる時は何故か体重が増えませんでした。

投稿日:2020.10.07

syocora (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んでいると風邪予防になると思います。
冬の時期は飲んでいると安心します。
少し大きいので飲みにくいのが難点です。

投稿日:2020.10.05

オリーブの木 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミにあるように、爪や髪に効果が出てます。服用量を2粒に変えてからです。

髪にはツヤが出てきました。爪も割れにくくなりました。

肌に効果が出ればもっといいんですが。

投稿日:2020.10.04

ここ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲みにくいですが、娘と一緒に飲んでます。何度かリピートしてて、これは手放せません。また無くなってきたので、注文しようかと思ってます。

投稿日:2020.10.04

みも (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に1錠飲んでいます。他のビタミンCサプリより起きた後の肌の調子がよいです。毛穴には…あまり効果はわからないような。。

投稿日:2020.10.04

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるのでこれ!というのは分かりませんが他のビタミンCサプリより翌朝の肌の調子がいいと思います。

投稿日:2020.10.04

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の出血がひどいので、こちらを飲んでみました。まだ1瓶飲みきってないのですがフラフラしないようです。リピートしたいのですが欠品中ですね。

投稿日:2020.10.03

らむ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪も弱いし、髪も細くなったような(;_;)こちらの口コミが良かったので、飲んでいますが一個飲みきりでは効果は分かりませんでした(;_;)再度購入して効果あるといいな(^o^)

投稿日:2020.10.03

ユナママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は家にストックがないと不安になります。一生飲み続けると思います。青汁の中でダントツ1番だと思います!!

投稿日:2020.10.02

森の住人 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよく分からなかったのが正直な感想です。悪くはないと思います。でも続けるかは悩むところです。。。。

投稿日:2020.10.02

森の住人 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮脂肌が凄いので、飲んでみました。
粒が少ないと皮脂は、出て来ます。
飲み過ぎると乾燥します。
飲む量が難しいです。

投稿日:2020.10.02

みーちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のビタミンCは、配合がすくないし、粒を一杯飲まないといけないし、しんどいです。
サプーの粒は、大きな粒ですけど、一粒でいいので楽です。

投稿日:2020.10.02

みーちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、飲み始めたばかりなので、効果のほどは、分かりません。
粒が小さくで飲みやすいです。
アホ毛が落ち付くとうれしいです。

投稿日:2020.10.02

みーちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備しています。コスパもよく1日一粒なのも嬉しいです。肌が白くシミが出やすいので予防含めて飲んでいます。

投稿日:2020.10.02

saria (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹で飲むと
確実に胃がムカムカする時ありますが
食後でもムカムカ。
でも
沢山の水と飲んだら解消されました。

効果は
野菜不足なので補助的に良いです。

投稿日:2020.09.30

ななぽ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ方が

胸がシワシワなり難くなりました。

ただ大きさは変化無し。

シワシワよりハリある見た目が
良ければ良しです。

投稿日:2020.09.30

ななぽ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤を飲むのが苦手な嫁さんも、これなら小さいから何とか大丈夫かも、と試しに飲んだら、何となく調子が良くなった、との事で二人で、朝晩飲むようになりました。
一粒で一通りのビタミン、ミネラルが採れるのは助かります。

投稿日:2020.09.30

ノビー (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が悪い時に6カプセル。3時間後にさらに6カプセル…
でも劇的な体感の変化がわかりませんでした。
と書いてあり、レビューでも評判が良いので試してみましたが、6カプセル一度に飲むのは、かなり大変です 他のビタミンも各種飲んでるので、バランス的に迷います。ビタミン、ミネラル以外の免疫成分だけの商品で、もう少し飲む量が少ないと良いのだけれど。

投稿日:2020.09.29

りんご (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酸味が程よく、ビタミン飲んでる!と感じます笑
効果はわかりませんが、肌が少し透明感が出たような、美白感が増したような気がします。継続していって、気になるシミが薄まると良いなぁと…

投稿日:2020.09.29

かと (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに購入しました。
ないと不安だったので、とりあえず安心感あります笑
1日1錠なので負担にもならないし、長く飲めるしでとてもありがたいです!
また効果が出ますように!

投稿日:2020.09.29

かと (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時はそこまで効き目に気付かなかったのですが、止めたとたんに髪の毛パサパサ、爪ボロボロになりました。やっぱり効いてた

投稿日:2020.09.29

みぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCのサプリというと1回の服用で複数錠飲まなければいけないものが多いのですが、これはちょっと大きめですが1錠で済みます。

投稿日:2020.09.29

みぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBは少量を継続して取らなければ意味がありませんが、この商品はタイムリリースなので、1日1回の服用で済むなんてとってもラクチン!

投稿日:2020.09.29

みぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてからホントに髪がツヤツヤになったのがわかります!生えてきた白髪の根元が黒髪になっていたのには感動しました!

投稿日:2020.09.27

にゅき (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,001~12,100件 / 46,963件