アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

頭痛の改善にマグネシウムが効くと知り購入しました 頭痛の改善には至っていませんが、便通がとても良くなり、助かっています

投稿日:2019.12.01

M (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性や肌荒れに効果を期待して購入しました このサプリを摂ると、手足がぽかぽかしてきます
肌もしっとりします

投稿日:2019.12.01

M (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が亜鉛サプリを飲んでいるので
買ってみました。今のところ病気もなく仕事も頑張ってくれています。
健康に過ごせているのでいいと思います。

投稿日:2019.11.30

マミ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はビタミンcタイムリリースを購入していましたが、今回欠品の為こちらにしてみました。
何が変わったとかは分からないケド、こちらの方がコスパが良いので2つ購入しました!

投稿日:2019.11.30

PolPo (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピル飲まないと整理こなくなって、他のサプリと併用して、いろいろ試しています。整理はくるようになりました。飲み続けるつもりです。

投稿日:2019.11.30

ケンケン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいち効果がわかりませんでした
健康補助食品的なお菓子の成分表見ると、意外とカルシウムが入ってたので、たまにそうゆうの食べるくらいでいいかなと思いました

投稿日:2019.11.29

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分が良さそうですね
ただ、タブレットが大きめなので、飲むのが嫌になっちゃう人も少なくないと思います

投稿日:2019.11.29

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので、試しに買ってみましたがスグ効果が出たので驚きました^ ^
化粧ノリも良くなったと思います。

投稿日:2019.11.29

みみこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

臭いが少し鼻につきます。
鉄の成分が強いのか、便にも色の変化が。
ちょっと強すぎる気がして、飲むのをやめました。

投稿日:2019.11.28

たぁ~ちん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お友達にプレゼントしたら飲む日焼け止めとは!と大感動されとても喜ばれました。類似商品はたくさんあると思いますが、このお値段でこれなら大満足です!

投稿日:2019.11.28

ぱいなっぷる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく値段が安くて続けやすいです。シミが怖いので欠かせません。国内のドラッグストアなどで買うものよりも内容が濃くてよいと思います。

投稿日:2019.11.28

ぱいなっぷる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなにお得でしっかり内容がある商品は本当に貴重だと思います。青汁と併用して飲んでいます。健康を意識しています。

投稿日:2019.11.28

ぱいなっぷる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ目がひどいので他のサプリを買う際に一緒に購入してみましたが、私にはイマイチ合わないようで、飲み始めても特に変わったことはありませんでした。

投稿日:2019.11.28

ミクロテク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年か前にずっと飲んでいたのですが、最近は別のビタミン剤を飲んでいました。今回、思い出してまた購入してみましたが、相変わらず粒はかなり大きいので飲みにくいです(笑)。でも、日本製のビタミン剤よりはなんとなくちゃんと効果がある気がするので、またしばらくは続けてみようと思います。

投稿日:2019.11.28

ミクロテク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血圧にとても効果があるようです。
スポーツジムで毎回開始前と運動後に血圧を測定記録させられるのですが、通常よりも低く常に良すぎる数字がでます。私には効果があるようです。

投稿日:2019.11.28

たぁ~ちん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるといいなと思っていますが、

実態は、爪、爪、爪…って感じです笑

爪は普段特別なケアしてないから、効果を感じやすいのかも。。
肌や髪はもう少し様子見てみます。

投稿日:2019.11.28

ひめ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか食物から摂取しづらいので、手軽に十分な量を摂取できるサプリメントはありがたい。コスパも大変よいと思う。

投稿日:2019.11.26

らい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング効果を期待して購入。ただ、ほかに飲むものが多すぎて継続できませんでした。これを飲めばアンチエイジング的なサプリメントがあればいいのに。。

投稿日:2019.11.26

kirakyajp (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格も安くて続けたい気持ちもあるけど、ただでさえタブレット苦手なのにLLサイズときたもんだから笑
断念!

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うーん、いまいち効果を実感できませんでした。
次ビタミンKサプリメントが欲しくなったときは、別の商品に手を出すかなと思いました。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒はとても小さいです。
価格もリーズナブルでいいですね。
サプーで出品してるボロンの中だと、これが一番大容量かな?

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪くはないのですが、他の亜鉛も試してみたいと思います。
粒は小さくて、4ヶ月でこの値段はコスパいいと思います。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁代わりに購入してみました。
チコリが入ってるのが魅力です。
できればチコリ単品のサプリメントがあればいいのてすが

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいです。
ただ、ビタミンAは摂りすぎも良くないようなので、普通に食品でも栄養摂ってること考えると、1日置きとか、たまにお休みして調整した方が安全かもしれません

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはりビオチン療法のために購入している人が多いんですかね?
価格もリーズナブルで、成分表見る限り添加物少なめでいいと思います。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はそこそこ体感できるのですが、大きめタブレットなので、喉が弱い人やお年寄りにはオススメできません。
コップ1杯分のお水を用意してからの服用をオススメします。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいかもしれないけど、カプセルが大きいのと、コスパ的に常用するにはちょっと高めかなと思いました。
1日500㎎摂れればいいやって人にはいいかもしれないです

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンといえど、成分表見る限り、ビタミンAが豊富で、あとはおまけ程度のビタミンやミネラルです。
ビタミンAを豊富に摂りたい人にはオススメです。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁代わり・野菜不足代わりに飲みたいと思い購入しました。
(シェイクするの嫌なのでカプセルに)
とりあえず1瓶飲んでみようと思います。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと、継続していこうと思います。ビタミンDは骨にも良いので。胃の弱い私ですが、これは大丈夫でした。

投稿日:2019.11.24

まきこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ものすごいドライアイです。
以前は1日に何度も何度も目薬を点して、それでも目がパサパサで、まばたきで角膜に
傷が入ってしまうくらいだったのですけど、これ(と、アイブライトを併用)を
飲み始めてからというもの、本当に目が保護されている感じが実感できます!
目薬を点す頻度も減ったし、角膜に傷が入って目が痛いーーとなることもだいぶ減りました。
ドライアイの方には、おすすめしたい商品です!

投稿日:2019.11.24

くぅちゃん♪ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄毛と白髪対策で購入しています。
何本か飲み続けていますが、あまり効果が分かりません。
飲み始めの頃、何故かまつげは伸びました。

投稿日:2019.11.24

CBR (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝1カプセル飲んでいます。
そのおかげか分かりませんが、ここ何年も寝込むようなことが無いです。
風邪っぽいかな?というときは夕食後にも1カプセル飲んで寝るとすぐに治ります。

投稿日:2019.11.24

CBR (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪と爪が気になるので飲み続けています。安価で続けやすいです。ただ、3か月飲んでまだ効果の実感はないです。

投稿日:2019.11.24

みみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はほかのサプリや食品から摂りますが、風邪気味のときなどは、これとビタミンCを大量に飲むようにしています。悪化しにくい気がします。

投稿日:2019.11.24

みみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はほかのサプリや食品から摂りますが、風邪気味のときなどは、これとビタミンBを大量に飲むようにしています。悪化しにくい気がします。

投稿日:2019.11.24

みみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血持ちではないのですが、明らかに食事からの摂取量が足りないので始めてみました。体がシャキッとする感じがあります。

投稿日:2019.11.24

みみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪と爪が気になるので飲み続けます!安価で続けやすいです。ただ、1か月飲んでまだ効果の実感はないです。

投稿日:2019.11.24

みみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の頃からソバカスができやすい体質で、この年になるとだんだんシミになってきました。
今までは日焼け止めクリームを塗っていましたが、ベタベタして重く感じるので、
コチラを飲むことにしました。
葉酸と一緒にとるようにしています。
まだ効果はわかりませんが、続けてみようと思います。

投稿日:2019.11.24

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レギュラーの方にするか迷いましたが、鉄分は別で取っているのでコチラにしました。
マルチビタミンは色々飲んできましたが、どれも粒が大きんですよね。
それだけ含有量が多いということでしょうか。
他にも色々サプリを飲んでいるので、コレだけの効果なのかはわかりませんが、
他のマルチビタミンと比べると肌の調子が良くなっているような。。。

投稿日:2019.11.24

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪など引きにくくなるかなと思い食べさせてます。グミの味も食感も気に入ってるようです。これからもお世話になります。

投稿日:2019.11.22

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏食気味な子供に食べさせてます。味も食感も好きみたいで毎日ちゃんと食べてます。これからもお世話になります。

投稿日:2019.11.22

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思います。
ルチンやヘスペリジン、ケルセチンも入ってていいと思います。
価格もリーズナブルだと思います。

投稿日:2019.11.22

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初1日1粒だったんですが、今1日2粒飲んでみてます。
飲み終わってからリピート検討したいと思います。

投稿日:2019.11.22

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日、主人が体調を崩し、食事があまりできなくてなかなか回復に時間がかかっていたので、プログリーンズを進めました。次の日には食事が取れるようになり、その次の日は元気になりました。やっぱり体調管理にはプログリーンズが欠かせません

投稿日:2019.11.22

ヨーダ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしの場合、ギムネマより効く気がします。
粒がとても小さいので、もっと飲んだ方がいいのかな?と思っちゃいがちですが、効いてると思うと不思議ですね。

投稿日:2019.11.22

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代後半に差し掛かり、薄毛に悩むようになりました。DMでおススメになっていたこちらを試してみようと注文。1日2錠ペースですが、なんだか少しずつ髪の毛の密度がつまってきたような…?
しかも、長年患っている乾癬も少しずつできにくくなってきていてビックリです。
まだ1瓶使い切ってませんが、リピートついでに口コミさせていただきます。劇的な変化はありませんが、少しずつ効果は出て来ているようです。このくらいのペースの方が、むしろ身体には無理がないのでいい感じですね。

投稿日:2019.11.21

じゃじゃまるけ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スッキリしてるような気もする…
はっきり分かるとは言えなかったかな?
生理前などに続けてみようと思います。

投稿日:2019.11.21

sally (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリーのビタミンCを探していたところ、サプーさんで発見しましたこれを飲み始めてから、体調がすごくいいです。肌に効果があるのか今のところわかりませんが、しっばらくのあいだ続けてみます。

投稿日:2019.11.20

ピカオ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンと、整腸剤。そしてビタミンを取るとビオチンの効果がより高くなると聞いたので実践しています。
下痢でビオチンは、簡単に体からなくなるみたいなので、腸内を整えています。

投稿日:2019.11.18

ダフネ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースということで、シナールと一緒に飲んでいます。
ビタミンが不足しないように。
コストパフォーマンスがとてもいいので必ず注文しています。

投稿日:2019.11.18

ダフネ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリにカルシウム&マグネシウムが入っているので

補強分として購入しまいた。

いいいのか悪いのかわかりませんが

今はいろんなサプリに

カルシウム&マグネシウムが入っている事が多いので

この成分量は使えます。

投稿日:2019.11.18

コハク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まではタイムリリースでないビタミンCを飲んでいましたが、

あまり変化はなく気休めにしかすぎませんでしたが

こちらを飲むようになってからは、日焼けしても

戻りが早くなりました。

また、リピする予定です。

投稿日:2019.11.18

コハク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめてですが、いいかもです。

今まではタイムリリースでないビタミンCを飲んでいましたが、

あまり変化はなく気休めにしかすぎませんでしたが

こちらを飲むようになってからは、日焼けしても

戻りが早くなりました。

投稿日:2019.11.18

コハク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母に購入しました。

体調はいいとの事なので

また、リピさせて頂きました。

今だ元気に仕事をしています。

飲み終わったら

また、購入したおです。

投稿日:2019.11.18

コハク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母に購入しました。

体調はいいとの事なので

いいのかな?

元気に仕事をしています。

ひとビン飲み終わったら

また、購入するか考えたいです。

投稿日:2019.11.18

コハク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり大きくて飲みづらいので半分に切って飲んでます。
ビタミンCは美肌には欠かせないベースサプリとして、これからも飲み続けようと思います。

投稿日:2019.11.18

ミルフィーユパフェ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は他のものと変わるのか分かりませんが、お得なので気に入ってます。夫婦で飲んでいますのでもう少し容量が多いと助かります

投稿日:2019.11.18

rumba (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこれがないと仕事も育児も頑張れません。
シングルマザーなので、病気になってる暇なんてありません。
具合悪い時は、これを多めに飲んで寝ると次の日すっきり!
いつもは毎日2カプセル飲んでます。
風邪で寝込むより、元気でいたいのでリピです。

投稿日:2019.11.17

もも (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリのおかげなのか、風邪はひかなくなりました。
病院に行くほどではないプチ不調がなくなった気がします。
年齢のせいか、ここ数年免疫力の低下を実感することが多かったですが、このサプリのおかげで何とか維持できていると思います。

投稿日:2019.11.17

頑張れ花子! (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が出てきたらビオチン♪
爪が縦筋入ってきたらビオチン♪
髪にコシがなくなってきたらビオチン♪
お肌が荒れてきたらビオチン♪
ヘアトリートメントよりもビオチン♪

おすすめですよ♪

投稿日:2019.11.16

ビタk子 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この亜鉛なくしては自分の身体の健康体にはアエン笑笑♪ぐらいに人間の身体には亜鉛は必要だと感じさせてもらいました。
これからも普段の食事以外に亜鉛はサプリで補いながら余生を頑張ろうと思っております。

投稿日:2019.11.16

ビタk子 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンcは女性も男性も大切。
でも普段の食事からではなかなか意識しなければ足りず、こちらだと手軽に摂取できたのでコスパ的、にもよくおすすめだと思います。またお世話になろうと思います。

投稿日:2019.11.16

ビタk子 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンが大切だとわかってはいてもなかなか自分ではバランスよく摂取するのが難しくこちらでお世話になっていました。でも、まーおトイレに行った時の臭いがスゴイ!ビタミン剤〜〜!そして尿は真っ黄色!

投稿日:2019.11.16

ビタk子 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者のため、いつものむようにしています。タイムリリースサプリなところも、一日一錠でいいので、毎朝飲むようにしています。

投稿日:2019.11.16

ゆう (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっと愛用していましたが、
一時期国産の青汁も試してみました。
でもやっぱり、これが一番だと
思い再度購入。
お通じもいい感じ。

健康系の接客業をしているので、
お客様や友人にもオススメしています。
初めての方でも飲みやすいので、
リンゴジュースと
豆乳&メープル
という飲み方も併せて^ - ^

投稿日:2019.11.15

ぽんちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中も授乳中も飲めるし、貧血に悩んでいたのにそれもなくなりました。
味も癖がなくとても飲みやすいです。
これからも続けていきたいです。

投稿日:2019.11.15

森の住人 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きめで初めはビックリしましたが、飲んでしまえば意外と普通に飲めます。
値段もお手ごろなので続けて飲んでいきたいです!

投稿日:2019.11.15

森の住人 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンと一緒にとっていたら、肌が明るくなったように思います。ビタミンは不足しがちなのでリピートします。1000mgも入っていてコスパがいいのでオススメです。

投稿日:2019.11.15

あるぱ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく粒が大きくて飲むのにつらいことがあります。
基本的に何でも飲めるのですが、これはつらい。

まだ始めたばかりなのではっきりとはいいがたいですが、風邪は引きにくくなったような気がします。
また変化があったら追記します。

投稿日:2019.11.14

ag (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気がついたら飲むような感じですが、リピートしています。飲んでない時より、飲んでる時の方がいいです。続けたい成分です。

投稿日:2019.11.14

りこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まではすぐに手に入るドラッグストアでマルチビタミン&ミネラルを買っていましたが、いかんせん高い。
それに比べてこちらはたっぷり入っていてリーズナブル。
ビタミンやミネラルは目に見える効果は期待せず、日頃取っていることでの安心感がほしいので継続したいです。

投稿日:2019.11.14

いなほみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足がよくつるので何かないかな?と探していたらカリウムがいいとのこと!試しに飲み始めたらほんとに足のつりがなくなりました!

投稿日:2019.11.13

ももこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン不足対策で摂ってます。
整ったビタミンがとれる食生活がなかなかできないので、こちらにお世話になってます。
体感的にはよくわかりませんが、小粒で摂りやすいのでまたリピートしたいと思います。

投稿日:2019.11.13

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんなビタミンが入っていて、個別に取るより簡単です。マルチビタミンを取るようになって、体調不良がなくなりました!!

投稿日:2019.11.13

ayumi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり長く飲んでいます。
最初は野菜の不足している分を補う程度に考えていましたが、便秘解消してからは、欠かせません。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きっと身体には効いているのだろうけど…
あまり、実感するようなものはないです。
私には青汁とビタミンCでいいかなぁ。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、便秘気味でしたが、朝、プログリーンズと食物繊維をとるようにしたら、便秘が解消されました。ほぼ毎日スッキリです。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

豆乳にシェイクして飲んでいます。飲みやすいです。一度、トマトジュースでシェイクしたら、真っ黒になり、飲む気が失せました(笑)

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中です。血液検査で体内血中のビタミンDが不足しているとのことで、購入しました。
粒も小さくて飲みやすいです。

投稿日:2019.11.12

ベビ待ち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3回目のリピートです。
最初の1本目は、飲んですぐに明らかなビタミン不足の口内炎などがきれいさっぱりなくなりました。
2本目で、なんとなく体調の良さを実感。
例えば、疲れにくい、朝自然に目がさめるなど。
これはまだ続いてます。

主人が風邪をひいたときに飲ませてみたら、主人は風邪が長引くタイプですが、早く治りました。

ビタミンにより、体の恒常性が維持されるのかな。
またリピートします。

投稿日:2019.11.12

キノコ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘ではないので、便秘が解消されるかどうかはわかりません。ただ粒子がとても荒くザラザラしているのが気になります。

投稿日:2019.11.11

まみ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

止められない間食の強い味方です。かと言って痩せる訳ではないけど(笑)飲むと安心感があるので今後も継続します。

投稿日:2019.11.11

まゆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

第一は目の粘膜の為に。もう一つは健康維持の為に継続しています。極小ジェルカプセルなので飲み易くて瞳も健康=一石二鳥のサプリです。

投稿日:2019.11.11

まゆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBを飲んでから風邪をひかなくなりました。寒くなってきたので、欠かさず飲もうと思います。コラ-ゲンも飲んでるので、ビタミンも一緒にとると相乗効果で肌に良いそうです。喉も冬はやられるので、期待を込めて。

投稿日:2019.11.11

ひまわり (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場の日焼け対策の為に、マルチビタミンと共に飲み始めました。
一粒が大きいので1粒をタブレットカッターで半分にわり飲んでいます。
夏の強い紫外線にも負けず、強いキメの整った、白い肌を続ける事が出来ています。

投稿日:2019.11.11

もち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが強烈ですが、調子が良いのでリピしています。
湿気があるところでは、湿って匂いがキツくなるので、しっかり乾燥剤を入れましょう。

投稿日:2019.11.11

sato〜 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数えられないくらいリピしています。
もともとアトピーが酷くて諦めていましたが、ビオチンを飲み出してから、身体中皮膚の調子が良くなりました。
今後も欠かさず飲みます。

投稿日:2019.11.11

sato〜 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安く、また500mgと丁度良い量だったので。
安く、また500mgと丁度良い量だったので。
安く、また500mgと丁度良い量だったので。

投稿日:2019.11.10

ここ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特にこれといった目立った効能は感じられませんが、とりあえず飲んでいます。
特にこれといった目立った効能は感じられませんが、とりあえず飲んでいます。
特にこれといった目立った効能は感じられませんが、とりあえず飲んでいます。

投稿日:2019.11.10

ここ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらも長期続けているサプリです。医薬品ではないのに効果をきちんと感じられます。
貧血気味なので食生活も気をつけるようにしています。(肉類を摂取する、コーヒーの飲み過ぎ注意等)

投稿日:2019.11.10

にぼし丸♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと併用しています。湿気やすく、室内保存だとくっついてしまうことが多いです。美肌に効果ありなのでこれからも継続します。

投稿日:2019.11.10

にぼし丸♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がよく分かるサプリなので継続しがいがあります。私は噛んで飲むのでかなり酸っぱいですが、一緒に飲む飲み物をアイスティーやレモン系のドリンクなどにすることが多いです。美味しく飲めておすすめです。

投稿日:2019.11.10

にぼし丸♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けています。

お腹が空いてる時に飲むと胃が痛くなるので注意です!

安くて含有量たっぷりでずっと続けます。
風邪をひきにくくなる気がします。

って今注文しようとしたら250カプセルが販売終了になってる…

なんでーーーーー(;_;)

大好きで続けているサプリが販売終了ばっかり。

サプーさんどうにかした下さい。その度にジプシーで調べて本当に面倒だし勘弁してほしいです。

投稿日:2019.11.10

Tommy heavenly6 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲んでるので効果のありがたみが薄れてきているのが正直な感想ですがw

これ飲んでると髪の毛と肌が栄養貰ってるって感じになります。

肌には勿論ですが、髪の毛が早く伸びて切りすぎた時や、ブリーチで切れてしまった髪に本当にありがたいです。

ブリーチしてる限りこれからもずっと飲み続けます。

投稿日:2019.11.10

Tommy heavenly6 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット中にカリウムのサプリがいいと聞いて飲んでみましたが、量を増やしてみても効果がわかりにくかったです。
もしかしたら飲むのをやめてみたら何かかわるかもですが、飲み終わったので様子を見て飲んだ時の方が良かったらまた飲もうかと思います。

ちなみに水だけで1日2〜3Lは飲んでいます。水の他にコーヒーも1〜2杯、たまにお茶も飲みます。

副作用的な物は何もなかったです。

投稿日:2019.11.10

Tommy heavenly6 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2019.11.10

子ネコのたまちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2019.11.10

子ネコのたまちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回目に購入し主人も気に入ったので夫婦で飲んでいます!2瓶目の今は特に効果が平行線状ですが、髪の毛にも聞いてるんだろうなぁ。わたしは気に入っていますよ(^^)

投稿日:2019.11.10

ピース (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日1粒飲むと、お肌がふっくら、顔が少し可愛くなります
しみが出来ないようにリピしていきたいと思います

投稿日:2019.11.09

aya (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,801~11,900件 / 39,467件